アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    不動産・宅建

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区不動産・宅建のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果6件 / 平均時給3,546

名古屋市中村区で人気のお仕事

株式会社オープンハウスグループ
マイベストジョブ

営業職(用地仕入れ)

仕事内容

オープンハウス 名古屋拠点(用地仕入れ)の求人情報 【不動産営業】高収入◎賞与◎未経験OK◎転勤なし◎年間休日112日◎資格取得支援制度◎各種報奨金 <未経験でも成果が上がる取り組みとは?> オープンハウスであれば、未経験でも成果を出せるようになる研修制度が整っています。 OJT形式の研修期間を通じて先輩社員との同行をしながら実務を学んでいきます。 <昇進昇格・昇給のチャンスが年4回!> 一般的な会社では昇進昇格は年1回ですが、 オープンハウスで年4回(四半期に一度)にあり、チャンスは4倍。 昇進すれば個人で成果を追うステージから一段上がり、数人の部下を持ちチームとしてさらに大きな目標を追うことになります。 基本給も33万円から、40万円、50万円・・・、と大幅に伸びていき、目標達成時の報酬もどんどんアップしていきます。 成果に基づいた評価制度は非常に公平で、新卒中途・性別・学歴による区別などはありません。 【募集職種】 営業職(用地仕入れ) 【募集背景】 会社の目標である「不動産業界日本一」の達成のため、まずは2023年に売上高1兆1,000億円を目指しています! 店舗出店の拡大、既存事業部を骨太にするために中途採用を強化します。 【仕事内容】 「お客様に選ばれる住宅」に適した土地を購入する仕事です。 「好立地ぞくぞく」の源となる職種です。 ◎不動産会社様(仲介会社)訪問 新たな土地の情報を他社よりも早くキャッチするために、日頃からエリアの不動産会社様を訪問します。仕入れをする営業ですので商品の魅力ではなく、人としてこの人と仕事をしたいなどと思ってもらうことが大切で、ネットワークを広げてることが重要です。 ◎新たな土地情報の取得と調査 不動産会社様とのお取引をきっかけとして、新たな土地の情報を優先的にいただけることもあります。新たな情報の中からオープンハウスの企画に合う土地を選び、現地調査を行い、開発・販売企画の詳細な要件を検討していきます。相場勘が磨かれ、専門知識が身に付きます。 ◎契約・決済業務 オープンハウスは業界屈指のスピードで購入の判断をします。契約可能判断になれば、実際に土地を購入するべく契約と決済に進みますが、他社様だと1~2週間かかるところ、当社では早ければ当日・翌日に決裁を貰えます。 大きなお金が動く契約ですが、スピードが早いことも当社の強みです。 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給33万円~ 各種手当あり 昇給あり ※上記は役職なしの場合です ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定します ※昇給昇格年4回 <年収例> 2年目/年収630万円 5年目/年収1,025万円 これがオープンハウスの平均的な営業職です。 一握りのトップ営業の年収ではなく、平均です。 ベースの基本給(入社時)は月額33万円からスタート。それに加え、成果に応じた賞与を支給しています。 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階 【最寄駅】 名古屋駅 徒歩2分 近鉄名古屋駅 徒歩2分 伏見駅(愛知県) 徒歩15分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※所定労働時間8時間(休憩60分) 【定休日】 火曜日、水曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 土日休み 年間休日112日(107日+計画有給5日) 週休二日制 ※部門ごとのカレンダーによる 夏季・年末年始休暇(各9~13日間連続) GW休暇(連続9日間) 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 営業・販売・接客経験のある方 宅建士資格保持者 やる気のある方、稼ぎたい方 【応募資格】 高卒以上、ピアス不可、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 従業員持株会 確定拠出年金制度 四半期表彰制度 住宅支援制度 結婚・出産祝金 各種報奨金 生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費(付加給付) 在宅勤務制度 時短勤務制度 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00395981 (T03) 【オープンハウス 名古屋拠点(用地仕入れ)の注目のポイント!】 オープンハウスが不況時でも売上が右肩上がりの理由 日本一を目指し、 創業16年で東証一部上場(現在の東証プライム市場)、 24年で売上8,105億円。 オープンハウスは1997年創業後、時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力を武器として圧倒的な成長を実現しました。 2013年には創業16年にして東証一部へ上場し、信用度と知名度も獲得。2021年には売上8,105億円も達成しました。 現在では独立系総合不動産デベロッパーとして、確固たる立ち位置を築いています。 【PRポイント】 ◆◆◆待遇・福利厚生◆◆◆ ・社会保険完備 ・通勤手当 ・社宅 ・従業員持株会 ・確定拠出年金制度 ・資格取得支援制度 ・四半期表彰制度 ・住宅支援制度 ・結婚・出産祝金 ・各種報奨金 ・生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費 (付加給付) ・在宅勤務制度 ・時短勤務制度 ◆◆◆休日・休暇◆◆◆ ・年間休日111日(106日+計画的有給付与5日) ・週休二日制 ※部門ごとのカレンダーによる ・夏季、年末年始休暇(各9~13連続日間) ・GW休暇(連続9日間) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 【採用された人の多くの人が読んでいます】 オープンハウスの正社員求人を徹底取材!急成長の秘密は?営業職の給料や評判も https://mybestjob.jp/spotlight/openhouse.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 オープンハウス 名古屋拠点(用地仕入れ) 【選考プロセス】 WEB面接、各拠点の本社・支社での実施もございます。 一次面接:採用担当者(WEB・対面どちらでも可能) 二次面接:現場教育担当者(WEB・対面どちらでも可能) 最終面接:開発事業部(土地の仕入れ)事業部役員(対面のみ) 【面接場所】 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー42階 ※勤務地と同じです

