アルバイトはここにあるバイ

東海版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

繁華街と交通の要所

名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
名古屋市中村区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

名古屋市中村区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果66件 / 平均時給1,545

名古屋市中村区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 正社員登用の実績多数 ★スキルアップにも! 【貿易*輸入】 名古屋駅スグ <過去に社員登録の実績がある職場です! 担当のお客様をもっての対応◎> ●荷主からの依頼受付、輸入書類の確認・追記 ●輸入通関手配、倉庫・ドレー手配、配送手配 ●請求書作成 ●電話・メールでの顧客対応*英語でのやり取りはありません! ローマ字表記の書類の取扱いのみ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 桜通線 国際センター駅(徒歩1分) ●国際センター駅から直結◎名古屋駅の地下街からもスグ♪◆ 【勤務時間】 09:00~18:00(実働 08:00、休憩 01:00) ◆残業:月10~15時間 ◆●月末月初/長期休暇前が忙しくなります。*繁忙期は20時間/月可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】~6ヶ月以上(長期)◆●契約更新のある長期のお仕事です※開始日はご相談ください! ※在宅勤務日数:週1~2日 ●基本は出社ですが、業務に慣れたら週1程度で在宅の併用OKです 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●同じ業務を担当する方がいるので、相談しながら進められる環境で安心です●ブランクがある方も歓迎★アットホーム環境で風通しのいいチームですよ!●駅から直結ビルで通勤ラクラク! 【応募資格】 ◆●貿易事務の経験がある方*ブランクOK!資格(貿易実務検定)のみの方もご相談ください♪*英語はアレルギーながければOKです! 【歓迎スキル】 ※●パソコンは入力ができればOK! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《環境が良いと口コミ◎》育ててもらえる!貿易<輸出>サポート*名古屋駅 ●貿易書類の作成(専用システム)…インボイス・パッキングリストなど(ローマ字+数字の入力) ●船会社へのブッキング(WEB予約) ●船の運行状況の確認、お客さんへの連絡(メール) ●通関課へ書類の送信、顧客対応 ●請求書作成・発行等*同部署にテンプの先輩3名就業中 ★働きやすい! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩5分) ●あおなみ線:ささしまライブ駅からも徒歩10分ほど 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※月によって多少の増減があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※開始日は8月中でご相談ください♪ 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れてから、月1~4回ほど在宅OK! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ●《名駅スグの自社ビル》同部署にテンプの先輩3名就業中!安心スタート♪●しっかり教えて育ててもらえるから長く続けられる◎サポート体制万全!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \週2在宅*英語スキル不要/穏やか環境で営業アシ*1550円♪ ●輸入書類の受付、内容チェック ●通関・送金手続き(グループ会社とのやりとりだから安心!) ●国内企業への販売、出荷手配 ●納期管理、回答 ●計上・消込業務(専用システム) ●入出金管理業務 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅の地下街直結★寒さや雨を避けてアクセス可能な立地! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本残業なし!月末月初だけお手伝いいただけたら嬉しいです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■週2程度の在宅勤務あり♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■テレワークでも出勤してもどちらも快適♪出社はキレイな駅直結のオフィス■ちょっぴり英語も使った営業事務に挑戦♪<レア>資格や実務経験は不要♪■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \名駅*1550円!/CM放送中の大手でハタラク♪手に職つけよう!貿易事務★【テンプの先輩が同部署8名就業中!チームで動く業務♪受入バッチリ◎】 ●海外顧客や国内工場からの受発注、納期調整、在庫管理 ●船積スケジュールの調整、社内別チームにブッキング依頼 ●海外工場や海外顧客とのやりとり(英語メール) ●輸出時に必要な書類の作成(専用システム)*困ったことがあればいつでもフォローしてもらえる、安心環境です ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩8分) ●あおなみ線のささしまライブ駅からも徒歩圏内です 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●水曜日はNO残業Day!(月によって残業時間は多少の増減はあります) ●8時30分や9時開始の相談も可能です★ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※8月開始もOKです! 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆【テンプの先輩15名就業中★】みなさん安定的に長期で就業中◎◆チームで助け合ってお仕事を進めます◎声を掛け合えるから質問もしやすい◆<正社員登用実績あり♪ 【応募資格】 \業界未経験OK!/ ●営業事務や貿易事務の経験をお持ちの方歓迎! 【Excel】 文字入力・修正 ●専用システムへの入力や、Excelへのデータ入力が多めです!難しい関数の使用はありませんので、基本操作ができればOKです★ 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 ●英語は目安TOEIC600点レベル(資格は不要、あくまでも目安です!)海外とのメールやり取りで、英語が発生します! 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \正社員登用の実績多数★/英語も活かせる!貿易事務*@1500~【テンプの先輩が8名就業中!受入バッチリ ◎輸出のお仕事です♪】 ●海外顧客との受発注、納期調整、在庫管理(専用システム) ●船積スケジュールの調整、社内別チームにブッキング依頼 ●海外工場や海外顧客とのやりとり(英語メール) ●輸出時に必要な書類の作成(I/V・P/Lなど)*経験や知識を活かせる&伸ばせる↑残業少なめなど相談しやすい環境です☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩8分) ●あおなみ線ささしまライブ、地下鉄大須観音駅も徒歩圏内です! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 ●水曜日はNO残業デー♪ 【開始時間相談OK】8:30~/9:00~や時短の相談も可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◆ブランクがあっても大丈夫!入社研修やOJTで育ててくれる安心環境です◎◆経験を活かせる貿易・輸出のお仕事!(顧客担当を持っての対応です☆)◆ 【応募資格】 ・物流側(海貨/通関やフォワーディング、NVOCC、船社)等の経験があり荷主側の担当にチャレンジしたい方も大歓迎です!\業界未経験OK!/ ●営業事務や貿易事務の経験をお持ちの方歓迎! ●専用システムへの入力や、Excelを使用してのデータ管理が多めです!難しい関数の使用はありませんので、基本操作ができればOKです★ ●目安TOEIC600点レベル!(資格は不要、あくまでも目安です) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 〈経験が広がる♪ 〉おだやか環境×20~30代活躍中♪ 輸出・輸入手配サポート \これから貿易スキルをブラッシュアップしたい方にもオススメ! ●輸出:船便手配、貿易書類作成、NACCSでのデータ送信 ●輸入:輸入手配、ディスパッチ発行 ●グループ会社・乙仲・社内部署との連携 ●請求書発行、進捗管理など ※社員の方より直接引継ぎ&その後もフォロー体制があります◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 【名駅直結】桜通線・名鉄・近鉄・あおなみ線も便利です♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月5~20時間 ◆■残業ない日もあり♪忙しいときはお手伝いお願いします! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 ■週2日/月8日在宅勤務可能です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■名古屋駅から地下直結の快適オフィス*カフェ&食堂など福利厚生Good◎■落ち着いた雰囲気でみんな優しい◎できることから着実に進めていける!■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社員化実績あり◎】\洋服の生地の輸出入/未経験OK!貿易サポート★<海外の生地を輸入したり、国内の生地を海外へ送ったりするお仕事♪> ●生地サンプルの手配・発送 ●納品スケジュールの確認・調整 ●発注書、貿易に関する書類作成 ●仕入れに関する問合せ対応(海外とのやりとりはメール中心/英語使用) ※希望があれば国内展示会にも行けちゃいます♪書類やメールはFMTあり ◎ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩13分) ●名鉄「栄生」駅から徒歩約5分/名駅からも徒歩圏内のエリア♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 ●うれしい残業少なめ★17時台定時で負担なく働けます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事 ※8月・9月開始の相談も可能ですよ★★ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 あのハイブランドの生地も扱うアパレル商社★わくわくしちゃいますね♪服・髪色・ネイル自由☆オシャレも譲れない!という方にぴったりです☆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

ヒューマンリソシア株式会社(東海)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手自動車関係の商社にて受発注、AIR手配など貿易事務をお願いします。業務の流れはあらかじめ決まっているため、手順に沿って対応いただきます。担当業務はボリュームに応じて調整され、どの業務もチーム内で全員が把握しているため、フォロー体制が整っています。海外現地スタッフとのコミュニケーションが必要となる為、英語に抵抗がない方、大歓迎です! ●受発注 ●AIR手配 ●出荷実績管理 ●船積み依頼 ●請求書支払 ●計上業務 ●付帯する折衝業務 ●品質不具合発生時の窓口対応(チームメンバーからの指示に基づく) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 名古屋市営地下鉄東山線【名古屋駅】徒歩5分名鉄名古屋本線【名鉄名古屋駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●9:00~17:45 ●残業:20~30時間程度/月 ※突発的に発生します。 ※フォロー体制があるので、予定がある日などの調整は可能です。 ※繁忙期:45時間/月 ------------------------------ 【会社の主力商品・サービス】 大手自動車関連商社 【服装】 オフィスカジュアル 【引継】 OJT 【職場環境】 ロッカー・社員食堂・休憩室あり 【その他】 週1~2日の在宅勤務あり(テレワーク・リモートワーク) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】9月スタート! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《若手活躍中!フォロー体制◎》《物流業界未経験OK!》《土日祝休み♪》《9月スタート!》 【応募資格】 ●なんらかの事務経験がある方 ●Excel(VLOOKUP関数の利用・ピボットテーブル等を用いたデータ集計)の操作ができる方 ●TOEIC550点レベルの英語力(英会話ができる・英文作成)をお持ちの方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社(東海) 愛知営業部

