アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果332件 / 平均時給2,001

中央区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 宇宙産業関連企業での貿易事務です。 海外への貨物輸送の手配・調整 、その他関連した輸出入書類処理のほか、必要に応じたマニュアルの整備等をお任せいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01237915 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 宇宙産業の発展を技術開発・実装から支える企業! 未来に貢献するやりがいのあるお仕事ですうれしい在宅あり&服装髪色ネイル自由でおしゃれも楽しめますうれしい在宅アリ残業もなくワークライフ充実経験を活かして、ここだけでのキャリアを積むことができます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/15~ 【給与】時給:2,150 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ポイント】宇宙産業の発展を技術開発・実装から支える企業! 【応募資格】 ベンチャー・スタートアップ企業での就業経験がある方は歓迎 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★未経験歓迎・貿易サポート★ ・海外代理店との英語コレポン対応(ほとんどメール) ・見積書作成 ・輸出作業の指示(書類提出・メールや電話で連絡等) 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅 A3出口より徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【接客や販売経験のみでもOK♪事務未経験OK◎】大手物流グループ会社★空港の通関部署へ輸出作業の指示(書類提出・メールや電話で連絡等)や書類作成などお願いします!英語のスキル活かせます♪ 【応募資格】 【必須】 ・英語の読み書きが可能な方★ \事務未経験OK!!接客や販売経験のみでも大丈夫です♪/ 【担当者より】 マンパワースタッフさんも複数活躍中の部署♪未経験からスタートされている方多数!!イチから丁寧に教えていただける環境です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手化学メーカーでの貿易事務のオシゴトです。 具体的には、輸入に関する事務がメインのお仕事になります。 発注手続き、納期調整、発注書類管理、通関依頼、乙仲対応、経費処理、保険処理、輸入品廃棄対応、為替予約依頼をお願いする予定です。 また、追加業務として庶務業務もお願いします。 具体的には、部門長のスケジュール管理や出張手配、会議準備やファイリング、名刺作成、慶弔手配をお願いする予定です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01191471 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 「経験を活かしてスキルアップしたい」「働きやすい職場がいいな」「在宅勤務ありのお仕事が希望」そんな方にオススメ 【企業紹介】 大手グループ企業の化学品メーカーで、プラスチックや繊維などの製造・販売を行っている会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手グループ企業の化学品メーカーで、プラスチックや繊維などの製造・販売を行っている会社です。 【応募資格】 少しでも貿易事務経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪《運輸会社》駅近オフィスなので通勤に便利です!  【お願いしたいお仕事の内容】三国間輸送BL作成、船積み書類の作成、船の予約・調整、システム登録・内容の確認、請求書の発行、証明書の発行、パッキングリストの作成、お客様とのメール対応(英語あり)などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 日本橋駅(徒歩5分) 東京都中央区 【勤務時間】 8:45~17:45 ※残業は月10~15時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業少なめ&ウレシイ土日祝休み★当社スタッフ就業中!同業務の方がいるので安心!  質問しやすい環境♪周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群!オフィス内は禁煙なので快適ですよ! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 輸出のオシゴト ◆輸出通関書類作成(Invoice, Packing List, Shipping Instruction) ◆船積書類作成, 準備(Invoice, 原産地証明書申請、海上保険付保など) ◆仕入先発行書類の仕分け・配布 ◆海上運賃支払処理 ◆船積書類のバイヤーへの送付 ◆船積書類保存、保管 など ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) その他、東京メトロ銀座線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~17:20(実働7:20、休憩1:00) ◆残業:月10~19時間 ◆繁忙期:月末月初、決算期9月、3月、長期休暇期間(正月、GW)前後 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 当社限定☆パナソニック健保加入♪ご本人負担約4割で保険料がオトク!日本橋駅直結で傘いらず☆快適通勤♪\週末HAPPY/土日祝お休み☆彡引継ぎあります!安心スタート☆ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <精密機械メーカーでの貿易事務 (輸出手配) > ・輸出に関する書類作成(輸出申告書、買取書類など) ・海外向け書類の発送や社内処理など、貿易関連の付随業務 ※英語での電話取次、英文メール対応あり 【就業環境について】 ・部署人数:17名 (男性70%:女性30%) ・年齢層:30~40代 ・派遣スタッフ:1名(他部署) ・同業務:1名 ・服装:制服(ベスト、スカート貸与)*ブラウスはご用意お願いしますm(__)m ・その他:個人ロッカーあり ★正社員への直接雇用にも前向きな企業様なので長期の安定就業を目指す方にはぴったり!★ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:2,050 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆★直接雇用に前向きな企業様+嬉しい17時台終了=働きやすさバツグン!★☆精密工作機械の製造および販売を行うメーカー様での貿易事務をお願いします♪英語もしっかり使ってご活躍いただけます◎ 【応募資格】 ・貿易事務の業務経験 (輸出業務) ・英語での電話取次やメール対応が可能な方 ・Excel:四則演算 【担当者より】 30代~60代の幅広いご年齢層の方が活躍されている環境なので長く働けます♪派遣の受け入れ体制も問題ない方なので、環境に慣れてから長期就業とか考えたいって方でも安心できますね☆経験を活かしたい方、ぜひ! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *貿易事務*輸出入手配業務 ・顧客対応 ・輸出手配全般:輸出通関書類作成、通関依頼から配送までの調整、在庫管理の業務までを (在庫管理、入出庫指示、国内輸送手配、輸出入手続き、見積作成等) ・上記に関わる資料作成や情報共有:お客様や当社拠点との定例会議や資料作成 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅 徒歩(八重洲北口)5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 25時間/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/22~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【大手タイヤメーカーグループ*直接雇用の可能性有】輸出入手配業務全般をお任せします!簡単な英語読み書きも対応いただきます♪これから貿易事務の経験を積みたい方も歓迎!キレイなビルで穏やかな雰囲気☆ 【応募資格】 ・貿易実務経験者(年数は不問です) ・英語の読み書き(メール、TEAMS) 【担当者より】 *慣れてきたら在宅週3回程可能です(出社頻度が変更になる可能性あり) *貿易事務の経験が浅めでもチャレンジ可能! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社カインズサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・電話なし・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \中国・アジア輸入の貿易事務/ 商材はアパレル関係がメイン! ↓おしごと内容↓ *輸入申告サポート →送られてきた通関書類をチェックし、メールで送付 *配送手配 →運送会社に電話・メールで配送手配(5件/日程度)   *納期の調整 →納期の短縮依頼があった場合は、  「直送便に変更」など、短縮できる方法を提案します! *電話対応(10件/日程度) *アピールポイント* 貿易事務のお仕事と言えば、残業が多いイメージですが… 基本残業ナシ&?忙期も残業月10h未満と超少な目! 「貿易事務は好きだけど、今の会社は残業が多いので負担なく働きたい…」 という方のキャリアアップにオススメ!! 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 新橋駅(徒歩12分) 【勤務時間】 8:45~17:45(実働8時間/休憩60分) 残業:基本ありません ※繁忙期(1月,8~10月)0~10時間程度/月発生します。 ※正社員登用後、残業代1分単位で支給されます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★貿易事務の経験を活かせる!3~6か月後を目安に正社員へ! 賞与年3回&年収450万~なのも嬉しい♪★貿易事務ですが、基本残業ナシ! スキルを活かして負担なく働きたい方のキャリアアップにオススメ! 【応募資格】 ・貿易事務の経験のある方(経験年数は問いません!) 派遣会社:株式会社カインズサービス 東京本社(オフィス)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《東京駅》大手化学品メーカーで輸出♪商材:樹脂輸出書類作成、SAPにてオーダー処理フォワーダーとのやりとり、船のブッキング在庫確認、請求・売上回収、納期調整その他、データ処理、文書作成、ファイリングなど ※同業務の方複数☆*分担して進めていきます 【勤務地】東京都 中央区 / 京浜東北・根岸線 東京駅(徒歩6分) その他、東京メトロ東西線「日本橋(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:35(実働07:50、休憩00:45) 残業月3~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事 一部在宅:週1~2日 お仕事に慣れたら最大週2の在宅あり 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 はじめは出社→慣れれば在宅OK日本橋駅から直結♪アクセスしやすい残業10時間以内★自分時間もGET!社員の方も穏やかな方が多い◎おいしいと評判の食堂!ワンコインでランチが食べられる★ 【応募資格】 ■貿易事務(輸出)の経験がある方 ※化学品経験者歓迎/♪ ■英文メール対応が可能な方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語のコレポン対応あり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・受発注 ・サプライヤーとのスケジュール調整(英語) ・外貨送金依頼(商品代や海上輸送費) ・船積書類作成 など ★メールは全て英語での対応となります! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅 駅直結0分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 10~20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 開始日はご相談下さい 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 三国間貿易の貿易事務を担当いただきます!外資食品商社でのお仕事です◎ 【応募資格】 ・貿易事務のご経験 ・英語スキル(メールでのやりとりは全て英語です) 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中★ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    日本海事検定グローバルサポート株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 10月スタート/年間休日120日以上/キャリアアップ/正社員前提採用 《業務内容》 ◇顧客からの問い合わせ対応 ◇通関、配送手配指示 ◇外地との連絡 ◇請求書作成 ◇その他付随業務 ※貨物の輸出前・後の顧客対応、料金回収、  輸出業務に関わる各種実務手配など様々な業務をお任せします。 ※正社員登用後、ジョブローテーション制に伴い  将来的に他部署に異動になる可能性があります。  \業務に興味のある方はお気軽にご相談ください(^^)★/ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩8分) 【勤務時間】 ◇9:00~18:00(休憩60分) ◇残業:月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◇即日~長期 ※6ヶ月の派遣期間就業後、双方の合意の元正社員登用 ※開始日ご相談ください!10月スタート可能! 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇正社員前提!世界有数の海運会社のグループ企業!◇国際物流の実務経験のある方歓迎!経験浅もOK!◇福利厚生も充実しており働きやすい環境!◇即日勤務スタートOKの案件!10月開始OK! 【応募資格】 《経験》 ◇国際物流会社等での実務経験のある方歓迎 《語学》 ◇英語   貿易レベルの英語、メールでのやり取り、読み書き程度 《資格》 ◇不問 派遣会社:日本海事検定グローバルサポート株式会社 ビジネスサポート事業部【1】

