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    財務事務

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中央区財務事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果8件 / 平均時給1,725

中央区で人気のお仕事

リクルートエージェント
フロムエーナビ

高島屋グループの安定基盤と年商333億円超の実績を兼ね備え、長い歴史の中で培ってきた技術力を生かし「上質な空間」を提供する当社にて経理職をお任せいたします。

仕事内容

企業名 高島屋スペースクリエイツ株式会社 求人名 【経理】高島屋グループ/福利厚生充実で働きやすい環境/土日祝休み 仕事の内容 高島屋グループの安定基盤と年商333億円超の実績を兼ね備え、長い歴史の中で培ってきた技術力を生かし「上質な空間」を提供する当社にて経理職をお任せいたします。 【仕事内容】▼伝票処理(会計システムによる仕訳入力)▼売上・仕入管理▼経費精算▼原価計算(個別工事ごとの原価管理)▼決算業務(月次・四半期・年度)・連結決算業務▼税務申告業務▼会計監査対応など 入社後は、経験/知識/スキルを考慮した業務からお任せします。将来的には経理業務全般のマネジメントを期待しております。 ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般 募集職種 【経理】高島屋グループ/福利厚生充実で働きやすい環境/土日祝休み

派遣/紹介元:株式会社ビースタイル スマートキャリア
しゅふJOB

住宅設備販売会社にて 日次~月次経理 部分在宅

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3回は在宅OKの経理♪】◆老舗企業◆日次~月次経理でコツコツ*16時退社OK*週5日×6h勤務でライフスタイルに合わせる!自由度高い働き方でキャリアアップ☆ ---------------- 仕事内容 ----------------ユニットバスやシステムキッチンなど暮らしに欠かせない住宅設備を販売する企業にて、 ≪日次~月次経理業務≫をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・日次仕訳(1000件~2000件/月) ・メール対応(社内のみ) ・決算処理 ・消費税処理 ・業務委託者の業務チェック 【使用ツール】 ・freee ・Excel ・Googleスプレッドシート 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 創業47年! ユニットバスやシステムキッチンなど、暮らしに欠かせない住宅設備を販売する老舗企業です。 1都2府7県に強固なネットワークを持っています! 職場は少人数でアットホームな雰囲気。 異業種出身者が多く、それぞれのバックボーンを活かした手法を考案し、協力し合って新しい価値を生み出し続けています! 週3日程度の在宅勤務OK*オフィスは東日本橋駅から徒歩3分の好立地にあり、出社日もラクラク通勤できます。 【仕事の魅力】 日次~月次経理業務をお任せします。 日次仕訳においては月に1000件~2000件程度の取引を処理するため、コツコツと正確に作業を進めるのが得意な方にオススメ! 週5日*6時間勤務OK*最短16時に退社できます。 経理スキルを活かせる在宅あり×時短の仕事を探している方は必見です。 ライフスタイルに合った働き方でキャリアアップを目指せますよ! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 2名 全員男性 平均年齢:40代後半 【環境】 幅広い年齢層が活躍中 落ち着いた雰囲気の職場 お子様がいる方も安心して働ける環境 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 東日本橋駅 徒歩3分 馬喰横山駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/09:00~16:00/10:00~18:00 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 【時間】 9:00~18:00の間で、実働6時間以上で選択可能 【残業】なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) 【在宅勤務について】 週3日程度の在宅勤務が可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,150円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,150円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------住宅設備販売会社にて 日次~月次経理 部分在宅 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)

