アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    コンサルタント・士業

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区コンサルタント・士業のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果20件 / 平均時給2,145

渋谷区で人気のお仕事

株式会社金宝堂ホールディングス
フロムエーナビ

月給35万円以上/完全週休2日/土日休み/新卒採用経験者優遇

仕事内容

仕事内容 ✅年商450億円を見込む安定・成長企業! ✅景気に左右されないビジネスモデル☆ ✅上場準備企業でこれまでの経験を発揮 ✅渋谷駅徒歩1分の道玄坂通りビル勤務 ✅完全週休2日制(土日)+ 有給休暇 ✅休憩室、ドトールコーヒー(無料)も設置 ✅多店舗展開企業等でのご経験ある方優遇 ✧₊――˚✧₊――˚✧₊――˚✧₊――✧₊――₊✧ ✨業績好調につき将来の幹部候補を募集✨ 仏壇・仏具の販売から始まり、 葬儀業界のリーディングカンパニーに 成長している「金宝堂グループ」。 当社グループは全国エリアで葬祭運営や、 仏壇仏具の店頭・EC販売を手掛ける グループ会社18社からなります。 当グループの新卒採用を中心に 人事業務に広く従事いただきます。 仕事内容は多岐にわたりますが、 組織づくりからチャレンジしたい方を歓迎! 上場をこれから迎えるにあたり、 一緒にスキルを磨きつつ、 更にその経験を活かして活躍できる職場です。 ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧ 《 仕事内容 》 新卒採用の戦略企画~実施を中心に 人事業務を幅広く担当していただきます。 将来的には、部門を牽引する 管理職としての活躍を期待しています。 【具体的には...】 ・採用戦略の立案 (求人媒体選定・予算策定) ・サイトの選定、運用 ・給与計算業務 ・社会保険労務士とのやり取り ・内定者の入社手続き 等 各グループ会社・部署と連携を取り、 求めている人材の要件を その都度確認しながら 採用活動を進めていきましょう。 研修のブラッシュアップや新たな研修の 導入を通してスキルアップを支援したり、 休暇や福利厚生に関連する制度を 新設したりといった“組織づくり”も 人事のミッションです。 積極的にアイデアを出しながら、 多くの方たちが「ここで働き続けたい」と 思える環境を作ってください! 今後は既存の制度の更なる拡充と、 DX化や業務効率の検討など将来に 向けた仕組みづくりも行っていきます。 リーダーや役職者として実績ある方は もちろん、今後、マネジャー業務を 務めたいご志向ある方も歓迎致します。 経営陣や各部門長と交渉して、 事業や経営の方針にも提言でき、 管理部門としてのプロフェッショナルを 追求できるポジションです。 ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧ 《 意欲的なあなたを歓迎します 》 ◆裁量権ある環境で働きたい… ◆成長企業で実力を試したい… ◆組織や会社づくりにまで携わりたい… ◆キャリアと収入の両方を手に入たい… そんな方を歓迎いたします! 当社は全部門が年に一度、評価制度に 基づいて昇給・昇格の査定を実施しており、 頑張った分だけ「稼げる」という 体制もつくっております。 裏を返せば、 管理部門であっても実力主義。 手を挙げるメンバーには積極的に任せる 会社ですのであなたのアイデアを活かして 実践していきましょう。 経験に応じたポジションや報酬を用意し、 あなたの参画をお待ちしています。 なお、全社方針として葬儀業界だけでなく、 第二、第三の事業の柱を作るべく、 新たな試みを続けております。 会社の成長に寄与できる楽しみを 感じたい方、ビジネススキルを 上げたい方、是非、ご応募ください。 ✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧✧⁎✧⁎✧⁎✧