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪フィルムメーカー≫駅直結で雨の日の通勤も便利!オフィスカジュアル勤務OKです!  【お仕事の内容】受注業務(納期調整、端末への入力)、フォワーダーとの情報共有、原産地証明書作成、売上情報チェック、手形決済手続き、入金確認・消込処理、書類整理・電子保管などをお願いします。 ※週4日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東北本線 東京駅(徒歩3分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:40 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/14~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!残業少なめ!フリーアドレス制を導入している企業!休憩室あり!  当社含む派遣スタッフ活躍中!キレイなオフィス!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※受注生産品を取り扱うメーカにて工場との納期調整や得意先の応対経験 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 工作機械メーカーでの輸出貿易事務です。 輸出申告書類作成、買取書類作成、その他海外への書類発送や社内処理等の貿易に関する事務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01216141 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ \直接雇用を目指せるチャンス! 未経験も歓迎/ 【企業紹介】 東証一部上場大手精密工作機械メーカーでの貿易事務のお仕事です! 落ち着いた雰囲気で業務に集中できます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \直接雇用を目指せるチャンス!未経験も歓迎/【企業紹介】東証一部上場大手精密工作機械メーカーでの貿易事務のお仕事です!落ち着いた雰囲気で業務に集中できます! 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・輸出業務サポート ・関係各所への連絡・調整(メール・電話) ・専用システムへのデータ入力 ・空港・倉庫への作業指示 ・請求書などの書類作成 ・書類チェック(インボイス、パッキングリスト、航空運送状など) 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅 A3出口より徒歩7分 【勤務時間】 10:00~18:45 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 落ち着いて業務したい方必見!環境おすすめです!!物流企業◎輸出に関するデータ入力、請求書などの書類作成、インボイス、パッキングリストなどのチェック業務などをお願いします!! 【応募資格】 ◎英語:抵抗ない程度(翻訳ツール使用OK♪) ◎なんらか事務経験 【担当者より】 朝はゆっくり10:00開始!未経験から活躍中の弊社スタッフも同業務者にいらっしゃいます!ぜひご応募くださいませ!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・大量募集・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~SAPシステムからシステム移管を行う為のプロジェクト~ ■移行計画の策定とプロジェクトチームの立ち上げ 業務特性と移行の目標を明確にし、プロジェクトを推進するチームを立ち上げ ■現状の業務工程・システム・データの構造の洗い直し 既存システムから新しいシステムへの移行に必要な情報を収集・分析 ■移行オプションの選択とデータ・パラメータの整備 新しいシステムへの具体的な移行方法を選択し、 移行に必要なデータの準備とマッピング実行 ■移行テスト データ不整合や機能面での問題を早期に発見するため、複数段階のテストを繰り返し実施 ■本番移行と運用開始・トレーニング 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 ◆人形町6分3分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】基本なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/04~ 長期を予定 【給与】時給:2,500 円 ~ 4,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 システムコンバージョン(SAP→国産システム)におけるプロジェクト全体の進捗管理や、各種ベンダーコントロール、マイグレーション管理を行っていただきます。 【応募資格】 ■必須 ・システ移管プロジェクトの経験 ・開発系経験 ■尚可 ・基幹システム構築のプロジェクトマネージャーのご経験 ・PMP、プロジェクトマネージャー(IPA) 【担当者より】 最新のシステム環境や別のシステムへ移管するプロジェクトにおいて、企画、実行、完了までの一連のプロセスを管理・推進をお願いします☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【京橋・東京駅】外資ブランドメーカーで経験活かして輸入業務◎1950 ※商材:スマホ周辺機器 /仕入地:香港・中国・ベトナム /手段:SHIP・AIR ※上司が外国人&海外とのコレポンにてマンダリン語&英語でのコレポン必須 ●受注入力 ●輸入書類のチェック ●香港のグループ会社との英語のコレポン ●在庫管理 ●フォワーダーとの出荷調整 ●返品処理(輸出) ●サンプルの発送手配 ●請求書処理 ●社内備品管理 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!京橋駅直結ビュレックス京橋での就業 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業基本ありません♪ピッタリ定時退社できます 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 更新型の長期のお仕事ですスタート日相談可能 一部在宅:週1~2日 基本は出勤でお願いします/体調不要ややむを得ない場合取得OK 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 マタニティカバーで約1年間の期間限定社員との引継ぎたっぷりありカルフォルニア発!ワイヤレス充電器世界シェアトップのブランドメーカースタイリッシュなデザイン&人気キャラクターとのコラボ製品多数! 【応募資格】 【必須】 ●輸入業務経験(在庫管理)&マンダリン語&英語応可能な方 【Excel】 文字入力・修正 【中国語(北京)】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 会話:中国語(マンダリン語)&英語&日本語海外とのメール:英語使用 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 12月スタート!≪ICT・半導体関連のメーカー≫駅に直結!当社スタッフ就業中です!  【お仕事の内容】当社製品のデリバリー(受注、出荷、売上、請求・支払い、入金にいたる各種処理)業務、注文書などの書類整理、文書管理システムへの電子ファイル保管、電話応対などをお願いします。 ※週4日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東北本線 東京駅(徒歩3分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:40 ※休憩は60分です。 ※時差出勤も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベート充実!リフレッシュできる休憩室完備!  とてもキレイなオフィス!オフィカジOK!幅広い年齢層の方が活躍中!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※納期調整や得意先への応対経験がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手化学メーカーでの貿易事務のオシゴトです。 具体的には、輸入に関する事務がメインのお仕事になります。 発注手続き、納期調整、発注書類管理、通関依頼、乙仲対応、経費処理、保険処理、輸入品廃棄対応、為替予約依頼をお願いする予定です。 また、追加業務として庶務業務もお願いします。 具体的には、部門長のスケジュール管理や出張手配、会議準備やファイリング、名刺作成、慶弔手配をお願いする予定です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188321 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 「経験を活かしてスキルアップしたい」「働きやすい職場がいいな」「在宅勤務ありのお仕事が希望」そんな方にオススメ 【企業紹介】 大手グループ企業の化学品メーカーで、プラスチックや繊維などの製造・販売を行っている会社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手グループ企業の化学品メーカーで、プラスチックや繊維などの製造・販売を行っている会社です。 【応募資格】 貿易事務経験ある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第1支社

    パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 通関依頼や書類作成など貿易事務 ◆書類作成・チェック ◆通関依頼、請求業務 ◆納期管理、出荷手配 ◆メール・電話対応 など…航空輸入がメインです!(たまに輸出・海上もあります) これから貿易経験を積みたい方も大歓迎です♪ ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 12月、1月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「月島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 9:00~18:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月15~20時間 ◆★程よく残業ありで稼げます!★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 『正社員』を目指せるオシゴトです♪★開始日はご相談ください★ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 正社員になる前に⇒派遣で見極め♪紹介予定派遣で直接雇用のチャンス!慣れたら週2日ほどテレワークOK!週末休みでしっかりリフレッシュ+*あなたのキャリアが生きる職場☆彡複数の駅から徒歩圏内!アクセス◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

    大勝フーズ株式会社
    しゅふJOB

    貿易事務スタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------英語力を活かせる★《水産物卸業の会社で貿易事務》築地駅より徒歩3分!未経験OK・子育てママに理解のあり・昼食代無料サービス♪ ---------------- 仕事内容 ----------------★英語力を活かせる!貿易事務のお仕事です★ \ここがオススメpoint/ 〇子育て事情に理解のある職場 〇しゅふJOB採用実績あり 【仕事内容】 輸出関係の事務をお願いします。 ・英文書類作成、確認 ・英語での取引先とのメール 貿易事務が初めての方もOK! 英語は読み書きのスキルを活かせる職場です。 ※英語での電話対応はございません 主に契約書の作成になるので、真面目に丁寧にお仕事できる方、 また、綺麗な字を書ける方を探しています。 ぜひお気軽にご応募くださいね♪ 【企業情報】 大勝フーズ株式会社は、北海道の美しい海で育まれ、 鮮度良好で栄養満点なホタテ製品を皆様にお届けしております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ しゅふJOB採用実績ありの安心企業! ◆ 「英語のスキルを活かしたい」 「輸出など貿易に興味がある」 「子育てに理解のある職場で働きたい」 そんなしゅふさんにおススメ! ★=================★ ・英語は読み書きができればOK ・未経験も丁寧にサポートします ★=================★ 貿易事務が初めての方も、先輩の丁寧な指導やフォローがあるから、 安心して活躍していただけますよ◎ もちろん、ご経験のある方も大歓迎! 新しい仲間を楽しみにお待ちしてます♪ ◆ 働きやすさバツグンの職場環境! ◆ \家庭と両立しやすい日勤ワーク/ 週4日、9時~17時までのお仕事♪ 「子どもが学校に行っている間だけ」 「体力面が不安だからまずは短時間から始めたい」 そんな方も無理のないペースで活躍できます。 \昼食無料!!/ 希望すれば会社から昼食が支給されます。 朝の忙しい時間にお弁当を準備しなくていい~♪ 時間もお金も節約できる嬉しい制度ですね◎ \子育てママに理解あり/ 学校行事などによる勤務調整OK! お子さまの発熱などによる急なお休みにも柔軟に対応します。 \未経験OK!/ 分からないことは周りのスタッフが丁寧にサポートしますので 貿易事務未経験の方もお気軽にご応募ください♪ 久しぶりのお仕事復帰の方にもオススメです◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区築地3-7-10 JS築地ビル8階 築地駅 徒歩3分 新富町(東京都)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日 09:00~17:00 月/火/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆勤務時間◆ 9:00~17:00 (実働7時間 休憩1時間) ※勤務時間相談可能です。 お気軽にお問い合わせください。 ◆休日◆ 水・土・日・祝 年末年始 夏季休暇 GW ◆服装◆ オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】 1,500円 ■試用期間3か月(同条件) ■交通費支給(上限15,000円/月) ---------------- 福利厚生 ---------------- まかない・食事補助あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■年次有給休暇(法定通り) ■電子レンジ・冷蔵庫あり ■昼食支給(無料) ---------------- ポジション名 ----------------貿易事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 未経験歓迎 残業なし まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 英文事務/一般事務/データ入力