派遣/日本トップクラスの機械専門商社
しゅふJOB

大手機械商社で経理未経験OK 入金確認や伝票作成

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【経理未経験OK】週5日×7.5H♪京橋4分の大手機械商社で月収27万円以上ゲット!安心のルーティン業務からスタート★未経験歓迎でスキルアップも目指せる♪ ---------------- 仕事内容 ----------------日本トップクラスの機械専門商社にて、 入金確認や伝票作成など事務業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・入金確認業務 ・支払い業務 ・伝票作成/資料整理 ・銀行窓口への提出資料持ち込み ・海外入出金業務 ・銀行残高確認 ※現金の取り扱いはありません 【使用ツール】 ・Word ・Excel ・社内システム など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 工作機械や産業機械の提供に加え、太陽光発電所建設など再生可能エネルギービジネスも展開する日本トップクラスの機械専門商社です。 しゅふを含む幅広い年代が活躍中。 「子どもがいても安心して働ける」と評判です。 派遣スタッフが正社員雇用に切り替えになった実績もあり、長期的にキャリアを形成するチャンスがあります! 京橋駅から徒歩4分の立地にも注目。 日本橋駅・東京駅からもアクセス良好です! 【仕事の魅力】 入金確認や伝票作成など、経理寄りの事務業務をお任せします。 金銭に関わる事務経験があれば応募OK。 未経験から経理に関わるポジションに挑戦できます! まずはカンタンなルーティン業務からお願いするので安心。 不明点はすぐ社員に確認できます。 週5日×7時間30分*時給1,850円で月収は277,500円! フルタイムで働いてしっかり収入を確保したい方にもオススメです! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 5名 課長(40代男性)+メンバー4名(うち派遣スタッフ2名) 平均年齢:40歳 【環境】 京橋駅から徒歩4分 周辺にコンビニ・飲食店あり しゅふ活躍中 幅広い年代が活躍中 お子様がいる方も安心して働ける環境 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 京橋(東京都)駅 徒歩4分 日本橋(東京都)駅 徒歩4分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日は相談可能 【時間】 9:00~17:30(実働7時間30分/休憩1時間) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,850円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,850円(交通費全額支給) 月収例:時給1,850円×1日7時間30分×月20日=277,500円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------大手機械商社で経理未経験OK 入金確認や伝票作成 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

