アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果139件 / 平均時給1,901

千代田区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 輸出入に関する出荷担当業務をお願いします。 製品の出荷に伴う貿易事務対応(請求書や納品書の発行)が業務の中心となります。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01211570 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 赤坂見附駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【このお仕事のポイント】 職種未経験OK! 英語スキルは抵抗ないレベルでOK翻訳ソフトも使用できます! 社員が丁寧に教えてくれるので、安心して就業できます! 【企業の紹介】 ダイヤモンド工具の総合メーカーとして国内シェアトップクラスを誇る企業です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】ダイヤモンド工具の総合メーカーとして国内シェアトップクラスを誇る企業です。 【応募資格】 貿易事務経験ある方、歓迎 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ
【最寄り駅/東京駅】☆8月スタート☆商社での営業事務+貿易☆時給1950円
仕事内容

仕事内容 【未経験OK】専門商社×営業事務+貿易サポート☆時給1950円 ●受注発注、システム入力、在庫管理 ●納期調整、各部門との連絡やりとり ●見積作成等の書類の作成・提出 ●貿易書類の作成・送付 ●社内の売上計上、部内の経費精算、備品管理などのアシスタント ●取引先とのメール、電話でのやり取りあり <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇未経験からスキルが身につく! <メリットPOINT> ◇駅チカ!徒歩5分以内 ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

アデコ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容詳細】 国際総合物流会社での貿易事務をお願いします。 海上輸入手配、Arrival Notice(貨物到着案内)及びD/O(荷渡し指図書)の発行、関連書類作成、通関及び配送手配、発地側との手配アレンジ、メール・電話応対、その他付随業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01212633 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 日本国内の総合物流企業です。 総合的な付加価値の高い物流事業を展開し、世界の人々の毎日を支え、豊かな未来をひらくことを使命に。 【アデコからの派遣スタッフ多数就業中です】 グローバルなフィールドで総合的な国際物流サービスを提供している大手企業での一般事務です! リフレッシュルームも完備。 見晴らしがよく、定着率の高い就業先で就業しませんか? 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】日本国内の総合物流企業です。総合的な付加価値の高い物流事業を展開し、世界の人々の毎日を支え、豊かな未来をひらくことを使命に。 【応募資格】 A/N作成が行える方大歓迎! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

アルティウスリンク株式会社(派遣グループ)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易関連の営業サポート】 ▼伝票処理 ・契約締結関連業務 ・注文書作成 ・社内計上処理 ・請求書処理 ・領収書発行等 ▼輸出関連準備 ・書類作成 ・スケジュール調整 ・出荷指示 ※研修:1ヶ月程度、OJTにて実施 (就業条件に変更なし) ※海外との英文メール対応あり。会話スキルは不要で英語アレルギーなければ問題ございません。 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) 「東京駅」徒歩3分(地下通路で直結)、「大手町駅」徒歩3分(直結) 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩60分)実働7時間15分 残業:月10~20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ ※開始日相談OK 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 就業先は大手商社グループ!駅直結で雨の日も通勤らくらく*複合商業施設と直結のビルなので飲食店多数*コンビニもあって便利な環境です。休憩室完備、冷蔵庫、電子レンジ、給湯室あり* 【応募資格】 ・商社、メーカー、物流会社での営業事務または貿易事務経験 ・英語でのメールのやりとりに抵抗がない方 ・Excel:VLOOKUP、集計業務ができる方 派遣会社:アルティウスリンク株式会社(派遣グループ) 小田急サザンタワー