    リバティー株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手グループで貿易事務> 海上貨物の輸出入に携わる業務を お任せします◎ 具体的には… ・貿易書類(B/L)発行 ・船会社への予約手配 ・船の動静確認 ・他部署への通関依頼書の作成 ・工場や運送会社との出荷や納期調整 ・請求書作成 ・郵便対応、庶務、給湯室掃除(当番制)など *海外とのやり取りはありませんので、 英語に自信がない方も安心してできる貿易事務です! 未経験からスタートしたい方は 仕事の役に立つ無料の動画セミナーを 用意しており、書類選考で 企業へのPRにもなります! 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 東銀座駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:30/休憩60分 ※残業は月間で5~10時間程度/繁忙期(連休前後)は20~30時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ・即日スタートOK・長期で働けるお仕事 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■安心の大手グループでお仕事■未経験OK■丁寧なサポートあり■就業前に貿易セミナーが 無料で受講可能■社員登用のチャンスあり■安くておいしい食堂あり 【応募資格】 ・未経験OK \WEB登録を実施中/ 来社不要&スマホで登録OK◎ ご登録後は翌週から 勤務スタートも可能です♪ 派遣会社:リバティー株式会社 新宿オフィス【CPK】

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 イクラや数の子などの養殖で日本有数の企業にて、貿易事務のお仕事です。 具体的には、海外から国内への製品輸入、三国間貿易業務になります。 左記に関わる海外工場とのやり取り(メール)、コスト計算、輸入手配、通関依頼 、社内システムへの計上等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01244214 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 馬喰町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【おすすめポイント】 イクラ、筋子、数の子など養殖で有名な企業です。 他部署にてアデコスタッフも複数名活躍中です! 複数路線から駅チカでアクセスも良く綺麗なオフィスです。 様々なキャリアを積まれた方がおり、お人柄が良い社員さんも多いとスタッフさんからご評価いただいております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【おすすめポイント】イクラ、筋子、数の子など養殖で有名な企業です。他部署にてアデコスタッフも複数名活躍中です!複数路線から駅チカでアクセスも良く綺麗なオフィスです。 【応募資格】 事務頑張っていきたい方、コミュニケーションが好きな方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第4支社

