求人情報掲載期間
2025年09月04日~2026年03月03日
派遣社員
千代田区のお仕事
水道橋駅のお仕事


派遣社員
SCSKサービスリンクス株式会社
【営業事務💻】10月入社/@水道橋/🏠リモート有/事務経験者大歓迎🎉/キレイなオフィス✨
給与
時給1,800円以上~1,900円以下
職種
オフィスワーク事務営業事務勤務時間
9:00~17:45
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
水道橋駅 徒歩7分
求人情報掲載期間:2025年09月04日~2026年03月03日
バイト探しはあるバイ
検索結果13,344件 / 平均時給1,807円
求人情報掲載期間
2025年09月04日~2026年03月03日
派遣社員
千代田区のお仕事
水道橋駅のお仕事


派遣社員
SCSKサービスリンクス株式会社
給与
時給1,800円以上~1,900円以下
職種
勤務時間
9:00~17:45
勤務地
東京都 千代田区
最寄駅
水道橋駅 徒歩7分
求人情報掲載期間:2025年09月04日~2026年03月03日
時給 1,750円~1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪11月スタート!長期安定のお仕事をお探しの方必見!奮ってご応募ください! 【お仕事の内容】事務業務、受注業務(FAX、メールでの受注)、Excel表への入力・管理(フォーマット入力)、現場の方への生産依頼、部品の調達、発注依頼、納期調整、問い合わせ対応、段ボール搬入、品質チェック、説明書同梱、ラベル張り…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 10月・11月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 葛飾区 / 京成押上線 四ツ木駅(徒歩8分) 東京都葛飾区 【勤務時間】 8:00~17:00 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は90分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆自転車通勤OK!社員食堂・休憩室を完備!1食280円でお弁当が頼める! アットホームな雰囲気の職場!事務スキルを学べる環境☆同業務の方もいるので安心して就業できます! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時給1,900円☆医療機器を扱う外資系企業でのアシスタント業務♪ ●営業実績・日報管理 ●請求書対応 ●登録対応 ●スケジュール調整 ●物品発送 ●データとりまとめなど 【勤務地】東京都 新宿区 / 都営大江戸線 都庁前駅(徒歩10分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 人気の新宿☆駅近で通勤便利♪土日祝休み☆プライベートと両立できる♪同じ仕事をする方がいます♪優しく丁寧に教えてくれる環境です★外資系企業!英語スキル不問!営業事務のご経験が活かせます♪ 【応募資格】 こんな方にオススメです☆ ◆便利な新宿エリアで働きたい方! ◆今までの経験を活かしたい方! ※業界未経験OK!☆営業もしくは営業アシスタント経験 【Excel】 VLOOKUP関数 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円~1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪化粧品会社≫駅直結でアクセス抜群!朝はラクラク10時始業です! 【お願いしたいお仕事の内容】受注データ入力、倉庫への出荷依頼、返品キャンセル入力処理、EC・卸運営業務、取引先へのサンプル商品出荷、在庫確認、郵便物対応、ファイリングなどをお願いします。 ※週1日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 港区 / 都営大江戸線 青山一丁目駅(徒歩1分) 東京都港区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】水曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4日勤務!土日祝お休み!当社スタッフ就業中!一息つける休憩室完備!OJTあり! 質問しやすい環境!先輩社員が教えてくれる!同業務の方も在籍!アットホームで働きやすい職場です! 【応募資格】 ◆営業事務の経験が必要です。 ※BtoCの受発注経験・ECサイトに関する経験をお持ちの方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手外資系企業にて、請求や入金に関する問い合わせ対応、顧客データ管理、SalesforceやSAPを用いた案件・受発注管理などをご担当いただきます。 納期調整や注文対応では、社内外との連携が必要となります。 英語でのメールや会議対応が発生する場合もあります。 (会話は海外上司との日常会話は発生する可能性がある程度です。 会議で意見を求められることはありません! ) <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01207788 【勤務地】東京都 品川区 / 東海道・山陽新幹線 品川駅(バス5分) 【勤務時間】 8:45~17:15(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 品川駅、五反田駅から無料のシャトルバスが出ていますのでオフィス出社の日も快適! 【企業の紹介】 患者様のQOL向上に広く貢献できることをビジョンとしています 【部署の紹介】 コミュニケーションがとりやすい明るい部署です。 ヘルスケア領域を担当する部署で、聴診器などの医療機器をはじめ、飲料関連のフィルター製品、歯科・矯正向けの製品など、多岐にわたる分野の製品を取り扱っています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 品川駅、五反田駅から無料のシャトルバスが出ていますのでオフィス出社の日も快適! 【応募資格】 SAPの使用経験がある方。カスタマーサービス・営業サポートなどの経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第2営業部営業3課
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~各拠点の営業社員からの依頼業務・庶務業務をお任せします!~ ●各種書類の送付(見積書・注文書・請求書など) ●契約書のフォーマット修正 ●捺印申請・電子捺印依頼 ●郵送手配(添え状作成・宛名シール発行など) ●帳票回収・システムへの登録 ●その他庶務業務(電話・メール対応など) 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:00(実働06:30、休憩01:00) ■残業は発生しません!! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のオシゴトです♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 各拠点の営業社員からの頼まれ業務をお任せ!サポート好きな方にオススメ実働6.5H×残業ナシで無理なく働こう!プライベートも充実できる☆ご家庭やプライベートと両立できる! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ■事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【PowerPoint】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 インテリア業界での営業事務のお仕事です。 オススメポイント同じポジションでアデコから正社員登用の実績アリ! 直接雇用も視野に入れてお仕事を探されている方にぴったりアデコスタッフさん2名が活躍中のチーム! 安心して働けると評判です週1日~2日在宅OK&勤務時間相談OK&残業少なめでプライベートとの両立も迷ったらまずはエントリーを <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01290941 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ銀座線 青山一丁目駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ <<この求人に出会えるのはアデコだけ> > アデコスタッフさん2名活躍しているチームだから心強い! 安心して働けると評判の企業で、長く安定して働けるチャンス彡 【企業紹介】 家具・家電のサブスクやオフィス空間の構築支援を手がける、インテリア×テクノロジーの革新企業です。 会社は木目調で綺麗なおしゃれなオフィス! 【部署紹介】 柔軟性があり、服装自由で働きやすいおすすめの環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2026/1/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】柔軟性があり、服装自由で働きやすいおすすめの環境です! 【応募資格】 【このような方にオススメ(歓迎条件)】 事務経験がある方、経理の知識がある方! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京西第2支社
月給 215,000円
その他
株式会社ナガヤマ物流 八王子営業所の正社員の求人情報 ≪年間休日120日×賞与年2回≫PC初心者大歓迎!データ入力事務◎ 20年以上の実績と信頼のある当社から新たな仲間を大募集いたします!■大手コンビニ店の配送事業【関東・中部で5センターを運営している会社】今後も拠点を増やしていく予定です。安定して働きたい方にぴったり。 職種 [正]営業事務 給与 [正]月給21.5万円~ 交通費:一部支給 月5,000円まで支給。 バイク・車・自転車通勤もOKです。 ※試用期間3ヶ月あり (時給変動なし) ■各種手当(作業,評価,安全手当) ■退職金制度あり(勤続3年以上) 勤務時間 [正]09:00~17:00、13:00~21:00 ▼実働8h 休憩1h ▼残業ほとんどなし ※月末前後やお盆前、 年末は残業になることがあります ▼年間105日~120日休み (週休2日可/勤務表による) ▼有給休暇あり 【こんな働き方OKです】 ●決められた時間内でテキパキと仕事をしたい ●長く安定して働きたい ●ブランクがあるけど、正社員として復帰したい ●家庭と両立したい etc. <備考> ・休憩時間:6時間の場合は45分、8時間の場合は1時間 ・実働時間:4~8時間 ・平均所定労働時間:1ヵ月あたり160時間 勤務地 住所 東京都八王子市北野町598-10 最寄駅 京王線 京王八王子駅 徒歩10分 横浜線 八王子駅 南武線 立川駅 募集情報 POINT 未経験でも大丈夫な事務 で調べて探していました。 ココは資格も経験も不問という事で 働き始めましたが大丈夫でした! 全くPCスキルもないのですが excelの決まった個所に入力するなど 簡単な内容で安心しました。 先輩が近くにいてくれるので 分からないことがあっても すぐに聞けます! お休みも年間120日あって 残業もほとんどないので 自分の時間もしっかり確保できます。 仕事とプライベートを両立 させたい人にはお勧めです! /女性スタッフ 仕事内容 ▼売上、仕入れの入力集計 簡単なエクセルを使うので 未経験でも大丈夫です! ▼文書作成 フォーマットがあるので 簡単に作成できます! ▼データ入力 難しい内容は無いです! 決まった個所に入力していきいます! ▼電話応対 法人のお客様になりますので 丁寧に対応して頂けます。 専門的な知識は一切必要ありません。 一つ一つ仕事をこなしていけば簡単に 覚えられる内容です。 パソコンスキルは基本的な 文字の入力等ができれば大丈夫です! 未経験から始めたスタッフも 多数活躍中です! 勤務期間 無期 いま別のお仕事をされている方など、 勤務開始日はご相談ください◎ 休日・休暇 完全週休2日 交代制 経験・資格 ▼学歴不問 ▼資格不問 ▼未経験OK ▼PCスキルのある方歓迎 (基礎レベルでOK) Word、Excel、PCでの メール作成などの経験のある方であれば、 お仕事で使ったことが無くても 十分スキルとして活かせます! 【こんな方歓迎!】 ∇安定して長く働きたい方 ∇プライベートも充実したい方 ∇人と話すことが好きな方 待遇・福利厚生 ■ボーナス年2回 (必ず出ます!) 「儲かったら皆で分ける」を モットーに、業績が良ければ 臨時ボーナスも! ■研修あり 日別に細かく決まっていたり、 1つずつ覚えることを徹底しているので 安心して下さい。 ■各種手当(作業,評価,安全手当) ■交通費規定支給 ■社会保険完備 ■制服貸与 ■退職金制度あり(勤続3年以上) ■定年制・再雇用あり(一律60歳) ■自転車・バイク・車通勤OK 駅チカで便利です。 駐車場にお停め下さい。 ■試用期間あり(3ヵ月) 応募情報 応募先 株式会社ナガヤマ物流 八王子営業所 勤務地 住所 東京都八王子市北野町598-10 最寄駅 京王線 京王八王子駅 徒歩10分 横浜線 八王子駅 南武線 立川駅 応募方法 応募ボタンorお電話よりご応募ください。 【Web応募】 任意項目に下記ご記入ください。 1)連絡可能な日時 2)普段つながりやすい電話番号 【当社からの折返しについて】 ご応募頂きましたら採用担当より お電話させて頂きます。 連絡先以外を着信拒否されているようでしたら 解除頂きますようお願いいたします。 【面談について】 面談日程を決めて頂けましたら、 改めて前日などにリマインドをさせて頂くこともあります。 当日は緊張されてしまうかも知れませんが ざっくばらんにお話し出来ればと思います! ■服装 特に指定しておりませんので スーツまたはオフィスカジュアルでお越しください 担当者 採用担当 会社情報 株式会社ナガヤマ物流 八王子営業所 所在地 東京都府中市宮町1‐40 KDX府中ビル10階 事業内容 コンビニエンスストアのセンター運営、配送、作業
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆アパレルメーカー◆駅チカで通勤便利!朝は少し遅めの9時半始業です! 【お仕事の内容】出荷対応(スケジュール管理調整、出荷手配)、出荷実績の管理(ブランドごとの出荷実績確認、結果を社内に報告するためのデータとりまとめ、社内資料作成サポート、伝票対応、海外営業チームのサポート全般、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 小田急小田原線 代々木八幡駅(徒歩4分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日♪うれしい土日祝お休み!オフィカジ勤務!OJTがしっかりあり安心! 同じ業務の方もいるので心強い環境!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆営業事務の経験が必要です。 ※輸出・ロジスティクス関連業務の経験ある方&オービック使用経験&英語読み書きできる方&アパレル業界での就 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
