仕事内容: プライマリ社会保険労務士法人は、2021年11月に法人設立し、医療、福祉、介護、飲食、IT、建設等、多様な業界の企業労務のパートナーとして実績を積んできました。 信頼いただける関係先も増え、2021年の開業から関与先が増加し、更なるサービスの拡充を図るべく、業務をサポートしてくれる方を募集します! 【 主な業務内容 】 週数日・限られた時間でも力を発揮していただけるお仕事です! 労務事務の経験がある方なら、ブランクがあっても大歓迎! 働きやすさとやりがいを両立できます! 子育てや家庭と両立しながら、労務事務に貢献できるポジションです^^ ・給与計算業務(勤怠チェック、給与ソフト入力) ・給与明細や書類の発送業務補助 ・社会保険・労働保険申請書類の整理・チェック ・郵送対応・備品管理・来客・電話対応など庶務全般 ・データチェックや入力ミスの確認などのサポート業務 補助業務中心、業務全体のサポートに注力していただきます!
検索結果58件 / 平均時給1,730円
新宿駅で人気のお仕事
---------------- 求人概要 ----------------★未経験OK★大手損保で一般事務\ママに理解アリ★働きやすさ抜群/30代40代50代主婦活躍中【週4~/残業なし/交通費支給/フルタイムへの移行制度あり】 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆安心大手の損害保険ジャパンで未経験歓迎の事務☆★ 営業部門・保険金サービス部門において、サポート業務を担当していただきます。 【営業部門】 ・保険契約の計上・精算業務 ・代理店からの照会対応、事務指導 ・電話・メール、店頭対応 ・書類の受付・発送、仕分・分類・ファイリング ・エクセル等を用いたデータの入力・加工・修正 ・その他庶務 など ※保険勧誘等のお仕事ではありません。 【保険金サービス部門】 ・保険金支払いに関する入力業務 ・郵便業務やファイリング、資料作成などのサポート業務 ・電話・メール、店頭対応 ・その他庶務 など ※事故事案の折衝対応はありません。 各部門でのサポート業務ですので、 損保業界未経験の方でも事務経験があればOKです。 【企業情報】 損害保険ジャパンは約2,000万人という国内最大規模の顧客数を有し、 3メガ損保の一角として業界をリードしています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 働きやすさ抜群★子育てママに嬉しいポイントたくさん! ◆ 『憧れの金融業界で働いてみたい!』 『働くならぜったい大手企業!』 『いきなりフルタイムで働けるのか不安、パートからフルに転換できると良いのに!』 その希望、叶えるチャンスです☆ 【嬉しいポイントたくさん】 ●平日週4~/1日5h ●扶養枠内勤務 ●ご家庭のご都合を優先!お休み調整可能 ●30代~50代主婦活躍中 ●業界未経験OK/ブランクOK ●残業なし ●サポート充実 ●交通費支給(社内規定アリ) ●有給制度アリ(有給が取りやすい) ●フルタイムへの転換制度アリ ●正社員登用制度アリ ●完全禁煙 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 大切な子育て期に働くからこそ、両立できる職場環境を選びませんか? まずはパートから始めてみませんか? ◆ 約7割が女性社員!アットホームで居心地のよい職場環境が自慢★ ◆ 退職率が低く、勤続年数が長いのは居心地のよい環境だから。 長期のキャリア形成を見込んで働くことが可能なのは大手企業だからこそ。 業界未経験でも、努力次第ではフルタイムへの転換も目指せます! ●約7割が女性社員!20代・30代・50代までの幅広い年代の方が活躍中。 ●子育てママが多い職場だから、お子さんの病気などの突発休みも相談可。 ●出勤曜日・お休みは固定でも、職場の状況次第で月単位の変更も可能です。 ●お仕事がチーム制だから、わからないこともすぐに聞けて安心。 ●残業がないから、子育てママにも働きやすい環境。 ●昼食の時間などで、スタッフ同士親睦を深める機会が嬉しい。 小さなお子さまがいらっしゃる、子育て真っ只中のママも大歓迎です。 主婦の方が長く安定して働ける職場づくりを目指していますので、 安心してご応募ください。 ◆ 損害保険ジャパンで社会復帰しませんか? ◆ 『保険業界って難しくないのかな…』 『事務経験はあるけどブランクが長すぎて不安…』 ご安心ください! 事務経験があれば、業界の難しい知識やスキルは不要★ まずはできることから少しずつ始めましょう。 もちろん先輩スタッフが丁寧にサポート! 現場でのOJTで基礎からしっかり学べます。 わからないことはなんでも遠慮なく聞いてください。 主婦であることやブランクを気にして働くことを迷っている方、 損害保険ジャパンで安心してスタートできます! このチャンスに社会復帰をしませんか? 家庭との両立を優先し、まずはパートからスタートしましょう! 能力次第でフルタイムへの転換制度も利用可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区西新宿1-26-1 損保ジャパン本社ビル 新宿駅 徒歩5分 新宿(東京メトロ)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~15:00/09:00~14:45/09:30~15:30 09:30~15:15/10:00~15:45 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 (1)9:00~15:00 (2)9:00~14:45 (3)9:30~15:30 (4)9:30~15:15 (5)10:00~16:00 (6)10:00~15:45 (1)~(6)いずれかの時間帯をお選びください。 (実働5時間または4時間45分(上記以外の実働6時間もあり))/休憩1時間) 【日数】 週5日(月~金)または週4日(月~金いずれか定休日) 【残業時間】 原則なし 【勤務期間】 初回雇用期間末は6月末 以降、原則1年更新(6月末が更新期日) 【休日】 土・日・祝、年末年始(12月31日~1月3日) 年次有給休暇(入社6ヶ月後に付与) ・週5勤務:6ヶ月後→11日、1年6ヶ月後12日 以降、最大21日 ・週4勤務:6ヶ月後→8日、1年6ヶ月後9日 以降、最大16日 育児休業制度、介護休業制度、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 ほか 【勤務日程補足】 入社時に定めた時間・日数での勤務になります。(申請により変更可能) 家庭の事情によるお休みも相談しやすい環境です。 ※当社ではパートタイム勤務をアソシエイト(スタッフ)としています。 ---------------- 給与 ----------------時給1,182円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,182円(入社時) ※昇給あり 【交通費】 社内規定により支給 ※バス代支給 (居住地または勤務地を起点として徒歩距離1.5km圏内に公共交通機関がない場合、 またはバス利用が電車利用より『経済的かつ合理的経路』となる場合のみ) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆交通費規定支給 ◆昇給あり ◆社員登用制度 ◆雇止め規定あり ※週の所定労働時間が20時間以上の場合、健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険に加入 ※週の所定労働時間が19時間の場合、労災保険に加入 ---------------- ポジション名 ----------------大手損保の一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力
仕事内容 データ管理や請求書処理などの事務 住宅設備保証サービスでの一般事務・OA事務のお仕事 ◆データ集計、担当部署への連携 ◆印刷物の発注 ◆納品・在庫の管理 ◆請求書作成・支払 ◆ダイレクトメールの発送 ◆電話対応 【新宿エリア★1800円】住宅保証会社×事務サポ♪*服装自由! リフレッシュルーム完備で環境抜群!なが~く安定就業めざせる☆彡土日祝休みで疲れを持ち越さない♪『プライベート重視派』の方にも◎事務経験が活かせること間違いなし★残業ほぼナシの魅力的なお仕事♪必見!スグ開始OKのお仕事です☆直接雇用実績のある会社でモチベUP↑ ※ご応募のタイミングによっては募集が終了している場合もございます。予めご了承ください。 \自分に合った働き方が選べます!/ \ご就業中も手厚いフォローで安心/ \未経験からのスキルアップOK↑/\もちろん有給休暇もありますよ♪/ \キャリアをいかそう★.+/ \保険料がとってもオトク♪/ 保険料がオトクなパナソニック健保組合へ加入できます! *ご本人負担約4割!(5割負担が一般的)*医療費ご本人負担 最大25,000円/月 選考フローについて ●STEP 1 まずは応募フォームから、簡単エントリー 24時間いつでも受付中 ※履歴書は不要です ●STEP 2 お仕事紹介のためにサービスへ登録 登録方法は選べる3タイプ ・オンライン登録:スマホやPCから、24時間いつでもプロフィールを入力するだけでOK! ・電話登録:担当者が丁寧にサポート!相談しながら進めたい方へおすすめ ・同意書登録:パーソルテンプスタッフなどに登録がある方 ●STEP 3 仕事紹介のエキスパートがあなたの希望に合わせて、お仕事をご紹介 ●STEP 4 お仕事スタートまで、専任のコーディネーターがしっかりサポート 不安なことやご質問も、いつでもご相談ください。 ●STEP 5 お仕事開始後も、担当者がしっかりフォロー 安心して働き続けられる環境をご用意しています。 仕事No.ES25-0545095 職種カテゴリ:一般事務・OA事務 職種カテゴリ2:営業事務(受発注以外)
仕事内容 <未経験スタートでも高時給1800円~> ✅電話対応ナシで安心!シンプルデータ入力 ✅週3日~・1日6h~勤務OK!シフト融通◎ ✅駅チカ好立地!髪型髪色・ネイルもOK! 具体的な仕事内容━━━━ メールや封書でお客様の個人番号が届くので、 間違いなどがないか確認&修正が必要な場合はデータ修正をお願いします! ・お客様IDを入力してデータを検索 ・届いたデータと検索したデータ結果を照らし合わせて 口座番号など個人情報をポチポチ入力 ・データに間違いがないかダブルチェック! なければそのままポチっと登録ボタンを押して終了です 特別なPCスキルは不要&すぐになれるお仕事内容なので 事務ワークは初めて!という方にもおススメです。 電話対応は苦手!という方にも◎
仕事内容 お仕事番号TMKA5017A 大手建設会社の生損保代理店で火災保険をメインとした更改業務及び保険事務作業 ・電話による問合せ・更改契約者への架電対応あり ※三井住友海上もしくは東京海上日動の代理店web (MS1/TNet)経験あるとなお可 このお仕事のポイント ♪うれしいポイント♪ ◎残業ほぼゼロ!働くママも歓迎! ◎通勤便利な新宿! ◎火災保険の更改業務 ◎新宿駅西口から高層ビル方面へ地下道で行けます。 ◎1Fにカフェあり、周辺にも飲食店が多いので、ランチには困りません。 ◎ビルもキレイでゆったりした環境です。 ◎勤務開始日ご相談ください。 ◎アットホームな職場環境です。
---------------- 求人概要 ----------------週3日~OK☆年齢不問★給与計算・社保手続メインの顧客労務*時給1950円◆週3~5日選べる勤務*最短14時半退社♪社労士法人でスキルアップ@新宿 ---------------- 仕事内容 ----------------\顧客は外資系企業がメイン!大手会計事務所グループの社労士法人/ ≪労務業務の全般≫をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ▼顧客労務 給与計算 社会保険手続き 労働保険手続き その他付帯業務 【体制】 同業務担当者多数 【ツール】 給与奉行、OBC、社労夢 など 【対象】 外資系の中小優良企業中心 ※経験・スキル・就業時間に応じて顧客数は調整 【英語の使用】 メールや書類で発生。翻訳ツール使用可能 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 世界5大会計事務所に所属する大手社労士法人。本部はベルギーにあり主に日本にオフィスを持つ外資系企業が顧客です。 当社から30代~60代のスタッフが活躍中! 直接雇用になったスタッフも在籍しており、長く安心して働ける職場と評判です! 新宿駅地下道直結で雨の日も濡れず出勤できます。 【仕事の魅力】 業務拡大により2名募集!給与計算、社会保険手続きを中心とした顧客労務をお任せします。 顧客は外資系の中小優良企業がメイン。 経験やスキルに応じて顧客数は調整しますのでご安心ください。 メールや書類で英語を使用しますが、翻訳ツールの使用が可能。英語に抵抗がなければ英語力は不問です。 週3日から勤務可能*最短14時半退社OKのため、ワークライフバランスを重視しながらご経験を活かしていきたい方に! もちろんフルタイム勤務も可能です。 労務でスキルアップしたい方にもおすすめです。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 同業務担当者多数 【環境】 新宿駅地下道直結 地上28階建てのきれいなオフィスビル ビル内にコンビニ・カフェあり 子育て中スタッフ活躍中 女性が多い安心環境 当社から直接雇用になったスタッフが複数名活躍中 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 平均年齢:42歳 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 新宿駅 徒歩5分 都庁前駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~15:00/09:30~14:30/09:30~15:30 09:30~16:00/10:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日は6月~8月まで柔軟にご相談可能です! 【時間】 9:30~17:30の間で、実働5時間以上で選択可能 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3日以上(月~金) ※日数・曜日は選択可能 ※事前の休み相談可能 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,950円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,950円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------社労士法人 給与計算や社保手続きメインの顧客労務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/営業事務
---------------- 求人概要 ----------------【雨でも快適★新宿直結】週5×9-17:30で月収26万以上*社労士法人で求人票作成・日程調整など採用サポート♪柔軟な働き方でブランクOK!キャリア復帰に最適! ---------------- 仕事内容 ----------------\当社スタッフ活躍中の企業!/ 外資系企業の労務業務を受託する 大手社会保険労務士法人「BDO社会保険労務士法人」にて、 《採用アシスタント》のお仕事です! 【具体的な仕事内容】 ▼求人票作成(社員からの指示のもと、とりまとめ等) ▼面接のアテンド、日程調整 ▼入社案内/就業後フォロー ▼その他付随する業務全般 (新卒、中途問わず対応。基本的に全体のサポート中心ですので指示がございます!) 【使用システム】 HRMOS、Excel、Word、Teamsなど 【体制】 不明点はすぐに確認できる環境! アシスタントとして幅広くご対応いただきます!人事部や採用関連に携わった経験が活かせる! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 国際税務に強い税理士法人として、多くのクライアントの支援をおこなう「BDO社会保険労務士法人」での就業です。 当社からの直接雇用実績あり! 役員をはじめ女性社員が多く、多様な働き方に理解のある職場環境が魅力。 新宿駅地下道直結のオフィスビルで雨の日も快適な通勤が可能です! 【仕事の魅力】 採用アシスタントとして、求人票作成、面接日程調整やアテンド、入社案内/就業後フォローなどをお任せします! 採用関連サポートや人材業界での就業経験があれば応募OK! オペレーション周りを中心にお任せしますので難しい業務はございません! 様々な採用ポジションを展開しておりますのでスキルも身に付きます! 勤務は週5日×6h~*時給1950円と収入面もしっかり確保! 育児などが落ち着き、スキルアップを目指してフルタイムで働きたい方にオススメです。 部分的な早上がりなども柔軟に対応できます! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 社員複数名+当ポジション 別部署にて派遣スタッフ活躍中 当社派遣スタッフから直接雇用実績あり 平均年齢:50歳 【環境】 オフィス内感染症対策実施 高層オフィスビル 周辺にコンビニ・カフェあり ワーキングマザー活躍中 敷地内禁煙 新宿駅地下道直結 女性活躍中 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 新宿駅 徒歩5分 都庁前駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も柔軟に相談可能です! 【時間】 9:30~17:30の間で実働6時間以上でお選びいただけます。 【歓迎】フルタイム 【残業】 なし ※繁忙期・閑散期に応じて対応できる方歓迎 【日数・曜日】 週5日(月~金) 事前のお休み相談可能 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,950円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,950円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------外資系社労士法人で採用サポート 月収25万円~ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)
仕事内容 《コツコツ書類チェック》住宅ローン事務♪残業なし@新宿 ●個人信用情報の取得(本人確認書類チェック・個人情報の入力) ●申し込み書類のデータ入力や書面管理 ●インターネットを使用したデータ取得(謄本、公図、東京カンテイ情報) ●専用端末、EXCELをお使用したデータ入力 ●コピー、ファイリング、お茶出し、電話取次、外出(他拠点)など <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇お休みがとりやすい職場です! ◇ガンバリをきちんと評価してくれます! <職場の施設> ◇休憩室 ◇更衣室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎
---------------- 求人概要 ----------------会計事務所@人気の新宿≪事務スタッフ募集≫★週3日~×5時間~★時給1,200円~\簿記3級程度の知識・経理経験ある方優遇/資格取得支援有◎30~60代活躍中★ ---------------- 仕事内容 ----------------◇会計事務所で事務スタッフ募集◇ 新宿で中小企業の発展や皆様の幸せをサポートする≪税理士法人翔和会計≫ 今回は事務スタッフを募集いたします☆ ~具体的な仕事内容~ 会計ソフト、税務申告ソフトを使ったデータの入力や電話・来客対応などです。 ・エクセルのデータ入力 ・会計ソフトの入力や各種税務データの作成 ・電話・来客対応などの所内事務・雑務 相続・事業承継から中小企業の経営支援まで幅広く対応しており、 スキルアップしたい方には資格のサポートもいたします。 経験豊富なスタッフもいるので、わからないことがあっても不安に感じることはありません! 業務マニュアルも充実し、作業の効率化も進んでいます◎ そのため、無駄な作業も少なく、プライベートとの両立も可能です。 当法人は、代表者が40代で、30~60代が大活躍★ およそ10人のほど良い人数で、平均年齢も若く、風通しの良い職場です。 資格試験受験生や女性、しゅふさんにとって働きやすい職場です。 今までのあなたのご経験を充分に活かしつつ更なるスキルアップが図れます◎ スタッフそれぞれがいきいきと輝けるよう考え、働きやすい環境をご用意しております! 安心してスタートしてくださいね! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★新宿西口駅直結★家庭と両立したい方・ 扶養の範囲内で働きたい方★ ◆ 週3×5h~フルタイムまでOK! 子育てしゅふさんや資格試験の受験勉強と両立をしたい方に働きやすい職場です。 