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  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

東京都一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果16,783件 / 平均時給2,197

東京都で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 勤務地

    東京都 渋谷区

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと152

求人情報掲載期間
2025年07月01日~2025年12月28日

★未経験OK★薬局での事務スタッフの求人画像★未経験OK★薬局での事務スタッフの求人画像

正社員

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

★未経験OK★薬局での事務スタッフ

  • 給与

    月給230,000円以上~350,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    シフト制 1日あたりの実働時間:最大8時間/日 (1)9:00~18:00 (2)10:00~19:00 (3)11:00~20:00 (休憩:60分) ・実働:1日8時間00分 ・勤務日数:週5日/月20日 ・勤務曜日:月~土

  • 勤務地

    東京都 練馬区

  • 最寄駅

    吉祥寺駅 吉祥寺駅よりバス

求人情報掲載期間:2025年07月01日~2025年12月28日

募集終了まで

あと122

求人情報掲載期間
2025年03月01日~2025年08月28日

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休みの求人画像

アルバイト・パート

フィンタレント・ソリューションズ

バックオフィスから会社を支える!事務スタッフ募集★土日祝休み

  • 給与

    時給1,300円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    9:00~18:00(実働8時間/休憩1時間) ※フレックスタイム制あり(コアタイム 10:00~15:00) ※週休2日制

  • 勤務地

    東京都 中央区

  • 最寄駅

    築地駅 築地駅から徒歩2分、新富町駅から徒歩5分、東銀座駅から徒歩7分、築地市場駅から徒歩8分、銀座駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年03月01日~2025年08月28日

募集終了まで

あと0

求人情報掲載期間
2025年04月11日~2025年10月08日

変化を楽しむあなたへ。スタートアップで事務職の枠を超えた活躍をの求人画像変化を楽しむあなたへ。スタートアップで事務職の枠を超えた活躍をの求人画像

正社員

経営戦略部

変化を楽しむあなたへ。スタートアップで事務職の枠を超えた活躍を

  • 給与

    月給240,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    ・フレックスタイム制

  • 勤務地

    東京都 府中市

  • 最寄駅

    府中駅 府中駅から徒歩5分

求人情報掲載期間:2025年04月11日~2025年10月08日

募集終了まで

あと41

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <契約社員>マンション管理会社での事務所内サポート データ入力、請求書処理、郵便物発送、経費精算、マンション経理関連報告 来客・受付応対、電話対応 ※選考プロセス:書類選考、面接・SPI・筆記試験 【勤務地】東京都 立川市 / 南武線 立川駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】繁忙期に9時前の早出残業をお願いする場合があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 立川駅チカ!!土日祝休み☆残業は基本的にありません☆☆同じお仕事の方もいるでの安心☆☆ 【応募資格】 ●Excel・Word:基本操作 【担当者より】 全国でもトップクラスのマンション管理会社♪事務所での事務対応をお願いいたします! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 誰もが知ってる! 家庭で愛される有名香辛料食品メーカーでの就業です。 主には専用システムを使用した自社製品の受発注入力(システム使用)や関連した電話・メール対応、伝票入力等をお任せいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179923 【勤務地】東京都 板橋区 / 都営三田線 板橋本町駅(徒歩9分) 【勤務時間】 8:50~14:50(実働:5時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 CMでも有名な食品メーカーで普段食卓で使用している食品もこちらの企業の商品かもしれません、「食卓に自然としあわせを」をモットーに日々の食卓にしあわせを届けています 【ポイント】 誰もが知る食品メーカーで働くチャンス! 事務スキルは入力レベルでOK&当部署は他にも派遣社員の方が複数名いらっしゃるので安心ですおいしい社食もあり、お昼がリーズナブル 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】CMでも有名な食品メーカーで普段食卓で使用している食品もこちらの企業の商品かもしれません、「食卓に自然としあわせを」をモットーに日々の食卓にしあわせを届けています 【応募資格】 受注入力の業務経験がある方は歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