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <在宅あり>大手住宅メーカー×資材の輸入サポート・アジアからの海上輸入貨物の手配・通関書類確認、為替予約、船積スケジュールの確認・倉庫内在庫確認、海外コレポン(メール・定型のみ)・請求書の発行・Excel・専用システム使用 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ千代田線 大手町駅(徒歩1分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!大手町駅直結♪ 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業月15~20時間 繁忙期の7~9月は30h程度発生します 20 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 更新のある長期のお仕事です9月スタートOKです! 一部在宅:週1~2日 週1日まで在宅可能です 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 地球にやさしい♪住宅メーカーあなたのスキルを活かそう9月startOK!輸入業務を担当慣れたら週1‐2在宅あり!大手町駅直結で通勤便利♪同業務の方がいて安心◎英語コレポン定型のみ♪ 【応募資格】 ◇スキルを活かそう!輸入の経験ある方大歓迎♪ ◇英語コレポンは定型のみ♪翻訳ソフト使用OK貿易事務経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・表作成・文字入力・修正 定型文でのメールやりとりのみ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆化学品メーカー貿易サポート☆在宅あり♪☆ ●化学品の海外取引部での社員サポート ●社内専用システムへの入力 ●請求書作成、売上仕入れ、経費データ計上 ●海外との英文メール(定型文) ●貨物船のスケジュール確認 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩3分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能!駅から地下でつながってます♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 残業やや少なめです(月初に発生します) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週3~4日 週3日在宅できます 【給与】時給:1,870 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 今から決めよう!9月スタート貿易★未経験でもダイ歓迎/17時半定時◎残業10時間以内☆余裕♪慣れたら在宅メインです週3日OK♪わからないことはすぐ聞ける♪環境オススメ♪離職率低い◎ 【応募資格】 ☆在宅ありをお探しの方必見!☆英語はカンタン定型文♪☆サポートする仕事がお好きな方にオススメ♪貿易検定資格を持っている等、貿易用語をある程度理解できるメーカー、商社あるいは物流会社で実務経験のある方 英文メールコレポンが中心です 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手商社×貿易事務&営業事務~ ◎化学品の国内営業事務 →お客様より注文が入ったら、各メーカーへ発注、運送手配等 ◎輸入(書類の作成、期日調整等) ◎輸出・三国間(書類の作成、コレポン等) ◎その他庶務等 ☆翻訳ツールの使用あり!英語コレポンなど抵抗がなければOK♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 小川町駅(徒歩2分) ◆都営新宿線「小川町」/千代田線「新御茶ノ水」徒歩2分◆丸ノ内線「淡路町」徒歩4分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) 残業:10h程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 即日~契約更新のある長期 ※スタート日相談可能 【給与】時給:1,850 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \直接雇用の実績あり/★残業少なめ!9:15開始で朝ゆっくり♪★20~30代の方活躍中☆彡★ランチができるカフェスペースあり★ 【応募資格】 ☆何かしらの事務経験 ☆英語使用有(翻訳ツール利用可) 【Excel】 Excel:四則演算、表作成 Word:文書作成、作表 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <食品商社のラボ部門での試食準備&貿易サポート☆時給2000円>・食材の輸入・サンプル品受取、試食の調理サポート・サンプル品開封、試食調理のお手伝い、片付け・試食会開催準備・来客対応・輸入通関手配、倉庫へのデリバリー指示・海外拠点との連絡(英文メール)・その他社員サポート 【勤務地】東京都 千代田区 / 東海道本線 新橋駅(徒歩8分) その他、都営三田線「内幸町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~5時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です9月開始もご相談可能です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら在宅できます 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 お料理の可能性を広げよう!