仕事内容 ∟20代、30代、40代の若手が中心に活躍中! ∟社員に大好評の綺麗なオフィスで快適勤務 ∟面接はオンラインで実施中! <求人のポイント> 業績好調のため増員募集! テレビやカタログ通販でお馴染み ジャパネットのコールセンター ☆☆☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈☆☆☆ *16連休取得可能な リフレッシュ休暇制度あり (入社後1年後から) *服装・髪型・ネイル自由! *充実の環境! 研修制度やマニュアル完備 *20代、30代、40代が活躍中! 主婦さんも活躍中! ★ジャパネットグループで働く魅力★ ・日清『完全メシ』が食べられる 人気の社員食堂あり ・食事補助あり (毎月5食分のランチ無料) ・誕生月に豪華な食事や お土産をプレゼント♪ ・結婚・出産などの ライフイベントにギフト贈呈 ・サッカー・野球・バスケなどの チケットを抽選で贈呈 ・毎年16連休の取得OK! ・正社員登用制度:最短1年で 正社員登用のチャンスあり♪ ・休憩室の充実:Wi-fi完備、 フリードリンク(ウォーターサーバー)、 マッサージチェア、仮眠室、 オフィスグリコ ・社内販売割引制度:ジャパネット商品を 割引で購入可能(入社3ヶ月後から) ☆☆☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈☆☆☆ <仕事内容> 商品を購入いただいた後のアフターフォローをお任せします。 ■使用方法などのお問い合わせ応対 ■返品・交換、修理などの受付 ~お問い合わせ内容の一例~ 「カメラの使い方が分からないので、教えてほしい」 「掃除機が壊れてしまったので、修理してほしい」 など ■応対内容の簡単な入力 ■通販の注文受付 ★未経験者でも働けるオススメポイント★ お客様からお電話をいただいた際、 専用の画面に注文された商品の写真や、 お客様へ伝えることの トークスクリプトが表示されます。 この表示に従って、 お客様へご案内していくだけなので、 初めての方でも安心して業務に取り組めます。 更に画面のボタンを押すと デスクの上にあるライトが点滅するため、 近くのSVがすぐにサポートしてくれます! ※近くには頼れるSV(管理者)もいて 質問したい時も安心です。 ※将来的に、SV(管理者)や、 研修講師などのバックオフィス業務を お願いする場合もあります。 ▶▶未経験から正社員も目指せます! 最短1年で、正社員登用のチャンスあり◎ <20代〜40代の社員が活躍中!> 同期と一緒に受ける座学研修で 応対マナーやシステムの使い方を イチから学んで、お仕事スタート。 研修後もトレーニング期間を設け、 ワンランク上のマナーや対応力が身に付きます。 ☆☆☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈☆☆☆ <その他の福利厚生> ・社内販売割引制度 ・誕生月に選べるプレゼント (ケーキ・お酒・特別感のある食事など) ・スポーツ観戦チケットを抽選で贈呈 (サッカー・野球・バスケなど) ・定期健康診断 (がん検診や婦人科検診などのオプションも無料) ・慶事にカタログギフトを贈呈 (結婚・出産・入学など) ・キーボード、マウス、ヘッドホンは 個人貸与 ほか
検索結果259件 / 平均時給2,182円
江東区で人気のお仕事
仕事内容 【PR本文】長期安定して働ける環境です/英会話できる方 1.高時給1700円スタート!効率良く稼げちゃいます! 2.日勤でも朝からか午後から勤務か選択できて無理なく仕事とプライベートとの両立が可能です。 3.来社不要=WEB登録可!ご自宅に居ながらお仕事の登録が可能です! 4.急な出費に助かる!お給料週払い&前払い制度あり! 5.駅チカ!「東陽町駅」より徒歩7分、近隣スーパーやコンビニ飲食店多数で通勤ラクラクの好立地! 【仕事内容】 金融機関の対応コールセンターでのお仕事です 基本的には日本語対応ですが、外国人のお客様の対応の場合にお任せする事になります。 金融機関のお客様からのATM等にかかわる各種照会電話受電、及び端末操作 ATMコーナーにあるオートホンからの各種お問合せ(ATMの操作方法、手数料等)に対応します。 また、ATMご利用中に利用中止等の障害が発生した場合、お取引内容を確認し、機内お預かり物件のご返却等をご対応いただきます。 各対応に伴うシステムへのデータ入力作業があります。 ・1日の流れ(例) 8:45 出社・始業 9:00 受電オペレーター システムへのデータ入力 12:00 お昼休み 13:00 午後の業務 18:00退社 〒136-0076東京都江東区南砂2 <当社について> はたらく楽しさ、はたらく意欲をつなげて社会に貢献する、それが当社のモットーです。 自分らしく働きたい求職者の方と、人材を必要としている企業とを結ぶお手伝いをしています。 ライフスタイルに合わせて働きたい方、自分らしく働きたい方はぜひ当社へご相談ください!
