バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 2,000円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,000円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な業務内容】 チケットによる申請受付、進捗管理 ユーザのアカウント登録作業、ロール設定作業 障害、不具合発生時のエスカレーション(主に海外チーム) メールでの依頼受付/メールからチケットへの起票 チケット受付、作業担当チームへチケットアサイン【サービス範囲】 アカウント管理、インシデント管理、リクエスト管理、ソフトエア管理、ハードウェア管理、在庫管理、障害対応、イベント対応 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【オフィス情報】 六本木一丁目駅から徒歩圏内のオフィスです。 【働き方】 お客様先常駐での、完全出社での業務ポジションとなります。 (在宅勤務なし) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【オフィス情報】六本木一丁目駅から徒歩圏内のオフィスです。【働き方】お客様先常駐での、完全出社での業務ポジションとなります。(在宅勤務なし) 【応募資格】 【必須】英語の読み書き、会話(翻訳ツール利用は不可) /正確で効率的な事務スキル/良好なコミュニケーションが取れる【歓迎】ITサービスデスクサポート、ITヘルプデスクサービスの運用業務経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
| 路線名・駅名東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 |
| 2025年3月13日~2026年3月12日 |
---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
---|---|
会社URL | https://www.akkodis.co.jp |