アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

多様性と繁華な都市

東京都
バイト・アルバイト求人を探す
東京都
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
東京都の形をした画像
東京都の形をした画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    一般事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

東京都一般事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果20,799件 / 平均時給1,995

東京都で人気のお仕事

求人情報掲載期間
2025年07月01日~2025年12月28日

★未経験OK★薬局での事務スタッフの求人画像★未経験OK★薬局での事務スタッフの求人画像

正社員

株式会社グローバルヒューマンブリッジ

★未経験OK★薬局での事務スタッフ

  • 給与

    月給230,000円以上~350,000円以下

  • 職種

  • 勤務時間

    シフト制 1日あたりの実働時間:最大8時間/日 (1)9:00~18:00 (2)10:00~19:00 (3)11:00~20:00 (休憩:60分) ・実働:1日8時間00分 ・勤務日数:週5日/月20日 ・勤務曜日:月~土

  • 勤務地

    東京都 練馬区

  • 最寄駅

    吉祥寺駅 吉祥寺駅よりバス

求人情報掲載期間:2025年07月01日~2025年12月28日

募集終了まで

あと100

求人情報掲載期間
2025年04月11日~2025年10月08日

変化を楽しむあなたへ。スタートアップで事務職の枠を超えた活躍をの求人画像変化を楽しむあなたへ。スタートアップで事務職の枠を超えた活躍をの求人画像

正社員

経営戦略部

変化を楽しむあなたへ。スタートアップで事務職の枠を超えた活躍を

  • 給与

    月給240,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    ・フレックスタイム制

  • 勤務地

    東京都 府中市

  • 最寄駅

    府中駅 府中駅から徒歩5分

求人情報掲載期間:2025年04月11日~2025年10月08日

募集終了まで

あと19

求人情報掲載期間
2025年07月31日~2026年01月27日

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!の求人画像

正社員

株式会社ヒプスター(渋谷本社)

【ITベンチャー事務】渋谷のITベンチャーで事務をやろう!バックオフィス事務・庶務からWebメディアの運営まで幅広い業務を担当!

  • 給与

    月給260,000円以上~

  • 職種

  • 勤務時間

    フレックスタイム制 10:00~15:00コアタイム

  • 勤務地

    東京都 渋谷区

  • 最寄駅

    渋谷駅 渋谷駅から徒歩10分

求人情報掲載期間:2025年07月31日~2026年01月27日

募集終了まで

あと130

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 医師への請求書作成、会計システムを利用した簡単な入力業務、購買関係の取次ぎ業務、生保損保の対応、来客対応、電話対応(10件/日:医師からのお電話が多い)をやっていただくお仕事です! 【仕事番号】A01149007 【勤務地】東京都 大田区 / 京浜東北・根岸線 大森駅(徒歩18分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業の紹介】 お医者様の経営サポートや、医療機器やその他の購買斡旋、福利厚生や保険サービス等、医師を支える協同組合です! 915クリニックが入っている大きい協同組合です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,570 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】お医者様の経営サポートや、医療機器やその他の購買斡旋、福利厚生や保険サービス等、医師を支える協同組合です!915クリニックが入っている大きい協同組合です 【応募資格】 社会人経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 就労支援1部就業推進1課

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■大手で働こう/■申請書類の作成など*一般事務◎残業5h未満★ ▽役所に提出するための申請書類の作成 ▽契約書の更新手続き ▽備品管理・発注 ▽宿舎・ホテルの手配 ▽経費精算、電話対応 【勤務地】東京都 八王子市 / 京王線 京王八王子駅(徒歩6分) その他、JR横浜線「八王子」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:35(実働07:50、休憩00:45) 残業月0~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \駅チカ×残業ほぼなし!/書類作成などの一般事務のお仕事☆知識はこれからでOK!ちょっとの事務経験からスキルUP!大手グループ会社ではたらいてみませんか♪落ち着いた環境です◎駅周辺にはお店がたくさん! 【応募資格】 業界未経験OK!PC操作のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・表作成・文字入力・修正 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼未経験から始める!カンタン事務▼…契約書作成のサポート…売上の実績管理…郵便物の受け取り・発送処理…電話対応(取次のみで多くて日に20件程度)、各種申請処理など 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 宝町駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「京橋(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業ございません 時短16:00退社も相談できます。定時は8:40~17:10のためこちらでもOKです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 残業少なめで公私にメリハリがつきます♪食堂あり★♪9月・10月から働きたい!そんな方を応援★優しい穏やかな雰囲気☆駅から通勤らくらく1日1本ペットボトル(ミネラルウォーターorお茶)もらえます 【応募資格】 ~求人ポイント~1:高時給2:人気のコツコツもくもく3:残業なしでプライベート充実 ■未経験からもチャレンジできる!PC操作の経験があればOK★ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \受発注入力など営業アシスタント事務/ オフィスで使わなくなったPCなどの 回収サービスを行う企業で事務スタッフ! 【具体的には】 ・在庫管理などのデータ入力 ・注文書や請求書などの書類作成、発送 →決められたフォーマットに入力できればOK! ・取引先からの電話、メール対応 (PC回収日の確認など) など *OJT研修あり 事務未経験からでも スタートしやすいお仕事です(^^) ※従事すべき業務変更の範囲:変更なし 【勤務地】東京都 中央区 / 総武本線 新日本橋駅(徒歩1分) ・東京都中央区日本橋室町■総武本線「新日本橋」駅より徒歩1分■東京メトロ銀座線、半蔵門線「三越前」駅より徒歩3分■JR山手線、京浜東北線、中央線ほか「神田」より徒歩5分※そのほか小伝馬町駅や日本橋駅からも徒歩圏内※就業場所の変更の範囲:変更なし 【勤務時間】 10:00~19:00 (実働8時間、休憩1時間) *11時開始、12時開始も相談OK *残業少なめ (月10時間程度) ※別途、残業代支給あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月1日(月)~長期※開始相談可能※契約更新あり(更新の上限有無:無) 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼新日本橋・三越前・神田など複数駅からアクセス可能!▼朝ゆったり10時開始*11時や12時開始も相談できる!▼ワークライフバランスしっかり!推し活や資格勉強など自分の時間も取れる* 【応募資格】 ・未経験OK ・PCスキル:WordやExcelの入力ができればOK 【仕事NO.10015229】 派遣会社:オフィスワークのお仕事なら! (株)セゾンパーソナルプラス 本社(東京)

