アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    営業(業種別)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区営業(業種別)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果23件 / 平均時給1,700

中央区で人気のお仕事

富国生命保険相互会社
求人アスコム

☆給与・休日・待遇・将来性・全てが高水準☆/☆働きたい会社『業界NO.1』を目指す企業で総合職の大募集☆

仕事内容

働きたい会社『業界NO.1』を実現すべく人への投資をさらに強化 営業経験ゼロから、3年後には営業所長へ!! フコク生命では、“働きたい会社・業界No.1”の実現に向けて、人材育成に本気で取り組んでいます。 あなたの「挑戦したい」という想いを、3年間の充実した育成プログラムで全力サポートします。 【仕事の内容】 ◆3年間の育成プログラムを経て、営業所長を目指すキャリアコース! 未経験からでも安心。保険の知識やマネジメントスキルを一から丁寧に学べます。 <入社後のステップ> ▼基礎研修(約3ヵ月) ・保険の基礎知識や営業マナーを学習 ・営業同行やロールプレイングも実施 ▼現地研修(約6ヵ月) ・実際の営業所でお客様対応や営業活動を経験 ▼事務研修(約2ヵ月) ・労務管理、経費処理などの事務業務を習得 ▼採用研修(約1ヵ月) ・営業職員(お客さまアドバイザー)の採用スキルを習得 ▼所長補佐として実務に参加 ・営業所長のサポートをしながらマネジメント経験を積みます 3年後を目安に営業所長へ昇格! 【営業所長昇格後は…】 全国461カ所の営業所で、数十名のスタッフを束ねるマネージャーとして活躍していただきます。 ◆営業所長の主な業務 ・営業職員の採用・育成 ・営業戦略の立案と実行 ・キャンペーンやイベントの企画・運営 ・販促ツールの作成 ・チームの目標達成を支えるマネジメント業務全般 未経験から“人を育てる立場”を目指せるこの環境で、あなたもキャリアの新しい一歩を踏み出してみませんか? 【業務の変更範囲】 当社業務全般です。 【勤務地の変更範囲】 就業場所の変更の範囲は当社事業所全てです。

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社フラックス・エージェント
    ハローワーク

    【IT企画営業職】SES・人材・アウトソーシング営業

    仕事内容

    新規開拓及び既存の得意先にIT技術者のSESや人材派遣を担当 していただきます。 ITに関連する経験が高まれば、一括受託等のアウトソーシングに も携わっていただけます。 営業職は、相手から信頼を得ることが出来るかが重要と考えていま すので、基本的にはご自身の営業スタイルを尊重して手法はお任せ します。 ですが、気軽に相談できる環境は作っていますので、安心してチャ レンジしていただいて問題ありません。 変更範囲:会社の定める業務