株式会社Bremen
フロムエーナビ

《フルリモート勤務》人事・採用業務をイチから学べる環境/年休125日/原則残業なし/昇給・賞与あり

仕事内容

仕事内容: \ 人事・採用業務をゼロから学べる / ●充実の研修制度で安心スタート ●フルリモート勤務 ●年休125日でワークライフバランス抜群 ●昇給・賞与など福利厚生も充実 なぜ人材が必要なのか、 どのように募集を進めていくかを考え、 前回の効果を検証しながら改善を図る―― など、大手企業では当たり前の 採用計画をイチから経験できます。 また未経験者向けの講習も完備しています。 これから人事・採用のプロを目指す方に 当社は最適な環境があります。 《 仕事内容 》 ◎採用計画の立案 ・採用人数、職種、時期など ◎求人票・媒体運用 ・求人票の作成・修正・公開 ・スカウトメール作成・送信 ◎応募者対応・選考管理 ・書類選考 ・日程調整 ・面接設定 ・結果連絡 ・応募者データの管理 ◎面接・選考対応 ・一次面接の実施(または同席) ・面接官との連携・評価のとりまとめ ◎内定から入社までのフォロー ・内定通知書の作成・送付 ・入社手続き ・オリエンテーションの準備 多岐に渡る業務を担当しますが、 チームで分担して行うのでご安心ください。 ――――――――――――― 未経験者向けの講習完備 ――――――――――――― 人事知識や関連する法律など、 イチからしっかりと吸収できます。 未経験者はもちろん、 もう一度しっかり学び直したい経験者も 気軽に後お応募ください。

株式会社ビースタイルスマートキャリア
フロムエーナビ

渋谷駅 徒歩1分/年齢不問【週4日~×16時退社可】カンタン事務@渋谷

仕事内容

仕事内容 年齢不問*旅行・ホテル業界経験者へ【週4日~×16時退社可】カンタン事務@渋谷 渋谷駅直結!M&Aなどを手掛けるコンサル企業にて、宿泊予約サイトへの情報入力や更新などをお任せします! 【業務内容】 ▼宿泊予約サイトへの情報入力・更新 ※入力する情報や素材は提供あり ▼簡単な資料修正・書類整理(紙・PDFなど) ▼その他の簡単な付随業務 【担当宿泊施設】 10施設程度 【使用ツール】 ・宿泊予約サイト(楽天トラベル・じゃらんなど) ・スプレッドシート

株式会社Bremen
フロムエーナビ

【26年新卒採用】フルリモート勤務/人事・採用業務をイチから学べる環境/年休125日/原則残業なし/昇給・賞与あり

仕事内容

仕事内容: \ 大手レベルの人事経験が身につく / ●充実の研修制度で安心スタート ●フルリモート勤務 ●年休125日でワークライフバランス抜群 ●昇給・賞与など福利厚生も充実 人事の仕事は採用がゴールではありません。 採用した人材が企業の成長を一歩進めた時や、 当社で長く勤めてくれることが 本当のゴールだと考えています。 だからこそ、しっかりと採用計画を練り、 求人作成や面接・入社後フォローなど 各フェーズで改善を行う必要があります。 こうした大手企業で経験できる人事業務を 当社でも学ぶことができます。 人事・採用業務のプロを目指している方、 ぜひ当社にご応募ください。 《 仕事内容 》 ◎採用計画の立案 ・採用人数、職種、時期など ◎求人票・媒体運用 ・求人票の作成・修正・公開 ・スカウトメール作成・送信 ◎応募者対応・選考管理 ・書類選考 ・日程調整 ・面接設定 ・結果連絡 ・応募者データの管理 ◎面接・選考対応 ・一次面接の実施(または同席) ・面接官との連携・評価のとりまとめ ◎内定から入社までのフォロー ・内定通知書の作成・送付 ・入社手続き ・オリエンテーションの準備 多岐に渡る業務を担当しますが、 チームで分担して行うのでご安心ください。 ――――――――――――― 未経験者向けの講習完備 ――――――――――――― 人事業務や関連する法律など、 イチからしっかりと吸収できます。 まったく知識がない方も 安心してスタートできる環境です。

