\キャリアUPが叶う/ *都内の会計事務所* 税理士補助STAFF募集! 【会計事務】 ・クライアントの会計業務代行 ・仕訳記帳 ・給与計算 他 会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを 会計ソフトへ入力する業務を中心に行います 【税理士業務】 ・顧客先への訪問 ・記帳代行業務 ・経営コンサルティング業務 ・保険代理店業務 他
検索結果9件 / 平均時給1,800円
中央区で人気のお仕事
\キャリアUPが叶う/ *都内の会計事務所* 税理士補助STAFF募集! 【会計事務】 ・クライアントの会計業務代行 ・仕訳記帳 ・給与計算 他 会計伝票・賃金明細書・出勤簿などを 会計ソフトへ入力する業務を中心に行います 【税理士業務】 ・顧客先への訪問 ・記帳代行業務 ・経営コンサルティング業務 ・保険代理店業務 他
仕事内容 弁護士のサポートとして債権管理や回収事務業務等のお仕事 クライアント様と弁護士を結ぶ、とても重要なお仕事です! 【具体的には】 ・債権回収に関する法的手続きの準備 ・弁護士指示による債務者との調整業務 ・裁判所での訴訟手続きのサポート ・債権に関する各種相談ヒアリング ※弁護士による債権管理・回収業務のサポートをお任せします! 「あなたのお悩みをお聞かせください」 ~どんな方でも相談しやすい、 身近な存在の法律事務所を目指して~ これまでのご経験もとても⼤切ですが、 当事務所では年齢・学歴・経験は問わず、 入所してからの努⼒・成果を 正当に評価する制度がありますので、 やりがいを持って働くことが出来ます。
---------------- 求人概要 ----------------週4日~&時給2100円・15時退社OK◆銀座駅スグの税理士事務所で仕訳入力~月次決算をお任せ!スキルUPと育児の両立も♪和やか環境で50代活躍中☆ ---------------- 仕事内容 ----------------20年以上の講師経験を持つ税理士により設立* 税理士事務所にて仕訳~月次決算の 《経理》のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼仕訳入力 ▼月次決算 ▼給与計算 ▼担当顧客からの電話・メール対応 ▼その他付随する事務業務 【顧客特徴】 従業員数10名以下の企業、個人事業主など 【使用ツール】 ・会計システム(マネーフォワード) 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 銀座駅スグ! 従業員数5名の税理士事務所。 税理士育成20年のキャリアを持つ税理士が立ち上げ、口コミなどから依頼が増え、ただ今成長中です。 50代が活躍中! 穏やかな方が多く、和気あいあいとした雰囲気の環境。 銀座一丁目駅の他、複数の駅から徒歩圏内でアクセスも便利です! 【仕事の魅力】 仕訳~月次決算や給与計算、電話対応などの経理・労務のお仕事です。 経験に応じ、個人事業主や従業員数10名以下の企業の顧客をメインでお任せ。 2~3名で顧客業務を分担するため、業務がひっ迫し、残業が増えることはありません。 裁量を持って取り組める環境のため、経験を積みスキルアップも可能です! 勤務は週4日~×1日5~6時間程度で選択OK*15時までの勤務も可能なため、小さいお子さんを育児中のママさんも、無理なく両立が叶うポジション*明るく前向きに取り組める方を歓迎します! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 税理士1名(50代・男性)、社員2名、パート2名(50代・女性) 【環境】 銀座駅・東銀座駅・銀座一丁目駅・京橋駅など複数路線が使用可能 近くに商業施設・飲食店・コンビニ多数 30~50代の年齢層が活躍中 穏やかで落ち着いた雰囲気の会社 在宅勤務あり 服装自由 髪型・髪色自由 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 銀座一丁目駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~16:00/10:30~17:30/10:30~16:30 09:30~15:30/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 ※開始日の相談可能 【時間】 9:15~17:30の間で、実働5~6時間程度で選択可能 【残業】なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ※日数・曜日の選択が可能 ※事前のお休みもしやすい環境 【出社のみのお仕事です】 ---------------- 給与 ----------------時給2,100円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,100円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------週4~・時短 税理士事務所にて仕訳~月次決算業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)