平日のみ週3日、1日当たり実働5時間~でOK! 家庭と勉強・仕事の両立もラクラクです。 プライベートの用事や学業を優先しながら働いていただけます。 ご希望があれば、フルタイムに近い働き方も可能です。 昨今の新型コロナウィルスの影響を受けて急な出勤調整も すべて柔軟に対応いたしますので、安心してスタートしてください! (勤務例) 週3日 9:30~16:00 本人希望によりたまに17:00 週4日 10:00~17:00 本人希望によりたまに18:00 週5日 10:00~16:00 本人希望によりたまに17:00 ◆ ★長く楽しく働きたい方 ・将来は社員を目指す方★ ◆ \シフト、勤務時間もご希望に合わせ対応します/ まずはあなたの希望をお聞かせください! 会計事務所の仕事が好きな方大歓迎です お子様の急な病気でのお休みや学校行事などでの出勤調整も柔軟に対応しています。 \アクセスバツグンです/ また、新宿西口駅直結で改札をでて雨に濡れることなく出勤できます。 人気の新宿エリアでのお仕事です \キャリアアップ可能です/ 勉強会や研修も充実していますので、着実にスキルアップが図れます。 業務マニュアルが充実していますので、キャリアアップも目指せます◎ \長いスパンでの活躍を期待しています/ 日商簿記3級以上の知識と会計ソフトの入力経験者歓迎! 会計・経理知識をお持ちの方や、会計ソフト使用経験者など 会計事務所での業務の理解がある方を優遇します。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング5階 新宿駅 徒歩4分 新宿(東京メトロ)駅 徒歩6分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:30~18:30/09:30~16:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記シフトは一例です。 日時についてはご相談ください。 ≪期間≫ なし ≪勤務日≫ 一週間で月-金の内3~5日 ≪休日≫ 土日祝日 ≪就業時間≫ 9:30~18:30の間で実働5H~ (勤務例) 週3日 9:30~16:00 本人希望によりたまに17:00 週4日 10:00~17:00 本人希望によりたまに18:00 週5日 10:00~16:00 本人希望によりたまに17:00 ≪休憩時間≫ 法定通り ≪試用期間≫ 3ヵ月 ≪シフト≫ 就業時決定 ※お休み調整は柔軟に対応します! ≪残業≫ なし ≪服装≫ オフィスカジュアル ---------------- 給与 ----------------時給1,300~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------・交通費全額支給 ・昇給あり(能力や経験による) ・試用期間は3ヵ月(上記研修・試用期間 給与をご参照ください) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社員登用あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・社会保険完備 ・社員登用制度あり ---------------- ポジション名 ----------------経理・事務・会計事務所 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり まかない・食事補助あり ボーナス支給あり 土日祝手当あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------監査法人・会計事務所・税理士法人・税理士事務所 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/一般事務/データ入力/営業事務/経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験なし)
---------------- 求人概要 ----------------【新宿エリア】★時給1800円~経理経験を活かすチャンス!ご希望に沿ったお仕事を♪週5日×時短OK☆ビースタイルスマートキャリアで理想の職場を見つけよう!★ ---------------- 仕事内容 ----------------しゅふ活躍中!上場IT企業で 《日次経理》のお仕事です。 【具体的な仕事内容】 ▼会計ソフトへの仕訳入力 ▼経費精算 ▼振込作業(ネットバンキング) ▼その他、付随する業務 【使用ソフト】 弥生会計/チャットツール/Excel等 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ ≪高時給!日数・時間の相談OK!働きやすい環境です≫ *ライフスタイルに合わせた働き方を実現できる! 「子どものお迎えがあるから時短で働きたい」「プライベートと両立したいから週4日で働きたい」などご希望は親身にお伺いします! まずはお気軽にご応募ください! *「すぐに働きたい」も叶います!応募~就業までは平均2週間! 即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 *様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャー企業から上場大手企業まで、様々な会社で働くことができます。 平均時給も高く、残業なし!時短勤務求人も豊富です。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。 PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都新宿区 新宿駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 10:00~17:00/09:00~16:00/09:00~17:00 10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※開始日のご相談が可能です! 【時間】 9時~19時の間で実働6時間~選択可能です。 ※お仕事により異なります 【残業】 ありません 【日数・曜日】 週3~5日(月~金) ※日数・曜日はお選びいただけます。土日祝お休み! 【出社のお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------給1,800円~時給2,100円 ※ご経験や求人により条件は異なります。 ※交通費全額支給求人多数 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------新宿エリアで経験活かせる、ご希望に沿った経理業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 経理・財務・税理士/会計事務所(資格・経験あり)