時給 2,300円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 有名!美容医療メーカーで事務 ●購買申請、支払い申請 ●サンプルなどの申請と承認連絡、販促資材の発送 ●マーケティングサポート:販促用資材管理、増刷用サポート ●クリニックで開催するセミナーイベント管理表の整理 ●セミナー資材準備、参加者などの管理 ※同業務の社員がいて安心♪Excel・PowerPoint・Wordを使用 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩8分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「大手町(東京都)」駅からもアクセス可能!大手町駅直結のキレイなoffice 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~9時間 残業少なめ・月末がやや繁忙 ※9:30~17:30、10~18時など実働7hも相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です8月~9月で開始日相談OK! 【給与】時給:2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給2,300円!月収36万!稼げる大手町駅直結♪東京駅も徒歩圏!とってもキレイ&広々office★*美容医療で有名な製薬メーカー♪マーケティング部門で事務サポートテンプ派遣も活躍中の安心企業開始日柔軟に相談OK! 【応募資格】 ■美容医療関係にご興味がある方 ■マーケティング事務に興味がある方におすすめ! ※業界未経験OK!事務経験(マーケティング未経験OK)~Salesforceの使用経験者歓迎/♪~ Salesforce:ご経験がある方(歓迎) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,900円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手企業×英語使用】受発注や納期管理☆英文メール対応もあり ◆経理部への月次レポート作成(FMTあり) ◆受発注業務(件数少なめ)→国内から注文受付、海外工場へ発注(SAP使用) ◆納期管理、請求書処理、経費精算 ◆問合せ・メール対応など ※英語はメールはひな形あり、電話は取次程度です! 【勤務地】東京都 江東区 / 京葉線 新木場駅(徒歩15分) その他、東京メトロ有楽町線「辰巳」駅からもアクセス可能!東京臨海高速鉄道りんかい線東雲徒歩15分 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月0~5時間 ◆残業なしもご相談ください♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)★契約更新のある長期のお仕事です☆※9月スタートの相談もOK! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ~医療とライフサイエンスにおけるグローバル・リーディングカンパニー!~と~ってもキレイなofficeです♪大手でバリっと経験積めるチャンス★残業なしも相談OK!7.5H勤務◎ 【応募資格】 ◎何かしらの事務経験がある方 ◎英語対応経験★フォーマット対応でOK!★Excel(vlook/ピボット)の実務での活用経験 【Excel】 ピボットテーブル・IF関数 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <大手医療・ヘルスケア関連企業での営業アシスタント> ・書類の作成:見積書&契約書&請求書の対応 ・営業サポート:営業からの依頼対応、契約更新手続き ・データ管理:データベースへの入力、集計 ・印刷物関連:校正&発注&業者とのやり取り ・資料作成 ・自治体関連業務:業者登録、入札に関する書類手配やスケジュール管理 ・社内対応:電話・メールでのやり取り *電話件数…あっても1日10件程度 【在宅勤務について】 ご就業開始後、2~3ヶ月後から週1~2日程度OKです♪ 【時短勤務について】 30分程度であれば時短もOK☆ 【就業環境について】 ・部署人数:8名 (全員女性) ・年齢層:20~40代 【勤務地】東京都 台東区 / 東京メトロ日比谷線 仲御徒町駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 月5~10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ ※9月開始もOK 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★☆人気の在宅&お電話少な目案件☆★企業向けに健康支援サービスを展開する大手企業で営業さんのサポートをお願いします♪基本的にシステム入力やメール対応が中心なのでお電話苦手な方でも頑張れる環境です☆彡 【応募資格】 ・営業事務アシスタント経験 ・煙草を吸わない方 【担当者より】 落ち着いた雰囲気の中でのお仕事なので体育会系が苦手な方でも大丈夫!時短勤務も相談OKなのでワークライフバランスに最適♪9月開始も相談OKなのでキリよくスタートしたい方でもピッタリ! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \2ヶ月の期間限定/夏の恒例★エアコン修理の関する事務サポート1:エアコンの修理受付と修理の日程調整(電話にて)2:データ入力(顧客情報やヒアリングした故障状況など)3:修理部品などの発注入力4:検収(修理完了後、システム上で修理内容や金額に間違いないかの確認)5:他支店への部品の発送業務(簡単な梱包あり)6:電話対応(在庫確認や修理の進捗確認など)、来客対応など 【勤務地】東京都 武蔵野市 / 中央本線 武蔵境駅(バス10分) その他、西武多摩川線「武蔵境」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:50(実働07:50、休憩01:00) ★基本残業なし! 【時間相談可】終わりは18:00まで、または17:00や17:30まででもOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025年07月上旬~1~3ヶ月未満 ★開始日は7/7までご希望伺えます!★開始からちょうど2か月間のお仕事、社会保険未加入 【給与】時給:1,450 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 社会保険未加入の短期のお仕事でサクッと働きませんか?!入力と電話対応ができれば事務未経験でもチャレンジできます♪開始日は7/7までであればご希望の日から開始できます◎ 【応募資格】 入力業務と電話対応を含むお仕事のご経験がある方 ※事務未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪≪電気機器メーカー≫大手企業の本社勤務☆アットホームな雰囲気の職場です! 【お仕事の内容】受注業務、納品書・請求書作成、総務関連業務、社内資料作成、経費精算、勤怠データ管理、入退社管理、旅費精算、備品・資材の管理や発注、社内書類作成、会議室の予約、資料準備、電話応対、ファイリング、将来的には会計ソフト入力…などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩3分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩は60分です。実働7.5hの勤務も相談可能です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務&16時まで☆OJTしっかり!質問しやすく先輩社員が教えてくれる♪ 駅直結でアクセスも抜群!休憩室やランチスペースも完備♪オフィカジOKです☆彡 【応募資格】 ◆事務(部内アシ)の経験が必要です。 ※営業事務(受発注・請求書対応)・総務業務(旅費計算・入退社管理)・経理業務(会計ソフト入力)の ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 人事システムを開発している企業での、営業アシスタント業務です。 お客様へのメール・電話対応(既に営業担当が商談済みの顧客へのフォローコ電話や、新規顧客へのアプローチなど)、お客様の状況に合わせた情報提供や商談設定などのご提案、電話対応履歴やお客様情報の顧客データ管理、見積書作成等をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01206270 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~18:30(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 営業からキャリアチェンジしたい方、営業経験を活かしたい方にオススメ! 基本在宅なので、働きやすい 【企業紹介】 世の中のマネジメントを、世の中の働き方を変えることで企業の働き方を変革しようとしている企業です。 業界シェアトップクラス! 成長中企業で一緒に働いてくださる方、ご応募ください! 風通しの良い職場で、皆さん長く安定して就業いただいております! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 営業からキャリアチェンジしたい方、営業経験を活かしたい方にオススメ! 【応募資格】 法人営業経験が1年以上あり、エクセル使用実務経験ある方。SFAやメールなどビジネスツール使用経験ある方。リモートワーク経験ある方歓迎。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 8月開始★【田町】未経験→輸出入にチャレンジ★事務サポ ●受注データ入力 ●書類のPDF処理 ●営業のサポート ●電話、メール対応~同じ仕事をする方も多いので安心です!優しく丁寧に教えてくれます♪~ 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 田町駅(徒歩13分) その他、都営浅草線「三田(東京都)」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:15(実働07:15、休憩01:00) 残業月10~15時間 月末月初に残業が発生します◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ※契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《日本の物流を支える!》物流会社で貿易ジムデビューしよう♪同じ業務の社員の方から教えてもらえるので安心★すぐに質問ができる♪テンプの仲間も多数活躍中◎穏やか・優しい方が多い職場です♪ 【応募資格】 ☆☆あてはまる方にオススメ☆☆ ●未経験から専門スキルを身に着けたい! ●接客・販売→事務にキャリアチェンジしたい方《業界未経験OK》 ●社外対応含む何らか社会人経験→オフィスワークが未経験でも大丈夫です♪ 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【安定×長期】仲間がいるから安心★営業事務のお仕事 ●注文の処理対応およびデータ入力 ●お客様・工場との間に入っての納期調整 ●営業からの依頼事項の対応 ●月末締めなどによる処理対応 ●電話応対、メール対応 ●国、県、市町村などへの競争参加の申請対応 【勤務地】東京都 港区 / 山手線 新橋駅(徒歩6分) その他、都営大江戸線「汐留」駅からもアクセス可能!※新橋駅から地下道直結 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■当初3ヶ月程度は出社でOJT、その後週1~2日在宅 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●受発注業務の経験をいかせるお仕事です●テンプの仲間も同業務で活躍中!●「新橋」駅から地下通路直結×「汐留」駅直上で通勤にも便利●お仕事を任せてほしい方にもおすすめです 【応募資格】 ■在宅勤務がある為、ご自宅にインターネット環境のある方 ■受発注業務の経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 自由環境がポイント!同業務の方がいて安心♪<ベンチャー★事務サポート> ●契約書作成・チェック ●契約に関する進捗管理 ●ミーティング設定、資料準備 ●チャット・メール・電話対応 ●その他部内サポート 【勤務地】東京都 品川区 / 山手線 五反田駅(徒歩5分) その他、都営浅草線「五反田」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日開始もOKです! 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 20-30代活躍中☆*フラットな雰囲気が魅力★契約業務や顧客管理など☆スキルがココで身につく♪同じ業務をしている仲間がいます♪安心してstartできる◇*自由な環境が嬉しい♪派手髪・服装・ネイルOKです☆* 【応募資格】 ☆業界未経験OK♪ ◎オフィスワークのご経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <営業事務>未経験OK◎受発注業務を行います◎~ホテルのアメニティや備品などに関わる受発注を行う部署でのお仕事~・発注内容入力(専用システムへの入力)・メーカーとのやりとり・営業担当のサポート・計上処理 ★分からないことは同業務の方に聞ける環境です ★ 【勤務地】東京都 中野区 / 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅(徒歩1分) その他、都営大江戸線「西新宿五丁目」駅からもアクセス可能!中野坂上駅直結のオフィスビルでご就業★*。 【勤務時間】 09:15~17:45(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 通常時残業ほぼなし!繁忙期(大型連休前)は月末月初に残業が発生可能性あり 繁忙期:4月(GW前)、7月(お盆前)、11月(クリスマス前) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日希望もOK♪開始時期はご相談ください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \旅行にまつわる商品に携われます◎/大手Grで直接雇用のチャンス☆同業務の方もいて安心★業務で分からないことは先輩社員に聞ける◎何かしらの事務経験があればOK!