アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    人事コンサルタント

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区人事コンサルタントのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果7件 / 平均時給3,357

中央区で人気のお仕事

株式会社アスカ
workgate

人事

仕事内容

受付/インセンティブあり/髪色明るめ・ネイルOK/未経験・無資格歓迎/賞与あり/年間休日110日/残業ほぼなし/正社員/銀座駅 ▼ 仕事内容 ▼ ※正社員経験が1年以上必須の求人です ★美容クリニックで受付のお仕事★ *+:;;;;:+*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+**+:;;;;:+* \\♪おすすめポイント♪// ◎ネイルOK(シンプルなもの) 片手1本ずつであれば デザインもOK! ◎髪色10トーンまでOK 色落ちで10トーンまでであれば 明るくしても大丈夫です! ◎週休2日 プライベートとの両立もばっちり! 希望休も月3日まで出せます ◎完全予約制のクリニックなので 残業はほぼありません ◎美容系未経験歓迎 正社員経験が1年以上あれば 美容系未経験でもOK! ◎能力により随時昇給有 *・。*・。*・。*・。*・。*・。* クリニックでの受付のお仕事です♪ 施術から美容の知識を学べるお仕事!! 〈主な仕事内容〉 *受付・お客様のご案内、お会計などの受付対応 *データ入力などの事務作業 *施術器具準備などの医師、看護師のサポート ※カウンセリング業務やノルマ、目標のある業務はありません。 *・。*・。*・。*・。*・。*・。* 脂肪細胞の数に着目した施術が特徴 DIOクリニック銀座院では、太る原因として脂肪や糖を蓄える脂肪細胞の数に着目しています。脂肪細胞にアプローチするダイエット注射や医療機械施術で、短い期間での大幅な減量をサポートしていますよ。また、419万通りの医療ダイエットから現在の体型や目指す姿に合わせて施術を組み合わせ、一人ひとりにベストなオーダーメイドのプログラムを提案。自力ではどうしても痩せられない人の、人生最後のダイエットを応援していますよ。 【施設名】 クリニック(美容系) DIOクリニック 銀座院 【勤務地】 銀座5-9-11銀座ファゼンダ4階 銀座駅 徒歩2分 【求める資格】 無資格可 【給与】 月給 210,000円 ~ 350,000円 【給与補足】 基本給 191,795円 ※昇給あり ※経験・能力を考慮の上、決定します 頑張りを正当に評価される 評価制度が整っています★ 年2回 交通費あり 上限:30,000円/月 【勤務時間補足】 - 【休日】 週休2日制(シフト制/月8~9日休み)  ⇒月3日まで希望休を提出可能です *年末年始休暇(12/29~1/3) *有給休暇:初年度25日 *年間休日110日 *慶弔休暇 *出産・育児休暇 *介護休暇 【待遇】 ■昇給年2回 ■賞与年2回(6月・12月) ■社会保険完備 ■健康診断手当 ■制服貸与 ■ストッキング支給 ■施術職員割引 ■出産祝金 ■結婚祝金 ■弔辞金 ■勤続年数手当 ■交通費支給(上限3万円/月) ストレスのない医療ダイエットを追求 医療法人社団正恵会が運営するDIOクリニック銀座院は、2021年に開院しました。クリニックでは、ダイエットはメンタル面に大きく左右されるという考えから、ストレスをなるべく排除した医療ダイエットを追求しています。薬剤や栄養、機械施術などダイエットに関わる論文をもとに、最新の手法を積極的に取り入れていますよ。また、断薬後のリバウンド対策のため、管理栄養士が一生続けられる食事プログラムをコーチングしています。 ▼ 休日 ▼ 詳細は仕事内容欄【休日】をご参照ください ▼ 待遇 ▼ ■昇給年2回 ■賞与年2回(6月・12月) ■社会保険完備 ■健康診断手当 ■制服貸与 ■ストッキング支給 ■施術職員割引 ■出産祝金 ■結婚祝金 ■弔辞金 ■勤続年数手当 ■交通費支給(上限3万円/月) ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄銀座線銀座 ▼ アクセス ▼ 銀座駅 徒歩2分 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る詳細は仕事内容欄【求める資格】をご参照ください大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎交通費別途支給制服あり高収入昇給ありすぐ働ける・即日勤務残業なしシフト制女性活躍中育児休暇あり研修制度充実

