アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    旅行・交通

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区旅行・交通のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給1,418

渋谷区で人気のお仕事

株式会社TRUNK
求人飲食店ドットコム

サービス・ホール/店長候補・マネージャー/調理スタッフ/調理補助・調理見習い/料理長候補(シェフ・板長など)(ホテル業・レストラン業)

仕事内容

ホテルミシュラン獲得!今話題の『TRUNK HOTEL』◎新店続々と計画し料理人採用を強化中!! このお店で募集中の職種 [社]サービス・ホール(月給27万円〜) [社]店長候補・マネージャー(月給30万円〜) [社]調理スタッフ(月給27万円〜) [社]調理補助・調理見習い(月給23万円〜) [社]料理長候補(シェフ・板長など)(月給32万円〜) [ア]サービス・ホール(時給1300円〜) [ア]レセプション・フロント(時給1300円〜) [ア]販売スタッフ(時給1300円〜) [ア]調理スタッフ(時給1300円〜) [ア]調理補助・調理見習い(時給1300円〜) ========== [社]サービス・ホールの募集要項 【特徴】 【雇用形態・給与】 正社員 月給27万円〜 ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給 交通費支給 【勤務時間】 6:30〜24:00(実働8時間) ※早番・遅番のシフト勤務 【休日・休暇】 「産休・育休」「夏季休暇」「年末年始休暇」「特別休暇」「有給休暇」「月8日以上休み」 月9日 ※年間休日108日 ・夏季休暇、冬季休暇 ・年次有給休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 ・介護休暇 【待遇】 「海外研修」「社員登用制度」「髪型自由」「まかない・食事補助あり」「社会保険完備」「制服貸与」 昇給(年4回)、賞与(年2回)実績あり、各種手当(インセンティブ、単身赴任手当、帰省旅費手当、各種お祝い金)、各種社会保険完備(健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金)、持株会 【仕事内容・求める人物】 ★☆2017年5月にオープンした「TRUNK HOTEL」☆★ 今回ホテル内オールデイダイニングTRUNK(KITCHEN)で即戦力として頑張ってくれるスタッフを募集中! 【 仕事内容 】 レストランホールサービスとしてのお仕事をお任せします。 ●串焼きのホール業務ホテルにある串レストランで、オープンキッチンのお洒落空間で お客様との距離感も近く、そこで提供する串〜小皿料理のホール業務のお仕事です。 ランチ営業も行います。 ●レストランホール/レセプションサービス ホテルにおけるホール接客のお仕事です。 ●マネジメント業務 スタッフの教育、シフト管理、売上収支管理など、店舗運営業務全般。 ホールはお店の第一印象を決める大切なポジションとなります。 お客様のご案内〜お帰りまでの全工程を、明るく素敵な笑顔と元気な対応でお願いします。 しっかりとした接客を学びつつ、自分らしく伸び伸びと働いてください! 未経験の方でも基礎から丁寧にお教えします。 既存スタッフから様々な事を学び、スキルアップを目指しましょう。 ゆくゆくは、店舗の運営・管理に関わる業務も行っていただきます。 マネージメントはもちろん、スタッフの育成にも力を入れていただきますので、即戦力として活躍していただくことを期待しています。 サービスマンとしての経験豊富なスタッフも多数いますので、良い経験が学べる環境です。 【 求める人物像 】 ・コミュニケーションに長け、ネットワークづくりが得意な方 ・積極性と行動力があり、新しいことに挑戦することに貪欲に努力できる方 ・ライフスタイル感度が高く、オシャレやセンスの感覚がわかる方 ・明るく、元気溌剌とした接客ができる方 ・チームワークをはかって成果をあげることに意欲的である方 ・継続的にものごとに取り組むことができる方 ・多様性を受け入れられる方 〜 運営会社:株式会社TRUNK 〜 ブライダル事業やホテル・レストラン運営などを手掛ける「株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ」。 そのT&Gが100%出資して生まれた子会社が株式会社TRUNKです。 TRUNK(HOTEL)は、新しい社会貢献のスタイル<ソーシャライジング>の発信拠点。 ここからたくさんの驚きと感動を生み出していきます。 ・身につくスキル! 学べる知識! 英会話 ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 食器の知識 テーブルマナー 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 お店の特徴 <ホテル業・レストラン業> TRUNK(HOTEL) 駅チカ(徒歩5分以内) 運営:株式会社TRUNK ◆◇◆ホテル業界に新たな市場を創りだす! 〜株式会社TRUNKの挑戦、、その第一店舗目です!!〜◆◇◆ 2017年5月、流行の発信地渋谷に、宿泊施設・飲食店・ウエディング等が複合した施設、「TRUNK HOTEL(トランクホテル)」が登場! 日々のライフスタイルに取り入れたくなるような発見や楽しいこと、新しい貢献のカタチとして提案できる場所をつくりたい。 そして、一人でも多くの人がここから何かを始められるきっかけになれたら・・・。そんな願いを込めて、「TRUNK HOTEL」をつくっていきます。 〜「誰かのために」「何かのために」なりたい〜 しかし、何をすればいいのか、どう行動していいのかわからず思いだけで留まってしまう。 何も行動できない・・・なんて方もいると思います。 そこで掲げるコンセプトは“ソーシャライジング”。 「一人一人が日々のライフスタイルの中で自分らしく、無理せず、等身大に社会的な目的を持って活動すること」と定義づけました。 頑張ろうとしている人々の何かを始めるきっかけの助けになりたい。 T&Gでは「TRUNK HOTEL」からこの考え方を広め、新しいムーブメントを起こしていきます。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 〜◆ 素材にこだわった料理 ◆〜 ■■TRUNK(KITCHEN)■■ こだわりのインテリアに囲まれた居心地の良い空間で、ボリュームたっぷりで栄養バランスの良い朝食やランチ、充実したスターターや魚介料理のディナーが楽しめる、オールデイダイニング。 国産の新鮮な野菜、厳選された生産者から取り寄せた肉類やシーフードなどの素材を生かしたこだわりの料理は、ベジタリアンはもちろんグルテンフリーのリクエストにも応えます。 多彩なシーンで大人たちがカジュアルに集う、TRUNK(HOTEL) CAT STREETのメインダイニングで気軽に食事をお楽しみください。 ■■TRUNK(KUSHI)■■ 渋谷のソウルフードである「串焼き」という素晴らしい食カルチャーを発信する場所をつくりたい。そんな想いからTRUNK(KUSHI)は誕生しました。 日本が世界に誇る大繁華街、渋谷。 この街のルーツを辿ると、渋谷と串焼きには深い繋がりがありました。 戦後GHQ統治の最中、開かれていた渋谷の闇市。 屋台も多く存在し、鶏や野鳥の肉を香ばしく焼いた串は戦争で疲弊した人々、困難の中で生きる人々を元気づけ活気を取り戻すためのエネルギーの源となっていました。 現在も老舗の串焼き店が数多く点在し、今も昔も渋谷で生きる人々を元気づける串焼きは、まさに渋谷のソウルフード。全てを一番美味しい状態で提供するため、食材の部位ごとに異なる仕込みと焼き方に徹底的にこだわっています。 ■■TRUNK(WEDDING)■■ 結婚式の料理は、一生の思い出に残るお料理です。 お客様とシェフとで創り上げる世界に一つだけのオリジナルメニュー。 野菜の美味しさにこだわり、その生産者から産地まで追求した新鮮な旬の食材を活かしたこだわりの本格フレンチです。 野菜だけでなく、魚介、肉、輸入高級食材に渡るまで、シェフ自らその品質を吟味し、厳選した食材のみを使用しています。 「素晴らしい思い出となる料理演出をしたい」 その一心でこれまで培ってきたTRUNKの集大成があります。 あなたのスキルアップのために最高の環境をご用意しています! 〜◆ 仕事も家庭も大切に・・・安心して長く働ける環境! ◆〜 TRUNKでは、いいプライベートがいい仕事を生み出すと信じています。 家庭を作り最初の儀式をお手伝いする会社だからこそ、社員の家庭も大切にするのが信条。 真剣に料理を学び、スキルを身につけてきたあなたにも、仕事に加えて大切にしたいものが出てきていると思います。 家族を大切にできる充実の休暇、自己のスキルアップのための教育制度も強みです! 【 運営会社:株式会社TRUNK 】 ブライダル事業やホテル・レストラン運営などを手掛ける『株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ』。 そのT&Gの100%出資で生まれた子会社が『株式会社TRUNK』です。 日本発のブティックホテルブランドとして、2017年5月に渋谷区神宮前に『TRUNK(HOTEL) CAT STREET』をオープン。 2019年には、神楽坂に元芸者の稽古場をリノベーションした一棟貸しのエクスクルーシブな宿泊施設『TRUNK(HOUSE)』を開業。 そして、2023年9月に『TRUNK(HOTEL) YOYOGI PARK』がOPENしました! ロケーションごとにコンセプトの異なるホテルづくりを目指し、唯一無二のラグジュアリーな宿泊体験を提供します。 ◆2027年〜、大型の出店が決定◆ ・2027年春頃開業…『TRUNK(HOTEL) SAPPORO(仮)』北海道札幌市 ・2027年度開業予定…『TRUNK(HOTEL)DOGENZAKA(仮)』渋谷区道玄坂 いずれも3〜4業態のレストランやウェディングを含む大型のホテル! これから大型プロジェクトが進行していくので、活躍できるフィールドも広がっていきます。 新しいホテルの立ち上げメンバーとして活躍するチャンスも! 興味がある方はぜひ手を挙げてください◎ あなたのご応募をお待ちしています! <応募先>TRUNK(HOTEL) サービス・ホールの募集