通常時は残業ほぼなしで17時台退社♪ 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 ・少しでも事務経験がある方(Excel入力ができればOK ◎) 【歓迎】 受発注業務の経験がある方 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社JTB商事 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,700円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 手順が整っているので覚えやすい♪ グループ会社社員向けのECサイト運営企業で事務のお仕事です。 〇商品の入荷管理、発送手配、同じフロアで勤務している社員さんが受け取りに来る際の商品受け渡し。 〇商品の代金が給与天引きされるので、グループ人事への情報共有等。 〇会員向けのメルマガ発信作業もお願いします。 ≪月収例≫ フルタイム勤務例)時給1700円×8H×20日=272000円+交通費 ※9月~開始のお仕事です! 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】朝は11時出社まで調整可、終業は18時必須です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 他に、データ集計などもお任せ*エクセルのVLOOKUP関数が得意な方も大歓迎♪スキルを活かして働くチャンス!定時退勤で家庭との両立やお友達と過ごす時間も確保できますよ♪フルタイムなら#月収25万円以上 【応募資格】 ・Excel:VlookUPの使用知識がある方 ・ビジネスチャットツールの使用経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス
月給 250,000円
その他
株式会社ユーティーエムの正社員の求人情報 【未経験大歓迎!】20~30代活躍中!土日休み相談可! 【社会保険完備】【アルバイト同時募集(時給1,500円~)♪副業もOK 職種 [正]①②営業アシスタント、営業事務、オフィスその他 給与 [正]①月給25万円~、②月給30万円~ 交通費:全額支給 上限20,000円 ■上記のお給料+インセンティブ(2万円~30万円)あり! ①25万円+インセンティブ ②30万円+インセンティブ ▼収入例 <社員Aさん> インセンティブありの場合 週5×8時間×4週=月250,000円(固定給) +インセンティブ100,000円 合計350,000円 <社員Bさん> インセンティブありの場合 週5×8時間×4週=月300,000円(固定給) +インセンティブ100,000円+役職手当2~10万円 合計420,000円~ アナタの頑張り次第でもっともっと稼げますよ! ▼アルバイト同時募集 時給:1,500円~ ▼収入例 <バイトBさんの場合> 週4×5時間×4週=月120,000円 <バイトCさんの場合> 週3×5時間×4週=月90,000円 勤務時間 [正]①②11:00~20:00 ①②11:00~20:00 ※上記時間の中で応相談 ※残業はありません♪ 〇朝はゆ~っくり出勤♪ 〇完全週休2日制(土日のお休みも相談可) ※シフト制となります あなたのプライベートと両立できる様、 精一杯サポートしたいと思いますので、 ぜひ、働きやすいご希望の時間を教えてくださいね♪ 勤務地 勤務先 株式会社ユーティーエム 住所 東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル401号室 最寄駅 山手線 池袋駅 山手線 大塚駅 山手線 目白駅 募集情報 こんな事をやってる会社です♪ \社会保険完備/ ▼この仕事のメリットは? 朝は11時、12時の遅めの出勤なので ゆ~っくりできますよ! (残業も一切ありません♪) 髪型、服装、ネイルもとにかく自由です◎ (のびのび働けます♪) 前職が、アパレル、販売 飲食、営業、 エステティシャン、美容師、営業、アイリストなど みんな人と関わったり 話したりする事が好きなメンバーなので あなたを一人になんかさせません! 気になる事があれば どんどんお問合せくださいね! 仕事内容 ▼オシゴト内容 池袋、原宿にて市場調査をしている会社です。 営業アシスタントの仕事内容は、 オフィスまで来ていただいた方に簡単な美容 (エステ、脱毛、ネイル、美容室、ファッションなど) についてのアンケートに答えていただき、 アンケート集計、データ入力等の事務作業、 接客応対などをお願いしております。 髪型、服装、ネイルは自由です◎ ●1日10名程度の対応(1人15分ほど) ●聞いた情報は、最後に入力して終了です♪ 正社員として安定させて、 楽しく働きませんか? ぜひ、ご応募お待ちしてます♪ 勤務期間 長期 休日・休暇 交代制 〇シフト制 〇週休2日(お休みは好きな曜日で取れます♪) 〇夏季休暇5日間 〇年末年始休暇 自分次第で働きやすさ抜群◎ 経験・資格 あなた自身の人柄や 頑張りたいという気持ちを大事にします! 出来る限りご相談に乗りたいと 思っております! 今すぐ、お気軽にお問合せ下さいね♪ 待遇・福利厚生 ■交通費全額支給 ■社会保険完備 ■髪型や髪色・ネイル・服装自由 ■残業なし ■人気の駅チカ! お買い物など、お仕事帰りも充実♪ ■研修期間あり (1~3か月) ■有休消化率100% ■昇給制度あり kkw_mk2302 応募情報 応募先 株式会社ユーティーエム 勤務地 勤務先 株式会社ユーティーエム 住所 東京都豊島区東池袋1-6-4 伊藤ビル401号室 最寄駅 山手線 池袋駅 山手線 大塚駅 山手線 目白駅 応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます! まずはお電話にてご応募お願いします! 【TEL応募】 平日の12:00~18:00の間にお電話下さい♪ 忙しいとお電話に出るのが遅くなってしまう場合がございます。 その際はお手数ですが再度お電話をお願いいたします。 【お電話つながらない場合は‥WEB応募】 24時間募集! ★面接キャンセルについて★ やむを得ない事情で面接をキャンセルされる場合は、 面接前になるべく早めにご連絡下さい。 ≪面接時の履歴書不要≫ 採用後、 初出勤の日に 写真付きの履歴書を持参してください。 担当者 採用担当 会社情報 株式会社ユーティーエム 所在地 東京都渋谷区神宮前6-29-4 原宿こみやビル8F 事業内容 ●営業 ●マーケティング調査
月給
契約社員
