【最寄り駅/田町駅】水日・固定休み★採用事務アシ@1800円>>CM放映中♪大手不動産
仕事内容 月収モデル27万♪水・日休み◎穏やか環境×採用アシスタント ■面接日程の調整・Web準備 ■応募者の管理・データ入力 ■研修テキストの配布・回収 ■会場設営準備 ■電話・メール対応など~きちんと教えてくださるから未経験でも安心♪~ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎
バイト探しはあるバイ
検索結果9件 / 平均時給0円
仕事内容 月収モデル27万♪水・日休み◎穏やか環境×採用アシスタント ■面接日程の調整・Web準備 ■応募者の管理・データ入力 ■研修テキストの配布・回収 ■会場設営準備 ■電話・メール対応など~きちんと教えてくださるから未経験でも安心♪~ <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇フリーターの方歓迎
仕事内容 ≪残業ほぼなし♪≫フレックスあり◎経験活かそう!半導体メーカーの労務 ●入社、退職、休職手続き ●雇用契約の管理 ●福利厚生の関連対応 ●退職金計算、支払処理 ●ベンダーマネジメント ●問い合わせ対応 など <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇産休育休制度あり ◇フリーターの方歓迎
仕事内容 \未経験OK!/officeworkデビューから採用・総務サポート♪ ●採用業務サポートL面接日程調整・書類回収・採用イベント開催など ●勤怠管理 ●入退職手続き ●電話・来客応対 ●書類整理・作成 など <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
仕事内容 ★ポイント ☑年間休日124日の働きやすさ ☑残業なし!定時退社! ☑土日祝休 ☑男性も働きやすい環境有! <仕事内容> 当社の労務担当者として 従業員の雇用・勤怠・給与・社会保険などに関する業務を幅広く担当していただきます。 具体的には以下の業務をお任せします。 ◆給与計算・税務対応 ・勤怠データをもとに、給与計算ソフト(例:給与奉行、SmartHR等)を使用して月次給与・賞与を計算 ・年末調整の実施、源泉徴収票の作成・配布 ・住民税の特別徴収額の確認・変更届出、支払調書の作成 ・経理部門と連携し、給与支払いスケジュールの調整と振込データの作成 ◆社会保険・労働保険手続き ・入退社に伴う健康保険・厚生年金・雇用保険の資格取得・喪失手続き(電子申請対応) ・労災保険の年度更新、雇用保険の算定基礎届の作成 ・社会保険料の控除額確認と給与反映 ・社労士事務所との連携による手続きの確認・調整 ◆勤怠管理・休暇制度運用 ・勤怠管理システム(例:KING OF TIME、ジョブカン等)を用いた出退勤・残業・休暇の集計 ・有給休暇の取得状況の管理と法定付与対応 ・各部署の管理者と連携し、勤怠不備の確認・修正依頼 ・36協定に基づく残業時間の管理とアラート対応 ◆労働契約・就業規則管理 ・雇用契約書の作成・更新(雇用形態別にテンプレート管理) ・契約更新時の条件確認と本人への説明 ・就業規則・育児介護休業規程などの改定案作成と社内周知 ・法務部門・社労士との連携による法令対応 ◆福利厚生制度の運用 ・福利厚生サービス(例:ベネフィット・ステーション)の利用促進と問い合わせ対応 ・社員向け健康診断の手配、インフルエンザ予防接種の案内 ・慶弔見舞金制度の運用と申請対応 ・社内イベント(社員旅行、懇親会等)の企画・運営サポート ◆人事データ・安全衛生管理 ・人事管理システム(例:HRMOS、SmartHR)への情報登録・更新 ・衛生委員会の運営(月1回)、議事録作成と社内共有 ・ストレスチェックの実施と結果分析、必要に応じたフォローアップ ・安全衛生マニュアルの整備と社内研修の企画 ◆官公庁対応・届出業務 ・労働基準監督署への36協定届出、是正勧告対応 ・ハローワークへの求人票提出、離職票作成・提出 ・税務署・市区町村への各種申告書類の作成・提出 <ユピテルについて> 近年はオリジナルアニメキャラクターによるカーナビや 遠方から家族を見守ることができるホームロボットなど、 よりお客様に身近で、時代に適した製品開発を通し、社会貢献しています。 培った技術を武器に、変化を恐れず挑戦・成長し続ける。 それがユピテルという会社の魅力の一つです。