株式会社ブロードビーンズ
しゅふJOB

民泊施設の清掃スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------清掃経験者は優遇アリ★【週4日以上】1案件3500円以上!民泊施設の清掃スタッフの募集!お子さんと一緒に出勤OK!長期に働きたい方を歓迎します◎ ---------------- 仕事内容 ----------------【お仕事内容】 ◆掃除機・拭き掃除 ◆シーツ・リネンの交換 ◆消耗品のチェック/補充 ◆水回りの掃除(トイレ・キッチン・バスルーム) ◆ベッドメイキング など 掃除道具もシンプルで一般的なものなので 普段のお掃除感覚で働けます。 ※1部屋あたり約2時間~の勤務時間となります \長期に働きたいしゅふさん必見!/ ☆ 好待遇「月30万円以上」も可能!  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 週4日以上勤務できる方を募集中です。 1件あたりの報酬は3500円~となります(清掃物件により異なります) 短時間勤務でも しっかり稼げるチャンスです。 ☆しゅふさんも安心!子育てサポート◎  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 託児所などはありませんが、 お子様がいる方は現場に連れて行ってもOK! 子育て中でも安心して働けます。 ☆長期歓迎!清掃の経験者の方は優遇アリ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ できるだけ一緒に働きたいと思っていますので 長期に活躍いただける方を積極的に採用していきます。 「昔、清掃のアルバイトをしていた」 「固定時間より自由な形で働きたい」など 自由度高く働きたい方もぜひご応募ください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 長期歓迎!豊富な案件あり!お仕事には困りません! ◆ 東京23区をカバーしており お仕事はお住まい等を考慮して案件を お願いするので効率よく働けるのがポイント。 1日数時間でも無理なく働けるうえに、 「シフトを入れたのにお仕事がない」 といった心配もいりません! ☆毎週水曜日に清掃の研修会へGO! その後、登録後はすぐに活躍可能です。 お気軽にお問い合わせください。 ◆ 働きやすさ◎長く働ける環境です! ◆ <ポイント> ☆髪色、服装自由で通勤らくらく♪ ☆ブランク不問!短時間でも稼げます! ☆体が動けば年齢不問◎長期に活躍可能 幅広い世代のスタッフが在籍しており 子育てを終えた中高年世代の ママさんワーカーさんも多数活躍中です。 元気であれば定年等もないので 「運動がてら体を動かす仕事がしたい」など 気軽な理由で応募OKですので、 お気軽にお問い合わせくださいね! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区※勤務地は複数ございます。 ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:00~13:00/08:00~14:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------シフトは目安です 週4~5日対応可能な方歓迎 1件あたり時間は約1.5時間~2時間程度となります その他勤務日数はご相談ください ---------------- 給与 ----------------1件3,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※稼ぎたい方優先的に案件紹介します ---------------- ポジション名 ----------------民泊施設の清掃スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 時間や曜日が選べる 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------警備・清掃 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/ホテル・旅館・ペンション/ホテル客室清掃・ベッドメイキング

