ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎未経験OK!大手印刷会社グループに社内ヘルプデスク ・社内システムやPCに関する問い合わせ対応(チャット、電話、メール) ・入退社の方向けのPC発送、受領 ・請求処理 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅(徒歩5分) 京葉線 八丁堀 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■業務が立て込んだ際には残業をお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 2025年06月16日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 一般事務の経験、ヘルプデスクの経験 【歓迎/スキル】 Excel:SUMなどの基本関数 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター