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    公共施設・官公庁・市・区役所・税務署

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    給与区分
    給与
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    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
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千代田区公共施設・官公庁・市・区役所・税務署のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果27件 / 平均時給2,009

千代田区で人気のお仕事

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主なお仕事】 財団法人での事務のお仕事です。 定期刊行物に係る事務(発送等)、企画・支払事務その他付随する業務、共済の事務手続き、会員の方のデータ管理(住所変更等)や入退会の手続き、その他部内サポートをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01169194 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【財団法人×落ち着いた環境】 食品に関する財団法人で、食に関するイベントやフェスを運営していたり、途上国・新興国の国民の栄養状態を改善できる食品供給などの栄養改善事業を推進するための事業をおこなっております。 取引先には大手食品企業様も多数あり、食品に興味のある方、知識を付けたい方は必見です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,600 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【落ち着いた環境】食品に関する財団法人で、食に関するイベントやフェスを運営していたり、途上国・新興国の国民の栄養状態を改善できる食品供給などの栄養改善事業を推進するための事業をおこなっております。 【応募資格】 事務経験のある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第1支社

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <非営利団体でのサポート事務> ▼会議開催のサポート(議事録の作成・会場設営、会議室予約) ▼グループメンバーの勤怠処理確認 ▼資料作成 ▼各種ツールへの情報登録・修正 ▼電話・来客・郵便対応 ▼その他付随する事務作業 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅(徒歩2分) 銀座線「虎ノ門駅」より徒歩2分 【勤務時間】 【就業時間】9:30~18:15(休憩1h、実働7h45m) 【残業】なし(繁忙期に発生する場合あり) 【在宅】週1日可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 6/9~2027年3月末(予定) ※6月中であればスタート日相談可能 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎非営利団体♪◎残業ナシ、土日祝休み!プライベート充実♪◎高時給1800円! 無理なく安定収入♪◎事務や資料作成の経験があればOK♪◎駅チカで通勤便利♪ 【応募資格】 【必須】 事務経験、提案資料などの資料作成のご経験 【OA】 Word:文章作成・差し込み印刷、Excel:LOOKUP関数、PowerPoint:基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 各種、表や資料の作成業務及び確認業務、郵便物及び文書の受付、開封及び発送業務、電話対応、その他サポート業務をお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01170246 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 九段下駅(徒歩9分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間45分) (休憩45分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 官公庁外郭団体になります。 【自社ビル/就業満足度高/アデコスタッフ長期活躍中】 残業も少ないのでワークライフバランスを重視される方必見です! 今回のお仕事は数字を多く確認する部署になるので、コツコツ・モクモクとしたお仕事に抵抗ない方必見です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】官公庁外郭団体になります。【自社ビル/就業満足度高/アデコスタッフ長期活躍中】残業も少ないのでワークライフバランスを重視される方必見です! 【応募資格】 一般事務の経験ある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 赤坂第2支社

株式会社マーキュリースタッフィング
フロムエーナビ

最高時給2000円!稼ぎたい方必見の事務ワーク_AE2-00

仕事内容

仕事内容 【人気の官公庁事務!未経験OK!】 服装自由!20~30代の男女メインに活躍中! 土日祝休み・残業ほぼナシで自分時間も◎ 事務ワークデビュー応援!高時給1800円~ 具体的な仕事内容━━━━ 補助金を申請してきた企業様の審査に伴う データ入力をお願いします。 ・申請書類(報告書)とシステムの照合&チェック ・不備があった際の差戻し&ダブルチェック ・補助金申請に関する確認電話 ※対個人への電話対応はございません 特別なPCスキルは不要&すぐになれるお仕事内容なので 事務ワークは初めて!という方にもおススメです。 人気の平日のみの事務ワーク✨

光管財株式会社
フロムエーナビ

月13~15日勤務✨未経験歓迎♪駅チカ&残業ほぼナシ!

仕事内容

仕事内容 \落ち着いた環境で、受付のお仕事/ 飯田橋にある官公庁施設での 総合受付のお仕事です。 未経験の方も歓迎♪ 先輩スタッフが丁寧に教えてくれます! ⏩来館者のご案内(各フロアの案内など) ⏩イベント情報の収集・掲示 ⏩パンフレットの整理・補充 ⏩簡単な事務作業 など ✅1Fエントランスでの総合受付業務! ✅月13~15日勤務で無理なく継続♪ ✅駅チカ&残業ほぼなし!オフも充実 ✅制服貸与あり! スッキリした印象でお仕事可能♪ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・― \未経験・ブランクOK!/ ⭐丁寧なOJTがあるので、 受付未経験の方でも 業務をスタートできます♪ \月13~15日だけ!/ ⭐平日は実働6時間・土曜は実働7時間! シフトもある程度の柔軟対応が可能! \即日勤務もOK!/ ⭐欠員補充のため、条件が合えば 内定翌日からの勤務もご相談可能♪ \40~60代女性活躍中!/ ⭐落ち着いた雰囲気の職場で 長期で安定して働けます☘ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―

アデコ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手有名法律事務所にて、受付と事務サポートをおねがいします。 来客応対、会議室管理、部署の方の代理で書類の受け取りや確認、代表電話取次ぎをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175828 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ丸ノ内線 大手町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業紹介】 大手法律事務所でのお仕事。 法律の知識は不要です! 社内にカフェスペースや書庫があったりとオシャレなオフィス環境。 皇居見えるきれいなオフィスビルでのお仕事。 職場環境抜群! 時短勤務希望の方も相談可能です! プライベートと両立してできすので安心です。 幅広い年齢層の方が就業しています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,720 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】大手法律事務所でのお仕事。法律の知識は不要です!社内にカフェスペースや書庫があったりとオシャレなオフィス環境。皇居見えるきれいなオフィスビルでのお仕事。職場環境抜群! 【応募資格】 接客経験のみでもOKです!もちろん受付経験ある方も歓迎です。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 日比谷支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 人気の社団法人での事務! 業務内容としては、契約書類の内容不備チェック(日付、社名に間違いがないか等)、システム・Excelへのデータ入力、電話対応(取次)、来客対応をお任せいたします! 電話・来客対応等は慣れたら徐々にお任せする形なのでご安心ください <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179174 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~17:00(実働:6時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【企業情報】 商事紛争に関する仲裁・調停・斡旋を総合的に行う機関です! (業界知識等は不要です) 【ポイント】 人気の社団法人で穏やかな社員の方多数難しいOAスキルは不要です! 朝ゆっくり、残業も基本少なめで家庭との両立をしながら働いている方が多い団体です! 直接雇用の実績も多く、長期的に働きたい方にお勧め英語を活かしたい方 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業情報】商事紛争に関する仲裁・調停・斡旋を総合的に行う機関です!(業界知識等は不要です)【ポイント】人気の社団法人で穏やかな社員の方多数難しいOAスキルは不要です! 【応募資格】 一般事務経験があればOKです 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ▼保険制度などの普及活動を行っている社団法人からの募集! 「ありがとう」がやりがいに久しぶりの事務にもぴったり▼誰かの役に立ちたい――そんな想いをカタチにできる、サポートポジション! 「人のために動くことが好き」「誰かを支える仕事がしたい」そんな方にぴったりの事務のおしごとです <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178433 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 永田町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\経営基盤の安定感や社会貢献度の高さ、穏やかな職場環境などの理由で人気な公益法人! バックヤードから保険制度の普及を支えられるから、やりがい満点「皆さん優しく働きやすい環境」とスタッフさんから評判// 【企業紹介】 国民健康保険や介護保険などの制度の普及と健全な運営を支援している公益法人です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国民健康保険や介護保険などの制度の普及と健全な運営を支援している公益法人です。 【応募資格】 Excel・Word・PowerPoint・Outlookの基本操作が可能な方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

受付/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 歴史ある団体*落ち着いた雰囲気の職場環境◎長期就業希望の方必見です♪  【お仕事の内容】来客対応、会議室へのアテンド対応(1日約5~10件)、送付状などの簡易的な資料の作成、協力業者へのメール対応、代表電話応対(1日約10~15件)などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 千代田区 / 山手線 有楽町駅(徒歩5分) 東京都千代田区 【勤務時間】 9:15~17:15 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆駅近で通勤便利!近くに飲食店・コンビニあり!オフィカジ勤務ОK!  ОJTしっかり!マニュアルあり◎質問しやすい環境!残業ほぼナシで無理なく働けます! 【応募資格】 ◆受付の経験が必要です。 ※接客対応の経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 弊社スタッフさんも活躍中!落ち着いた雰囲気の社団法人での募集です。 管理部門にて事務/経理アシスタントのお手伝いをお願いします。 ◆経費精算処理や伝票の作成や処理対応→専用システムへの入力メイン ◆経理アシスタントとして決算関連の補助や支払い業務、売掛金管理業務 ◆社内確認のためメール対応、電話対応 ◆書類発送や郵送物対応といった部門内で発生する庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ南北線 永田町駅(徒歩3分) 赤坂見附駅から徒歩5分 【勤務時間】 9:00~17:45(休憩45分) 【残業】0時間/月間 【詳細】8:00~16:45勤務も可能ですので、ご希望であればお知らせください。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(6ヶ月~)です。※7月開始想定のポジションです。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 残業原則ナシ、落ち着いた雰囲気の社団法人で長期安定♪弊社スタッフさんも活躍中の団体です! 【応募資格】 ◆伝票や請求書関連の事務作業がある方、または経理アシスタントなどの経験がある方 ◆Word、Excelの基本操作 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~研究支援に関わる事業サポート~ ★研究計画書・提案書の書式チェック ★各種データ確認・管理 ★経理システム入力、伝票作成 ★旅費交通費精算処理、謝金支払い ★会議資料作成、印刷、発送、ファイリング ★イベント運営(準備・片づけ・受付)※あっても月1回 ★その他付随する業務(電話・メール対応) 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央・総武各駅停車 市ヶ谷駅(徒歩7分) JR総武線「市ケ谷駅」徒歩7分有楽町線「麹町駅」徒歩5分 【勤務時間】 ○9:30~17:15(休憩1h、実働6h45m) 【残業】3h/月程度 ※繁忙期は10h/月程度 【在宅】業務に慣れ次第(4カ月目以降)週2日可能◎     ※業務状況により出社が増える可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,660 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼人気の学術系の非営利団体で長期のオシゴト!▼チームで働く環境!派遣スタッフの方多数活躍中です♪▼残業ほぼなしでワークライフバランス良し◎▼朝はゆっくり9時半出社!通勤ラッシュ回避☆ 【応募資格】 ◎事務経験(書類チェックなど) ※大学や公的機関でご就業経験ある方、歓迎♪ 【Word・Excel・PowerPoint:基本操作】 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

株式会社ビジネス・リンク
マイベストジョブ

官公庁PCヘルプデスク

仕事内容

株式会社ビジネス・リンク(官公庁PCヘルプデスク・東京都千代田区)の求人情報 ☆★珍しい5シフト制の、官公庁PCヘルプデスクはどうですか!?(^o^)丿★☆ ◆◇ 霞ヶ関の官公庁職員に対する、PCヘルプデスクです! 具体的には・・ 業務で職員が使用しているパソコンに対する全般サポートになります。 サポート体制としましては、電話・メールによるヘルプデスク対応から、オンサイト対応になります。 また、パソコン、キーボードなど、官公庁が使用している機器類など、そのものの資産管理 も行って頂きます。 勤務体制は、5つのシフトを組んでおります。 就業時間: 9時00分~20時15分(5シフト制)       1)9:00-18:00、2)9:30-18:30、3)9:30-18:30 <(2)と昼休憩時間が異なる>       4)10:30-19:30、5)11:15-20:15 服装:男性スーツ、女性ビジネスカジュアルです。(゜o゜) ◇◆ 【募集職種】 官公庁PCヘルプデスク 【募集背景】 業務急拡大による、増員が必要な為の募集になります。 お人柄、スキルによって様々な案件があり、自由に選んでいただきます。 【仕事内容】 ◆◇ 霞ヶ関の官公庁職員に対する、PCヘルプデスクです! 具体的には・・ 業務で職員が使用しているパソコンに対する全般サポートになります。 サポート体制としましては、電話・メールによるヘルプデスク対応から、オンサイト対応になります。 また、パソコン、キーボードなど、官公庁が使用している機器類など、そのものの資産管理 も行って頂きます。 勤務体制は、5つのシフトを組んでおります。 就業時間: 9時00分~20時15分(5シフト制)       1)9:00-18:00、2)9:30-18:30、3)9:30-18:30 <(2)と昼休憩時間が異なる>       4)10:30-19:30、5)11:15-20:15 服装:男性スーツ、女性ビジネスカジュアルです。(゜o゜) ◇◆ 【 JOB133】 【求める人物像】 下記のようなお気持ちを一つでもお持ちの方! ■スキルアップをしたい方 ■勤怠の良い方 ■ライフワークバランスを重視したい方 ■手に職を付けたい方 ■将来安定したい方 ■会社を一緒に大きくしたい方 ■仕事にやりがいを持っているor持ちたい方 是非、エントリーして皆様の思いを私たちにぶつけてください! ※本案件以外にも多数案件がございますので、面談時にご要望や経験、スキルによっては、様々な案件をご提案いたします。 ※案件に関しては、皆さんに選んでいただき、案件選択制を採用しております。 【雇用形態】 契約社員 【給与】 月給30万円~60万円 各種手当あり 昇給あり 歩合制・奨励金あり ■交通費全額支給(上限20,000円まで) ■給与参考例)  ┗ 入社3年目 29歳 PMO補佐リーダー 年収 450万円  ┗ 入社5年目 33歳 インフラエンジニア 年収 650万円 その他の手当等 ■昇給 ■報奨金制度 ■永年勤続表彰制度 ■参考書無料貸出 ■参考書全額保証 ■役職手当 ■友人紹介キャンペーン ■資格取得支援制度 ■技能手当 ■アイデア手当 ■その他 ※給与はスキル・経験および、人柄、コミュニケーションなどを重視して決定させて頂きます。 ※試用期間は6ヶ月で、その間の雇用形態は契約社員です。そのほかの条件に変更はありません。 【勤務地】 東京都千代田区 【最寄駅】 霞ケ関駅(東京都) 徒歩10分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 9時0分~18時0分(シフト制) 1日0時間 週0日から応相談 【備考】 実労働時間 08:00 9時00分~20時15分(5シフト制) 平日のみOK 【定休日】 日曜日、土曜日、祝祭日 【休日休暇】 有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、慶弔休暇、特別休暇、GW休暇、産前産後休暇、完全週休2日制、年間休日120日以上 ・完全週休二日制 ・年末年始休暇あり ・夏季休暇あり   ・産前産後休暇あり ・有給休暇あり ・慶弔休暇あり ・結婚休暇あり ・生理休暇あり ※配属プロジェクトによる 詳しくはお気軽にお問い合わせください。 【喫煙環境】 屋内禁煙 【歓迎】 主婦(夫)歓迎 【このような方が活躍しています】 ・元保育士 ・元国家公務員 ・元事務、貿易事務 ・元塾講師 ・元営業 ・元理学療法士 ・派遣会社のスタッフコーディネーター ・コールセンタースタッフ ・etc 【応募資格】 学歴不問 必須スキル ・MCTS、MOSを取得している方 ・ヘルプデスク経験2年以上の方 ・ヘルプデスクツールを使ってインシデント管理を行ったことがある方 任意スキル ・初級アドミニストレータ(ITパスポート)の取得 ・情報セキュリティアドミニストレータの取得 ・スクリプト作成ができる方 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、賞与あり、正社員登用あり、資格取得支援、研修制度あり、交通費支給 ■引越しを伴う転勤なし ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員     ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【特徴】 経験者優遇、週払いOK、第二新卒歓迎、中途入社5割以上、転勤なし 【求人番号】 J00565322 (T03) 【株式会社ビジネス・リンク(官公庁PCヘルプデスク・東京都千代田区)の注目のポイント!】 