バイト探しはあるバイ
| ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート |
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| 時給 2,300円 ~ 2,500円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,300円 給与上限額2,500円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手自動車部品メーカーの「社内ITヘルプデスク」です。 社用端末・システムに関する問い合わせ対応、障害対応を中心にお任せいたします! よくよくはリーダー職へのキャリアアップも可能です! 【具体的には…】 (1)問い合わせ対応/1日30~50件程度 *社用PC(Windows10)・Microsoft Office・ネットワーク・ブラウザに関する社員からの問い合わせ対応、障害対応 (2)申請処理 *社員の入社・異動・退職に伴う各種アカウント申請対応(新規・変更・削除処理など) (3)IT資産管理 *社用PC・周辺機器・ソフトウェアなどの購入・廃棄手続き、台帳の管理 (4)キッティング *社用PC・スマートフォンのキッティング作業、マスターイメージ作成 (5)システム管理 *バックアップチェック、システムの設定 (6)チーム運営業務(リーダー職へとキャリアアップした場合) *チーム運営:ヘルプデスクメンバーの育成、顧客折衝、報告書作成 *新規業務設計:新規案件のヒアリング、課題抽出、交渉、工数見積もりなど *手順書作成:作業マニュアル・ワークフロー・業務一覧等のドキュメント作成・管理 【勤務地】東京都 港区 / りんかい線 天王洲アイル駅(徒歩1分) ★この仕事は配属先企業での常駐勤務です。★りんかい線「天王洲アイル駅」出口直結のオフィスなので、天候に左右されず快適に通勤できます! 【勤務時間】 【就業時間】 08:00~16:30 09:00~17:30 09:30~18:00 ※休憩60分 ※シフト制(シフトは1ヶ月前に相談・調整のうえ決定いたします!) 【就業曜日】 月曜~金曜 ※就業先カレンダーにより祝日が稼働日になる場合があります。祝日に出勤した場合は、平日に代休を取得いただきます。 【残業時間】 月に10時間程度 【研修について】 着任後はOJTで業務レクチャー・引継ぎを行います。不明点などがあれば、その都度チームメンバーに確認・相談しやすい環境です! 【チーム体制について】 弊社社員のみで構成された専任チームでご就業いただきます。現在は5名体制(男性3名+女性2名)で業務を行っています! ★原則、出社勤務(フル出社)となります。 【休日・休暇】土曜・日曜(完全週休2日制)年始年末、夏季休暇(3日間)、有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期(※着任日は相談OK!現職中の方もお気軽にご相談ください) 【給与】時給:2,300 円 ~ 2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 将来的にはサブリーダーとしてチーム運営に携わっていただきます ★★資格取得支援あり!リーダー職へのステップアップも可!★★----------------------■残業少なめ----------------------実働7.5時間で、残業は月に10時間程度!オンオフのメリハリをつけて働くことができます。趣味や自己研鑽の時間、家族と過ごす時間を大切にしたい方も安心です◎----------------------■スキルアップ支援----------------------★IT研修プログラミング・ネットワーク・情報セキュリティなど多彩なコースの中から、実務に必要な外部研修を会社負担で受講できます(規定あり)。★資格取得奨励一時金実務に必要な資格を新たに取得した方へ、1万~最大10万円の一時金を支給いたします(規定あり)。----------------------■社員の健康支援----------------------キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。社員の日常的な健康管理をサポートしています。 【応募資格】 【必須条件】 ◎ITヘルプデスク・ユーザーサポートの実務経験がある方 ┗Windows10・Microsoft Office・ネットワーク・ブラウザの基礎知識またはサポート経験がある方 【歓迎】 ◎業務設計の実務経験がある方(新規プロジェクト立ち上げやBPO会社で実務経験) ┗業務ヒアリング・ワークフロー作成・課題抽出・業務手順化など 求人会社:キヤノンビズアテンダ株式会社 |
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| 2025年10月1日~2025年10月31日 |
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企業名 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
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会社URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff |