バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 1,860円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,860円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■違反対応/救済対応のための運用フローの作成、それに伴う開発/運営との調整 ■違反対応/救済対応に必要な専用ツールに関する開発/運営スタッフとの調整 ■ネットワークオペレーションのための運用フローの作成、それに伴う開発/運営との調整 ■ネットワークオペレーションにおける、サーバー監視に必要な監視ツールの準備および、それに伴う開発/運営との調整(技術的な専門知識は不要) ■ゲームマスター/ネットワークオペレーションの現場から上がってくる問題点を確認し、必要に応じて関係各所と調整およびドキュメントの修正。 ■問い合わせ動向/開発部門への改善提案/調整 ■北米/欧州関連会社との調整(英語不要) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩2分 【勤務時間】 10:00~18:30 【残業】有 【休日・休暇】土日祝 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 長期 【給与】時給:1,860 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【10時開始】\\20~30代活躍中//デジタルエンタテインメント、アミューズメント、出版、ライツ・プロパティ等の4つの領域で事業を展開しているグローバル企業! 【応募資格】 ■Word・Excel・PowerPoint・Outlook:基本操作 ▽社内外関係者との調整業務の経験 プロジェクトマネージャーや制作進行など、多数の関係者とやり取りして、複数スタッフ間での業務の調整や案件を進行する実務経験 ・カスタマーサポート経験 ・ネットワークゲームに関する基礎的な知識やプレイ経験 ・サーバー運用経験 ・カスタマー向けの告知文章作成業務の経験 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター |
| 路線名・駅名JR山手線 渋谷駅 |
| 2024年12月13日~2025年12月12日 |
---|
企業名 | マンパワーグループ株式会社(関東) |
---|---|
会社URL | http://www.manpowergroup.jp/ |