アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

歴史と未来の交差点

千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
千代田区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    人事コンサルタント

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

千代田区人事コンサルタントのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果11件 / 平均時給2,275

千代田区で人気のお仕事

(株)日本厚生事業団
フロムエーナビ

人手不足に悩む福祉業界の転職支援!未経験からステップアップできる環境もご用意!

仕事内容

仕事内容: ◇新規事業の立ち上げメンバーなので新しい意見もどんどん取り入れます! ◇未経験歓迎&20代活躍中 ◇服装自由&ネイルOK <キャリアUPや新たなチャレンジも!> 順調に成果が伴えば、チームのトップに昇格可能です。 順次、追加メンバーも採用予定、マネジメントなどの経験や更なる新規事業の立ち上げにも関わる事ができるので、キャリアは無限大です! ================= ★あなた様にお任せするお仕事内容★ ================= 福祉業界でお仕事をお探しの方と、人手不足で困っている事業所とのマッチングをしていただき双方の架け橋としてご活躍いただきます。 ◆求職者との面談 ┗求職者と面談を行い、希望する働き方や待遇、資格や職歴などを確認します! ◆マッチング ┗お探しした事業所を求職者にご紹介します。事業所の魅力をしっかりお伝えすることが重要です! ★良いマッチングが提供できると「あなたに紹介してもらってよかった。人生変わりました!」と仰っていただけることもあります。

アデコ株式会社
フロムエーナビ

【派遣スタッフ活躍中×残業なし】未経験OKの人事サポート!

仕事内容

仕事内容 書類の作成や請求書処理業務、社内申請業務、電話応対、研修担当者のサポート業務などを行って頂きます。 【OJT体制抜群】社内には同業務をする社員の方がいますので安心して就業することが可能です。 【仕事内容補足】社内申請業務で使用するシステムは、楽々Workflow?となります。 【アルバイトやパートでお仕事を探されている方も大歓迎☆彡】 アデコなら、派遣が初めての方やアルバイト・パートでお仕事を探されている方も大歓迎◎ 派遣はよく分からなくて不安…そんな方もご安心ください! 1人1人に専任のアデコ担当者がつくので職場やスキルに不安がある場合もきちんと担当者がフォローします。 時給UPやスキルUPも狙えますよ☆ 大手企業で働けるチャンスもあるかも…!? 【初めて「派遣」で働くアナタに派遣のメリットをご紹介♪】 (1)スキルや資格を生かしたい方も未経験の方も豊富な仕事の中から選べる! (2)残業なし・扶養内・シフト勤務・服装髪型自由などライフスタイルに合わせて働ける! (3)大手企業や外資系・官公庁・財団法人など勤務先は色々! (4)社会保険・有休・講座・スクールなど福利厚生が充実! 最大のメリットは自由な働き方が選べること♪

派遣/東証プライム上場企業!ハイキャリア人材の大手転職エージェント
しゅふJOB

大手人材企業での労務 ブランクOK、年齢不問

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------年齢不問◇月収28万円!上場企業で労務アシスタント【週5日×17時半退社】*神保町駅近で通勤便利な立地★当社スタッフも活躍中♪不明点も確認しやすくブランクも安心 ---------------- 仕事内容 ----------------東証プライム上場企業! ハイキャリア人材の大手転職エージェントで、 《労務アシスタント》をお任せします! 当社スタッフ多数活躍*不明点なども確認しやすく安心です。 【具体的な仕事内容】 ▼給与計算補助 ▼雇用保険、離職票などの書類作成 ▼社会保険手続き補助 ▼社員からの提出書類のチェック、修正  ▼その他事務的業務 【使用ツール】 ・自社システム ・Excel ・Teams 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 東証プライム上場!エグゼクティブ/スペシャリストの転職エージェントです。 国内大手有名企業との取引実績も多数あり、転職実績は約43万人以上! 当社スタッフも、別部署にて複数名活躍中です。 「社員の方が親切で、プライベートと両立しやすい」と好評*神保町駅徒歩3分をはじめ、複数の駅の利用が可能な通勤しやすい立地にも注目です。 【仕事の魅力】 年齢不問! 人事部にて、労務アシスタントのお仕事です。 給与計算補助、労務に関する書類の発行対応など、社員のサポートをお任せします。 同業務を行う社員も複数名おり、不明点も確認しやすく、ブランクのある方も安心です。 勤務は週5日×17時半退社のフルタイムで、月収28万円! 安定した収入の確保を重視する方にもオススメのポジションです。 大手上場企業の人事部内でのお仕事を通じ、経験を活かしてスキルアップ・キャリアアップを目指しませんか? ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 13名 (男性2名、女性11名 平均年齢35歳) 【環境】 神保町駅徒歩3分 駅ちか 複数駅より徒歩圏内 複数路線の利用が可能 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 当社スタッフ活躍企業 長期活躍可能 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 神保町駅 徒歩3分 竹橋駅 徒歩9分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~17:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※6月開始の相談も可能 【時間】 9:30~17:30(実働7時間/休憩1時間) 【残業】 あり(月20時間前後 ※月末月初メイン) 【日数・曜日】 週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 【出社でのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費30,000円 / 月まで支給) 【月収例】時給2,000円×7h×20日=280,000円 ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり まかない・食事補助あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------大手人材企業での労務 ブランクOK、年齢不問 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業少なめ まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

派遣/デジタルマーケティングサービス事業をおこなうグローバルベンチャー企業
しゅふJOB

グローバルベンチャーで 勤怠管理など労務サポート

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------週4日~【週3日は在宅可♪】勤怠管理や給与計算など労務サポート!国内外で成長中のデジタルマーケ企業◆スキルアップ目指せる@有楽町★当社スタッフも活躍中★ ---------------- 仕事内容 ----------------データの活用でお客様の成長戦略やグローバル戦略を支援する、 データ起点のデジタルマーケティングサービス事業をおこなう企業にて、 社員の勤怠管理や給与計算・社会保険手続きに関する事務など ≪労務のサポート≫をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・勤怠管理 ・外注先へのデータ連携(給与計算、社会保険手続き)、最終チェック ・入退社異動手続き ・雇用契約管理 ・マイナンバー管理 ・給与、勤怠データの管理 【使用ツール】 ・Slack ・Googleスプレッドシート ・Excel ・ジョブカン ・Smart HR 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 日本のみならずアジア4ヶ国にも拠点を展開するグローバルベンチャー! データの活用でお客様の成長戦略やグローバル戦略を支援する、データ起点のデジタルマーケティングサービス事業をおこなう企業での就業です。 初日を含めて、週3日程度の在宅勤務が可能! リモート環境でも同僚とコミュニケーションを取りながら、自分の仕事に責任を持って取り組める方ならすぐに活躍できること間違いなし! 当社からの派遣スタッフも活躍中です! 【仕事の魅力】 社員の勤怠管理や給与計算・社会保険手続きに関する事務など労務のサポートをお任せします。 事業会社での勤怠管理の経験があれば業界は問いません。 もちろん労務全般の経験があれば即戦力として歓迎します。 まずはできることから始めて、徐々に未経験の仕事にも挑戦してスキルアップしていきましょう。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 1名 平均年齢:35歳 【環境】 20代~40代活躍中 当社時短スタッフ活躍中 在宅・リモート可能 Web職場見学OK オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 日比谷駅 徒歩1分 有楽町駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~17:00/09:30~16:30/09:30~17:30 10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 2025年6月11日~長期 ※2025年6月、7月で開始日は相談可能 【時間】 9:30~18:30の間で、実働6時間以上で選択可能 ※週30時間程度勤務できる方歓迎 【残業】なし 【日数・曜日】 週4~5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 【在宅勤務について】 就業初日より、週3日程度の在宅勤務が可能 ---------------- 給与 ----------------時給1,950円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,950円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------グローバルベンチャーで 勤怠管理など労務サポート ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

DSP株式会社
しゅふJOB

オフィスワーク(人事採用アシスタント)

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【時給1500円】★20代・30代活躍中★未経験からできる!オフィスワーク(人事採用アシスタント)パートデビューも歓迎!WEB面接もOK! ---------------- 仕事内容 ----------------"お話しが好き・聞き上手と言われる" そんなしゅふさんにピッタリなオフィスワーク◎ 残業一切なし・土日祝日休みと、働きやすさも抜群の 環境で、あなたの長所を活かして働きませんか? 【お仕事内容】 ◆応募者の管理、データ入力 ◆面接日時の調整 ◆入社案内など ◆上記付随する応募者対応 ※まずはできるところからお任せします。 新卒・中途者向けの採用業務をはじめ、 入社後の研修・フォローなど 人事採用に関する業務のアシスタントをお任せ。 適性に応じてお任せするので 未経験スタートの方もご安心ください。 入社後は先輩社員がしっかりフォロー◎ わからないことはすぐ近くに先輩社員がいてサポートするので、安心してください。 まずは簡単なデスクワークから始めて、 ゆくゆくは少しずつ説明会や面接、応募者の方と接するお仕事など、 チャレンジすることも可能です♪ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 若手メンバー多数!パートデビューのしゅふさんも大歓迎 ◆ 現在は、20代・30代の若手が多く、 「こんな風にSNSで発信してみたらどうかな?」 そんなアイデアも気軽にシェアし合える職場です。 社員・パートの垣根なく、お互いに意見を出し合い 和気あいあいとした雰囲気の中、自由に意見交換ができます。 年次や立場に関係なくフラットに関われるから、 「やってみたい!」をすぐカタチにできる環境です。 モチベーション高く働きたい方におすすめです♪ 人事や採用の経験は問いません! 子育てをきっかけにお仕事から離れていた方や もう一度社会に出て再スタートを切りたい! そんな働く意欲のあるしゅふさんを歓迎します◎ ◆ やりがい◎スキルアップの機会も豊富にあり! ◆ 説明会を通して自社の魅力に改めて気付いたり、 新人研修を担当してビジネスマナーを磨きなおしたり、 幅広い業務にチャレンジできるので 働きながらの成長やスキルアップにもピッタリ! 一般の事務ワークにはない面白さを実感できます。 あなたの人柄や長所を活かして、社内メンバーや 応募者・求職者の方、双方から感謝される 大きなやりがいを感じられるお仕事です♪ シフトはフルタイムですが、 ライフスタイルに合わせて時間、日数、曜日の調整も可能です。 まずは一度お問い合わせください★ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区神田錦町2-9 安田グリーンパーク8階 小川町(東京都)駅 徒歩7分 大手町(東京都)駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~17:00/10:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------平日 月曜日~金曜日 10:00~18:00(うち実働6時間以上)休憩60分 ※希望の勤務時間・日数・曜日はお気軽にご相談ください。 ※勤務時間により休憩時間がかわります。 ◇フリースペースあり(ランチや休憩等、自由につかえます。) ◇服装(カジュアルOK)・髪型・髪色自由 ◇多様なアクセス環境 ※大手町駅、神田駅、小川町駅それぞれ徒歩7分~8分! (JR、メトロどちらでもアクセスしやすいオフィスです。) ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間は1~6ヶ月間有(期間中の待遇に変動なし) ※昇給あり ※交通費支給(月額30,000円まで) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK 休憩スペースあり 食堂あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇社会保険、労働保険完備(健康、厚生年金、労災、雇用) ◇時間外労働手当(超過分支給) ◇リファラル制度(お友達紹介) ◇ジョブローテーション制度(社内転職可能) ◇健康診断(全額会社負担) ◇福利厚生倶楽部制度(提携施設の優待割引等) ◇結婚・出産お祝金制度(規定有) ◇クリスマスプレゼント(規定有) ◇イベント各種(サークル活動、歓送迎会等)※参加自由 ---------------- ポジション名 ----------------オフィスワーク(人事採用アシスタント) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/営業事務/人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験なし)

株式会社ファインドオン
フロムエーナビ

残業ほぼナシ!シフト制勤務!私服勤務、秋葉原駅徒歩3分◎

仕事内容

仕事内容 ✨<未経験歓迎>PC入力ができればOK! ✨<男女活躍中>20代・30代がメイン! ✨<残業ナシ!>私生活を大事に働ける! ✨<秋葉原駅徒歩3分>駅チカ&転勤なし! 【仕事内容】 求職者の応募対応をお願いします! ~具体的には~ ✅弊社求人にご応募いただいた求職者の対応・面談 ⇒上記に関わるデータ入力、電話応対、メール対応をお任せします。 基本営業のサポート業務になりますので決まった問い合わせ内容をヒアリング →フォーマットに入力するだけの業務になります。 ★自社採用サイト:https://findon-saiyo.recruitsite.net/ - ■未経験大歓迎!人柄重視の採用です! - 経験やスキルがある方大歓迎ですが、 当社が何よりも大切にしているのは「人柄」と「コミュニケーション力」です。経験は問いません! 心遣い・気遣いを大切に求職者に接すること、一緒に働くスタッフ・仲間を大切にすること、 そして何より丁寧にコミュニケーションを取ることなどホスピタリティーが活かせる環境です。 - ■事務デビューも歓迎! - 「自分のスキルに自信がない」といった方でも、 “これから”誠実に、責任感や向上心を持って頑張っていただける方なら大歓迎! 一人ひとりに合わせた柔軟な研修・サポートがあり、 着実にスキルアップができる環境が整っているので、取り組み方次第でどんどん成長が可能です* - ■仕事も遊びも、全力で楽しむ - 残業無し、勤務シフト、就業時間相談可能なので、プライベートの時間を大切にできる環境です。 オフィスにはいつもBGMが流れ、リラックスして働けます。オンとオフのメリハリをつけながら、最高の仲間と過ごしませんか! - ■当社について - 2012年の設立以来、人材派遣を通して各地に良質なサービス提供を行うことを第一に、 社員全員で日々の業務に真摯に取り組んでいる当社。 増え続けるニーズを確実にキャッチし、期待にお応えしております。 2024年2月には上場企業ファイズホールディングス株式会社の子会社化になり 順調に業績を伸ばしている成長企業です。 私たちが大切にしているのは「人と人との繋がり」です。企業様にとって有益な人材をご紹介し、信頼をしていただく。 求職者様にとって満足のいく職場をご紹介し、感謝のお言葉をいただく。 一つひとつの小さな積み重ねを大切に、それがあなたのやりがいにも会社の成長にも繋がることを当社で実感していただければと思います!

リクルートエージェント
フロムエーナビ

社内研修全般をお任せいたします。これまでのご経験に合わせてお任せするのでご安心ください。

仕事内容

企業名 日曹エンジニアリング株式会社 求人名 【人事(研修)担当/東京】年間休日126日/年間賞与3回支給!/福利厚生◎ 仕事の内容 社内研修全般をお任せいたします。これまでのご経験に合わせてお任せするのでご安心ください。 人事課として、内側から社員をサポートする為、研修の他にもエンゲージメントの向上や健康経営にも携わっていただく予定です。 ■研修全般の内容考案、運営(内定者、新入社員研修、若手社員研修、管理職研修など) ※外部講師を招いての研修も行います ■エンゲージメント向上、健康経営についての施策考案 募集職種 【人事(研修)担当/東京】年間休日126日/年間賞与3回支給!/福利厚生◎

派遣/様々な調査研究を行う大手コンサルティング企業
しゅふJOB

大手コンサル企業 採用アシスタントなど人事業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------新卒採用の経験を活かし月収32万円可☆永田町駅スグ◆大手コンサルで人事アシスタント*派遣スタッフ多数活躍中★スキルを活かしてしっかり稼ぎたい方にオススメ! ---------------- 仕事内容 ----------------企業経営や行政など様々な調査研究を行う大手コンサルティング企業にて、 ≪新卒採用や派遣採用、出向に関する人事業務≫をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・面接の調整、準備、アテンド ・システムを使用した各種設定(媒体設定や入社社員の社内設定など) ・人事部サポート業務(出向者手続き、社内研修設定など) ・その他事務的業務 【使用ツール】 Excel、PowerPoint、社内システム、e-staffing など 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 企業経営や行政など様々な調査研究を行う大手コンサルティング企業での就業です。 当社からの派遣スタッフが多数活躍中!フルタイム勤務で月収32万円が可能! 「スキルを活かしてしっかり稼ぎたい!」という方にオススメです。繁忙時の残業など柔軟に対応いただける方を歓迎します。 【仕事の魅力】 新卒採用をメインに派遣受け入れなど採用や人事部サポート業務をお任せします。 面接の調整や準備はもちろん、郵送物対応、社内受け入れ準備などの事務処理、数値管理表への入力集計など業務は多岐にわたります。 難しい業務はなく、不明点は同ポジションで業務を行うメンバーに確認が可能! 新卒採用に関する業務経験や採用アシスタント経験があれば業界は問いません。 経験やノウハウを存分に活かして活躍できる方をお待ちしています! ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【体制】 平均年齢:38歳 【環境】 当社派遣スタッフ活躍中 しゅふ活躍中 大手グループ企業 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 カジュアル(ジーンズ不可) ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区 永田町駅 徒歩3分 半蔵門駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~18:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 ※7月開始も相談可能です。 【時間】 9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間) 【残業】なし ※繁忙時30分~1時間程度、残業の可能性あり 【日数・曜日】週5日(月~金) ※事前のお休み相談可能 *出社でのお仕事です* ---------------- 給与 ----------------時給2,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給2,000円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------大手コンサル企業 採用アシスタントなど人事業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)

マルゴト株式会社
しゅふJOB

完全在宅の採用アシスタント業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------\完全在宅×平日3.5h〜OK!/採用アシスタント募集♪【時給1,500円~・業務委託・出社ナシ】ブランクOK◎採用業務の経験が活かせます! ---------------- 仕事内容 ----------------\完全在宅&時短OK/ ベンチャー向けの採用代行サービス ”まるごと人事” を運営する当社にて、クライアントの採用支援にご協力いただけるリクルーターを募集します! 現在フリーランスの方や、これまで採用アシスタントやリクルーターとしての経験がある方、大歓迎です! 「子育てが一段落、また採用の仕事がしたい」 「家事や育児を回しながら、在宅で腰を据えて働きたい」 そんな方にぴったりなポジションです◎ 【 ”まるごと人事” とは?】 「月額制の採用チーム」として、面接以外の採用業務をまるっと代行するサービスです。 採用計画の立案、求人媒体の運用、スカウトメールの運用、応募者対応、面接日程調整まで、ご依頼いただいた面接以外の採用業務を代行していきます。 月額制で柔軟に人材採用を実現できることから、ベンチャー企業を中心に多くのお客様に導入いただいているサービスです。 【仕事内容】 候補者対応やエージェント対応を中心としたオペレーション業務をお任せします。 ・書類スクリーニング ・面接日程調整 ・合否連絡 ・書類の回収 ・お問い合わせ対応 ・ATSを使った採用進捗管理 ・その他、採用活動に関わる付随業務 ※ご経験/スキルに合わせて以下のような業務をお任せすることも可能です ・採用戦略の立案 ・採用オペレーションの企画・改善・提案 ・データ分析 ・レポート作成 ・求人票作成/運用 ・ダイレクトリクルーティングの運用 現在フリーランスで採用に携わっている方や、中長期的に採用に携わっていきたい方など、少しでも興味があればお気軽にご応募ください! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆完全在宅だから、家庭との両立も安心♪ ◆ 出社の必要はなし! Slack中心のコミュニケーションで、各々が目の前のお仕事に集中できる環境を整えています。 週15時間〜の稼働が目安ですが、希望に応じて柔軟に調整できるため、子育て中の方や副業として働く方も多く、それぞれのペースで働いています! 「子どもが学校に行っている間だけ」 「家事の合間にできる範囲で」など、 自分のペースで働けるのが魅力です◎ ◆ ◆ブランクOK!採用のお仕事経験が活かせる ◆ 採用業務の経験がある方ならブランク不問! クライアントは、社員一桁のスタートアップから上場企業までさまざまです。 そのため、応募者対応はもちろん、選考の流れづくりや提案にも関わることができる環境です! これまでの経験やスキルがしっかり活かせ、さらなるスキルアップも目指していただくことができます。 完全在宅のお仕事でも、しっかりとやりがいも手応えも感じられるお仕事です♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都千代田区※完全在宅のお仕事です ---------------- 雇用形態 ----------------委託・請負 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~15:00/10:00~16:00/09:00~14:00 09:00~15:00/11:00~16:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※稼働時間については相談の上決定いたします ・平日日中、1日3.5時間〜 ・週5日できる方は歓迎! ・最低週10時間以上〜の稼働が目安です  (ビジネスタイム帯での稼働をお願いしています) ・ご自宅やお好きな場所からリモートワークで業務を進めます ---------------- 給与 ----------------時給1,500~2,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【報酬】 時給1,500~2,200円(税抜) ※スキル・経験により決定 ---------------- ポジション名 ----------------完全在宅の採用アシスタント業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 9〜16時以内勤務可能 ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング(要許認可) ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 人事・総務・法務・労務・法律事務所(資格・経験あり)/人材コーディネーター・キャリアカウンセラー/営業アシスタント/営業事務

株式会社カヤックボンド
マイベストジョブ

採用担当

仕事内容

株式会社カヤックボンド 本社の求人情報 【採用リーダー候補】エンジニア採用を通して組織をつくる、第二創業期のコアメンバーを募集!】 ◢◤事業内容◢◤ 【受託開発】 ゲーム・アプリの企画/設計/開発 プロダクトリリース後の運用/保守 【自社開発】 自社タイトルの制作/提供。 ハイパーカジュアルゲーム開発 ほか、新規事業計1本画中! NintendoSwitch向けゲームリリース Andoroid/iOS向けゲームリリース 【システムエンジニアリングサービス】 クライアントのプロジェクトにおけるリソースの支援 ◢◤カヤックボンドの雰囲気◢◤ 真面目で技術に積極的なエンジニアが多いカヤックボンド。 社内はリモートをしている人もいるため、オフィス全体の6割程度の出社率。 気軽にコミュニケーションを取ってくれる人も多く、 サークル活動やシャッフルランチ、飲み会などを通して交流が図れます。 執行役員のいる会議体でも発言しやすく 提案が通りやすいため社員発信の制度がいくつもあります。 「チャレンジしたい」をサポートする組織風土なので、 面接ではぜひ叶えたい「チャレンジ」を聞かせてください。 【募集職種】 採用担当 【募集背景】 組織拡大に併せて人員増加計画を立てているため、体制強化として採用リーダー候補を募集します。 【仕事内容】 ゲームエンタメ領域の先端を走る!面白法人カヤックグループのカヤックボンドにて、採用担当を募集しています。 カヤックボンドではゲームエンタメを中心にtoC向けサービスの開発を行っています。 組織・事業拡大に併せてエンジニア増員の計画を立てているため、採用強化が急務となっています。新しく採用チームにご入社いただく方には、 エンジニアの中途採用を中心に担当していただきます。 ◢◤お任せする業務◢◤ ・募集部門との採用要件のすり合わせ ・採用手法の企画、運用 ・求人票作成、改善 ・エージェント/派遣会社等との折衝・調整 ・応募者対応(電話、メール対応、書類選考、カジュアル面談、オファー面談等) ・採用関連データの集計、分析 など 当社での採用業務に慣れていただいたら、以下の採用ブランディングにも挑戦していただきます ◢◤採用ブランディング◢◤ ・採用プロセス改善 ・社内の採用体制の構築、推進 ・ダイレクトリクルーティングの企画、実行 ・候補者との面談・面接によるモチベート、クロージング ・採用側面でのPRや広報施策の企画、実行 ・紹介会社とのリレーション構築 ・メディアコンテンツの企画、制作、運用 上記はあくまで想定イメージです。 ご入社いただく方の適性や志向に合わせて、 業務の幅を拡げつつキャリアアップしていただければと考えています。 【求める人物像】 ・主体性を持って業務を進められる方 ・状況に応じて、柔軟な発想や対応ができる方 ・自ら積極的にアウトプットし、アクションを実行できる方 ・周囲と良好なコミュニケーションを心がけることができる方 【雇用形態】 正社員 【給与】 月給25万円~ 各種手当あり 昇給あり ◢◤試用期間◢◤ 3ヶ月あり ※試用期間中は契約社員となります ※その他の条件は変更なし ※給与は経験・スキルに応じ優遇いたします。 ※固定残業代 59,600円(40時間分)~含む ◢◤諸手当◢◤ ・残業手当 ・管理職手当 ・交通費全額支給 ・健康診断実施(年1回) 【勤務地】 東京都千代田区神田3-1-16ダイドーリミテッドビル603 【最寄駅】 秋葉原駅 徒歩5分 末広町駅(東京都) 徒歩5分 御茶ノ水駅 徒歩9分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~19時0分(定時) 1日0時間 週0日から応相談 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、GW休暇、産前産後休暇、育児休暇、完全週休2日制 生理休暇あり、年間休日125日以上 【喫煙環境】 屋内禁煙 【応募資格】 学歴不問 ◢◤必須経験◢◤ ・事業会社における中途採用経験(目安2年以上/業界・採用職種不問) ・基本的なPCスキル(メール/Excel・PowerPointによる資料作成) ※実際にはExcelはあまり使用しません。Googleスプレッドシートでの管理がメインです。 【待遇】 社会保険制度あり、賞与あり、研修制度あり、交通費支給 ※賞与は業績賞与となっております。 【特徴】 経験者優遇 【求人番号】 J00439501 (T03) 【求人ジャンル】 オフィス・デスクワーク、一般事務・営業事務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社カヤックボンド 本社 【選考プロセス】 【1】書類選考 【2】オンライン面接 【3】最終面接(ご来社) 【4】内定 【5】内定者面談(オンライン可) ※上記は変更となる可能性もございます。 ●応募から内定までの目安は最短 2週間程度になります。 ●入社日・給与等、相談に応じます。 【面接場所】 東京都千代田区神田3-1-16 ダイドーリミテッドビル603 ※勤務地と同じです