UDS株式会社
フロムエーナビ

渋谷のまちのホテル/日々移り変わるまちの中で、いつ訪れても飽きのこない、ちょうどいい場所

仕事内容

仕事内容 *ホテルのナイトフロントスタッフ* ・ホテル周辺や館内の巡回 ・客室へのデリバリー ・清掃業務 ・PC業務(客室の予約管理やクチコミ対応、日報作成) などをお願いします。 ※契約社員募集 フロント接客 受付 *all day place shibuya* 日々移り変わるまちの中で、 いつ訪れても飽きのこない、ちょうどいい場所。 いつの時代も変わらない旅の楽しみに出会える場所。 環境に配慮した素材を使ったアメニティや 非対面チェックインなど、時代に合った 新しい取り組みを積極的に導入。 渋谷のまちで日常のひとときを過ごす人、 遠くから渋谷のまちを訪れる人、 それぞれの人たちが交差し合いながら 心地よい時間を過ごす場所を目指します。 *UDS株式会社* “世界がワクワクするまちづくり”を目指し、 「MUJI HOTEL GINZA」「リラックス食堂」等 全国各地のホテル・レストラン・住宅等の企画・ 建築設計・店舗運営を行っています。 UDSでは「仕事を楽しむこと」が基本。 自分たちが楽しみ、お客様の笑顔が生まれる… そんな場所を私たちと一緒に目指しませんか? またUDSは社員とアルバイトの関係がフラットな 社風で、社員・アルバイトなど立場関係なく アイデアが出しやすい環境。自分で考え、 工夫しながら働きたい方にピッタリです! まずはお気軽にお問い合わせください! <こんな方も歓迎!> ・長期勤務歓迎 ・フリーター活躍中 ・主夫・主婦活躍中 ・ブランクOK! ・経験者歓迎 ・英語・語学力が活かせる ※日本語能力試験N1レベル 相当の会話力をお持ちの方

★派遣/訪日観光客向けのメディア運営や観光DXコンサルティングなどを行う企業
しゅふJOB

体験型旅行事業の運営で、ガイド手配など事務サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【7月開始OK】週5×14:30退社も◆代官山オフィス♪訪日観光客向け旅行体験を支える事務サポート★グローバルな環境だけど英語経験は不問*プライベートと両立◎ ---------------- 仕事内容 ----------------\訪日観光客向けのメディア運営や観光DXコンサルティングなどを行う企業/ 《事務サポート》のお仕事です! 【具体的な仕事内容】 ▼ガイドの手配/管理 ▼新幹線のチケットやハイヤーの手配 ▼体験先の予約/管理 ▼コンテンツ資料の作成 ▼その他付随する業務 ※一部英語を使用するお仕事があります。(翻訳機の使用OK!) 【使用ツール】 ・Slack ・Googleワークスペース ・自社システム 【体制】 8名(正社員5名、業務委託3名)/男女比:女性多め/平均年齢:40~50代 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 訪日観光客向けに旅行体験の企画やメディアを運営する企業*外国人が働いているグローバルな環境です! ビースタイルから時短スタッフの活躍実績あり*柔軟な働き方に理解があります。 代官山駅から徒歩4分のきれいなオフィスビル*駅チカで通勤もラクラク! 【仕事の魅力】 今回は社員の方のサポート役として、新幹線やハイヤーのチケット手配やガイド手配などをお任せします! 英語スキルは不問*海外旅行が好きな方や留学経験がある方など、グローバルな環境でのお仕事に興味がある方におすすめです! 残業なし×1日5.5時間以上で勤務時間を自由に選択*最短14時半退社もOKで、ご家庭やプライベートとの両立が叶います。 細かいところにも良く気づき、チームワークを大切に出来る方や、 明るいコミュニケーションが取れる方にピッタリ! 英語が飛び交う環境に抵抗がない方を歓迎いたします! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 社員1名が同業務対応しており、不明点はいつでも確認できる環境です。 【環境】 複数駅よりアクセス可能 近くにコンビニや飲食店あり 幅広い年齢層が活躍中 外国人がいるグローバルなオフィス 敷地内禁煙 オフィス内感染症対策実施 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 代官山駅 徒歩4分 恵比寿駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 10:30~17:00/09:00~14:30/10:00~17:30 09:00~15:30/09:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】即日~長期 ※開始日の相談可能です。 ※7月開始の相談OK! 【時間】 9:00~18:00の間で実働5.5時間以上からお選びいただけます。 《例》10:00~17:30(休憩60分)、9:00~14:30(休憩なし)など 【残業】 ありません。 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談は可能です。 【出社でのお仕事です】 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------体験型旅行事業の運営で、ガイド手配など事務サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書/一般事務/営業事務

株式会社アルファスタッフ
フロムエーナビ

渋谷の中心でキャリアアップ!渋谷東武ホテルのフロントスタッフ募集

仕事内容

仕事内容 【仕事内容】 「渋谷東武ホテル」にて、フロント業務をお任せいたします。 ――【具体的な業務内容】 ・お客さまのお出迎え、お見送り ・ゲストインフォメーション(タクシー手配、観光案内など) ・チェックイン/チェックアウト ・お客さまからのご質問、ご要望への対応 ・予約に関するお問い合わせ対応など ※英語や中国語、その他外国語スキルをお持ちの方は業務に活かしていただけます。(必須ではありません) ――【入社後の流れ】 配属後、まずは先輩と一緒に働きながら業務の流れをイチから習得していただきます。最初から難しいお仕事をお願いすることはありません。段階を踏んで少しずつお任せしますので、安心してください。 仕事番号:3326 【職場について】 渋谷の中心に位置する当ホテルで、国内外から訪れる多くのお客様を迎え、おもてなしを提供するお仕事です。チェックイン・チェックアウトの対応や予約管理を通じて、お客様の快適な滞在をサポートします。あなたの笑顔とコミュニケーション能力を活かして、素晴らしい思い出を提供しませんか?充実した研修制度とサポート体制が整っているので安心して働けます。 【アクセス詳細】 各線「渋谷駅」ハチ公口より徒歩7分 【周辺環境】 徒歩約2分の距離にコンビニエンスストアがあり、日常の買い物に便利です。渋谷駅周辺には多数のスーパーマーケットやデパートがあり、食料品や日用品の購入が容易です。最寄りの病院までは車で約10分の距離にあり、緊急時にも安心です。銀行のATMや支店も徒歩約5分の距離に多数あり、金融サービスの利用が非常に便利です。ホテル周辺には多くの飲食店、カフェ、ショッピングモール、エンターテイメント施設が集まっており、多彩な選択肢を楽しむことができます。渋谷駅までは徒歩約5分の距離にあり、JR線、地下鉄、私鉄など多数の公共交通機関へのアクセスが非常に良好で、都内各地への移動も容易です。 【採用担当者からのコメント】 東武グループの一員 ┗関東私鉄の中で最大規模の路線を有する東武鉄道が母体の東武グループ。当社だけでも50年以上の歴史があり、安定の環境でじっくり成長できます。 \当ホテルの特徴♪/ ★未経験大歓迎! 未経験から活躍されている方もいますので、未経験の方でもキャリアアップできる環境です。 ★可能性が広がる多彩なキャリアパス 宿泊部門や料飲部門で接客の経験を積んだ後、セールス部門や管理部門などのバックオフィス業務へ挑戦することも可能!あなたの可能性が広がります。 ★多数の正社員登用実績あり 契約社員としての募集となりますが、正社員登用までの年数は平均1.5年程度、合格率も80%と正社員登用の実績が多数あります。 【この求人について】 株式会社アルファスタッフが仲介する株式会社東武ホテルマネジメント求人の紹介案件です。紹介後の雇用形態は契約社員となります。

セルリアンタワー東急ホテル(従業員食堂)
しゅふJOB

ホテル従業員食堂の調理補助スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【10時~17時◎週3日または4日】時給1350円|渋谷駅徒歩4分|社員食堂でカウンター 越し のお料理提供*食券制のセルフサービス*未経験歓迎*ブランクOK ---------------- 仕事内容 ---------------- 無資格・未経験からスタートOK!   ◆社員食堂のキッチン補助◆ ――――――――――――――――― セルリアンタワー東急ホテルの 社員食堂運営を弊社が請け負っています。 働く人の元気を支えるお仕事です! 【具体的なお仕事内容】 従業員食堂のカウンター越しに、 食券と引換えでお料理を提供していただきます。 その他簡単な盛付や食器洗浄などの調理補助業務や 開店・閉店作業などもお任せします◎ 食券制なので、注文のお伺いやレジ会計業務はございません! 始めての飲食業でも安心してご活躍いただけますよ。 笑顔でご対応いただける方をお待ちしてます♪ ※70歳にて社内規定により雇止めとなります ☆――――――――――――――――― 安心&働きやすいポイントはこちら! ―――――――――――――――――☆ ◆未経験の方や久しぶりのお仕事で ブランクのある方もサポート有で安心! ◆Wワーク・副業など、働き方は色々OK! ◆家庭と両立しながら…負担の少ない働き方! ◆1ヶ月毎のシフト制で予定もバッチリ! 株式会社センダンは、 幅広い飲食サービスを展開しています! ⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒°⌒ *北は北海道、南は沖縄まで、従業員食堂や  ホテルの朝食バイキングを運営する食の専門会社です。  おかげさまで全国で100を超える事業所を展開しています(^^ *持株会社のホールディングスは東証スタンダードに上場の安定企業です。 *公式HPはこちらから  https://sendan-ltd.jp/ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★未経験OK!しゅふさん活躍の職場★ ◆ 久しぶりのお仕事復帰も安心  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ キッチンのお仕事は初めてで… 久しぶりのお仕事復帰だけれど… メンバーについて行けるかしら… お仕事を始める時って色々考えたり 不安がありますよね。 でも一般のお客様の来店は無く お客様はいつもの社員さんばかりなので 安心して質問できる環境ですよ! 業務内容も食券制で注文端末やレジもなく、 未経験の方でも安心して始められます。 慣れるまでしっかりサポートしますので ご安心ください♪ ◆ ☆ 昼間だけのお仕事 ☆ ◆ ◇10時~17時(実働6時間)◇  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 週3または4日勤務で、 シフトの相談もしやすい環境です♪ 「子どもの学校行事は休みたい」 「Wワークで曜日を調整しながら」 などの融通も利くので、あなたのライフスタイルに合わせて無理なくご活躍いただけます! \スケジュールに合わせて勤務可能/ 1ヶ月毎のシフト制なので予定も立てやすく、 「家庭と両立できるシフトが良い」 「友人や家族と遊びに行きたい」 「旅行に行くからまとまった休みが欲しい」 「久しぶりのお仕事だから負担少なく働きたい」 など働き方は色々!お気軽にご相談下さいね♪ ※70歳にて雇止めとなります。 ◆ ★接客経験者は即戦力★ ◆ 飲食の仕事は初めてでも、販売や サービスで接客の経験がある方は 即戦力です! ※もちろん販売ノルマや目標はありません ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区桜丘町26-1 渋谷駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 10:00~17:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------*週3日または4日でご希望を伺います。  勤務曜日はお気軽にご相談OK。 ・勤務期間 長期歓迎 ・シフトサイクル 1ヶ月 【1ヶ月毎のシフト制】 ・1ヶ月ごとの自己申告制で、 ライフスタイルに合った働き方が可能! ・シフトは融通が利きます! 「お子様の学校行事」 「家族の通院の付き添い」など 勤務時間やお休みのご希望も お気軽にご相談ください! <経験を活かしてしっかり稼ぐ> 「子どもの習い事代」 「お友達とのランチ代」「旅行代」 …生活も潤います! ---------------- 給与 ----------------時給1,350円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------*電車またはバスを利用してご通勤の方:交通費全額支給 *マイカー・バイク・自転車通勤:不可 ---------------- 福利厚生備考 ----------------副業・WワークOK ・社会保険完備(法定通り) ・有給休暇(法定通り)   【問い合わせ先】 セントラルサービスシステムグループ 受付時間:平日10時~18時 ---------------- ポジション名 ----------------ホテル従業員食堂の調理補助スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------飲食・外食(フード・レストラン) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- フード・飲食 キッチンスタッフ・調理補助

