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  • 仕事内容

    財務事務

  • 給料

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    給与
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  • こだわり
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  • フリー
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中央区財務事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果18件 / 平均時給1,917

中央区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 仕訳や伝票起票、請求書発行、小口現金管理、領収証の発行、月次決算、年次決算、会員の管理、会費の管理、電話応対、メール応対、来客応対などを行って頂きます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01187353 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\40代~50代活躍中! //人気の一般社団法人での紹介予定派遣の求人です。 【OJT体制抜群】 社内には同業務をする社員がおりますので、安心して就業することが可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \\40代~50代活躍中!//人気の一般社団法人での紹介予定派遣の求人です。【OJT体制抜群】社内には同業務をする社員がおりますので、安心して就業することが可能です。 【応募資格】 経理のご経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 外資メーカー◆総務事務◆月収30万円~*英語あり*駅直結ビル人事総務部でのサポート業務(社員の方1名のアシスタント) ●ビルの管理・備品の管理 ●入退社手続き、本社(海外)とのやりとり(英文メールあり) ●勤怠管理・チェック ●来客対応、代表電話対応 ●会議室管理、郵便対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 三越前駅(徒歩1分) その他、JR総武本線「新日本橋」駅からもアクセス可能!商業施設もある駅直結のビルです! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 月末月初は残業発生しますが、それ以外は基本ほぼなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社員の方が教えてくれる環境◎落ち着いた環境が魅力★医薬品の販売をする外資企業での事務のお仕事英語スキルを活かせる高時給1900円★総務*社内の方のサポート♪残業すくなめ! 【応募資格】 ◇総務部のお仕事なので社内の事務まわりをサポートするお仕事です。総務に関わらず、営業のアシスタント等、誰かのサポートしたご経験がある方にオススメなお仕事です! ※業界未経験OK・事務のご経験がある方・Excel・Wordの基本操作が可能な方・お仕事で英文のメール対応経験がある方ご経験に自信がない方も、お気軽にエントリーお待ちしております。 メールやりとりが中心 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!派遣スタッフも就業中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!  【経理事務】伝票起票・仕訳・消込、会計ソフトへの入力、小口現金管理、入出金管理、予算管理、月次・年次決算サポート、データ管理・集計、メール対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週1日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩6分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝休みで週末はゆっくりできる!キレイなオフィス!オフィカジOK!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!子育て世代も活躍中!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(作表)・Excel(SUM関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社グリーンクロス 東京事務所
    ハローワーク

    営業事務・経理事務(正)/東京支社(東日本橋勤務)

    仕事内容

    ・商品の仕入れに伴う確認作業・支払業務 ・見積作成や得意先様対応 ・請求書、伝票等の作成管理 (専用ソフト(オービック7)への入力後、書類を出力して発送等 を行っていただきます) ・電話応答、来客対応 パソコン入力に関しては、基本フォーマットがありますので ご安心ください。 ※業務については丁寧に指導いたします。 変更範囲:変更なし

    ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
    ハローワーク

    (日本橋)財務[請求]担当

    仕事内容

    エレベーターメンテナンス契約に係わる顧客への請求に関する業務 全般を担う部門にて、当グループ全事業会社の請求書データ作成、 検証および請求書発送など一連の業務をご担当いただきます。 ■主な業務内容 ・請求書データ作成 ・請求書の金額確認および検証、発送 ・発行依頼などの電話対応 ・顧客からの問い合わせ対応 ・その他庶務全般 (変更範囲:会社の定める業務)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!歴史のある非営利団体♪アットホームで穏やかな雰囲気の職場です!  【経理事務】戻入額の確認、領収書などの整理、ファイリング、会計ソフトへの入力(起票)、月末締めの確認作業、小口現金出納、ネットバンキング処理、支払調書作成、電子帳簿の保存、来客応対‥など。 ※9時半~16時半&週5日もしくは6.5H(9時半or10時始業)&週3~4日の勤務。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 人形町駅(徒歩5分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:00 ※休憩は60分。 ※10時~17時の勤務も可能です。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/06~ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,875 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3~4日も可☆残業ほぼナシ!経験&資格が活かせる!丁寧に教えてもらえる環境!  同業務の方もいるので安心!オフィスカジュアルOK♪駅から近いので通勤に便利です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!派遣スタッフも就業中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!  【経理事務】伝票起票・仕訳・消込、会計ソフトへの入力、小口現金管理、入出金管理、予算管理、月次・年次決算サポート、データ管理・集計、メール対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週1日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩6分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝休みで週末はゆっくりできる!キレイなオフィス!オフィカジOK!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!子育て世代も活躍中!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(作表)・Excel(SUM関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪3ヶ月引継あり≫英文メールなど海外向け事務♪ネイルOK♪ ●請求書の処理 ●海外入金の対応 ●各種データ抽出、フォーマット更新 ●社内申請の各種対応 ●英文メール・文書作成 ●販促物の製作など英会話はほぼ発生しません(来客や会議の際に挨拶程度できればOK) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「茅場町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:35(実働07:50、休憩00:45) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年8月末までの期間限定のお仕事です状況により延長の可能性あり 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 教えてくれる環境があるので安心♪残業少なめでプライベートと両立に◎CMでも有名な化粧品メーカーでの事務のお仕事英語を使うお仕事電話対応はないので、英会話は自信ない方でもOK!★時給1850円★ 【応募資格】 ◇英文メールの対応が可能な方 ◇日常会話程度の英会話スキルをお持ちの方※英語に関する資格は不要ですが、お持ちの方は活かせるので教えてください ※業界未経験OK!英語を使うお仕事をされたことがある方歓迎です!ご経験に自信がない方も、お気軽にエントリーお待ちしております。 【英語】 会話:日常会話、読書き:不要 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 化粧品メーカー☆海外向け事務※電話なし! ●請求書の処理 ●海外入金の対応 ●各種データ抽出、フォーマット更新 ●社内申請の各種対応 ●英文メール・文書作成 ●販促物の製作など英会話はほぼ発生しません(来客や会議の際に挨拶程度できればOK) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「茅場町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:35(実働07:50、休憩00:45) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年8月末までの期間限定のお仕事です状況により延長の可能性あり 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆CMでも有名な化粧品メーカーでの事務のお仕事◆英語を使うお仕事電話対応はないので、英会話は自信ない方でもOK!★時給1850円★教えてくれる環境があるので安心♪残業少なめでプライベートと両立に◎ 【応募資格】 ◇英文メールの対応が可能な方 ◇日常会話程度の英会話スキルをお持ちの方※英語に関する資格は不要ですが、お持ちの方は活かせるので教えてください ※業界未経験OK!英語を使うお仕事をされたことがある方歓迎です!ご経験に自信がない方も、お気軽にエントリーお待ちしております。 【英語】 会話:日常会話、読書き:不要 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!歴史のある非営利団体♪アットホームで穏やかな雰囲気の職場です!  【経理事務】戻入額の確認、領収書などの整理、ファイリング、会計ソフトへの入力(起票)、月末締めの確認作業、小口現金出納、ネットバンキング処理、支払調書作成、電子帳簿の保存、来客応対‥など。 ※9時半~16時半&週5日もしくは6.5H(9時半or10時始業)&週3~4日の勤務。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 9月・10月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 人形町駅(徒歩5分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:00 ※休憩は60分。 ※10時~17時の勤務も可能です。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/06~ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,875 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3~4日も可☆残業ほぼナシ!経験&資格が活かせる!丁寧に教えてもらえる環境!  同業務の方もいるので安心!オフィスカジュアルOK♪駅から近いので通勤に便利です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪7月スタート!駅近でアクセス抜群!ビル内にコンビニもあります!  【経理事務】会計ソフトへの入力、社員の勤務時間の工数入力(Excel)、請求書のインボイス対応処理、講演会出演の謝金などの源泉徴収票処理、会計監査資料作成、ファイリング電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩5分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅から近い綺麗なオフィス!アットホームな雰囲気の職場!当社派遣スタッフ活躍中!  同じ業務の方もいるので安心!一息つける休憩室完備!