---------------- 求人概要 ----------------事務スタッフ*未経験大歓迎*平日週4日&16時定時*駅から徒歩1分◎通勤もラクラク♪ ---------------- 仕事内容 ----------------仕事内容 ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚ 平日4日のみ&16時定時(残業なし) ☆週に1日10時~15時(休憩12~13時)☆ ♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚ \☆未経験大歓迎☆ブランクOK・駅チカ×16時まで×週4日/ この度、事務スタッフの募集をします! 弊社は、皆様が知る施設で使用されている 業務用エアコンなどのメンテナンスや設置工事を行う会社です! 落ち着いた雰囲気の職場ですので わからない時は質問などもしやすいです◎ ★事務経験を活かしたい方 ★ブランクからの復帰を考えている方 ★「プライベートと両立しながら働きたい!」方 そんなあなたにピッタリのお仕事です♪ ☆━━━━━━━━☆ お仕事内容はこちら ☆━━━━━━━━☆ ・修理依頼の受付(電話対応) ・社内外への修理手配・連絡 ・見積書や請求書の作成 ・社内システムへの登録 ◎ マニュアルがあるから未経験でも安心◎ ◎ コールセンターや接客の経験も活かせます◎ →人柄を重視した積極採用を行っております! ☆*★*☆*★*☆*★*☆ お仕事の3つの魅力をご紹介 ☆*★*☆*★*☆*★*☆ 【1】週4日で無理なく働ける 月・火・木・金の固定勤務! 水+土日祝休みで予定も立てやすい! プライベートも大事にしながら働ける お子さまの学校行事などでの シフト変更も柔軟に対応します♪ ………………………… 【2】16時定時 夕方以降は自由時間! ご家庭との両立もしやすい◎ ………………………… 【3】アクセス抜群!駅徒歩1分 ■世田谷営業所(空調事業部) ・和泉多摩川駅より徒歩1分 ・東京都狛江市東和泉4-6-38 ………………………… ↓\ココカラ徒歩一分♪/↓ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 残業なし!無理なく続けられるお仕事◎ ◆ ☆基本的に残業なし!☆ 16時まで、週1回(希望の曜日で固定)は15時退社も可能なので、夕方以降は家事や自分の時間を大切にできます。 仕事もプライベートも両立しやすい職場です。 ☆30代~50代の主婦層スタッフが多数在籍中☆ 家庭と仕事を両立しながら働いている仲間がいるので、お互いに理解し合える雰囲気があります。 ブランクからの復帰にもピッタリです。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都狛江市東和泉4-6-38 和泉多摩川駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 10:00~16:00/10:00~15:00 月/火/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------勤務時間は下記2パターンより選択可能になります。 ①週4日勤務【10:00~16:00】の間で、週に一度【10:00~15:00】勤務 勤務曜日は【月・火・木・金】にて固定。その内、希望の曜日で10:00~15:00勤務となります。 ②週5日勤務【10:00~15:00】の間で、週に一度【10:00~14:00】勤務 勤務曜日は【月・火・水・木・金】にて固定。その内、希望の曜日で10:00~14:00勤務となります。 ※それぞれ休憩12~13時となります。 ※週4日、週5日いずれの場合も週19時間勤務です。 ※プライベート・ライフイベントでのお休みについては、事前にご相談いただければ柔軟に対応いたします。 ---------------- 給与 ----------------月給99,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------固定残業代:なし 【一律手当】 全員に一律で支払われる通勤・皆勤・家族手当金額:なし 全員に一律で支払われるその他手当金額:なし ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------【福利厚生】 ■交通費支給(月3万円まで支給) ■労災保険 ■基本的に残業なし ■資格手当(会社指定の資格取得で1000円~1万円を月給にプラス) ■クリスマスケーキ(1人1ホール支給) ■新年会(『有名ホテル』で行ないます) ■リロクラブ「福利厚生楽部」加入 ■インフルエンザ接種(会社負担) ---------------- ポジション名 ----------------事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------建設・建築・設備・電気 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 営業事務
時給 1,750円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 市ヶ谷【朝9:30開始♪】★TVや家電など販促物の制作サポート+営業アシ★~大手メーカーの家電カタログなど、販促物の制作サポート~ ●見積・発注書の作成 ●製作会社とのやりとり ●経費処理 ●専用システムでのデータ入力 ●その他、部内サポートなど 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩5分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「四ツ谷」駅からもアクセス可能!★麹町の駅からも徒歩5分程度♪安くて美味しいお店も多いエリア 【勤務時間】 09:30~18:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月15~20時間 ★12月~3月頃が繁忙時期のため20時間前後、他は10~15時間程度です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \大手電機メーカーの販促担当★/身近な電化製品に携われます♪↑TEMPのスタッフも多数活躍中◎大手音楽レーベルグループ会社◎!【市ヶ谷】人気のエリアではたらけるチャンス★ 【応募資格】 ●何らか営業事務や事務アシスタントの経験があるかた ※業界経験は不問です ◎ 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,800円
派遣社員
株式会社加勢ワークアシスト (株)加勢ワークアシスト/co-23の派遣の求人情報 書類などのチェック作業が中心の一般事務スタッフ 【事務未経験から正社員も目指せる】高時給1800円!事務経験者は更にUPも可能!即日勤務OK!土日休み*駅チカ 職種 [派遣]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務 給与 [派遣]時給1,800円~ 交通費:一部支給 時給1800円 【月収例】 <週5日勤務> 月収30万2400円 =時給1800円×実働8h×月21日 勤務時間 [派遣]09:00~18:00 <平日のみ勤務> 9:00~18:00(実働8h) *土日休み 勤務地 勤務先 株式会社加勢ワークアシスト 住所 東京都港区 最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅 募集情報 求人のポイント <平日のみ勤務!メリハリをつけて働ける!> <マイカー通勤OK!通勤ラクラク> <月収30万円以上稼げるお仕事です!> 安定収入を得たい方にオススメ。 週5日・フルタイムのお仕事なので 月収30万円以上が可能です。 未経験の方も大歓迎! 仕事の流れをしっかりレクチャーしますし、 難易度の高い業務もありません! 仕事内容 【お仕事詳細】 <正社員登用あり!> <長期安定!定着率もバツグンです!> <高時給1800円スタートのお仕事!> <主なお仕事> 伝票のチェック作業や請求書のチェック作業などお任せ! ・PCスキルは入力程度ok ・難しい作業はないですが 先輩スタッフがサポートしてくれるなど 環境の体制はばっちり!ご安心ください! 勤務期間 長期 経験・資格 <未経験歓迎!経験者は尚歓迎!> ・学歴不問 ・資格不要 ・男女ともに幅広い世代が活躍中! ・ブランクOK! 