アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

レール車掌猫列車

東京メトロ日比谷線

東京メトロ日比谷線
のバイト・アルバイト求人を探す

バイト・アルバイト求人を探す
  • エリア

    中央区

  • 仕事内容

    専門事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

小伝馬町駅専門事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給1,946

小伝馬町駅で人気のお仕事

公益社団法人東京都建設事業協会
フロムエーナビ
公益社団法人での受入企業監査です!
仕事内容

仕事内容: 当協会は、昭和36年1月に東京都知事の認可を得て、公益法人として設立、発足し、この度2度目の東京オリンピックを迎えました。 設立、発足以来、東京都をはじめ、各地方公共団体・企業等が施工する公共事業に関し、主として「用地補償業務」を通じて協力し、事業の円滑な執行のために寄与してまいりました。 平成21年度からは外国人技能実習生の受入事業、平成27年度より外国人建設就労者の受入も開始し、この分野を通し、広く企業の技術向上支援と国際交流、国際貢献、街の発展に寄与したいと願っております。 この外国人技能実習生受入事業とは国の全面支援の下、世界各国から実習生を受け入れ、日本の各企業で作業を行いながら優れた技術・技能・知識等を実習生に習得していただき、帰国後に母国の産業振興に寄与できる優秀な人材を育成することで国際貢献することを目的としております。 この度募集致しますのは外国人技能実習生の受入企業(会員)の監査に係わる報告書等関係書類の作成、チェック、その他関連業務になります。

派遣/企業合併などを支援する経営コンサルティング企業
しゅふJOB
コンサル企業 未経験OK 総務部でITヘルプデスク
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週4~&最短17時退社可☆PC事務経験あればOK!ITサポート事務にチャレンジ♪ITの専門知識は不問!ゆくゆくは週1日在宅OK@小伝馬町 ---------------- 仕事内容 ----------------企業合併などを支援する経営コンサルティング企業* 総務部にてITサポート事務のお仕事です。 マニュアル完備&ITの専門知識不要*当社スタッフ活躍中で、不明点も確認しやすく安心です! 【具体的な仕事内容】 ▼手順書に沿ったアカウント設定 ▼IT関連の社内問い合わせ対応(FAQあり) ▼その他付随する業務全般 ※ITの専門知識不要! 【使用ツール】 ・Excel 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 企業合併(M&A)など専門とする、経営コンサルティング企業での就業です。 当社スタッフが派遣から、直接雇用への切替実績あり*しゅふの働き方に理解があり、雇用形態を問わず和気あいあいとした社風で働きやすいと評判です。 オフィスは開放的で、黒を基調とした高級感ある雰囲気。 社内イベントなども充実していて、活気ある職場環境です! 【仕事の魅力】 総務部でのITヘルプデスクのお仕事となります。 手順書に沿ったアカウント設定作業や社内からの問合せ対応などをお任せ。 マニュアル完備のためITの専門知識は不要*PCを使用した事務経験があれば業界不問でエントリー可能です。 週4日~×1日7時間以上で選べる*残業もなく、ゆくゆくは一部在宅相談もOK! プライベートも大切にしながらの就業が可能です。 定型業務以外でも、臨機応変に対応できる方、ホスピタリティ精神のある方を歓迎します! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 2~3名+当ポジション 同部署にて当社スタッフ就業中 従業員数:80名程度 【環境】 小伝馬町駅出口スグ 東日本橋駅・馬喰町駅・馬喰横山駅からも徒歩圏内 移転したばかりの黒を基調としてキレイ&オシャレなオフィス 開放感のある会議室あり 休憩スペースあり 自動販売機のドリンク無料 当社スタッフの直接雇用切替実績あり 社内イベントあり(派遣スタッフも参加可能) 電子レンジ・冷蔵庫完備 オフィス内感染症対策実施 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) ゆくゆく在宅相談可能 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 小伝馬町駅 徒歩1分 馬喰町駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:00/10:00~18:00/09:00~18:00 09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】7月開始~長期 ※開始日柔軟に相談可能 【時間】 9:00~18:00の間で、実働7時間以上で選択可能 【残業】なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ※日数・曜日の選択可能 【在宅勤務について】 就業開始3ヶ月経過後、週1日程度の在宅勤務の相談も可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------コンサル企業 未経験OK 総務部でITヘルプデスク ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- クリエイティブ・エンジニア ネットワークエンジニア・運用・保守/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

