ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給
時給 2,100円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <顧客先常駐でのお仕事です> 検証環境にてチェック項目に基づく検証をお願いします。 【詳細】 Intuneを使って配布するアプリケーション/プリンタ設定について、チェック項目に基づく検証をお任せします。 [エスカレ先]社員 [受付階層]一次受付 [対応方法]オンサイト 【環境】 Microsoft 365 【体制】 3~5名 【期間】 2025年9月末までの就業です。 【企業情報】 大学/放送局等をメインクライアントとするSI企業です。 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩5分) 【勤務時間】 就業時間:09:00~18:00(実働時間08時間) 月間想定残業時間:20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】短期 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆スキルを活かせる◆短期(3か月未満)のお仕事◆駅から徒歩5分以内◆複数路線から通勤可、好立地オフィス 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ヘルプデスク・キッティング(IT) ■Microsoft Office 365 ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社