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎大手総合商社で、貿易輸入事務業務 ・受発注業務 ・出荷指示 ・納期調整 ・在庫管理 ・船積書類作成 ・計上業務 ・コレポン ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 東海道本線 名古屋 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月15時間~20時間程度。■月末月初に主に発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 2025年09月16日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週3-4出社【名駅直結で通勤便利◎】【時給1600円】■大手総合商社での貿易事務(輸入)のお仕事■◎比較的自由な社風で、弊社スタッフも多数活躍中で安心!◎分からないことはすぐに聞けます 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※社会人経験+Excel:データ集計ができる方 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎海外輸出がメイン東南アジアに向けて工業用オイルを輸出しているチームです ・受発注業務 ・納期調整、管理 ・船積み書類の作成(グループ会社への作成の指示だし) ・部内の庶務業務 ※派遣から直接雇用の可能性あり。但し、試験、選考あり。 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 東海道本線 名古屋 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:50(休憩60分)実働7時間50分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。月末月初に残業の可能性があります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 2025年10月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,620 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の可能性あり!正社員登用実績有】◎有給休暇取得しやすくワークライフバランスが取りやすい◎在宅勤務可能◎服装・ネイル自由◎時短勤務の相談可能◎残業少なめ 【応募資格】 未経験OK 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【残業少なめ】自分の担当業務に向き合える★英会話ほぼなしの貿易サポート ●貿易書類のチェック ●計上処理、入出金の管理、通関・送金の手続き ●スケジュールの管理・回答 ●海外顧客とのメールのやりとり(英文対応) ●月次業績のデータ管理、為替残高管理などのサポート ※チームで連携 ★業務分担しているので進めやすい&質問もしやすい! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅の地下街直結★お天気に関係なくアクセス快適! 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月0~10時間 ■基本は残業なし!月末月初だけお手伝いいただけたら嬉しいです♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月中旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です※10月開始もご相談ください♪ 一部在宅:週1~2日 ■業務に慣れたら週2日程度でリモートワークOK! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 名駅の地下街直結ビル★週2日はおうちでのびのびとテレワークも可能♪和気あいあいとして活気があり、コミュニケーションも良好なチーム☆英語はメールや定型書類がほとんど! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社ジョブコム
はたらこねっと