待遇・福利厚生 ・社会保険完備 ・交通費支給(規定有) ・週払いOK(規定有) ・正社員登用あり ・履歴書不要 ・即日勤務OK 応募情報 応募先 株式会社加勢ワークアシスト (株)加勢ワークアシスト/co-23 勤務地 勤務先 株式会社加勢ワークアシスト 住所 東京都港区 最寄駅 東京メトロ南北線 白金高輪駅 応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。 【WEB応募】 カンタンWEB 応募24h 受付中!折り返し、 採用担当者より面談についてご連絡いたします。 【TEL応募】 お気軽に採用担当までご連絡ください。 その際「バイトルを見て」と お伝えいただけるとスムーズです。 【面接について】 ◇自動返信チャットボットで 面談日の設定をやり取りすることができます。 ◇面談の際は履歴書(写真貼付)をご持参ください。 ◇もし面談日の都合が悪くなった際は、 事前にご連絡をお願いいたします。 お会いできることを楽しみにしています! 会社情報 株式会社加勢ワークアシスト 所在地 大阪府門真市三ツ島4-17-27 派遣許可番号 派12-300632 事業内容 人材派遣事業
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \コツコツ入力メインの事務/ ・通信商材に関するオーダー受付処理(専用システムへの入力業務) (営業さんからオーダーを受け、内容確認、システムへの登録作業をお願いします!) ・オーダーに関わる電話対応など (オーダー内容に不備があれば、営業さんに確認して頂きます。社外との対応はありません!) ※マンパワー社員&マンパワー派遣社員の方も複数名ご活躍中☆彡 【服装】オフィスカジュアルOK 【社食】あり♪ 【同一業務従事者】同じお仕事をする方がいるので安心! 【部門】50名程(男女比:半々、年齢層:20~40代中心) 【勤務地】東京都 立川市 / 南武線 立川駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始時期応相談可(6月中旬や7月開始もOK) 【給与】時給:1,550 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【3名募集】お電話対応ほとんどなし!PC基本操作でOK♪営業さんが獲得された通信商材のオーダー受付・内容確認・システムへの入力等をお願いします!! 【応募資格】 ・事務経験がある方 ・PC入力、基本操作可能な方 【担当者より】 社内に食堂があり、近隣には大きなスーパーや飲食店が複数あります★アットホームできれいなオフィス就業です♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
時給 1,300円~1,500円
アルバイト・パート
株式会社ゆとみのアルバイト・パートの求人情報 【事務職♪】「楽しく」自由度MAXベンチャー! ……[具体的には]…… ■依頼内容の入力業務 ■FAX、メール、メッセージアプリ対応 ■電話対応 ■スタッフ管理 職種 株式会社ゆとみ 東京本社 [ア・パ]一般事務職、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、営業事務 給与 [ア・パ]時給1,300円~1,500円 交通費:全額支給 家~株式会社ゆとみ東京本社 の交通費を支給します。 時給1300円+交通費支給 時間、シフトは自由です。 勤務時間 [ア・パ]10:00~19:00、11:00~19:00、10:00~17:00 基本:10:00~19:00(1H休憩) 週3~週5 ★シフト自由★ 勤務地・面接地 勤務先 株式会社ゆとみ 住所 東京都台東区東上野3丁目34-6 メトロシティ上野稲荷町 5F 最寄駅 山手線 上野駅 徒歩10分 東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩3分 募集情報 20代90%の自由で和気あいあいとした社風! 定着率95%以上! ★事務職に興味がある方 ★週3回から働ける方 ★楽しく稼ぎたい方 モクモクと進める作業が得意な方や丁寧にお仕事ができる方を歓迎します。 平均年齢27歳と若く、 みんな優しい先輩ばかりで、 気軽に分からない事は聞ける雰囲気なので安心してください。 仕事内容 企業へのスタッフ情報の連絡や、登録スタッフからのお問い合わせ対応など、 サービスをスムーズに運用するためのサポートをお任せします! 【具体的には?】 ■メール・メッセージアプリなどの返信対応 ■お問い合わせ対応 ■データ入力 ■登録スタッフの管理 ■クライアント折衝 ■受電/架電対応 など 手順が決まっており、ダブルチェックを行う体制もあるので未経験でも安心です。 ―――――◆◇◆――――― ゆとみで働く魅力! ◎週3以上シフト制 ◎事務未経験歓迎 ◎服装・髪型・ネイル自由 ◎平均年齢27歳 ◎転勤なし >InstagramもCHECK! https://www.instagram.com/t.yutomi/ 勤務期間 長期 休日・休暇 月曜日 火曜日 水曜日 木曜日 金曜日 土曜日 日曜日 祝日 交代制 経験・資格 ≪≪経験・資格・免許など一切不要≫≫ 未経験者歓迎!WワークOK!! 待遇・福利厚生 完全シフト制(休みたい日はご希望に沿います。) 社員登用について こんな人が社員になっています! バイトで働き始め、 今では事業部のリーダーとして会社の中軸となっています! 直近1年の社員登用実績 1名 登用後の仕事内容 スキマバイトビジネスの事務業務全般 ■依頼内容の入力業務 ■FAX、メール、メッセージアプリ対応 ■電話対応 ■スタッフ管理 登用後の待遇 月給25万0000円 ~ 50万円 賞与年2回 昇給年4回 応募情報 応募先 株式会社ゆとみ 面接地 住所 東京都台東区 東上野3丁目34-6 メトロシティ上野稲荷町 5F 最寄駅 山手線 上野駅 徒歩10分 東京メトロ銀座線 稲荷町駅 徒歩3分 担当者 二宮 会社情報 株式会社ゆとみ 所在地 東京都台東区東上野3丁目34-6 TEL:0358469355 FAX:0358469366 派遣許可番号 派13-315460 事業内容 短期人材サービス
時給 1,850円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【大手Gr×週2在宅】マーケティング企業での営業アシスタント♪ ●営業資料作成→提案書・見積書等の作成補助・管理/更新 ●経理サポート→請求書作成/発行・入金確認・照合作業 ●取引先とのやりとり ●スケジュール管理等、その他庶務業務 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ千代田線 赤坂駅(徒歩1分) その他、東京メトロ銀座線「赤坂見附」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~15時間 ※月末月初に残業が発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※7・8月開始OK 一部在宅:週1~2日 ●週2日在宅 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 業務に慣れたら週2日在宅☆大手広告代理店Grでの営業アシスタントちょこっと経理系サポートあり♪簿記資格なども活かしてスキルアップ20代30代の若手が活躍中の和気あいあい環境☆ 【応募資格】 ●オフィスワーク経験がある方\経理系のご経験がある方歓迎/ 【Excel】 VLOOKUP関数・SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,650円