    ワールドコンツェルン株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ゚・*:.。今がチャンス!正社員登用前提の貿易事務.。.:*・゚ 【オススメポイント】 ◎正社員登用前提なので安心♪ ◎土日祝休み&大型連休アリ! ◎駅チカ徒歩2分♪ 高時給1800円! ◎英語・経験活かせます! ◆正社員登用後◆ → 未経験者 月給28万5千円~ 年収350万円~            経験者  月給36万6千円~ 年収450万円~ 【お仕事内容】 ・海上及び、航空輸送手配業務 など 20代~40代の世代の方が活躍中です! ★少しでも気になった方お気軽にご相談ください★ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅(徒歩2分) 東京メトロ半蔵門線・浅草線・日比谷線各駅より徒歩5分圏内で通勤しやすい(^^♪ 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間)  休憩:60分 残業:月15時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期安定のお仕事♪ 勤務開始日相談可能です! 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,250 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・半年ほどで正社員になれます☆・英語力・経験活かせる♪・駅チカ徒歩2分!・時給1800円と高時給! 【応募資格】 ・TOEIC650点以上あるいはそれに準ずる職務経験や海外経験 ・フォワーダー経験者(海上/航空、輸入/輸出問わず) ・国際物流経験者 ↑上記一個でも当てはまる方 派遣会社:ワールドコンツェルン株式会社 東京支社

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆貿易事務☆ ・海外メーカーへの製鋼原料輸出販売に関わる書類作成、 ・システム入力・売買計上、納期管理・調整、仕入先・取引先や当社海外拠点との連絡業務等 ・英文契約書など書類、LC内容の確認、船積関連書類作成 国内外取扱いの割合:国内7割、海外3割 ★こんな部署★ 男性6名、女性5名20~40代就業中 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 直結 【勤務時間】 09:00~17:20 【残業】有 残業:10~20時間/月程度、ピークは月末・月初 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《在宅週1/17時台定時/29万~》日系鉄鋼商社!鉄鋼品の輸出貿易♪駅直結の社員食堂もあるようなとっても綺麗なオフィス、福利厚生充実◎大手で安定してお仕事しやすい環境です★ 【応募資格】 ■業務経験:営業事務経験貿易事務等の経験尚可 ■PCスキル:EXCE(IF関数・VLOOKUP・ピボットテーブル)・Word(基本操作) *英語:E-MAIL海外取引先と英語による書類授受や納期調整な読み書きが抵抗ない程度 *取引先国:韓国・台湾・ベトナム・中国・タイ・フィリピン・インドネシア等 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 輸入事務(貿易書類作成・コンテナごとの乙仲への通関依頼・荷渡し・取次対応)、入出金処理(エクセルやワードによる社内の支払処理作成、入力作業)、簡単なお使い(外出)、電話対応などサポート業務 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01275270 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 新富町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 10:00~17:00(実働:6時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ アットホームな職場でチームワークを大事にする環境です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アットホームな職場でチームワークを大事にする環境です。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験があれば可 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 外資系フォワーダーでの海上貿易(輸出入)のお仕事です。 具体的には、国内顧客や海上パートナーおよび海外グループ会社などとのコレポン、基幹システムへの入力、運賃見積、本船スケジュール確認、ブッキング業務、輸出入に関する各種書類作成および発行、その他通関指示や配送手配など各種調整をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01203300 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 ヨーロッパを中心にグローバルで事業展開。 「物流サービス」の卓越性」をモットーに実践をし、お客様に高品質なサービスを提供している企業です。 