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】\週4日×働く時間エラベル/電話なし!旅行作成のプラン入力♪

仕事内容

仕事内容 \難しいスキル不要/宿泊サイトに載せるためのシステム入力のオシゴト★ ●旅行作成プランの入力 ●キャッチコピーの作成(AIで作成) ●その他部内サポート業務~以下は可能であればお願いいたします~ ●キャンペーン・割引情報などのバナー作成 <メリットPOINT> ◇通勤ラクラク!駅直結 ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

ディップ株式会社(アルバイト採用)
はたらこねっと

その他販売・営業・旅行・サービス系/交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 プロダンスチーム、 「dip BATTLES」のマネジャー募集! ▼業務内容 ・チームメンバーのスケジュール管理と調整 ・リハーサルやパフォーマンスの準備 ・サポート・チームメンバーとのコミュニケーションとサポート ・イベントや公演の企画・運営 ・チームメンバーの経費精算 ・スタジオ設備、管理、スポンサーやメディア対応のサポート ・チームのブランディングやプロモーション活動の支援 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 【勤務時間】 09:30~18:30 ●基本09:30~18:30の勤務 ※試合当日やリハーサル、 その他取材や、撮影等で勤務時間が変動になります。 【休日・休暇】D.LEAGUEの試合やイベントにあわせてスケジュールを組みます 【勤務期間】長期 【給与】月給:211,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「dip BATTLES」とは 「強さ」と「情熱」にあふれるダンスを届け、人々に「夢を与える」チームでありたいという思いがこめられ、結成されたdip BATTLES。”新時代をつくる”をスローガンに掲げ、様々なジャンルを得意とする個性あふれるメンバーが在籍しております。【こんな魅力があります】●今話題の世界発のプロダンスリーグの チームマネージャーであること●次世代のスターの誕生を いちばん近くで見届けられること●あなたのアイデアやアドバイスが チーム全体の背中を押し、 才能をさらに輝かせることも 【応募資格】 ▼必須スキル ・基本的なPCスキル ・連絡がまめで、スケジュール管理が得意 ・人に愛情を持って接することができる方 ・ダンスへのリスペクトや理解がある方 ▼歓迎スキル ・マネージャーとして働いたことがある方(スポーツや芸能など) ・その他にもチームマネジメント経験のある方 ▼求める人物像 ・チームを成長させていく当事者意識やオーナーシップがある方 ・試行錯誤しながらチャレンジしていくことが好きな方 求人会社:【113】

株式会社スマイルエンド
フロムエーナビ

ほとんどがインバウンドのお客様です! ホテルや旅館でフロントのご経験をお持ちの方は必見です!

仕事内容

仕事内容 留学経験がある方など、語学を活かしたい方は必見です。 渋谷駅近く◎新しいスタイルのホテル 日々移り変わるまちの中で、いつ訪れても飽きのこない、ちょうどいい場所を提供。 ・チェックイン/チェックアウト ・メール/電話対応 ・事務作業 ・観光案内 フロントのお仕事だけではなく、幅広い業務にチャレンジ出来ます。 ・SNSを使った広報活動 ・館内外のイベント企画/運営 ・数字に興味がある方は売上管理や予約管理など ご年齢やご経験に関係なくフラットな環境で、適正に応じた多彩な業務に携わっていただけます。 共用部は周辺のショップやオフィスで働く方々などが普段使いしていて、ゲストが渋谷の人々やカルチャーに出会えるホテルになっています。 ▼求める人物像 ・渋谷の文化やカルチャーが好き ・渋谷のまちにあるショップや飲食店の方々と新しいコミュニティを作ってみたい方 ・情報感度の高い方 ・自ら考え、行動できる方 ほとんどがインバウンドのお客様です! 留学経験がある方など、語学を活かしたい方は必見です。 ※正社員での雇用となります。 フロント・受付・予約管理・女将・仲居・ホールスタッフ・サービス・ディレクター・マネジャー・管理・責任者・教育・企画・レベニュー・SNS・企画・PC・広報・イベント・コミュニケーション 募集要項(アピールポイント) 【新着】

株式会社アステージ(東京支店)
はたらこねっと

旅行事務・旅行カウンター/土日祝休・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 旅行会社での訪日旅行に関わる手配業務 ・宿泊施設、観光施設・交通などの手配~最終確認など ・その他、電話・メール対応や書類作成など ・管理はエクセルがメインになります。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急田園都市線 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~17:30(60分休憩) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 即日スタート歓迎スタート日は相談可能 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・駅チカで通勤便利なエリアでのお仕事です・旅行業界での手配経験活かせます 【応募資格】 ・旅行業界での国内手配経験のある方  ※インバウンド業務の経験ある方大歓迎! ・PC基本操作可能な方 派遣会社:株式会社アステージ(東京支店) 株式会社アステージ_2