税理士法人 駒井会計事務所
しゅふJOB

会計事務所の税務事務・データ入力

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【1日4時間~週2からOK♪】駅チカ!税理士事務所での税務サポート募集<時給最大1500円♪>週ごとシフト提出OK!しゅふ活躍中!一部在宅も♪ ---------------- 仕事内容 ----------------主に税務・会計事務所でのデータ入力作業です。 ・会計データの入力 ・会計伝票の整理 ・書類作成・発送 ・電話応対    など ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 八丁堀駅チカ!在宅勤務OK!シフト柔軟! ◆ 「お子様の学校行事がある日、また夏休み期間は出退勤時間が変えられたら・・・」 「急な用事で突発的にお休みしたい・・・」 その願い、叶えませんか? 【うれしいポイント】 ◆駅チカ徒歩3分(日比谷線:八丁堀駅) ◆1日4h~勤務OK! ◆週ごとのシフト提出も可能 ◆ブランクOK! ◆家庭の用事に合わせてお休み調整可能 ◆一部在宅OK! ◆時給最大1500円 当社では、就業形態の範囲内でシフト調整可能です! 実際にパートの皆さんは、 上記のようにご自分の予定に合わせてシフトを組んでお仕事をされています♪ ※業務にしっかり慣れていただいた方には  一部、在宅勤務をしていただくことも可能です。  (就業後(半年以上)、当社の基準スキルに達している方が対象となります。   また、全勤務を在宅にすることはできません。) また、近所にコンビニ・飲食店が多く 郵便局・銀行・スーパー等も近場で便利な環境ですよ♪ ※グループ会社の社会保険労務士法人と合わせ、正社員・パート総勢で約20名在籍中。 【設備・環境】 ●ロッカー、冷蔵庫、電子レンジ、ポット完備。テレビあり。スタッフ用のコーヒー、お茶、お菓子等を常備(無料)♪ ●女性専用お手洗い(小物置き場あり)など小規模ながら設備も充実しています! ●京橋、銀座、東京駅、日本橋が徒歩圏内なのでお仕事帰りにショッピングも♪ ◆ 「和やか、落ち着いた」環境でお仕事をしたい方必見! ◆ 【雰囲気】 日当たりのよいフロアで落ち着いた雰囲気かつ活気あるオフィスです! デスクでちょっとした休憩やお手洗いにも行きやすい環境です♪ 【お昼や休憩】 お昼休憩は基本的には12時から13時の1時間です☆ 持参したお弁当を食べたり、外にランチに行ったり各自自由です★ 美味しいお店が近所にたくさんありますよ! 独立した休憩室はありませんが、 応接室(テレビ視聴可)を休憩室代わりにみんなで使用したり、自分のデスクで休憩しています♪ 【服装】 特に規程はありません。 女子社員は皆、オフィスカジュアル~きれいめの服装でお仕事しています♪ ※オフィス内はカーペットなのでスリッパ等に履き替えて仕事をします。 【就業環境のおすすめポイント!】 広いフロアなのでスッキリ落ち着いた環境です!全面禁煙(喫煙場所は別にあり。) 冷蔵庫、ポット、電子レンジ、食器棚を完備! スタッフ用のお茶・コーヒー・お菓子の常備があります♪ ときどきですが、3時のおやつタイムもあります♪ ◆ 研修充実!しゅふJOBにて採用実績多数あり!子育て主婦も活躍中♪ ◆ 【研修内容】 スキルに合わせた研修を各種ご用意しています!資料多数用意あり。 また、分からないことは先輩スタッフが丁寧に指導いたします。 不定期で勉強会・研修会あり(参加は任意です)。 また、事務所以外で行われる各種研修にも先輩からの指示や自らの希望で参加することも可能です!! 【実績あり!子育て主婦活躍中♪】 しゅふJOBで採用させていただき、現在も就業中の子育ての主婦の方で 勤務日数のうち何日かを在宅勤務にしている方もいらっしゃいます! ※現在、主婦の方3名が在籍しています。 また、本人の希望で将来的に 勤務時間の何割かを在宅勤務にしていただくことも可能性としてあります。 (※全勤務を在宅にすることはできません。) ▼こんなご希望をお持ちの方に▼ 1.シフト・勤務日が柔軟な仕事を探している 2.育児をしながら少しずつ仕事復帰したい 3.税理士を目指している方、知識を身につけたい 4.税務・会計の経験を積みたい、活かしたい 5.デスクで落ち着いて仕事がしたい 6.会計業務に興味がある 7.在宅勤務も可能な仕事を探している 8.将来的に正社員を目指せる仕事を探している  など ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区八丁堀2-19-6 ヤサカ八丁堀ビル4階 八丁堀(東京都)駅 徒歩3分 宝町(東京都)駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~15:00 09:00~16:00/13:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~18:00の間で4時間以上 (休憩時間 12:00~13:00) ★勤務時間については柔軟にご相談に応じます★ 【残業】 残業はほとんどありませんが、繁忙期(2・3月)は月数時間程度の残業をお願いすることがあります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月1万円を上限に、通勤手当は実費支給します。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------勤務状況に合わせた各種社会保険完備。 ---------------- ポジション名 ----------------会計事務所の税務事務・データ入力 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資メーカー◆総務事務◆月収30万円~*英語あり*駅直結ビル人事総務部でのサポート業務(社員の方1名のアシスタント) ●ビルの管理・備品の管理 ●入退社手続き、本社(海外)とのやりとり(英文メールあり) ●勤怠管理・チェック ●来客対応、代表電話対応 ●会議室管理、郵便対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能!商業施設もある駅直結のビルです! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 月末月初は残業発生しますが、それ以外は基本ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社員の方が教えてくれる環境◎落ち着いた環境が魅力★医薬品の販売をする外資企業での事務のお仕事英語スキルを活かせる高時給1900円★総務*社内の方のサポート♪残業すくなめ! 【応募資格】 ◇総務部のお仕事なので社内の事務まわりをサポートするお仕事です。総務に関わらず、営業のアシスタント等、誰かのサポートしたご経験がある方にオススメなお仕事です! ※業界未経験OK・事務のご経験がある方・Excel・Wordの基本操作が可能な方・お仕事で英文のメール対応経験がある方ご経験に自信がない方も、お気軽にエントリーお待ちしております。 メールやりとりが中心 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 仕訳や伝票起票、請求書発行、小口現金管理、領収証の発行、月次決算、年次決算、会員の管理、会費の管理、電話応対、メール応対、来客応対などを行って頂きます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187353 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\40代~50代活躍中! //人気の一般社団法人での紹介予定派遣の求人です。 【OJT体制抜群】 社内には同業務をする社員がおりますので、安心して就業することが可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\40代~50代活躍中!//人気の一般社団法人での紹介予定派遣の求人です。【OJT体制抜群】社内には同業務をする社員がおりますので、安心して就業することが可能です。 【応募資格】 経理のご経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪7月スタート!駅近でアクセス抜群!ビル内にコンビニもあります!  【経理事務】会計ソフトへの入力、社員の勤務時間の工数入力(Excel)、請求書のインボイス対応処理、講演会出演の謝金などの源泉徴収票処理、会計監査資料作成、ファイリング電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩5分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から近い綺麗なオフィス!アットホームな雰囲気の職場!当社派遣スタッフ活躍中!  同じ業務の方もいるので安心!一息つける休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OKです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