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大ヒットブランドを数多く生み出しているあの有名グループ企業/ 人気アパレルブランドでインバウンドのお客様へ接客・販売のお仕事です。 ●外国人のお客様対応・接客(中国語・英語を使用した通訳業務) ●店頭の商品整理、品出し、在庫管理、ストック整理など 【店舗】新宿エリア 【期間】長期/週3~5日勤務 【服装】ブランド商品着用(社割50%OFFで購入できます) ★ここがポイント★ ・出勤日数や夕方~時短もOK ・週28h以内制限も相談OK ・グループブランドで社員割引が使える ・髪色・メイク・ネイル・ピアスなど自由 ・社員切替も可能 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) 新宿駅より徒歩5分以内 【勤務時間】 9:30~21:30 実働7.5時間・休憩1.5時間のシフト制勤務 ※各店舗の営業時間により就業時間は異なります ※夕方~時短勤務、週28h以内制限など相談可能 ●残業無し 【休日・休暇】基本週休2日制 勤務日数はお気軽にご相談ください(週28h以内制限も相談可能) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日スタートOK!長期のお仕事です。ご希望のスタート時期お伺いします 【給与】時給:1,400 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★ここがポイント★・出勤日数や夕方~時短もOK・週28h以内制限も◎・グループブランドで社員割引が使える・髪色・メイク・ネイル・ピアスなど自由・社員切替も可能 【応募資格】 ●未経験OK ●中国語もしくは英語を使用してお客様対応や接客ができる方 ●日本語が堪能な方(N1レベル) ●明るく笑顔でご対応いただける方 ●洋服やおしゃれが好きな方 ●アパレル販売経験者は給与優遇 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(ファッション)
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 「サボン」で中国語通訳のお仕事!自宅用だけでなく贈り物としての人気も高いSABONの商品◎ お客様のニーズをお伺いし、ぴったりの商品をオススメしてくださいね。 ●中国語通訳、販売サポート ●レジ、ラッピング ●在庫管理、整理 ●商品の陳列 ●店内の清掃、備品の洗浄 ●売上入力や業務報告など簡単なPCの操作など ここがイチオシ ・月1でSABON商品支給あり ・新作情報をいち早くGetできる ・頑張り次第で正社員登用も◎ ・ナチュラルなジェルネイルはOK 期間:即日~長期 店舗:ルミネ新宿 服装:エプロン貸与+ご自身のネイビーデニム、黒またはグレーのトップス 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩1分) JR・小田急線・京王線 新宿駅 徒歩1分 【勤務時間】 10:30~21:30 実働8時間 休憩1時間 営業時間 11:00~21:00 ※配属店舗の営業時間に合わせたシフト制 残業はほとんどありません(残業月10時間未満) 【休日・休暇】週休2日(シフト制) 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日勤務の方大歓迎!スタート時期の相談可能! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ここがイチオシ・月1でSABON商品支給あり・新作情報をいち早くGetできる・頑張り次第で正社員登用も◎・ナチュラルなジェルネイルはOK 【応募資格】 ・日本語と中国語で接客応対できる方 ・商材不問で販売経験があればOK、コスメ業界未経験歓迎! ・コスメ販売経験(化粧品販売・美容部員・フレグランス販売)や百貨店経験者はスキル・経験年数により給与優遇 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京コスメ
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の実績アリ♪テンプスタッフ活躍中☆経理のお仕事! ●経費精算 ●伝票・請求書の入力・作成 ●売掛金・買掛金の処理 ●月次決算業務 ●年次決算のサポート:税理士とのやり取り ●電話・メール対応 ●人事サポート 【勤務地】東京都 新宿区 / 中央・総武各駅停車 大久保駅(徒歩1分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能!■新大久保駅からも徒歩5分♪ 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 ◇月末月初に1日1時間ほど発生見込み ■開始時間は固定■18時までの相談OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◆契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経理のご経験活かして!決算業務まで!さらなるスキルアップにおススメテンプスタッフも多く活躍中の企業!安心してスタート出来ますね♪日次や月次経理+決算サポートをお任せします♪不明点は質問しやすい! 【応募資格】 ■月次決算サポートなどの経理経験 ■年次決算のご経験がある方、歓迎☆ 【Excel】 文字入力・修正 ■フォーマットがあるのでExcel基本操作ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【服装自由◎】直接雇用の実績あり★外資メーカーで経理のお仕事@2100円 ●買掛金、売掛金管理(SAP使用) ※メイン業務です! ●手形、でんさいを含む資産管理 ●資金繰表の更新(SAPとExcel使用) ●ファイリング、電話応対、メール応対などの庶務業務等 ※英語については、翻訳機の使用も可、本社とのやり取りで英文メール対応有 ※同業務の方がいるので不明点は聞ける環境です☆ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩16分) その他、東京メトロ丸ノ内線(池袋‐荻窪)「西新宿」駅からもアクセス可能!※25年6月にはJR新宿駅チカのきれいなオフィスに移転予定! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月10~15時間 ■残業は月末月初に集中します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のオシゴトです! 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 SAPを使用した経理業務をお任せします♪買掛・売掛管理など日次処理!高時給2,100円×実働8Hでしっかり稼ぐ!収入重視の方もwelcome♪服装自由!ネイルもOK! 