オフィスカジュアル勤務OKです! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※簿記3級の資格をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・電話なし・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <期間限定>電話なし♪英語活かせる★請求書の処理や海外入金の対応など! ●請求書の処理 ●海外入金の対応 ●各種データ抽出、フォーマット更新 ●社内申請の各種対応 ●英文メール・文書作成 ●販促物の製作など英会話はほぼ発生しません(来客や会議の際に挨拶程度できればOK) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「茅場町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:35(実働07:50、休憩00:45) 残業月5~9時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 2026年8月末までの期間限定のお仕事です状況により延長の可能性あり 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈日本橋エリア〉複数路線利用できて便利♪教えてくれる環境があるので安心♪残業少なめでプライベートと両立に◎電話対応はないので、英会話は自信ない方でもOK!★時給1850円★ 【応募資格】 ◇英文メールの対応が可能な方 ◇日常会話程度の英会話スキルをお持ちの方※英語に関する資格は不要ですが、お持ちの方は活かせるので教えてください ※業界未経験OK!英語を使うお仕事をされたことがある方歓迎です!ご経験に自信がない方も、お気軽にエントリーお待ちしております。 【英語】 会話:日常会話、読書き:不要 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!歴史のある非営利団体♪アットホームで穏やかな雰囲気の職場です!  【経理事務】戻入額の確認、領収書などの整理、ファイリング、会計ソフトへの入力(起票)、月末締めの確認作業、小口現金出納、ネットバンキング処理、支払調書作成、電子帳簿の保存、来客応対‥など。 ※9時半~16時半&週5日もしくは6.5H(9時半or10時始業)&週3~4日の勤務。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 人形町駅(徒歩5分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~17:00 ※休憩は60分。 ※10時~17時の勤務も可能です。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/06~ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,875 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3~4日も可☆残業ほぼナシ!経験&資格が活かせる!丁寧に教えてもらえる環境!  同業務の方もいるので安心!オフィスカジュアルOK♪駅から近いので通勤に便利です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 ※日商簿記3級以上の資格をお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪服装はオフィスカジュアルでOK!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!  【経理事務】仕訳・支払い・送金処理、経費執行管理、出張旅費精算、源泉所得税関係業務、予算/決算作成サポート、備品管理などの経理事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩2分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/16~ 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,150 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近でアクセス抜群の複合ビル!周辺には飲食店・コンビニがあり何かと便利!  アットホームな雰囲気の職場!当社派遣スタッフが活躍中!業務は先輩社員が教えてくれます! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 大手外資系歯科機器メーカーの品質管理部門にて、(1)不具合品の苦情申請受付(社内システムによる) (2)苦情内容確認及び英訳 ・苦情報告のリスト管理 (3)社内への苦情情報報告 (4)苦情の製造所報告、製造元への苦情品発送(国内) (5)苦情品の廃棄 (6)苦情調査報告書の確認、発送などをお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01295547 【勤務地】東京都 中央区 / ゆりかもめ 汐留駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 世界でも大手の歯科医療用製品・テクノロジーの外資系メーカーです! 世界で多くのパートナー企業・医療企業と関りがあり、世界トップクラスの歯科医療製品を提供することによって一人一人の歯科医療へ貢献をしています。 【部署の紹介】 営業部署として、お取引先や社内との円滑なコミュニケーションやデータの管理・確認をしていくことで、人々への製品の提供に貢献しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】営業部署として、お取引先や社内との円滑なコミュニケーションやデータの管理・確認をしていくことで、人々への製品の提供に貢献しています。 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 英語の読み書き、日→英への翻訳が可能な方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 同業務の方がいるので安心!キレイなビル&カフェのようなオフィスでの勤務です!  【経理事務】経理処理、経理システムでの支払い依頼、業者とのやりとり、データ入力、書類作成・印刷、郵便物の仕分け・発送、備品管理、広報業務サポート(SNS投稿の画像制作・投稿)、ファイリング、問い合わせ対応、来客応対、メール・電話応対など。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 人形町駅(徒歩3分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~16:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/15~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆実働5H*週3日勤務!当社スタッフを含む幅広い年齢層の方が活躍中!オフィカジOK!  駅近でアクセス抜群!複数路線利用可能で通勤便利!約5ヶ月のお仕事です(延長の可能性あり)! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※事務経験が必要です。 ※経費精算の経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 10月スタート!派遣スタッフも就業中!残業がほとんどない魅力的なお仕事ですよ!  【経理事務】伝票起票・仕訳・消込、会計ソフトへの入力、小口現金管理、入出金管理、予算管理、月次・年次決算サポート、データ管理・集計、メール対応、電話応対などの経理事務のお仕事をお願いします。 ※週1日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩6分) 東京都中央区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝休みで週末はゆっくりできる!キレイなオフィス!オフィカジOK!  OJTがしっかりあり安心!質問しやすい環境!子育て世代も活躍中!ご応募お待ちしております! 【応募資格】 ◆業務経験は問いません、ある方歓迎!※経理事務の経験が必要です。 【OAスキル】Word(作表)・Excel(SUM関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