---------------- 求人概要 ----------------30代女性のスキマバイト★副業&1日3H~◎土日祝は託児所あり♪《テレオペ・商品購入後のお問い合わせ窓口》選べるシフトは40パターン!フルタイム歓迎 ---------------- 仕事内容 ----------------\20代~30代の仲間がいっぱい♪/ PCでデータ入力ができれば バイトデビューでも大丈夫◎ ママ友誘って気軽にオシゴトしませんか? ★具体的なお仕事内容 ━━━━━━━━━━━━━━━ 「ジャパネットたかた」のコールセンターにて、 購入された商品の使用方法、返品・交換、 修理受付などアフターサービスに関する お問い合せへの対応をお任せします。 アフターサービスなどの お問い合わせでは、「ありがとう」と お客様から言葉をかけてもらうこともあり、 嬉しさを実感できる場面も多々あります。 ★まずは1ヶ月間の研修からスタート! ━━━━━━━━━━━━━━━ お問い合わせに関するマニュアルや 研修があるので、未経験でも安心です! 商品知識もイチから学べます。 ★手当・福利厚生が大充実! ━━━━━━━━━━━━━━━ 残業が発生した場合は1分単位できっちり支給。 扶養家族がいる場合は家族手当も支給します。 そのほか、入社3ヶ月後から利用できる 「ジャパネットたかた」の商品を お得に購入できる社内販売割引制度もあります! また東陽町オフィスには社員食堂も完備! ランチタイムも充実です♪ ※業務内容の変更範囲:変更なし ※6ケ月ごとの契約更新(原則更新/更新回数の上限なし) ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★フレッシュで活気のある職場&20代女性も多数! ◆ 子育て中のママさんスタッフもいるほか、 20代・30代の若手スタッフも多数。 急な欠勤にも理解があり、託児所の利用できるので、 土日祝日はお子さんと一緒に出社OK! 子育てをしながらでも、無理なく働くことができます。 また、ご家庭の用事等に合わせて、 お休みの相談ができるので、学校行事などにも 気兼ねなく参加できる点も嬉しいポイント。 一人ひとりが自分らしく働ける環境なので、 「趣味などのプライベートの重視の方」や、 「子どもがいるので仕事量を調整しながら働きたい」 という方、どちらも大歓迎です! ◆ ★未経験スタートOK!積極採用を実施中! ◆ 今回は20名以上の大型採用を実施しており、 パートは初めてだけど新しいお仕事を探している そんな方も、お気軽にお問い合わせください。 積極採用を実施しているので 学生時代のお友達やしゅふ仲間を誘っての カジュアルな応募も、気軽にOKです! 勤務スタイルは「40種類以上」のシフトがあり、 1日3時間で始めやすいスキマワークから フルタイムまで、好きな勤務時間を選択OK! Wワークや副業を頑張りたいという方も マイペースで働いていただけます。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町 東陽町駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日以上 09:00~18:00/09:00~14:30/16:00~22:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------★約40種類のシフトパターンから選べます! 例えば… 【午前フルタイム】 8:00~19:00の内、7~9時間 【午後フルタイム】 12:00~22:00の内、9時間 【午前ハーフタイム】 8:00~14:30の内、4~5時間 【午後ハーフタイム】 16:00~22:00の内、3~5時間 ※1日3時間~8時間程度 ※約1ヶ月間の研修は原則9:00-18:00 ※シフト曜日は、ご相談ください ※契約社員の採用も行っております(月給:251,000円~) ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・昇給あり ・時間外手当(1分単位で支給) ・通勤手当(上限5万円/月)※公共交通機関の場合 ・深夜手当:22時~翌朝5時の間で勤務が発生した場合(深夜割増) ・家族手当(配偶者:5,000円/子ども1人当り:10,000円/要介護の方:15,000円) ・出産お祝い金(3人目~:100,000円※入社後1年後から) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社割あり 託児所あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・各種社会保険完備 ・定期健康診断(がん検診や婦人科検診などのオプション付) ・フリーWifi、充電器完備 ・社内販売割引制度 ・スポーツ観戦チケットを抽選でプレゼント♪ ・スキルアップ研修(エクセル研修等) ・ユーキャン資格取得支援・祝金制度 ・休憩室、マッサージチェア、仮眠室完備 ・託児所(原則土日祝のみ) ---------------- ポジション名 ----------------大手通販番組のコールセンター ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/受付/一般事務/データ入力/その他オフィスワーク
仕事内容 ∟20代、30代、40代の若手が中心に活躍中! ∟社員に大好評の綺麗なオフィスで快適勤務 ∟面接はオンラインで実施中! <求人のポイント> 店舗スタッフや営業職など、 対面接客経験者大募集!!! 福利厚生充実♪の ジャパネットのコールセンターで、 新しいキャリアを始めませんか? ☆☆☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈☆☆☆ *16連休取得可能な リフレッシュ休暇制度あり (入社後1年後から) *服装・髪型・ネイル自由! *充実の環境! 研修制度やマニュアル完備 *育児時短制度! ママさんも活躍中! *20代、30代、40代が活躍中! 主婦さん活躍中! ★ジャパネットグループで働く魅力★ ・日清『完全メシ』が食べられる 人気の社員食堂あり ・食事補助あり (毎月5食分のランチ無料) ・誕生月に豪華な食事や お土産をプレゼント♪ ・結婚・出産などの ライフイベントにギフト贈呈 ・サッカー・野球・バスケなどの チケットを抽選で贈呈 ・毎年16連休の取得OK! ・正社員登用制度:最短1年で 正社員登用のチャンスあり♪ ・休憩室の充実:Wi-fi完備、 フリードリンク(ウォーターサーバー)、 マッサージチェア、仮眠室、 オフィスグリコ ・社内販売割引制度:ジャパネット商品を 割引で購入可能(入社3ヶ月後から) ☆☆☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈☆☆☆ <仕事内容> 商品を購入いただいた後のアフターフォローをお任せします。 ■商品ご購入後のお問合せ対応 L使用方法の説明、商品修理・交換・返品受付など 購入した商品がうまく使えなかったり、壊れてしまったり、 とても困っているお客様よりお電話をいただくことも少なくありません。 どういう点でお困りなのか、ご要望は何かなど、 接客経験で培ったあなたの「お客様に喜んでいただくための心遣い」を活かして、 お客様の「困った」を解決してあげてください。 営業電話やノルマは一切ありません!お客様の喜びの声がやりがいになりますよ♪ ■応対内容の簡単な入力 ■通販の注文受付 ★未経験者でも働けるオススメポイント★ お客様からお電話をいただいた際、 専用の画面に注文された商品の写真や、 お客様へ伝えることの トークスクリプトが表示されます。 この表示に従って、 お客様へご案内していくだけなので、 初めての方でも安心して業務に取り組めます。 更に画面のボタンを押すと デスクの上にあるライトが点滅するため、 近くのSVがすぐにサポートしてくれます! ※近くには頼れるSV(管理者)もいて 質問したい時も安心です。 ※将来的に、SV(管理者)や、 研修講師などのバックオフィス業務を お願いする場合もあります。 ▶▶未経験から正社員も目指せます! 最短1年で、正社員登用のチャンスあり◎ <20代〜40代の社員が活躍中!> 同期と一緒に受ける座学研修で 応対マナーやシステムの使い方を イチから学んで、お仕事スタート。 研修後もトレーニング期間を設け、 ワンランク上のマナーや対応力が身に付きます。 ☆☆☆ ┈┈┈┈┈┈┈┈☆☆☆ <その他の福利厚生> ・社内販売割引制度 ・誕生月に選べるプレゼント (ケーキ・お酒・特別感のある食事など) ・スポーツ観戦チケットを抽選で贈呈 (サッカー・野球・バスケなど) ・定期健康診断 (がん検診や婦人科検診などのオプションも無料) ・慶事にカタログギフトを贈呈 (結婚・出産・入学など) ・キーボード、マウス、ヘッドホンは 個人貸与 ほか
時給 1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <予約受付などの電話対応> ▼再診予約の受付 ▼検査日・診察日の確認や変更 ▼その他の問い合わせ対応 ★1日の受電件数:約50件/日 ★インカム使用あり 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 有明駅(徒歩3分) ゆりかもめ「有明駅」徒歩3分、りんかい線「国際展示場駅」徒歩7分 【勤務時間】 8:30~17:05(休憩1h、実働7h35m) ※残業ほぼなし(あっても月5h程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7/1~契約更新のある長期 ※6月中スタートも相談OK 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎コールセンター経験不問★未経験の方大歓迎♪◎コミュニケーションスキルを活かして患者さんをサポート!◎医療業界での経験を積むチャンス!お気軽にエントリーください♪ 【応募資格】 ■未経験OK! ☆医療機関での就業経験をお持ちの方歓迎♪ ■Word:フォーマットへの入力、修正程度 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、 応募するか悩んでいる方は、 お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね! ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手生命保険会社のコールセンター> 企業年金(確定拠出年金など)の加入者からの 商品内容や手続きについての問い合わせ対応をお願いします。 (受発信) <問合せ例> 「確定拠出年金にはどのような商品がありますか?」 ★企業年金(確定拠出年金など)や 資産運用について働きながら学べます! <研修期間> ※2~3ヶ月程度(進捗状況により異なる) 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) 有楽町線 豊洲駅 徒歩3分(屋根付き通路あり)ゆりかもめ 豊洲駅 徒歩10分 【勤務時間】 ●3シフト制 09:00~18:00(休憩60分、実働8時間) 11:00~20:00(休憩60分、実働8時間) 09:00~17:00(休憩60分、実働7時間) ※土日は9:00~17:00勤務のみ ●残業はほぼありません 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \大手生保でコールセンター/オペレーターさんは50代の方がメインです。クライアント先の社員が手上げ対応など、手厚くサポートしてくださいます♪●休憩室、ロッカー完備●服装はオフィスカジュアル 【応募資格】 ・コールセンター経験がある方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー
仕事内容 \\☆春から新しい環境でチャレンジ☆// ■業務内容: 大手生命保険会社のコールセンターにて、 加入者様からのお問合わせにご対応いただきます。 具体的には… ・住所、名義変更等の登録情報変更 ・契約内容照会 ・解約 ・保険金等の手続き受付 など ※セールスの電話は一切ありません。 段階的な育成プラン、研修あり◎ ベテラン社員がしっかりと サポートするのでご安心ください! - ■職場環境: 20代・30代・40代のスタッフが中心に活躍中! とってもキレイで開放感のある素敵なオフィスなので 一度来たら「是非ここで働きたい!」と思える環境です◎ 社員食堂、喫茶、売店、コンビニ、休憩室完備(お弁当持込もOK) ビル敷地内に喫煙室はありません。 少し歩いたところにあるカフェ(徒歩8分程度)に喫煙環境がございます。 服装はオフィスカジュアルでお願いします。 ※スニーカー、茶髪、ピアス、坊主、ネイルOK - ■オススメポイント: ・週4日~OK ・日祝固定休み(土曜出勤は月1~2回程度でOK) ・駅チカ徒歩5分 ・合計20分の有給休憩あり ・残業ほぼ無し ・キレイなオフィス環境 まずはお気軽にご相談ください☆彡 ┏ ───────────────── ┓ お問合せ・ご応募は『応募』から お急ぎの方はお電話から 電話番号:0120-939-393 受付時間:月~金(祝日を除く)9:00~18:00 ┗ ───────────────── ┛
株式会社TERRA コールセンター_越中島エリアの求人情報 ★10名以上の大量募集★【コールスタッフ】時給1500円も可能◎未経験・ブランク歓迎!マニュアル完備 // あなたの提案でお客様を笑顔にできる! 誰かの役に立つ実感を毎日感じられる "特別なお仕事"始めてみませんか? \\ 充実の研修・サポート体制で 未経験でも安心スタート! 頑張りに応じて給与UPもできてやりがい◎ 入社後は座学研修でお客様の対応方法、 商品の内容、必要な作業を覚えます。 ロールプレイングもして自信をつけたら 実際の業務がスタート! 誠実に対応していくことで、 『相談してよかった』 『分かりやすくて助かりました!』 と嬉しい言葉をいただくことができ、 働くことの楽しさを感じられます。 もちろんあなたの成長は報酬に還元! わずか3カ月で時給1,400円にUPした先輩も続々♪ 金欠で欲しいものが買えない… という生活から脱却できますよ(*´▽`*)/ 【募集職種】 コールセンタースタッフ 【募集背景】 2022年6月に立ち上げたばかりのベンチャー企業。 グループ全体では200名以上在籍していますが、 さらなる発展のために コールスタッフを募集します! 今後の事業拡大に伴い、チームの一員として 長期的に活躍していただける方を求めています。 未経験スタートの方もきちんと 指導・サポートしますのでご安心ください! 【仕事内容】 あなたの声で商品の魅力を伝えてみませんか? 未経験・ブランク・経験者共に大歓迎! インバウンドおよびアウトバウンドの コールセンタースタッフのお仕事です。 具体的には… 〈インバウンド〉 ◎お客様のお悩みをヒアリング ◎希望に合わせた商品のご提案 ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など 〈アウトバウンド〉 ◎商品のご案内 ◎お客様の状況のヒアリング ◎契約対応 ◎質問に対する回答 ◎PC入力 など マニュアルを読みながらお客様をご案内! 入社時の研修&サポート体制が整っており 未経験スタートの方も安心して働けます。 言葉使いや礼儀作法、 アポイントの獲得方法まで 丁寧にレクチャーします! 【求める人物像】 お客様のニーズを的確に捉え、 最適な商品を提案できる方を求めています。 『人と話すことが好き』 『誰かに喜んでもらいたい』 『社会の役に立つ仕事がしたい』 そんな思いをお持ちの方は大歓迎! 必要な知識は働きながら習得できますので、 未経験・ブランクがある方も安心です♪ 【雇用形態】 契約社員 【給与】 時給1,300円~ 各種手当あり 昇給あり 時給1,300円~1,500円 ※給与は年齢・経験・能力を考慮のうえ、決定します。 ※3か月間の試用期間あり 試用期間後、勤怠に問題が無ければ時給1,400円へUP 試用期間中の雇用形態は契約社員です。 ※実績に応じて昇給あり。 ※交通費月10,000円まで支給。 【勤務地】 東京都江東区※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 【最寄駅】 越中島駅 徒歩5分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日8時間 週5日から応相談 シフト制 例)9:00~18:00、10:00~19:00 ※プロジェクト先により一部異なります。 ※週5日勤務できる方歓迎! ※残業はありません。 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇 週休2日制 完全シフト制 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 ◎未経験歓迎 ◎転職回数不問 ◎社会人デビュー歓迎 ◎第2新卒歓迎 コールセンターのご経験がある方は大歓迎! もちろん異業種・異業界からの応募も大歓迎です! 