弁護士法人ユア・エース
しゅふJOB
経理、労務アシスタント
仕事内容

---------------- 求人概要 ---------------- 家事・育児との両立可能!/法律事務所の経理、労務スタッフ/経理や労務の経験を活かして働きませんか♪/週4以上勤務(勤務時間は問いません) ---------------- 仕事内容 ----------------経理&労務アシスタント募集! 2018年の設立以来事業を拡大中! 弁護士法人、司法書士法人、行政書士法人を擁する一大グループに成長しました。 事業拡大のため、経理アシスタント、労務アシスタントを積極採用中です。 今までの経理や労務の経験を活かして働いてみませんか。 あなたからのご応募をお待ちしています。 【仕事内容】 <経理> ・振込データの作成や振込手続き ・経理宛の郵便物の仕分け、ファイリング(各業者からの請求書等) ・立替経費領収書の仕分け、ファイリング ・経費管理システムへの入力 ・小口現金管理 など <労務> ※下記業務のフォロー ・入退社手続き ・勤怠確認 ・給与計算 ・労務宛郵便物の仕分け ・就労証明書や傷病手当金証明書等の作成 ・労働、社会保険法令に関する書類の作成、届出 ・従業員からの依頼、相談への対応 ・年末調整に関する手続き など 目の前の仕事にコツコツ集中して頑張れる方におすすめです。 「今日はここまで終わらせよう!」と目標を立てて、自律して作業を進めていける方を歓迎します。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 経験を活かした柔軟な働き方で家庭と両立!【経理】や【労務】の経験を活かし、生活に合わせた働き方ができます! ◆ 子育て中のあなたにぴったりの働き方、見つけませんか? 経理や労務の経験を活かして活躍できます。 週4以上の勤務で、1日の勤務時間はお任せします。 家庭との両立を目指すしゅふの方が多数活躍中の職場です。 お子さまの成長を見守りながら、キャリアも磨けます。 様々なライフステージを迎えるしゅふの皆さんが安心して働けるよう、私たちが全力で応援します。 【安心の仲間と環境】であなたの新しい一歩を支えます。あなたの経験を活かしつつ、家庭と仕事を両立しませんか? ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 小伝馬町駅 徒歩5分 人形町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~14:00/10:00~15:00/10:00~16:00 13:00~18:00/16:00~21:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*上記シフトパターンは一例です* 【期間】 雇用期間6ヶ月(更新あり) 就業開始日はご相談の上決定(入社日は月2回) 【時間】 9:00~21:00 内 ※6時間以上の勤務の場合は1時間の休憩が入ります ※残業はありません ※社会保険加入必須(社会保険上の扶養内での働き方はできません) 【休日】 土・日・祝日 【休暇】 有給休暇 産前・産後休暇  ※取得・復帰実績あり 育児休暇  ※取得・復帰実績あり ※取得条件あり 介護休暇 ※取得条件あり 【シフトについて】 毎月、20日までに翌月のシフトを提出していただきます。 上長からの承認が下りたら、翌月はシフト通りに勤務していただければOKです! \上記の他にご希望の働き方があれば教えてください/ ---------------- 給与 ----------------時給1,200円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費支給(月5万円まで) ・昇給あり(契約更新時に決定) ・残業代は別途全額支給 ・月給制あり ※毎月固定シフトで出勤できる場合は、上記時給で換算した月給制となります。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■社内研修制度(座学研修、OJT研修、マネジメント研修、リーダー育成プロジェクトなど) ■ネイル自由(タイピングの支障にならない程度) ■オフィスカジュアル ■資格取得支援制度 ■資格手当 ■図書制度 ■オフィスコンビニ ■ウォーターサーバー ■マッサージ無料(月1回)  ◎マッサージ師さんが出張で来てくれて、無料でプロのマッサージを受けられます! ーーーーーーーーーーーーーー \まだまだあります!充実の福利厚生/ ◆美容医療治療の従業員特別優待 提携ビューティークリニックにてお得な価格で美容医療が受けられます。 ◆仲介手数料の従業員割引 グループ会社にて社員の引っ越し先の物件探しや契約の際の手数料割引を受けられます。 ーーーーーーーーーーーーーー ---------------- ポジション名 ----------------経理、労務アシスタント ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------法律事務所・特許事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪≫総合ユニフォームメーカー≪カジュアルでの就業OKです!  【経理事務】◆従業員の経費精算・支払いチェック(システムと原本の突き合わせ)、月次・年次決算業務、予実などの管理会計業務のサポート、銀行用務、コピー、ファイリング、代表電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩5分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩60分。9時15分~18時の勤務も相談可能。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,050 円 ~ 2,150 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅チカで通勤ラクラク!うれしい土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ就業中!  OJTがしっかりあり安心!アットホームな雰囲気の職場で、居心地の良さは抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

