バイト探しはあるバイ
| 一般事務|見積書作成・注文入力/19350 |
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| 時給1,500円~1,600円 給与 時給 1500円~1600円 <週払いOK> ■月収例:26万円 (1500円×7時間45分×21日+残業代) 交通費:交通費支給 ★交通費1500円/日まで別途支給(規定あり)! ※月21日出勤の場合「3万1500円/月」! |
| 固定時間制 勤務時間 9:00~17:45(実働7時間45分) ★残業少なめ!月末月初をメインに、発生してもMAX10時間/月程度です! ※繁忙期(3月・6月・9月・12月)は、平均20h/月程度発生する見込みです。 ■勤務期間即日~長期 ※「9月~」「10月~」「11月~」お好きな開始時期を相談OK♪ ▼▼【週払いOK!】▼▼ ご希望の方はご相談ください!(規定あり) |
| 仕事内容 ■おすすめポイント <CHECK!!> ・残業少なめで月26万も〇! ・リモートワークありの事務*゜ ・20代・30代の若手が活躍中! 【具体的には…】 〇見積書の作成 〇注文データ入力 〇計上処理 〇秘書業務 〇庶務など 【担当より一言】 同じお仕事をする社員さんがいるので 不明点はスグに確認できます*゜ 初めての方もご安心ください^^ お仕事に慣れたら、週3日程度は 在宅勤務(テレワーク)をお願いする予定です。 PC貸与、Wi-Fiはご自身でご用意いただきます。 <おすすめポイント> ○オフィスワーク未経験OK ○駅チカ(徒歩5分以内) ○大手・有名企業 ○高時給1350円以上の事務 ○名駅 ○9月開始 WO_nag ≪同じ部署内で他にも派遣スタッフが活躍中!派遣の仲間がいるので安心です*≫ 〇経験不問!憧れの総合商社Gで、事務経験を積むチャンス*゜ 〇同じお仕事をする先輩がいるので、質問もしやすい環境です! 〇慣れたら週3日はテレワークあり!名駅スグのオフィスなので出社時も通勤らくらく* Microsoft ExcelやMicrosoft Wordを用いてのタイピング(文字入力)や データ入力などの経験も活かせます! Microsoft OutlookやGmail等を用いてのメール対応や顧客対応 インターネット検索を含む、資料作成などのスキルをお持ちの方も歓迎です。 自分のやっていた経験はどんな仕事で生かせるかな?等のご相談もぜひお寄せください。 自分では当たり前だと思っていたことが、 周りの人にとっては目からうろこ!ということがあるのが事務職の醍醐味! あなたのスキルをここで発揮してみませんか? ■こんな環境でお仕事できます♪ ■派遣先:大手総合商社グループ 〇服装:ゆるめのオフィスカジュアル。派手すぎなければネイル・ピアスもOK! 〇ロッカー・休憩スペース有!分煙オフィス。 〇部署内で派遣スタッフが就業中!活気のある雰囲気の部署です*゜ ■部署人数/100名 ■男女比/4対1 ■平均年齢/38歳 ■≪無期雇用化≫対象案件! 派遣で長く働きたい方にオススメ! 一定期間就業後、当社の限定正社員に登用される見込みあり! |
| 路線名・駅名東海道新幹線 名古屋(名鉄名古屋,近鉄名古屋)駅 |
| アクセス 「名古屋駅・徒歩5分」 |
| 【保険制度】 雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金 |
| 休日 土日祝休み(企業カレンダーに準ずる) |
| 試用期間なし |
| その他 履歴書不要 【ブランド名】 ジョブコム 【事業内容】 一般労働者派遣事業(派23-020163)・有料職業紹介事業(23-ユ-020159) |
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企業名 | 株式会社ジョブコム |
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住所 |
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