仕事内容【雇用形態】派遣(一般派遣)
【仕事内容】
電力会社で代理店へのルート営業!
【具体的には…】
▽代理店からの見積依頼を別部署へ連絡
▽代理店本社・店舗への訪問
⇒状況のヒアリングや勉強会の参加など
▽顧客データの入力、管理
▽書類作成
▽電話・メール対応
*業務に慣れたら出張先や訪問頻度など自身で決められます!
*しっかりOJTあるので未経験でも安心!
【加入保険】
雇用保険・健康保険・厚生年金・介護保険・労災保険(※加入条件法令に準ずる)
【待遇・福利厚生】
社員食堂や休憩室など利用可能
【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分)
千代田線「二重橋前駅」徒歩8分日比谷線・千代田線、都営三田線「日比谷駅」徒歩12分【自宅で完結!WEB登録】でエントリ‐受付中!
【勤務時間】
9:00~18:00
■実働:8時間
■休憩:60分
■残業:月10~15時間程度
【休日・休暇】土曜 日曜 祝日
【勤務期間】3ヵ月以上
【勤務開始】即日~長期
(初回31日契約、以降3ヶ月更新)
*開始日相談OK!
【勤務日】
月~金の週5日(土日祝休み)
【給与】時給:1,800 円 ~ 2,000 円/ 交通費全額支給
【お仕事のポイント】
20~30代活躍中明るい雰囲気の職場懇親会など社内のコミュニケーションバッチリ当社社員も数名常駐しているので安心複数の代理店へルート営業訪問頻度や出張先など自分でスケジュールを組めるのがウレシイ
【応募資格】
\未経験OK/
接客業や事務職などからのキャリアチェンジも大歓迎!
【OAスキル】
Excel・Word:入力、修正など基本操作ができればOK
【服装】
オフィスカジュアル
\WEB登録OK/
派遣会社:株式会社ヒューマントラスト 銀座キャリアセンター