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社アスカ
    workgate

    人事

    仕事内容

    コントラクトMR(医薬情報担当者)/無資格OK/住宅サポートあります♪/日勤/土日祝お休み/年収450万円~/未経験でも安心の研修制度/直行・直帰可能/東京都 ▼ 仕事内容 ▼ 【施設名】 一般企業 アポプラスステーション 株式会社 【勤務地】 日本橋2丁目14-1フロントプレイス日本橋 ・地下鉄:東京メトロ東西線・銀座線、都営浅草線「日本橋」駅から徒歩1分(D1出口) ・地下鉄:東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町」駅から徒歩3分(12番出口) ・地下鉄:東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅から徒歩6分(B6出口) ・JR「東京」駅 八重洲地下街(23番出口)から徒歩7分 ・JR「東京」駅 日本橋口から徒歩15分 【求める資格】 無資格可 or 准看護師 or 正看護師 and 普通自動車運転免許 【活かせるスキル】 【必須資格】 ・運転免許必須(AT可) ・全国転勤ができる方 MR業務が未経験の方も大歓迎です! ・無資格OK ・看護師免許を持っている方はご経験を活かせます♪ 【給与】 月給 375,000円 ~ 458,333円 【給与補足】 給与について ・年収450万円~550万円 ※月収換算:375,000円~ 年収には日当や営業・専門職手当を含んでいます。 交通費 【勤務時間補足】 9:00~18:00 ※プロジェクトにより変更あり 【休日】 土曜日 日曜日 祝日 ■完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・有給休暇(入社月から付与) 年間休日120日以上です! 【待遇】 ・社会保険完備 ・勤続表彰制度 ・団体傷害保険 ・退職金制度(確定給付型年金) ・カフェテリアプラン(ベネフィットステーション) ・完全週休2日制(土日祝) ・年末年始休暇 ・夏季休暇 ・社宅制度あり(法人契約)  ※転勤を伴う場合に適用  家賃一部負担(2~4万円/月)  住居契約初期経費会社負担(敷金・保証金・礼金・仲介手数料等)  入居時引越し費用:会社負担  単身赴任手当(3万円/月+2回の帰任旅費実費精算)  ※単身赴任者のみ ▼ 休日 ▼ 土曜日 日曜日 祝日 ▼ 待遇 ▼ 詳細は仕事内容欄【待遇】をご参照ください ▼ 最寄り駅 ▼ 東京地下鉄銀座線日本橋 ▼ アクセス ▼ 詳細は仕事内容欄【勤務地】をご参照ください ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る無資格可 or 准看護師 or 正看護師 and 普通自動車運転免許大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 未経験者歓迎高収入昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務残業なし年間休日120日以上土日祝日が休み女性活躍中育児休暇あり研修制度充実マイカー通勤可 ▼ 特記事項 ▼  ◆ おすすめポイント  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・基本の勤務時間は9:00~18:00  日勤帯のお仕事です! ・土日祝はお休みです!  年間休日120日以上~ ・年収450万円以上! ・全国47都道府県でプロジェクトあり♪  エリアのご相談も可能です!  ※住宅サポートも充実しています  ◆ 勤務条件  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■雇用形態 :正社員 ■勤務時間 :9:00~18:00        配属先のプロジェクトで変更あり ■出勤日数 :月~金の週5日勤務        ・土日祝お休み        ・年間休日120日以上 ■給与   :年収450万~        ※月給375,000円~ ■福利厚生 :社宅制度あり(法人契約)        ※転勤を伴う場合に適用        ・家賃:一部会社負担(2~4万円/月)        ・住居契約初期費用負担        ・入居時引越し費用:会社負担        ・短赴任手当(3万円/月+帰任旅費精算あり)    ◆ お仕事内容  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ コントラクトMR業務全般をお願いします。 【MR(医薬情報担当者)とは】 医師や薬剤師などの医療従事者に 医薬品に関する情報を伝える専門職です。 【コントラクトMRとは】 製薬会社へ派遣されてMR業務をしていだきます。 全国プロジェクトがございます。 遠方の方もお気軽にご連絡ください。 【主なお仕事内容】 一定の販売目標を持って医療機関や薬局を訪問 ルート営業に近い側面がございます。 医療用医薬品を扱っておりますので、 どんな疾患にどのように使用するかを 看護師目線から説明していただきます。 実際に医療現場で勤務していた看護師の方は 患者さんや患者さんと関わっている医療関係者の 想いを真摯に考えてくれるので大変重宝されています。 3カ月間しっかり研修を積んで配属先を決定。 安心してスタートできるサポート体制です。