アデコ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系フォワーダーでの海上貿易(輸出入)のお仕事です。 具体的には、国内顧客や海上パートナーおよび海外グループ会社などとのコレポン、基幹システムへの入力、運賃見積、本船スケジュール確認、ブッキング業務、輸出入に関する各種書類作成および発行、その他通関指示や配送手配など各種調整をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01138233 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 ヨーロッパを中心にグローバルで事業展開。 「物流サービス」の卓越性」をモットーに実践をし、お客様に高品質なサービスを提供している企業です。 【部署紹介】 グローバル企業の日本法人として、顧客の国際物流の一端を担い、顧客のビジネスの成功を目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:3,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】グローバル企業の日本法人として、顧客の国際物流の一端を担い、顧客のビジネスの成功を目指しています。 【応募資格】 海上貿易経験がある方。特にフォワーダーでの就業経験がある方、歓迎をします! 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 工作機械を提供する企業にて経理のお仕事です! 資金繰りサポート、入金処理、経費伝票処理(仕訳含む)、資料作成、書類ファイリング、電話応対などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170892 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 東証一部上場大手機械メーカー! 落ち着いた環境で業務に集中できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】東証一部上場大手機械メーカー!落ち着いた環境で業務に集中できます! 【応募資格】 経理のご経験がある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★経理部内で資金繰りサポート★年収522万/大手精密メーカー♪ ●資金繰りサポート ●入金処理 ●経費伝票処理(仕訳含む) ●資料作成・書類ファイリング ●電話対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩4分) その他、都営新宿線「馬喰横山」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月1~10時間 残業少な目♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 就業開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資金繰り業務を中心にお任せ!経験ある方、生かせます!なくてもOK!精密機械の製造を行う大正12年創業の老舗企業!資金繰り経験ある方へ入社後3年間の在籍率95%!超安定の総合工作機械メーカーです♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回 ◆基本的なPC業務経験、簿記3級、経理事務経験をお持ちの方 ◆資金繰りに関する経験・SAPの経験をお持ちの方は大歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 金融業界での経験が活かせる♪短期保険に関する事務をお任せ♪・新契約・既存の契約に関する事務・お客様からの問合せ対応・証券・更新案内などの書類の作成&発送・PDF処理、書類の管理、など ※同業務の方から、いつでも聞ける環境です。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩2分) その他、JR総武本線「馬喰町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~9時間 基本的には残業ナシです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日相談OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 グループ向けの家財保険など短期保険を取り扱っております!保険経験なしでもOK♪金融業界の経験活かせます!同業務の方もいるので安心&聞きやすい♪テンプの仲間もいます♪ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 履歴書、職務経歴書による書類選考→面接2回予定→内定 【必須】 金融業界のご経験がある方 ※派遣期間中に少額短期保険募集人資格を取得できます☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★\日次経理経験で応募可能/★年次決算まで経験できる/三越前 ●仕訳帳の記帳 ●請求書管理、チェック ●経費精算 ●年次決算の作成 ●税務申告の準備と対応 ●オフィスの管理と維持など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 少人数の環境で自分自身で業務スケジュールを管理できる♪柔軟な環境有名スポーツ服のOEM業務を展開している企業安定した職場で就業可能◎アパレル業界で働きたい!スポーツやアウトドアが好きな方、必見です♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回 【必須】 ・経理の実務経験をお持ちの方 ※年次決算まで業務経験を積んでみたい方、大歓迎です! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ★\年次決算まで経験できる/★これから経理のスキルアップ目指したい方! ●仕訳帳の記帳 ●請求書管理、チェック ●経費精算 ●年次決算の作成 ●税務申告の準備と対応 ●オフィスの管理と維持など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「三越前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 有名スポーツ服のOEM業務を展開している企業安定した職場で就業可能◎アパレル業界で働きたい!スポーツやアウトドアが好きな方、必見です♪少人数の環境で自分自身で業務スケジュールを管理できる♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回 【必須】 ・経理の実務経験をお持ちの方 ※年次決算まで業務経験を積んでみたい方、大歓迎です! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
金融事務(生保・損保)/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 未経験OK!保険事務・新契約・既存の契約に関する事務・お客様からの問合せ対応・証券・更新案内などの書類の作成&発送・PDF処理、書類の管理、など ※同業務の方から、いつでも聞ける環境です。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩2分) その他、JR総武本線「馬喰町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~9時間 ※残業ほぼありません。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 前倒し開始など、開始月ご相談ください。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 レア!17時定時&残業ほぼなり◎◎ワークライフバランスも充実ですね。保険未経験で大丈夫です。同業務の方複数いらっしゃり、丁寧に教えていただけます。 【応募資格】 【学齢】 高卒 【選考ステップ】 選考過程:面接2回(筆記試験なし)※少額短期保険募集人資格(派遣期間中取得いただきます。)