    派遣元/株式会社ビースタイル スマートキャリア
    しゅふJOB

    大手外資系金融企業で法人向けに資料送付のご案内電話

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【扶養内!週3日×15時退社OK】金融知識不要!サービス案内と資料送付のご案内電話◇トークスクリプト・マニュアル・座学があるため安心!@金融サービス<年齢不問> ---------------- 仕事内容 ----------------50~60代活躍中*研修充実のお電話のお仕事! 【業務内容詳細】 ▼企業へ資金調達支援の資料をご案内するためのお電話  (会話例)  「ファクタリングの金融サービスについてご案内したく、資料を送付してよろしいでしょうか」  などサービス案内と資料送付のご案内のお電話です。  トークスクリプトやマニュアルもございます。 ・お電話の件数:おおよそ20件/日 ・会話履歴をシステムへ入力 【ツール】  チャットワーク 【体制】   営業部門:6名※OJT担当の女性社員が、座学から丁寧に教えるので安心です! 【応募から”3営業日”以内にご連絡します!】 ******************************* この求人を扱う派遣会社 「(株)ビースタイル スマートキャリア」は、 【しゅふJOB】を運営する 「(株)ビースタイルメディア」のグループ会社です。 ******************************* ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★家庭と両立しやすい働き方★☆ ◆ 【企業の魅力】 50~60代が多数活躍中*金融サービスを展開する企業でのお仕事! 独自のノウハウで多くの企業の資金調達を支え、安定的に成長が見込める企業です。 同じポジションで働く方もお電話のお仕事未経験から活躍中! 就業前に座学の研修、OJTの丁寧なレクチャーもあり、マニュアル、トークスクリプトも完備された環境です! 育児や介護など家庭と両立しながら働くしゅふも多数活躍中です! 【仕事の魅力】 2名募集!お任せするのは、企業の経営者を支える金融サービス資料のご案内のお仕事です* 金融の知識は一切不問!お電話発信をしたご経験があれば応募OK* 研修などのバックアップ体制があり安心してスタートできます。 同じ業務を行う方が多数いるため、不明点は確認しながら進められる環境です! 週3日~×1日5時間など働き方は柔軟に相談OK!無理なくご家庭と両立しながらお仕事ができます。 ◆ ☆★働きやすい環境が整っています★☆ ◆ 【環境】 オフィス内感染症対策実施 敷地内禁煙 周辺に飲食店・コンビニあり 平均年齢:50歳 【契約更新の可能性】 あり(業務量・本人の勤務成績、能力・会社の経営状況等により判断) 【契約更新上限】 通算3年 【初回派遣契約期間の就業場所変更の範囲】 変更なし 【初回派遣契約期間の業務内容変更の範囲】 変更なし 【服装】 ビジネスカジュアル ◆ *.。働き方もキャリアも叶えたい”しゅふ”を応援!ビースタイルの『派遣』なら時短からフルタイムまで取り扱い多数。.* ◆ 〇●魅力いっぱい!ライフスタイルに合わせた働き方を実現できるビースタイルスマートキャリアの『派遣』●〇 (1)お仕事のお悩み・お困りごとはいつでもご相談を! おひとりおひとりに専任のフォロー担当が付くので安心です。 (2)来社不要!WEBのみで登録、応募OK! スキマ時間にスマホでご応募いただけます。 (3)「すぐに働きたい」も叶います! 応募~就業までは平均2週間!即日開始のお仕事も多く、ご希望のタイミングでお仕事に就いていただけます。 (4)様々な業界・規模の企業で働くことができます! ベンチャーから東証プライム市場上場の大手まで、色々な会社で働くことができるのは『派遣』ならでは。 平均時給も高く、残業なし、時短勤務求人も豊富です。 (5)業務未経験でも新しいお仕事にチャレンジできます! アナタのやる気を応援!どなたでもお仕事しながら新しいキャリアを切り拓いていただけます♪ ---------------------------------- 〇●”しゅふ”の働くを応援するビースタイルスマートキャリア●〇 ◆時短の求人が多い! 求人の80%が時短!扶養内の就業や、時間が選べるなど、時短で働きたい方にオススメ。 ◆しゅふ向け派遣サービスとして長年の実績! これまでにのべ13万人の就業をサポートしています。 しゅふの働き方を理解した上で、求人のご依頼をいただいているので、 長期休暇や学校行事など、お子様都合によるお休みの相談・調整がしやすい環境の企業がほとんどです! ---------------------------------- 〇●登録いただいているスタッフの皆さんの声●〇 「働くママに理解がある職場で、お休み相談がしやすいのが嬉しいです!」 「一般事務として週3日・10~16時の理想通りの仕事を見つけられました!」 「事務の経験を活かしてお仕事復帰。同年代の方も多く、楽しくお仕事しています。」 ---------------------------------- 〇●よくいただく質問●〇 Q. 登録会に参加しなくて良いのでしょうか? A. WEB上の会員登録を採用していますので、参加は不要です。   PCやスマートフォンからお手続きが可能です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 茅場町駅 徒歩4分 八丁堀(東京都)駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日 09:00~16:00/09:00~15:00/10:00~16:00 10:00~17:00/09:30~16:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務期間】 即日~長期 【時間】 9:00~18:00の間で、実働5時間以上で選択可能 【例】9:00~15:00(休憩なし)、9:00~16:00(休憩1時間)など 【残業】 なし 【日数・曜日】 週3日(月~金) 曜日はお選び頂けます。 週3日を基本とし、扶養枠内調整のため週2日の勤務が可能です。 週2日固定の勤務はNGです。 【出社のみのお仕事です!】 ---------------- 給与 ----------------時給1,800円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給1,800円(交通費全額支給) ---------------- 福利厚生 ---------------- お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- ポジション名 ----------------大手外資系金融企業で法人向けに資料送付のご案内電話 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 扶養を超えて損なく働く 残業なし 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業/テレマーケティング・テレアポ(発信)/一般事務/営業事務