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 保険データを扱う部署で、データ管理などの事務業務のお仕事 ・データ貼り付け等のExcelでの作業 ・EXCELマクロの実行 ・計算ソフト(定型業務)の実行 ・データベースソフトからのデータ取得 ・その他、社員補助業務やグループ内庶務業務 ・電話対応(1日5件未満) エクセルに苦手意識なければ未経験でも問題ないのでお気軽にエントリーください☆彡 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩5分) 山手線 東京 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:00(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。■基本的には定時ですが、納期により残業を1時間程度発生する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK!週4出社】【ほぼ17時定時で残業なし♪】◎大手生命保険会社にてエクセル含む事務のお仕事◆電話少なめ!◆日本橋駅直結!雨の日は濡れずに出勤可!◆オフィス街でランチ充実! 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験のある方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 (好きな日数で働こう*)未経験OK☆中古品やブランド品買取に関する問合せ ●お客様からの査定依頼の受付対応→訪問日時の調整、住所等のヒアリング ●その他お問合せ対応 ●カンタンな事務・庶務 ※丁寧なマニュアルがあります♪☆週3日~選択OK!働きたい日数をお気軽にご相談ください! 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ東西線 日本橋駅(徒歩3分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) ●残業ほぼありません♪ ●うれしい朝ゆっくり~10時開始! 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(勤務日数は週3日~5日の間で選択OK◎) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です(開始日相談OK) 【給与】時給:1,650 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〇●勤務日数は週3日~5日で相談OK!すきな日数選べます●〇朝はゆったり10時START♪服装自由(ラフな格好で勤務OK◎)☆日本橋駅☆複数路線使える好立地♪周辺エリアも充実◎ 【応募資格】 ■業界未経験OK! ■実務で電話業務のご経験のある方 ▽データ入力ができればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \デニム、スニーカー、ネイルOK/金融事務センターで一般事務♪【証券のお仕事】 ●外貨の決済事務(外国債券、デリバティブ) ●資料作成 ●勘定のオペレーション ◎社員からしっかりOJTがあって安心! 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 神田駅(徒歩3分) その他、都営新宿線「岩本町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業は基本的にありません! ※8:30-17:00で時短のご相談可能♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新アリのお仕事です♪ 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 17時でぴったり退社☆プライベートも充実♪自由な服装OK♪周辺には飲食店が沢山☆お昼もお仕事終わりも充実!証券の経験活かしたい人にもおすすめ!環境バツグン事務センター♪ 【応募資格】 ■証券経験者大歓迎! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【 仕事内容 】 大手物流会社での輸入手配アシスタントのおしごと! 書類作成、データ入力、請求書作成、出荷先とのかんたんなやり取り、電話対応・メール対応などお願いします。 ※業務内容が分からなくてもOK→社員の方が丁寧に教えてくれる環境だからこそ、貿易事務はじめたい方をしっかりサポート! アデコスタッフも活躍中で働きやすいと好評! オフィスも広々で周囲にコンビニなども多数あるのでお昼には困りません! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01176013 【勤務地】東京都 品川区 / りんかい線 品川シーサイド駅(徒歩6分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 経験ゼロでもはじめられる「秘訣」はこちら→いま就業されている《 全員が未経験からスタート 》しています! 今回のポジションも同様に未経験からやってみたいを応援するオシゴト&2名募集! スキルゼロからはじめられる安心体制が自慢の環境だから、いまならキャリアチェンジできるチャンス 【企業紹介】 海上・航空貨物輸送、倉庫・配送サービス、サプライチェーンマネジメント等の多彩な物流サービスを提供している企業! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】海上・航空貨物輸送、倉庫・配送サービス、サプライチェーンマネジメント等の多彩な物流サービスを提供している企業! 【応募資格】 社会人経験のある方。\ 貿易事務にトライしたい方を応援します / 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第2支社