    circus株式会社
    しゅふJOB

    人材サービス会社におけるコピペ事務のお仕事

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【フルリモ・在宅OK】一日5時間~◎お家にいながらしっかり稼げる事務のお仕事♪ ---------------- 仕事内容 ----------------お仕事はシンプル!在宅でできる求人制作サポートのお仕事 求人制作チームで、在宅勤務のアルバイトさんを募集しています! 難しい作業はありません。パソコン操作に慣れている方であれば安心して始められる、シンプルなお仕事です。 【お仕事内容】 クライアントから届いた求人原稿を、専用システムにコピー&ペーストして作成するお仕事です。 1求人あたり15分が目安なので、家事や育児の合間にも無理なく作業を進められます。 ・慣れてきたら、他の方が作成した求人の最終チェックも担当いただきます。 ・責任のある仕事に挑戦したい or給与UPしたい方は、チームをまとめるリーダー業務もお任せします。 ・リーダー業務をご希望されない場合は、作業者として長く活躍いただけます。 【ここが魅力!】 ■完全在宅OK! 出社の義務はありません。ご自宅からフルリモートで働けるので、通勤時間ゼロ! 家事や育児と両立しながら、自分のペースで働けます。 ■来社不要のオンライン面接 面接もオンラインで完結します。ご自宅にいながら、気軽にご応募いただけます。 ■今回5名~7名募集! 同期がいるので心強いですね♪ ■頑張り次第で時給アップ! リーダー業務をお任せできるようになったらUPします。 「パソコンでの入力作業は得意」「子育てをしながら無理なく働きたい」という方にぴったりの仕事です。 少しでも興味があれば、ぜひお気軽にお問い合わせください! 【9時~19時の間で週4日×5時間~可能♪ 生活に合わせて“スキマ時間”で働ける◎】 \在宅勤務OK!子育てと両立しやすい事務のお仕事/ ご家族に、「おかえり」を言える働き方を実現しませんか? 勤務時間は【9:00~19:00】の間で、1日5時間から自由に設定できます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 【9時~19時OK】お子様が帰ってくるまでの短時間のオシゴト♪ ◆ ライフスタイルに合わせて一日の中で5時間~、9時~19時の間で自由に働けます。 【シフト例】 ・午前中に集中して働きたい方:9:00~15:00(休憩1時間) ・午後からゆっくり働きたい方:13:00~18:00(休憩1時間) ご自身のライフスタイルに合わせて柔軟に調整できます。 家庭と両立しながら、やりがいを持って採用業務に取り組めますよ。 在宅勤務のため、ご家族の急な体調不良などにも対応しやすい環境です。ぜひ、お気軽にご応募ください! ◆ 朝方派?夕方派?どちらでもOK! ◆ ご自身のペースに合わせてシフトを設定できます。 昼すぎからゆっくり仕事をスタートするのもOK◎ 午前中は習い事や家事を頑張り、昼からしっかり稼ぐライフスタイルも素敵ですね♪ もちろん、完全在宅(^^♪ 出社義務はありません★ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区京橋1-13-1 WORK VILLA KYOBASHI 9F 京橋(東京都)駅 徒歩5分 宝町(東京都)駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~15:00/14:00~19:00/10:00~19:00 09:00~14:00/15:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◆休日◆ ・土日祝 ・年末年始 ・夏季休暇 ・GW ※基本的にカレンダー通り。ご希望に応じて調整も可能です。 ◆残業◆ ・原則なし(月10時間以内) ---------------- 給与 ----------------時給1,230~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆昇給あり(明確な昇給ルールがあるので頑張った分はしっかり評価します) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社保完備 ◆有給休暇(法定通り) ◆ウォーターサーバーあり ◆冷蔵庫・電子レンジ・炊飯器あり ---------------- ポジション名 ----------------人材サービス会社におけるコピペ事務のお仕事 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社員登用あり まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/管理・マネジメント(オフィスワーク)/その他オフィスワーク