【応募資格】 ※業界未経験OK 【必須】 SAPを使用した実務経験をお持ちの方 【必須】 経理の実務経験をお持ちの方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <大手Gr企業の経理のお仕事>できるところからスタート☆ ●仕分け入力 ●入出金管理・引当 ●支払処理 ●決算書作成 ●資金計画、資金実績作成 ※ご経験に応じて業務をおまかせします ※ 【勤務地】東京都 新宿区 / 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅(徒歩4分) 徒歩4分で好立地♪ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~20時間 繁忙月は20Hほど残業が発生する可能性あり◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 即日も歓迎♪ぜひエントリーください 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 大手Gr安定性抜群の経営基盤で働こう♪貸会議室運営のパイオニア☆経理のお仕事*日次・月次経験活かせる◎テンプスタッフも活躍中♪優しい社員の方ばかり♪質問もしやすい環境で安心してはたらけます! 【応募資格】 \こんな方におすすめ/経理職としてスキルアップ・キャリアアップしていきたい方にぴったり ◎ 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回 【必須】 ・経理業務のご経験がある方 【歓迎】 ・月次経験がある方・日商簿記検定2級以上または同程度の会計知識を有する方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪◎法人税務サービス会社◎派遣仲間も同業務の方もいるので安心です☆ 【お仕事の内容】給与計算業務(月次給与、賞与、退職金、年末調整、法定調書)、社会保険・労働保険手続き、メール対応、電話応対などをお願いします。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩5分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:30~17:30 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅地下直結ビル*キレイなオフィス☆飲食店*コンビニ充実*ほっと一息‥休憩室完備! エルダー・ミドル世代活躍中!外資系企業で働く絶好のチャンスです! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※給与計算・社会保険の実務経験がある方歓迎! ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■入退社手続き、給与計算、社会保険手続き ※社会保険手続きは、社労士が実施 ■給与計算システムへの入力・修正 ■給与明細、源泉徴収票の配信管理 ■労災対応、証明書発行業務 ■採用管理業務 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 ※西新宿・4分7分 【勤務時間】 10:00~16:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \週2~4日 4~6時間勤務でご相談可能♪/ 電話対応なし!!化粧品メーカーでの人事労務のオシゴトです☆ 【応募資格】 <MUST> ・給与計算のご経験:3年以上 【担当者より】 化粧品会社ならではのとっても綺麗なオフィス+* 幅広い年代の方ご活躍いただけます♪ 新宿駅から7分・西新宿駅・都庁前駅から4分! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 事務社員の方々を管理・指導をお願いするポジションです。日常経理+事務社員の方々を管理・指導をお願いします。まずは日常経理から、直接雇用後はメンバー管理・指導をお願いします。 ●経費精算(spendia)、買掛金管理 ●四半期決算業務(経理部に出すまでの業務) ●契約の管理、申請業務 ●36協定・残業時間管理 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩4分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働07:45、休憩01:00) 残業月20~30時間 ※業務は月末に集中する傾向あり。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 開始までに1~2カ月必要な方もご応募下さい。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 誰もがしってるスーパーゼネコンの社員のチャンス事務社員の方々を管理・指導もお願いするポジションです。SV・リーダー、教育経験がある方エントリーお待ちしてます。 【応募資格】 【学歴】 専門学校ご卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接1~2回・事務経験がある方(経費精算など)かつ・社員の教育や管理に携わっていた経験がある方(教育係・リーダー・SVなど) SUM関数レベルでOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■住友不動産グループを通して住宅を購入した方向けの火災保険の事務 ■マンション管理組合やグループ企業の管財契約の事務 ■グループ会社社員向け団体契約の事務 ~具体的には~ ・見積書、申込書作成 ・申込書チェック ・計上、異動、解約 ・満期更改手続き ・契約者への商品説明など 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩10分) ●新宿西口徒歩10分!乗り入れライン多数の新宿駅! 【勤務時間】 ●9:00-17:40(休憩60分)実労働時間7時間40分。 ●残業は月10時間~20時間程度。 ●お昼休みは交代制で順番にとります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ●勤務開始日応相談 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ・直接雇用の可能性あり・グループ会社社員向け団体契約の事務全般・マンション管理組合やグループ企業の管財契約の事務全般・グループを通して住宅購入をされた方の火災保険の事務全般 【応募資格】 【必須】損保実務経験ある方 【必須】有効な損保募集人資格お持ちの方(基礎・自動車・火災・傷害) 【必須】基本的なPCスキル 【必須】コミュニケーションをとるのが好きな方 損保資格期限切れの方はご相談願います。 勤務先名:いずみ保険サービス株式会社 派遣会社:MS&ADスタッフサービス株式会社 東京支店
