---------------- 求人概要 ----------------★未経験OK★大手損保で一般事務\ママに理解アリ★働きやすさ抜群/30代40代50代主婦活躍中【週4~/残業なし/交通費支給/フルタイムへの移行制度あり】 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆安心大手の損害保険ジャパンで未経験歓迎の事務☆★ 営業部門・保険金サービス部門において、サポート業務を担当していただきます。 【営業部門】 ・保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応、事務指導 ・電話・メール、店頭対応 ・書類の受付・発送、仕分・分類・ファイリング ・エクセル等を用いたデータの入力・加工・修正 ・その他庶務 など ※保険勧誘等のお仕事ではありません。 【保険金サービス部門】 ・保険金支払いに関する入力業務 ・郵便業務やファイリング、資料作成などのサポート業務 ・電話・メール、店頭対応 ・その他庶務 など ※事故事案の折衝対応はありません。 各部門でのサポート業務ですので、 損保業界未経験の方でも事務経験があればOKです。 【企業情報】 損害保険ジャパンは約2,000万人という国内最大規模の顧客数を有し、 3メガ損保の一角として業界をリードしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働きやすさ抜群★子育てママに嬉しいポイントたくさん! ◆ 『憧れの金融業界で働いてみたい!』 『働くならぜったい大手企業!』 『いきなりフルタイムで働けるのか不安、パートからフルに転換できると良いのに!』 その希望、叶えるチャンスです☆ 【嬉しいポイントたくさん】 ●平日週4~/1日5h ●扶養枠内勤務 ●ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ●30代~50代主婦活躍中 ●業界未経験OK/ブランクOK ●残業なし ●サポート充実 ●交通費支給(社内規定アリ) ●有給制度アリ(有給が取りやすい) ●フルタイムへの転換制度アリ ●正社員登用制度アリ ●完全禁煙 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 大切な子育て期に働くからこそ、両立できる職場環境を選びませんか? まずはパートから始めてみませんか? ◆ 約7割が女性社員!アットホームで居心地のよい職場環境が自慢★ ◆ 退職率が低く、勤続年数が長いのは居心地のよい環境だから。 長期のキャリア形成を見込んで働くことが可能なのは大手企業だからこそ。 業界未経験でも、努力次第ではフルタイムへの転換も目指せます! ●約7割が女性社員!20代・30代・50代までの幅広い年代の方が活躍中。 ●子育てママが多い職場だから、お子さんの病気などの突発休みも相談可。 ●出勤曜日・お休みは固定でも、職場の状況次第で月単位の変更も可能です。 ●お仕事がチーム制だから、わからないこともすぐに聞けて安心。 ●残業がないから、子育てママにも働きやすい環境。 ●昼食の時間などで、スタッフ同士親睦を深める機会が嬉しい。 小さなお子さまがいらっしゃる、子育て真っ只中のママも大歓迎です。 主婦の方が長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募ください。 ◆ 損害保険ジャパンで社会復帰しませんか? ◆ 『保険業界って難しくないのかな…』 『事務経験はあるけどブランクが長すぎて不安…』 ご安心ください! 事務経験があれば、業界の難しい知識やスキルは不要★ まずはできることから少しずつ始めましょう。 もちろん先輩スタッフが丁寧にサポート! 現場でのOJTで基礎からしっかり学べます。 わからないことはなんでも遠慮なく聞いてください。 主婦であることやブランクを気にして働くことを迷っている方、 損害保険ジャパンで安心してスタートできます! このチャンスに社会復帰をしませんか? 家庭との両立を優先し、まずはパートからスタートしましょう! 能力次第でフルタイムへの転換制度も利用可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン本社ビル 新宿駅 徒歩5分 新宿(東京メトロ)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~15:00/09:00~14:45/09:30~15:30 09:30~15:15/10:00~15:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 (1)9:00~15:00 (2)9:00~14:45 (3)9:30~15:30 (4)9:30~15:15 (5)10:00~16:00 (6)10:00~15:45 (1)~(6)いずれかの時間帯をお選びください。 (実働5時間または4時間45分(上記以外の実働6時間もあり))/休憩1時間) 【日数】 週5日(月~金)または週4日(月~金いずれか定休日) 【残業時間】 原則なし 【勤務期間】 初回雇用期間末は6月末 以降、原則1年更新(6月末が更新期日) 【休日】 土・日・祝、年末年始(12月31日~1月3日) 年次有給休暇(入社6ヶ月後に付与) ・週5勤務:6ヶ月後→11日、1年6ヶ月後12日 以降、最大21日 ・週4勤務:6ヶ月後→8日、1年6ヶ月後9日 以降、最大16日 育児休業制度、介護休業制度、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 ほか 【勤務日程補足】 入社時に定めた時間・日数での勤務になります。(申請により変更可能) 家庭の事情によるお休みも相談しやすい環境です。 ※当社ではパートタイム勤務をアソシエイト(スタッフ)としています。 ---------------- 給与 ----------------時給1,182円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,182円(入社時) ※昇給あり 【交通費】 社内規定により支給 ※バス代支給 (居住地または勤務地を起点として徒歩距離1.5km圏内に公共交通機関がない場合、 またはバス利用が電車利用より『経済的かつ合理的経路』となる場合のみ) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆交通費規定支給 ◆昇給あり ◆社員登用制度 ◆雇止め規定あり ※週の所定労働時間が20時間以上の場合、健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ※週の所定労働時間が19時間の場合、労災保険に加入 ---------------- ポジション名 ----------------大手損保の一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力