株式会社オープンハウスグループ
マイベストジョブ

営業職(収益不動産)

仕事内容

オープンハウス 名古屋拠点(収益不動産営業)の求人情報 【収益不動産営業】経験が活かせる◎高収入◎賞与◎転勤なし◎資格取得支援制度◎各種報奨金 <圧倒的なスピードと資金力が強み!> 収益不動産事業では、定期的に利益を生み出すテナントビルのような不動産を購入し、 リノベーションを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、再び市場に流通させています。 取扱う物件は、共同住宅、オフィス、店舗等多岐に渡り、金額も数千万円から数十億円までバリエーションは様々です。これまでの経験を活かしてみませんか? <昇進昇格・昇給のチャンスが年4回!> 一般的な会社では昇進昇格は年1回ですが、 オープンハウスでは3か月毎(年4回)にあり、チャンスは4倍。 昇進すれば個人で成果を追うステージから一段上がり、数人の部下を持ちチームとしてさらに大きな目標を追うことになります。 基本給も33万円から、40万円、50万円・・・、と大幅に伸びていき、目標達成時の報酬もどんどんアップしていきます。 成果に基づいた評価制度は非常に公平で、新卒中途・男女・学歴による区別などはありません。 【募集職種】 営業職(収益不動産) 【募集背景】 会社の目標である「不動産業界日本一」の達成のため、まずは2023年に売上高1兆1,000億円を目指しています! 店舗出店の拡大、既存事業部を骨太にするために中途採用を強化します。 【仕事内容】 事業用不動産を仕入れ、リノベーション・リーシングを施すなどで不動産としての価値をさらに高め、お客様へ販売する仕事です。 ◎不動産会社様(仲介会社)への訪問 足を使って、まずは数多くの不動産会社様に訪問し、購入・売却それぞれのお客様の要望を収集します。 まずは一人の人間として安心して取引を任せてもらえる信頼関係を築くことがとても重要で、収益不動産(ソリューション事業)の営業職の業務です。 ◎新たなお客様情報の取得と物件の仕入れ、販売 売却のご相談を頂いたら、リノベーションやリフォーム、リーシングといった方法で、どのように物件の価値を引き出すかを社内の専門チームと話し合い、どの程度の金額、期間で売却出来るかという計画を立てます。 購入のご相談を頂いた場合は、物件のご案内、交渉を行い、契約へと結びつけます。 ◎不動産会社様と、継続的にお取引いただける関係を築く 数千万から数十億という大きな金額が動く案件で、購入から販売まで一貫して取り組みながら、営業担当者として、不動産会社様に今後も取引を続けていただけるような信頼関係を築いていきます。 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給33万円~ 各種手当あり 昇給あり ※上記は役職なしの場合です ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定します ※昇給昇格年4回 <年収例> 2年目/年収630万円 5年目/年収1,025万円 これがオープンハウスの平均的な営業職です。 一握りのトップ営業の年収ではなく、平均です。 ベースの基本給(入社時)は月額33万円からスタート。それに加え、成果に応じた賞与を支給しています。 