バイト探しはあるバイ
| 営業事務 |
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| 月給 280,000円 |
| 支払い形態月給 給与下限額280,000円 |
| その他 |
| 株式会社portiaの求人情報 サポート体制◎待遇しっかり◎ 安心して続けられます!カスタマーサクセス業務スタッフ大募集 【仕事内容】 カスタマーサクセス業務・事務職ですが、身に着ける知識は非常に多いですし、考える業務が多いです。また、クラウドシステム上でのPC操作をしながら、電話対応する業務は、最初だけ覚える事が多いです。 オフィスワーク/電話応対/一般事務/ コロナ前、コロナ禍においても、着実に右肩上がりの成長をしております。 ・Eコマース ・WEBシステム ・決済サービス の3本柱の会社です。 【業務内容については、丁寧に研修をしますので、ご安心下さい】 カスタマーサクセス(電話業務) 60% プレゼン資料作り 20% 営業推進事務作業 20% 業務の割合です。 【一般事務の具体的な仕事内容】 ・オンラインで登録を頂いたユーザー企業の担当者様へ電話フォロー ・プレゼン資料の制作 ・加盟店企業さまへ、契約時の登録サポート ・既存加盟店企業さまへ、追加施策のサポート ・事務書類作成 ・メールでのユーザーサポート ・PortiaPAY(ポーシャペイ)使い方をサポートのお電話やメール 等々、オフィスワークとして社内外の対応を行います。 【募集職種】 営業サポートスタッフ 【募集背景】 弊社のサービスが、今の時代、これからの時代にぴったりな仕組みなので、新規のユーザー企業数、クライアントの拡大・取引が増えています。 ユーザー企業様に安心・安全にEコマース・WEBシステム制作、B2B法人後払い決済・PortiaPAYをご利用いただくために、バックオフィスの強化をします。 取引が拡大しても、サービスのクオリティを下げることなく、IT企業として、安心のサポートを行なっていく為の新しいメンバーに参加して欲しいと考えております。 【仕事内容】 ■具体的な業務内容 弊社独自のサービスである法人専用後払い決済サービス・PortiaPAY(ポーシャペイ)に新規登録を頂いたお客様へのフォローのお電話。 ユーザーから、システムの使い方に関するご質問等を回答・サポートする業務になります。 ■業務の流れや1日のスケジュール ・出勤後はまず、業務に必要なデータ入力や社内ミーティングを行って頂きます。 ・カスタマーサクセス営業時間開始後は、ウェブ上の社内システムを使いながら、お客様の対応となります。 ・営業時間終了後は、明日の準備、他の事務業務、等を行います。 ■仕事内容についての補足事項 ・入社当初は、カスタマーサクセス業務を研修します。 ・同業務を行っているスタッフが当然他にいますので安心してください。 【求める人物像】 弊社が掲げるミッション・ステイトメント、事業展開へ共感が持てる方 走りながら考え前に進めるタイプの方 未経験の業務に対して怖じけず楽しめる方 経験を活かしながら新しいやり方に柔軟に対応できる方 サービスを提供する当事者意識を持ちながら業務に取り組める方 チームのメンバーと協力してプロジェクトを進められる方 納期・締め切りなど“時間”を意識して業務を進められる方 新しいことにチャレンジすることが好きな方 ある程度の企業間取引に関する事や、経済ニュース、IT業界に興味がある事が大前提です。 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給28万円~ 各種手当あり 昇給あり 経験・能力、前職給与を考慮して決定します。 繁忙期(年間で決まっています)における固定残業代含みます。 協定を超える残業は発生しませんが、協定・契約範囲内、入社書類に詳細明記。 2年目以降は、半年に1度の業績考課(翌月の給料から即反映) 【勤務地】 東京都千代田区神田神保町3-2高橋ビル 3階 【最寄駅】 神保町駅 徒歩2分 九段下駅 徒歩4分 水道橋駅 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 正社員としての募集ですので、勤務期間は限定しておりません。 【勤務時間】 9時0分~18時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 平日 月~金 9:00~18:00 (休憩1時間含) 繁忙期には残業有り(協定・契約範囲内、入社書類に詳細明記してあります) 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 有休消化義務化を実施、全社員消化達成済です。 【喫煙環境】 屋内禁煙 勤務中は、喫煙禁止です。 【歓迎】 カスタマーサクセス業務・一般事務・営業事務・コールセンター・サポート業務、などで、電話応対業務&オフィスワーク・事務仕事を行ったことがある方。 【応募資格】 大卒以上、未経験OK PCを操作しながらの電話業務。 顧客企業とのやり取り。 事務業務全般が好きな方であれば未経験でも是非応募ください。 丁寧に教えますし、マニュアルもそろっております。 【待遇】 社会保険制度あり、社員旅行あり、正社員登用あり、研修制度あり、交通費支給 ・交通費支給(※上限2万円/月) ・2年目からは、半年に1度の業績考課(給料に反映) ・昇格有り ・スキルアップ支援制度 ・ノートパソコン貸与 ・ノーネクタイ、ノースーツOK ・試用期間3ヶ月あります、給料は同額。 ・社内(ドリップコーヒー・ミネラルウォーター)無料 【特徴】 経験者優遇、髪色自由、服装自由、ネイルOK、ピアスOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00432174 (T03) 【株式会社portiaの注目のポイント!】 IT企業の営業事務業務は、結局、IT企業全般を理解出来る様になります。 新しいことや知識を身に着けることにチャレンジしたい方、大歓迎です。 基礎的なスキルとして、ブラインドタッチのスピードだったり、PowerPointやエクセル(GoogleSlideやspreadsheetでも)がある程度使いこなせることは必要ですが、それ以上のスキルが必要な業務に携わって頂きます。 とはいえ、最初から完璧な必要はありません。 故に、お給料の幅があるのです。 スキルアップ&昇給をしてください。 【PRポイント】 あくまでも、顧客企業が自身の意思で新規登録して頂いたサービスに対するサポートですから、顧客との電話はスムーズです。 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社portia 【選考プロセス】 ①応募 ②書類選考(エントリーを確認次第、3~4日以内にご連絡いたします) ③面接 (ご希望であれば、夕方以降の面接やオンライン面接 OK) ④結果のご連絡 応募から内定まで2週間以内を予定しております 以上、皆さまにお会いできるのを楽しみにしております! 【面接場所】 東京都千代田区神田神保町3-2 高橋ビル 3階 ※勤務地と同じです 【担当者からのメッセージ】 リクルートスーツ禁止です。 服装・髪型・ピアス・ネイル等が自由ですので、入社後に通勤する前提、オフィスで勤務する前提の服装でいらしてください。 |
| 路線名・駅名東京メトロ半蔵門線 神保町駅 |
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| 2022年11月30日~ |
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企業名 | 株式会社portia |
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