穂高株式会社
はたらこねっと

その他販売・営業・旅行・サービス系/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 【具体的には…】 ●お預かり 衣類と会員カードを預かり、 ・穴や汚れがないか ・どんな素材の品物か を1点ずつチェック。 お会計のあと、伝票を渡し 仕上がり日を伝えます。 ●タグ付け 預かっている品物にホチキスでタグ付け。 出荷袋に入れます。 ●引き取り 伝票の番号を見て、衣類を取り出します。 お客さんと一緒に間違いがないかなど 1つずつ確認し、袋につめたら完了! <その他> お客さんが来ない時間の過ごし方は スタッフによってまちまちです! ・備品の整理 ・洋服の種類などの勉強 ・休憩&軽食 基本は座ってお客様を待つので 足も疲れにくいですよ。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 都営大江戸線 国立競技場駅(徒歩5分) 千駄ヶ谷1丁目21‐3 【勤務時間】 10:00-14:00 15:00-20:00 上記時間帯より 週2日~/1日5時間~OK ※土日祝は若干異なる場合がございます。 詳細お問い合わせ下さい。 ※平日のみ、土日のみなどご相談ください。 ★土日早番または遅番勤務できる方 ★平日できる方もご相談ください! 【シフト例】 ・お子さんをお持ちの主婦(夫)さん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (週3日/1日4時間勤務) 08:55 息子を送り終えて出社 09:00 勤務開始 14:30 勤務終了。中番にバトンタッチ 15:30 息子を迎えに行き、ついでに買い物へ ・フルタイム歓迎 ・学校帰りの学生さんも歓迎 ※テスト期間は週0日もOKです! 働きやすさがポニーの魅力。 面接時にご希望の働き方を教えて下さいね! ※1ヶ月単位の変形労働制 ※週実働 平均40時間 (希望シフトによって異なります) ※基本的に残業なしの方針 【休日・休暇】シフト制・家庭の事情などある場合はご相談ください。※テスト期間や都合があるときは週0日もOKです! 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,190 円 ~ 1,240 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 シンプル&1人でも安心 やることは大きく分けて3つ。・お預かり・タグ付け・引き取り品物はシャツやスーツがほとんどで、お客様へお聞きすることも決まっています。写真付きのマニュアルや研修もあるので10日ほどで覚えることができますよ。もしお仕事中に分からないことがあれば気軽に研修センターにお電話。いつでも何度でもあなたをサポートします。また、基本クレームはありませんがいざという時も、お問い合わせ先の書かれた張り紙が店舗に貼られているので大丈夫!あなたにクレーム対応をしていただくことはほとんどありません。シンプルなお仕事&頼れる職場でぜひお仕事を始めませんか? 【応募資格】 ◆バイト、パートデビューOK! 〈他にも…〉 ・子育てとの両立◎ ・1日3時間~の短時間勤務OK 【研修しっかりで安心!】 同じことを何度聞いても、 ていねいに教えてくれます。 空き時間を使って勉強できるので 「家で覚えてきて!」 なんて心配もナシ! 求人会社:ポニークリーニング 鳩森神社前(千駄ヶ谷1丁目)

穂高株式会社
はたらこねっと

その他販売・営業・旅行・サービス系/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 【具体的には…】 ●お預かり 衣類と会員カードを預かり、 ・穴や汚れがないか ・どんな素材の品物か を1点ずつチェック。 お会計のあと、伝票を渡し 仕上がり日を伝えます。 ●タグ付け 預かっている品物にホチキスでタグ付け。 出荷袋に入れます。 ●引き取り 伝票の番号を見て、衣類を取り出します。 お客さんと一緒に間違いがないかなど 1つずつ確認し、袋につめたら完了! <その他> お客さんが来ない時間の過ごし方は スタッフによってまちまちです! ・備品の整理 ・洋服の種類などの勉強 ・休憩&軽食 基本は座ってお客様を待つので 足も疲れにくいですよ。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩7分) 鶯谷町12-7 【勤務時間】 10:00-20:00 ※休憩14:00~15:00 上記時間帯より 週2日~/1日5時間~OK ※土日祝は若干異なる場合がございます。 詳細お問い合わせ下さい。 ※平日のみ、土日のみなどご相談ください。 ★土日早番または遅番勤務できる方 ★平日できる方もご相談ください! 【シフト例】 ・お子さんをお持ちの主婦(夫)さん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (週3日/1日4時間勤務) 08:55 息子を送り終えて出社 09:00 勤務開始 14:30 勤務終了。中番にバトンタッチ 15:30 息子を迎えに行き、ついでに買い物へ ・フルタイム歓迎 ・学校帰りの学生さんも歓迎 ※テスト期間は週0日もOKです! 働きやすさがポニーの魅力。 面接時にご希望の働き方を教えて下さいね! ※1ヶ月単位の変形労働制 ※週実働 平均40時間 (希望シフトによって異なります) ※基本的に残業なしの方針 【休日・休暇】シフト制・家庭の事情などある場合はご相談ください。※テスト期間や都合があるときは週0日もOKです! 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,190 円 ~ 1,240 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 シンプル&1人でも安心 やることは大きく分けて3つ。・お預かり・タグ付け・引き取り品物はシャツやスーツがほとんどで、お客様へお聞きすることも決まっています。写真付きのマニュアルや研修もあるので10日ほどで覚えることができますよ。もしお仕事中に分からないことがあれば気軽に研修センターにお電話。いつでも何度でもあなたをサポートします。また、基本クレームはありませんがいざという時も、お問い合わせ先の書かれた張り紙が店舗に貼られているので大丈夫!あなたにクレーム対応をしていただくことはほとんどありません。シンプルなお仕事&頼れる職場でぜひお仕事を始めませんか? 【応募資格】 ◆バイト、パートデビューOK! 〈他にも…〉 ・子育てとの両立◎ ・1日3時間~の短時間勤務OK 【研修しっかりで安心!】 同じことを何度聞いても、 ていねいに教えてくれます。 空き時間を使って勉強できるので 「家で覚えてきて!」 なんて心配もナシ! 求人会社:ポニークリーニング 代官山