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階 【最寄駅】 名古屋駅 徒歩2分 国際センター駅(愛知県) 徒歩8分 栄駅(愛知県) 徒歩33分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 【定休日】 日曜日、土曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 土日休み 年間休日112日(107日+計画有給5日) 週休二日制 ※部門ごとのカレンダーによる 夏季・年末年始休暇(各9~13日間連続) GW休暇(連続9日間) 産前・産後休暇(取得実績あり) 育児休暇(取得実績あり) 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 宅建士の資格をお持ちの方 やる気がある方、稼ぎたい方 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 従業員持株会 確定拠出年金制度 四半期表彰制度 住宅支援制度 結婚・出産祝金 各種報奨金 生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費(付加給付) 在宅勤務制度 時短勤務制度 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00395984 (T03) 【オープンハウス 名古屋拠点(収益不動産営業)の注目のポイント!】 オープンハウスが不況時でも売上が右肩上がりの理由 日本一を目指し、 創業16年で東証一部上場(現在の東証プライム市場)、売上高9,526億円。 オープンハウスは1997年創業後、時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力を武器として圧倒的な成長を実現しました。 2013年には創業16年にして東証一部へ上場し、信用度と知名度も獲得。2021年には売上8,105億円、22年度は9,526億円と成長し続けています。 現在では独立系総合不動産デベロッパーとして、確固たる立ち位置を築いており、 直近の目標は2023年度に売上高1兆1,000億円を目指しています。 【PRポイント】 ◆◆◆待遇・福利厚生◆◆◆ ・社会保険完備 ・通勤手当 ・社宅 ・従業員持株会 ・確定拠出年金制度 ・資格取得支援制度 ・四半期表彰制度 ・住宅支援制度 ・結婚・出産祝金 ・各種報奨金 ・生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費 (付加給付) ・在宅勤務制度 ・時短勤務制度 ◆◆◆休日・休暇◆◆◆ ・年間休日111日(106日+計画的有給付与5日) ・週休二日制 ※部門ごとのカレンダーによる ・夏季、年末年始休暇(各9~13日間連続) ・GW休暇(連続9日間) ・慶弔休暇 ・有給休暇 ・産前・産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ・介護休暇 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 【採用された人の多くの人が読んでいます】 オープンハウスの正社員求人を徹底取材!急成長の秘密は?営業職の給料や評判も https://mybestjob.jp/spotlight/openhouse.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 オープンハウス 名古屋拠点(収益不動産営業) 【選考プロセス】 一次面接:採用担当者(WEB・対面どちらでも可能) 二次面接:現場教育担当者(WEB・対面どちらでも可能) 最終面接:収益不動産事業部役員(対面のみ) 【面接場所】 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー42階 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 会社の目標である「不動産業界日本一」の達成のため、まずは2023年に売上高1兆円を目指しています! 店舗出店の拡大、既存事業部を骨太にするために中途採用を強化します。

株式会社ユニバーサルインシュアランス
しゅふJOB

保険代理店の事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【平日のみ/週3日/扶養内】駅チカオフィスで働く《事務スタッフ》未経験者も安心の職場◎ パートデビューにピッタリ♪ 20・30代の若手しゅふさん活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------☆未経験から事務にチャレンジするしゅふさん大歓迎☆ 落ち着いた保険代理店のオフィスで働く、 事務ワーク&営業担当のサポートのお仕事です。 20・30代の若手メンバーが活躍中◎ 具体的には・・・ ◆データ入力 ◆書類発送 ◆郵便物の管理 ◆保険会社との連絡 ◆電話対応 など 基本的なPC操作ができれば問題ナシ! お仕事の流れや保険の知識は少しずつ 学んでいけるので未経験でも大丈夫です◎ 基本の勤務シフトは週3日・1日6時間なので、 仕事と生活のバランスがちょうどイイ感じ☆ \\「女性の活躍促進宣言」企業// 女性が活躍できる職場として 愛知県から受理いただくなど、 女性の働く環境づくりに力をいれています。 困った時はいつでも他のメンバーが フォローできる体制なのでご安心ください。 =会社情報= 「株式会社ユニバーサルインシュアランス」は、 生命保険と損害保険を複数取扱う保険代理店です。 全メンバーが「お客様目線のサービス」を 大切にしており、個人・法人のお客族から、 相談しやすい対応が喜ばれております。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ *◎●適度な出勤日数で家庭との両立を応援●◎* ◆ 「週3日でちゃんと仕事が覚えられるかな?」 「オフィスワークや事務は初めてで不安」 「子どもがまだ小さいから急なお休みが心配」 \\そんな疑問・心配は全部解決できます// ◎未経験から始められる業務フローあり ◎保険会社の研修ツールも利用可能 ◎土曜・日曜・祝日は完全にお休み ◎残業ナシ&休暇希望は100%考慮で安心 育児からの復帰を目指すしゅふさんでも 無理なく働いていただけるように さまざまな工夫をしているので、 家庭との両立もしやすい職場環境です! お子さんの発熱など急なトラブルがあっても大丈夫。 同じ思いや経験をしているメンバーが在籍してるので 兼ねなくお休みしていただけます☆ パートデビューという方も 推し活で定期的に休みが欲しいという方も 安心してご応募ください♪ ◆ *◎●経験&学歴不問☆あなたの人柄に期待●◎* ◆ 金融や保険の専門知識はもちろん 会社勤務経験や学歴も問いません! お客様に寄り添いながら 丁寧で誠実な対応ができればGood! 気さくなメンバーが多く、困った時は助け合う チームワークの良いフラットな職場です。 何でも気軽に相談してくださいね。 ~ うれしいポイントはほかにも! ~ ゆくゆくはスキルアップしたい!という方には 保険業務に関する資格取得費用を会社が負担! 服装は自由で清潔感があればデニムでもOK! 通勤やお子さんのお迎えもラクラク◎ また、社内にはウォーターサーバー、 冷蔵庫、電子レンジ、加湿器を完備♪ 疲れてきた時にはお菓子やコーヒーで 自由にリフレッシュできますので ストレスなく仕事ができるオフィスです☆ ---------------- 勤務地 ---------------- 愛知県名古屋市中村区名駅5丁目16番17号 花車ビル南館7階 国際センター駅 徒歩2分 名古屋駅 徒歩12分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~16:00/10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 ◆9時~17時の間で実働6時間(休憩60分)  ・週18時間  ・残業は無く定時退社していただけます 【勤務日】 ◆平日のみ、週3日・月12日程度  ・希望を考慮いたします  ・曜日は固定ではありません 【休日】 ◆土曜・日曜・祝日はお休みです ◆夏季・年末年始の休暇もあります ※毎月15日頃までに翌月の休暇希望を連絡いただきシフトを決定します ---------------- 給与 ----------------時給1,200~1,500円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆試用期間は3ヶ月(期間中は時給1100円)  ※損保一般(基礎単位)や生保一般課程の資格取得者は優遇します  ※経験や能力に応じた試用期間中の昇給もあります ◆交通費規定内支給 日額上限800円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・健康診断制度あり ・会社承認に基づく資格取得費の補助あり ---------------- ポジション名 ----------------保険代理店の事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 未経験歓迎 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------損害保険 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務/金融事務(生保・損保)

株式会社ミニミニ
求人アスコム

【中村公園駅から徒歩1分】【正社員】反響営業スタイルで無理せず成果が出る

仕事内容

・お部屋探しをしているお客様へのご案内 ┗ヒアリング、物件紹介、入居の手続き、契約締結・オーナー様への提案(新規、既存) ┗訪問、交渉、空室状況チェック、入居者様増への提案 ・新規、リフォーム物件の写真撮影/動画撮影、WEBサイトへの投稿・問合せ対応 [ポイント]繁忙期は1月~3月!知名度の高さもあり、契約率は各段に上がります。 基本的に近隣エリア物件で、お客様との内覧場所も近く運転距離も短めです。 無理な営業活動は一切行っておりません。 大切なのはオーナー様と信頼関係を築くことなので、雑談力がスキルです。 [入社後研修]本部(栄)での導入研修4日間と店舗での2か月間OJTがあります。

株式会社オープンハウスグループ
マイベストジョブ

不動産営業スタッフ

仕事内容

オープンハウス 名古屋拠点(米国不動産営業)の求人情報 \1次は履歴書・職務経歴書不要/【米国不動産営業】◎高収入◎賞与◎転勤なし◎資格取得支援制度 \\募集のポジション詳細// ■仕事内容 国内富裕層のお客様向けの投資商品として、不動産価値が上昇している米国地域の不動産を厳選して仕入れ、販売し、購入されたお客様が売却するまでをサポートすることで、投資利益創出に貢献します。 お客様に商談の機会をいただき、米国不動産の魅力説明、資金計画のシミュレーション作成、資産運用のコンサルティングが業務内容となります。 ■所属部署 オープンハウスの核となる事業の中では、2017年スタートと比較的新しい事業部であり、よりベンチャーらしいスピード感を持って働けます。 \\頑張った分だけしっかり還元!// ■昇進昇格・昇給のチャンスが年4回 一般的な会社では昇進昇格は年1回ですが、 オープンハウスでは3か月毎(年4回)にあり、チャンスは4倍。 昇進すれば個人で成果を追うステージから一段上がり、数人の部下を持ちチームとしてさらに大きな目標を追うことになります。 ■中途入社の80%が年収UP 中途入社の80%が年収UPし、営業の平均年収は1025万となっています。 また、入社3年目の30%、入社5年目の60%が年収1000万円以上を実現しています。 \\オープンハウスの魅力はまだまだ!// ■2ヶ月間の研修 業界の知識から、商材知識、ロールプレイングや現地販売会への参加まで…当社独自の基礎研修を2ヶ月実施するので未経験入社の方も安心して飛び込んできてくださいね。 ■平均年齢29歳!20代の管理職投与は76% 事業拡大に伴い様々なポストが生まれています。 管理職としての経験もしっかりつむことができますよ。 ■DX認定事業者の認定も取得! 経済産業省が定めたDX推進の準備をクリアし、認定を受けている当社。 建物を売る際に重要なデータ収集の自動化など、テクノロジーを活用したDXを通じて業務効率化を推進し今後も更に注力していく予定です。 ■9割の社員が2ヵ月以内で初契約! 先輩や上司がしっかりとフォローに入るので、入社後2ヶ月以内に成約を上げています。 困ったことがあれば、先輩社員が親身になってサポートする社風なので未経験の方でも安心して働けます。 【募集職種】 不動産営業スタッフ 【募集背景】 会社の目標である「不動産業界日本一」の達成のため、まずは2023年に売上高1兆1,000億円を目指しています! 店舗出店の拡大、既存事業部を骨太にするために中途採用を強化します。 【仕事内容】 国内富裕層のお客様向けの投資商品として、不動産価値が上昇している米国地域の不動産を厳選して仕入れ、リフォーム・テナント付けを行って販売しています。 ▼新規商談機会の獲得 webサイトからの問合せ、ご紹介、セミナー開催などで、お客様との商談機会を獲得します。営業活動は根気が必要ですが、自らご提案の機会を作り出せる達成感のある業務です。 ▼銀行、税理士事務所とのリレーション 富裕層のお客様の資産形成をお手伝いする仕事であるため、銀行や税理士事務所といった法人様からお客様をご紹介いただくことがあります。普段から銀行や税理士事務所の方との良い関係性を構築しつつ、新しい紹介先の開拓も行います。 ▼契約・その他手続きのサポート 実際にお客様がご購入を決断された場合、融資や契約の手続きを全面的にサポートします。関係書類は必ず日本語訳を用意するなど、お客様が安心して契約を完了できるように配慮する必要があります。 ▼契約後のアドバイス・オーナー様向けイベントの運営 毎月の収支報告はもちろんのこと、オーナー様の要望に応え、賃貸運用や管理がスムーズに行われるようアドバイスを行います。また、定期的にイベントを開催し、オーナー様へ米国不動産事情の情報提供を行ったり、適切な売却タイミングや販売戦略についても提案を行います。 【求める人物像】 ■学歴や職歴、入社レンジに関係なく、実力でキャリアアップしたい方 ■正当な評価体制のもと、今よりも倍以上の収入を実現したい方 ■仲間と共に目標に向けて仕事を進めることにやりがいを感じる方 ■自信を成長させたいと考えている方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給33万円~45万円 各種手当あり 昇給あり 月給330,000円~ (基本給249,300円~ + 固定残業代80,700円~みなし残業42時間含む/月) ■勤手当(会社規定に基づき支給) ■残業手当(固定残業代制 超過分別途支給) ※経験およびスキルなど考慮の上、当社規定により決定します ※昇給昇格年4回 ※試用期間5ヶ月あり(条件は変わりません) \\\営業の平均年収!1025万円/// ※入社3年目の30%、入社5年目の60%が年収1000万以上を実現しています ・29歳/入社5年目…1932万円 ・25歳/入社2年目…1000万円 【勤務地】 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3JRゲートタワー42階 【最寄駅】 名古屋駅 徒歩2分 国際センター駅(愛知県) 徒歩9分 中村区役所駅 徒歩20分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 ※休憩60分 ※固定残業代の相当時間:42.0時間/月 月の残業時間が42時間を超えないよう、ノー残業デーのほか、「残業抑制マネジメント」を徹底しております。 