貿易事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・未経験で月28万近くも〇! ・慣れたら在宅ワーク有*゜ ・ミドル&中高年さんも活躍中! ・頑張り次第で社員化チャンスあり! 【具体的には…】  〇データ入力  ⇒貿易関連の手続きを行う専用システムを使用します  〇輸出入申告のデータ整理  ⇒Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブルなどを使用します  〇貿易書類の作成/ファイリング  〇請求書のとりまとめ  〇電話・メール応対、庶務など 【担当より一言】 お仕事に慣れた頃から、週1~2日程度は 在宅勤務(テレワーク)をお願いする予定です。 PC貸与。Wi-Fiはご自宅のものをお使いいただきます。 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 「名古屋駅・徒歩5分」 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分) ★残業は、MAX20h/月程度発生する見込みです。 ほどほどなので、ムリなく続けられますよ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/14~ 7月初旬~長期※6月~・8月~も相談OK♪ 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇経験不問の貿易事務!決まったお仕事をもくもく処理するルーティンワーク!〇同じお仕事をする先輩社員さんが居ます!不明点はいつでも質問できる環境で安心*〇がんばり次第で社員登用の可能性もありますよ! 【応募資格】 ●未経験OK! ●Excel:VLOOKUP関数・ピボットテーブル程度。 / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのプロフィール入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《環境が良いと口コミ◎》育ててもらえる!貿易<輸出>サポート*名古屋駅 ●貿易書類の作成(専用システム)…インボイス・パッキングリストなど(ローマ字+数字の入力) ●船会社へのブッキング(WEB予約) ●船の運行状況の確認、お客さんへの連絡(メール) ●通関課へ書類の送信、顧客対応 ●請求書作成・発行等*同部署にテンプの先輩3名就業中 ★働きやすい! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩5分) ●あおなみ線:ささしまライブ駅からも徒歩10分ほど 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※月によって多少の増減があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※開始日は7~8月でご相談ください♪ 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れてから、月1~4回ほど在宅OK! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●《名駅スグの自社ビル》同部署にテンプの先輩3名就業中!安心スタート♪●しっかり教えて育ててもらえるから長く続けられる◎サポート体制万全!● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【スキルいかそう】大手商社でキャリアも磨ける★自動車部品の輸出サポート<メーカーの海外代理店などへ、自動車部品の輸出を行う部署でのお仕事 ★> ●見積の作成、受発注の処理、船積手配(ship>air) ●インボイス・パッキングリストの作成 ●入金の処理、 ●海外代理店からの問い合わせ対応(英文メール) ●販売・在庫の実績管理、データ収集、月次データ入力など 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名駅から地下直結のビルなので、複数路線からアクセス便利です◎ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月15~20時間 ●1日30分~1時間ほど発生の可能性あり!可能な範囲で対応くださいね☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※7月中の開始日相談が可能ですよ★ 一部在宅:週1~2日 ●引継ぎ後は週2日でリモートワーク併用OK!(PC貸与あり) 【給与】時給:1,600 円 ~ 1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 名駅から地下直結のビル★週2日はおうちでのびのびリモートワークOK♪助け合いの風土がある大手商社◎同じ業務をするテンプの先輩もいますよ♪残業があっても在宅の日なら安心♪ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【引継ぎあり】\未経験から始めるならココで/大手商社Grで貿易サポート★ ●海外にある子会社から入る注文のチェック ●日本の仕入れ先へ発注(システムへ入力) ●船便・航空便の予約、手配 ●必要書類の準備、社内への送付 ●出荷実績の管理、請求書の支払処理 ●メール対応・電話対応(英語対応あり/周囲の方からサポートあり) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅の地下街から直結ビル♪天気に左右されずに通勤可能♪ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月20~30時間 ■1日1時間程度、お手伝いお願いします♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月下旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 ■慣れたら週2日でリモートワークの実施OK!(PC貸し出しあり) 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 名駅直結のビル★週2日はおうちでのびのび♪テレワークが可能ですよ★一生モノのスキルになること間違いなし!『貿易』をここで学んじゃおう★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <今後に活かせる事務♪>手に職を*テンプ先輩と一緒に貿易事務! 名駅直結 ■受発注業務→海外各地域の子会社より受注し、日本の仕入れ先に発注する業務 ■AIR手配・出荷実績管理 ■船積依頼・社内物流部門へ送付 ■請求書支払い業務 ■問い合わせ対応 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅の地下街から直結ビル♪天気に左右されずに通勤可能♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月20~30時間 ◆■1日1時間程度、お手伝いお願いします! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です■開始日の相談可能です◎ ※在宅勤務日数:週1~2日 ■週2/月8日在宅勤務可能です♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■英語を使用する業務に興味あり!や英語スキル活かしたい方は必見です◎■土日祝休み&長期休暇しっかりあり◎オンオフ分けて自分時間しっかり確保■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【20~30代活躍中♪】 英語&貿易デビューしよう! 派遣仲間と一緒に事務アシ \英語初めてという方にオススメ! チームで協力しながら進めます◎ ●子会社からの受注受付、メーカーへ発注処理 ●AIR/船積み手配:必要書類の準備、社内物流部署への手配など ●出荷実績の管理・データ入力 ●現地代理店やメーカーと納期に関するやりとり:英語対応あり ※わからないことは聞ける環境◎ 派遣の受け入れ態勢も整ってますよ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) ■名古屋駅の地下街から直結ビル♪天気に左右されずに通勤可能♪◆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働 07:45、休憩 01:00) ◆残業:月10~15時間 ◆■残業なしで定時で帰れる日もあり★1日30分~1時間ほど発生予定です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月下旬~6ヶ月以上(長期)◆■契約更新のある長期のお仕事です ※在宅勤務日数:週1~2日 ■週2/月8日在宅勤務可能です♪ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ■20・30代活躍中!しっかりOJTがあるので、未経験からでも安心スタート◎■みんなで協力しながら進める雰囲気なので、サポート体制もばっちり♪■ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \月収27万円も可能♪/ 《お任せすること》 **海上貨物の輸出手配など貿易事務** 1社のみの担当で、 サポート体制もあるので安心♪ ・輸出依頼受付 ・システムへ貨物データなどの入力、  貿易書類の作成 ・担当の社員さんや、協力会社へ  貿易に必要な手続きの依頼連絡 ・納期調整などの連絡業務 └英語は定型フォーマットがあるので、  英語に自信がない方も安心です♪ ★初めはデータの入力などからスタートして、 お仕事に慣れてきたら少しづつ幅を広げておまかせするので、 安心してお仕事ができる環境です♪ ★来社不要のWEB登録を実施中! *スマホで登録! →翌週から勤務スタートも可能♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩9分) ・近鉄名古屋線/近鉄名古屋駅より徒歩9分・各線/名古屋駅より徒歩10分・名鉄本線/名鉄名古屋駅より徒歩10分・あおなみ線/ささしまライブ駅より徒歩15分・東山線/伏見駅より徒歩16分 【勤務時間】 ・9:00~17:40/休憩60分 ※勤務時間は9:30~18:30なども相談可能♪ ・残業は月間で10~20時間ほど ★最大でも1日1時間以内の残業です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ・スタート時期は相談も可能です! 面談時にご相談ください♪<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \月収27万円も可能なお仕事!/・人気のパンダを輸送したことでも有名な大手企業♪・システムへの貨物データ入力など、 できることから少しずつお任せしていきます。・便利な名駅エリアでのお仕事です! 【応募資格】 ★未経験OK★ ・これから貿易事務のお仕事をはじめたい方に オススメです♪ ★リバティーでは、 未経験から貿易事務をはじめたい方へ 無料の動画セミナーをご用意! *お仕事に役立つことはモチロン、 書類選考での企業への PRポイントにもつながります♪ 派遣会社:リバティー株式会社 名古屋オフィス