派遣/元祖SNSで有名!人気アプリゲームを運営する企業
しゅふJOB

有名ITサービス企業 入退社手続きなど労務サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------渋谷駅直結♪月収30.4万円◆【週5×8h】経験活かせる☆入退社手続きなど労務サポート@上場IT企業!有名アプリ運営♪充実設備で快適★社員食堂やドリンクバー有 ---------------- 仕事内容 ----------------元祖SNSで有名! 人気アプリゲームを運営する企業にて、 ≪労務業務≫をお任せします! 【具体的な仕事内容】 ・入退社対応/勤怠対応/契約更新/福利厚生管理 ・社会保険関連業務 ・身上異動/証明書対応(データ作成/承認作業など) ・関連業務の給与チェック ・アシスタント業務(電話応対/社内問い合わせ対応など) ・その他の付随業務 【使用するシステム】 ・Slack ・JIRA ・Google Workspace ・Google Meet ・Zoom ・クラウドサイン ・SmartHR ・リシテア ・社内イントラ決済システム など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 元祖SNSで有名!大人気アプリゲームや自社メディアを運営するITサービス企業です。 30代~50代の当社スタッフが活躍中! 無料ドリンクバーや社員食堂(ランチサポートあり)など設備が充実していて、働きやすさはお墨付きです。 渋谷駅直結の立地にも注目!雨の日も濡れずにラクラク通勤できます! 【仕事の魅力】 入退社対応や勤怠対応、社会保険手続きなど労務業務全般をお任せします。 労務アシスタント経験があれば応募OK! 社員の指示のもと業務を行うので、不明点はすぐ確認できて安心です。 有名上場企業で今後のキャリアにつながる経験を積むチャンス! コミュニケーションを取るのが好きで、周囲と協力しながら仕事を進められる方であればすぐ活躍できますよ。 週5日×8時間*時給2,000円で月収は320,000円! フルタイムで働いてしっかり収入を確保したい方にもオススメします! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 渋谷駅直結のオフィス 商業施設併設 服装・ネイル・髪型自由 無料ドリンクバーあり ランチサポートあり 休憩スペースあり しゅふ活躍中 派遣からの直接雇用実績あり Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 屋内原則禁煙(喫煙場所あり) 【契約更新の可能性】あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 渋谷駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~19:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即いつ~長期 ※開始日の相談可能です。 【時間】 10:00~19:00(実働8時間/休憩1時間) 【残業】 なし 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 ≪出社のみのお仕事です≫ ---------------- 給与 ----------------時給1,900円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,900円(交通費支給:上限1000円/日) 月収例:時給1,900円×1日8時間×月20日=304,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------有名ITサービス企業 入退社手続きなど労務サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

マスターキー株式会社
フロムエーナビ

柔軟な働き方をしながらスキルアップ!成長を応援する職場環境

仕事内容

仕事内容: ╭━━━━━━━━━━━━━━━━╮ 20代特化のキャリア支援で活躍! ╰━━━━━━v━━━━━━━━━╯ / 未経験歓迎!研修×インセンで安心スタート 求職者対応に専念できる!成果は収入に直結 \ 【この仕事、ざっくり言うと】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 20代未経験層の転職を支援するキャリアアドバイザーとして、 求職者に寄り添い、理想のキャリアを一緒に実現するお仕事です! 【具体的な仕事内容】  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ■求職者支援 ・面談による希望ヒアリング(オンライン・電話) ・求人提案、応募支援、書類作成サポート ・面接対策、選考調整、内定・入社フォロー ■業務改善・社内共有 ・面談ノウハウや業務フローの改善 ・満足度向上のための施策立案 ★求人開拓なし!CA業務に集中できます ★チームで協力し合う文化◎

株式会社KOUSO
フロムエーナビ

未経験歓迎!【コンサルティング営業】完全土日祝休み!年間休日120日以上!内定まで2週間!

仕事内容

仕事内容: \ 営業職で「人生変えたい」ならココ! / 未経験から年収1,000万円も可能/投資用不動産の反響営業/20代が活躍中 「今のままじゃ将来が不安」 「本気で稼いで、20代で年収1,000万を実現したい」 そんな思いを持つ方、【完全反響営業】の不動産営業で“稼げるキャリア”を手に入れませんか? ・ 不動産営業 × 反響営業 × インセンティブ50万円〜 ・ 営業職未経験の20代も活躍中! ・土日休み/年休120日以上/プライベートも充実! 【仕事内容】<営業職・不動産営業・正社員> 資産運用型不動産(マンション・アパート)をご紹介する「完全反響型」の営業職です。 テレアポ・飛び込み一切なし!Webや広告からのお問い合わせに対応する形なので、未経験の方も安心。 <具体的な業務内容> ・お客様からの問い合わせ対応(100%反響営業) ・資産運用・不動産投資に関するヒアリング ・投資用物件の提案(都内中心) ・契約業務、アフターフォローまで担当 「資産形成したい」「老後の備えをしたい」などのお客様の課題に、 信頼あるコンサルティングで向き合い、最適な物件をご提案します。 【給与・年収モデル】★インセンティブ充実 * 月給+高額インセンティブ(1件平均50万円) * 入社1年目:年収800万円(未経験) * 入社2年目:年収1,000万円 * 入社3年目:年収1,500万円以上 * 平均月収:約96万円(最高月収:255万円) 【キャリアパス】昇格スピードも抜群! * 受注5件:副主任 * 受注15件:主任 * 受注30件:係長 * ※半年以内の昇格実績あり 【教育制度・サポート体制】 * 業界・営業未経験からの育成実績多数 * 入社後は座学+OJT研修(丁寧にマンツーマンで指導) * 商談ロープレ・不動産の基礎知識もゼロから教えます 【最後に】 「やってみたい」という気持ちがあるなら、大歓迎です。 一緒に“20代で年収1,000万円”を現実にしませんか? まずはお気軽にご応募ください!

パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)
はたらこねっと

ネットワークエンジニア/土日祝休・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 社内インフラ関連業務をお任せします。 【詳細】 ・定常的な保守、突発的な障害対応(ソフト/ハード) ・ナレッジ集積(Notion) ・映像制作環境に向けたシステム整備、開発(計画、テスト、実整備)のサポート(工事案件) ・基幹設備更新工事:制作端末/レンダリングファーム/ストレージの一部 【環境】 Windows、Linux、Cisco 【体制】 40名(システム担当は1名) 【企業情報】 テレビ/ラジオの放送事業者です。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) 【勤務時間】 就業時間:10:00~18:30(実働時間07時間30分)  月間想定残業時間:5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期 【給与】時給:2,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆扶養内勤務可能◆時短(6時間以下勤務)相談可◆週2~3日相談可◆8月スタート◆10時開始◆残業少なめ(10時間以内)◆大手放送局勤務 【応募資格】 実務経験1年以上/ブランク相談可/開始時期についてはご相談ください。 【活かせる経験・スキル】 ■ネットワークエンジニア ■Linux ※3年前後ブランクのある方も、まずはご応募いただき、ご相談ください 「経験が浅くて心配…」「ブランクあっても大丈夫?」…など スキルが不安な方は、まずお気軽に【キニナル】を! ご経験・スキルに合った最適なお仕事をご紹介します。 派遣会社:パーソルクロステクノロジー株式会社(IT) 新宿本社

株式会社Bremen
フロムエーナビ

<会社の成長をサポート>業界・職種未経験OK◆充実研修あり&フルリモートも可能◆残業なし×土日祝休み

仕事内容

仕事内容: “会社の成長”に欠かす事のできない「人材」を採用するポジション。 【具体的には】 *求人票の作成⇒媒体への掲載 *応募者へのメール・チャット対応 *Googleカレンダー等を使用した面接日程の調整 *Zoom・Googlemeetなどのオンライン面接の実施 *Excelなどへ採用データなどの入力・管理 *採用戦略の企画や改善案を提案 *入社後のフォロー など 会社の成長を支えるサポーターとして活躍しませんか? 仕事の進め方やコツなどは丁寧にレクチャーするので未経験でも安心してスタートできますよ!

株式会社SHIFT AI
しゅふJOB

AIスタートアップのアシスタントスタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【完全在宅◎】週3〜、1日3H〜OK!AIコミュニティのアシスタントスタッフ募集!事務・CS/顧客対応歓迎★ \稼働時間は柔軟に相談可能/ ---------------- 仕事内容 ----------------★フルリモート/フルフレックスの柔軟勤務★ アシスタントメンバーを募集しています! 起業家、フリーランス、副業、主婦など、様々なメンバーが在籍しております。 稼働時間もフルコミットからサブタイムまでさまざま。 関わり方はお一人おひとりに合わせて相談しています◎ ■ 業務内容について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 少数精鋭チームのため、アシスタント業務を広く対応いただきます。 PCの操作が問題なければ未経験でも可能です! 今回は以下のポジションを募集しております。 ・CRMスタッフ:LINEでのカスタマー対応、コミュニティへの入会促進(未経験でも問題ございません!)、改善提案 など ■ 稼働について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ・週5日、30時間稼働、土日込み ・週4日、20時間稼働、土日なし など、ご希望の働き方がありましたらお知らせください。 対応時間の指定はございませんので、朝、昼、夜の稼働できるタイミングで対応する、なども可能です。 ■ 株式会社SHIFT AIについて  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 私たちは「日本をAI先進国に」をビジョンに掲げ、日本最大級のAIコミュニティを運営しています。 AIに特化したコミュニティやメディア事業を展開し、国内のAI活用のハブとして機能していくことを目指しています。 日本のAI業界をリードしていくような企業作りをご一緒してくれませんか? まずはお気軽にご応募いただき、オンラインにてカジュアルにお話ししましょう! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★フルリモート・時間の融通が効く環境で活躍できる★☆ ◆ 「早朝や夜の時間であれば対応できる」「子供が寝ている間を有効活用したい」 など、家庭のご事情に合わせて働くことができます! ・稼働時間は少ないが毎日稼働できる方 ・土日は動けないが平日は一定時間確保できる方 ・生活リズムは不規則だがとにかく働きたい!やる気に満ちている方 融通の効く環境でこれまでのご経験やスキルを存分に活かしてください! ◆ ☆★最先端のAI情報に触れることができる★☆ ◆ SHIFTAIはパートナーインフルエンサーの合計SNSフォロワー数100万人以上の「国内最大級のAI特化型コミュニティ」。 今最も勢いのある、世界を変える生成AI業界の情報が集まる企業で知見を広げていくことができます! コミュニティ内では個人・法人ともにAIの最新情報が共有されています。 ◆ ☆★代表木内や事業部責任者の近くで業務経験を積める★☆ ◆ 代表木内は、これまで累計売上50億円以上のメディア・教育事業を創り上げてきました。 現在はGMO他複数社AI顧問や生成AI活用普及協会協議員を務めています。 ご経験やご希望に応じて、木内直下でチームの立ち上げなどに携わることも可能です! 柔軟かつスピード感のある環境で、刺激を得ながらお仕事できること間違いなし◎ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区渋谷2丁目24-12 渋谷スクランブルスクエア39階 渋谷駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 10:00~15:00/12:00~16:00/16:00~19:00 08:00~11:00 などから選べます ---------------- 給与 ----------------時給1,200~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給制ですが、希望があればフルコミット・固定給も相談可能です。 ---------------- ポジション名 ----------------AIスタートアップのアシスタントスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク WEBマーケティング/調査・リサーチ/コールセンター・オペレーター(受電)/データ入力/メール(チャット)オペレーター/その他オフィスワーク