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 \★未経験OKの貿易事務★/ ■貿易実務:海外との書類のやり取り、通関依頼、入庫依頼、コスト計算書、為替予約等、 送金依頼、在庫計上依頼、倉敷一括アップ、入船スケジュール管理、経費入力、営業・仕入先・得意先とのやりとり →英語に抵抗感なければOK! ■計算書を元に仕入計上業務 ※未経験でもOK!丁寧に教えていただけます♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【休日・休暇】土・日・祝日休み 【給与】年俸:2,626,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。【M-Shine/無期雇用派遣のお仕事】《20~30代活躍中!無期雇用派遣M-Shineへの応募が必要になります》人気の新宿エリア♪M-Shine活躍中の商社であなたも事務を始めましょう! 【応募資格】 事務職未経験OK 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆教育研修事業会社◆複数名の募集★幅広い年齢層の方々が活躍中の職場です! 【経理事務】月次決算、支払い処理、管理表の更新(前払や前受等)、四半期や年次決算のサポート、電話応対…など。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 ※就業開始時間は8時~10時の間で相談可能です。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩9分) 東京都新宿区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~16:00 ※休憩は60分。 ※実働7Hの勤務も相談可能です。 【休日・休暇】火曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日勤務*16時退社!都庁前駅から徒歩3分!NSビルでの勤務!オフィカジOK! OJTしっかり!質問しやすい環境!業務は先輩社員が教えてくれるので安心!長期就業可能なお仕事です♪ 【応募資格】 ◆経理事務の経験が必要です。 ※メイン担当として決算対応をおこなっていた経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT関連企業で経理の仕事です。 ・従業員経費精算(TeamSpirit利用) ・支払依頼書等の仕訳計上 ・買掛金・未払金の決済処理(銀行送金データの作成・ネットバンキング登録、仕訳計上) ※経理システムはPCA会計を利用(2025年秋頃を目途にSAPへ変更予定) また、スキル・ご経験に応じて以下業務もお任せ予定です。 ・現金出納管理 ・売掛金、買掛金管理 ・固定資産管理 ・月次年次決算 ・税務会計(税金計算、届出および税務署対応) ・会議資料作成 ・各事業部とのアシスタント連携 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩9分) 西新宿駅から徒歩1分 【勤務時間】 9:00~18:00(休憩60分) 【残業】10時間/月間 【詳細】残業は月10時間以内くらいです。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経費精算、仕訳、決済処理などをお任せ!その他ご経験に応じてお願いする予定です。新宿徒歩圏内で西新宿からは徒歩5分圏内☆事務経験を活かしてスキルアップのチャンス♪ 【応募資格】 ・経理事務経験(目安2年以上) ・Officeソフト中程度のスキル(VLOOKUP関数程度) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫古物買取会社≪朝はラクラク9時半始業!派遣スタッフ活躍中!複数名の大募集です! 【お願いしたいお仕事の内容】給与/賞与の計算、勤怠データ管理データチェック(内容確認、システム変更、データの掃き出し、データ加工)、年末調整業務サポート、各種手当の算出、社会保険の手続き、入社者履歴書、身元保証契約書管理(スキャン・ファイルリング)など。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 京王線 新宿駅(徒歩10分) 東京都新宿区 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!同業務の方がいるので安心!幅広い年齢層の方々が活躍中! ベンチャー企業!キレイなオフィス!近くにコンビニ・飲食店があり何かと便利です! 【応募資格】 ◆人事事務の経験がある方歓迎します。 ※給与計算業務の経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 【超大手ハウスメーカーGr】月次経理活かせる☆水日祝休み*新宿・月次決算業務(各営業所の業績を取りまとめる)・業績管理(売上データの入力など)・請求書の取りまとめ・社内との電話対応(少なめ) ※いずれ職種転換の可能性あり(営業事務、総務事務など) ※ゆくゆくは経理ポジションで管理職まで目指せます! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩7分) 大江戸線/都庁前駅徒歩7分、丸ノ内線/西新宿駅徒歩7分 【勤務時間】 09:15~18:00(実働07:45、休憩01:00) 残業月20~20時間 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 即日希望もOK!まずはエントリーください♪決定後1~2ヶ月など期間は相談可能です◎ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 落ち着いた方が多く穏やかな環境です!同業務を担当する社員もいます!大手で安心♪福利厚生も◎派遣時間給1900円水日祝休&残業20時間程度☆いずれ管理職も目指せる☆ 【応募資格】 【学歴】 高校卒業以上 【選考ステップ】 書類選考→面接2回予定+筆記試験・適性検査 【必須】 ・月次決算に関する業務経験をお持ちの方・柔軟に対応いただける方(いずれ、営業事務、総務事務などの職種転換が発生する可能性あり) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント世界に通じるグローバル企業で総務デビューできるチャンス彡請求書処理や庶務、受付対応、イベントサポートなどをお任せ17時台定時で残業基本なし! ワークライフバランスばつぐんアデコスタッフさんが在籍している企業のため受け入れ態勢もバッチリ応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178305 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\大手ならではの洗練されたオフィス環境で日々成長を実感しながら働ける魅力的な職場です! この機会に総務でスキルUP↑↑↑17時台定時で残業基本なし! プライベート重視派さんにはピッタリ! 新宿駅チカで立地&アクセスばつぐん// 【企業紹介】 世界中の企業や個人を守る、サイバーセキュリティ分野のグローバルリーダー。 