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験でもOK!残業少なめなので自分の時間も大切にできます!  【お願いしたいお仕事の内容】受発注業務、英語でのコレポン、計上やレポート関連業務、メーカーと価格のやり取りなどをお願いします。 ※在宅勤務あり(3割以下)。詳しくはお問い合わせください。 ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩5分) 愛知県名古屋市中村区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:45 ※残業は月20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆大手企業で働くチャンス!雨の日でも濡れずに通勤できます!服装はオフィカジOK!  食堂&休憩室の利用OK!2027年2月までのお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※TOEIC730点以上の英語力/簿記3級程度の知識をお持ちの方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(名古屋)

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \安心の大手企業で貿易事務にチャレンジ♪/ *月収25万円も可能なお仕事! 《お任せすること》 **航空貨物の輸出にかかわる貿易事務** ・貨物の出荷にかかわる受付 ・システムへのデータ入力 ・貿易書類や請求書などの作成 ・電話、メール対応 など ★まずは、データ入力などの 覚えやすいところからスタートして、 少しずつ幅を広げていきます。 未経験の方も安心してはじめられる環境です♪ ★おうちからスマホでカンタンWEB登録! →翌週からお仕事のスタートも可能♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 中央本線 名古屋駅(徒歩7分) ・各線/名古屋駅より徒歩7分・名鉄本線/名鉄名古屋駅より徒歩9分・近鉄名古屋線/近鉄名古屋駅より徒歩9分・東山線/亀島駅より徒歩12分 【勤務時間】 ・10:00~18:30/休憩60分 ・残業は月間で10~20時間ほど 稀に講習会などで9:00や9:30の出勤をお願いする可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ・スタート時期は相談も可能です♪ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \朝ゆっくり10:00からのお仕事♪/・未経験からスタートした方がたくさんいる、 安心してお仕事がスタートできる環境です♪ PCの基本操作ができればOK!・土日祝はしっかりお休み♪ 【応募資格】 ★未経験OK★ ・これから貿易事務のお仕事をはじめたい方に オススメです♪ ★リバティーでは、 未経験から貿易事務をはじめたい方へ 無料の動画セミナーをご用意! *お仕事に役立つことはモチロン、 書類選考での企業への PRポイントにもつながります♪ 派遣会社:リバティー株式会社 名古屋オフィス