---------------- 求人概要 ----------------【銀座で時短♪】法律事務サポート@オシャレな弁護士法人で*週5日×1日6h*時給1830円◆最短16時退社OK!育児と両立しやすく、法律知識も身につくチャンス☆ ---------------- 仕事内容 ----------------金融法務全般、特に証券取引や投資関連の被害回復に強い専門性を持つ弁護士法人* 顧問弁護士のサポートとして、事務まわりの業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・電話対応 ・メール作成 ・来客対応 ・書類の印刷等の業務 ・会議室の予約等の業務 【使用ツール】 ・officeソフト(Excel、Word、Outlook) ・Google系ツール 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 金融法務全般、特に証券取引や投資関連の被害回復に強い専門性を持つ弁護士法人です。 2003年の設立以来、多くのお客様との信頼関係を築き上げています。 銀座駅徒歩4分のオフィスビル内に構える事務所は、オープンスペースで解放的な空間。 周辺にはオシャレなカフェや飲食店も多く、お仕事終わりも楽しめます! 【仕事の魅力】 顧問弁護士のサポートとして、電話/来客対応や書類の印刷、 会議室の予約などの事務まわりの業務をお任せします。 PCを使用した事務経験があれば、職種・業界は問いません。 業務を通じて法律の知識や専門的なスキルの習得により、今後の活躍の幅を広げられるチャンス* 週5日×1日6h以上の時短勤務が可能です。 最短16時退社もOKで、育児と両立をしながらの就業も目指せます! 決まった業務以外でも「これお願いできる?」などの急な依頼にも、快く引き受けられる方を歓迎! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 人数:3名(50代2名、60代1名) 男女比:1対2 【環境】 銀座駅徒歩4分 駅チカ 周辺にコンビニ・飲食店多数 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 銀座駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:00~17:00 10:00~17:30/09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も相談可能 【時間】 9:00~17:30の間で、実働6時間以上で選択可能 《例》9:00~16:00、10:00~17:30(各休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※お休み相談もしやすい環境 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,830円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,830円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------弁護士法人で1日6H~、電話対応などのカンタン事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務
時給
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------【未経験者歓迎】事務スタッフ!主婦活躍中/週3日~、扶養内勤務OK◎移転したばかりの綺麗なオフィスで快適勤務♪ ---------------- 仕事内容 ----------------子育てとの両立を応援します♪時間が選べる事務のお仕事。 企業税務・資金調達に強い士業集団ストラーダグループ。 今回、新たに経理事務スタッフを募集します! クライアント企業の経理代行をお任せします! 難しい部分は社員がしっかり対応しますので、ご安心ください◎ 補助業務をメインにお願いします! 【具体的には】 ・一般的な経理業務 (仕分け入力、請求書発行、経費精算、等) ・入出金管理 etc... ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆全国社会保険労務士連合会から「人を大切にする企業 職場環境改善宣言企業」の任命を受けております★☆ ◆ ★週3日~ ★土日祝休み ★時間が選べる ★お休み調整OK 曜日×時間は相談OK! 「早めに帰りたいから9~15時半で」 「子供の行事の関係で、今日は午前中だけ」 など、まずはご希望を遠慮なくお聞かせください♪ 融通のきく職場なので、学校行事でのお休み調整はもちろん 急なお子様の発熱での早退などにも対応可能です。 どうぞ安心してご応募ください。 ◆ ☆長く腰を据えて働きたい方☆ ◆ まずはパソコン入力がスムーズにできればご応募OK! 数字や文字の入力、書類送信など 正確さを大切に取り組んでいきましょう。 前職は接客業など未経験から始めたスタッフがほとんどです。 作業内容はお教えしますので大丈夫。 ぜひ長期勤務で経験を積んで、スキルを磨いてください。 ◆ ☆★駅近で通勤便利!女性活躍中の職場です★☆ ◆ オフィスは水天宮駅から徒歩2分。 その他、人形町駅や浜町駅も徒歩圏内♪ 複数路線が利用可能で通勤に便利です! 税理士法人・社労士法人の共同オフィスでは、女性スタッフが多数活躍中です。 正社員だけでなく、パートタイムや子育て中の女性もいるから心強いですよ◎ オフィスは、明るく活気があります。 「静かすぎる職場は緊張する…」という方も大丈夫。 