ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・大量募集・40代活躍
時給 2,000円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内ヘルプデスク業務】 ・サーバー、ネットワーク機器の環境構築・保守 ・クラウドサービスの管理(契約関連、ベンダーとの折衝) ・PC、スマートホン、複合機等のIT機器の管理 ・入社、退社時の対応(PC等セットアップ、アカウント管理、操作説明など) ・ライセンス管理(OS、Office、各種ソフトウェア) ・社内ヘルプデスク(PCメンテナンス、ネットワーク管理、ヒアリング・折衝・調整など) こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩5分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 08:30~17:30 休憩 11:30~1時間(業務により変更される場合あり) 実働8時間 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 **恵比寿駅のヘルプデスク業務**<*長期で安定して働きたい方*>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・情報システム担当・社内SEまたは準ずる仕事で1年以上の経験 ・PCキッティング・運用・保守経験 ・サーバー仮想化環境の構築・管理・運用経験 【活かせる経験】 ・ヘルプディスク経験 ・ActiveDirectoryの構築・管理・運用経験 ・情報セキュリティに関する実務経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス







