バイト探しはあるバイ
| 経理・簿記 |
---|---|
| 支払い形態時給 |
| 派遣社員 |
| ---------------- 求人概要 ----------------時給2100円☆週4回は在宅OK♪海外旅行アプリ企業での経理ポジション!【週5日×時短】仕訳&月次~年次決算サポート!家庭と両立しながらスキルアップしよう★ ---------------- 仕事内容 ----------------海外旅行向けのアプリの開発やサービスを展開する企業* 月次~年次決算サポートまでの経理業務をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ▼仕訳 L※ほぼAPI連携で完結します ▼経費精算 ▼月次決算 ▼年次決算サポート ▼その他付随する業務 【使用ツール】 ・freee会計 ・Slack ・Gsuite ・UPSIDER ・バクラク 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 海外ツアーやホテルをアプリでスムーズに予約できるアプリの開発/運営や、トラベルコンシェルジュなど海外旅行向けのサービスを展開する企業。 上場準備に向けて体制強化中と成長中の企業です! リモート推奨など働きやすい環境づくりに力を入れており、安心の就業環境です。 【仕事の魅力】 仕訳~月次決算の締め業務までの経理業務をお任せします。 年次決算のサポートまで対応いただくため、これまでの経理スキルを存分に活かせるポジション! ゆくゆくは最大週4日の在宅勤務OK&月末月初を除いて時短勤務の相談も可能です。 「経験を活かして経理の仕事をしたいけど、残業も多く家庭との両立が難しい…」という方は必見の求人! 高時給の2,100円で収入面もを重視する方にもオススメです。 自分から積極的に学び、成長環境を楽しめる方も歓迎! 新しい環境でスキルアップを目指しませんか? ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制/部署人数】 5名(部長、メンバー、業務委託2名、派遣1名) 平均年齢:30~40代 男女比:半々 【環境】 移転したばかりのキレイなオフィスビル 駅チカ 渋谷駅徒歩2分 リモートOK 上場準備OK 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 渋谷駅 徒歩2分 神泉駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:30~16:30 09:00~17:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025/06/02以降~長期 ※開始日のご相談は可能です。 【時間】 9:00~19:00の間で、実働6時間以上で選択可能 《例》10:00~17:00(休憩1時間)など 《必須》月末月初6営業日は実働8時間の就業 【残業】 あり(月末月初は残業発生可能性あり) ※月中は実働6時間など、稼働時間の調整が可能 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談なども相談可能 【在宅勤務について】 就業開始2週間程度は出社、以降は最大週4日で在宅勤務が可能 ---------------- 給与 ----------------時給2,100円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,100円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------旅行アプリ企業 月次から年次決算サポート 在宅多め ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり) |
| 路線名・駅名JR山手線 渋谷駅 |
| 2025年5月9日~ |
---|
企業名 | 派遣/海外旅行向けのアプリの開発やサービスを展開する企業 |
---|