株式会社オープンループパートナーズ
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

\★月収25万円~★/土日祝休み・10時~出社◆事務未経験でも安心!駅チカオフィス ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07250636501 【給与】一般事務:月給250,000円〜 【勤務時間】10時00分〜19時00分 【交通】恵比寿駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:月給250,000円〜 【交通費】 交通費規定支給(月上限2万円) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【Point】 ・来社不要の在宅でWEB登録 ・専属コーディネーターがしっかりサポート ★待遇/福利厚生 【給与・待遇福利厚生】 ・給与:月給25万円 ※経験や能力などを考慮の上、決定 ※月給には固定残業代なし ■休日休暇 土日祝休み 有給休暇あり ■福利厚生 社会保険完備 交通費支給(上限月2万円) 時間外手当 正社員登用制度 健康診断(年齢に応じて) 産休・育休制度 屋内原則禁煙(喫煙専用室あり) 最後までご覧いただきありがとうございます! ■WEB応募について 応募後、WEB登録用のメールをお送りします! ▼履歴書不要・来場不要のWEB登録で完結♪ ▼お仕事の詳細などをご案内 ▼ご希望に合えば選考後にお仕事スタート◎ ※この求人情報は株式会社オープンループパートナーズによる職業紹介になります。 ※雇用元はトランスコスモス株式会社です。 ※雇用形態は契約社員です。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【インターネット情報サービス企業での事務】 飲食店会員サイトの事務のお仕事です。 研修体制が整っているので、未経験でも安心してスタートできます! ・お客様企業担当からの問合せ対応(入金や契約について) ・契約手続き(契約内容変更、解約手続きの書類作成など) ・請求手続き ・入金の確認、依頼など ※基本は出社勤務ですが、状況により在宅勤務があります(Wi-Fi環境必須) 10:00~19:00 休憩:60分 残業は月に平均20時間以内 【研修】 ・研修期間:約1ヶ月~3ヶ月 ・研修内容:入社時研修→現場配属→お客様業務全般研修→担当業務研修・OJT ・研修時給:月給制のため同額 【勤務日】 ・週5日(月~金) ・土日祝固定休 【初回契約期間】 随時入社~ ・6ヶ月以上 ・その後は更新あり 【保険関係】 ・雇用保険:初日加入 ・社会保険:初日加入 【服装】 服装:ビジネスカジュアル(ネイル・ジーパンなども可) ネイル、ピアス、アクセサリー:可 【職場環境】 ・男女比率:男性10%、女性90% ・在籍人数:16名 恵比寿駅より徒歩5分 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【8月開始】派遣スタッフ就業中!長期◆福利厚生事務のお仕事☆\社内食堂や厚生寮の運営・事務アシスタント / ▽宿泊施設の利用受付(電話・メール)利用後の請求書発行業務・確認メール ▽利用情報の集計業務、データ入力など ▽週間メニュー表受送信、備品管理、請求書管理など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:55~17:20(実働07:25、休憩01:00) 残業月0~10時間 ◎残業は少なめです 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 企業から最大6日間の夏休みプレゼント(給与ありです♪)弊社派遣スタッフ就業中♪「働きやすい」と好評です空港ラウンジのようなオシャレな休憩スペース&隣のビルには社員食堂弊社スタッフも同部署にて就業中♪ 【応募資格】 ◎ライフイベントでブランクのある方お気軽にご相談くださいませ★ ◎何かしらの事務の経験があればOK ◎社内向けで簡単な電話対応が大丈夫な方♪ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

東西株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

未経験大歓迎!安心の研修&制度で働きやすい環境◎キャリアも育てられる♪【在宅ワーク可能☆残業ほぼなし◎】 ------------------------------------------------- 【店舗名】東西株式会社 派遣【促進】(1) 6-3 【給与】一般事務:月給210,000円〜230,000円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】蒲田駅、門前仲町駅、池上駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:月給210,000円〜230,000円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 東西株式会社は、創業60 年を超える老舗人材派遣会社です! 「これから派遣の仕事を始めてみたい」と考えている方が 安心してお仕事に就けるように、 「キャリアアップできる仕事を続けたい」と考えている方が よりマッチしたお仕事に出会えるように、 私たちはさまざまなサポートを通じて、 ひとりひとりに「お仕事の出会い」を提供していきます! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■お仕事までの流れ STEP1 会社説明 1次選考 ▽ STEP2 合否連絡(面接より3営業日以内) ▽ STEP3 入社時期相談 ▽ STEP4 お仕事スタート! 【福利厚生】 ■オフィスカジュアル可 ■Wワーク可 ■PC・携帯貸与 ■屋内原則禁煙(喫煙施設有り) ■交通費全額支給 ■屋内禁煙 ■社会保険完備 ■資格手当 ■扶養手当 ■勤続手当 ■退職金制度(勤続3年以上) など… 【応募条件】 ・PCに触ったことがある方 ≪こんな方にオススメ≫ ●未経験の方大歓迎 コールセンターのお仕事をしたことがないという方でも大歓迎! PCでのデータ入力作業がメインですが、Excelの簡単な利用が出来れば問題ありません。 「これから事務を始めてみたい!」という方もぜひご応募ください。 【休日休暇】 ■土日祝休み ■年間休日:113日 ■夏季休暇:3日 ■年末年始休暇:5日 【勤務地】 東京都大田区大森北1-1-10 大森シティビル9F(本社) 相模原オフィス(神奈川県) 流山オフィス(千葉県) ※ご自宅から通勤し易い拠点にて勤務していただきます ※配属先によりリモート可 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 東西株式会社は、 「働く機会を創ることにより、みんなが幸せに暮らせる社会を創る」 という企業理念のもと、日々、“幸せに暮らせる社会”の実現に努めています。 その中でも【BPO事業】は、 「頼りになる“第二の人事部門”となれ!」 を合言葉に、企業様が抱える人材に関する課題やお悩みに対して、私たちのサービスを通じて支援を行っています。 私たちは、一人ひとりの価値観を尊重し、 求職者はもちろん、ご家族・同僚・パートナー企業・協力会社の皆様にとっても、 「必要とされる存在」「頼りにされる存在」でありたいと考えています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【お仕事内容】 東西株式会社BPO事業部の一員として勤務していただきながら、 様々な事務業務に携わりながら、事務スキルを身につけていただきます。 弊社派遣立ち上げメンバーとして注力いただきながら、更にスキルアップ可!(2週間~2ヶ月程度)  将来的には管理者や専門的分野での勤務などキャリアビジョンは様々となります! ①採用代行チーム コールセンター事務 採用戦略・求人運用(コンサルティング) 運用・管理サポート 応募者・クライアント対応 など ≪具体的には≫ WEBや電話で応募があった方への対応業務となります。 フィルタリングを通過した応募者へは面接日程の調整、当日の案内を行います。 わからないことはSVの先輩社員がフォローいたしますのでご安心ください! 採用代行チームは、クライアント企業の「採用業務」を一貫して支援するチームです。 業務は大きく3つの工程に分かれており、それぞれが連携しながらサポートを行っています。 ②自治体チーム 事務局事務 問合せ対応 書類作成・データ入力 窓口での案内や受付 など ≪具体的には≫ 自治体の事務局として、各市区町村で実施されているデジタル商品券の利用者や店舗様に向けての事務局のお仕事になります 主に登録店舗からの新規登録・登録情報変更などデータ入力、 ユーザーの登録情報の検索・確認・修正業務、利用者向けのチラシや資料作成など 広報、利用店舗の開拓や利用者向けへの説明会など事務局事務以外のお仕事も多数あります。 どちらも難しいパソコン操作やExcel関数はありませんので、 オフィスワーク・コールセンターデビューをしたい業務未経験の方や 経験者だけどブランクがあるという方にもおススメです! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【給与】 月給:210,000 円 ~ 230,000 円 ■試用期間:6ヵ月 ■期間中給与:200,000円 ■交通費全額支給 【昇給制度】 ■昇給:あり  9月(年1回) 【賞与】 ■賞与:あり  9月(昨年実績:計1か月分) ※ただし業績による 【勤務時間】 09:00~18:00 ■休憩時間: 60分 ■残業:ほとんどなし -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備、研修あり、昇給あり

