社内ヘルプデスクとPCキッティング業務
仕事内容 社内各部署からのPC・周辺機器・OS・Office等の問合せ対応、ソフトウェアのインストール依頼に伴う対応をお願いします。 社内ヘルプデスク業務です。 問い合わせを受けてオンサイト対応や電話/メールで対応します。 日を重ねることに社員の方との関係性が深まりますので、名前を覚えてもらえたり相手の方のお困り事を解決できる状況を身近に感じることが出来ます。 最寄り駅からはアーケードを通ってビルへ到着できますので雨に濡れずに通勤ができます。 名古屋駅まで歩ける距離です。 \ヘルプデスク・ITサポート求人に強いAKKODiSだからこそ働きやすい仕事がきっと見つかる/ ■案件数は常時約4,000件 「大手企業案件」「在宅勤務可能」「未経験歓迎」「20代30代活躍中」「紹介予定派遣」「時短勤務」等の案件も多数ご用意しています。 ■高単価の案件も豊富にご用意 月給50万/時給3,500円以上の求人も多数ご用意。 多くの案件から条件にマッチする仕事を選ぶことができます。 ■マッチング キャリアプランナーが、あなたのスキルだけでなく 「スキルアップしたい」「ワークライフバランスを重視したい」などの思いを大事にし 素敵なマッチングをご支援します。 \実際のプロジェクト事例/ ■外資系物流会社でのヘルプデスク ・残業なし ・時給2250円~ ■大手旅行会社でのヘルプデスク ・駅直結 ・時給2,000円~ ■大手ゲーム会社でのヘルプデスク ・週2勤務~OK ・時給2,500円~ \研修・キャリアコーチ制度でスキルアップの機会も/ ■100種類以上の研修コンテンツをご用意 ヘルプデスク、ユーザーサポート、テクニカルサポート、ITサポート領域も含めた 多くの研修をご用意しているため、スキルアップが目指せます。 ■キャリアコーチ制度 就業中のサポートを専任で行うキャリアコーチが在籍。 定期的に面談を行い、就業先の不安や今後のキャリアについても相談が可能です。 マイページ内の希望職種を「ヘルプデスク」にご選択いただくと、 その領域につよいキャリアコーチが仕事を紹介します。







