バイト探しはあるバイ
| 週3日~・6h~ 税理士法人でオフィスサポートなど |
|---|---|
| 支払い形態時給 |
| 派遣社員 |
| ---------------- 求人概要 ----------------11月4日開始のお仕事!週3日~×6h~◆銀座エリアで税理士法人サポ!安心の柔軟シフト♪PC経験あればブランクOK★税務・会計の専門サービスを提供する税理士法人 ---------------- 仕事内容 ----------------\税務・会計の専門サービスを提供する税理士法人/ 新橋・銀座エリアの綺麗なオフィスビルにて、部署を支えるサポート業務全般をお任せします。 【業務内容】 ▼書類管理、データ入力 L書類のファイリングやフォーマットへの入力など、部署の業務が円滑に進むようサポートします。 ▼電話・来客応対(一次対応のみ) ▼職場環境整備 L会議室の予約管理や備品の管理など、社員が働きやすいよう環境を整えます。 【使用ツール】 ・Excel ・Word ・Gmail ・Googlechat 【体制】 全体人数:34名(男性15人、女性19人) 平均年齢:45歳 ※派遣スタッフも2名活躍中! ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 法人や個人のお客様に対して、税務・会計の専門サービスを提供する税理士法人でのお仕事です。 社内では、当社からの派遣スタッフを含む育児と両立するママさんも活躍中! 社員同士の仲が良く、雰囲気が良くて働きやすいと好評です。 お子様の熱など突発的なお休みのサポート体制が整っていたり、 学校行事等によるお休みなども気軽に相談OK* 複数の駅から徒歩圏内で、アクセスも抜群です! 【仕事の魅力】 ファイリングやデータ入力や、電話/来客対応などカンタン総務をお任せします。 平均年齢40~50歳の落ち着いた職場で、不明点などもいつでも質問できる環境のため、ブランクのある方も安心* PCを使用した業務経験があれば、職種や業界は問いません。 他部署の社員ともコミュニケーションを取りながら、スムーズに業務を進められる方を歓迎します* 勤務は週3日~、実働6時間以上で、柔軟に選択OK! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 駅チカ(徒歩4分) 複数の駅よりアクセス可能 きれいなオフィスビル アットホームな職場 しゅふが活躍中 周辺に飲食店・コンビニあり オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 電子レンジ・冷蔵庫あり 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 新橋駅 徒歩7分 東銀座駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/09:30~16:30/09:30~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025/11/04~長期 【時間】 9:30~17:30の間で、実働6時間以上で選択が可能 《例》10:00~17:00、9:30~16:30(各休憩1時間) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3~5日(月~金) ※水曜日、木曜日出られる方歓迎 ※曜日・日数は選択可能 ※事前のお休み相談可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,750円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,750円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------週3日~・6h~ 税理士法人でオフィスサポートなど ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務 |
|
| 2025年10月22日~ |
|---|
企業名 | 派遣/税務・会計の専門サービスを提供する税理士法人 |
|---|