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8件中1~8件を表示

東京都中央区での「財務事務」アルバイトの現状

東京都中央区では、「財務事務」に関連するアルバイトが豊富にあります。特に、銀座日本橋エリアには多くの会計事務所が集まっており、求人情報も充実しています。例えば、銀座中央税理士法人では、会計補助スタッフを募集しており、週2日からの勤務が可能です。時給は1300円から2000円と幅広く、未経験者でも応募できるポジションが多いのが特徴です。また、税理士法人きわみ事務所では、会計入力スタッフを募集しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。さらに、大畑智宏税理士事務所では、勤務時間が選べる税理士補助業務の求人もあり、週3日からの勤務が可能です。これらの求人は、特に経理や会計の経験がある方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。中央区は交通の便も良く、通勤がしやすい点も大きな利点です。

中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

財務事務でのアルバイトを希望する方にとって、東京都中央区は非常に魅力的なエリアです。特に、銀座日本橋といったビジネスの中心地で働くことで、実務経験を積むだけでなく、将来的なキャリアにもプラスになるでしょう。また、中央区は多くの企業が集まっているため、他のアルバイト先も見つけやすい環境です。しかし、周囲のエリア、例えば台東区港区も選択肢として考える価値があります。これらの地域でも財務事務の求人は存在し、通勤の利便性や生活環境を考慮することが重要です。最終的には、自分のライフスタイルや希望する働き方に合った場所を選ぶことが大切です。

財務事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

財務事務の仕事とは

「財務事務」とは、企業や団体の経理業務や財務関連の資料作成、取引の記帳・管理などを行う仕事です。この職種では、日々の取引データの入力や、請求書の処理、経費精算、月次・年次決算の補助などが主な業務内容になります。財務事務は、企業の財務状況を把握し、適切な運営を行うために非常に重要な役割を果たしています。

これからパート・アルバイトとして財務事務を始める方にとっては、業務に必要な基本的な知識やスキルを身につけることが大切です。例えば、エクセルや会計ソフトの使い方を学ぶことで、作業効率が大幅にアップします。また、正確さが求められる仕事なので、細かい部分に注意を払う姿勢も重要です。特に最初は、専門用語や手続きが多く感じるかもしれませんが、経験を積むことで少しずつ慣れていくことができます。チームで働くことも多いので、コミュニケーション能力も磨いておくと良いでしょう。最初は未経験からスタートすることも全く問題ありませんので、自信を持って挑戦してみてください。

財務事務の仕事の将来性

財務事務の仕事は、今後も高い需要が期待されます。デジタル化が進む現代において、企業はますます効率的で正確な財務管理を求めています。そのため、財務部門の役割はより重要性を増しており、専門知識を持つ人材が求められています。また、企業が大小問わず、法制度や税制改正に対応する必要があるため、財務事務のスキルを持つ人々の価値は一層高まるでしょう。さらに、新しい技術を取り入れることで、業務の効率化が進む中で、従来の業務スタイルが変わる可能性もあります。このように、財務事務のポジションは、単なる事務作業だけではなく、戦略的な役割を担うことも期待されています。

財務事務は他の仕事と比べてキツイか、またはメリットがあるか

財務事務の仕事は、他の職種と比べて特有のストレスやプレッシャーがあるかもしれません。例えば、納期が迫った時期には、請求書の処理や決算業務など、非常に多忙になることがあります。しかし、その一方で、正確さや注意深さが求められるバランスの取れた仕事でもあります。しっかりとした計画を立て、効率的に業務を進められる方には向いているでしょう。

メリットとしては、一般的にオフィスワークであり、落ち着いた環境で働けることが挙げられます。また、財務知識を身につけることで、将来的にキャリアアップの可能性も広がります。若い世代からシニアまで、多様な人が活躍できるフィールドが広がっているのも嬉しい点です。加えて、パート・アルバイトの場合、柔軟な勤務時間を選びやすい職場が多いので、自分のライフスタイルに合わせやすいのも大きな魅力です。

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