クラウドやIoTにも対応。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】世界中の企業や個人を守る、サイバーセキュリティ分野のグローバルリーダー。クラウドやIoTにも対応。 【応募資格】 \Excel(基本的な表計算)ご対応可能な方/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆有名美容液メーカーで幅広く総務事務のお仕事☆ ◆会議室などの来客スペースの準備 ◆会食・車の手配 ◆請求書対応 ◆郵便対応 ◆人事アシスタント ※入退社手続き補助 ◆買い出し ※外出あり ◆来客対応 ◆毎週月曜日に朝礼あり ※発表・発言なし 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:15(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ▼基本残業なし※請求書対応などで月末月初に1日30分ほど発生見込み 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)▼契約更新のある長期のお仕事です♪▼即日開始や6月開始相談OK! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフ→正社員化実績あり!美容液で有名なメーカーでのお仕事!毎日うれしい★無料のお弁当あり!糖質オフなどヘルシーなメニューも☆コーヒーなど飲み放題☆おだやかオフィス×同業務の方もいる安心環境◎ 【応募資格】 【必須】 下記いずれかのご経験でOK!・営業事務のご経験・秘書のご経験→いずれもサポートレベルでOK ◎ 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 基本操作ができればOK☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業ほぼなし♪】エンタメ業界で人事のお仕事 ●中途採用求人の各企業への周知 ●どんな人材が欲しいのか関係部署へヒアリング ●求人票作成や魅力化 ●母集団形成をクライアントとお話しする ●書類選考や面接などの実施(面接はオンラインが主) ●採用以外のプロジェクトのサポートなど 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩7分) その他、都営大江戸線「都庁前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ほとんど残業なしです! 10時~19時の働き方も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です7月開始の相談できます! 一部在宅:週3~4日 週4日で在宅できるお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ゲームのデバックやコールセンター、広告審査などを手掛ける企業です♪中途採用に関する求人内容を考えたりや書類選考や面接などをオマカセ!【働きやすさ◎】テレワークがメインのお仕事!在宅をお探しのあなたへ♪ 【応募資格】 【必須】 中途採用に関するご経験がある方♪ ※採用未経験でも、IT・ゲーム・人材業界で営業経験があればOK!↑どこか一つの業界でOKです☆ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント世界に通じるグローバル企業で人事デビューできるチャンス彡在籍確認や健康診断手配などをお任せ週2日~3日在宅勤務ができて残業少なめワークライフバランスばつぐんアデコスタッフさんが在籍している企業のため受け入れ態勢もバッチリ応募殺到することが見込まれますので早めのエントリーをお待ちしております彡 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178249 【勤務地】東京都 新宿区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\大手ならではの洗練されたオフィス環境で日々成長を実感しながら働ける魅力的な職場です! この機会に人事でスキルUP↑↑↑在宅できるプレミアム求人です彡出社時は新宿駅チカで立地&アクセスばつぐん// 【企業紹介】 グローバルなビジネスを展開する情報セキュリティの専門企業! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/16~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】グローバルなビジネスを展開する情報セキュリティの専門企業! 【応募資格】 \Excel(VLOOKUPなど基本的な関数,差し込み印刷)ご対応可能な方/ ≪人気案件のため早い者勝ち(プレミアム求人)≫ 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼職場について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 保険代理店も行っている 大手福利厚生代行会社! 東証一部上場会社の子会社となります。 しっかりした業務分担と教育制度あり◎ ▼お仕事内容について  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業務は経理事務のサポートがメイン! ※総務内の庶務もお手伝いいただく事もあり 具体的な業務項目は 〇専用ソフトへの伝票仕訳入力 〇売掛金や買掛金、小口伝票の入力 などなど! 経理にはメイン担当者がおりますので、 そのフォローとしてお仕事していただきます。 ※多少の経理知識が必要となります ※会計ソフトのメーカーは問わず、 ソフトへの入力を1年以上経験されている方大歓迎! 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅(徒歩2分) 【勤務時間】 ▼勤務時間 9:00~17:00 時短勤務をお考えの方は お気軽にご相談ください! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】入社日は応相談! 5月中の入社可能です! 【給与】時給:1,750 円 ~ 1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \新宿駅徒歩2分/大手企業のオフィスにて、経理事務を募集中!フルタイム勤務が難しい方は時短勤務や週3~4日勤務もOK!弊社から複数名の転籍実績があり、派遣スタッフさんにとても良くしてくれる企業の職場です。 【応募資格】 【必須】 ■PCの基本操作(ワード・エクセル)ができる方 ■経理事務経験1年以上ある方 【歓迎】 長期勤務ができる方 勤務先名:非公開 派遣会社:株式会社Real 本社
- 応募先
- 電話受付時間
- 専用電話番号
※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。