何故選ばれるの?・・ 独立系のIT企業で設立18年になり、お客様や依頼される案件数、売上も毎年、増収増益を更新しています。 弊社では、急速な業務拡大により、一緒に働いていただける方を大募集しております♪ ☆POINT1☆ 完全独立系企業なので、しがらみがなくエンジニア様にお仕事を強制する事はありません。 ☆POINT2☆ 安定的な財務基盤 ┗創業以来、増収増益、無借金経営、黒字経営を達成しております。 ☆POINT3☆ 圧倒的な信頼と営業力 ┗取引先3000社、毎月8000以上の案件があり、現在も拡大中です。 ☆POINT4☆ SES事業だけでなく、社内で受託開発、インフラ構築、ヘルプデスクやコールセンターの受託なども行っております。 ☆POINT5☆ ■自由な雇用形態とキャリアチェンジが可能です。 ・アルバイト ・契約社員     ・正社員 ・個人事業主 ※より自由度を高める為に、勤務途中からアルバイト→正社員や、個人事業主→契約社員にキャリアチェンジ可能! ※相談しながらキャリアチェンジも可能! 【PRポイント】 ☆メリット1 エンジニアに負担のない万全のフォロー ┗定期フォロー面談 ┗負担の多い帰社日なし ┗担当が相談にお伺いする出張訪問制※弊社事務所も可 ┗フォロー面談は希望者のみ ┗出張訪問時の喫茶店の飲食代全額無料 ┗忘年会など各種イベント無料!もちろん自由参加!   ☆メリット2 案件選択制を採用 ┗多数のPJからご希望や経験を考慮して相談しながら! ☆メリット3 充実の研修制度 ┗資格取得手当 ┗資格受験料全額会社負担 ┗参考書無料貸出 ┗参考書全額会社負担 ┗一般マナー、インフラ、プログラミング、etc、研修有 ┗OJT ┗その他 ☆メリット4 ■大手以上!全て無料! ┗健康診断 ┗ 1日人間ドック ┗歯科検診 ┗胃がんリスク検査 ┗ご家族健康診断 ┗メンタルヘルス ※一部条件等有 ■社員割引! ┗提携ホテル/直営保養所/契約保養所※1泊¥5000~ ┗提携飲食店 ┗大手 テーマパーク ┗提携レストラン ┗旅行パック ■大手スポーツクラブの月額会費無料! ┗ 扶養家族もみんな、月額会費無料! 【求人ジャンル】 IT・クリエイティブ、その他IT・クリエイティブ ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 株式会社ビジネス・リンク(官公庁PCヘルプデスク・東京都千代田区) 【選考プロセス】 ▼エントリー  ┗弊社から、~3営業日以内に『メール、又はお電話』させていただきます。  ※ご要望、ご質問等ございましたら、お電話でも承っております。   【面談日について】 ・ご希望がございましたら、2、3候補日を出していただければ弊社にて調整します。 ・土日祝祭日、就業後の19:00以降もご相談可能です。 【面談場所について】 ①弊社事務所=東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿源ビル1F 新宿駅徒歩8分程度 ②WEB面談=ZOOMによる面談 ③出張面談(東京近郊まで)=弊社の採用担当が、ご希望の場所などにお伺いして面談可能です。 ※喫茶店などで行う場合は、飲食代は弊社で全額ご負担いたします。 の3つからお選びいただけます。 【ご用意頂く物】 面談日前に 履歴書と職務経歴書をご用意ください ※職務経歴書がない場合は弊社にて雛形をご用意いたします。 ※面談日は、私服などでも可能ですのでお気軽にご来社ください。 ▼弊社にて事前面談 ┗履歴書と職務経歴書を元にご要望やご経験、スキルをお聞きします。     ▼職場見学(現場面談) ▼採用通知→就業 ■営業時間 ・WEB応募(24時間受付) ・お電話応募(平日9:00~19:00) ※土日祝祭日休 未経験案件をはじめ、多数お仕事がございますので、仮にこちらの案件がミスマッチでも 他のお仕事をご紹介いたします。 是非、お気軽にご応募ください! 【備考】 ※応募が殺到する場合、ご連絡が遅くなる場合がございます。 ※応募の秘密厳守します 。 ※応募書類はご返却できませんので、予めご了承下さい。 【面接場所】 東京都新宿区西新宿7-17-14 新宿シティ源共同ビル1F ※勤務地とは違いますのでご注意ください 【担当者からのメッセージ】 この度は弊社のお仕事情報に興味を持っていただき、ありがとうございました。 皆さんが望む将来や目標を全力でサポートします! 弊社では、今回ご応募いただいた、お仕事以外に様々な案件、非公開求人などご用意しております。 皆様のご希望、ご要望等をお聞きしながら、最適な案件をご提案します。 ■未経験の方には、簡単な事務作業から お任せしていきますのでご安心ください! ┗未経験者・第二新卒→簡単な事務作業などからお任せしていきますのでご安心ください。 ■経験者の方はより高度なお仕事をお任せします。 ┗今回、ご応募いただいた案件だけでなく、多数の案件がございますので、是非ご紹介させてください! ◎ブランクある方も大歓迎 です!! ◎学歴不問/社会人歴10年以上歓迎 ◎ 勤務地は現住所を考慮します。(引っ越しをともなう転勤はございません) 社員一同、ご応募を心よりお待ち申し上げます♪

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 保険制度などの普及活動を行っている社団法人からの募集! \OAの基本操作ができればOK事務スキルを“これから”身につけたい方に/資料作成から会議準備まで、少しずつステップアップできる事務! PowerPointでの図表づくりや、Excelでの簡単なグラフ作成など、PCスキルを実践で磨ける環境です「しっかりした事務は初めてだけど、やってみたい」「人の役に立つことが好き」そんな方へぜひ <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178428 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 永田町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 8:45~17:30(実働:7時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\経営基盤の安定感や社会貢献度の高さ、穏やかな職場環境などの理由で人気な公益法人! バックヤードから保険制度の普及を支えられるから、やりがい満点「皆さん優しく働きやすい環境」とスタッフさんから評判// 【企業紹介】 国民健康保険や介護保険などの制度の普及と健全な運営を支援している公益法人です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】国民健康保険や介護保険などの制度の普及と健全な運営を支援している公益法人です。 【応募資格】 Excel・Word・PowerPoint・Outlookの基本操作が可能な方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

株式会社アヴァンティスタッフ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【JICA★留学生受入れのサポート事務】 ▼各種書類・契約書作成、各種精算業務 ▼会議・イベントの開催サポート ▼受験者情報の確認・整理・更新 ▼受験料支払い手続き、経理補助 ▼郵送物対応、問い合わせ窓口対応など ~お仕事は4名体制で分担して行います~ 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅(徒歩1分) 東西線「竹橋駅」直結、半蔵門線「神保町」徒歩8分、三田線「大手町駅」徒歩8分 【勤務時間】 ■9:30~17:15(休憩45m、実働7h) ※残業:20h程度 ※繁忙期(3~5月)30h以上発生する可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/02~ 7/2~契約更新のある長期 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎人気のJICAでオシゴト!7月スタート!◎何かしらの事務経験でOK★OJTで安心スタート!◎残業しっかり!繁忙期も事前にわかります 【応募資格】 <必須>事務経験 <歓迎>留学生対応の経験者、経理経験者 ■英語:TOEIC 600以上(会話、読解、読み書き) ■Word:文書作成 Excel:SUM、AVERAGE程度 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 勤務先名:独立行政法人国際協力機構 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

アデコ株式会社
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事務的軽作業/土日祝休・電話なし・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 申請書類のチェック、データ登録、完成した書類のメール送付、書類整理、ファイリング等をお任せします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01167819 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅(徒歩4分) 【勤務時間】 10:00~17:30(実働:6時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ *期間限定*今までの書類チェックのご経験を生かして、働いてみませんか?複数名同時にスタートするため、安心して働けます! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *期間限定*今までの書類チェックのご経験を生かして、働いてみませんか?複数名同時にスタートするため、安心して働けます! 【応募資格】 事務経験がある方。TOEICまたは英検を取得されている方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第3支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
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一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <健康管理室での部内アシスタント> 1. 健康管理に関わる事務 ・健康診断データ・報告書等の受け取り、問診票・健診結果のデータ入力 ・医療機関等の予約・連絡(メール/電話対応) ・各種支払手続き ・関連書類作成、各種案内送付、必要物品送付 2.部内庶務 ・来訪者受付、室内代表メール/電話対応 ・会議室予約 ・勤務予定表作成 ・備品・消耗品管理 ・文書保管・ファイル整理、班内会議参加、日程調整連絡等 3. システム関連業務サポート ・室内代表メールアドレスの確認・振り分け ・PC 執務環境整備補助 ・アクセス権限付与補佐 【部署】33名(男性5名、女性28名)年齢層:30代~60代 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分3分 【勤務時間】 09:30~17:15 【残業】有 月5時間程度  ※繁忙期(2~3,9月):月10h可能性あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 外務省直轄の独立行政法人(海外ボランティア・政府ODA等有名な企業様です)健康管理室でのサポート事務♪職員の健康診断の管理や手配、部内庶務のお仕事。開始日前倒しも可! 【応募資格】 <MUST> ・部内アシスタント等の事務経験 ・コミュニケーションを取りながらのお仕事が好き ・Excel初級(SUM,AVERAGE関数程度) 【担当者より】 【最寄駅】麹町/3分、四谷/8分 半蔵門/9分 【環境】職員食堂あり・穏やかで短期離職のない会社・経験者優遇で3年満了後は他部署へ優先的に採用され長期就業可能です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
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一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 *一般事務* ・押印対応 ・関連書類の仕分け作業(関連部署への連携・依頼対応) ・メール作成 ※定型のフォーマット有(10件程度/日) ・Excelを用いた規程フォーマットへの入力 ・社内システムの閲覧・操作 ・社内外からの電話受付対応、支店への状況確認連絡 (10件~/日) 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 御茶ノ水駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~17:15 【残業】有 10/時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ≪派遣スタッフさん活躍中☆Word、Excelは入力レベルで問題なし≫ 関連書類の仕分け作業やフォーマットへの入力等をお任せします♪何かしらの事務経験があればOK☆コツモク環境がお好きな方は是非! 【応募資格】 ・一般事務経験 ・Word、Excel入力レベル 【担当者より】 オフィスカジュアル◎皆様のご応募、お待ちしております(^^)/ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
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一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <一般事務> *専門家等の人員の確保、養成、評価及び管理に関する事務支援業務* ◇専門家等の公募掲載及び応募書類とりまとめ関連業務 ◇専門家等の推薦や人選決定の決裁書類等作成支援 ◇書類選考の実施支援事務 ◇面接選考(オンライン)の実施支援業務、関係者との連絡調整(基本はメール) ◇専門家等活動評価に関する取付、格納と支援業務 ◇外部からの公募等に関する照会対応(基本はメール) ◇専門家等赴任前研修(オンライン)の受講者登録、研修実施支援 ◇公募実績取りまとめ業務 ◇その他課内庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 中央本線 四ツ谷駅 8分 【勤務時間】 09:30~17:15 【残業】有 月5~20H程度(7~9月が繁忙) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/18~ 期間限定 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 国際協力で有名な独立行政法人♪国際協力で技術支援などを行う専門家の方の公募や選考の事務!繁忙期対応ですので職員の方からご指示いただけます☆゜+. 【応募資格】 ・何かしらの事務経験2年程度以上(契約、経理、人事など) ・Word、Excel(書式変更、AVERAGE、VLOOKUPの知識など) ・Outlook(メール、会議招集) 【担当者より】 【応募締切6/6(金)10時まで】四ツ谷駅8分/麹町駅2分/半蔵門駅9分 複数路線利用できる♪社員食堂ありの本部オフィスです!期間限定ですが、満了後は他の長期ポジションへの応募も可能です☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社アヴァンティスタッフ
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一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <事務局内の事務サポート> ▼総務業務(各種管理、資料作成、書類配布) ▼事務局内庶務(会議室手配、電話・メール・郵便対応) ▼経理補助(システム入力、支払い、備品発注) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅(徒歩1分) ■東西線「竹橋駅」徒歩1分■丸ノ内線「大手町駅」歩7分■三田線、半蔵門線「神保町駅」歩7分 【勤務時間】 9:30~17:15(休憩45m、実働7h) ※残業基本なし(繁忙期:月5h程度発生見込み) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 8月1日~契約更新のある長期 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎人気のJICA!竹橋駅スグで通勤ラクラク!◎引継ぎありで安心してお仕事スタート!◎応募締切:6/6(金)8月開始⇒早めに決めましょう♪ 【応募資格】 ■営業事務、アシスタント事務経験  ■独立行政法人など非営利団体経験者歓迎 ■Word:入力・修正 Excel:SUM・AVERAGE程度 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 勤務先名:独立行政法人国際協力機構 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
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一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <部課内サポート&庶務業務> ・機構内外への各種連絡、作業依頼及びとりまとめ補助 ・各種打合せの日程調整、会議設定 ・各種データの入力(Excel SUM/AVE 程度)、資料作成 ・共有フォルダや文書ファイルの整理・管理、紙文書のファイリング ・事業管理支援システム・経理システム等の操作 ・国内外出張手続き補助、課内備品管理、その他庶務業務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩3分 【勤務時間】 09:30~17:15 【残業】有 0~10(時間/月) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 長期 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \国際ボランティア支援で有名な法人様でお仕事!/ 部内の調整業務や庶務業務をお願いします♪ 難しいOAスキル不要★ 【応募資格】 ※事務経験 ※Excel:四則演算 【担当者より】 マンパワースタッフ多数稼働中の法人様です♪ 服装はオフィスカジュアルです! 穏やかで安定稼働ができる職場環境です☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社パソナ
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一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【独立行政法人JICAでの一般事務のお仕事です】 ◆協力隊を技術面で支援する技術顧問及び技術専門委員に関わるデータ管理、更新 ◆技術顧問及び技術専門委員への委嘱業務補助 ◆技術顧問及び技術専門委員への各種事務連絡経理関連業務補助 ◆協力隊訓練生に対する技術支援講座にかかる講師及び訓練所との日程調整 ◆法人文書管理関連業務補助 ◆情報システム申請等関係事務作業 ◆海外協力隊員の派遣手続き関連業務補助 ◆その他一般庶務 ☆おすすめポイント☆ 残業少なめ KT6001051448 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅(徒歩1分) 【勤務時間】 9:30~17:15 (実働7時間)休憩45分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/11~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,810 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【千代田区】非営利団体/JICAでのお仕事です/スタート日相談可/残業少なめ/一般事務のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 PCの基本操作ができればOKです。 勤務先名:JICA 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
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一般事務・OA事務/40代活躍・学校・公的機関・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ■一般事務・データ処理 (1)複数の自社開発システムへのデータ入出力 (2)(1)の入出力データの取り扱い業務(関数を利用したデータ抽出等) (3)部内関係者への確認依頼や情報共有、相談対応 (4)府省共通研究開発管理システムへのデータ入出力、内容確認、アラート対応等 (5)その他、派遣先が特に必要と認める業務 ※在宅は慣れたら週1~2回併用可能★(法人の規定変更により出社になる可能性もご想定ください。) 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 6番出口徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:00 【残業】有 10時間/月(2~5月・7月は15時間/月) ※就業時間は最早8:30、最遅10:00から上長と相談のうえ選択可能です。 【休日・休暇】土日祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,680 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \人気の国立研究所!/落ち着いた穏やか環境で部内アシスタント*朝は少しゆっくり9時半スタート!契約社員(更新規定有)を前提とした紹介予定派遣求人です! 【応募資格】 ・事務職/IT分野:5年以上 ・Excel:関数を用いてデータの加工、抽出、処理経験 ・Word:ドキュメント作成、マニュアル修正で使用 ・学歴:大学卒業以上 【担当者より】 法人の専用システムへのデータ入出力・データ抽出などデータ処理をメインにご担当いただきます! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

アデコ株式会社
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一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 人気の社団法人での事務! 業務内容としては、申請書面のチェック・押印(金額や名詞に間違いがないか等)、システムへのデータ入力、入金処理、電話対応(取次)、来客対応をお任せいたします! 電話・来客対応は慣れたら徐々にお任せいただく形なのでご安心ください <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01179181 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:30~17:00(実働:6時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【ポイント】 アデコスタッフも就業中の部署で仲間がいる人気の社団法人で穏やかな社員の方多数難しいOAスキル・専門知識は不要です! 朝ゆっくり、残業もなくて家庭やプライベートと両立をしながら働いている方が多い団体です! 直接雇用にも前向きなので、長期的に働きたい方にお勧め 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【ポイント】アデコスタッフも就業中の部署で仲間がいる人気の社団法人で穏やかな社員の方多数難しいOAスキル・専門知識は不要です! 【応募資格】 一般事務経験があればOKです 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第1支社

アデコ株式会社
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一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 農業関連の共済組合での秘書のお仕事になります。 部内経費精算、役員の在席把握などの受付業務、役員秘書に係る資料作成、関係者とのやり取り、その他庶務業務などをお願い致します。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01178664 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 永田町駅(徒歩5分) 【勤務時間】 8:45~17:00(実働:7時間15分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【おすすめポイント】 秘書経験がない方でもOK! 【企業の紹介】 共済事業を通じて、組合員や地域社会に安心と安定を提供することを目指している団体になります。 【部署の紹介】 当企業の秘書が所属しているチームになります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業の紹介】共済事業を通じて、組合員や地域社会に安心と安定を提供することを目指している団体になります。【部署の紹介】当企業の秘書が所属しているチームになります。 【応募資格】 事務経験ある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 丸の内第2支社