穂高株式会社
はたらこねっと

その他販売・営業・旅行・サービス系/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 【具体的には…】 ●お預かり 衣類と会員カードを預かり、 ・穴や汚れがないか ・どんな素材の品物か を1点ずつチェック。 お会計のあと、伝票を渡し 仕上がり日を伝えます。 ●タグ付け 預かっている品物にホチキスでタグ付け。 出荷袋に入れます。 ●引き取り 伝票の番号を見て、衣類を取り出します。 お客さんと一緒に間違いがないかなど 1つずつ確認し、袋につめたら完了! <その他> お客さんが来ない時間の過ごし方は スタッフによってまちまちです! ・備品の整理 ・洋服の種類などの勉強 ・休憩&軽食 基本は座ってお客様を待つので 足も疲れにくいですよ。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) 恵比寿西2丁目2‐9 【勤務時間】 10:00-14:00 15:00-20:00 上記時間帯より 週2日~/1日5時間~OK ※土日祝は若干異なる場合がございます。 詳細お問い合わせ下さい。 ※平日のみ、土日のみなどご相談ください。 ★土日早番または遅番勤務できる方 ★平日できる方もご相談ください! 【シフト例】 ・お子さんをお持ちの主婦(夫)さん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (週3日/1日4時間勤務) 08:55 息子を送り終えて出社 09:00 勤務開始 14:30 勤務終了。中番にバトンタッチ 15:30 息子を迎えに行き、ついでに買い物へ ・フルタイム歓迎 ・学校帰りの学生さんも歓迎 ※テスト期間は週0日もOKです! 働きやすさがポニーの魅力。 面接時にご希望の働き方を教えて下さいね! ※1ヶ月単位の変形労働制 ※週実働 平均40時間 (希望シフトによって異なります) ※基本的に残業なしの方針 【休日・休暇】シフト制・家庭の事情などある場合はご相談ください。※テスト期間や都合があるときは週0日もOKです! 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,190 円 ~ 1,240 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 シンプル&1人でも安心 やることは大きく分けて3つ。・お預かり・タグ付け・引き取り品物はシャツやスーツがほとんどで、お客様へお聞きすることも決まっています。写真付きのマニュアルや研修もあるので10日ほどで覚えることができますよ。もしお仕事中に分からないことがあれば気軽に研修センターにお電話。いつでも何度でもあなたをサポートします。また、基本クレームはありませんがいざという時も、お問い合わせ先の書かれた張り紙が店舗に貼られているので大丈夫!あなたにクレーム対応をしていただくことはほとんどありません。シンプルなお仕事&頼れる職場でぜひお仕事を始めませんか? 【応募資格】 ◆バイト、パートデビューOK! 〈他にも…〉 ・子育てとの両立◎ ・1日3時間~の短時間勤務OK 【研修しっかりで安心!】 同じことを何度聞いても、 ていねいに教えてくれます。 空き時間を使って勉強できるので 「家で覚えてきて!」 なんて心配もナシ! 求人会社:ポニークリーニング 恵比寿西2丁目

住友不動産建物サービス株式会社
はたらこねっと

その他販売・営業・旅行・サービス系/未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 分譲マンションの管理業務をお任せします。 【具体的には…】 ■清掃業務 マンション共用部、敷地内のごみ拾い・ごみ収集など ■点検業務 施設・設備の巡回点検、立会い ■受付業務 入居者様・外来者様の対応や、共用施設の申請受付・手続き ■立ち合い業務 共用施設や他施設の工事・作業時の立会い ■報告、連絡業務 スマホによる簡単な写真撮影・報告 ■管理組合運営業務のお手伝い など ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更する可能性あり。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地変更の可能性あり。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩14分) ※詳細は面接時にお問い合わせください 【勤務時間】 08:00~15:00 <週5日> 月~水・金 8:00~14:30 土 8:00~15:00 【休憩時間】 60分 【休日・休暇】<休日>□木・日□祝(祝日がゴミ出し日の場合、出勤)□年末年始(12/31~1/3)<休暇>年次有給休暇、忌引休暇、出生休暇、育児支援休暇、介護休暇 他 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アピールポイント 【レクリエーション】・自社系列ホテル割引利用(最大7割)・保養所(軽井沢)・住友クラブ(東京・大阪)【資産形成】・従業員持株会・奨励金制度(購入額の10%補助)・財形貯蓄制度 他【出産・育児・健康サポート】・育児休業(最大満3歳まで)・育児短時間勤務制度(最大小学3年生まで)・出生休暇(1日単位で男性も使える産前休暇)・育児支援休暇(1日単位で使える育児休暇)・私傷病休業制度(長期間就業できない時の給与保障制度)・住友不動産健保各種補助(人間ドック・婦人科検診・予防接種の補助等)他【キャリア支援】・住友不動産グループチャレンジ制度・資格取得支援(提携予備校割引・受験費用等補助)・eラーニング講座の無料利用(約200コース)他上記の他、グループ会社・提携企業の各種サービス優待・割引利用多数あり 【応募資格】 ■経験・資格必要なし ■学歴不問 ■ブランクOK ■ミドル層活躍中 ■シニア層活躍中  50代、60代、70代の方も活躍しております! 求人会社:住友不動産建物サービス株式会社