    株式会社ボルドバイオテクノロジー
    ハローワーク

    営業

    仕事内容

    当社グループ会社が製造したエクソソーム原料を配合したオリジナ ルブランド化粧品及び化粧品原料並びにOTC製品の国内及び国外 への拡販業務をお任せし、以下の業務を行っていただきます。 ・既存取引先への提案営業・フォロー ・新規取引先の開拓(化粧品メーカー・美容関連企業 等) ・展示会、商談会などのイベント企画・運用展示会や商談会の参加 ・商品企画・開発部門との連携による販促企画の立案 ・OTC医薬品に関わる営業 ・市場動向の調査および顧客ニーズの収集 ・海外出張あり *変更範囲:変更なし

    カネツ商事株式会社
    ハローワーク

    営業職(金融・証券)(東京本社)

    仕事内容

    経営者層や富裕層のお客様をメインに、名簿を利用した電話営業、 セミナー開催、資産運用エキスポ等への参加などを通じて金融商品 の営業および資産運用のサポートを行います。 [仕事の流れ]電話、セミナー開催、資産運用エキスポ出展など様 々な方法でアプローチ>商談1、2回(オンライン又は対面)>郵 送やお客様の元にうかがって口座開設(契約)手続き>お客様と信 頼関係を丁寧に築き、相場情報の提供を行い取引開始後のサポート 。まずは業務に必要となる資格を取得することからスタート。1部 署平均10人以下のため、マンツーマンで細かなフォローが可能な ので未経験の方もご安心ください。経済の情報を自分で判断できる ノウハウを習得し、ビジネスパーソンとして大きく成長していける 環境です(変更範囲:変更なし)

    富士ゲル販売株式会社
    ハローワーク

    一般事務・経理事務補助

    仕事内容

    【経理】 ・会計システム・販売システムを使用した、伝票入力。 (買掛金・売掛金を対応) *使用会計ソフト/会計:弥生、販売:アラジン 【事務】 ・備品・事務用品管理 ・電話・来客対応 *業務全般、社員の事務補助となります。 ※正社員登用の可能性あり 変更範囲:会社の定める業務

    株式会社マイア
    しゅふJOB

    食品輸入商社の営業アシスタントスタッフ

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------駅チカ★高時給\集計・管理・メール対応など【週4日~×4H~・残業なし】柔軟シフト◎子育て事情に理解あり♪40代女性活躍中 ---------------- 仕事内容 ----------------◆ブランク不問◎少人数&安定企業で長期活躍♪◆ 短時間で働けば家庭との両立がスムースに叶います◎ 社員登用制度もあり、働き方を調節しながら長く安定してお仕事して頂けます。 ◆輸入商社で営業アシスタントとして、事務業務をお願いします。 取引先とのメール対応 サンプル請求の受付と発送 Excelを使った支払データの集計 金融機関への用事など外出業務 その他、事務・経理サポート業務全般 Excel・Wordの基本操作ができればOK! 事務経験があればスムーズに進められます。 英語ができる方は、海外とのメール対応などお任せできる業務が増えるので、さらに活躍の場が広がります! (英語ができなくても問題ありません)。 お勤め先は、茅場町駅から徒歩数分の場所にある「株式会社マイア」。 ブルーベリーなどフルーツや野菜、お菓子などを扱う食品輸入会社です。 事務担当スタッフは、40~50代男性2名と20~50代の女性営業・アシスタント5名の計7名。 落ち着いてなごやかな雰囲気の中、少人数のメンバーで業務を進めています。 業務は女性アシスタントがOJTで丁寧にレクチャーします。 わからないことはその場で確認できるため、着実にスキルを身につけながら進めていただけます。 お休み、勤務時間などは柔軟に調整可能。 スタッフはプライベートとのバランスを大切にしながら活躍しており、残業もなく働きやすい環境です。 実際に子育て中のスタッフも在籍しており、家庭との両立をしながら安心して勤務しています。 (保育園、幼稚園のお迎え等配慮致します) 当社のお仕事なら、ライフステージに合わせて長く安定して働いていただけます。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆「株式会社マイア」で輸入事務・アシスタントのお仕事です。 ◆ 当社は『おいしいを世界につなげる』を合言葉に、食品の輸入・販売を行っています。 ブルーベリー、冷凍果実・野菜の取り扱いを中心に新規事業にも力を入れています。 社長のチャレンジを間近で感じることができる、日々新しい発見や学びのある職場です。 変化を楽しみ、共に成長していける方にぜひご活躍いただきたいと考えています。 ■英語力も活かせます 「働きながら英語力を維持したい」 そんな方も、輸入業務に関わる部分でより一層活躍していただけますよ。 英語力は必須要件ではありませんが、スキルを活かしたい方もぜひご応募ください。 ◆ ◆柔軟なシフト、急なお休みにも配慮します。 ◆ シフトは随時相談OK◎安心して働いていただけます! お子様の用事での勤務調整や急な欠勤にも柔軟に対応します。 また、残業もないので定時で帰宅できます♪ ◆ ◆落ち着いた雰囲気の中で、スタッフ同士が情報を共有し合いながら仕事を進めています。わからないことも気軽に相談できるので、安心してステップアップできます。 ◆ まずは短時間ワークからスタートしませんか? その後はライフステージの変化に合わせ働き方を調節していくことが可能です◎ ■お子様が小さい間・仕事に不慣れな間は… ≫短時間勤務のパート ■お子様の成長につれ・ペースを掴んだら… ≫長時間やフルタイムパートへ ■お子様の自立を機に・保障を考え始めたら… ≫正社員として働く 正社員登用制度があり、ご希望によりご相談に応じます。 将来を見据え、長期的なオシゴトをお考えの方におススメです☆ オフィスは、八丁堀や茅場町駅から徒歩数分です。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区八丁堀2-13-2 ドミノビル3階 八丁堀(東京都)駅 徒歩3分 茅場町駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4日以上 09:00~14:00/10:00~14:00/10:00~15:00 10:00~16:00/09:00~13:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※上記勤務時間は一例です。  勤務日、勤務時間についてはご相談ください。 ■期間  長期歓迎! ■勤務日  週4日~ ■休日  土日祝日  シフトによる ■勤務時間  9時~17時の間で実働4~7時間  (9時~13時ご希望の場合は、週5日の勤務) ※開始時間は応相談 ■休憩時間  法定通り  ■シフト  随時ご相談 ※勤務調整は柔軟対応  ■残業  なし ■服装  自由 ---------------- 給与 ----------------時給1,600円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費別途全額支給 ◆昇給あり(能力や経験による) ※試用期間は3カ月 (期間中の給与は研修・試用期間 給与・報酬をご参照ください) ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 社員登用あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------■社会保険完備(法定通り) ■有給休暇制度(法定通り) ■正社員登用制度あり ■休憩スペース完備 ■レンジ設置 ■冷蔵庫設置 ■コーヒーメーカー設置 ■お水・お茶など無料提供 ---------------- ポジション名 ----------------食品輸入商社の営業アシスタントスタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 扶養を超えて損なく働く 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------専門商社/卸 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 営業アシスタント/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク

    株式会社プロフェース・システムズ
    ハローワーク

    ITソリューション営業職/契約社員/土日休/残業少な目

    仕事内容

    ■法人顧客に対し、ITソリューション(クラウド、ネットワーク 、業務システム等)の提案営業を行います。顧客の課題を把握し、 最適なサービスを企画・提案。提案から導入、アフターフォローま で一貫して担当いただきます。IT業界での営業経験者を歓迎しま す。 ・IT、ソフトウェア業界への法人営業(SES) ・IT技術者コーディネート ・システム開発案件受注 ・新規開拓と既存顧客の拡大 をお願いする予定です。 ※変更範囲:変更なし

    株式会社CSテクノロジーズ
    ハローワーク

    IT営業(SES)*法人向・飛び込みなし

    仕事内容

    ・SESサービス及び事業関連業務 ・既存クライアント企業への営業活動 ・エンジニアとのコミュニケーション関係の構築 (クライアントから要望をヒアリングし、見合う案件、人材をマッ チングしていきます) ・新規クライアントの開拓 ※ノルマはございません。 新人研修制度があり未経験の方でも安心して仕事が出来ます。 *変更範囲:会社の定める範囲

    株式会社Kefatos
    しゅふJOB

    IT営業(インサイドセールス)

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【11月スタート★フルリモート★扶養内OK!】 IT・人材営業の経験が活かせるインサイドセールス!/しゅふjobメンバー活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------人材とプロジェクトの橋渡し役としてチームで活躍できるお仕事です!★複数名の採用を予定しています★ 業務委託やフリーランスで働く方と人材採用したい企業をマッチングする事業で、 今回のポジションは募集企業、候補者へのメール、電話アプローチを行って頂くお仕事です! 基本的にフルリモートのお仕事ですが、お打ち合わせなどのために 不定期でオフィスまでお越しいただく場合があります。 オフィス環境も静かでマイペースで働くことができます。 ※ 人材営業やIT営業のご経験がある方であれば、スムーズにご活躍いただけます! ※ しゅふJOBから入社された先輩メンバーも、家庭と仕事を両立しながらインサイドセールスとして活躍中です!  (同じチームに配属予定なので、分からないことは先輩メンバーと一緒に取り組みましょう!) ※ ブランクがあったり、IT関連の専門知識がご不安の場合も、丁寧にサポートしますので安心です。 【お仕事内容】 以下の①~⑤のお仕事を、お二人から三人で分担・協力して担当していただく予定です! ① 応募対応・面談調整 クライアントからのメール対応や案件応募状況の確認 応募いただいた候補者の受付、または取引先へのご紹介 オンライン面談の日程調整と担当者への連絡 ② ご契約・お客様情報管理 プロジェクト決定後のメールやり取りのフォロー 社内管理シートへのお客様・案件情報の入力 ③ スキルチェック・案件マッチング 応募いただいた候補者のスキルや経験を確認し、案件要件に合うかをフィルタリング 必要に応じて先輩社員と相談しながら、適切な案件をご提案 ④ パートナー企業とのコミュニケーション 協力会社(パートナー企業)と要員や案件に関する打ち合わせ 候補者や案件情報の共有・調整 ⑤ プロジェクト参画後のメンバーフォロー 参画後のフリーランスやコンサルタントの状況確認 必要に応じてフォローアップや相談対応 【1日の働き方イメージ/例:9:00~17:00の間で、1日3.5時間のお仕事(午前:1.5時間、午後:2時間)】 ・10:00〜11:30 朝礼、メールチェック(問い合わせ確認)、午後の打ち合わせの準備   ・11:30~15:00 フリータイム(今日はママ友とランチ♪) ・15:00~17:00 メールチェック(問い合わせ確認)、オンライン打ち合わせ、明日の業務の準備、申し送りの連絡(夕会) ★明日はお休みですが、申し送りをしているので他のメンバーがサポートしますので安心してお休みください! 一日お疲れさまでした! (明後日は出社のため、一階のカフェでランチミーティングをお願いしていて、今から何を食べるか楽しみです♪)   ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ 小さなお子様がいらっしゃる方も、柔軟に調整して働けるお仕事です! ◆ 基本は、メールやチャットでのやり取りが中心ですが、業務によって電話での対応も発生します。 急なお子様の体調不良などにも、メンバーがフォローしますので柔軟に対応可能です! 在宅でご家庭と両立しながら、無理なく続けられるお仕事です ◆ 原則リモートで、出社の必要はありません! ◆ 細やかなコミュニケーションをとりながら、トレーニング中以外は、原則リモート(最低限の出社)でお仕事できるようサポートします! ※お子様を連れてのご出社も大丈夫です! ◆ 勤務時間は所定時間内で柔軟に調整可能! ◆ 勤務時間は 9:00〜17:00の間で、事前にスケジュールを調整していただければOKです。 週3日~、午前と午後で1日3~4時間程度の扶養内での勤務を想定しています。 業務の都合により、ある程度スケジュールに合わせて柔軟に調整をお願いする場合もありますが、 フルタイムのように常に稼働している必要はなく、1日の中で時間を区切りながら、ご家庭の都合に合わせて働いていただけるお仕事です! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区 水道橋駅 徒歩5分 御茶ノ水駅 徒歩8分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:30~15:30/10:00~16:00/12:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------※ 上記の時間はシフトパターン例です。午前と午後で1日3~4間程度の勤務となります   (勤務開始・終了時間はお気軽にご相談ください!)   (日ごとに開始・終了時間が違う場合でも事前にご連絡をいただければOKです!) ※ 週20時間以内でのお仕事です ※ 残業はありません ※ 急なお子様の事情やご家庭の事情が発生した場合は、その旨ご連絡の上、当日の勤務を終了いただいて大丈夫です! ---------------- 給与 ----------------時給1,600~1,800円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------未経験の場合は、時給1,500円スタートとなります 1日あたりの実働時間は3-4時間程度を想定しています(残業なし) 出社時の交通費支給 扶養内(週20時間以内)でのお仕事となります ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 社員登用あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・3歳未満のお子様がいる場合:入社祝いとして、入社時におむつを支給します! ・試用期間後、CLUBCCIなど会社の福利厚生の仕組みをご利用いただくことができます 一定期間の経過後、双方のご希望があえば、契約社員や社員登用も可能です! ---------------- ポジション名 ----------------IT営業(インサイドセールス) ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし 社員登用あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 人材コーディネーター・キャリアカウンセラー/営業アシスタント/データ入力/営業事務

    株式会社プロフェース・システムズ
    ハローワーク

    ITソリューション営業職/正社員/土日休み/残業少な目

    仕事内容

    ■法人顧客に対し、ITソリューション(クラウド、ネットワーク 、業務システム等)の提案営業を行います。顧客の課題を把握し、 最適なサービスを企画・提案。提案から導入、アフターフォローま で一貫して担当いただきます。IT業界での営業経験者を歓迎しま す。 ・IT、ソフトウェア業界への法人営業(SES) ・IT技術者コーディネート ・システム開発案件受注 ・新規開拓と既存顧客の拡大 をお願いする予定です。 ※変更範囲:変更なし

    有限会社プレザント
    ハローワーク

    スマートフォンのアプリ開発/銀座

    仕事内容

    ・android、IOS系のスマートフォンに搭載するアプリ ケーションを開発します。 ・JavaかC系言語を使用する ・上流から下流工程まで行いますので、SE、PGが応募して下さ い。 *教育・育成を支援します。 〔変更範囲:変更なし〕

    リゲルソフト株式会社
    ハローワーク

    IT営業(技術者マッチング・提案営業)

    仕事内容

    *技術者と現場をつなぐお仕事* 社内外の技術者と顧客プロジェクトをつなぎ、プロジェクトのスム ーズな進行を支援します。 *既存顧客へのフォローアップ* 契約中の顧客に対するフォローや追加提案を行い、長期的な関係構 築を目指します。しっかりと信頼関係を築いていく事が大切です。 *新しいお客様との出会いをつくる* 市場や業界の動きを調べながら、ニーズのありそうなお客様を探し てアプローチします。新しいご縁を作るやりがいのある仕事です。 *プロジェクト管理支援* 開発中のプロジェクトが予定通り進んでいるか確認しながら、必要 に応じて顧客や社内チームと調整を行います。

    都交易株式会社
    ハローワーク

    一般事務及び営業補助事務

    仕事内容

    一般事務および営業補助事務 ・顧客企業からの依頼による受発注業務 ・電話、FAX等の受注による伝票起票作業 ・納品書、請求書の作成、発行(パソコンでの入出力) ・来客対応・電話応対 ・その他 ・パソコン操作(ワード、エクセル)での入力作業 ※OBCの商・蔵奉行を使って入力 *変更範囲:変更なし

    セイウ株式会社 東日本営業所
    ハローワーク

    営業

    仕事内容

    弊社商品(菓子・食品・加工品等)の既存商品の拡販、新商品の提 案等をお任せします。大手スーパー・外食産業・ドラッグストア・ 卸売り業者等が得意先になります。お客様が求められている要望を 開発に伝えることも重要な仕事です。商品開発のスタッフとサンプ ルを持参し同行することもあります。ノルマはありません。 *変更範囲:会社の定める業務

    株式会社 タンゼンテクニカルプロダクト
    ハローワーク

    営業

    仕事内容

    ・取引先の訪問、商品の提案、見積書作成 ・新規顧客の開拓 ・システムでの売上管理 ・お客様からのご依頼によるサンプルの発送など営業に係る業務全 般 *未経験の方でも、丁寧に指導しますので、安心して応募ください *業務の変更範囲 会社の定める業務

    株式会社ソフトウェア・ビーンズ
    ハローワーク

    【未経験可】IT営業

    仕事内容

    システム開発を行っている企業様に対してIT系人材(エンジニア ・プログラマー)の提案活動を行っていただきます。 【主な業務内容】 ■新規顧客開拓 ■既存顧客フォロー ■エンジニアフォロー ■エンジニア社員採用関連業務 ■その他付随業務 *業務の変更範囲:会社が定める業務

    株式会社 共生医学研究所
    ハローワーク

    営業

    仕事内容

    当社の細胞培養事業に関わる新規取引先の開拓及びフォロー営業を お任せします。 具体的には以下の業務となります。 ・免疫細胞療法の導入に関わるクリニックへの新規開拓営業 ・既存取引先(クリニック)への提案営業・フォロー ・当社細胞培養技術に関わるセミナーの企画及び運用 ・市場動向の調査および顧客ニーズの収集 ・海外技術移転に関わる営業 ・海外出張あり ※変更範囲:変更なし

    ドクターキューブ 株式会社
    ハローワーク

    営業(診療予約システム)(東京支社)

    仕事内容

    【医療機関向け予約管理システム『ドクターキューブ』の提案 営業】 業界シェアNо.1(矢野経済研究所調査の診療予約システム 『ドクターキューブ』について、医療機関向けに導入提案営業を お任せします。 【具体的には】 ■お問合せをいただいた医療機関への訪問・ヒアリング ■顧客への製品紹介・デモンストレーションを含めた製品説明 ■顧客の課題解決に最適な運用プランの策定・提案 ■製品の構成、予算、導入スケジュールなどの見積 ■ご成約後の導入手続き・アフターフォロー 【変更範囲:変更なし】

    日本甜菜製糖株式会社
    ハローワーク

    食品会社の営業企画事務/中央区京橋(食品販売企画課)

    仕事内容

    主に砂糖やオリゴ糖、イースト(パン酵母)などの食品を扱う事業 部門で、下記の業務を担当していただきます。 <具体的な仕事内容> 1.製品等に関する問い合わせ対応(電話・メール) 2.書類作成(社内定型書類、資料作成補助) 3.経費精算(社内システム) 4.その他庶務(郵便物発送、来客対応) *未経験の方には、先輩社員がOJTにて丁寧に教えます。 変更範囲:会社の定める業務

    株式会社トワライズ
    ハローワーク

    総合職(営業:地域限定東京支店勤務)

    仕事内容

    営業推進 ・取引先加盟店(クレジットカード・個別クレジット等の取引契約 先)への定期訪問による提案や推進 ・新規加盟店の開拓 ・各種取扱い商品のセールス、新商品の企画・立案 補足説明 ・パソコン利用あり ・営業活動は携帯電話、タブレット機器を貸与 ・すべての職種においてコミュニケーション能力も重要な要素にな ります。 変更範囲:会社の定める業務

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    23件中1~23件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。