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《スキルUP↑》大手東急G×未経験経理サポート♪ ◆請求書の作成 ◇契約書のチェック ◆伝票処理 ◇データ入力(専用システム使用) ◆グループ会社とのやり取り ◇その他サポート業務など♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩5分) その他、京王井の頭線「神泉」駅からもアクセス可能!※渋谷ソラスタでの勤務です! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~15時間 四半期の月初のタイミングで残業可能性あります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です【直接雇用の実績あります】 【給与】時給:1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《貴重》未経験から経理事務に就けるCHANCE★社員の方からOJTあり◎新しいことを覚えるのが好きな方にオススメ◎事務未経験も歓迎/!むずかしいスキルは不要です! 【応募資格】 ◆未経験から事務のお仕事にチャレンジしたい方 ◇経理のお仕事に興味のある方など! ◆事務未経験の方もOK!L両手を使ってパソコンの入力ができればOK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 ◆パソコンの入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

大手グループ*17時まで!未経験OK!データ入力などの事務! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/25-04268819 【給与】一般事務:時給1,500円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 【交通】成瀬駅、町田駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,500円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆土日祝お休み!休憩室完備!モクモク事務!OJTしっかりあり先輩社員が教えてくれる! 歴史ある人気の企業さん!周辺にコンビニ・飲食店あり便利!オフィスカジュアルOK!自転車で通えます!! ◆ICT機器のレンタル会社◆長期安定のお仕事をお探しの方必見♪同じ業務の方もいるので安心です!! 【OA事務】 伝票対応、出荷案内書の配布、データ入力、ファイリング、書類チェック、メール対応、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 八丁堀【不動産物件に関するサポート事務のお仕事】 ◆入居者・取引業者とのやり取り ◆書類作成・管理 ◆顧客管理 ◆電話対応など~対象の物件に関する問い合わせ(水漏れした等)を受ける仕事です~ 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩2分) その他、東京メトロ東西線「茅場町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ◆残業はございません◎ ◆18:00までの時短勤務もご相談できます! 【休日・休暇】◆土日どちらかは就業をお願いします!(お休みの曜日は相談できます) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ◆契約更新のある長期のお仕事です※開始日のご相談できます◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 何かと便利なシフト制☆土日どちらかの出勤はお願いしております!就業時間や開始日のご相談できます◎お気軽にお問い合わせください♪難しいスキルはいりません♪パソコン入力ができればOKです★☆ 【応募資格】 ◆社会人のご経験 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【氷川台駅】即日スタート☆事務のお仕事♪ ●経費/買掛金計上 ●従業員の経費計上 ●入金消込の処理 ●検収書確認 ●債権管理 ●ファイリングなど 【勤務地】東京都 練馬区 / 東京メトロ有楽町線 氷川台駅(徒歩7分) 自転車通勤OKです! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月5~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \即日~OK/本社はヨーロッパ!金属やプラスチックの加工している企業★会計、税理士でのご経験ある方大歓迎♪弊社派遣スタッフ活躍中の企業です◎高時給で収入UP★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <経験により[1]または[2]のどちらかの業務を対応いただきます> [1]損害保険募集人資格有の場合:時給1800円 ・保険代理店事務処理業務、更改に伴う事務作業、書類不備確認、書類発送業務、専用システムへのデータ入力 ・電話・FAX対応等※通常の保険代理店業務とは異なり、直接保険加入・解約手続きは行いません [2]損害保険募集人資格無しの場合:時給1650円 事務処理業務、書類不備確認、書類発送業務、システムへのデータ入力、電話・FAX対応等 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 三鷹駅 徒歩5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】火・水 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 朝ゆっくり10:00~スタート♪大手グループ企業で損保事務のお仕事♪募集人資格をお持ちの方、経験を活かして頂けます☆彡 【応募資格】 ・事務経験 ・損害保険募集人資格をお持ちの方歓迎 【担当者より】 人気の三鷹エリア◎マンパワースタッフさんも多数活躍中の企業様です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社オープンループパートナーズ
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

【高時給1750円】業界経験不問!管理部門の事務スタッフ◆土日祝休み・駅チカ1分 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社オープンループパートナーズ 新宿支店/p07250701901 【給与】一般事務:時給1,750円〜 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】六本木一丁目駅、溜池山王駅、国会議事堂前駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円〜 【交通費】 交通費は時給に含まれています -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【Point】 ・来社不要の在宅でWEB登録 ・履歴書不要のカンタン応募 ・電話面談でお仕事紹介OK ・安心の高待遇!各種保険完備!特典多数 ・専属コーディネーターがしっかりサポート ★待遇/福利厚生 ・ 残業手当 ・ 休日手当 ・ 社員登用制度 ・ 社会保険完備 ・ 昇給制度 ・ 有給休暇制度 【 関東ITソフトウェア健康保険組合】 ・社会保険料率が安い!政府管掌健康保険比較 ・定期健康診断 ・病気怪我や出産手当など給付が充実! ・提携スポーツクラブ割引 ・格安の保養施設、旅行パック割引制度 ・人気レジャーランド格安チケットなど 最後までご覧いただきありがとうございます! ■WEB応募について 応募後、WEB登録用のメールをお送りします! ▼履歴書不要・来場不要のWEB登録で完結♪ ▼お仕事の詳細などをご案内 ▼ご希望に合えば選考後にお仕事スタート◎ ※雇用元は株式会社オープンループパートナーズです。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 部門内の事務関連業務を担当いただきます。 ?契約書の?書管理や押捺?続き、?払等の会計に関する社内?続き ?システム関連の備品の購? ・資産管理のための台帳の管理 ?業務委託先メンバーの?次収集と実績管理ツールの運??管理 ?社内管理作業のとりまとめ ?ドキュメント、マニュアル整備などの業務効率化 など 9:00~17:30 休憩:60分 実働7.5時間 【勤務日】 ・週5日 ・完全週休2日制(??祝) ・年末年始休暇 あり(12月31日~1月3日) 【初回契約期間】 ・2025年7月~初回1ヶ月 ・その後は3ヶ月毎更新(長期契約を想定) 【保険関係】 ・雇用保険:初日加入 ・社会保険:初日加入 【服装】 服装:自由 ヘアカラー、ネイルOK 【職場環境】 ・男女比率:男性70%、女性30% ・在籍人数:12名(うち派遣スタッフ2名) 【施設】 ・休憩室:あり →格安コーヒー、休養室、ウォーターサーバー、弁当販売、オフィスグリコ、 オフィスおかん、OFFICE DE YASAIなど ・食堂:あり(ビル内に飲食店あり) ・喫煙場所:あり(ビル2階に喫煙室) ・空調完備:あり ・眺めの良い25階の綺麗なオフィスです!スーパー・病院・郵便局など併設あり 六本木一丁目駅より徒歩1分 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 日払いOK -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

株式会社シゴラボ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社シゴラボによる職業紹介になります。 ■アパレルアイテムやグッズを扱う 商社で始められる事務募集!未経験歓迎! お任せするのは製品の在庫管理や 伝票のデータ入力など、 未経験からでも始めやすいお仕事! 周囲の先輩がフォローしてくれる環境なので、 困ったことは相談しやすい環境です。 もしキャリアアップの希望があれば、 チームリーダーや製品の仕入などの より専門的なお仕事へのチャレンジも可能です! 【主な仕事内容】 ・伝票のデータ入力 ・書類の不備チェック、修正業務 ・在庫管理 ・郵送物処理 ・電話取次 ・問い合わせ対応(メールメイン) など <おすすめポイント> ・完全週休二日制です! ・未経験スタートの方が80%以上! ・研修はわかるまで教えてもらえる環境です! <こんな方におすすめ!> ・PCの入力をしたことがある方 ・スマホが得意な方 ・オフイスワークを始めたい方 【勤務地】東京都 西東京市 / 西武池袋・豊島線 ひばりケ丘駅(徒歩8分) 【勤務時間】 【勤務曜日】月~金(平日5日勤務) 【勤務時間】09:30から18:30 【休日・休暇】・土日祝休み 【勤務期間】長期 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験大歓迎◎事務職デビューを応援します! 未経験大歓迎!カンタンワーク!事務職未経験の方でも安心してはじめられる環境あり!職場には20代の先輩が多く、フレンドリーで活気ある職場! 【応募資格】 【応募資格】3か月以内に就業可能な方 ○未経験OK ○学歴不問 <先輩達の前職経験> ・販売職経験のみ ・営業経験者 コールセンター などなど...! 事務系未経験者が多数です! キャリアチェンジでオフィスワークに チャレンジされる方が多く成功されて います。 求人会社:株式会社シゴラボ 人材紹介会社:株式会社シゴラボ

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪銀行≫大手グループ企業◎キレイなビル☆食堂や休憩室も完備してます♪  【OA事務】信託商品についての報告の取り纏め・件数報告・通達作成、会議時の議事録の作成、運営委員会から来た資料をもとに資料作成、電話業務などのOA事務のお仕事をお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東北本線 東京駅(徒歩10分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 8:40~17:10 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,680 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業がほとんどない魅力的!オフィスカジュアルで大人のお洒落を楽しむ!  当社スタッフ&同業務の方もいるので安心◎幅広い年齢層の方々が活躍中*自社ビル勤務です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※Outlookの使用経験がある方歓迎。 【使用するOAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

<在宅勤務メイン>17時半帰り!未経験OK!書類作成など! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04270580 【給与】一般事務:時給1,750円 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】大崎駅、五反田駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆最寄り駅から徒歩圏内のキレイなオフィス!ビル内にコンビニや食堂があり利用可能! デニムなどのラフな服装でOK!当社スタッフが活躍中の職場!同業務の方もいるので安心して就業できます! 10月スタート!〔システムコンサルティングをおこなう会社〕大手企業で働くチャンス!残業がほとんどないお仕事です! 【OA事務】 資料送付・管理、日程調整メールの作成・送付、謝金の支払いサポート、書類作成、データ入力、チェック業務、電話対応などのOA事務のお仕事をお願いします。 ※在宅勤務あり(8割以上)。詳しくはお問い合わせください。 【勤務時間詳細】 ※休憩は60分。※時短勤務(30分程度)の相談可能です。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 【OAスキル】 Word(作表) 【必要スキル・使用ツール】 ・Excel(VLOOK関数)・PowerPoint(プレゼン編集) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \穏やか★社団法人/看護師のサポートを行う団体での事務♪ ◇ ◆資格に関する試験や研修をサポートする部署 ◆ ◇ ●資格の認定・更新の審査サポート(システム利用) ●会議資料の作成サポート・システムからの出力 ●資料の発送・ポストへの投函(近所への外出あり) ●問合せ対応(電話・メール) ●書類コピー・ファイリングなど 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅(徒歩8分) その他、東京メトロ半蔵門線「表参道」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業:基本的に無し ●実働6.5~7時間☆9:30開始や16:30終わりへの変更相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同業務のテンプの仲間もご就業中~♪派遣の受入れに慣れている環境◎穏やかな環境が魅力的!社団法人で事務サポートのお仕事♪看護師の方の研修や資格取得に関するサポートを行う団体です☆*。残業ほぼなし! 【応募資格】 【必須】 ●パソコンを日常的に利用する事務のご経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 ●ExcelはSUM関数レベルでOK!ピボットテーブル習得意欲ある方≫大歓迎☆●PowerPointは基本操作ができればOKです◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【虎ノ門駅】特許技術サポートのお仕事♪@1850 ●特許業務に関するサポート ●データ保存管理 ●その他庶務業務など ※定型文の英語を見る機会があります! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 残業月15~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 世の中の新しい技術や発明を守る★特許事務所での事務サポート♪正社員登用の実績あり◎長く安定して働きたい方におすすめです!高時給1850円×程よく残業無理なく高収入をしっかりと確保できます! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ◆何かしらの事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ◆海外の特許事務を扱う際に読み書きが発生します 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気★出版社G<社員の勤怠チェックなど◎人事サポート>1800円 ■グループ会社の契約社員の勤怠管理 ■出退勤の申請・承認の督促 ■入退社の手続き・年末調整用資料の配布や回収 ■給与の承認業務のダブルチェック(主担当は別の方) ■社員への各種連絡 ■電話応対、来客応対など 【勤務地】東京都 文京区 / 東京メトロ有楽町線 護国寺駅(徒歩1分) 駅直結です♪ 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) ■残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 テンプのナカマも同部署で就業中♪おだやかで優しい方が多い環境です人事のご経験いかせます♪社員の勤怠チェック・データ入力メイン◎本・雑誌読み放題スペースあり◎服装&髪型自由★カジュアルOK! 【応募資格】 ◎業界経験不問!出版業界ご興味ある方も歓迎/♪ ◎入退社手続きや勤怠管理など、人事事務のご経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

17時10分帰り!未経験OK!データ入力作業など! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04271501 【給与】一般事務:時給1,700円 【勤務時間】8時50分〜17時10分 【交通】池袋駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,700円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなし!リフレッシュできる休憩室完備! 幅広い年齢層の方々が活躍中!派遣スタッフも就業中!近くにコンビニ・飲食店があり便利です! 9月スタート!≪金融関連会社≫駅近オフィスなので通勤に便利!同業務者がいて安心です! 【OA事務】 書類整理(書面で来た郵送物の内容確認し、専用システムやExcelにデータ入力作業、必要があれば郵便物発送準備)、オペレーション業務、お客様との電話業務(基本的に取次)などのOA事務のお仕事をお願いします。 【勤務時間詳細】 ※残業はほとんどありません。※休憩は60分です。 ※土・日・祝がお休みです。 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! 【活かせる経験】 【OAスキル】 Excel(関数) =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

株式会社テクノ・サービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

《直接雇用の可能性あり!未経験OKの事務♪》事務業務:足立区 ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社テクノ・サービス NO. 855963 【給与】一般事務:時給1,400円〜 【勤務時間】8時30分〜17時30分 【交通】王子神谷駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,400円〜 ★交通費全額支給・退職金制度あり -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★マッハバイトからご応募いただいた後に『テクノ・サービス』よりご連絡いたします。 ーお仕事スタートまでの流れー Step1 履歴書・証明写真不要で簡単登録できます。登録方法は3つ。 ・オンライン登録(5分程度)、自分の好きな時間で登録できるのでオススメ ・電話登録(20分程度)、平日9:00~19:00 ・来場登録(1時間30分程度)、平日10:00~17:00 Step2 全国に多数あるお仕事から、あなたにピッタリのお仕事をご案内 Step3 就業前に職場見学で気になる事はしっかりチェック! Step4 気に入ったら雇用契約・お仕事スタート 【《直接雇用の可能性あり!未経験OKの事務♪》事務業務:足立区】 <勤務詳細> 08:30~17:30 ※表記のうち実働8時間です。 <休日> シフト勤務(週休2日) ■有給休暇 ■社会保険完備 ■退職金制度 ■お友達紹介キャンペーン実施中 ■敷地内及び屋内は原則禁煙※就業前までに就業条件明示書で明示します ■フォークリフト・クレーン・玉掛・溶接の資格取得/講習料・受験料補助有 【雇用元】 株式会社テクノ・サービス -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 食札の作成、仕入伝票の整理、入退院情報の管理、電話応対業務などをお願いします。(派遣) / 事務の実務経験をお持ちの方歓迎 / PCはエクセル基礎レベルでOK / 土日祝出勤マスト / / 幅広い年齢層の方活躍中! / ■お友達紹介キャンペーン!デジタルギフト3000円分プレゼント -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、制服あり、バイク通勤OK、車通勤OK、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・書類作成やコピー、ファイリングなど ・弁護士指示下での、各種調査や手続きのサポート ・その他上記の付随する業務 ※簡単な電話対応が入る場合もあります(書類到着確認や不備確認等ですが頻度少な目) 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅 3分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 状況により月5時間程度発生可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/12~ 長期(更新の可能性有り) 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \週4日もOK♪/大手有名弁護士事務所でのコツコツ事務! 書類の確認や入力がメインなので正確に入力できればOK♪ 【応募資格】 ※事務経験 ※タイピングが問題なくできる方 【担当者より】 既に同業務の方も就業中なので安心◎マンパワースタッフさんも多数ご活躍されている大手有名弁護士事務所内でのお仕事です◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