サンプル輸入+試食のサポート♪新しいメニューの試食会あり♪グローバルです外資系☆朝ゆったり9時30分スタート☆慣れたら在宅デキマス♪ 【応募資格】 貿易事務経験がある方食品・調理に興味のある方オススメ 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 カンタンな英文メールやりとり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎機械及び部品関連ビジネスの営業業務サポート ・輸出入船積書類の作成 ・受発注業務(定型文による英語でのメール発信) ・出荷手配・納期管理・納期調整・在庫管理 ・各種伝票処理・計上処理 ・その他の社内提出書類のサポート *相手国:中国、台湾、韓国、マレーシア等 *輸送手段:Shipがメイン ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 東京駅(徒歩2分) 山手線 東京 徒歩2分 【勤務時間】 09:15-17:30(休憩60分)実働7時間15分 ※残業時間:月10時間~19時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/04~ 2025年08月04日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【週1日在宅OK】【休憩室完備♪】【駅直結】◇大手総合商社のグループ会社にて貿易事務のお仕事◇◎大手町駅直結・東京駅利用可/とても開放的でキレイなオフィス!◎弊社派遣スタッフも多数活躍中 【応募資格】 【必要な経験】営業事務の経験、貿易事務の経験  【必要なスキル】英語、語学系資格全般 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《貿易事務(輸出メイン!)》 ・納品書作成、舩積書類作成 ・出荷指示、納期調整、在庫管理 ・その他付随する事務など ☆アメリカ/輸出メイン/船8割・エアー2割 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 基本的にありませんが業務状況により発生(月10時間以内) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ★開始日応相談! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手企業での貿易事務募集(輸出メイン!)♪直接雇用可能性あり♪ 丁寧に教えて頂ける環境です♪ 【応募資格】 ●貿易事務の経験 ●英語で読み書きができる方(翻訳ソフト使用OK) 【担当者より】 服装自由♪ 貿易事務のご経験が少しでもある方、ぜひお気軽にお問い合わせください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・輸入にあたっての国内外コレポン ・納期調整、船積みスケジュール連絡、船積手配データインプット、船積書類送付(DHL) ・為替予約、商品代金の支払い、商品代金の回収 ・与信管理、業法確認処理 ・輸入品の在庫管理 など 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅 3分 【勤務時間】 09:30~17:45 【残業】有 10~30時間程度/月 【休日・休暇】土日祝休み 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 大手総合商社グループ★農薬・ペットケア用品などの貿易取引をしている企業です!輸入貿易事務のご経験ある方、必見です! 【応募資格】 ・輸入貿易実務経験 ・英文メール対応経験 【担当者より】 きれいなオフィスビルでご就業いただけます!ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと
貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ◎輸出入、三国間取引、国内の受発注業務 *輸入取引関連業務 ・日程調整 ・書類作成 *輸出、三国間取引関連業務 ・コレポン業務 等 ・売上計上 ・国内デリバリー業務 ・庶務業務 *商材:ウレタンや化成品 *使用システム:グランディット ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 神田駅(徒歩8分) 山手線 神田 徒歩8分 【勤務時間】 09:15-17:30(休憩60分)実働7時間15分 ※残業時間:月5時間~10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【残業少なめ】【大手総合商社グループ】【貿易未経験OK】◇化学品専門商社での輸入+営業事務のお仕事◇◎綺麗なオフィスビル◎同業務社員もいて安心! 【応募資格】 【必要な経験】一般事務の経験  【必要なスキル】英語、語学系資格全般 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