    W早稲田ゼミ ファースト個別東京教室
    求人アスコム

    一般事務/学習塾/正社員/学習塾/研修制度あり★事務職経験者歓迎♪

    仕事内容

    《 仕事内容 》 ■ファースト個別教室内での教室業務 ・自習室の巡回 ・自立学習用の教材・プリント準備 ・確認テストの実施や採点補助 ・Excel、Wordなどを使用しての書類作成 ・来客時の受付・接客および電話応対 ・生徒情報等、各種データ入力・管理 ・授業料等の入出金管理 ・その他、教室運営のサポート全般 をお願いします! 経験の有無に関わらず活躍できる、 万全の研修制度を整備しています。 ※未経験の方でも1か月程度の研修がありますので 安心してお仕事をスタートできます 女性が活躍中の職場です☆ *+:;;;;:+*+:;;;;;:+*+:;;;;;:+*+:;;;;:+* 【 勤務地 】 下記範囲内で異動が発生するので、 特定の教室の応募は受け付けていません。 ・東京教室 中央区京橋1-6-11カンケン京橋ビル6階 ・日本橋教室 中央区日本橋久松町10-8フィル・パーク日本橋久松町4・5階 ・木場教室 江東区東陽1丁目25-1東陽1丁目ビル2階 ・白金教室 港区白金台4-2-7bld桜なみき4・5階 ・日暮里教室 荒川区東日暮里6丁目60-5COCOSPACE日暮里7・8階 ・大塚教室 豊島区北大塚1-17-3第20SYビル3・4階 ・三田教室 港区三田4-1-4城南ビルディング3階