トランス・コスモス株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

人気の事務♪\平日のみ!在宅勤務アリ!無料の社員食堂アリ!/広告の入稿・承認業務@二子玉川 ------------------------------------------------- 【店舗名】トランスコスモス株式会社 首都圏エリア(1231113)wk 【給与】一般事務:時給1,500円 【勤務時間】9時00分〜18時30分 【交通】二子玉川駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,500円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【給与】 時給1500円 研修中も同時給! 交通費月5万円まで規定支給 【勤務時間】 9:30-18:30(休憩60分) ※慣れるまでは9:00-17:50の可能性あり ※残業は月平均5時間程度で、ほぼナシですよ♪ 月~金の週5日勤務 ※土日祝はお休み♪ 【応募条件】 〇ブラインドタッチでキーボード入力できる方 〇インターネットを日常的に使っている方 〇Outlookなどメールソフトを利用されたことがある方 〇複数のツール、システムを利用するためパソコン上での画面切り替え等がスムーズにできる方 〇コミュニケーションスキルのある方  事務経験のある方、歓迎です! ★在宅勤務をご希望な方は下記をご参照ください ・要件を満たす業務スペースがある方 インターネット環境、ドアが閉まる業務専用スペース、机、椅子、照明、空調 ・在宅勤務に際し同居人の同意を得られている方 ※業務に慣れた段階で、在宅勤務可能です。 ※在宅勤務に伴う会社から通信費・光熱費等、手当の支給はありません。 ※在宅勤務の頻度に応じて、弊社規定に則り通勤手当支給の見直しが入る可能性があります。 【待遇】 交通費月5万円まで規定支給、雇用保険有(法定による)※各条件あり 屋内原則禁煙(建屋外喫煙所あり)  服装:カジュアル(ジーパン・スニーカーOK、極端に派手な髪色不可) 【勤務地】 東京都世田谷区 大井町線 二子玉川駅より直結(徒歩1分) 田園都市線 二子玉川駅より直結(徒歩1分) ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします。 【面接】 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-3-3 クイーンズタワーB棟 MCMセンター横浜 \オンライン面接OK!/ スマートフォン・パソコン・タブレットから自宅で面接Ok♪ 面接前に指定のエントリーシートへWeb入力するだけ!履歴書も不要です☆ 「係名:1231113MHWK0717」 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【通販サイトの広告入稿・承認業務】 お仕事の内容は、通販サイトに掲載される広告の入稿・承認業務となります。 出店中の店舗様などからの広告の入稿と承認業務です。 登録内容に間違いがないか、誤解を与えるような誇大広告になって いないか等、ルールに沿ってチェックしていきます。 それ以外に、お客様からの問い合わせを精査し、調査のご対応も お願いします。 また、管理者と一緒に社内の打ち合わせにもご参加いただきます。 手厚い研修とマニュアルを用意しておりますので、未経験の方も安心してください。 管理者に相談しながら、落ち着いて進めることができます♪ 校閲スキルが身につくため、各種業務でも活用できますよ! 二子玉川駅直結のキレイな高層階ビルで働きませんか? ◆在宅勤務アリ!! 勤務開始~業務習得(3ヶ月程度の見込み)後 週のうち一部(1~2日程度)在宅OKとなる予定! 気になることは面接の際に遠慮なくご相談ください。 ご応募お待ちしています! 【研修について】 座学→10日間 OJT→8日間 ※座学の終了及びOJTの開始、終了のタイミングは習得状況によって前後する可能性があります 【入社時期について】 8/18(月) ※応相談 【勤務期間】 長期 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎、ピアスOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 研修あり

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \業界未経験もOK!/家賃保証の代行企業でサポート事務◎ ◆審査に必要な情報のチェック ◆資料作成・データ集計(Excel使用) ◆差し込み印刷・郵便物作成 ◆経理処理 ◆受電対応(最初は取次のみ)~同業務がいるので安心してお仕事開始できます♪~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩10分) その他、都営三田線「芝公園」駅からもアクセス可能!大江戸線赤羽橋駅4分浅草線三田駅7分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~10時間 繁忙期の3月は30Hほど発生予定です/月初の10営業が繁忙/月半ばは残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です※9月もご相談ください♪ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あの有名な不動産グループ!データ集計~資料作成などをお任せ♪同業務がいるので安心スタート☆落ち着いた雰囲気◎月収モデル26万程よい残業で安定収入GET★優しい方ばかりでマイペースに働ける♪ 【応募資格】 ・お仕事で電話対応の経験がある方・Excel(VLOOKUP)使用の事務のご経験がある方L既存のものでOKです 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務未OK×1850円/穏やか日系企業で事務のお仕事~★虎ノ門★ ●乗船申込受付対応→お電話、システムでの処理作業 ※メインの受付部隊は他にありますが、直接会社に問合せあった際の対応です ●見積書の作成補助 ●その他庶務業務(郵便物対応・電話対応など) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「霞ケ関(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 ■残業:基本なし/あっても月5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 北海道のフェリーの予約受付+コツコツ事務のお仕事です☆乗船の予約対応のお仕事!予約専門のセンターは別にありますので少なめ♪テンプからも若手活躍中です!!未経験~でもスキルUP↑↑★事務未経験歓迎/★ 【応募資格】 ◎業界未経験OK ◎店舗事務などの経験ある方も必見です! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社シゴラボ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 【社内のオフィスワーク業務】 ■具体的には… ・データ集計 …社内フォーマットへ ・データの不備確認 ・書類の作成 ・メール対応 など 未経験から始められるお仕事です。 最初はオフィスワーク初心者だった方も 入社して少しずつステップアップした方が 多数在籍しております。 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:30 ■勤務曜日:月曜~金曜 …平日5日勤務 【休憩時間】 実働6時間を越える場合、45分以上 実働8時間を越える場合、60分以上 【休日・休暇】■土日祝休み■完全週休2日制■年間休日125日以上■長期休暇…年末年始/盆休みなど■有給休暇 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント ■異業種から挑戦可能 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄別の業種から転職してきた事例が多数あります。■プライベート充実 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄土日祝お休みに加えて長期休暇もあるので自分の予定を合わせやすい。■未経験の方歓迎 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄未経験から始められるお仕事です。カンタンな処理作業からコツコツお仕事を覚えられます。 【応募資格】 ■即日~2ヶ月以内に就業できる方 【歓迎】 ■未経験 ■フリーター ■業界・業種・実務経験不問 ■PCスキル不問 ■学歴不問 求人会社:株式会社シゴラボ