アデコ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 チキン輸入会社でのサンプルラボ業務として、サンプル発送、受取、冷蔵サンプル整理、在庫管理、サンプル調理(ボタン押す、レンジくらい)、ごみ捨て、片付け(フライヤー油交換)、備品の確認、(紙皿、割りばし、水)、補充、発注、整理、食洗器でのバット、トングなどの洗浄、提案サンプル資料作成サポート(パワーポイントにエクセルを張り付け、エクセル入力がメイン)をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01207890 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営三田線 内幸町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 開始日ご相談ください! 【おすすめポイント】 ほぼ残業無いです! 動きのある仕事が好きな方におススメです! 人気店のチキンのサンプル商品を試食できます! 【企業の紹介】 グローバル企業で風通しの良い環境です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 開始日ご相談ください!【おすすめポイント】ほぼ残業無いです!動きのある仕事が好きな方におススメです!人気店のチキンのサンプル商品を試食できます!【企業の紹介】グローバル企業で風通しの良い環境です! 【応募資格】 貿易事務経験がある方、サポート経験があり知識を活かして貿易事務の仕事をしていきたい方歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第2支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【1,950円】専門商社で輸入の貿易事務《週4/時短も相談OK》輸入業務をサポートいただきます。インドとのやり取りが多めです。メインの担当のサポートしながら徐々に業務をお任せしていきます♪・国内の受発注業務、在庫・納期の確認・管理・輸入業務、インドとのメール対応(定型文あり)・納品書・出荷指示書などの作成メール対応:ヒンズー語、英語(定型文・翻訳ツール使用OK) 【勤務地】東京都 千代田区 / 都営新宿線 九段下駅(徒歩1分) その他、都営三田線「神保町」駅からもアクセス可能!飯田橋・竹橋からも徒歩10分♪ 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業なし 10時~17時の実働6時間、週4日勤務も相談OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 駅チカのおしゃれなオフィス/うれしい残業なし/貿易経験活かせる/輸入経験活かせる/派遣スタッフ活躍中/インドとのやりとりが多め/海外とカンタンなメール対応あり/ヒンズー語使用機会あり(メールのみ) 【応募資格】 インドとのやり取りが多めの輸入のサポートをお願いします!メイン担当の方がいらっしゃいますので、ご安心ください ◎教えていただきながら徐々に覚えていけばOK!ヒンズー語の学習経験や使用経験がある方はスキルを生かしていただけます♪10:00出社の時短や、週4日勤務もご相談OKです ●貿易事務のご経験がある方 ●輸出のみのご経験の方もOKです 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪在宅あり≫竹橋・大手町☆おだやか商社で貿易サポート♪通関書類作成本船ブッキング依頼ドッグレシートチェック、B/L入手諸掛り計上搬入日調整 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 大手町駅(徒歩5分) その他、東京メトロ千代田線「新御茶ノ水」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:15~17:15(実働07:00、休憩01:00) 残業なし☆ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です2026年6月末までの期間限定 一部在宅:週1~2日 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \貿易経験を活かせる♪残業なしの貿易事務/在宅勤務あります☆派遣スタッフも活躍しています↑複数路線利用できる便利な立地◎ドリンクやお菓子が無料!休憩室完備。しっかりリフレッシュ♪ 【応募資格】 輸出経験がある方(業界問いません☆)貿易事務ブランクある方もご相談ください♪ 英語:書類チェック等で使用します。会話やメール対応はありません◎ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【麹町駅】実働6時間10分☆メーカーでの輸出業務@1950 ※商材:マスク・空気清浄装置 /国:東南アジア・中国・台湾・米国・インド ●受注 ●在庫確認 ●インボイス等輸出書類作成→海外代理店へ送付 ●国内フォワーダーとの船手配 ●原産地証明申請・発行 ●海外代理店とのコミュニケーションなど ●取説などの文書翻訳(※グーグル翻訳使用OK) ●展示館サポート ●電話対応 ●経費精算 ●フロアオフィス業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩2分) その他、都営新宿線「市ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:50~16:00(実働06:10、休憩01:00) 残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 経験活かして貿易事務♪まるっと業務をお任せ♪時短実働6時間ちょっとで無理なく働ける!ワークライフバランス◎正社員の実績あり!任されるポジションなのでやりがいあり♪ 【応募資格】 ※貿易事務・輸出入業務のご経験者 海外とのコレポン 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≫輸入事務代行業≪近くに飲食店・コンビニがあるので何かと便利ですよ!  【お願いしたいお仕事の内容】取引先との連絡、代金支払い業務全般、契約書・インボイス・通関書類などドキュメント作成、輸入の代金決裁の受託業務、輸入通関関連業務などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週1~2日在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東北本線 東京駅(徒歩4分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:20 ※休憩は50分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/08~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!駅近で通勤便利!派遣仲間が多数活躍中!オフィスカジュアル勤務OK!  幅広い年齢層の方々が活躍されている職場!アットホームな雰囲気の職場!長期就業可能なお仕事です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※輸入経験(原材料の取り扱い)&TOEIC500点以上(英語書類に目を ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪〔物流会社〕大手企業で働く絶好のチャンス!当社スタッフ就業中です!  