仕事内容: ------------------------------------------------------------------------------------------- 【EPI】グローバル企業を支える採用スペシャリスト募集! 世界をリードするクライアントの「安心」を創る。 採用のプロフェッショナルとしてEPIの成長を加速させませんか? -------------------------------------------------------------------------------------------- Executive Protection Inc.(EPI)は、テクノロジー、ロジスティクス、金融といった分野で 世界的な大手企業をクライアントに持つ成長中の企業です。 私たちは、プレミアムなセキュリティとコンシェルジュサービスを通して、お客様の安心と成功を支えています。 当社のさらなる成長には、グローバル基準を満たす質の高い人材の確保が不可欠です。 そこで今回、EPIの未来を共に築き、多様なバックグラウンドを持つ プロフェッショナルチームの構築を推進してくださる採用スペシャリストを募集します。 あなたの採用経験と戦略で、EPIの成長を最前線で支えてください。 【仕事内容】 ・応募者連絡 ・応募書類の確認 ・面接のスケジューリング ・採用後から入社までの手続き ・配属先、教育担当への連絡 ・募集広告の作成 ・一次面接 ・他部署との連携 ・入社後のフォロー ・媒体の選定 ・採用状況の把握と問題点の洗い出し など…
仕事内容: =============== 未経験からスタートOK! 採用人事アシスタント募集 ! =============== 「人と話すのが好き」 「成長できる仕事がしたい」 その想いがあれば、経験・資格は問いません! 『採用の仕事に興味がある』 『キャリアを築きたいけど、最初の一歩が不安』 そんな方をしっかりサポートします◎ ◎月給22万円~26万円スタート! ◎英語スキルは不問!学びながら成長できる環境! ◎正社員登用制度あり(契約1年・更新あり) ◎賞与査定は正社員登用後から対象になります 【仕事内容】 採用担当者のサポート業務をお任せします! ・応募者とのやりとり(電話・メール) ・面接日程の調整 ・求人広告の作成補助 ・応募データの入力・管理 ・面接への同席・フォロー対応 など…
仕事内容: 【企業概要】 弊社は「クライアント企業の人事業務」を請け負い、”採用活動”、”評価制度の設計と運用”、”社員の早期戦力化”、”定着率の向上”などをサービス提供する事業を行っています。 【仕事内容】 この求人は、コンサルタントのサポートをする業務です。 ※クライアント自体を担当するわけではないため、顧客折衝はありません。 ・求人票や求人広告の作成と投稿 ・スカウトメールの送信と返信対応 ・候補者との日程調整 ・パフォーマンス数値の集計ととりまとめ などが主要な業務内容です。 「パソコン操作が得意なので、それを活かした仕事がしたい!」 「残業を10時間以内に収めたい!」 「社員や顧客のサポートをするのがやりがい!」 「大きなプレッシャーが無い仕事がしたい!」 という方におススメのポジションです! 未経験でもゼロから習得できます。気兼ねなくご応募ください!!
仕事内容 医療系企業での人事のお仕事です!体制強化のための増員、面接日程の調整、母集団形成、各エージェントや部署とのやりとり、進捗管理等をお願いします 周囲の方とのコミュニケーションが得意な方、市況を理解し、一緒に採用に取り組んでいきたいという意欲のある方におススメです。社員が働きやすい職場環境を整え、心理的不安をなくすことを目指している企業です 採用以外の業務としては、ホームページやSNSの更新、就職説明会の参加、求人票の作成などもお願いします。 【紹介予定派遣】 最長6か月の派遣期間終了後、派遣先と本人の同意のもと紹介を行います 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。
東京都港区では、「人事コンサルタント」としてのアルバイトが多くの企業で募集されています。特に、六本木や赤坂、青山エリアには多くの人事関連の企業が集まっており、アルバイトの機会も豊富です。例えば、六本木ヒルズ内にある企業や、赤坂のビジネスビルに入居している人事コンサルタント会社では、学生や若手のアルバイトを募集していることが多いです。具体的には、株式会社HRBrainや、株式会社マイナビなどが求人を出しており、業務内容は主にデータ入力やリサーチ、クライアントとのコミュニケーションサポートなどです。また、港区内の大手企業の人事部門でのアシスタント業務も人気があります。これらの職場では、週2日からの勤務が可能で、フレキシブルなシフトが組まれているため、学業との両立もしやすい環境が整っています。
港区で「人事コンサルタント」として働くことは、多くのメリットがあります。まず、港区はビジネスの中心地であり、様々な業種の企業が集まっています。そのため、業界のトレンドや人事関連の最新情報に触れる機会が多く、スキルアップにも繋がります。また、六本木や赤坂などのエリアは、アクセスも良好で、仕事帰りに友人と食事を楽しむこともできます。一方で、周囲の地域、例えば新宿や渋谷にも人事関連のアルバイトは存在しますが、港区のような高いビジネス環境は少ないかもしれません。したがって、将来的に人事コンサルタントとしてのキャリアを考えているなら、港区での経験は非常に価値があると言えるでしょう。