株式会社スタッフサービス(オフィス事業部)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・大量募集

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆★★ 有名企業での一般事務 ★★☆☆ PCスキルより最強の”親しみやすさ”で 皆の仕事がスムーズになる…? 実はオフィスの仕事ってPCに向かうだけではなく 同じ事務仲間から他部署の人まで 多くの人と接しながら進めるので コミュニケーションも大事。 その「人あたりの良さ」を活かして 事務でのキャリアをスタートさせましょう! さらに働く場所も… 大手・有名企業や公的機関、大学 ベンチャーやアットホームな会社 などいろんな分野があります。 ------ ▼他にこんなお仕事もあり▼ *人気!公的機関での事務 *不動産会社でのデータ入力 *大手メーカーでのOA事務 *駅直結!製菓製品の在庫管理 etc… 【勤務地】東京都 板橋区 / 東武東上線 上板橋駅 ※上記エリアをはじめ各地にお仕事多数!―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 【勤務時間例】 8:30-17:30 9:00-17:00 9:00-18:00 9:30-18:30 など ※派遣先により始業・終業時刻は変動します ※17時・18時にピタッと退社できるお仕事も多数あり ============== 【待遇・福利厚生】 *各種社会保険 *有給休暇 *定期健康診断 *提携スクールあり …etc ============== スキルに自信がない方も もっとスキルアップしたい方も必見★* ▼無料で学べるオンライン学習▼ スマホ学習アプリ「ぽけっと」は オンライン講座や動画を すきま時間に自分のペースで学べます。 ・Excelなどパソコンの基本操作 ・今さら聞けないビジネスマナー ・スマホで学べる経理事務 ・ぜひ覚えたいショートカットキー25選 ・ズームの使い方・初心者入門講座 など ============== \来社不要!WEBで簡単登録/ 24時間365日いつでもどこでも◎ スマホひとつで完了しちゃう WEB登録を行っています★ 登録完了後、お電話やメールでお仕事を紹介できるので あなたの”スグに働きたい”を叶えます* 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】◆勤務開始日や勤務期間はお仕事により異なります。  短期~長期までお仕事ご紹介可能です♪ ※ご登録の際にご希望をお伺いし あなたにあったお仕事をご紹介いたします◎ 【給与】時給:1,380 円 ~ 1,750 円 【お仕事のポイント】 「とりあえず目があったらニッコリ」「親しみやすい敬語で接客」など、接客業の方が持つ”話しかけやすいオーラ”は、事務のお仕事でも強力な武器。事務経験ゼロから土日休みのオフィスワーカー、始めましょう! 【応募資格】 <こんな人にオススメ> ◆元接客業などで人と接するのが好き ◆フルタイム・長期で働きたい方 ◆仕事とプライベートどちらも充実させたい方 ◆未経験でオフィスワークにチャレンジしてみたい方 ◆スキルUPを図りたい方etc 「派遣で働くのが初めて」の方も大歓迎♪ 丁寧にご説明しますのでご安心下さい。 === 契約社員・正社員登用が前提の 「紹介予定派遣」のお仕事もあります。 希望の働き方を教えて下さい 派遣会社:株式会社スタッフサービス(オフィス事業部) 応募受付(東京2)

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

【社員化実績のある大手】アシスタント事務☆彡土日祝休み♪ ------------------------------------------------- 【店舗名】パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社/ES25-0509040 【給与】一般事務:時給1,600円〜 【勤務時間】9時00分〜17時30分 【交通】押上駅、とうきょうスカイツリー駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,600円〜 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- ★☆★多様なニーズにお応え◎あなたにピッタリのお仕事がきっと見つかります★☆★ パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社で一緒に働く仲間を募集中! 私達は、あなたのライフステージに合った多様な職種、多様な働き方をご提案し、楽しいワークライフを送るお手伝いをいたします。 興味のあるお仕事、活かしたいスキル、身に付けたい技術、希望の働き方があれば気軽にご相談ください。 新しい一歩を弊社と一緒に踏み出しませんか? お仕事の紹介はもちろん、転職支援なども行っており、安心して働ける環境を整えています。 少しでも興味を持ったらぜひご応募ください♪ サポート体制を整えてお待ちしています! 【勤務時間詳細】 ・9:00~17:30 ※実働:7:30 ※休憩:1:00 【通勤情報詳細】 ・京成押上線/押上駅/徒歩/1分 ・東武伊勢崎線/とうきょうスカイツリー駅/徒歩/5分 【雇用元】 パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 ※詳細な勤務地につきましては、面接時にご確認をお願いいたします ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: ■一般事務・OA事務 営業サポート事務 ◆電話応対、社内関係部署との連携◆請求書作成・発行依頼業務◆受発注業務◆押印申請◆印刷、発送業務◆メール・チャットでのやり取り(Outlook、Teams) -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、学生不可 -------------------------- ■ 待遇 --------------------------

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株式会社ヒプスター(渋谷本社)
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一般事務

のアルバイトについて
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一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

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