株式会社スタッフサービス
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/一般事務

仕事内容

ピタッと18時で帰れる!未経験でも大丈夫!データ入力など! ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社スタッフサービス/22-04291172 【給与】一般事務:時給1,750円1,870円 【勤務時間】9時00分〜18時00分 【交通】谷在家駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 一般事務:時給1,750円1,870円 このお仕事は、働いた分の給料を給料日を待たずに受け取れる『速払いサービス』を利用できます(利用規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- *最後までご覧いただき、ありがとうございます* 「わたしでもチャレンジできるかな・・」 「派遣で働くのがはじめて・・」 そんな不安を私たちが解消します* 一人ひとりの目的や将来のキャリアプランを把握し あなたの次のステップを見据えたお仕事をご紹介& 全力でサポートしますので、安心してご応募くださいね◎ ▼応募後の流れ▼ 1)「応募画面に進む」ボタンからご応募ください 2)弊社にご登録がない方は  お電話かメールにて登録手続きに関するご案内をいたします 3)登録方法は、来社不要のオンライン登録  ∟スマホやパソコンなどで情報を入力いただきます  ∟履歴書不要、24時間365日いつでもOK! 4)登録完了後、希望にマッチしたお仕事をご紹介 5)事前に職場見学 6)就業スタート 【当社へご登録のある方】 書類選考を通過した方にのみ、2~3営業日以内にご連絡いたします。 ∟応募者が多数の場合、ご連絡が遅れることがあります。 ※この求人は派遣のお仕事です。 ※雇用元は株式会社スタッフサービスです -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 一般事務: 【仕事内容】 ◆最寄り駅から徒歩圏内!うれしい土日祝お休み!残業ほとんどなくプライベート充実! 先輩社員が教えてくれる!幅広い年齢層の方々が活躍中!近くにコンビニがあるので何かと便利です! ◆オフィス用事務機器・介護用品の卸レンタル会社◆オフィカジOK!長期予定のお仕事です! 【OA事務】 専用システムへのデータ入力、お客様からの注文書をFAXで送信、ファイリング、来客応対、電話受付などのOA事務のお仕事をお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪ 【勤務時間詳細】 ※休憩は60分。9時~17時or17時半の勤務も相談可能。 ※土・日・祝がお休みです。 ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ◆未経験者歓迎! =============== ※すべての条件を満たしていないと応募できないのでしょうか? ご応募いただくことは可能です。 お仕事によっては完全に条件を満たしていない場合でも、エントリーできるお仕事もございます。 条件の厳密さはお仕事によって異なりますので、お気軽にご相談ください。 またご応募いただくことで、あなたの条件にあった別のお仕事をご紹介できる可能性も広がります。 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 週払いOK、年齢不問、交通費支給、スキルが身に付く、未経験歓迎 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、労災完備