【部署紹介】 グローバル企業の日本法人として、顧客の国際物流の一端を担い、顧客のビジネスの成功を目指しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:3,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】グローバル企業の日本法人として、顧客の国際物流の一端を担い、顧客のビジネスの成功を目指しています。 【応募資格】 海上貿易経験がある方。特にフォワーダーでの就業経験がある方、歓迎をします! 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 船会社と輸入会社の間に立ち予約管理等を行う企業です。 今回は、ブッキングチームでの事務をお願いします。 <具体的には?> ◆輸出前検査・洗浄の申込、登録、修理、進捗管理など ◆輸出車両数チェック ◆車両リストおよび集荷先リストの作成 ◆顧客・運送業者対応(電話、メール、スカイプ) ◆支払処理および請求書作成 ◆船荷証券対応    ◆その他事務 ※一部、初級レベルの英語使用有(電話・メールでの使用はありません) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩6分) 八丁堀(東京都)駅から徒歩7分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】15時間/月間 【詳細】残業は業務状況によりほとんど発生しない月もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 丁寧な業務指導があるので安心してスタートできます♪新しいお仕事をスタートさせたい方歓迎☆頑張り次第で直雇用化の可能性もあり!#月収25万円以上 【応募資格】 ※貿易事務の経験は不問です! ◆事務経験がある方(業界や年数など不問) ◆Excelの基本操作(データ入力等)ができる方 ◆日常会話レベルの英語スキルがある方(電話・メールでの使用はありません) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    ヒューマンリソシア株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手海運企業グループの物流会社にて、貿易事務のお仕事です。直接雇用のチャンスもあるので、目標をもって取り組めますね☆複数路線の利用が可能でアクセス良好!通勤にもベンリですよ♪ 【仕事内容】 大手海運企業のグループ会社で、航空貨物の輸出手配をお願いします。書類の作成、データ入力、メール対応が主な業務です。電話対応も発生しますが、件数は多くありません。<航空貨物の輸出手配> ●社内外や海外とのメール対応 ●電話対応 ●社内システムでの出荷指示 ●請求書、経費の入力 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩9分) 都営地下鉄大江戸線【勝どき駅】徒歩9分東京メトロ有楽町線【月島駅】ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線【新豊洲駅】 【勤務時間】 ●9:00~17:45 ●残業:20時間程度/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 国際物流会社 【服装】 オフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【その他】 直接雇用の可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日●12月~、1月~スタートもご相談ください♪ 【給与】時給:1,820 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《土日祝休み♪》《派遣スタッフも活躍中☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●貿易事務(輸出)の経験がある方 ●Excel(SUM関数)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(関東) 新宿登録センター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪キレイなオフィス♪社員食堂完備の働きやすい環境です!  【お願いしたいお仕事の内容】輸出書類の作成、自社システムへの契約内容の入力・売上計上、納期管理、仕入先・取引先や海外拠点との連絡業務などをお願いします。 ※週1日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東北本線 東京駅(徒歩10分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:20 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業*複数路線が利用できる人気の駅近エリア!近くに飲食店・コンビニあり!  アットホームな雰囲気の職場◎当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中☆質問しやすい環境です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務or営業事務の経験が必要です。 ※読み書き程度&日常会話レベルの英語力がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    332件中1~30件を表示

