貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 海外拠点多数の海外拠点多数の国内大手食品系グループ商社での貿易事務のお仕事です。 受発注、スケジュール調整、各種証明書の作成および手配、輸送ルートの確認、その他サポート業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01168772 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:15~17:30(実働:7時間25分) (休憩50分) ■お仕事のポイント■ ≪事務経験を活かして就業しませんか?/同じ環境で働くスタッフがいて安心! ≫周りに聞ける環境ですので貿易事務初めての方でも安心してご就業いただけます。 「営業事務経験を活かして就業したい」「コツコツとルーティンワークをこなすのが得意」という方にピッタリな求人です。 営業担当の関がサポートいたしますのでまずはエントリーお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪事務経験を活かして就業しませんか?/同じ環境で働くスタッフがいて安心!≫周りに聞ける環境ですので貿易事務初めての方でも安心してご就業いただけます。 【応募資格】 受発注、スケジュール調整経験のある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社