株式会社ジーエムピー
フロムエーナビ

◆新宿パークタワー勤務◆月収32万円以上の方も多数在籍◆安定の東京ガスグループ◆お休み取りやすい

仕事内容

仕事内容 0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0 安定の東京ガスグループで、 顧客情報のデータ入力。 パソコンでのデータ整理や エラー確認業務となるので、 [vlookup]など、いくつかの Excel関数を使用します。 とはいえそのほかの特別な PCスキルは必要なくスタートでき、 事務スキルをどんどん 磨いていくことができる環境です。 0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0∞∞0 うれしいポイントがズラリ ◆月収32万円以上の方も多数在籍。 ◆残業ほぼ無し(月5~10h)。 ◆交通費支給。 ◆拠点は通いやすく、初台駅から徒歩5分。 ◆新宿パークタワーの広々としたフロアだから、 明るく綺麗なオフィスで気持ちよく働ける。 ◆職場ビルには食堂やレストランはもちろん、 コンビニや本屋なども充実。 ◆有給休暇あり。 ◆家族都合など、急なお休みも事前に相談できる環境。 ◆大手企業(東京ガスグループ)で長期安定。 ◆身体に負担をかけない椅子と机だから、 手にも肩にも負担なし。 ◆面倒な人間関係ナシのモクモク業務。 ◆オフィスカジュアルOKであなたらしく働ける。 ◆オフィスネイルやオフィスアクセサリーもOK。 ◆安心の研修充実。 ◆前払いもあり。 ◆友達と一緒に応募OK。 ◆応募→即採用でスタート可能。 ★激レア人気求人につき、 今だけ限定募集★ 当社のシンプル業務なら、 ワークライフのバランス保ち、 身体に負担をかけずに長く、 しっかり稼ぎつづけられます。 。・*:。+◆+。・*:。+◆+。・*:。+◆ 「でも私、 転職をずっと繰りかえしてる。 それでも今度はうまくいく?」 。・*:。+◆+。・*:。+◆+。・*:。+◆ 不安な気持ちはもっともですが、 しかしそれでも大丈夫です。 なにしろあなたが担当するのは とってもシンプルなおしごと。 《ライフラインについての 顧客情報をリストに入力する》 ひと言でいえばそれのみです。 先輩にあたるスタッフさんも 業界の初心者から始め、 不安なスタート切りましたが、 気づけば皆さん、 ながーく勤務をされています。 。・*:。+◆+。・*:。+◆ 「でもその 『入力』って 本当にカンタン?」 。・*:。+◆+。・*:。+◆ ご安心ください。 ムズカシイことは一切なく、 業務はとってもわかりやすいです。 wordやExcelなどの 業務使用経験があれば大丈夫。 丁寧な研修で あなたのペースで仕事を覚えられるし、 もちろんノルマもございません。 顧客情報の項目確認など、 たまに関係者とカンタンな 電話でのやりとりをすることもありますが、 専任のコールセンターではないので、 複雑な電話対応などはございません。 ▼おしごとスタートに万全の研修制度 入社したらまず、しっかりと 研修(時給1,600円の条件変わらず) があるので安心です。 (具体的には?) ・2日間程度の座学研修 ・3日~1週間程度の実務研修 ※おしごとにちゃんと慣れるまで しっかり仕事への取り組み方を 教えてもらえます。 ▼就業環境 ・フロアは綺麗で明るく、 現場リーダーから優しく丁寧な サポートを受けながら 仕事を続けられるので、 じつは現場スタッフからは、 時給面よりも職場環境について、 より好評の声をいただいております。 ・20代,30代,40代の 若手からミドルまで 男性女性活躍中です。 『年代構成』 20代 → 70% 30代 → 20% 40代 → 10% 『男女比』 女性 → 7割 男性 → 3割 ・あなたの境遇をとわず、 自由と高収入を得られます。 ・先輩たちは、業界経験ナシから 始めたメンバーがほとんど。 なのでインフラ業界の初心者さんも ぜひご安心を。 ・前職は問いません。 いま在籍しているスタッフも、 たとえば飲食業・小売業・ 百貨店・広告業・通信業・ 不動産業・冠婚葬祭業・ 化粧品販売業・家電量販店・ コールセンター・保険代理店・ 運送業・娯楽関連業界など、 さまざまな職業出身の方がいらっしゃいます。 ハローワーク求人番号で 仕事をお探しという方も どなたもご応募いただけます。 何人もの先輩たちが、 当社で事務スタッフの デビューを果たしていらっしゃいます。 ただし、おかげ様で現在、 お問い合わせをすでに いくつかいただいてるので、 大変恐縮ではございますが、 今回【締め切り間近】としての 求人公開となります。 採用枠が埋まり次第、 求人が非公開となるため、 ぜひとも早めのご応募のほど、 よろしくお願いいたします。 [こんな人が活躍] これまで短期アルバイトで働いていた方も、 Iターン・Uターンを考えている方も ご活躍いただけます。