【応募資格】 学歴不問、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■交通費(規定内支給/月10,000円) ■社会保険完備 ■資格取得支援・手当あり ■社割あり(飲食店・エナジードリンクの購入の割引き) ■オフィスカジュアル ■正社員登用あり 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、ひげOK、第二新卒歓迎 【求人番号】 J00999481 (T03) 【株式会社TERRA コールセンター_越中島エリアの注目のポイント!】 〈完全シフト制&残業なし〉あなたの理想の働き方を見つけてみませんか?駅チカの勤務地で通いやすい♪ プロジェクト先によりますが、 月曜日~日曜日まで毎日営業しており、 完全シフト制で働けます! 平日休み・土日休みも取得でき、 あなたのペースで働ける環境。 家庭や子育てと両立する主婦(夫)の方、 なりたい自分を目指す夢追い人さん、 趣味と両立するプライベート重視派など さまざまな方が活躍しています◎ プロジェクト先は多数あるため、 ご自宅や通いやすい場所から選択でき、 駅チカで暑い日も寒い日も気になりません♪ 【PRポイント】 当社ならではの嬉しい制度多数! 長く続けやすい秘訣ここにあり!! ≪POINT1≫美味しいご飯をオトクに食べよう グループ会社で飲食店を運営。 美味しくて栄養満点の料理を、 オトクな価格で味わうことができます! ≪POINT2≫いつでも元気に働ける 疲れた時に元気をくれるエナジードリンク。 そんなドリンクもグループ企業で作っており、 国産の安心安全なドリンクをオトクに購入できます。 ≪POINT3≫あなたの成長をとことん応援 入社時の研修はもちろん、 業務がスタートした後も先輩がしっかりサポート! 成長に合わせて報酬も上がり、成長を実感できます。 また、『新しい知識を得たい』という方は 資格を取得することも大歓迎◎ 資格取得支援・資格手当も整えています。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、コールセンター・電話対応 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社TERRA コールセンター_越中島エリア 【選考プロセス】 ≪まずはお気軽にご応募ください≫ ここまでお読みいただき、 ありがとうございます! 興味を持っていただけましたら、 応募ボタンよりお気軽にご応募ください。 【応募】 お電話または応募ボタンをPUSH ▼ 【面接】 ざっくばらんにお話ししましょう。 お仕事内容の質問・シフトの相談も大歓迎! ▼ 【採用】 おめでとうございます! ようこそ株式会社TERRAへ。 ※面接日、お仕事開始日は相談に応じます。 【面接場所】 東京都江東区 ※本原稿内のエリア・アクセスは募集エリアの一例です。勤務地は相談の上決定します。 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 ここまでお読みいただきありがとうございます。 面接日、お仕事開始日は相談に応じますので、 少しでも興味のある方はお気軽にご応募ください! お待ちしております!!
時給 1,700円
契約社員
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【仕事内容】 市民の方からの給付金に関する電話問合せ対応(制度の概要・申請方法・支給状況など)や、不備荷電、履歴入力をお願いします。 2025年9月5日までの期間限定のお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189794 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:00(実働:7時間10分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【アデコ限定求人人気の官公庁】 アデコの社員SVとスタッフで運営されており、相談しやすい環境が整っています。 また、研修がしっかりしていて、同期もいるので、安心してスタートできます。 私たちは市民の皆様のご質問に迅速かつ丁寧に対応するコールセンターを目指しています。 少しでも、ご興味のある方はぜひご応募ください 【休日・休暇】7月中旬~8月中旬は土日祝含むシフト制、お盆期間中も出勤になります◆休日交代制 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】研修期間7/10~7/16(5日間)、研修中は9時~17時(休憩60分)までの勤務となります。7月中旬~8月中旬は土日祝日含む週5日のシフト勤務になります。(土日祝は時給100円UP)PC操作は「入力・修正・コピー&ペースト」などの基本操作ができればOK! コールセンターや官公庁での経験が活かせるのはもちろん、未経験でも「電話対応が得意」な方なら大歓迎!/不足額給付支給業務/駅から徒歩圏内です。 【応募資格】 【歓迎】研修があるので、コールセンター未経験者歓迎!令和6年の定額減税調整給付の経験者、給付金や税関係の業務経験のある方、官公庁関連のコールセンター経験のある方歓迎! 職種未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社
時給 1,700円
契約社員
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【仕事内容】 市民の皆さまからの給付金に関するお問い合わせ対応をお願いします。 内容は、制度の概要や申請方法、支給状況の確認、不備に関するご連絡、対応履歴の入力など。 2025年7月10日~8月9日までの短期のお仕事です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192289 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:00(実働:7時間10分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ここが魅力】 アデコが運営する安心の事務センター勤務 同期と一緒にスタートできるから心強い! 研修&フォロー体制がしっかりしていて、相談しやすい環境です。 【官公庁の求人】 私たちは市民の皆様のご質問に迅速かつ丁寧に対応するコールセンターを目指しています。 少しでも、ご興味のある方はぜひご応募ください 【休日・休暇】土日祝含むシフト制です(週休2日) 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【研修について】7月10日~7月16日のうち5日間実施予定。 時間は9:00~17:00(休憩60分)で、しっかりとした研修があるので未経験でも安心です【勤務スタイル】 土日祝を含む週5日シフト制。 土日祝はうれしい時給+100円UPで、効率よく収入を得られます!/不足額給付支給業務/駅から徒歩圏内です。 【応募資格】 【歓迎】研修があるので、コールセンター未経験者歓迎!令和6年の定額減税調整給付の経験者、給付金や税関係の業務経験のある方、官公庁関連のコールセンター経験のある方歓迎!もちろん未経験でもOKです! 職種未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社
時給 1,700円
契約社員
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【主な仕事内容】 企業向け助成金事務処理センターでのお仕事です。 中小企業や個人事業主からの助成金に関する問合せ対応、オンライン申請における申請内容の不備確認をして頂きます。 データの過不足・不備内容の確認をしていただき、不備があった場合はチェックシートを作成し通知業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192738 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:45~16:45(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【残業ほぼなし】 17時前定時なので、自分の時間を大切にできます! 【服装自由】 【幅広い世代の方が活躍中】 【初めての方でも安心の研修実施】 マニュアル、トークスクリプト、Q&Aをもとに対応していきます。 不明点は管理者へのエスカレーション対応で問題なし! 【業務の特徴】 アデコの委託現場の為安心して勤務ができます。 【企業の紹介】 中小企業の総合的・中核的な支援機関として様々な支援事業を実施しております。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【電話対応中心】【事務初心者も歓迎!】電話対応の他、オンラインで届いた申請内容の確認・チェック業務もお願いしますが、業務全体の3割程度。事務や審査が初めての方でもマニュアルを確認しながらご対応いただけます。限定的な申請条件があるため、ひっきりなしに電話が鳴るイメージではありません。特に業務開始直後は待機時間も発生することも想定されるため、時間をかけてスキルアップしていただけます。/助成金に関する事務処理及び問合せ対応事務局/近隣には人気のショッピングモールがあります。また、最寄りの木場駅から徒歩1分の好立地です。 【応募資格】 ブランクOK!!お仕事での対外電話経験のある方!! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 求人会社:アデコ株式会社