    株式会社マイベスト
    しゅふJOB

    採用アシスタント(在宅勤務)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【フルリモート勤務】<採用アシスタント>20代後半〜30代中盤が活躍!サポート体制バッチリ◎人事のお仕事《週3~5日OK》\18~19時まで勤務可能な方募集中/ ---------------- 仕事内容 ----------------☆採用アシスタント☆ ~~人事部で採用業務のお手伝いをしていただく仲間を大募集~~ 候補者との面接日程調整や、応募者の方への対応、社内のやりとりなど 採用に関わる事務業務をおまかせします! 20代・30代の仲間が活躍している、アットホームな雰囲気の職場なので、 わからないことはすぐに聞ける環境で安心です◎◎ うれしい在宅勤務のおしごとです♪ 具体的なおしごと内容は以下です! ▼各種アシスタント業務  ・面接日程調整  ・社内の調整業務(おもにチャットを使ってやり取りしています)  ・メール対応  ・データ入力  ・資料作成の補助  ・スカウト候補者のピックアップ  ・応募者への電話対応  ・人事部社員(役員含む)のサポート業務  ・その他業務に関わる事務処理 ビジネスメールやITツールに慣れている方はすぐに活躍できますよ! 縁の下の力持ち的なポジション。周りに感謝される仕事です! \\サポートすることが好きな方、あたらしい事にチャレンジしてみたい方、ご応募お待ちしております// ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ プライベートや副業・家庭との両立ができる◎ ◆ 急なお休みにも柔軟に対応可能です。 メンバーもブランク問わず、副業や子育てと両立しながら活躍しています! オフィスワーク経験がある方は誰でも活躍できます♪ 「フルタイムのお仕事は無理…」という方も、必見ですよ! 出勤時間・退勤時間の変更や、週1~2日のお休みも可能です♪働き方の相談はお気軽に◎ 完全リモート勤務ができるおしごととなりますので、働きやすさはバツグンです! ※研修期間のみ可能な範囲で出社をお願いしています。 ★・。安心して働きやすい環境。・★ ・勤務時間の相談可能です! ・副業や家族の都合にあわせて急なお休みも相談OK! ・フルリモート勤務できます◎◎ ・土日祝はお休み!年末年始の休暇も◎ ★・。おすすめポイント。・★ ・和気あいあいとした明るい職場 ・女性活躍中の環境 ・交通費支給(規定あり) ・昇給あり ★・。こんな方をお待ちしています。・★ ・副業や家庭と両立できる環境でスキルアップしてみたい! ・ブランクがあるけど、事務経験をいかして働きたい! ・採用関連の経験をいかし、更にスキルアップを目指したい! ◆ ☆風遠しの良い明るい職場環境♪☆ ◆ 【雰囲気】 20代・30代の同業務の方がいます◎ 風通しの良い明るい職場で、メンバー同士とても仲が良く、和気あいあいとした雰囲気です! 困ったことがあっても質問しやすい環境です。 急な用事があっても気兼ねなくお休み相談しやすいです♪ ホスピタリティを持って明るくお仕事してくださる方、歓迎します! 【お昼や休憩】 出社時は気分転換も兼ねて外出してランチをとったり、 お弁当を自分の席で食べたりと、皆自由に過ごしています。 【服装】 私服・デニムOK!自由です。 【就業環境のおすすめポイント】 お勤め帰りのお買い物にも便利です。 貴方専用のマイPCを準備しています。 ◆ ★丁寧な研修サポート★ ◆ 【研修】 ▼スタッフから業務についての丁寧な研修あり! (研修期間も通常と同額の給与をお支払いします) ▼慣れるまで先輩スタッフが丁寧にフォローいたします! ブランクがあっても大丈夫!!すぐに質問できる&マニュアルもしっかりありますよ◎◎ 安心してご応募ください。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区築地7-17-1 住友不動産築地ビル 築地駅 徒歩8分 新富町(東京都)駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~18:00/10:00~19:00/09:30~18:30 13:00~18:00/14:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務条件】 ・フルリモート勤務も可能です♪ ・9:00~19:00の時間内で、1日5時間以上かつ週20時間以上(週3日8時間、週4~5日5時間以上など) ・午後~夜(18:00~19:00まで)の時間まで勤務できる方を採用中! ・フルタイム大歓迎! ・急な予定や子供の都合などに合わせ、急遽のお休みもご相談いただけます 【休日】 祝・土・日・年末年始 【契約期間】 原則として通算5年を上限とする ---------------- 給与 ----------------時給1,250円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------交通費別途支給(1日上限額1,500円×出勤日数) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種保険は法令に準拠いたします ---------------- ポジション名 ----------------採用アシスタント(在宅勤務) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書/一般事務/データ入力/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