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手自動車メーカーでの営業事務のお仕事】 ◇完成車の出荷関連  ・各市場の出荷指示書の価格確認  ・車両同梱品の確認  ・海外直貿市場の LC 開設依頼、請求書作成  ・海外出荷全般に関わる特約店への情報伝達 等 ◇製販(製造/販売)関連  ・製販日程確認・共有  ・毎月の販売実績入力  ・オーダー内容の確認、製販システムへのインプット  等 ◎業務習得後は、週2日程度リモートワークが可能です! 【チャレンジしたい方へ】 自分のキャリアを考える個別相談や PCスキルなどの技術アップをめざす 研修・講座・eラーニングなど、 あなたの夢を応援します。 KT6001061401 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】10時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【恵比寿エリア】自動車業界/7月スタート/在宅あり/営業事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel LOOKUP関数 ピボットテーブル ▼その他 ビジネス英文書作成・読解 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 CAD経験なしOK!マイカー通勤可17時半迄のコツコツ事務 ●写真整理 ●面積展開図の作成 ●集計表作成 ●データ作成 ●伝票整理 ●工事ファイル作りなど 【勤務地】東京都 八王子市 / 八高線 北八王子駅(徒歩17分) 駐車場無料♪車通勤OK! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 敷地内駐車場ありでラク通勤◎未経験OK!スキルが身につく♪CAD使用コツコツ事務!マイカー通勤可未経験でもCADを使ったお仕事をしたいかたにお勧め長期で安定してお仕事したい方にオススメ♪ 【応募資格】 CAD未使用OKですが事務経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 OJTあり♪だから未経験からはじめられる! ~大手クレカで事務サポート~ ▽クレジットカード不正利用に関する事務 (入力・修正など) ▽部内サポート ※電話少な目! 【勤務地】東京都 豊島区 / 東京メトロ有楽町線 東池袋駅(徒歩2分) ■有楽町線「東池袋駅」徒歩2分■山手線・丸ノ内線・池袋線「池袋駅」徒歩6分 【勤務時間】 ■9:00~17:30(休憩1h、実働7h30m) ■残業:ほぼなし ※あっても5h/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可 【給与】時給:1,450 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎新しくきれいなビル♪スニーカー・ネイルなど自由です~◎業界未経験OK★大手クレジット会社で働こう♪◎残業ほぼナシ!プライベート充実☆彡◎駅チカで通勤ラクラク~ 【応募資格】 ■OA入力が可能な方(実務なくてOK) →業界未経験もOK!社員の方・派遣の方からOJTありです! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \事務未経験OK/★テレビ番組内で紹介する商品の管理★ ●スケジュール確認 ●素材の管理・発送・梱包 ●社内営業とのやり取り ●電話、メール対応 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ日比谷線 虎ノ門ヒルズ駅(徒歩2分) その他、東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ※原則なし繁忙期に多少お願いする可能性有 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 テレビ局、出版社の方が出入りする活気ある職場♪おしゃれオフィス&カフェテリアあり!10時開始!実働7hで無理なく就業業界未経験、事務の経験無くてOK派遣スタッフの仲間もたくさん! 【応募資格】 ★パソコン入力、電話・メールのご経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 ビジネスメールができればOK!入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *大手百貨店Grの調達部門で事務サポートのお仕事をお任せします* 【具体的には】 〇見積書作成 〇注文書発行 〇支払伝票処理 〇書類管理 ⇒英文書類の対応もお願いします。 〇電話応対 〇その他発生する事務・庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩2分) 茅場町駅から徒歩5分/八丁堀(東京都)駅から徒歩9分 【勤務時間】 9:00~17:30(休憩60分) 【残業】3時間/月間 【詳細】残業は原則ありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手デパートGrの調達部門で事務サポートのオシゴトです。英語スキルを活かせる職場です!派遣スタッフも活躍中で安心★気になる方早めのご応募お待ちしております♪ 【応募資格】 〇事務経験をお持ちの方 〇実務で英語経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【NTTグループでの事務・部署アシスタント業務☆】 \8月開始!通信業界未経験でもOK♪/ ◆契約書の作成・送付 ◆図面管理システムを用いてのデータ入力 ◆資料の電子化、ファイリング ◆定型フォーマットへのデータ入力 ◆電話応対、その他サポート ☆営業おすすめポイント☆ ・駅チカで通勤ラクラク!複数駅使用可! ・同業務体制があり、教えていただける環境♪ 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001061931 【勤務地】東京都 中央区 / 都営浅草線 東日本橋駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30 (実働7時間30分)休憩60分 【残業】15時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東日本橋エリア】NTTグループ/在宅あり/8月スタート/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 部署アシスタント 勤務先名:NTTグループ 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \人気のコツコツ事務! 入力メインだけど、専門性も身につく事務ワークです/保税蔵置場での事務作業中心のお仕事です。 書類管理や請求書発行など、決まった手順で行う業務が多いので、事務が好きな方やルーティン作業が得意な方にピッタリ! 未経験から物流・貿易業務に関われるレアなチャンスコツコツ×長く働きたい方におすすめです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190746 【勤務地】東京都 大田区 / 東京モノレール 流通センター駅(徒歩12分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ おすすめポイント物流を支える“縁の下の力持ち”正社員の可能性あり! 未経験大歓迎! 派手さはなくても、ひとつひとつ丁寧に取り組むことで信頼される大事なポジションです! ルーティン作業得意な方大歓迎です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 おすすめポイント物流を支える“縁の下の力持ち”正社員の可能性あり!未経験大歓迎!派手さはなくても、ひとつひとつ丁寧に取り組むことで信頼される大事なポジションです!ルーティン作業得意な方大歓迎です! 【応募資格】 未経験OK!事務スキルを身につけたい方!エントリーお待ちしております! 業界未経験OK! 職種未経験OK! OA未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

株式会社TENTIAL
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/電話・メール、メール処理、オフィス系