金融業界でのご経験者 ※少額短期保険募集人資格を派遣期間中に取得いただきます。 ※保険業界のご経験者歓迎です。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \年収522万以上/資金繰りに関する経理業務♪【工作機械製造の大手】 ●資金繰りサポート ●入金処理 ●経費伝票処理(仕訳含む) ●資料作成・書類ファイリング ●電話対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩4分) その他、都営新宿線「馬喰横山」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月1~10時間 残業少な目♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 就業開始日はご相談可能です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎精密機械の製造を行う大正12年創業の老舗企業!資金繰り経験ある方へ◎入社後3年間の在籍率95%!超安定の総合工作機械メーカーです♪資金繰り業務を中心にお任せ!経験ある方、生かせます!なくてもOK! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接2回 ◆基本的なPC業務経験、簿記3級、経理事務経験をお持ちの方 ◆資金繰りに関する経験・SAPの経験をお持ちの方は大歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【総務人事】 ・勤怠管理 ジョブカンの問い合わせ対応、Excelでの勤怠集計作業 ・給与関連 ・電話対応 ・その他庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 3分 【勤務時間】 09:30~17:50 【残業】有 期末期初は超える可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服飾×事務 人事部に所属し、勤怠給与などをお任せいたします!17時終了などの相談もOK!気軽にお問い合わせください。 【応募資格】 勤怠給与関連の業務経験 Excelフォーマット入力※SUM・IF・VlookUP修正程度 【担当者より】 総務事務でのご経験を活かせるお仕事です☆直接雇用の可能性があるので嬉しいですね☆和気あいあいとした居心地の良い雰囲気の職場です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《社団法人での人事労務》 1.人事労務 (勤怠、社会保険加入・喪失、随時改定、算定基礎届、住民税、 給与支払報告書、健康診断手配、えるぼし申請・報告、就労証明書等 2.就業規則等、規定類改定 3.理事会・社員総会準備、役員変更登記 (会場手配、日程調整、日程案内、出欠確認、Zoom設定、議案書作成・配信、通訳調整、座席表・シナリオ作成、 当日設営、議事録作成、登記申請) 4.その他会社行事(新年度会、タウンホールMTG) 5.海外出張フライト・ホテル・保険手配月1・2件程度 6.身元保証機関管理業務マニュアルに沿って不備チェック等、 電話は1日3件程度 30~40代活躍中★ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】基本的にありませんが、 総会の前後(10月、1月、3月)は準備や後処理があるため残業の可能性あり ☆5~7時間等ご選択いただけます! ☆在宅:週1日相談可能! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ ☆開始日応相談! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用/契約社員可能性あり♪週4日・時短・フルタイム選べます♪医療関連団体や医療機関を支援する団体でのオシゴト☆彡人事労務のご経験者大歓迎です! 【応募資格】 人事労務または、理事会・社員総会・登記申請業務業務の実務経験のある方 【歓迎条件】 ・テキパキとマルチタスク可能な方 ・一般社団法人に関する法務知識のある方 【担当者より】 管理部での労務事務をご担当いただくポジションです!ご経験を活かして就業しませんか?お問い合わせお待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 機械製品を扱う貿易商社での経理事務のお仕事です。 仕訳、伝票起票、管理、売掛金・買掛金管理、経理ソフトの入力等の日常経理をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172995 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~16:00(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 期間限定2か月程で実働5時間程度の時短勤務相談可能! スポット勤務希望の方やプライベートとの調整を取りながら勤務したい方にオススメです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 期間限定2か月程で実働5時間程度の時短勤務相談可能!スポット勤務希望の方やプライベートとの調整を取りながら勤務したい方にオススメです! 【応募資格】 経理経験ある方もしくは簿記資格を取得されこれから経理にチャレンジしたい方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 理事会・総会開催、役員変更に係る一連の手続き(日程調整、資料準備、会場手配、メール対応、登記手続き等) 、人事労務関連(就業規則等規定類改訂 、勤怠・給与確認、社保、住民税、年末調整等)、一部事業部の業務サポート(海外出張のフライト・ホテル手配、ビザ関連の申請書類確認等)を行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167209 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 一部テレワーク制度も導入しておりますので、ご家庭と両立しながら働きたい、経験を活かしていきたい! そんな思いをお持ちの方もぜひお気軽にご応募ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 一部テレワーク制度も導入しておりますので、ご家庭と両立しながら働きたい、経験を活かしていきたい!そんな思いをお持ちの方もぜひお気軽にご応募ください! 【応募資格】 【歓迎】人事労務のご経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
経理・会計・財務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 機械製品を扱う貿易商社での経理事務のお仕事です。 仕訳、伝票起票、管理、売掛金・買掛金管理、経理ソフトの入力等の日常経理をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01173436 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:15(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 期間限定2か月程度*実働5時間程度の時短勤務相談可能! スポット勤務希望の方やプライベートとの調整を取りながら勤務したい方にオススメです! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 期間限定2か月程度*実働5時間程度の時短勤務相談可能!スポット勤務希望の方やプライベートとの調整を取りながら勤務したい方にオススメです! 【応募資格】 経理経験ある方もしくは簿記資格を取得されこれから経理にチャレンジしたい方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業3課

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

17件中1~17件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。