打ち解けやすい、なごやかな雰囲気です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋蛎殻町1丁目36−5 いちご箱崎ビル5階 水天宮前駅 徒歩2分 人形町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~16:00/10:00~16:00/10:00~17:00 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【時間】 *上記シフトパターンは一例です* 9時~18時の間で勤務時間はご相談ください 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 【残業】 残業は少ない職場です 【日数】 週3日~ ☆曜日相談OK ☆学校行事などでの勤務調整OK ☆お子様の急な発熱や体調不良によるお休みもOK 【休日】 土・日・祝日 年末年始休暇 ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------□交通費支給あり(上限1,000円/日) □有期契約6ヶ月 ※以降、面談の上更新の可能性有 ※入社から6ヶ月経過の末日後より時給1,350円~ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------□各種社会保険には法定通り加入 □社員登用あり ▼職場環境▼ □服装オフィスカジュアル □お弁当持ち込みOK ---------------- ポジション名 ----------------税理士法人の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------流通・小売(百貨店・食品・スーパー・コンビニなど) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)
時給 1,400円~1,800円
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------最大時給1800円◎【週2日~×4h~】女性代表の事務所で《税理士アシスタント》を募集☆\経験を活かして即戦力に/子育て事情に理解あり◎30~50代しゅふ活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------★経理経験を活かして即戦力に! ★ 「久能五月税理士事務所」は、創業支援・経営支援・コンサルティングに強みを持つ税理士事務所です♪ 【具体的な仕事の内容】 ◆会計データの入力 ◆入力内容のチェック ◆照合作業 ◆税務申告書や届出書の作成 ◆給与計算 ◆Excelでの集計やWordでの文書作成 ◆資料やデータの整理 ◆電話や来客対応 ◆その他付随する業務全般 今回は即戦力としてご活躍いただきたいため、これまでに経理部門での実務経験がある方で 中級レベルのPC操作スキルは必須◎ 具体的には、タッチタイピングで入力ができ、Excelで四則演算などの基本的な関数が理解できれば ブランクは問いません。 会計事務所での勤務経験がある方は、時給面でも優遇いたします☆ 当事務所では、和やかで落ち着いた雰囲気の中、30~50代のしゅふが活躍中☆ 駅チカアクセスに加えて、女性が代表を務める事務所なので、働きやすさには自信あり! ぜひお気軽にご応募ください♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★週2日~×4h~でOK! 子育てしゅふさんも働きやすい環境です★☆ ◆ 平日のみ週2日以上、1日実働4時間~でOKなので、スキマ時間を有効活用◎ 残業はほぼなく、扶養内調整も可能です。 また、週5日×実働8時間のフルタイム勤務も歓迎しますので、ご希望に合わせた働き方が可能です! 出勤日はご希望に合わせて決めていただけるため、プライベートを優先しながら 働ける環境です! お子様の急な病気や学校行事などでのお休みは柔軟に対応しますので、 子育てしゅふさんも安心してスタートしてくださいね☆ ◆ ☆★経理経験と中級レベルのPCスキルがあればブランク不問♪ 高待遇でお迎えします★☆ ◆ 今回募集する《税理士アシスタント》は、即戦力としてお迎えしますので 経理経験がある方限定の募集です◎ また、中級レベルのPCスキルも必要になります☆ 税理士事務所での勤務経験がある方を歓迎し、時給面でも優遇します! 試用期間でも時給1400円スタート、経験やスキルに応じて最大時給1800円となり 短時間でもしっかり収入を得られる高待遇も魅力です◎ ぜひ私たちの仲間となって、新しい仕事をスタートしてみませんか。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋人形町2-35-13 日本橋長谷川ビル7F 水天宮前駅 徒歩3分 人形町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 10:00~14:00/08:00~12:00/10:00~16:00 09:00~15:00/08:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------★上記シフトは一例です★ 【勤務時間】 平日のみ週2日~5日、8時~17時の間で実働4~8時間 選べます。 扶養内調整もフルタイム勤務も、ご希望に合わせた働き方が可能です。 勤務日はご都合主義的に合わせて決めていただけます。 【残業】 ほぼございません。 【服装】 オフィスカジュアルでお願いいたします。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1400円~ ※試用期間は3ヵ月(期間中は試用期間時給をご参照ください) ※昇給あり ※社員登用制度あり 【交通費】 1日1000円まで実費で支給いたします。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- ポジション名 ----------------経験を活かせる・税理士事務所のアシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)
時給 1,500円~2,500円
アルバイト・パート