マンパワーグループ株式会社(関東)
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一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■データ管理、更新 ■委嘱業務補助 ■経理業務補助(交通費の支払、出張手続、経理入力、経費精算) ■講座にかかる講師・訓練所との日程調整、資料収集・配付、アンケート結果共有 ■システムを使ったデータ抽出・更新・出力 ■Excelでのデータ整理・更新 ■文書管理 ■その他庶務 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ東西線 竹橋駅 直結 【勤務時間】 09:30~17:15 【残業】有 月5h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/11~ 長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 長期安定してご就業いただける大人気の独立行政法人.+* 竹橋駅から直結のオフィスです!大手町駅から徒歩5分! 【応募資格】 <MUST> ・Excel:VLOOKUP 【担当者より】 官公庁系ならではの穏やかな環境です♪ マンパワースタッフさん安定就業中◎ 17:15おわりで残業少なめ!! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

マンパワーグループ株式会社(関東)
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一般事務・OA事務/40代活躍・学校・公的機関・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <部内サポート> ◇各種資料・決裁書・経理書類等の作成補助 ◇文書管理補助 ◇出張手続(代理店連絡、便宜供与依頼、出張用機器手配、旅費支払手続等) ◇部会含む内部及び外部との定例会議関連業務 ◇庶務(会議室予約、資料配布、交通カード管理など) ◇代表アドレスのメール確認 ◇その他管理職の指示に基づく庶務業務 【部署概要】事業を統括する部門(主に制度設計や他機関との連携業務) 【人数】10名(女性2名、男性8名) 【部署】10名 【勤務地】東京都 千代田区 / 東京メトロ有楽町線 麹町駅 徒歩2分 【勤務時間】 09:30~17:15 【残業】有 月5H程度 【休日・休暇】土・日・祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/12~ 長期でご就業いただけます 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 *海外ボランティア派遣で有名な独立行政法人* 部署を変えて3年以上ご就業の方多数いらっしゃいます! 残業少なめ、在宅勤務は週2日までOK☆彡 【応募資格】 ・何らかの事務経験(官公庁等での経験ある方歓迎) ・Excel(SUM、AVERAGE程度) 【担当者より】 ◆四ツ谷駅8分/麹町駅2分/半蔵門駅9分◆社員食堂アリのキレイな本部オフィス!◆〔応募締め切り7/29(火)10時まで〕 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

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公共施設・官公庁・市・区役所・税務署

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

公共施設・官公庁・市・区役所・税務署の仕事とは

公共施設や官公庁、特に市や区役所、税務署での仕事は、地域社会に直結した非常に重要な役割を果たしています。これらの機関では、住民サービスの提供や行政手続きのサポート、政策の実施など、広範囲にわたる業務が行われており、その一部をアルバイトやパートタイムで担うことができます。具体的には、窓口対応や文書作成、データ入力、清掃業務など、非常に多様な仕事があります。これからこの分野で働くことを考えている方へのアドバイスとしては、まず地域のニーズを理解し、柔軟性を持って業務に取り組む姿勢が大切です。また、正確な情報処理やコミュニケーション能力も求められるため、これらを意識してスキルを磨くことが重要です。さらに、公共の場で働く意義を感じながら仕事をすることで、自分の成長にもつながります。

公共施設・官公庁・市・区役所・税務署の仕事の将来性

公共施設や官公庁での仕事は、今後も安定した需要が見込まれています。少子高齢化や地域の活性化、多様な住民ニーズの増加に伴い、公共サービスの充実が求められているからです。特に、デジタル化の進展により、行政手続きの効率化やサービス改善が進んでおり、これに対応できる人材が求められています。また、サステナビリティや地域活性化に対する意識の高まりも、公共機関での多様な業務創出につながっているため、働きやすい環境や新しい職種が増える可能性があります。そのため、公共施設でのアルバイトやパートは、安定した職場を求める方にとって良い選択肢となるでしょう。将来を見据えたキャリア形成にも役立つ経験が得られます。

公共施設・官公庁・市・区役所・税務署の仕事はキツイか、メリットはあるか

公共施設や官公庁での仕事は、必ずしも楽なものではありませんが、その分、メリットも多くあります。業務内容によっては、時間帯や繁忙期に応じてストレスを感じることがあるかもしれません。しかし、一般的に公務員やその関連職は、労働環境が整っており、福利厚生も充実しているため、長期間にわたって働く場合には安定性や安心感があります。また、地域貢献を実感しながら働けることで、仕事を通じた充実感や自己成長を感じることができるのも大きなポイントです。さらに、パートやアルバイトとして働くことで、正規雇用を目指すチャンスもあるため、将来のキャリアにプラスになりうるでしょう。このように、厳しさも感じつつ、得られるものが多い仕事であることを理解しておくと、やりがいを持って取り組むことができると思います。

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