アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

キヤノンビズアテンダ株式会社

給与時給 2,200円 ~ 2,300円
雇用形態契約社員
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

給与給与

時給 2,200円 ~ 2,300円

給与区分給与区分

支払い形態

時給

給与下限額

2,200

給与上限額

2,300

雇用形態雇用形態

契約社員

仕事内容仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ★★即日スタート勤務開始日は別途相談)で1名、2026年1月スタートで1名を採用予定です★★ 大手専門商社の「社内ITヘルプデスク」です! 2026年5月に運用開始予定の基幹システムに関する社内の問い合わせ対応をお任せいたします。 (1) 問い合わせ対応 *基幹システムに関する社員からの問い合わせ対応 ▼対応件数 現状不確定ですが、電話での問い合わせが多くなる見込みです。 ※10月~2026年4月は一部社員からの問い合わせのみ、  システムが本格稼働する2026年5月からは全社からの問い合わせが発生します。 ▼想定される問い合わせ例 ・ログインパスワードを失念してしまった(システムログインに関する内容) ・××××について情報を確認するにはどこを見たらよいか(システム操作方法に関する内容) ・××××のデータをエクスポートしたいがエラーになってしまう(システム障害に関する内容) (2) ドキュメント管理 *問い合わせ対応マニュアル・FAQなどのドキュメント作成、更新 *対応件数の管理、報告資料作成などの付随業務 【勤務地】東京都 港区 / 東海道本線 品川駅(徒歩10分) ※この仕事は配属先企業での常駐勤務です。【▼3駅から通勤できます▼】◎JR各線・京急線「品川駅」から徒歩10分◎京急線「北品川駅」から徒歩9分◎東京モノレール・りんかい線「天王洲アイル駅」から徒歩11分 【勤務時間】 【就業時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業時間】 月に0~10時間程度 【在宅ワーク】 なし 【基幹システムについて】 ◎問い合わせ対象となるのは、2026年5月に本格運用スタート予定の基幹システムです。 ◎今年10月から一部社内ユーザーによるテスト運用を開始し、本格運用スタート前の予行演習を行うことで習熟度の向上を図っていきます。 ◎2026年5月の本格運用スタート直後は業務がやや繁忙になる可能性がありますが、少しずつ運用に慣れてくれば問い合わせ件数も落ち着く見込みです。 ◎将来的には、別の既存システムの問い合わせ対応もお任せしていく予定です。 【業務体制について】 ◎複数名のチームで問い合わせ対応を行っていただきます(30代中心)。 ◎着任後はチームのリーダー・メンバーがOJTで業務レクチャーを行っていきます。システムの仕様や操作を確認しながら、問い合わせ対応のシミュレーション・実践対応を行っていただきます。 【休日・休暇】土日祝日 ※完全週休2日制年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】◎即日~長期:1名採用(勤務開始日は別途相談)◎2026年1月~長期:1名採用 【給与】時給:2,200 円 ~ 2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格取得・IT研修などのスキルアップ支援あり&残業少なめです! ----------------------■ワークライフバランス◎----------------------残業は月に0~10時間程度!プライベートの予定が立てやすく、趣味や勉強の時間、家族と過ごす時間を大切にしたい方も安心してご就業いただける環境です。-----------------------■スキルアップ支援-----------------------★資格取得奨励一時金実務に必要な資格を新たに取得した方へ、1万~最大10万円の一時金を支給いたします(規定あり)。★フォロー体制定期面談などを通じて日々の業務状況や今後のキャリアプランをお聞きし、安心して長期就業いただけるようサポートいたします。-----------------------■社員の健康支援-----------------------キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。社員の日常的な健康管理や生活習慣病などの早期発見をサポートしています。 【応募資格】 【必須条件】 ◎OSやソフトウェアに関する基礎知識をお持ちの方(Windows・Office製品・業務アプリケーションなどの操作・設定支援ができるITスキル) ◎ネットワークに関する基礎知識をお持ちの方(LAN・Wi-Fi・VPN・IPアドレスに関する基本的な理解) 【歓迎】 ◎ITサポートの実務経験がある方(ヘルプデスク・テクニカルサポート・社内SE・情シス担当など) ◎商社・物流関連の実務経験がある方(概念や用語の理解がある方) 求人会社:キヤノンビズアテンダ株式会社

勤務地勤務地

東京都港区

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年10月1日~2025年10月31日

企業情報企業情報

企業名

キヤノンビズアテンダ株式会社

会社URL

https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff
掲載元:はたらこねっと

アルバイトを探すアルバイトを探す

港区の新着アルバイト

港区のカスタマーサポートの新着アルバイト

  • カスタマーサポート

    ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    ランスタッド株式会社

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・電話なし・40代活躍

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・電話なし・40代活躍

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    ランスタッド株式会社

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    キヤノンビズアテンダ株式会社

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・週払い・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。