英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・交通費支給
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <期間限定>電話なし♪英語活かせる★請求書の処理や海外入金の対応など! ●請求書の処理 ●海外入金の対応 ●各種データ抽出、フォーマット更新 ●社内申請の各種対応 ●英文メール・文書作成 ●販促物の製作など英会話はほぼ発生しません(来客や会議の際に挨拶程度できればOK) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「茅場町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:35(実働07:50、休憩00:45) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年8月末までの期間限定のお仕事です状況により延長の可能性あり 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈日本橋エリア〉複数路線利用できて便利♪教えてくれる環境があるので安心♪残業少なめでプライベートと両立に◎電話対応はないので、英会話は自信ない方でもOK!★時給1850円★ 【応募資格】 ◇英文メールの対応が可能な方 ◇日常会話程度の英会話スキルをお持ちの方※英語に関する資格は不要ですが、お持ちの方は活かせるので教えてください ※業界未経験OK!英語を使うお仕事をされたことがある方歓迎です!ご経験に自信がない方も、お気軽にエントリーお待ちしております。 【英語】 会話:日常会話、読書き:不要 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当