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ■大手総合商社で貿易事務のお仕事■ ・輸出案件業務 ・資料作成 ・計上業務 ・受発注 ・コレポン(メール、電話) ・付随業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩5分) 東海道本線 名古屋 徒歩5分 【勤務時間】 09:00-17:45(休憩60分)実働7時間45分 ※残業時間:月15時間~25時間程度。繁忙期には40時間前後お願いします。 繁忙期は6月、12月です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025年09月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【在宅OK】週3-4出社【出社でも名駅地下直結◎】【派遣から直接雇用の可能性有】◆大手商社内にて貿易含む海外営業事務のお仕事◆◎派遣スタッフがたくさん活躍中で安心◎綺麗な自社ビルでのお仕事! 【応募資格】 未経験OK 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

株式会社ベルキャリエール(鈴与グループ)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆貿易に関する事務全般◆ ・社内・社外(顧客)と輸出入申告書類の受け渡し ・納期調整 ・請求書作成 ※業務に慣れれば週1回の在宅ワーク可 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 桜通線 国際センター駅(徒歩1分) 勤務は国際センター駅すぐのオフィス!名駅からもラクラク徒歩通勤可能です。 【勤務時間】 ●9:00~18:00 8時間勤務 ※残業目安:多くて月20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/18~ 即日~スタート●勤務開始日はご相談に応じます 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 即日スタートOK、しっかり稼ぎたい方にピッタリです!◎業務に慣れてきたら、週1日程度の在宅勤務が可能(^^)/◎Excel日常使いのレベルでOK!◎海貨業者での経験者は優遇! ~来社不要!WEB登録実施中~ 【応募資格】 ・貿易事務の経験者 (年数、ブランクは問いません) ・貿易に関する資格が活かせるお仕事です ※実務にブランクがあって不安、、など  再チャレンジしたい方も応援いたします♪ 勤務先名:大手の物流会社勤務です。 派遣会社:株式会社ベルキャリエール(鈴与グループ) 浜松支店(名古屋担当) 【004】

株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット
はたらこねっと

貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎航空の輸出に関わる書類作成の業務をお願いします ・B/L請求書の発行、S/I依頼書の作成 ・物品の手配 ・船会社への支払い業務 ・バンキング決済 ・現地への出荷案内(国内外) ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅(徒歩3分) 東海道本線 名古屋 徒歩3分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月15時間~20時間程度。■木曜日と金曜日に発生します。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/16~ 2025年09月16日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【人気エリア!名駅すぐ!1600円】■大手国際物流会社での貿易事務のお仕事■【多数の派遣スタッフさん活躍中です】【明るい雰囲気でお仕事されています】【社員サポートのポジションになります】 【応募資格】 オフィスワーク未経験OK! ※事務経験がある方歓迎 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東海ユニット 名古屋エリア3

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【専門スキルが身につくchance!】貿易はじめてOK★輸出サポート♪【自動車用の鋼板を扱っているチームです ★タイへの船での輸出がメイン!】 ●受発注、納期の調整、船積手配(発注は月末にまとめてメーカー毎に1回) ●売上・仕入データ入力、為替予約(専用システム) ●支払・入金処理 ●部署内の経費処理、備品発注などの庶務*1日スパンではなく1か月単位で業務が流れるので、覚えやすく負担少なめ ★ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩3分) 名古屋駅から地下直結!お天気に関係なく通勤に便利なオフィス☆ 【勤務時間】 09:00~17:45(実働07:45、休憩01:00) 残業月10~15時間 ●残業少なめ★月末・月初に30分~1時間程度、可能な範囲でご協力ください 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※7月中の開始相談が可能ですよ★ 一部在宅:週1~2日 ●慣れたら週2日でリモートワークOK!(PC貸与あり♪) 【給与】時給:1,550 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 名駅から地下直結のビル★週2日はおうちでのびのびとテレワークが可能♪貿易の知識はなくてもOK!一生モノの知識やスキルはここでGETしよう★テンプの先輩も活躍中★ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

株式会社ジョブコム
はたらこねっと

貿易事務/週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <CHECK!!> ・月収30万円近くも叶う! ・経験ゼロからチャレンジOK! ・英語のスキルUPも目指せます*゜ 【具体的には…】  〇注文データ入力  〇船便手配、納期調整  〇船積依頼書の作成⇒担当部署へ送付  〇支払い/計上処理  〇電話・メール応対、庶務 など  *英語はメール・書類作成や   納期確認のお電話などで使用します! 【担当より一言】 同じお仕事をする先輩が居るので 分からないことはスグに聞けますよ*゜ 入社4ヶ月目以降から、 週1~2日は在宅勤務(テレワーク)となる予定です。 PCは貸与され、Wi-Fiはご自宅のものを使います。 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩5分) 「名古屋駅・徒歩5分」★便利な駅直結!シンフォニー豊田ビル内です♪ 【勤務時間】 9:00~17:45(実働7時間45分) ★残業は、MAX15h/月程度発生します。 ※繁忙期にはMAX30h/月程度発生する可能性あり。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期※「6月~」「7月~」「8月~」お好きな開始時期を相談OK♪ 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 〇経験不問!風通しが良く気軽に相談できるので、貿易事務が初めてでも安心!〇英語は読み書き・会話ともに使います!英語力を磨きたい方必見!〇あの大手総合商社G!「働きやすい」と派遣スタッフからも評判* 【応募資格】 ●未経験OK! ●英語:読み書き・会話ができる方(目安TOEIC550点程度)。 / スタート日相談OK! 少し先のお仕事開始をご希望の方も、 早めのご応募がオススメ◎♪ ★【来社不要!】お家でらくらくWEB登録! ★【派遣デビュー歓迎!】アルバイト・パート経験のみでもOK! ★【ブランク有OK!】久しぶりのお仕事復帰も応援! \ ▼【来社不要!履歴書不要!】 「WEB上でのプロフィール入力」で登録完了! 派遣会社:株式会社ジョブコム 本社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり】未経験でもチャレンジOK!スキルアップ◎本社で貿易事務★~大手商社の貨物を、船や飛行機で輸出するための事務のお仕事です!~ ●輸出する際に必要な書類の作成 ●船会社へのBOOKING予約(WEBで対応) ●「通関部」へ渡す書類のセッティング ●担当顧客との輸出に関する各種手配・問合せの対応 ●請求書の管理(チェック/発送等) 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東山線 名古屋駅(徒歩7分) ■JR・名鉄各線、地下鉄桜通線、近鉄、あおなみ線からも便利! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ●多少の増減あり、今は比較的少なめです(10時間以下も月もあり) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※8月開始もご相談ください! 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れてきてから在宅スタート! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆≪7月or8月開始≫物流会社にて貨物を輸出するための事務をお任せ♪◆未経験でもチャレンジOK!教えてもらえる&質問しやすい環境で安心◎◆ 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

マンパワーグループ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎貿易+営業事務 *国内メーカー向防衛装備品部品 *商材:ヘリコプター部品 ・輸出入業務 ・取引先との連絡対応(メール) ・書類の作成 ・システムへのデータ入力 【月収例:243,600円(時給1,600円×実働7時間15分×月21日)】 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 東海道本線 名古屋駅 徒歩2分、地下直結 【勤務時間】 09:15~17:30 【残業】有 月10時間程度 =========== マンパワーグループで活躍するスタッフさんは、 40~50代の方が5割以上! 中には、60代のスタッフも活躍されています。 キャリアカウンセラーの資格を持った社員が 多数在籍しており、 専門知識を活かしてお仕事探しをサポート! 年齢に囚われず、 ご経験やめざしたいキャリアに合うお仕事と 出会えます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/16~ 開始日はご相談ください♪ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <名駅チカ直結☆大名古屋ビルヂングオフィス♪>業務に慣れたら週1~2日のテレワークOK★朝はちょっと遅めの9:15始業♪丁寧な引継ぎがあるので安心して就業できます! 【応募資格】 ・貿易事務の経験がある方(輸出・輸入問わず) ・もしくは未経験でも貿易知識をお持ちの方(安全保障貿易管理など) ★来社不要・履歴書不要♪登録は電話でOK(カメラはありません) 18時~の夜間枠もあります♪ <登録予約はホームページで24時間受付中> 派遣会社:マンパワーグループ株式会社 受付係1