【お願いしたいお仕事の内容】貿易手続き業務、海外デリバリー業務、配送手配、入力業務、海外出荷手配、簡単な資料作成、メール対応、電話応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週2日の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 浅草橋駅(徒歩7分) 東京都千代田区 【勤務時間】 9:00~18:00 ※休憩は60分です。 ※10時~19時の勤務もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆うれしい土日祝お休み!残業少なめでプライベートとの両立も◎!最寄り駅から徒歩圏内!  食堂完備の働きやすい環境!活気ある雰囲気の職場!綺麗なオフィスビル!ネイル&カジュアルOKです♪ 【応募資格】 ◆貿易事務の経験がある方歓迎します。 【OAスキル】Excel(関数) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●○貿易事務○● ・船積書類作成 ・通関依頼業務 ・輸送依頼業務 ・日程調整 ・データの入力 ・メール対応 ・電話対応(営業メンバーとのコミュニケーション)など +。*\どんな職場?/*。+ *部署人数:11名 *平均年齢:20~50代 *同業務者:あり *雰囲気:コミュニケーション 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】5時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 社外の電話対応はありません◎ 営業さん5名のサポートをご担当いただきます! コミュニケーションが取りやすくいつでも質問ができる環境◎ 難しいスキルは不要です♪ 【応募資格】 ・事務経験のある方 ・OAスキル:基本操作 【担当者より】 ●〇基本的に定時退社〇● OAスキルも入力程度でOKです^^ たくさんのご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと
貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 7月スタート!オフィス内は活気ある雰囲気!業務は先輩社員が教えてくれて質問しやすい環境です!  【お仕事の内容】▼出荷・納品:受渡し伝票作成、倉庫・運動業者への手配、▼請求・支払い・計上:代金回収(入金確認・消込・期末処理)…などをお願いします。 ♪♪引継ぎあり♪♪ ※週1日程度の在宅勤務あり。詳しくはお問い合わせください。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東北本線 東京駅(徒歩10分) 東京都千代田区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:00~17:30 ※残業は月10~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅直結でアクセス抜群のキレイなオフィス!幅広い年齢層の方々が活躍中の職場!  嬉しい土日祝お休み&残業少なめ!2026年6月までのお仕事です(延長の可能性あり)! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※貿易事務の経験が必要です。 ※メールのやりとりなどができる英語スキルをお持ちの方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《東京駅チカ》化学品原料の輸出・三国間手配♪ ●船積書類作成・チェック ●海外とのコレポン(英文メール) ●海外送金・L/C買取処理 ●為替予約、アメンド依頼 ●ディスクレ対応、保険求償対応など 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 東京駅(徒歩2分) その他、東京メトロ千代田線「二重橋前」駅からもアクセス可能!大手町駅からも徒歩圏内♪ 【勤務時間】 09:15~17:30(実働07:15、休憩01:00) 残業月10~20時間 月初に集中して発生します 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務に慣れたら週2日までOK 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気の総合商社で働こう/!経験を活かしてキャリアアップ☆高時給1950円×ほどよく残業あり=収入安定★業務に慣れたらテレワークOK♪ワークライフバランス重視したい方に◎ 【応募資格】 ■貿易実務の経験がある方 ■L/C取り扱い経験がある方、歓迎です! 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 英語に抵抗がない方歓迎!メール・書類読解で使用 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【貿易事務(輸入)】 ◆貿易業務手配(主に輸入手配) ◆各輸送業者への出荷指示、調整 ◆出荷先の海外顧客への情報配信、調整 ◆その他、各レポート(Monthly) 対応 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅 A5出口4分 【勤務時間】 09:00~17:45 【残業】有 10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,950 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《貿易事務★輸出・輸入どちらのご経験でもOK》貿易事務ご経験が活かせるお仕事★英文メールあり☆翻訳サイトを使用しながら対応OK! 【応募資格】 ■貿易事務のご経験者 ■英語読解力:辞書やGoogle翻訳を用いて文章が理解できる ■Excel:Sum関数、Average関数など簡単な関数を使用できる ■Outlook使用経験 【担当者より】 \マンパワーのスタッフさん活躍企業◆男女共に活躍中企業/ オフィスは、落着いた雰囲気で集中できる環境★ご興味頂けましたら、是非エントリー下さい~ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新橋・内幸町】大手グループで通関業務♪ ●親会社からの依頼メール確認 ●データ入力・チェック ●通関書類の作成 ●税関への申告業務など ※輸出/輸入どちらもありますが、ご経験に合わせてお任せします! 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 新橋駅(徒歩5分) その他、都営三田線「内幸町」駅からもアクセス可能!日比谷線・千代田線・丸の内線霞ヶ関より徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です就業開始日のご相談可能です◎ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 通関士の経験が活かせます★穏やか大手グループで働こう!通関士資格があれば実務経験はなくてもOK♪高時給2000円☆弊社スタッフの方もご活躍中!長く安定して働ける環境です♪ 【応募資格】 ◆通関業務の経験がある方 ◆通関士の資格をお持ちであれば実務経験はなくてもOK! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 英語に抵抗がない方歓迎!英語の書類あり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社パソナ