検索結果6件 / 平均時給2,220円
新宿駅で人気のお仕事
仕事内容 <未経験スタートでも高時給1800円~> ✅電話対応ナシで安心!シンプルデータ入力 ✅週3日~・1日6h~勤務OK!シフト融通◎ ✅駅チカ好立地!髪型髪色・ネイルもOK! 具体的な仕事内容━━━━ メールや封書でお客様の個人番号が届くので、 間違いなどがないか確認&修正が必要な場合はデータ修正をお願いします! ・お客様IDを入力してデータを検索 ・届いたデータと検索したデータ結果を照らし合わせて 口座番号など個人情報をポチポチ入力 ・データに間違いがないかダブルチェック! なければそのままポチっと登録ボタンを押して終了です 特別なPCスキルは不要&すぐになれるお仕事内容なので 事務ワークは初めて!という方にもおススメです。 電話対応は苦手!という方にも◎
仕事内容 お仕事番号TMKA5017A 大手建設会社の生損保代理店で火災保険をメインとした更改業務及び保険事務作業 ・電話による問合せ・更改契約者への架電対応あり ※三井住友海上もしくは東京海上日動の代理店web (MS1/TNet)経験あるとなお可 このお仕事のポイント ♪うれしいポイント♪ ◎残業ほぼゼロ!働くママも歓迎! ◎通勤便利な新宿! ◎火災保険の更改業務 ◎新宿駅西口から高層ビル方面へ地下道で行けます。 ◎1Fにカフェあり、周辺にも飲食店が多いので、ランチには困りません。 ◎ビルもキレイでゆったりした環境です。 ◎勤務開始日ご相談ください。 ◎アットホームな職場環境です。
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■住友不動産グループを通して住宅を購入した方向けの火災保険の事務 ■マンション管理組合やグループ企業の管財契約の事務 ■グループ会社社員向け団体契約の事務 ~具体的には~ ・見積書、申込書作成 ・申込書チェック ・計上、異動、解約 ・満期更改手続き ・契約者への商品説明など 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) ●新宿西口徒歩10分!乗り入れライン多数の新宿駅! 【勤務時間】 ●9:00-17:40(休憩60分)実労働時間7時間40分。 ●残業は月10時間~20時間程度。 ●お昼休みは交代制で順番にとります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ●勤務開始日応相談 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・直接雇用の可能性あり・グループ会社社員向け団体契約の事務全般・マンション管理組合やグループ企業の管財契約の事務全般・グループを通して住宅購入をされた方の火災保険の事務全般 【応募資格】 【必須】損保実務経験ある方 【必須】有効な損保募集人資格お持ちの方(基礎・自動車・火災・傷害) 【必須】基本的なPCスキル 【必須】コミュニケーションをとるのが好きな方 損保資格期限切れの方はご相談願います。 勤務先名:いずみ保険サービス株式会社 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店
【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 ※この求人情報はMS&ADスタッフサービス株式会社による職業紹介になります。 【火災保険・自動車保険等の損保営業事務です】 ■住友不動産を中心としたグループ企業を通じて住まいを購入された方や、ご自宅のリフォームをされた方等への火災保険等の損保事務。 ・お客様への案内資料作成 ・見積書・申込書作成、送付 ・メールや電話等のお客様対応 ・データ入力 ・計上処理、事務手続き全般 ■取引損保:MS社90%、TN社10% 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) 【勤務時間】 ●9:00-17:40(休憩60分)実労働時間7時間40分 ●残業は月10時間~20時間程度。 【休日・休暇】●完全週休2日制●有給休暇:6ヶ月後から初年度10日 【勤務期間】長期 【給与】月給:200,000 円 ~ 221,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 住友不動産のグループの損保営業事務 ●契約社員の募集です。 【応募資格】 《歓迎》有効な損害保険募集人資格(基礎・自動車・火災・傷害疾病) 《歓迎》損害保険の営業経験が1年以上ある方 《必須》Word、Excelの基本操作のできる方 《必須》専修、短大、高専以上 求人会社:いずみ保険サービス株式会社 人材紹介会社:MS&ADスタッフサービス株式会社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《ミサワホームオーナー様の住宅ローンを中心とした火災保険事務全般》 ■火災保険の見積書・申込書作成、郵送対応 ■申込書の受付・書類チェック、計上入力 ■保有契約の異動手続 ■地震保険の継続手続 ■電話照会対応 【扱保険会社】あいおいニッセイ同和がメインです。他TN・SJあり 【募集背景】業務量増大による増員募集 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩9分) JR、私鉄各線 新宿駅 徒歩10分内 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分、実働8時間) ※残業は、原則ありません。 ※昼休みは、交代制、電話当番があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 勤務開始日は、ご相談ください。 【給与】時給:1,920 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■ミサワホームグループのホームファーストファインナス(株)でのお仕事です■住宅ローン付帯の火災保険の事務がメイン■電話の照会対応もありますが、郵送募集がメイン■時短・在宅勤務もご相談ください 【応募資格】 《必須》損害保険実務経験(特に火災保険の取り扱い経験ある方) 《必須》有効な損害保険募集人資格(基礎+商品) 《必須》PCスキル/Word・Excelは入力程度 勤務先名:ホームファーストファイナンス株式会社 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。