バイト探しはあるバイ
| 秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅 |
|---|---|
| 時給 1,600円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,600円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 秘書兼事務のオシゴトです! 【具体的には】 ▼会長・社長の秘書業務 ・スケジュール管理 ・来客対応(スケジュール調整、会議室の確保、来客時の案内) ・接待調整(スケジュール調整、お店の選定、手土産の手配、ご案内状作成) ・外出調整(往復交通手段の確認、タクシー手配) ▼副社長・常務の秘書業務 ・就任挨拶状の作成 ・ランチ会開催(スケジュール調整、会議室予約、お弁当の手配、準備後片付け、精算) ・手土産手配 ▼その他 ・取締役会懇親会調整対応 ・挨拶状の作成 ・社長名祝電・弔電(取引先のみ) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】17時間/月間 【詳細】残業代は別途支給します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 3~6ヶ月の紹介予定派遣にて正社員登用です。 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【賞与年2回:5.5ヶ月分支給】頑張った分だけ評価されます!業界未経験でも丁寧に教えてくれる環境♪ 【応募資格】 ・企業での秘書業務経験もしくはそれに類似する経験(年数不問) ・基本的なPCスキル(Word、Excel、PowerPoint) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年6月19日~2026年6月18日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |