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    総務・法務・人事・採用

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江東区総務・法務・人事・採用のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果121件 / 平均時給1,735

江東区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【人事:入社関連処理】 ▼入社処理(約2万人規模企業のパート・アルバイト社員の申請内容の修正・登録・チェック) ▼店舗、またはご本人への確認電話あり ▼その他、給与計算サポート業務(データのチェック・照合資料作成)など ※補足:月~水午前中に書類をチェック、水午後~金に確認作業と修正・確認電話 ※第1土曜日は基本出勤となります。(平日に振休取得可、月によっては出勤依頼無し) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅 2番出口1分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 通常月10時間程度 (繁忙期:入社期4~5月、住民税期5~6月、年末調整期11~1月頃は月20~30時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【研修&OJTがしっかり用意されており未経験の方も安心◎】実際にマンパワースタッフも未経験からご入社されて長期でご活躍頂いております☆ 【応募資格】 ▼何らかの事務経験(労務に関する知識は不問です) ▼Excel:SUM・AVE関数(VLOOK尚可) 【担当者より】 第1土曜日は出勤となります。(平日に振休取得可能、月によっては出勤依頼無し) 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社アド・ダイセン
フロムエーナビ
土日祝休み&残業なし★主婦さん活躍中♪未経験・ブランク◎
仕事内容

仕事内容 パソコンのテキスト入力ができればOK! 事務デビューの方はもちろん、 ブランクからの復職も大歓迎!! 主婦スタッフさん多数活躍中☆ ★… お仕事について …★ ・書類整理 ・来客対応 ・入退社書類の受渡し など 書類を分類してファイリングしたり、 来社されたお客様の一時対応をしたり、 従業員への書類を受け渡したりなど、 事務業務全般のお仕事です。 仕事は、入社後にイチから丁寧に お教えしますので未経験でも大丈夫! 専門的な知識やスキルは不要ですが、 事務経験のある方は、 活かしていただけます☆ - ◇≪ 土日祝休み&残業ほぼなし ≫◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 平日のみのレギュラー勤務で、 終業時間は少し早めの17:30! プライベートの時間も しっかり確保できる時間帯です☆ 家庭と両立しながら働く 主婦さんも多数在籍しています♪ 結婚や育児が始まるタイミングで 退職したけれど、 子育てが一段落したから復職したい! そんな方も大歓迎です!! ◇≪ 高時給1300円♪収入安定◎ ≫◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 高時給だから事務未経験でも、 月収21万円以上も可能です♪ 無理のないシフトで効率よく稼ぎながら、 事務スキルもゲット☆ 今スグ物価高対策をしたい、 推し活の軍資金が欲しい、 子どもの教育費を貯めたい、 老後に向けて貯えたい、 そんな希望もサクッと叶いますよ♪ ◇≪ 長期歓迎◎福利厚生充実! ≫◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 各種手当や表彰制度で、 頑張りに応じて収入アップ♪ 全国リゾート施設がお得に使える制度など 家族で楽しめる充実のサービスあり☆ モチベーション高く、 長期で腰を据えて 快適に働いていただけます!

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 / 大手製薬メーカーで海外人事事務のお仕事☆ 英語を用いて海外現地法人の人事労務業務のサポートをお願いします! \ 具体的には… ◆各国で発布される労働法関連の情報収集 ◆資料作成(英語雇用契約書、入社時資料、プレゼン資料など) ◆各種データのとりまとめ ◆中国語文書の自動翻訳作業 ◆その他海外人事関連の事務補助 ※国内関連の人事労務を一部ご担当いただくこともあります。 雰囲気の良いチームで協力しながらのお仕事なので安心です♪ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅(徒歩3分) 越中島駅から徒歩11分 【勤務時間】 8:30~14:00(休憩0分) 【残業】0時間/月間 【詳細】10:00~15:00(休憩60分)など、勤務時間はご相談ください。残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日はご相談ください。 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪週4日勤務相談可≫≪時短勤務≫≪残業なし≫プライベートとの両立をお考えの方におすすめ◎ 【応募資格】 ●ビジネス英語スキル ●英語の読み書きが得意な方 ●Word(基本操作)、Excel(四則演算、VLOOKUP) ※週20時間未満勤務を希望の方は、次のいずれかの要件該当が必要です ●本人または世帯年収が500万円以上の方 ●昼間学生の方 ●60歳以上の方 (法令による日雇派遣禁止例外要件) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社ケイキャリアパートナーズ
フロムエーナビ
\時給1700円/9時~15時の事務!事務経験×PCの基本操作ができれば総務初心者でもOK♪残業なし
仕事内容

仕事内容 人気の総務!家庭都合のお休みもOK!有給取得率も◎!40代、50代も活躍中の落ち着いた雰囲気の職場! \15時まで×残業ナシ!ご家庭との両立にも◎/ 大手重工グループ企業の総務部門で、勤怠管理や備品手配などの事務業務をお任せします。 PCスキルは「データ入力ができればOK」なので、未経験の方やブランクのある方も始めやすいポジションです! 人気の駅近オフィスで、落ち着いた雰囲気の中、無理なく働けます♪ ▼主な業務内容 ・勤怠データの確認・管理 ・給与・賞与計算の補助 ・年末調整の補助業務 ・備品手配、請求書処理 ・その他、庶務全般 ▼このお仕事のポイント ◎9:00~15:00の時短勤務&残業ナシでムリなく働ける ◎駅徒歩3分!アクセス抜群の好立地 ◎事務経験×データ入力程度のPCスキルがあればOK ◎人気の総務部門!落ち着いた職場で腰を据えて働ける ◎大手グループならではの安心感と安定性 【勤務期間】8月~長期 ※勤務開始時期はお気軽にご相談ください。 【勤務先情報】 大手重工グループで、環境施設の運転・維持管理を専門とする会社です。 ■部署人数:8名(男性7:女性1) →他部署には女性も多数活躍しています! ■当社派遣スタッフ活躍中! ■オフィスカジュアルの職場 ※その他詳細は登録面談時にご説明いたします。 あなたに寄り添った転職を、弊社がサポートいたします! 当社は、川崎重工グループの人材派遣会社として『誠実』と『信頼』をモットーに30年を超える歩みを進めてまいりました。 時代のニーズに応えるべく、“在宅OK!”や“時短OK!”のお仕事を多数ご用意しております! 結婚や子育て・介護などで、やむを得ずキャリアを手放された方、現在進行形で今の働き方に悩んでおられる方、自分に合った働き方を探している方・・ 「自分のキャリアに自信がない・・」 「介護で、思わぬブランク期間があいてしまった・・」 「毎日子どものお迎えにギリギリ・・今の働き方もう限界・・」など \\そんなあなたを応援したい!// まずはお気軽にご相談ください! あなたに合ったお仕事探しを、お手伝いさせてください。 私たちと一緒に、一歩踏み出してみませんか? - 株式会社 ケイ キャリア パートナーズ 0120-322-590(神戸本社) URL: https://www.kcareer.co.jp/ - 【WEBでスキマ時間にサクッと登録!】面倒な日程調整ナシ!必要な情報を入力するだけで本登録完了! ~応募後の流れ~ お仕事にエントリー ↓ 本登録のご案内 ↓ 情報入力 ↓ マイページ開設 ↓ 本登録完了! ※さらに選考が進む場合のみ、3営業日以内に弊社営業担当よりお電話・もしくはメールでご連絡いたします。 (※本登録のご案内に関しましては、弊社への本登録がお済でない方で選考に通過された方のみとなります) ◆職場の事を熟知した、経験豊富な専任の営業スタッフがお仕事のご紹介~ご就業後のフォローまで、あなたを全面的にサポートさせていただきます!!

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/豊洲駅】【豊洲×1850円】とっても優しい方ばかり♪事務で社員サポート
仕事内容

仕事内容 【残業少なめ♪】大手Gr☆総務×人事部の社員サポートのおしごと☆彡 ●顧客情報の入力 ●採用の進捗状況の管理 ●データ集計、資料作成 ●会社見学イベントのお手伝い ●郵便対応 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇マニュアルがあるので安心◎ ◇未経験からスキルが身につく! ◇正社員登用の実績あり! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 木場駅チカオフィス♪大手銀行で総務のサポート事務♪\本部内の総務業務のサポートをする部署 / ●車両点検・管理 ●廃棄物の管理 ●経費処理・管理 ●備品の管理 ●本社総務業務全般など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月6~6時間 ※残業ほぼありません。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,410 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎部内サポートのご経験が活かせる!大手銀行で安定就業へ♪魅力の17時定時×残業ほぼナシ!連続休暇制度などメリハリ抜群♪嬉しい社員食堂ありでランチには困りません☆ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回部内サポートなど、なんらか一般事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 包装・食品関連専門商社での労務管理のお仕事になります。 【業務詳細】 社会保険関連業務(e-Gov使用を用いた入退社時の社会保険・雇用保険得喪手続き、扶養手続き、給付金申請)、年末調整補助、経費伝票処理、社員入社時対応、月次データ管理(時間外、有給取得、健康診断受診率)を行います。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190950 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 潮見駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【就業満足度高い企業です】 産休・育休実績多数で安定してお仕事したい方にお勧めです! 【企業紹介】 包装資材/食品/酒類/生活雑貨分野を中心に展開し、開発商品を提供する商社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【就業満足度高い企業です】産休・育休実績多数で安定してお仕事したい方にお勧めです!【企業紹介】包装資材/食品/酒類/生活雑貨分野を中心に展開し、開発商品を提供する商社です。 【応募資格】 労務管理のご経験が1年以上ある方! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \人事事務のおしごと☆/ ・勤怠管理アシスタント ・採用、研修業務アシスタント ・人事情報にかかるデータ更新、資料の作成などの業務 ・社内申請手続き、ファイリング、各種アンケートの集計等の庶務業務 ・その他付随業務 \どんな部署?♪/ ■フロア人数:100名程 ■部署人数:10名程度 ■平均年齢:40代後半 ■派遣社員:同部署無し、全体で30名程度 ■同業務従事者:有 ■引継ぎについて:職員よりOJT ■職場雰囲気:人数が多いので静かではないが、騒々しい感じでもない 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ テレコムセンター駅 4分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 10時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日のご希望お聞かせください♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \正社員切替実績あり☆/@ゆりかもめ駅徒歩4分、東京テレポート駅徒歩15分◎20~50代の方がご活躍中!科学館で勤怠管理や採用アシスタントといった人事事務をお任せします♪ 【応募資格】 ◆何らかの事務のご経験 勤怠管理や採用業務などのご経験歓迎です☆彡 ◆Excel:基本/ピボットの理解があればOK 【担当者より】 マンパワースタッフ様もご就業中★受け入れ体制もしっかりあり、引継ぎもOJT形式で用意されているので安心してスタートできますね☆彡ご応募お待ちしております◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 国内大手出版会社での総合職での就業になります。 3ヶ月程度人事課にて新卒採用業務や人事情報に係るデータ集計、新入社員に向けた研修に係る業務をお願い致します。 3か月後に適性により配属部署が決定いたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192386 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩3分) 【勤務時間】 8:40~17:30(実働:7時間50分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【直接雇用前提! /大手の会社で安定感があります】 直接雇用に切り替わるタイミングで適性のある部署に配属になるので、自分に合った部署でご活躍頂けます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用前提!/大手の会社で安定感があります】直接雇用に切り替わるタイミングで適性のある部署に配属になるので、自分に合った部署でご活躍頂けます! 【応募資格】 営業や人事など、外部の方とのやり取り経験がある方歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第2支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〇大手物流企業、包装・食品関連商社での労務事務のお仕事です。26年7月末までの期間限定のお仕事です。 ~原則1~3ヶ月更新のお仕事になります。在宅勤務が業務習熟後、週1日可能です。グループ会社が所有している綺麗なオフィスビルでのご就業です。~ 社会保険関連業務(e-Govを用いた入退社時の社会保険・雇用保険得喪手続、扶養関連の手続、各種給付金申請処理) 年末調整補助 経費伝票処理 社員入社時の手続対応 労務に関する月次データ管理(時間外勤務・有給取得・健康診断受診率) 電話対応、その他部内サポート ※電話対応:取次程度になります。 ※在宅勤務:業務習熟後より週1日可能です。 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 潮見駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 10~15時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/07~ 26年6月末までの期間限定(数ヶ月の延長可能性があります) 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 即日勤務歓迎です。潮見駅より徒歩3分。大手物流関連商社での労務事務。26年6月末までの期間限定のお仕事です。在宅勤務が週1日可能です。社会保険・年末調整に関するご経験をお持ちの方、歓迎です。 【応募資格】 社会保険手続及び年末調整に関する実務経験があること Excel:基礎関数(SUM,AVE等)が使用できること 【担当者より】 ビル内に売店、カフェテリアスペースがある綺麗なオフィス環境です。就業開始日は即日歓迎です。大手企業で経験を積みたい方にもおすすめです。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・請求、支払業務を含む経理業務全般 ・物品などの要求、検収 ・関係各部署への周知及び内容取り纏め ・Excel等での資料作成 ・関係各所とのメール、電話のやりとり(問い合わせ対応を含む) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅 5分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 繁忙時は10-20時間前後発生 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 前後での開始日はご相談ください◎ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆エルダー活躍中☆【土日休み】【17時台退社】大手通信グループ企業にて請求・支払、物品の要求・検収と内容取り纏めなどのカンタンな総務業務をお願いいたします! 【応募資格】 ・総務または経理、支払業務等などの経験がある方 【担当者より】 慣れたら週2日在宅OKです!キレイなオフィスに売店もあり☆駅から徒歩5分で通勤ラクラク◎マンパワースタッフ活躍中の安心企業です♪ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \\ファシリティ関連の事務&サポート※ビル管理、設備管理などの業務// ◆所有する物件の管理業務 (建物の修繕等の対応、防火防災管理者の管理や更新に関する手続き、防災訓練の準備や運営サポート 消防署との連絡調整、レイアウト変更時の対応、工事の立ち合い、図面修正、業者連絡等) ◆新規出店の際の契約、工事発注や工事の立ち合い ◆その他、事務サポート業務 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅 6番出口から徒歩7分 【勤務時間】 08:40~17:10 【残業】有 ※業務状況で発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日ご相談受付中!! 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《@1,900円◆ファシリティに関わる業務のご経験を生かしてお仕事しませんか?エルダー活躍中♪》ビル管理、設備管理などの業務において、事務&サポートをして頂きます☆彡 【応募資格】 ●ファシリティ関連のご経験 ●Word・Excel実務経験 【担当者より】 資格不要! この度の業務内容にあるご経験をお持ちの方! 一部のご経験やご経験少なめの方もエントリーOK! お気軽にお問合せください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 物件情報の登録・更新、各種書類作成、システム登録、フォルダ管理、部署内の備品管理・発注、来客・電話対応、FAXや郵便物の仕分け、異動者や中途採用者に関する各種システム申請や備品準備など、拠点で発生する事務を幅広くお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190057 【勤務地】東京都 江東区 / 総武本線 錦糸町駅(徒歩8分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手グループの住宅事業を担う企業で、有名ブランドの戸建住宅や集合住宅の企画・販売・施工を行っています。 耐震・耐火性に優れた住宅づくりが特徴で、長期的な安心・快適な住まいの提供を目指しています。 【部署紹介】 引き継ぎ完了後、他に同一業務を行う従業員は周りにはいませんが、就業先住所以外には4名いるので、わからないことは遠隔で確認ができます! 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,830 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】引き継ぎ完了後、他に同一業務を行う従業員は周りにはいませんが、就業先住所以外には4名いるので、わからないことは遠隔で確認ができます! 【応募資格】 電話対応を含む事務の経験 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 人事(採用メイン)業務をお願いします。 採用計画の策定や、採用職種の整理、面接対応などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190373 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ ワークライフバランスを大切にしている職場で、家庭と仕事を両立できます! また、気さくで優しい方が多く、アットホームな雰囲気です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ワークライフバランスを大切にしている職場で、家庭と仕事を両立できます!また、気さくで優しい方が多く、アットホームな雰囲気です! 【応募資格】 業界問わず人事経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 銀座支社

アチーブメント株式会社(有明本社)
しゅふJOB
人材教育コンサル会社の事務スタッフ
仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【週3×5h~OK♪駅チカ!】人材教育コンサル会社で《事務・コールスタッフ》募集☆資料の作成・チェックなど\シフト柔軟♪/ブランクOK!しゅふ活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験OK!コール業務や資料作成のサポートなど事務ワーク!★☆ 人材コンサルティング会社『アチーブメント株式会社』では、 「上質の追求」を企業理念に、より良い人材教育サービスを提供したいと考えています! この度、《事務・コールスタッフ》を募集します!事務部門をサポートしてくださいね☆ 【仕事内容】 事務業務・コール業務をお任せします。 《具体的には…》 ・お客様へのコール業務(メイン業務となります) ・書類作成 ・情報入力 ・郵送対応 など 業務内容は様々ありますが、 全てお一人でお任せすることはありませんので、ご安心ください◎ メンバーで協力しながら進めていきましょう^^ 「事務の経験を活かしたい!」 「コツコツとデスクワークが好き!」 そんな方は大歓迎☆ PCのスキルアップもできる環境ですよ♪ 週3日&5H〜、無理のないペースでスタートしませんか? フォロー体制は万全です◎  あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆シフト柔軟◎家庭と両立を目指せます☆★ ◆ 週3日~、1日5時間~OK! 「15時まで」「16時まで」 など、シフトはフレキシブルに相談できます。 フルタイムももちろん大歓迎☆ まずは、日数・時間のご希望をお聞かせください♪ \月毎のシフト/ シフトは月毎の提出なので、スケジュール調整もらくらく! お子様の学校行事や、プライベートでのお休みもキチンと確保できます。 ◎週3日〜 ◎1日5時間〜 ◎月単位のシフト制 ◎基本的に残業なし (極稀にご依頼することがございます) ◆ ☆★人間関係の良さが強み♪働きやすさ抜群です★☆ ◆ キレイな広々としたオフィスで勤務いただけます^^ 職場は活気があり、人間関係もなじみやすい職場ですよ♪ \長く安定して働けます/ 先輩スタッフの方々は長期勤務されていて、 定着率の良い働きやすい環境です♪ 当社は働きがいのある会社ランキングで10年連続ベストカンパニーに選ばれています! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区有明 3丁目7-18 有明セントラルタワー 19F 有明(東京都)駅 徒歩4分 国際展示場駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:30~15:00/09:30~15:30/10:30~16:00 10:00~16:00 月/火/水/木/金/土 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトパターンは一例です※ 【勤務日数】 週3日〜 ※平日のみOK!ご希望があれば土曜や祝日勤務も可能です。 【勤務時間】 10:30~16:00 の間で1日5時間〜相談の上、決定します。 ★短時間勤務、フルタイム勤務など ライフスタイルに合わせて働いて頂けるよう考慮致しますので、ご安心下さい。 【残業】 ほとんどありません 【服装】 ジーンズNG。華美な服装でなければOKです。 色味を抑えた茶髪であればOKです。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,300円〜 ※契約更新時に昇給制度あり 【試用期間】 1ヶ月 【交通費】 1日上限1,000円まで支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------各種社会保険完備 ※勤務時間による条件あり ---------------- ポジション名 ----------------人材教育コンサル会社の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------コンサルティング・シンクタンク ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/その他オフィスワーク

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週5日×7時間】未経験でもチャレンジ!1700円♪採用サポート☆ ●エントリーされた応募者の方への連絡 ●面接日のスケジュール調整 ●応募者の方のアテンド業務(面接会場へのご案内など) ●電話対応 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 潮見駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人事デビューを応援!マニュアル完備!教えてもらえます◎知識はいりません!チャレンジしたい方、大募集☆「採用スキルを身につけたい☆」そんなあなたにピッタリ!穏やかな社員と働こう/♪休憩室・食堂も完備★ 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験をお持ちの方、歓迎♪ ◆専門スキルを身につけたい&採用関連のお仕事にチャレンジしたい方♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《社内PCやスマホ管理》大手百貨店☆ヘルプデスク対応☆服装自由 ●PC・スマホ管理、初期設定 ●社内問合せ対応 ●在庫管理 ●マニュアル作成 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩1分) その他、東京メトロ東西線「門前仲町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:45~17:00(実働06:15、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◇ほぼ残業なし 定時9:45~18:15 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です即日~9月開始まで相談OK 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社内スマホの管理やヘルプデスク対応をおまかせ大手百貨店本社でお仕事です◎テンプのスタッフもたくさん就業中やさしい社員が多くてはたらきやすい経験なくてもOK!IT機器に詳しい方にもおすすめ! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎企業法務のお仕事です ・グループ会社含めた、契約書の内容確認、訂正 ・担当内外の関係者への問い合わせ及び調整業務 ・社外との契約内容調整 など ※社員サポートではなく、担当企業を定めてご対応頂きます。 直接の交渉等は発生しません! ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩1分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■基本的には残業はないです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 2025年08月18日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK/週1出社】【日数時間選べる/週3日~実働5時間~OK】法務経験活かして無理なくお仕事したい方に】・NTTデータグループにて法務事務・時短勤務のスタッフさんも活躍中! 【応募資格】 法務事務の経験がある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(18区)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【西大島駅】未経験OK!新卒&中途採用を担当する社員のサポート業務♪ ●新卒採用対応(学生名簿の作成・書類整理など) ●マイナビ等のスカウトサービスの管理・運用 ●中途採用対応(面接の日程調整) ●メール対応 ●適性検査の電話対応 ●応募者管理 【勤務地】東京都 江東区 / 都営新宿線 西大島駅(徒歩12分) その他、JR総武本線「錦糸町」駅からもアクセス可能!停留所:小名木川小学校入口/都バス 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業なし◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験からスキルアップできる↑無料のウォーターサーバーやワンコインで社内食堂利用できる◎採用のお仕事に興味がある方大歓迎♪経験不問♪オフィスワークの経験あればOK☆ 【応募資格】 ◇オフィスワークのご経験 ◇PC基本操作 ◇人事のお仕事に興味がある人 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \☆残業ほぼなし☆/秘書経験活かして管理部門へ☆秘書&総務のお仕事<秘書業務> ●社長のスケジュール管理(Outlook使用) ●会議の調整 ●会食・手土産手配<総務業務> ●労務関係書類の作成 ●法定調書の作成 ●備品の発注業務 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩5分) その他、東京メトロ東西線「木場(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 管理部における社長秘書&総務のお仕事◎スキルアップや経験積める◎うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪残業ほぼなしだからプライベートも充実なが~く安定就業めざせる☆秘書のご経験を活かしたい方大歓迎♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 面接回数2回一次面接→SPI(性格検査のみ)→二次面接 【必須】 ・総務経験をお持ちの方・スケジュール管理の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \☆残業ほぼなし☆/秘書経験活かして管理部門へ☆秘書&総務のお仕事<秘書業務> ●社長のスケジュール管理(Outlook使用) ●会議の調整 ●会食・手土産手配<総務業務> ●労務関係書類の作成 ●法定調書の作成 ●備品の発注業務 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩5分) その他、東京メトロ東西線「木場(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼなし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)開始日については相談可能です!現職中の方もぜひご応募ください♪ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 管理部における社長秘書&総務のお仕事◎スキルアップや経験積める◎うれしい駅チカ☆ゆったり出勤♪残業ほぼなしだからプライベートも充実なが~く安定就業めざせる☆秘書のご経験を活かしたい方大歓迎♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 面接回数2回一次面接→SPI(性格検査のみ)→二次面接 【必須】 ・総務経験をお持ちの方・スケジュール管理の経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 下水サービス関連の会社でのお仕事です。 営業職 ◆使用ツール・スキル:Excel 【スタッフサービスで働くメリット】 「プライベートを大切にしながら働きたい」 「本当はこんな仕事をやってみたい」 「たくさんの仕事を経験してスキルアップしたい」 派遣は色んな働き方があります。 だから自分らしく働きたい技術者の方は 派遣を選ぶ。 大手メーカーを中心とした 約1500社のお仕事の中から あなたに合ったお仕事をご紹介します。 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅(バス15分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】〔完備〕制服/ロッカー 【勤務時間】 08:30~17:10 実働7時間50分 休憩50分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 6月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ぜひご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 車運転可能な事。将来的に直接雇用。 【活かせる経験】 Excel ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス エンジニアリング事業本部 東京臨海TC

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 17時定時☆大手有名銀行で部内サポート&総務【江東区】\本部内の総務業務のサポートをする部署 / ●車両点検・管理 ●廃棄物の管理 ●経費処理・管理 ●備品の管理 ●本社総務業務全般など 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月6~6時間 ※残業ほぼありません。 ※基本出社となります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください 【給与】時給:1,410 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社員食堂ありでランチも嬉しい☆木場駅徒歩5分の好立地部内サポート・事務のご経験が活かせる!大手銀行で安定就業へ♪魅力の17時定時×残業ほぼナシ!連続休暇制度などメリハリ抜群♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回部内サポートなど、なんらか一般事務のご経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <キャリアチェンジを応援!>未経験者ダイ歓迎/★採用サポート♪ ●エントリーされた応募者の方への連絡 ●面接日のスケジュール調整 ●応募者の方のアテンド業務(面接会場へのご案内など) ●電話対応 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 潮見駅(徒歩6分) 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ◆残業はほぼございません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 「採用スキルを身につけたい☆」そんなあなたにピッタリ!人事デビューを応援!マニュアル完備!教えてもらえます◎知識はいりません!チャレンジしたい方、大募集☆穏やかな社員と働こう/♪休憩室・食堂も完備★ 【応募資格】 ◆何かしらの事務経験をお持ちの方、歓迎♪ ◆専門スキルを身につけたい&採用関連のお仕事にチャレンジしたい方♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手IT企業の人事部のお仕事です! 人事異動に関する情報入力・昇格試験のアテンド・契約書の更新手続き・就労証明書の作成・社内公募の受付などの業務をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01153477 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 駅近の綺麗なビルです! 基本在宅勤務で残業少ないので、ワークライフバランス重視の方におススメのお仕事です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅近の綺麗なビルです!基本在宅勤務で残業少ないので、ワークライフバランス重視の方におススメのお仕事です! 【応募資格】 未経験OK!人事のお仕事にチャレンジしたい方! 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業3課

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 本社の総務業務を中心にご対応いただきます。 備品管理や外部からの来客対応、郵便回収・配布、事務用品などの荷受け・配布などを中心にお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176033 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ テレコムセンター駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 世界160か国以上でサービスを展開し、日本以外にもアメリカ、ヨーロッパ、韓国、シンガポール等に拠点を構え、世界中の研究者の方へ、バイオ領域での世界最先端の技術を提供しております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】世界160か国以上でサービスを展開し、日本以外にもアメリカ、ヨーロッパ、韓国、シンガポール等に拠点を構え、世界中の研究者の方へ、バイオ領域での世界最先端の技術を提供しております。 【応募資格】 総務の経験ありマルチタスクに動ける方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \どんなお仕事?/ 社内での連絡業務(本社総務/掲示板の発信など) 会議の準備(お弁当/資料準備/会場ホテルの予約など) 備品の管理・発注 基幹システムへのデータ入力 電話対応や郵便物対応 ファイリングなどその他付随業務 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 部内の総務業務をおまかせ!備品管理や発注、会議の準備・データ入力など、様々な総務業務をいただきます。PC操作は入力メインなので、難しいExcelスキルなどは不要です☆お気軽にエントリーください! 【応募資格】 *事務アシスタントなどの事務経験 *入力程度のPC操作 《就業環境》 シックな色の制服あり! 幅広い年齢層の方がご活躍中! ナチュラルネイルや髪色OK! 【担当者より】 **私服で通勤可!オフィス内は制服があるので、通勤時はスニーカーなども可能です。ナチュラルネイルOK!** 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \以下をご担当いただきます!/ 経営企画本部でのお仕事 ・レポート作成補助 ・海外の事例調査(英文) ・資料作成(PowerPoint) ・データ集計 ・領主書まとめ ・その他部内庶務業務 【在宅】週3,4日は在宅です。慣れるまではフル出社でのお仕事です 【時間】1日4~5時間勤務 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 東京国際クルーズターミナル駅 徒歩5分 【勤務時間】 11:00~16:00 【残業】有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週3~4日は在宅のある貴重なお仕事☆彡企業内の部署アシスタントをご担当いただきます!4~5時間の就業をお願いします! 【応募資格】 ・Excelが好きな方 ・PowerPointでの資料作成ができる方 【担当者より】 出社時の時短勤務も相談OK!まずはお問い合わせください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
総務・人事・法務・特許事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 本社の総務業務を中心にご対応いただきます。 備品管理や外部からの来客対応、郵便回収・配布、事務用品などの荷受け・配布などを中心にお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01172367 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ テレコムセンター駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 世界160か国以上でサービスを展開し、日本以外にもアメリカ、ヨーロッパ、韓国、シンガポール等に拠点を構え、世界中の研究者の方へ、バイオ領域での世界最先端の技術を提供しております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】世界160か国以上でサービスを展開し、日本以外にもアメリカ、ヨーロッパ、韓国、シンガポール等に拠点を構え、世界中の研究者の方へ、バイオ領域での世界最先端の技術を提供しております。 【応募資格】 総務の経験ありマルチタスクに動ける方大歓迎です! 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業4課

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121件中1~30件を表示

東京都江東区での「総務・法務・人事・採用」のアルバイト情報

東京都江東区では、総務・法務・人事・採用に関連するアルバイトがいくつかあります。例えば、江東区の豊洲エリアにある企業では、総務部門での事務作業や人事関連のサポート業務を行うアルバイトが募集されています。また、亀戸門前仲町周辺の企業でも、法務部門での書類作成やデータ入力を担当するアルバイトが見つかります。具体的には、豊洲の「豊洲シエルタワー」や、亀戸の「亀戸サンストリート」近くの企業が求人を出していることが多いです。時給は1,200円から1,900円程度で、未経験者でも応募可能なポジションが多いのが特徴です。江東区は交通の便も良く、東京メトロやJRの駅が近く、通勤も便利です。

江東区で働くべきか、他の地域を探すべきか

江東区でのアルバイトは、交通の便が良く、企業も多いため、非常に魅力的です。特に、豊洲亀戸は商業施設も充実しており、働きやすい環境が整っています。しかし、周囲の地域、例えば中央区墨田区にも同様の職種の求人があるため、選択肢を広げることも重要です。江東区の求人は競争が激しい場合もあるため、他の地域も視野に入れて、より良い条件のアルバイトを見つけるのも一つの手です。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を選ぶことをお勧めします。

総務・法務・人事・採用

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

「総務・法務・人事・採用」の仕事とは何か

「総務・法務・人事・採用」とは、企業や組織の円滑な運営を支える重要な役割を担っています。総務は組織全体の運営や管理を行い、法務は法律に関する問題を解決し、コンプライアンスを守る役割があります。人事は社員の採用や給与管理、労務問題を担当し、採用は新たな人材を見つけるプロセスを指します。これからこの分野でパート・アルバイトを始める方には、まずは基本的な業務や用語をしっかり理解することをおすすめします。始めは雑務を担当することが多いかもしれませんが、積極的に業務に関わり、さまざまな経験を積むことが重要です。また、人とのコミュニケーション能力や、情報を正確に処理する能力が求められますので、日頃から意識して働きかけると良いでしょう。

「総務・法務・人事・採用」の仕事の将来性

「総務・法務・人事・採用」の仕事のキツさとメリット

「総務・法務・人事・採用」の仕事は、一見するとデスクワーク中心で比較的穏やかに思えますが、実際にはタスクの多様性や責任の重さからキツさを感じることがあります。特に法務部門では法律に関する厳しい基準を満たす必要があり、細かなミスが重大な結果を招くこともあります。しかし、その分、業務を通じて得られるスキルや知識は大変貴重で、自己成長が実感できる場面も多いです。また、社員のフォローや採用活動を通じて人と関わることができ、人間関係を深めるチャンスも多いので、やりがいを感じる瞬間がたくさんあります。全体として、少しの辛さがある一方で得られるメリットも大きいので、自分に合ったペースでしっかり取り組むことが重要です。

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