仕事内容

TENTIAL フルリモート★カスタマーサポート【完全在宅勤務OK】ご自宅が職場なので、主婦さんも働きやすい♪各種制度も整っている環境で、育児にも理解がある職場です◎ ------------------------------------------------- 【店舗名】TENTIAL カスタマーサポート渋谷 【給与】電話・メール:時給1,400円〜 メール処理:時給1,400円〜 オフィス系:時給1,400円〜 【勤務時間】9時45分〜20時30分 1日8時間からOK 【交通】渋谷駅、代々木駅、新宿駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話・メール:時給1,400円〜 ◆昇給あり ◆在宅ワーク・内職 ◆給与UP <月収例> 時給1400円×1日8時間×22日稼働の場合 月収24万6400円 メール処理:時給1,400円〜 ◆昇給あり ◆在宅ワーク・内職 ◆給与UP <月収例> 時給1400円×1日8時間×22日稼働の場合 月収24万6400円 オフィス系:時給1,400円〜 ◆昇給あり ◆在宅ワーク・内職 ◆給与UP <月収例> 時給1400円×1日8時間×22日稼働の場合 月収24万6400円 -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 【勤務時間】 09:45~18:45 11:30~20:30 1日8時間、土日祝日含むシフト 【休日・休暇】 完全週休2日 交代制 シフト制/週5日勤務※土日祝日を含む ◆出産育児・介護休業制度完備  他、各種休暇制度あり 【勤務期間】 長期 【経験・資格】 ・カスタマーサポートの実務経験2年以上または、 ・ホスピタリティの高い接客経験 (ホテルでの接客業、コンシェルジュサービス等)のある方 ・取り扱い商品への興味・関心がある方 ・PCビジネスでの利用経験(Google Work Space or Officeアプリ) ・固定インターネット/静かな作業環境をご準備できる方 ・ミッション・ビジョンに共感できる方 【福利厚生】 □社会保険完備 □年次有給休暇 □私服勤務OK □ネイル・ピアス・髪色自由 □ポテンシャルDAY □書籍購入制度 □社員・ご家族への自社製品割引クーポンの配布 □ウェルカムランチ制度 □ウェルネス・アクティビティ応援制度 □正社員登用あり ★自分のスタイルでお仕事OK★ 服装・ネイル・髪型自由! 身だしなみの規定などは一切なし! ネイルやピアスなど、オシャレも 楽しみながら活躍できます♪ -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話・メール: / カスタマーサポート部門の 強化のため増員募集! \ ウェルネス関連事業を展開している当社。 お客様からのお問合せや集計をお願いします! 【具体的には】 *お問い合わせに対するチャット・メール・電話対応 *お客様の声を社内へフィードバック(他部署との調整を含む) *その他、CSに関わる業務(FAQの改善、マニュアル作成等) などをお任せします。 【こんな方は大歓迎】 ・CSにまつわるさまざまな業務を経験したい(楽しめる)方 ・臨機応変に行動できる方 ・AIや数値に苦手意識の無い方 ・テキストコミュニケーションが苦ではない方 ・生成AIに興味がある方 メール処理: / カスタマーサポート部門の 強化のため増員募集! \ ウェルネス関連事業を展開している当社。 お客様からのお問合せや集計をお願いします! 【具体的には】 *お問い合わせに対するチャット・メール・電話対応 *お客様の声を社内へフィードバック(他部署との調整を含む) などをお任せします。 【こんな方は大歓迎】 ・CSにまつわるさまざまな業務を経験したい(楽しめる)方 ・臨機応変に行動できる方 ・AIや数値に苦手意識の無い方 ・テキストコミュニケーションが苦ではない方 ・生成AIに興味がある方 オフィス系: / カスタマーサポート部門の 強化のため増員募集! \ ウェルネス関連事業を展開している当社。 お客様からのお問合せや集計をお願いします! 【具体的には】 *お問い合わせに対するチャット・メール・電話対応 *その他、CSに関わる業務(FAQの改善、マニュアル作成等) などをお任せします。 【こんな方は大歓迎】 ・CSにまつわるさまざまな業務を経験したい(楽しめる)方 ・臨機応変に行動できる方 ・AIや数値に苦手意識の無い方 ・テキストコミュニケーションが苦ではない方 ・生成AIに興味がある方 -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、正社員登用あり、ピアスOK、ネイルOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、主婦(夫)歓迎、土日働ける方歓迎、長期歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 学歴不問、学生不可、経験者優遇 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり、従業員割引あり、昇給あり

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 ユーザサポート&カスタマーサクセス業務:お客様からの問い合わせ受電対応、問合せメール対応、FAQ等ドキュメントのメンテナンス営業サポート:お客様との日程調整、サービス紹介・導入操作説明バックオフィス業務:キャンペーン商品の初期設定、発送作業、アカウント発行業務 、カメラスタッフ手配や写真等の納品作業をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01190492 【勤務地】東京都 大田区 / 都営浅草線 馬込駅(徒歩10分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 在宅あり自分の時間を大事にしたい方へ 【企業の紹介】 長く歴史がある大手企業で、世の中の役に立つ新しい価値を生み出し生活の質の向上と持続可能な社会づくりを目指している企業です。 【部署紹介】 日々成長する子供たちの大切な思い出を写真にしてお届けをするサービスを行っている部署です。 今回はサービスのサポート業務を担っていただきます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】日々成長する子供たちの大切な思い出を写真にしてお届けをするサービスを行っている部署です。今回はサービスのサポート業務を担っていただきます! 【応募資格】 電話対応含む事務経験のある方。コールセンター業務経験者歓迎。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業2課

株式会社シゴラボ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社シゴラボによる職業紹介になります。 きれいで職場環境が 整っているオフィスで オフィスワークデビューしませんか? 【具体的には…】 ●データ入力 ●各種不備チェック ●商品受発注業務 ●日次データ集計 ●報告書作成 など… まずはかんたんなデータ入力 書類チェックなどの業務を お任せします 専門的な業務へキャリアアップ 希望の方は、ご相談ください! ~ここがポイント~ ◇昇給・賞与あり! →しっかり働けば自分に返ってきます* ◇福利厚生が充実  各種保険や手当が充実しているので  安心して働けます。 ◇交通費全額支給  お財布の負担を軽減できるので安心♪ ご応募をお待ちしております! 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 吉祥寺駅(徒歩7分) 【勤務時間】 【勤務曜日】月~金 【勤務時間】09:00~18:00 【休日・休暇】土日祝休み 【給与】月給:265,000 円 ~ 300,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オフィスワークデビュー大歓迎 未経験大歓迎!美容が好きな方必見かんたん業務からお任せする事務職です。駅チカで通勤もラクラク!業界未経験スタートでも安心の研修制度あり。 【応募資格】 【応募資格】 3ヵ月以内に就業可能な方 <歓迎> ■未経験OK ■学歴不問 ■フリーターの方 ■PCを学びたい方 ■Excelを少しでも触ったことのある方 ■Windowsパソコンを使ったことのある方 1ヵ月先からの就業OK!ご応募お待ちしております。 求人会社:株式会社シゴラボ 人材紹介会社:株式会社シゴラボ

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【金融サービス企業での部署アシスタントのお仕事】 ◎ご契約満期を迎える顧客・販売店への商品説明 ◎システム操作説明に関する電話発信・受電業務 ◎専用システム・Excel等を使用した事務処理作業 <必須条件> 電話応対に抵抗のない方、PCの入力速度の速い方必見! 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001061468 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 三鷹駅(徒歩6分) 【勤務時間】 10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【三鷹・吉祥寺エリア】金融業界/大手グループ/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \★7月★/時短OKも相談OK◎セミナー運営サポート♪ ◎セミナー担当者へ進捗確認→イベント参加の際、提出する納期物が遅延している担当者へのご連絡 ◎セミナーに関する問合せ対応(マニュアルあり) ◎専用システム入力 ※OJTはしっかりマンツーマンで!キチンと教えてくださるので安心! ※ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 神田駅(徒歩6分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「淡路町」駅からもアクセス可能!東西線三田線千代田線大手町徒歩7分/新御茶ノ水徒歩7分 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ◆残業は基本ありません。 時短OK!(最短10時~17時/10時~17時半などのアレンジもOK!!) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ~企業主体のイベント開催に向けたサポート業務補助をお願いいたします♪~7月開始17:00退社もできます◎駅近オフィス◇*複数路線利用可能☆同業務に社員さんがいる♪高時給1700円残業なし自分時間充実↑↑ 【応募資格】 \★業界未経験歓迎★/ 【必須】 何かしらの事務経験&実務でのお電話対応経験 【必須】 人とコミュニケーションをとることがお好きな方 【歓迎】 セミナーやイベントに関わる業務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手GR★営業サポート★直接雇用実績あり!服装自由♪@1800 ■提携作家さんのライセンス管理サポート→請求書作成、契約書、著作権チェックなど ■営業アシスタント(受注登録、営業からの簡単な頼まれ仕事) ■ライセンス開始日や失効日確認 ※メインの社員の方のアシスタントポジションになります! 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩2分) その他、東京メトロ半蔵門線「半蔵門」駅からもアクセス可能!■複数の路線から通勤可能です♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) ■残業は基本想定しておりません◎ 時間相談:9:00~17:00相談可 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時給1800円で収入面も安心♪プライベートと両立しやすいGood環境☆大手教育教材サービスGR☆未経験OK!人気のメディア関連のお仕事♪ライセンスビジネスの営業アシスタントや契約管理◎ 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆イラストに興味がある方 ◎サポート業務が好きな方 ◎直接雇用実績のある企業で働きたい方 ◎\業界・職種未経験OK♪/社内外とのやり取りを含む何かしらの事務経験 【業界不問です】 ~歓迎条件~illustratorまたはPhotoshopが使える方、MAC(PC)を使ったことがある方。 【Excel】 文字入力・修正 ■入力・修正できればOK♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \平日◆火水休み/花小金井駅☆大手住宅メーカー×事務サポート ■土地の仕入れに関する報告書のチェック・入力 ■対応状況の進捗管理・データ集計(Excel) ■報告書や申請書類の管理 ■土地の相場調査(過去のデータを確認したり適正価格の割り出し) ■営業所との確認やりとり、コピー、ファイリングなど~細かいチェックやPC業務が中心です!電話は社内対応のみです~ 【勤務地】東京都 西東京市 / 西武新宿線 花小金井駅(徒歩10分) ■自転車通勤OK♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ★残業は基本なしですが状況により多少発生する可能性あり※月5h以内 【休日・休暇】火曜 水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 部内のコツコツした事務をお願いします◎花小金井駅から徒歩圏内!8月には駅前1分の所に移転予定!火水休みのお仕事♪平日休み希望の方にオススメ♪服装カジュアルOK!スニーカーOK!西武線ユーザーの方にぜひ★ 【応募資格】 何かしらの事務経験がある方 ※業界未経験OK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆◇ 建物管理に関する事務サポート ◇◆ ◆各種契約・説明書類の様式チェック ◆書類・説明書の製本、PDF化 ◆郵便物受領・発送 ◆その他社内庶務(電話対応)※取次程度 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 小伝馬町駅(徒歩4分) 日比谷線「小伝馬町駅」徒歩4分、浅草線「人形町駅」徒歩5分、総武本線「新日本橋駅」徒歩6分 【勤務時間】 【就業時間】9:00~17:15(休憩1h、実働7h15m) ※実働5h15m以上の時短勤務相談もOK◎ 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆大手不動産グループ×事務経験活かしてオシゴト◎◆残業ナシ!定時でピタッと退社できる♪◆10時~16時30分など時短勤務も相談OK!◆当社含む派遣スタッフ活躍中◎ 【応募資格】 ◎何かしらの事務 【OA】 Excel・Word:基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【定時17時☆残業基本なし】 部内サポート ▼経費精算、伝票起票・チェック・入力 ▼会議/研修会の運営補助 (開催案内・出欠確認・会場セッティング、資料準備など) ▼書類作成、発送 ▼電話/メール対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩7分) 日比谷線「八丁堀駅」徒歩7分、東西線「茅場町駅」徒歩9分 ※26年中に大手町に移転予定あり 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩1h、実働7h) <残業>基本なし ※状況により可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/11~ 9/中旬~契約更新のある長期 ※前倒しスタート歓迎! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆経費処理の経験☆簿記資格お持ちの方へ!◆残業は基本ありません♪定時17時退社も~◆TEL少なめで業務集中♪◆同じ業務の方がいるので安心ですね◎ 【応募資格】 【下記いずれかのスキルお持ちの方】 ・経費処理などの実務経験 ・日商簿記3級(経理実務はなしでOK) ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《団体×長期》おだやか環境★社員化の実績◎不備チェック&問合せ対応♪~共済金が引き落とせなかった場合の事務処理~ ◇契約のチェック ◇書類の不備チェック ◇銀行などへの確認電話 ◇問い合わせ対応 ★ルールに沿って調べたり判断しながらチェック対応をいただきます ★ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩3分) その他、JR京葉線(東京‐蘇我)「八丁堀(東京都)」駅からもアクセス可能!東京駅徒歩12分/宝町3分 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~9時間 ■残業は少な目です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) ■8月 お盆明けスタート!9月もOKです!■契約更新のある長期のお仕事です☆彡 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長く安定してはたらきたい方集まれ☆契約社員への切り替え実績あり◎17時マデ&残業少なめ♪じぶん時間GET!プライベート重視&これからを考えるあなたにおすすめ!問合せ対応あり!電話対応の抵抗がない方◎ 【応募資格】 ●OAは入力ができればOK!LSUMレベルさらに歓迎/♪ ●電話対応の抵抗がない方! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
株式会社グローバルヒューマンブリッジ
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