株式会社RevComm
しゅふJOB

フルリモートの採用アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\完全在宅×時短/全国から応募OK!<採用アシスタント>【平日のみ週5日/1日4~5H/土日祝休み】★採用・人事の経験が活かせます★柔軟シフトで子育てと両立★ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★出社ゼロの完全在宅◎採用アシスタント募集★☆ 「人事・採用の経験が2年以上ある」 「在宅×時短で採用スキルを発揮したい」 「ITツールの利用に抵抗なし♪」 そんな方にぜひ活躍いただきたいお仕事です。 面接も業務もすべてオンラインで行うため、出社ゼロ! 当社のメンバーのほとんどがフルリモートで勤務しており 日本各地だけでなく海外在住のメンバーもいます。 自由度の高いワークスタイルだからこそ 仕事への責任感のある方、大歓迎! あなたの仲間入りを楽しみにお待ちしています。 【仕事内容】 採用アシスタントとして社員のサポートをお願いします。 ●面接の日程調整 ●候補者・エージェントとのメール・電話対応 ●契約書・請求書の対応 など 出社は一切不要◎ 業務のやりとりはmailやSlackなどを活用しています! コミュニケーションを取りながら進めていくので 安心して働くことができますよ。 勤務時間は1日4時間から業務内容に合わせて調整OK◎ お子さんの急な発熱や体調不良での変更も柔軟に対応します! 家庭と両立しながらお仕事できるようにサポートしますので、ぜひ当社で活躍してください。 ご応募お待ちしています! 【株式会社RevComm】 「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに 音声解析AI電話「MiiTel」、オンライン会議解析ツール「MiiTel Meetings」を開発・提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★お住まいはどこでもOK!ご応募はお気軽に★☆ ◆ ・園児がいて、外で働きにくい ・幼稚園の時間を有効に使って働きたい ・夫の仕事は転勤がある ・親の介護をしている などなど… そんな『スキル・経験があるのに外では働きにくい』という方を、当社では応援しています。 2017年にスタートしたRevComm。 音声技術とAIによりコミュニケーションにおける摩擦をなくし、 お互いの想いがより伝わる社会を創ることを目指しています。 事業拡大とともに社員数も年々増加し、現在は200名超。 その多くがフルリモートで業務を進めています。 「在宅で長く安定して働きたい」 そんなあなたに自信を持ってオススメできるお仕事です☆ ◆ ☆★「完全在宅」はこんな方におすすめ★☆ ◆ ★。ITツールを活用できる方 ネット環境や業務に集中できる環境はもちろん必須ですが、 PC・slackなどのITツールの活用はリモートワークに欠かせません。 これまでのPC業務経験をいかしつつ、 新しいツールにも抵抗なくトライできる方が向いています。 効率よく業務を進めていきましょう! ★。わからないことは積極的に質問を 「これはどう処理すればいいのかな?」 ちょっと迷ったりわからないことは遠慮なく質問してください。 リモートだからこそコミュニケーションは大切! 採用担当の社員がいますし、すぐSlack等でやり取りができる環境なので安心です。 一人で抱え込まず、素直に質問・相談できる方を歓迎します。 ◆ ☆★子育てママも安心♪勤務時間&お休みは調整OK★☆ ◆ 平日のみ週5日、1日4~5時間のお仕事です。 残業基本なし!土日祝は完全休みです♪ 勤務時間はご家庭やお子さんの予定に合わせて調整OK。 「今日は学校行事があるので、午前勤務にしたい」 「朝起きたら子どもが発熱していた。時間を調整したい」 そんな子育てしゅふさんに理解のある環境です◎ \子育て世代活躍中★/ 当社は30~40代の子育てしゅふさんが活躍中! 家庭の事情やその日の予定に合わせてフレキシブルに働けるので、 家事や育児と両立したい方におススメです♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階 【完全在宅ワークです!】 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:00~15:00/09:00~14:00/11:00~16:00 12:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------◎上記のシフトは一例です 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK 【勤務時間】 1日4時間~5時間 フルフレックスのため時間の指定は基本ありませんが おおむね9:00~17:00内での業務となります。 【残業】 残業は基本ありません 【休日】 土・日・祝日 【勤務場所】 完全在宅ワーク ★急なお休みにも柔軟に対応します!★ 「子どもが熱を出した…」 「急に用事ができた…」 当日のお休みも心配しなくて大丈夫◎ 急な早退やお休みにも柔軟に対応します! 何でもお気軽に相談してください♪ ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,200円~1,300円 ※経験・スキルを考慮して決定します ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------□社会保険完備(加入は法定通り) □フルリモート ---------------- ポジション名 ----------------フルリモートの採用アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 9〜16時以内勤務可能 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------WEB・インターネットサービス ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社HeRos
しゅふJOB

ITエンジニア特化型サービスの採用アシスタント

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【フルリモートOK!採用アシスタント/フルタイム】採用支援に携わりながらスキルアップ☆正社員登用も目指せます◎ ---------------- 仕事内容 ----------------★☆パートから契約社員→正社員登用(実績あり)も目指せます! 採用支援サービスのRPO採用アシスタントを募集します★☆  「株式会社HeRos」は、ビジネスと組織の解像度を高め、成功へ導くためのさまざまなサービスを提供する コンサルティング会社です◎ 【具体的な仕事の内容】 ◆支援先企業様のスカウトメールの送信 ◆求人票・スカウトテンプレートの作成 ◆応募者管理シートへの情報入力 ◆採用マネージャーとの定期的な打ち合わせ ◆企業様により面談日程の調整 ・・など。 これまでの採用アシスタントのご経験を活かし更にスキルアップ出来ます◎ 複数社の採用支援に携わりながら、知見を増やしゆくゆくはPM(プロジェクトマネージャー)にチャレンジできます! 業務については、マネージャーやリーダーからしっかりレクチャーします☆ 細やかなサポート、先回り力、ホスピタリティなどを発揮してご活躍いただける環境です! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆パートから正社員登用も目指せます! 採用支援サービスの採用アシスタントを募集します★☆  ◆ ◆ ☆★年齢不問♪ RPOでの採用支援のご経験やホスピタリティを活かし長期ご活躍頂けます☆★フルリモート◎ ◆ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 渋谷駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:00~18:00/08:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 週5日1日8時間の勤務です。 ※勤務開始時間、中抜け等のご相談可能です◎ ※研修中や採用マネージャーとのMTG、ご担当頂く業務によっては勤務時間帯をご指定させていただく場合があります。 ---------------- 給与 ----------------時給1,300円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1300円~ ※経験やスキルに応じて優遇します ※昇給あり ※正社員登用制度あり ※フルリモート◎ ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり ---------------- ポジション名 ----------------ITエンジニア特化型サービスの採用アシスタント ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 残業少なめ 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)

