貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅
【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 とっても穏か、落ち着いた雰囲気の職場です♪ 世界中の「 物語 」や「 文化 」を日本に届けたい☆彡 書店を運営している会社の輸入部門で 【 正社員 】が目指せます。 フォーマットあり*定型文もあり* 英語はアルファベット入力ができればOK…★ 【 お仕事内容 】 ・仕入れ本のリスト入力 ・発注依頼作成(フォーマットあり♪) ・輸入に関する各種書類作成 ・取引先書店への書類作成 --------------- 〇とっても穏か、落ち着いた雰囲気★ 〇海外のかわいい絵本や物語りに関われる 〇プライベートと両立しやすい === 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 神保町駅(徒歩4分) 神保町駅徒歩4分、九段下駅徒歩6分、水道橋駅徒歩8分、竹橋駅徒歩11分、御茶ノ水駅徒歩14分 【勤務時間】 9:00~17:30 休憩1時間 残業時間 月~10時間未満 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 貿易未経験OK!定型文があるから安心* 英語スキルゼロからでOK* 穏やか職場で続けやすい☆ 【応募資格】 貿易事務未経験OK! ◆社会人経験がある方 ◆パソコンの実務経験がある方(職種不問です) 例)データ入力、メール送信、資料作成など入力程度の実務~でOK! ※語学スキルは一切いりません*♪ 少しでも気になる方は是非ご応募ください♪ 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)