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【商社での貿易事務のお仕事】 ◇輸出入・三国間・国内関連業務 ◇コンテナ/バルク船積み ※決済手段はL/C及びT/Tが中心 ◇契約書・計算書作成業務 ◇郵便物、業務関連書類等の仕分け作業 ◇会議室手配等の庶務など ※貿易事務・SAP経験者歓迎♪ KT6001062791 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:15~17:30 (実働7時間15分)休憩60分 【残業】15時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,920 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【東京・大手町エリア】総合商社/スタート日相談可/在宅あり/貿易事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 受発注 海外営業事務 輸出事務 輸入事務 コレポン業務 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【新橋・内幸町】未経験OK!通関業務♪ ●親会社からの依頼メール確認 ●データ入力・チェック ●通関書類の作成 ●税関への申告業務など ※ご就業開始の前後に弊社の【無料貿易セミナー】を受講いただきます! ※2日間の集中セミナーでお仕事に活かせる基礎知識が習得できます♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 京浜東北・根岸線 新橋駅(徒歩5分) その他、都営三田線「内幸町」駅からもアクセス可能!日比谷線・千代田線・丸の内線霞ヶ関より徒歩5分 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です就業開始日のご相談可能です◎ 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆ゼロからまなぶ!2日間のセミナー付き♪貿易デビューを応援します!☆難しいスキルは不要!通関士を目指したい方にオススメです★未経験でも時給1,850円♪落ち着いた雰囲気の穏やかオフィス◎ 【応募資格】 ◆事務経験のある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・文字入力・修正 英語に抵抗がない方歓迎!英語の書類あり 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 [貿易&受発注の経験活かして、商社で貿易事務♪] ▼受発注業務 ▼売買計上、入出金手続き ▼資料作成  ▼輸出船積み・デリバリー手配 ★輸出(3割)・輸入(2割)・三国間(5割)(相手国:アジア) ★商材:有機化学品 ★電話・メール・Teams使用 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩1分) 千代田線「大手町駅」直結、銀座線「三越前駅」徒歩5分、山手線「東京駅」徒歩7分 【勤務時間】 ○9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) ●残業:ほぼなし。あっても5h/月以内 ○在宅:業務に慣れ次第、週2日程度OK 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9月上旬~契約更新のある長期 ※前倒しスタート相談可能です 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▽大手総合商社で経験活かしてハタラコウ★▽同じ業務する方いて分からない事もスグ聞ける♪▽高時給1900円!残業少なくても稼げる☆彡▽前倒し相談OK!まずはエントリー! 【応募資格】 ◎受発注&貿易の実務経験ある方 ※英語スキル:メールのやりとりができる方歓迎♪ 【Excel・Word・SAP:基本操作】 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 中国企業との鉄道に関する商材の貿易事務(輸出)のお仕事です。 Excelを使用した出荷船積管理表作成、インボイス、パッキングリスト、船積指示書作成、営業サポート(見積作成、納期確認、代金の回収)をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192775 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 秋葉原駅(徒歩2分) 【勤務時間】 8:50~17:20(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ これからより貿易事務の専門性を高めたい方大歓迎です! 経験が少なくともやる気を尊重してくれる環境です! 無期切替えして長期的に働ける環境がしっかりしている職場環境で、アデトモ活躍中です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 これからより貿易事務の専門性を高めたい方大歓迎です!経験が少なくともやる気を尊重してくれる環境です!無期切替えして長期的に働ける環境がしっかりしている職場環境で、アデトモ活躍中です! 【応募資格】 何らかの貿易事務に関する業務経験が1年あればOKです!これからもっと貿易事務の専門性を高めたい方大歓迎です! 業界未経験OK! 勤務先名:日立グループ 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課

アデコ株式会社
はたらこねっと
貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給
仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 国内メーカーが取り扱う複合機・医療機器等の輸入に関する貿易事務のお仕事です。 国際輸送業者からの到着案内の受領、通関業者への手配や調整、輸入許可後の配送手配や調整をお願いいたします。 その他、顧客システムへのデータ入力などの関連業務も対応頂きます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192794 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 飯田橋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:45(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 社内公募などで直接雇用化される方も多数実績のある会社です。 【企業紹介】 国際物流企業として、物流の世界に革命をもたらし、世界をリードしております。 【部署紹介】 様々なメーカーの良きパートナーとして在庫管理や物流業務を担い、顧客のビジネスの成功とエンドユーザーの満足度向上に貢献しております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】様々なメーカーの良きパートナーとして在庫管理や物流業務を担い、顧客のビジネスの成功とエンドユーザーの満足度向上に貢献しております。 【応募資格】 メーカーや商社での輸入業務の経験がある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

139件中1~30件を表示

貿易事務

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

1. 貿易事務の仕事とは?

貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

2. 貿易事務の仕事の将来性

貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。