株式会社ZINO
フロムエーナビ

HR業界経験者優遇!“企業の未来”をつくる採用担当⭐️フルリモート&年間休日120日以上✅

仕事内容

仕事内容: 「このまま今の仕事を続けてていいのかな」 そんな風に感じたことはありませんか? 『ZINO』は全国に展開中のエンタメBAR。 1ヶ月に3店舗以上出店するほどの勢いがあり、 新しいお店には、新しい仲間が必要です。 そこで今回募集するのが、採用人事スタッフ。 お任せするのは、ZINOで働くスタッフを“採用する側”のお仕事。 とはいえ、人事の経験は一切問いません。 社会人経験を活かして、新しいキャリアを築きたい方を歓迎します。 ✅ 具体的なお仕事 ・ 応募者とのやり取り(チャットや電話) ・ 面接日程の調整や準備 ・ 採用サイトに載せる求人の作成・更新 ・ SNSや広報の企画・運用 など 最初はできることから少しずつお任せしていきます。 「まずはアシスタントとして始めたい」でも大丈夫です。 ✅ 今いるチームの雰囲気 Slackでのやりとり、週1回のZoomミーティングなど、 離れていてもチームでつながれる環境です。 今は2名体制(20代・30代の男女)。 今後は3〜4名体制に増やしていく予定なので、 新しいメンバーとして一緒に盛り上げてくれる方を探しています。 ✅ こんな方に向いています ⭕ 人と関わる仕事が好き ⭕ SNSや発信することに興味がある ⭕ 事務だけじゃない、ちょっとクリエイティブな仕事もしてみたい ⭕ 自分のアイデアで会社を良くしていく実感がほしい 「やってみたい」気持ちがあればOK。 第二新卒から“人事デビュー”した先輩も多数活躍中です。 ZINOの成長を支える“仲間を見つける”仕事、始めてみませんか?

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【グループウェア保守・M365保守】 ■概要:要件定義、基本設計、詳細設計、構築、テスト、運用保守 ・グループウェア保守 ・M365保守 ・ワークフロー製品(MajorrFlow Z、楽楽精算)保守  各種申請書、稟議書、報告書、経費精算システムの新規機能開発、既存機能改修、ユーザ問合せ、障害対応、ドキュメント管理。 ・ポータルサイト保守  SharePointで作成されたポータルサイト保守。機能追加、改修、ユーザ問合せ、障害対応 ・M365保守   Teams、ExchangeOnline、Office、Smartrooms、Teamsrooms等のユーザ問合せ、障害対応 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ副都心線 北参道駅(徒歩10分) ◆慣れてきたらテレワーク有◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は20(時間以内/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <*グループウェア運用保守の経験を積みたい方、経験を活かしたい方*>テレワークもあります。ご応募、お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・M365保守案件に長期的に参画経験 ・プログラミング(Java、Python、C#など) 【活かせる経験】 Windows ▼こんな方にぴったり! ・経験を活かして余裕を持って働きたい ・得意な言語を極めたいタイプ ・エンジニアとして働き続けたい40代~50代 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

運用管理・保守/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆大手IT企業のクラウドサービスに関するセキュリティ評価業務 ◇一次評価業務 ・自社のクラウドサービスをご利用のお客様のセキュリティに関するチェックシートの回答をもとに、ガイドラインに従ってレポートのコメント部分の仮作成を行う。 ◇事務作業 ・作業マニュアルのアップデート ・研修受講 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 山手線 渋谷 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。基本的には発生しません ※ただし稀に繁忙期(年2回程度)に最大月10時間程度の残業を依頼する可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 【必要な経験】ネットワークの経験、サーバの経験 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【プロジェクト推進支援】 ■勤務地: [1]新宿区(弊社客先) [2]新宿区(弊社本社) ■業務内容: 基本は弊社顧客ビル(上記[1])での常駐支援となります。 ただし、弊社要員が週2で客先、週3でテレワークor本社の為、[2]で勤務いただくことも想定しています。 [1]各種運用作業、作業調整(脆弱性対応、セキュリティパッチ対応) [2]進捗定例会等への会議参加、プロジェクトの進捗管理、管理資料の更新。 [3]次期社内インフラシステム(新PC、NW、ファイルサーバなど)の移行に関する課題対応。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅(徒歩10分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 休憩:12:00~13:00 実働7時間30分 休憩60分 残業は20~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 8月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <*初台駅、徒歩圏内!*> 〇。あなたのスキルを活かしませんか?。〇ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・Windows11、Office の基本操作 ・Windows11のキッティング及び管理の現場経験 【活かせる経験】 Windows クライアントPCリプレイスに関する経験が活かせます! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【ITコンサルタント】 海外事業者との折衝からプロジェクト全体の管理・進行に携わっていただきます。 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 代々木公園駅(徒歩1分) ◆職場の環境:【たばこ:禁煙】 【勤務時間】 09:00~18:00 実働8時間 休憩60分 残業はありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 +.*.。 ゚人気の正社員募集!+..。*゚+<コンサルとして成長したい方にオススメ!>ご応募お待ちしております! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ITプロジェクトへの参画経験 ・ビジネスレベルの英語力(TOEIC750点目安) 【活かせる経験】 英語力が磨けます! ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム)運用を支える部署でセキュリティ運用をお任せいたします ・情報セキュリティ関連の社内ポリシーの整備と管理および企画運営 ・部門のISMS運用サイクルの実行支援(情報資産棚卸し、リスク評価、リスク対策、アセスメント ・情報セキュリティ関連ツール(SecureNavi)の管理 ・社内向けセキュリティ教育(セキュリティポリシーの落とし込み等) ・ISMS継続認証のための対応 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩9分) 山手線 恵比寿 徒歩9分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。■別途、繁忙期については15時間程ご対応いただく可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,350 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《オンライン登録実施中!》◎24時間いつでも登録受付中◎◎来社不要でご自宅や外出先からWEB登録可能◎※所要時間:15~20分 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※総務・人事事務の経験がある方歓迎 上記のお仕事以外にも、 期間・資格を問わずIT業界での就業経験があれば、 あなたの希望に合ったお仕事をご紹介します。 まずは、お気軽にご応募ください。 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング ITスタッフィング 新宿登録センター

AKKODiSコンサルティング株式会社
はたらこねっと

その他IT・技術系/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 IT会社にて、インフラPMとしてAI(LLM)を含むアプリケーション基盤の設計・構築及び運用設計やクラウド環境(AWS、Azure、GCPなど)の導入・最適化、クライアント様との折衝、パートナーとの調整及びプロジェクト進行管理を行っていただきます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~18:00(実働:8時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 1,000件以上の開発実績を持つ「SI事業」、法人向けの「自社プロダクト」、「Microsoftソリューション」「DXコンサルティング」「SES」など、IT領域で多角的なサービスを展開しております。 新規上場を果たしてからは既存事業のグロースと並行してM&A戦略を進めており、直近複数のグループ会社がジョインし、急拡大・急成長を遂げている企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:3,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 1,000件以上の開発実績を持つ「SI事業」、法人向けの「自社プロダクト」、「Microsoftソリューション」「DXコンサルティング」「SES」など、IT領域で多角的なサービスを展開しております。 【応募資格】 【必須】クラウドインフラ(AWS、Azure、GCP等)構築のPM経験 ※目安5年以上【歓迎】・AI/ML基盤やRAGに関する知見・お客様やパートナーと折衝、調整をしながらプロジェクト遂行したご経験者 業界未経験OK! 派遣会社:AKKODiSコンサルティング株式会社 キャリア開発本部

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

20件中1~20件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。