時給 1,950円~2,150円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 アットホームな環境◎経験者歓迎/♪簡単コールセンター運営業務☆\通販番組などで紹介している健康食品などの問い合わせセンター / ●コールセンタースタッフへのフォロー・管理・教育 ●ブースコントロール ●コールセンターの管理業務全般 ●日次報告書、レポート作成 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩8分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~18:00(実働08:00、休憩01:10) 09:50~19:00(実働08:00、休憩01:10) 残業月0~2時間 残業基本なし!! いずれかの時間でのシフト制 【休日・休暇】完全週休2日制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,150 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《正社員への登用実績あり》安心の大手×長期!働きやすさバツグン!月収例31万!メリハリつけて働いて収入しっかり☆穏やか環境◎コールセンターの運営業務◎ 【応募資格】 コールセンターのリーダー、ASV経験者大歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,600円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 給付金に関するコールセンターの2次対応。 1次対応の受付コールセンターで回答できなかった事案・質問に対し、回答を行政や市などに確認し回答していただくお仕事です。 架電が多めになります。 <ポイント> ≪経験者活躍中≫ これまでの経験を活かしませんか? ブランクがあっても大丈夫♪ 経験はちょっとだけ…という方もOK! ≪プライベートが充実する≫ 場合によってはお願いすることもありますが、残業はほとんどナシ! ≪土日祝休のお仕事≫ 家族や友人と一緒にプライベート満喫! ≪モチベーションもUP≫ 派手過ぎなければ髪型や髪色自由♪ (規定有)≪収入アップを目指せる≫ 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩1分) 東陽町駅から徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 10:00~19:00 ※残業は月5~10時間程度 ≪スマホ・PCから24時間いつでも登録OK!履歴書不要!≫ お仕事開始日などお気軽にご相談ください※翌月スタート希望の方も歓迎! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 【お仕事のポイント】 【経験活かせる☆】残業ほぼナシでジュージツ☆先の予定も立てやすい♪土日祝休!<★日払いOK!即払いのオシゴトも!\友人紹介で双方に【1.5万円】支給特典あり!/※規定・支払い条件有> 【応募資格】 ◆経験者歓迎! ◆ExcelやWordの操作できる方歓迎! 派遣会社:株式会社綜合キャリアオプション 西新宿コンシェル・センター
時給 2,200円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 クラウド系のサポートエンジニア業務をお願いいたします! 具体的な仕事内容は、、、 顧客との折衝: 営業担当と連携し、お客様のサポート業務! 設計書作成: クラウドサービスの構成や設定、導入手順などを記述した設計書を作成します! キッティング設計: お客様の利用するPC(Windows)やスマートフォンなどの端末設定(キッティング)に関する設計書を作成します! 導入支援・設定: 設計に基づき、一部設定作業や導入時の技術的なサポートを行います! お客様とのやり取りも発生するので、作業を行うだけの業務ではありません! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩5分) 【勤務時間】 勤務時間:9:15~18:00(休憩1時間、実働7時間45分) ※上記は基本時間です。下記時間帯もお選びいただけます。 ・7:15~16:00(休憩1時間、実働7時間45分) ・10:15~19:00(休憩1時間、実働7時間45分) あなたのライフスタイルに合わせて、柔軟な働き方が可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~→開始時期については、相談可能です♪ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 クラウドサービスの導入・運用を支えるやりがいのある仕事です。 要件定義から設計、キッティングのサポートまで幅広く担当できます♪在宅勤務も可能です(週2日出社) 【応募資格】 ・Microsoft 365などのクラウドサービスの基本的な知識 【尚可】 ・MDM(Microsoft Intuneなど)の基本的な知識、設定経験 ・コミュニケーションを取るのがお好きな方 派遣会社:株式会社メディアネットワーク 1
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手情報サービス会社にてキッティング業務 ・PCのキッティング ※マニュアルがございますので、その通り作業を進めて頂きます。 ・業務の進捗管理 【勤務地】東京都 江東区 / 都営新宿線 大島駅(徒歩7分) 都営新宿線 大島 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
時給 1,800円
契約社員
オープンループパートナーズの求人情報(W014366325)<長期★コールセンター管理・運営(SV・リーダー)>時給1800円!週5日♪【お仕事内容】 通信サービスに関する部署で管理者業務をお任せします。 まずは基本的な業務からスタート! 2~3か月を目安に管理者業務をお任せしていきます。 ■管理者業務 ・研修講師、OJTトレーナー ・案件管理、イレギュラー対応 ・エスカレーション対応 ・質疑応答、顧客対応 ・日報、週報、月報などレポート作成 ・定期面談、モチベーション管理、労務管理 ・業務マニュアル、フローの作成 など。 ■こんな業務をしている部署 ・固定電話などの通信サービスご契約の企業様対応 ・追加/解約/情報変更等の申込受付 ・不備がなければ専用システムへ登録 ・不備がある場合は企業様へメールか架電で情報確認【職種】 コールセンター(その他コールセンター関連職)【給与】 1. 時給1,800円/月払い ※金額は紹介先企業に準じます【応募資格】 ・ビジネスメール経験のある方 ・職種にかかわらず、スタッフ管理経験のある方 ・接客業、営業(営業サポート業務の顧客対応含む)の経験者 ・男性活躍中 ・女性活躍中【地域・駅情報】 東京都江東区【シフト】 1. 09:00 ~ 18:00 【休憩】 60分 【勤務期間】 3ヶ月以上 【勤務日数】 週5~5日 【待遇】 社会保険制度あり 労災完備