休日出勤の禁止、所定の時間のPCのシャットダウンなど、ワークライフバランスを取りやすい環境をご用意しております。 【定休日】 日曜日、土曜日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、育児短時間措置、妊婦特別休暇、産前産後休暇、育児休暇 ■年間休日112日(107日+計画有給5日) ■週休二日制 ※火水 ■夏季・年末年始休暇(各9~13日間連続) ■GW休暇(連続9日間) ■有給休暇 ■産前・産後休暇 ■育児休暇など 【喫煙環境】 屋内禁煙(喫煙室あり) 【歓迎】 金融業界、または不動産業界などで資産運用のご提案経験がある方 宅建士をお持ちの方 【応募資格】 大卒以上、未経験OK 普通自動車第一種運転免許 ※人物重視の採用です。 【待遇】 社会保険制度あり、寮付き・社宅あり、賞与あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■従業員持株会 ■確定拠出年金制度 ■四半期表彰制度 ■住宅支援制度 ■結婚・出産祝金 ■各種報奨金 ■生活習慣病検診、人間ドック、高額療養費 ■時短勤務制度 ■総合福祉団体定期保険 ■引渡手当 ■資格手当 ■社用携帯、社用タブレット(エリアによる)、社用車貸与(社用車通勤可) 【特徴】 経験者優遇、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00395986 (T03) 【オープンハウス 名古屋拠点(米国不動産営業)の注目のポイント!】 オープンハウスが不況時でも売上が右肩上がりの理由 不動産業界日本一を目指し、創業16年で東証一部上場(現在の東証プライム市場)、24年で売上8,105億円。 オープンハウスは1997年創業後時代の流れをいち早くキャッチし、それまでの概念に捉われることなく挑戦し続ける姿勢と、それに伴う技術力を武器として圧倒的な成長を実現しました。 2013年には創業16年にして東証一部へ上場し、信用度と知名度も獲得。2021年には売上8,105億円も達成。 現在では独立系総合不動産デベロッパーとして確固たる立ち位置を築いています。 【PRポイント】 \\まだまだ教えて!オープンハウスグループのこと!// ■休日出勤が多そう…、休みが少なそう… 週休2日でしっかりとお休みも取れるので安心してください。 夏季・年末年始休暇で各13連休を取得して海外旅行に行く社員が多いなど オンとオフをしっかりメリハリつけて働いています。 ■熱血な社員が多そう… “不動産”と聞くと、そんなイメージを抱きがちですが、当社ではアパレルショップのスタッフ、美容師、飲食店、家電量販店、旅行代理店など様々なバックグラウンドを持った人が働いています。 ここ数年、プロモーション活動を積極的に行っていることもあり、殆どのお客様が当社を知って下さっています。 そのため、お客様の要望に沿った丁寧な提案を心がけていれば、おのずと成果に結びつきます。 ■家庭との両立はできるのかな… 既婚率は34%、持ち家率53%!! ワークライフバランスを考慮しながらも、大きな裁量を持ち早期にキャリアアップできる環境です。 既にご家庭をお持ちの方も、将来結婚を考えている方も、様々なキャリアを実現することができます。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、営業 【採用された人の多くの人が読んでいます】 オープンハウスの正社員求人を徹底取材!急成長の秘密は?営業職の給料や評判も https://mybestjob.jp/spotlight/openhouse.html ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 オープンハウス 名古屋拠点(米国不動産営業) 【選考プロセス】 WEB面接、各拠点の本社・支社での実施もございます。 一次面接:採用担当者(WEB・対面どちらでも可能) 二次面接:現場教育担当者(WEB・対面どちらでも可能) 最終面接:米国不動産事業部役員(対面のみ) 【面接場所】 愛知県名古屋市中村区名駅1-1-3 JRゲートタワー42階 ※勤務地と同じです