    東京都中央区での「貿易事務」アルバイトの現状

    東京都中央区では、貿易事務のアルバイトが非常に多く、現在2300件以上の求人が存在しています。特に日本橋茅場町八丁堀などのエリアでの求人が目立ちます。例えば、八丁堀駅近くのアシストキャリアリンク株式会社では、時給1,800円からの貿易事務のアルバイトが募集されています。また、三越前駅から徒歩5分の場所にある株式会社スタッフサービスでは、在宅勤務も可能な貿易事務の求人があり、未経験者も歓迎されています。さらに、茅場町駅近くの大手物流会社では、NACCS入力を行う貿易事務のポジションがあり、こちらも時給1,800円となっています。これらの求人は、交通の便が良いエリアに集中しており、通勤のしやすさも魅力の一つです。特に、中央区はビジネスの中心地であり、多くの企業が集まっているため、貿易事務のスキルを活かすには最適な場所と言えるでしょう。

    東京都中央区で働くべきか、他のエリアを探すべきか

    貿易事務で働きたい人にとって、東京都中央区は非常に魅力的な選択肢です。多くの求人があり、時給も高めで、交通の便も良いことから、通勤のストレスが少ないのが大きな利点です。また、中央区は国際的なビジネスが盛んなエリアであり、貿易事務の経験を積むには最適な環境です。しかし、周囲のエリア、例えば港区千代田区にも貿易事務の求人は多く存在しますので、選択肢を広げるために他のエリアも検討する価値があります。最終的には、自分のライフスタイルや通勤時間、希望する職場環境に応じて、最適な職場を見つけることが重要です。

    貿易事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 貿易事務の仕事とは?

    貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

    2. 貿易事務の仕事の将来性

    貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

    3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

    貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。