---------------- 求人概要 ----------------\扶養内もフルもOK!/税理士事務所の会計事務・決算補助など◆経験者歓迎!【時給1500円~/週3~/1日5時間~/一部在宅可】GW明け入社可◆家庭と両立応援! ---------------- 仕事内容 ----------------◆スキル活かして好待遇◎シフト選べる税理士事務所の会計事務◆ 会計事務や決算業務の実務経験のある方、大歓迎! 「1日5時間~」「週3~5日」「扶養枠内」 「お休み調整可」「在宅勤務併用」と しゅふに嬉しい条件のお仕事です!! 在宅も取り入れており、繁忙期以外は残業も少なめ。 社員登用もあり、時短正社員も相談できます◎ 税理士勉強中の方も、全力で応援します! 【仕事内容】 ●帳簿の入力 ●決算・申告書作成 ●顧問先への訪問 ●電話対応 ●資料整理 ●一般事務等 会計事務・税理士補助業務をお任せします。 デスクワークが主ですが、担当制のため顧問先への訪問もあります。 入力についてはストリームドを導入しています。 【大畑智宏税理士事務所について】 法人税・所得税・相続税のトータルサポートをモットーとしている税理士事務所です。 クライアントの皆様及びその先代が築いてきた大切な資産や事業を 皆様のご納得のいく形で、円満な相続・事業の継承をご提案しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆時短・週3日~◆◆有給の取りやすい環境◎子育て中の方も働きやすい環境です!◆ ◆ 「子育てが落ち着いたから、そろそろ働きたい」 「会計事務のスキルを活かせる仕事がいい」 「税理士試験の勉強中、勉強と仕事を両立させたい」 「子供が小さいから、時短で無理なく働きたい」 そんな方おすすめなのが、パートでの税理士補助のお仕事。 1日5時間~・週3~5日と時短勤務できるので、 あなたの生活スタイルに合わせて、無理なくお仕事できます! 現在事務所内では男性所長1名、女性スタッフ4名が就業中です。 長期勤務している方も多く、安定して長く働ける環境が整っています◎ ※繁忙期を除き、残業はほとんどありません! また、税理士勉強中の方も大歓迎!! 税理士受験のための授業料補助や試験休暇などもあり、 学校に行きながら働きたい!という方も応援します! 働きながら知識を身に着けることができ、 分からないことの質問もできるので、税理士を目指す方には最適の環境ですよ◎ ◆ ◆働きやすさに自信あり◎子育てママにも理解あり◆ ◆ 勤務時間は9時~17時をベースに、お子さまの保育園のお迎え等による時差通勤もOK! お子さまの行事や、体調不良による当日の急なお休みにも柔軟に対応◎ 仕事と家庭の両立を全力でバックアップいたします! 20~40代が中心で、子育て中の方や、しゅふさんも活躍しています! 少人数のため、コミュニケーションも取りやすいので、 分からないことがあれば、気兼ねなく聞いてくださいね! 実際の業務では、担当制のため顧問先への訪問など お客様と直接接する機会もあり、やりがいを実感できる環境。 デスクワークだけでなく、もっとスキルアップしたい方にもおススメです◎ 事務所全体のチームワークを大事にしていますので、 周囲を見ながら、自分から主体的に動ける方や、 積極的に質問したり勉強するなど意欲の高い方に来ていただけると、心強いですね。 また、駅チカで複数沿線利用可能、 通勤便利な好立地も魅力のひとつです♪ ◆ ◆家庭と両立OK◎税理士試験勉強中の方も通学できます!◆ ◆ ≪土日祝休み&残業少なめで安心≫勤務時 週末はゆっくりお休みできるから、プライベートも充実♪ 夏季休暇・年末年始休暇もあり、家族との時間もしっかりキープできます! お仕事に慣れたら、一部在宅での勤務もOK! 在宅勤務時のPC・wi-fi等も貸与。通信費も一部支給します。 サイボウズofficeを導入し、在宅勤務時でも気軽に質問・確認等ができる環境を整えています。 税理士試験受験のための授業料補助や試験休暇などもあり、仕事と勉強の両立が可能です! 元予備校講師の所長の元で、働きながら知識を身に着けることができます◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区京橋2-8-3 ACN京橋八重洲ビル4階 京橋(東京都)駅 徒歩2分 東京駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~16:00/09:00~16:00/10:00~17:00 09:30~16:30/10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9時~17時の間で5時間以上、相談のうえ決定します ※残業は基本的に少ないです。 繁忙期(12月末~3月)を除き、 残業があっても、1日に30分~1時間程度がほとんどです。 【勤務日数】 週3~5日 ※平日のみ 【休日】 土日祝日休み ※夏季・年末年始休暇あり ※試験休暇あり ※入社日等、ご相談ください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500~2,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◎交通費全額支給 ◎経験・資格により時給は優遇します ◎試用期間6ヶ月あり(条件同じ) ◎昇給あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 社員登用あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆法令に基づいた各種社会保険完備 ◆試用期間後退職金共済会加入(勤務日数によります) ◆税理士受験のための授業料補助有 ◆在宅における通信費一部負担有 ◆在宅勤務時PC・Wi-Fi貸与あり ◆社員登用制度あり ◆時短正社員制度あり ---------------- ポジション名 ----------------勤務時間が選べる税理士補助業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。