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

6件中1~6件を表示

愛知県名古屋市中村区での「不動産・宅建」アルバイト情報

愛知県名古屋市中村区では、「不動産・宅建」に関連するアルバイトが多く存在します。例えば、名古屋駅近くの「ピタットハウス本陣店」では、不動産営業スタッフを募集しており、時給は1,400円から2,500円と高めです。また、株式会社ランドトラストでは、名古屋駅から徒歩8分の場所で、時給1,500円からの個人営業のアルバイトもあります。さらに、森田町に位置する「株式会社三井建物不動産サービス」では、時給1,100円から1,600円の不動産営業のアルバイトがあり、交通費も支給されます。中村区は名古屋駅に近く、交通の便が良いため、アルバイトをしながらの通勤も便利です。こうした求人は、名古屋市内の不動産業界での経験を積む良い機会となるでしょう。

中村区で働くべきか、他の地域を探すべきか

名古屋市中村区で「不動産・宅建」のアルバイトをすることは、多くのメリットがあります。特に名古屋駅周辺は、ビジネスの中心地であり、様々な不動産会社が集まっています。これにより、業界内でのネットワークを広げやすく、将来的なキャリアにもプラスになります。また、時給も比較的高く、交通の便も良いため、働きやすい環境が整っています。一方で、周囲の地域にも魅力的なアルバイト先があるため、他の選択肢も検討する価値があります。しかし、名古屋市中村区での経験は、特に不動産業界を目指す方にとって貴重なものとなるでしょう。

不動産・宅建

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

不動産・宅建の仕事とは

不動産・宅建の仕事は、主に不動産の売買や賃貸に関する業務を担当する職種です。この業界では、物件の調査や管理契約の締結、顧客との交渉、物件の契約手続きなど多岐にわたります。特に宅地建物取引士の資格が必要とされる場面も多く、不動産取引をスムーズに行うためには、法律や規則に関する知識が求められます。パート・アルバイトからこの仕事を始めたい方には、まずは業界の基本を理解し、実際に現場での業務を通じて経験を積むことが重要です。例えば、物件の案内や顧客対応のような基本的な業務からスタートし、少しずつ専門的な知識を身につけていくと良いでしょう。また、積極的にコミュニケーションを図ることで、信頼を築きやすくなり、徐々に責任ある業務にも携われるようになると思います。

不動産・宅建の仕事の将来性について

不動産業界は、常に変化する市場環境や経済情勢に影響を受けるため、その将来性は慎重に見極める必要があります。しかし、人口の都市集中や住宅需要の高まりにより、特に都市部では不動産市場は活況を呈しており、今後も一定の需要は続くでしょう。また、高齢化社会の進展に伴い、不動産管理や福祉関連の施設の需要も高まっており、新しいビジネスチャンスが生まれています。テクノロジーの進化によって、オンライン上での不動産取引や物件探しが一般化してきているため、ITスキルを身につけることも今後のキャリアにおいてプラスとなります。こうした背景を考慮すると、不動産・宅建業界は依然として多くの可能性を秘めていると言えます。

不動産・宅建の仕事のキツさとメリット

不動産・宅建の仕事は、特に顧客対応や契約の取りまとめが多いため、精神的な負担を感じることもあります。お客さまのニーズに応えるために、常に迅速な対応を求められることが多く、時には悩み事を抱えることも。しかし、こうしたキツさを乗り越えることで得られる充実感や達成感は大きいものです。お客さまの笑顔や満足の声を直接聞けるのは、この仕事ならではの魅力の一つです。また、柔軟な働き方ができることもパート・アルバイトの大きなメリット。例えば、週に数日勤務することで、プライベートと仕事を両立させやすく、ライフスタイルに合わせた勤務が可能です。このように、忙しさと自己成長の機会を両立させた働き方ができる点が、不動産・宅建業界の魅力と言えるでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。