貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
【雇用形態】正社員 【仕事内容】 \★未経験OKの貿易事務★/ ■貿易実務:海外との書類のやり取り、通関依頼、入庫依頼、コスト計算書、為替予約等、 送金依頼、在庫計上依頼、倉敷一括アップ、入船スケジュール管理、経費入力、営業・仕入先・得意先とのやりとり →英語に抵抗感なければOK! ■計算書を元に仕入計上業務 ※未経験でもOK!丁寧に教えていただけます♪ 【勤務地】東京都 新宿区 / 山手線 新宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~17:30 【休日・休暇】土・日・祝日休み 【給与】年俸:2,626,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 オススメポイント♪ 【学ぶ意欲「Learnability:ラーナビリティ」を応援します】専任のサポーターが、皆様が快適に学習を継続できるようサポートします。数あるプログラムの中から、皆様に合ったトレーニングや研修を提供します。【M-Shine/無期雇用派遣のお仕事】《20~30代活躍中!無期雇用派遣M-Shineへの応募が必要になります》人気の新宿エリア♪M-Shine活躍中の商社であなたも事務を始めましょう! 【応募資格】 事務職未経験OK 求人会社:マンパワーグループ株式会社(関東)