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

11件中1~11件を表示

人事コンサルタント

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

1. 人事コンサルタントの仕事とは

人事コンサルタントは、企業の人事戦略や人材育成、組織改革などをサポートする専門家です。この仕事の魅力は多岐にわたり、経営層とのコミュニケーションを図りながら、企業が直面する人事に関する課題を解決することにあります。具体的には、採用計画の策定や研修プログラムの設計、組織文化の構築などが求められます。これから人事コンサルタントとしてパート・アルバイトを始める方には、まず人事・経営に関する基礎知識を身につけることをお勧めします。特に、労働法や人事制度についての理解は重要です。また、実際の業務に入る前に、インターンシップやボランティア活動を通じて、現場の雰囲気や具体的な業務内容に触れることが役立ちます。人とのコミュニケーションが多い仕事なので、対人スキルも重視しましょう。早い段階から自己啓発や業界の動向に目を向けることで、自分自身の成長を促すことができ、やがては人事コンサルタントとしてのキャリアアップにつながるでしょう。

2. 人事コンサルタントの仕事の将来性

人事コンサルタントの将来性は非常に高いと言えます。近年、企業は環境の変化に迅速に対応することが求められ、人材の確保や育成がますます重要視されています。特に、デジタル化やリモートワークの普及によって、新たな人事課題が生じています。これにより、専門的な知識やスキルを持つコンサルタントのニーズが急増しているのです。また、多様な働き方や世代の違いに対する理解も必要となり、柔軟に対応できる人事戦略の構築が求められます。さらに、人事データ分析を活用した戦略立案や、ハイパフォーマンスチームの形成など、より高度なアプローチが求められる時代になっています。このように、さまざまな能力を活かしながら企業の成長に貢献できる人事コンサルタントの仕事は、今後も注目され続ける職業であると考えられます。

3. 人事コンサルタントの仕事はキツイか、メリットがあるのか

人事コンサルタントの仕事は、確かにチャレンジングだと言えます。企業ごとに異なる課題に対処しなければならないため、常に新しい情報を学び続ける必要があります。また、クライアントとの交渉やプレゼンテーションも多く、時には厳しいフィードバックにさらされることもあります。しかし、その反面、大きなやりがいも感じられる職業です。クライアント企業の成長に貢献できた時の達成感や、クライアントとの信頼関係が築けたときの喜びは大きいものです。また、多くの企業と接することで、自分の知識や経験を広げられ、スキルも向上します。さらに、フレキシブルな働き方が可能なため、ライフスタイルに合わせた働き方を選ぶこともできるのが大きな魅力です。大変な部分もありますが、それを乗り越えた先には、確かなキャリアアップや充実感が待っています。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。