バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 2,300円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,300円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内ITチームのヘルプデスク業務と事務サポートを担当して頂きます。 【ヘルプデスク業務】 従業員の入退社・異動に伴うID管理(Microsoft Entra ID※旧称Azure AD) デバイスのキッティング・管理(Windows PC・MacOS・スマートフォン) グループウェアや各クラウドサービス管理(Google Workspace、Slack、Notion等) ドキュメント作成等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【環境抜群! ! CMやテレビにも出演/同業務の方もいて安心! 教えていただける環境が整っております】 服装自由で出社可能! プライベートの事情によるお休み等、お気軽に相談可能です。 プチ食堂やウォーターサーバー等、オフィス内の福利厚生をご活用頂けます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【環境抜群!!CMやテレビにも出演/同業務の方もいて安心!教えていただける環境が整っております】服装自由で出社可能!プライベートの事情によるお休み等、お気軽に相談可能です。 【応募資格】 ヘルプデスク業務の経験 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部 |
| 東京都渋谷区 路線名・駅名JR山手線 渋谷駅 |
| 2025年5月29日~2026年5月28日 |
---|
企業名 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
---|---|
会社URL | https://www.akkodis.co.jp |