派遣社員
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【営業事務アシスタント】テンプの仲間が活躍中|年収330万円↑@矢口渡駅・見積り・受発注・納期回答・納品書計上等:基幹システム使用・客先・仕入先・社内からの電話対応(~10件未満)・指定納品書の処理:客先専用納品書書式への対応・インボイス制度への対応:管理ソフトへの登録作業・その他:来客の対応、所内清掃など7人で事務を対応しているので【教えてもらえる】【すぐに聞ける】環境です 【勤務地】東京都 大田区 / 東急多摩川線 矢口渡駅(徒歩4分) 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~15時間 残業少なめです☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)直接雇用が目指せる紹介予定派遣のお仕事です開始時期はご相談ください☆ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼機械要素部品(クランパーやユニットなど)を取り扱っています▼【ワークライフバランス】17時台定時×残業少なめ×土日祝休み【頑張りはしっかり反映】賞与・昇給しっかり! 【応募資格】 【学歴】 高等学校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1~2回を予定(適性検査あり)・事務経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
時給 1,230円~1,400円
アルバイト・パート
ユースタイルラボラトリー株式会社のアルバイト・パートの求人情報 ≪リモートワークOK≫採用業務|ノルマ・残業なし◎業界未経験OK 当社が運営してる「介護事業所向け経営支援サービス」の中核メンバーとして、顧客サポートを中心に、事業拡大にコミットしていただきます! 職種 [ア・パ]一般事務職、営業事務、企画・マーケティング 給与 [ア・パ]時給1,230円~1,400円 交通費:全額支給 時給1,230円~1,400円 評価・昇格による昇給あり ※出社時の交通費全額支給 ※スタート時給は業務内容によって応相談 ★日払いも可能! 振込手数料は会社負担! 前払い制度として、いつでも・何度でも申請可能です! 利用手数料は驚きの”無料”! ※稼働分のみ支給 勤務時間 [ア・パ]09:00~21:00、08:30~18:00 週4日以上 ※フルリモート (1)平日 9:00-21:00 のうち6時間以上 (2)土日 8:30-18:00 のうち6時間以上 ※その他ご希望の勤務時間があればご相談ください。(休憩は法定通り) 月曜日/火曜日/水曜日/木曜日/金曜日/土曜日/日曜日 から選べます。 *フルタイムで働ける方大歓迎♪ \POINT!/ ・週1回提出の自由シフト ・残業なし 勤務地 住所 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩1分 都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩1分 募集情報 【当社の魅力】 ☆ユースタイルラボラトリーとは☆ ミッションは『すべての必要な人に 必要なケアを届ける』 設立10年で年商80億を超える急成長企業です! 各種介護・看護サービスを中心に、 ITを活用したシステムやWebサービスの開発・運営を行っています♪ ‥* 働きやすさが自慢 *‥ ◎未経験でも安心できる研修を受けたい ◎通勤に便利な駅チカオフィスで働きたい ◎ゆくゆくはキャリアアップを目指したい そんなあなたにピッタリのお仕事です! ≪内定までWEB面接≫ 私服&ご自宅で! 空き時間を使って気軽に面接できます◎ 仕事内容 お仕事内容 当社の求人を見て応募された方へご連絡をし、日程の調整などを行っていただきます。 研修から実務まで、基本リモートのお仕事です。 具体的には... ・自社求人応募者対応のオペレーション(TEL/メール) ・面接日程の調整 ・入社までのフォロー ・業務フローの改善やマニュアル化 など スキルに合わせた業務をご担当いただきます。 キャリアアップ希望される方にはリーダー職や正社員登用への道も開かれています。 (業務の変更の範囲:当社の定める範囲) 勤務期間 長期 休日・休暇 交代制 ・有給休暇(法定通り) ・産前産後休暇、育児休暇 ・残業なし・少なめ <POINT!> ・年末年始、GW休暇など長期休みも◎ ・フルタイムも歓迎です! 経験・資格 <学歴不問・業界未経験OK> ●応募条件 ・Windows、Googleスプレッドシート(もしくはEXCEL)の使用経験 ・タッチタイピングが可能な方 ・在宅で電話や面接対応が可能な方 ●歓迎条件 ・自社採用で面接や面談のご経験がある方 ・カスタマサポートやコールセンター経験がある方 \こんな方も歓迎!/ ・リモートワークで時間を効率的に使いたい ・副業として働きたい方 待遇・福利厚生 ・各種社会保険完備(規定有) ・交通費全額支給 ・正社員登用あり ・結婚出産祝い金制度(規定あり) ・服装自由 ・髪型自由 ・Wワーク可 ・PCの貸し出し ・フリースナック/フリードリンク 【加入保険】各種社会保険完備(加入要件を満たした方) 【受動喫煙対策】屋内禁煙 【契約期間】1年(自動更新) 【休日】シフト制、週休2日制 応募情報 応募先 ユースタイルラボラトリー株式会社 勤務地 住所 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18F 最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 中野坂上駅 徒歩1分 都営大江戸線 中野坂上駅 徒歩1分 応募方法 バイトルにてご応募 ↓ 書類選考(履歴書)※応募職種により必要な場合がございます ↓ 面接 ★オンライン面接もOK ↓ お仕事開始! ●勤務開始日はご希望を伺います 【WEB応募】 24時間ご応募OK! 応募後はこちらから、 ご連絡させて頂きます。 【TEL応募】 9:00~20:30まで受け付けております。 担当者 採用担当 会社情報 ユースタイルラボラトリー株式会社 所在地 東京都中野区本町1-32-2 ハーモニータワー18階 事業内容 在宅介護事業、ITシステム事業
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【慣れれば簡単☆コツコツできる!】マーケティングアシスタント♪ ■メールマガジン対応→配信設定、内容チェック ■集計作業・レポート作成 ■関連部署とのやり取り→納期確認など ■メール・電話対応(社外) ※繁忙時期に他チームのサポートもお願いする可能性あり 【勤務地】東京都 港区 / 東京メトロ南北線 溜池山王駅(徒歩5分) その他、東京メトロ日比谷線「虎ノ門ヒルズ」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 週1回在宅勤務 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 出版業界で働きたい方集合☆事務経験あればOK!未経験から活躍中♪マーケティング・メールマガジンのお仕事ならこれ!配信設定~文面チェック~集計業務などお願い!専門のスキル必要なし! 【応募資格】 ■社外対応経験者 ■Excelの基本操作(SUMレベル)実務経験者 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。