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    東京都中央区での「財務事務」アルバイトの現状

    東京都中央区では、「財務事務」に関連するアルバイトが豊富にあります。特に、銀座日本橋エリアには多くの会計事務所が集まっており、求人情報も充実しています。例えば、銀座中央税理士法人では、会計補助スタッフを募集しており、週2日からの勤務が可能です。時給は1300円から2000円と幅広く、未経験者でも応募できるポジションが多いのが特徴です。また、税理士法人きわみ事務所では、会計入力スタッフを募集しており、ライフスタイルに合わせた柔軟な働き方が可能です。さらに、大畑智宏税理士事務所では、勤務時間が選べる税理士補助業務の求人もあり、週3日からの勤務が可能です。これらの求人は、特に経理や会計の経験がある方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。中央区は交通の便も良く、通勤がしやすい点も大きな利点です。

    中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    財務事務でのアルバイトを希望する方にとって、東京都中央区は非常に魅力的なエリアです。特に、銀座日本橋といったビジネスの中心地で働くことで、実務経験を積むだけでなく、将来的なキャリアにもプラスになるでしょう。また、中央区は多くの企業が集まっているため、他のアルバイト先も見つけやすい環境です。しかし、周囲のエリア、例えば台東区港区も選択肢として考える価値があります。これらの地域でも財務事務の求人は存在し、通勤の利便性や生活環境を考慮することが重要です。最終的には、自分のライフスタイルや希望する働き方に合った場所を選ぶことが大切です。

    財務事務

    のアルバイトについて
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    財務事務の仕事とは

    「財務事務」とは、企業や団体の経理業務や財務関連の資料作成、取引の記帳・管理などを行う仕事です。この職種では、日々の取引データの入力や、請求書の処理、経費精算、月次・年次決算の補助などが主な業務内容になります。財務事務は、企業の財務状況を把握し、適切な運営を行うために非常に重要な役割を果たしています。

    これからパート・アルバイトとして財務事務を始める方にとっては、業務に必要な基本的な知識やスキルを身につけることが大切です。例えば、エクセルや会計ソフトの使い方を学ぶことで、作業効率が大幅にアップします。また、正確さが求められる仕事なので、細かい部分に注意を払う姿勢も重要です。特に最初は、専門用語や手続きが多く感じるかもしれませんが、経験を積むことで少しずつ慣れていくことができます。チームで働くことも多いので、コミュニケーション能力も磨いておくと良いでしょう。最初は未経験からスタートすることも全く問題ありませんので、自信を持って挑戦してみてください。

    財務事務の仕事の将来性

    財務事務の仕事は、今後も高い需要が期待されます。デジタル化が進む現代において、企業はますます効率的で正確な財務管理を求めています。そのため、財務部門の役割はより重要性を増しており、専門知識を持つ人材が求められています。また、企業が大小問わず、法制度や税制改正に対応する必要があるため、財務事務のスキルを持つ人々の価値は一層高まるでしょう。さらに、新しい技術を取り入れることで、業務の効率化が進む中で、従来の業務スタイルが変わる可能性もあります。このように、財務事務のポジションは、単なる事務作業だけではなく、戦略的な役割を担うことも期待されています。

    財務事務は他の仕事と比べてキツイか、またはメリットがあるか

    財務事務の仕事は、他の職種と比べて特有のストレスやプレッシャーがあるかもしれません。例えば、納期が迫った時期には、請求書の処理や決算業務など、非常に多忙になることがあります。しかし、その一方で、正確さや注意深さが求められるバランスの取れた仕事でもあります。しっかりとした計画を立て、効率的に業務を進められる方には向いているでしょう。

    メリットとしては、一般的にオフィスワークであり、落ち着いた環境で働けることが挙げられます。また、財務知識を身につけることで、将来的にキャリアアップの可能性も広がります。若い世代からシニアまで、多様な人が活躍できるフィールドが広がっているのも嬉しい点です。加えて、パート・アルバイトの場合、柔軟な勤務時間を選びやすい職場が多いので、自分のライフスタイルに合わせやすいのも大きな魅力です。

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