穂高株式会社
はたらこねっと

その他販売・営業・旅行・サービス系/未経験OK・40代活躍

仕事内容

【雇用形態】業務委託 【仕事内容】 【具体的には…】 ●お預かり 衣類と会員カードを預かり、 ・穴や汚れがないか ・どんな素材の品物か を1点ずつチェック。 お会計のあと、伝票を渡し 仕上がり日を伝えます。 ●タグ付け 預かっている品物にホチキスでタグ付け。 出荷袋に入れます。 ●引き取り 伝票の番号を見て、衣類を取り出します。 お客さんと一緒に間違いがないかなど 1つずつ確認し、袋につめたら完了! ●店舗の売上等の管理 <その他> お客さんが来ない時間の過ごし方は スタッフによってまちまちです! ・備品の整理 ・洋服の種類などの勉強 ・休憩&軽食 基本は座ってお客様を待つので 足も疲れにくいですよ。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩5分) 【勤務時間】 10:00~20:00 土曜日は9時勤務開始もあり 09:00~20:00 または 10:00~21:00 ※店舗により営業時間は異なります。 ※午後に1時間の休憩あり ※土日祝は若干異なる場合がございます。  詳細お問い合わせ下さい。 【シフト例】 ・お子さんをお持ちの主婦(夫)さん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 09:30 朝の家事を終えて息子を送る 10:00 出社 12:00 お昼休憩 (時間の合間を見ながら) 13:00 カウンターでお客様対応 17:00 引き取りのお客様対応 19:00 勤務終了 20:00 帰宅 ※詳しく知りたい、話を聞いてみたいだけ という方も大歓迎!お気軽にお問合せ下さい。 【休日・休暇】木曜 【勤務期間】長期 【給与】完全出来高制 【お仕事のポイント】 制度が手厚く始めやすいのがポニークリーニングの魅力 オーナーって難しそう...収入も不安定なのでは...ポニークリーニングではそんな不安を払しょくする制度が整っております!1.女性1人での契約が可能 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄お1人でも契約が可能です!また、契約前に準備が必要な資金は10万円ほど!保証金はオーナー契約終了時に返金します。2.店舗立ち上げ不要&光熱費費負担 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄既存店をお任せしますので立ち上げ費用は必要なし!また、店舗家賃・光熱費も会社負担で始めやすい。3.売上優良店での勤務 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄オーナーになるお店はすでに「売上優良店」として育ったお店です。そのため、ある程度売上が見込める土台ができている中で勤務開始が可能になります。売上成績が不安定なお店を任せることはありません。4.収入保障制度あり ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄年間330万円の収入補償があります。安心して始めていただけるようサポート体制も手厚くしております。5.安心のフォロー体制 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄販売促進の作成・セールス立案などは当社営業担当がしっかりとサポートいたします! 【応募資格】 ◆資格・経験必要ナシです! 【研修しっかりで安心!】 ・本社研修 初日は本社に行き、 タグの付け方やレジの扱い方、 「いらっしゃいませ」の練習をします。 ・現場研修 2日目以降は現場でマンツーマン。 同じことを何度聞いても、 ていねいに教えてくれます。 空き時間を使って勉強できるので 「家で覚えてきて!」 なんて心配もナシ! 求人会社:ポニークリーニング 恵比寿駅東口

穂高株式会社
はたらこねっと

その他販売・営業・旅行・サービス系/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】パート・アルバイト 【仕事内容】 【具体的には…】 ●お預かり 衣類と会員カードを預かり、 ・穴や汚れがないか ・どんな素材の品物か を1点ずつチェック。 お会計のあと、伝票を渡し 仕上がり日を伝えます。 ●タグ付け 預かっている品物にホチキスでタグ付け。 出荷袋に入れます。 ●引き取り 伝票の番号を見て、衣類を取り出します。 お客さんと一緒に間違いがないかなど 1つずつ確認し、袋につめたら完了! <その他> お客さんが来ない時間の過ごし方は スタッフによってまちまちです! ・備品の整理 ・洋服の種類などの勉強 ・休憩&軽食 基本は座ってお客様を待つので 足も疲れにくいですよ。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩6分) 東1-4-1-102 【勤務時間】 10:00-14:00 15:00-20:00 上記時間帯より 週2日~/1日5時間~OK ※土日祝は若干異なる場合がございます。 詳細お問い合わせ下さい。 ※平日のみ、土日のみなどご相談ください。 ★土日早番または遅番勤務できる方 ★平日できる方もご相談ください! 【シフト例】 ・お子さんをお持ちの主婦(夫)さん  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (週3日/1日4時間勤務) 08:55 息子を送り終えて出社 09:00 勤務開始 14:30 勤務終了。中番にバトンタッチ 15:30 息子を迎えに行き、ついでに買い物へ ・フルタイム歓迎 ・学校帰りの学生さんも歓迎 ※テスト期間は週0日もOKです! 働きやすさがポニーの魅力。 面接時にご希望の働き方を教えて下さいね! ※1ヶ月単位の変形労働制 ※週実働 平均40時間 (希望シフトによって異なります) ※基本的に残業なしの方針 【休日・休暇】シフト制・家庭の事情などある場合はご相談ください。※テスト期間や都合があるときは週0日もOKです! 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,190 円 ~ 1,240 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 シンプル&1人でも安心 やることは大きく分けて3つ。・お預かり・タグ付け・引き取り品物はシャツやスーツがほとんどで、お客様へお聞きすることも決まっています。写真付きのマニュアルや研修もあるので10日ほどで覚えることができますよ。もしお仕事中に分からないことがあれば気軽に研修センターにお電話。いつでも何度でもあなたをサポートします。また、基本クレームはありませんがいざという時も、お問い合わせ先の書かれた張り紙が店舗に貼られているので大丈夫!あなたにクレーム対応をしていただくことはほとんどありません。シンプルなお仕事&頼れる職場でぜひお仕事を始めませんか? 【応募資格】 ◆バイト、パートデビューOK! 〈他にも…〉 ・子育てとの両立◎ ・1日3時間~の短時間勤務OK 【研修しっかりで安心!】 同じことを何度聞いても、 ていねいに教えてくれます。 空き時間を使って勉強できるので 「家で覚えてきて!」 なんて心配もナシ! 求人会社:ポニークリーニング 東1丁目

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

17件中1~17件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。