    派遣元/株式会社ビースタイル スマートキャリア
    しゅふJOB

    大手IT企業にて労務サポート  八丁堀

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------時給1900円★週4日×16時退社OK◆大手IT企業で労務サポート♪定型業務でブランクあっても安心スタート☆柔軟な働き方を実現!しゅふ活躍中!12月開始もOK! ---------------- 仕事内容 ----------------\東証プライム上場の大手IT企業/ 約900名の社員を支える人事部門にて、労務サポートをお任せします! 【業務内容】 ▼メイン:給与計算・労務関連のシステム入力・チェック ・社員の方が作成した勤怠データを給与システムへ取り込み ・賞与計算のデータチェック・照合 ・年末調整関連のデータチェック・システム処理 ・関連書類のフォーマット入力などの事務業務 【使用ツール】 オービック、Excelなど 【体制】 人事部門:5名(社員)+委託社員1名/30代~50代の方が活躍中 ※最初は社員に教えてもらいながら、徐々にお一人で業務を進めていただきます。 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 業務システム開発から運営までを一貫して行う東証プライム上場の大手IT企業です。 創業以来、堅実な経営基盤と高い技術力で着実に成長しており、全国の企業に質の高いソリューションを提供することで社会のDXに貢献しています。 社内は幅広い年代の方が在籍し、落ち着いた雰囲気でアットホームな職場です! 【仕事の魅力】 大手IT企業の人事部門にて、勤怠データのシステム取り込みや、計算後のデータチェックなどをメインに労務のサポート業務をご担当いただきます。 マニュアル、レクチャーも完備されているためブランクがある方でも安心してスタートできます! ゆくゆくは労務メイン業務もお任せするのでスキルアップしたい方にお勧め! 時給1,900円と高待遇*1日実働6時間の時短勤務や、週4日勤務の相談も可能なため、ご自身のライフスタイルに合わせて柔軟な働き方で活躍できます! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 八丁堀駅から徒歩5分 駅チカオフィス 白基調の綺麗なオフィス アットホームな環境 しゅふ活躍中 敷地内禁煙 休憩スペースあり オフィス感染症対策実施 平均年齢:37歳 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 八丁堀(東京都)駅 徒歩5分 新富町(東京都)駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~18:00/09:00~16:00/10:00~17:00 10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】11月、12月開始~長期 ※開始日柔軟にご相談可能 【時間】9:00~18:00の間で実働6時間以上で選択可能 ※5時間勤務ご希望の方もご相談ください! 【残業】なし 【日数・曜日】週4~5日(月~金) ※日数曜日ともに選択可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------大手IT企業にて労務サポート  八丁堀 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

    Thinkings株式会社
    しゅふJOB

    (在宅メイン)人事オペレーション

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------在宅メイン&フレックス\30・40代チームで仕事復帰/時給1850円~IT企業の人事オペレーション【完全週休2日・年間休日125日】◎正社員登用実績あり◎ ---------------- 仕事内容 ----------------<子育て世代が活躍するHR Tech企業で人事オペレーション募集> ◎フレックスタイム制&一部在宅OK ◎男女とも育休取得率の高い職場 ◎30・40代の子育て世代が活躍 Thinkingsは、テクノロジーとデザインの力で、組織づくりをサポートするHR Tech企業です。 当社の採用管理システム「sonar ATS」は、多くの企業・公共機関で導入が進み その数2025年7月時点で2300社以上。 今後のサービス拡充に伴う事業拡大に向け、人員採用や業務整備をサポートいただける方を募集します。 【業務内容】 配属部署:人事部 HR Team マネージャー1名を含む5名のチームです。 30~40代が中心で、子育て中のメンバーもいます。 ■ 採用オペレーション ・求人作成(sonar ATS、ビズリーチ、しゅふジョブ、Green、その他新卒・中途媒体) ・エージェント対応(候補者に関する情報連携、求人に関する質問の一次対応) ・面接/面談対応(日程調整、合否連絡、その他問い合わせ対応) ・その他、採用関連業務 ・適性検査受検や確認事項のリマインド ●その他、人事業務オペレーション ∟入社にあたり必要な情報の回収  1,入社に向けた手続きの案内  2,入社後の研修内容確認  3,入社前面談調整  ※2.3は配属部署と調整しつつ入社予定者に連絡 ∟請求書処理 \まずは導入研修からスタート/ 業務では採用管理システム(ATS)や関連ツールを使用します。 入社後は7日間の導入研修からスタート! 実際に使用ツールに触れ、操作に慣れてから業務開始となります。 しっかりサポートしますのでご安心くださいね。 仕事に慣れてきたら、受け入れ対応など事務まわりの業務もお願いします。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 丁寧な研修制度で仕事復帰をサポート ◆ \初期研修やメンター制度を整備/ まずは当社サービスを理解するための導入研修からスタート! 事業や業務について理解し、各種ツールの操作に慣れていただきます。 現場に配属後もフォロー体制がしっかり整っています。 先輩メンバーと相談しながら実際の問い合わせ対応を実施。 また、定例や1on1の面談を通じて リモート環境でもチームメンバーと気軽に連携し、 スムーズに業務を進められる体制が整っています。 ★入社時導入研修(7日) ★現場配属後研修(OJT) ⇒独り立ちできるようサポートします! ◆ 在宅メイン&フレックス!子育てと両立しながら活躍できます ◆ ◆ 子育て世代が活躍 Thinkingsでは30・40代の子育て世代が多数活躍しています。 産育休取得率100%、パパ育休取得率75%と 男女ともに子育てとの両立に理解のある環境です。 ◆ 出社×在宅のハイブリッド勤務 会議・イベントなど必要時にはオフィスへ出社し、 オンラインで業務可能な日はリモートワークに。 ハイブリッドな働き方で効率よく業務を進めることができる環境です。 ◆ 最新のSaaSに触れながらキャリアを磨ける環境です ◆ これまでの経験を活かしながら、更にスキルアップ! 最新のITツールに触れながら知識を深めたり、 さまざまな人とのやり取りを通じてコミュニケーション力を磨いたり。 一つひとつの経験が、将来のキャリアにもつながっていく環境です。 契約社員から正社員への登用実績もありますので、ぜひ長期でご活躍ください。 ★ITスキルの向上: 最新のSaaSに触れ、IT知識を深められます。 ★対外対応スキルの向上: 多様なエージェント・顧客対応を通じて、優れたコミュニケーション力を磨けます。 ★問題解決能力の向上: 複雑な課題に取り組むことで、論理的思考と問題解決能力を養えます。 ★採用のプロへ成長:採用に関する知見、実力を磨けます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋 ※基本在宅のお仕事です 新日本橋駅 徒歩5分 三越前駅 徒歩3分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~17:00/09:00~18:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【期間】 契約更新:初回3ヶ月・以降原則6ヶ月(試用期間なし) 入社日:毎月1日 【時間】 標準勤務時間 10:00~19:00(休憩60分) <フレックスタイム制> 標準勤務時間を基本としつつ、 上司や配属チームと相談のうえ 以下の範囲で勤務時間を変更することが可能です。 ●コアタイム:11:00〜16:00(必ず勤務すべき時間帯) ●フレキシブルタイム(始業):7:00〜11:00 ●フレキシブルタイム(終業):16:00〜20:00 ●算期間:1か月(期間内で所定労働時間を満たすよう勤務を調整) 【残業】 業務状況により多少発生の可能性あり 【日数】 週5日 【休日】 年間休日125日(年末年始休暇含む) 完全週休2日制(土日)・祝日 リフレッシュ休暇(前提条件あり、最大5日) 有給休暇(入社初月より付与) ---------------- 給与 ----------------時給1,850円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,850円~ 想定年収355万円~ ※詳細は別途締結する個別契約書に準ずる □通勤手当(月額上限5万円, 実費支給) □時間外勤務手当 □昇給あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□社会保険完備 □正社員登用の実績あり □リファラル採用手当 □ピアボーナス □リフレッシュ休暇 □服装ビジネスカジュアル ---------------- ポジション名 ----------------(在宅メイン)人事オペレーション ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------ソフトウエア ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/人材コーディネーター・キャリアカウンセラー/営業アシスタント/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    7件中1~7件を表示

    東京都中央区での「人事コンサルタント」アルバイトの現状

    東京都中央区では、「人事コンサルタント」としてのアルバイトがいくつかの企業で募集されています。例えば、中央区の「銀座」や「日本橋」エリアには、HR関連の企業が多く集まっており、特に「株式会社エクサイター」や「SAPジャパン」などが求人を出しています。これらの企業では、アルバイトとして人事業務のサポートやデータ分析、リサーチ業務を行うことが求められます。時給は1,200円から5,000円と幅広く、経験やスキルに応じて変動します。また、中央区は交通の便が良く、東京メトロやJRの駅が近く、通勤も便利です。特に「東京駅」や「銀座駅」周辺はビジネス街としても知られ、多くの企業が集まっています。これにより、アルバイトを通じて多様な業務経験を積むことができる環境が整っています。

    東京都中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    人事コンサルタントとしてのアルバイトを希望する場合、東京都中央区での勤務は非常に魅力的です。なぜなら、中央区はビジネスの中心地であり、多くの企業が集まっているため、実務経験を積むチャンスが豊富だからです。また、業界のトレンドや最新の人事戦略に触れることができるため、将来のキャリアにとってもプラスになります。一方で、周囲の地域、例えば「台東区」や「墨田区」なども選択肢として考えられますが、中央区のようなビジネス環境は少ないかもしれません。したがって、特に人事コンサルタントとしてのスキルを磨きたいのであれば、東京都中央区でのアルバイトを選ぶことをお勧めします。

    人事コンサルタント

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 人事コンサルタントの仕事とは

    人事コンサルタントは、企業の人事戦略や人材育成、組織改革などをサポートする専門家です。この仕事の魅力は多岐にわたり、経営層とのコミュニケーションを図りながら、企業が直面する人事に関する課題を解決することにあります。具体的には、採用計画の策定や研修プログラムの設計、組織文化の構築などが求められます。これから人事コンサルタントとしてパート・アルバイトを始める方には、まず人事・経営に関する基礎知識を身につけることをお勧めします。特に、労働法や人事制度についての理解は重要です。また、実際の業務に入る前に、インターンシップやボランティア活動を通じて、現場の雰囲気や具体的な業務内容に触れることが役立ちます。人とのコミュニケーションが多い仕事なので、対人スキルも重視しましょう。早い段階から自己啓発や業界の動向に目を向けることで、自分自身の成長を促すことができ、やがては人事コンサルタントとしてのキャリアアップにつながるでしょう。

    2. 人事コンサルタントの仕事の将来性

    人事コンサルタントの将来性は非常に高いと言えます。近年、企業は環境の変化に迅速に対応することが求められ、人材の確保や育成がますます重要視されています。特に、デジタル化やリモートワークの普及によって、新たな人事課題が生じています。これにより、専門的な知識やスキルを持つコンサルタントのニーズが急増しているのです。また、多様な働き方や世代の違いに対する理解も必要となり、柔軟に対応できる人事戦略の構築が求められます。さらに、人事データ分析を活用した戦略立案や、ハイパフォーマンスチームの形成など、より高度なアプローチが求められる時代になっています。このように、さまざまな能力を活かしながら企業の成長に貢献できる人事コンサルタントの仕事は、今後も注目され続ける職業であると考えられます。

    3. 人事コンサルタントの仕事はキツイか、メリットがあるのか

    人事コンサルタントの仕事は、確かにチャレンジングだと言えます。企業ごとに異なる課題に対処しなければならないため、常に新しい情報を学び続ける必要があります。また、クライアントとの交渉やプレゼンテーションも多く、時には厳しいフィードバックにさらされることもあります。しかし、その反面、大きなやりがいも感じられる職業です。クライアント企業の成長に貢献できた時の達成感や、クライアントとの信頼関係が築けたときの喜びは大きいものです。また、多くの企業と接することで、自分の知識や経験を広げられ、スキルも向上します。さらに、フレキシブルな働き方が可能なため、ライフスタイルに合わせた働き方を選ぶこともできるのが大きな魅力です。大変な部分もありますが、それを乗り越えた先には、確かなキャリアアップや充実感が待っています。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。