リバティー株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \月収27万円も可能♪/ 《お任せすること》 **海上貨物の輸出手配など貿易事務** 1社のみの担当で、 サポート体制もあるので安心♪ ・輸出依頼受付 ・システムへ貨物データなどの入力、  貿易書類の作成 ・担当の社員さんや、協力会社へ  貿易に必要な手続きの依頼連絡 ・納期調整などの連絡業務 └英語は定型フォーマットがあるので、  英語に自信がない方も安心です♪ ★初めはデータの入力などからスタートして、 お仕事に慣れてきたら少しづつ幅を広げておまかせするので、 安心してお仕事ができる環境です♪ ★来社不要のWEB登録を実施中! *スマホで登録! →翌週から勤務スタートも可能♪ 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩9分) ・近鉄名古屋線/近鉄名古屋駅より徒歩9分・各線/名古屋駅より徒歩10分・名鉄本線/名鉄名古屋駅より徒歩10分・あおなみ線/ささしまライブ駅より徒歩15分・東山線/伏見駅より徒歩16分 【勤務時間】 ・9:00~17:40/休憩60分 ※勤務時間は9:30~18:30なども相談可能♪ ・残業は月間で10~20時間ほど ★最大でも1日1時間以内の残業です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ・スタート時期は相談も可能です! 面談時にご相談ください♪<リバティーで働く理由!>▼沖縄・淡路島に無料宿泊施設▼退職金制度▼年次有給休暇(半休制度あり)▼夏季休暇・年末年始休暇▼結婚休暇(入籍より1年以内に5日間)▼結婚お祝い金▼産休・育休制度▼社会保険完備▼交通費支給▼無料の健康診断▼資格取得支援制度▼充実の無料オンライン研修 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \月収27万円も可能なお仕事!/・人気のパンダを輸送したことでも有名な大手企業♪・システムへの貨物データ入力など、 できることから少しずつお任せしていきます。・便利な名駅エリアでのお仕事です! 【応募資格】 ★未経験OK★ ・これから貿易事務のお仕事をはじめたい方に オススメです♪ ★リバティーでは、 未経験から貿易事務をはじめたい方へ 無料の動画セミナーをご用意! *お仕事に役立つことはモチロン、 書類選考での企業への PRポイントにもつながります♪ 派遣会社:リバティー株式会社 名古屋オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 在宅あり【手に職がにつく♪】フォロー体制◎貿易にチャレンジ! ●貿易書類の作成(専用システム)…インボイス・パッキングリストなど(ローマ字+数字の入力) ●船会社へのブッキング(WEB予約) ●船の運行状況の確認、お客さんへの連絡(メール) ●通関課へ書類の送信、顧客対応 ●請求書作成・発行等*同部署にテンプの先輩3名就業中 ★働きやすい! 【勤務地】愛知県 名古屋市中村区 / 近鉄名古屋線 近鉄名古屋駅(徒歩5分) ●あおなみ線:ささしまライブ駅からも徒歩10分ほど 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ※月によって多少の増減があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です※開始日は7~8月でご相談ください♪ 一部在宅:週1~2日 ●業務に慣れてから、月1~4回ほど在宅OK! 【給与】時給:1,450 円 ~ 1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ●英語はアレルギーがなければOK!スキル不要なので、始めやすいですよ★●《名駅スグの自社ビル》同部署にテンプの先輩3名就業中!安心スタート♪● 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! 経験のない方も 学んで活躍できる環境です! \ハジメテさんも安心*/ PCの基本操作から電話応対など ビジネススキルの基礎を学べる研修が充実◎ スキルアップしたい方向けに おうちで受講できるe-ラーニングや 資格取得支援制度もあります* 経験者向け~未経験者向け、 時短や扶養内勤務、 在宅/リモートワークなど 働き方もお気軽にご相談ください* 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 名古屋コーディネートセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

66件中1~30件を表示

愛知県名古屋市中村区での「貿易事務」アルバイト情報

愛知県名古屋市中村区では、貿易事務のアルバイトがいくつかあります。例えば、名古屋駅近くの「名古屋貿易センター」や「名古屋国際センター」周辺では、貿易関連の企業が多く、アルバイトの募集が頻繁に行われています。具体的には、貿易事務の業務として、書類作成やデータ入力、顧客対応などが求められます。時給は1500円から1600円程度で、未経験者も歓迎される求人が多いです。また、名古屋市中村区の「名駅南通り」沿いには、貿易関連の企業が集まっており、通勤にも便利です。これらの情報をもとに、自分に合ったアルバイトを探してみると良いでしょう。

名古屋市中村区で働くべきか、他の地域を探すべきか

名古屋市中村区での貿易事務のアルバイトは、交通の便が良く、周辺には多くの企業が集まっているため、働くには非常に良い環境です。しかし、他の地域でも同様の求人があるため、選択肢を広げることも重要です。例えば、名古屋市内の他の区や、近隣の都市でも貿易事務のアルバイトが見つかる可能性があります。自分のライフスタイルや通勤時間を考慮しながら、最適な職場を見つけることをお勧めします。中村区は特に便利な立地ですが、他の地域も視野に入れてみると良いでしょう。

貿易事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

1. 貿易事務の仕事とは?

貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

2. 貿易事務の仕事の将来性

貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。