20,799件中1~30件を表示

一般事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

一般事務の仕事とは

一般事務の仕事は、企業や団体の中で幅広い事務業務を担当する役割です。具体的には、データ入力や書類作成、電話応対、来客対応、スケジュール管理、ファイル整理など多岐にわたります。これらは日々の業務を円滑に進めるためには欠かせない重要なタスクで、社内の様々な部門との連携も求められます。パートやアルバイトから始める場合は、特に一般的なPCスキル(Word、Excelなど)や基本的なビジネスマナーを身につけておくと良いでしょう。また、上司や同僚からの指示をしっかり聞く姿勢も大切です。日々の業務の中で、細かな気配りやコミュニケーション能力が求められますが、これらは経験を積むことで自然と身についていくものです。不安に思わず、一歩を踏み出してみましょう。

一般事務の仕事の将来性

一般事務の仕事は、現代のビジネス環境においても非常に重要な役割を果たしています。デジタル化が進んでいるため、業務の効率化が求められていますが、事務職のニーズは依然として高いです。特に企業のバックオフィス業務は、正確性や迅速性が求められるため、職務に必要なスキルを身につければ求人数も豊富です。また、リモートワークの普及により、在宅での一般事務の仕事も増えてきています。今後も企業は効率化を進めるために、事務職の価値を見直し、優良な人材を必要としています。このような背景から、一般事務の仕事は安定していると言えますし、自分のスキルを生かせる場が増えることが期待できます。

一般事務の仕事はキツイか、メリットは何か

一般事務の仕事は、他の職種と比べると肉体的な負担は少ないものの、精神的には時に忙しさに追われることもあります。特に期日が迫った業務や重要なプレゼン資料の準備など、プレッシャーを感じることがあるかもしれません。しかし、一般事務の仕事には数多くのメリットもあります。まず、オフィスでの勤務が多いので、一定のルーチンを持ちやすく、働きやすい環境が整っています。また、さまざまな業務を経験できるため、自己成長やスキルアップのチャンスも豊富です。コミュニケーション能力や問題解決能力を磨くことができ、これらのスキルは他の職種でも役立つものです。また、同僚や上司との関係が良好になれば、職場での人間関係作りにも役立ちます。このような面からも、一般事務の仕事は多くの方にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。