時給 2,250円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆モバイル端末のソリューション提供会社にてキッティングの設計業務 〇キッティングの設計業務 ・見積作成 ・関係各所との打合せ ・要件定義 ・ドキュメント作成 ・顧客、ベンダーの調整 【環境】 iOS、Android、Windows 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩3分) 東京メトロ有楽町線 豊洲 徒歩3分 【勤務時間】 09:15-18:00(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/24~ 2025年06月24日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】 ヘルプデスクの経験 【必要なスキル】 Android、Windows、ios 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ★携帯端末のカスタマサポート★ ・端末修理拠点問合せ対応及びデータ提供(35 %) ・修理JIG管理、システムトラブル対応(25%) ・初期不良実績管理及びシステム入力作業(15%) ・事業者対応サポート(15%) ・個人情報入力業務(10%) ■語学力:英語または韓国語スキル要 ■部門:9名(男性8:女性1)、平均35歳 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩12分(シャトルバスあり) 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 開始日相談可能です!(長期求人) 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 携帯端末機器のアフターサービス(修理会社運営管理)を行う部署で問い合わせ対応や事業者サポート☆彡 【応募資格】 ・Word、Excel ・携帯等端末業務のサービス経験大歓迎! ※韓国語使用できる方も歓迎です! 【担当者より】 IT知見は不要です!韓国語活かしてお仕事をしたい方必見です!☆彡誰もが聞いたことのある超大手韓国IT企業で経験を積めるチャンス♪ ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
株式会社ビジネス・リンク(IT ヘルプデスク・東京都 江東区 木場)の求人情報 ☆★☆証券系社内システム開発☆★☆ □■□証券系会社の社内システムの設計・開発です♪□■□ 証券系会社が新規に社内システムを製造することになりました。 そこで、C#.NETで要件定義から設計・製造できる方、探してます! 証券経験のある人大歓迎です♪ 【募集職種】 ヘルプデスク 【募集背景】 業務急拡大による、増員が必要な為の募集になります。 お人柄、スキルによって様々な案件があり、自由に選んでいただきます。 【仕事内容】 □■□証券系会社の社内システムの設計・開発です♪□■□ 証券系会社が新規に社内システムを製造することになりました。 そこで、C#.NETで要件定義から設計・製造できる方、探してます! 証券経験のある人大歓迎です♪ 【 仕事236】 【求める人物像】 下記のようなお気持ちを一つでもお持ちの方! ■スキルアップをしたい方 ■勤怠の良い方 ■ライフワークバランスを重視したい方 ■手に職を付けたい方 ■将来安定したい方 ■会社を一緒に大きくしたい方 ■仕事にやりがいを持っているor持ちたい方 是非、エントリーして皆様の思いを私たちにぶつけてください! ※本案件以外にも多数案件がございますので、面談時にご要望や経験、スキルによっては、様々な案件をご提案いたします。 ※案件に関しては、皆さんに選んでいただき、案件選択制を採用しております。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給35万円~65万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり ■交通費全額支給(上限20,000円まで) ■給与参考例) ┗ 入社3年目 29歳 PMO補佐リーダー 年収 450万円 ┗ 入社5年目 33歳 インフラエンジニア 年収 650万円 その他の手当等 ■昇給 ■報奨金制度 ■永年勤続表彰制度 ■参考書無料貸出 ■参考書全額保証 ■役職手当 ■友人紹介キャンペーン ■資格取得支援制度 ■技能手当 ■アイデア手当 ■その他 ※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 【勤務地】 東京都江東区 【最寄駅】 木場駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 【備考】 詳細は別途ご説明します 【休日休暇】 有給休暇、慶弔休暇、産前産後休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ・完全週休二日制 ・年末年始休暇あり ・夏季休暇あり ・産前産後休暇あり ・有給休暇あり ・慶弔休暇あり ・結婚休暇あり ・生理休暇あり ※配属プロジェクトによる 詳しくはお気軽にお問い合わせください。 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 【このような方が活躍しています】 ・元保育士 ・元国家公務員 ・元事務、貿易事務 ・元塾講師 ・元営業 ・元理学療法士 ・派遣会社のスタッフコーディネーター ・コールセンタースタッフ ・etc 【応募資格】 学歴不問 ・C#.NET経験(SEクラス) ○証券経験があると尚可です♪ 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■引越しを伴う転勤なし ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員 ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【特徴】 経験者優遇、週払いOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00537282 (T03) 【株式会社ビジネス・リンク(IT ヘルプデスク・東京都 江東区 木場)の注目のポイント!】 何故選ばれるの?・・ 独立系のIT企業で設立18年になり、お客様や依頼される案件数、売上も毎年、増収増益を更新しています。 弊社では、急速な業務拡大により、一緒に働いていただける方を大募集しております♪ ☆POINT1☆ 完全独立系企業なので、しがらみがなくエンジニア様にお仕事を強制する事はありません。 ☆POINT2☆ 安定的な財務基盤 ┗創業以来、増収増益、無借金経営、黒字経営を達成しております。 ☆POINT3☆ 圧倒的な信頼と営業力 ┗取引先3000社、毎月8000以上の案件があり、現在も拡大中です。 ☆POINT4☆ SES事業だけでなく、社内で受託開発、インフラ構築、ヘルプデスクやコールセンターの受託なども行っております。 ☆POINT5☆ ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員 ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【PRポイント】 ☆メリット1 エンジニアに負担のない万全のフォロー ┗定期フォロー面談 ┗負担の多い帰社日なし ┗担当が相談にお伺いする出張訪問制※弊社事務所も可 ┗フォロー面談は希望者のみ ┗出張訪問時の喫茶店の飲食代全額無料 ┗忘年会など各種イベント無料!もちろん自由参加! ☆メリット2 案件選択制を採用 ┗多数のPJからご希望や経験を考慮して相談しながら! ☆メリット3 充実の研修制度 ┗資格取得手当 ┗資格受験料全額会社負担 ┗参考書無料貸出 ┗参考書全額会社負担 ┗一般マナー、インフラ、プログラミング、etc、研修有 ┗OJT ┗その他 ☆メリット4 ■大手以上!全て無料! ┗健康診断 ┗ 1日人間ドック ┗歯科検診 ┗胃がんリスク検査 ┗ご家族健康診断 ┗メンタルヘルス ※一部条件等有 ■社員割引! ┗提携ホテル/直営保養所/契約保養所※1泊¥5000~ ┗提携飲食店 ┗大手 テーマパーク ┗提携レストラン ┗旅行パック ■大手スポーツクラブの月額会費無料! ┗ 扶養家族もみんな、月額会費無料! 【求人ジャンル】 IT・クリエイティブ、その他IT・クリエイティブ ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ビジネス・リンク(IT ヘルプデスク・東京都 江東区 木場) 【選考プロセス】 ▼エントリー ┗弊社から、~3営業日以内に『メール、又はお電話』させていただきます。 ※ご要望、ご質問等ございましたら、お電話でも承っております。 【面談日について】 ・ご希望がございましたら、2、3候補日を出していただければ弊社にて調整します。 ・土日祝祭日、就業後の19:00以降もご相談可能です。 【面談場所について】 ①弊社事務所=東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿源ビル1F 新宿駅徒歩8分程度 ②WEB面談=ZOOMによる面談 ③出張面談(東京近郊まで)=弊社の採用担当が、ご希望の場所などにお伺いして面談可能です。 ※喫茶店などで行う場合は、飲食代は弊社で全額ご負担いたします。 の3つからお選びいただけます。 【ご用意頂く物】 面談日前に 履歴書と職務経歴書をご用意ください ※職務経歴書がない場合は弊社にて雛形をご用意いたします。 ※面談日は、私服などでも可能ですのでお気軽にご来社ください。 ▼弊社にて事前面談 ┗履歴書と職務経歴書を元にご要望やご経験、スキルをお聞きします。 ▼職場見学(現場面談) ▼採用通知→就業 ■営業時間 ・WEB応募(24時間受付) ・お電話応募(平日9:00~19:00) ※土日祝祭日休 未経験案件をはじめ、多数お仕事がございますので、仮にこちらの案件がミスマッチでも 他のお仕事をご紹介いたします。 是非、お気軽にご応募ください! 【備考】 ※応募が殺到する場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。 ※応募の秘密厳守します 。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿シティ源共同ビル1F ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 この度は弊社のお仕事情報に興味を持っていただき、ありがとうございました。 皆さんが望む将来や目標を全力でサポートします! 弊社では、今回ご応募いただいた、お仕事以外に様々な案件、非公開求人などご用意しております。 皆様のご希望、ご要望等をお聞きしながら、最適な案件をご提案します。 ■未経験の方には、簡単な事務作業から お任せしていきますのでご安心ください! ┗未経験者・第二新卒→簡単な事務作業などからお任せしていきますのでご安心ください。 ■経験者の方はより高度なお仕事をお任せします。 ┗今回、ご応募いただいた案件だけでなく、多数の案件がございますので、是非ご紹介させてください! ◎ブランクある方も大歓迎 です!! ◎学歴不問/社会人歴10年以上歓迎 ◎ 勤務地は現住所を考慮します。(引っ越しをともなう転勤はございません) 社員一同、ご応募を心よりお待ち申し上げます♪
時給 1,950円~2,150円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《大手♪広告会社》コールセンター経験者歓迎/♪高時給1950円 ●コールセンタースタッフへのフォロー・管理・教育 ●ブースコントロール ●コールセンターの管理業務全般 ●日次報告書、レポート作成 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩5分) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 土日含めたシフト制◎祝日はお休みです! 【休日・休暇】※シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 在宅:週1程度(業務状況により変動する可能性あり) 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,150 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コールセンターの運営サポート業務◎経験生かしてスキルUP★*安心の大手×長期!慣れたら在宅あり◎働きやすさバツグン!月収例31万!メリハリつけて働いて収入しっかり☆穏やか環境◎服装・ネイル自由! 【応募資格】 ※業界未経験OK!コールセンターの経験をお持ちの方SVの経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,710円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <丁寧な研修で1から学ぼう☆>銀行職員からの問合せ~@1710円【未経験OK ◆グループ会社からの電話による問合せ対応(マニュアルあるので安心 ◎)(書類の記入方法、手続き方法など) ◆対応結果の入力 ◆書類チェックなどのサポート業務 ◆他チームのサポート、その他庶務等\未経験OK♪充実した研修あります / 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩5分) その他、都営大江戸線「門前仲町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◎契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,710 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【未経験OK★研修がしっかりあるので安心してはじめられる環境です!】データ入力や何かしらの電話対応の経験あればOK♪グループ会社とのお問い合わせ対応◎個人のお客様とのやりとりなし!広い食堂あり♪ 【応募資格】 <未経験OK>何かしらの電話対応の経験あればOK♪知識は不問 ◎1から習得できます! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 2,400円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手コンサル企業にてシステム問い合わせ対応のお仕事 顧客向けの問い合わせ対応 ・システムのオペレーションがメインとなります。 ・専用サイトやメールを通じて顧客企業・団体からくる問合せの一元管理 ・問合せに応じて社員と連携し、回答案を作成 ・問合せ内容をもとにしたFAQやマニュアルの作成 ◎在宅併用OKです 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩3分) 東京メトロ東西線 木場 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:30(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月10時間~20時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 2025年07月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 ヘルプデスクの経験がある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
時給 2,250円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【BPOサービス設計業務】 ・キッティング提案における営業の支援/フォロー ・新規案件の立上げ/構築 ・キッティング作業におけるエスカレーション対応 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 江東区 / ゆりかもめ 豊洲駅(徒歩2分) ◆週2~3回テレワーク可能◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:15~18:00 実働7時間45分 休憩60分 残業は5(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,250 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +.*.。 ゚テレワーク有!プライベートも充実しながら働けます+..。*゚+<ご経験を活かして働きませんか?>気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 モバイルデバイスOS(iOS、Android、Windows)の初期セットアップ、ネットワーク接続やメールなどを把握し自ら設定を行える方 【活かせる経験】 Windowsのキッティングや運用の経験をお持ちの方 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大手銀行本部にてテレマーケティングのお仕事です。 (1)法人顧客へのニーズヒアリングから推進アプローチ(2)当社オウンドメディアの閲覧履歴等に基づき顧客ニーズヒアリング(3)対応結果の入力 などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188946 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 金融商品の知識・経験なくてもOK/資格を活かして働こう! 大手安定企業のグループ会社で長くお勤めいただける企業です! 経験を生かしてお仕事したい方、金融未経験の方、是非エントリーお待ちしております! 【部署の紹介】 お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】お客様のニーズにとことんお応えするというビジョンを心がけております。 【応募資格】 銀行でのテレマーケティング(発信)の経験がある方 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業4課
時給 1,950円~2,150円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《正社員登用実績あり》コールセンター経験者歓迎♪高時給1950円\通販番組などで紹介している健康食品などの問い合わせセンター / ●コールセンタースタッフへのフォロー・管理・教育 ●ブースコントロール ●コールセンターの管理業務全般 ●日次報告書、レポート作成 ●その他付随業務 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩8分) その他、ゆりかもめ「豊洲」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~18:00(実働08:00、休憩01:10) 09:50~19:00(実働08:00、休憩01:10) 残業月0~2時間 残業基本なし!! いずれかの時間でのシフト制 【休日・休暇】完全週休2日制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,950 円 ~ 2,150 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 コールセンターの運営業務◎経験生かしてスキルUP正社員への登用実績あり安心の大手×長期!働きやすさバツグン!月収例31万!メリハリつけて働いて収入しっかり☆穏やか環境◎ 【応募資格】 コールセンターのリーダー、ASV経験者大歓迎♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手出版社向けヘルプデスク業務 ・書籍、電子書籍の社内発注システムのサポート業務 ・書籍・電子書籍の発注システムの問い合わせやアカウント申請の受付対応 【業務内容】 問い合わせ 【環境】 Windows、Office 【勤務地】東京都 江東区 / 都営新宿線 大島駅(徒歩10分) 都営新宿線 大島 徒歩10分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。業務の状況によってお願いいたします。 【休日・休暇】祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/25~ 2025年06月25日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 銀座登録センター
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験からチャレンジOK♪】人気動画配信サービスの問合せ対応 ●動画配信サービス内容に関する問い合わせ対応(電話・チャット・メール)→例:アプリが動かない、ネット接続が出来ない、パスワードがわからなど ●対応履歴入力、関連事務処理 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅(徒歩9分) その他、JR総武線「錦糸町」駅からもアクセス可能!住吉駅・亀戸駅から徒歩10分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業なし ※9時~21時の間の8hシフト★10時~19時、11時~20時、12時~21時も対応あり 【休日・休暇】月~日・祝日含む、週5日シフト制 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/07~ 2025/07/07~6ヶ月以上(長期)契約更新あり、長期のお仕事です★7/22スタートもOK! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気動画配信サービスの問い合わせ対応キャリアチェンジしたい方大歓迎丁寧に教えてもらえる♪質問しやすい環境PC入力できればOK♪8名募集★同期みんなでスタート、安心☆ 【応募資格】 ★研修期間出勤可能な方初日~3週間程度、9:00~18:00の固定勤務、月~金のみです。※祝日7/21(月)出勤 ※事務未経験OK!基本的なPCスキルがあればOKです♪(入力、メール作成程度) ※キャリアチェンジしたい方大歓迎! ※久しぶりにお仕事したい方大歓迎! 入力出来ればOK 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 幅広い年齢層活躍中! グループ社員からのお問い合わせ中心彡エントリーお待ちしています【主なお仕事内容】 大手証券グループ会社の事務センターにて、 グループ会社社員からの事務照会(書類不備内容や手続き方法)に対する電話対応業務(受電)、問い合わせ内容の記録、書類不備確認、確認のための発信対応、その他サポート業務を行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192861 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 木場駅(徒歩7分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 派遣スタッフ多数活躍中企業! 同じ部署にも派遣スタッフの方がいるので安心研修制度もばっちりで受け入れ環境抜群です! オフィス最上階に社員食堂があり、600円でランチが食べられます 【企業紹介】 大手証券会社の事務センターです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/14~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手証券会社の事務センターです。 【応募資格】 電話対応経験*金融業界経験者歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 親会社社員のスマートフォンやタブレットの端末管理、問い合わせ対応を行っていただきます。 端末管理(EXCELで管理)、社員から電話での問い合わせ(1日1件~2件ほど)、メール対応、その他サポート業務を行っていただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01185864 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 門前仲町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 お客様を中心に考えより高い価値を提供。 市場・社会の発展に貢献し最高の信頼を得られる会社を目指し、多様性も尊重しつつ、一体感の中にも個性の発揮できる職場をつくる。 【部署の紹介】 保険事業及びオフィスサプライ用品全般の調達をしている部署で社内向けの問い合わせ対応をしていただきます。 スマートフォン・タブレットの操作に詳しい方、ヘルプデスク経験のある方におすすめ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】保険事業及びオフィスサプライ用品全般の調達をしている部署で社内向けの問い合わせ対応をしていただきます。スマートフォン・タブレットの操作に詳しい方、ヘルプデスク経験のある方におすすめ! 【応募資格】 社会人経験ある方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。