アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    不動産事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区不動産事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果14件 / 平均時給2,158

中央区で人気のお仕事

株式会社アスク【NO. 004】
しゅふJOB

マンション関連業務・システムの提案営業

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【月給33万円以上!一部在宅勤務可◎完全週休2日制★】マンション関連業務・システムの営業(正社員)@東京 ---------------- 仕事内容 ----------------★自社サービスの提案営業★ 商材は、業界内で高いシェア率を誇る 《マンション向けコンシェルジュなどの独自サービス》です。 取引先の多くが大手の不動産開発会社(デベロッパー)や管理会社。 新築マンションの建設などで、お問い合わせをいただき ご提案するケースがほとんどです。 マンションやオフィスなどのコンシェルジュや受付サービスを提供している当社。 自社サービスの提案をお任せします。 【仕事詳細】 営業に関わる業務(提案→契約・導入まで)を一気通貫でご対応いただきます。 ◆コンシェルジュサービス(マンション向け)の業務委託提案 ◆受付業務(オフィス向け)の業務委託提案 ◆マンション管理支援Webサービス「OICOS(オイコス)」のシステム導入提案 ◆マンションコミュニケーション・管理DXツールのシステム導入提案 【営業方法】 電話やメールにてアポ獲得後お客様先へ訪問 新規顧客6割・既存顧客4割 【お客様】 管理会社、管理組合様が主なお客様です 【対応エリア】 首都圏・大阪圏をメインに全国 ※出張は多くて月に1~2回お願いすることがあります。 ハイグレードマンションを中心に全国で安定したニーズがあるコンシェルジュサービス。 都市部の再開発によりオフィスを備えた複合施設が増えていることもあり シェアオフィスなどを対象にした、ビジネス向けサービスにも力を入れています。 また、マンション管理に役立つWebサービスも手がけるなど ソリューションの幅を広げています。 <入社後の流れ> ▼1ヶ月目/社内研修・現場研修 ▼2~3ヶ月目/OJT研修 ▼4ヶ月目/独り立ちを想定 研修期間はしっかり設けておりますので 当社で安心してお仕事がスタートできるようにサポートしていきます。 将来的に課長→部長と昇格を目指すことも可能ですので 柔軟なキャリアパスをご用意しております。 <当社で働くポイント> ◎完全週休2日制・有給消化率高水準! お休みがしっかり確保できるためワークライフバランスが整えやすい環境です。 ◎開放的なオフィスで社内はフリーアドレスを採用! 部署の垣根を越えてコミュニケーションをとり活動しています。 <組織構成について> ◆採用後の予定人員を含めて10名の部署です ◆男女比率:男性90%、女性10%   └現在、女性の採用も積極的に進めております! ◆多彩な前職の先輩社員が活躍中♪  └不動産業界以外の業界から転職した社員も在籍しています! <企業情報> 1991年創業。 居住者の皆様に、ホスピタリティの精神で価値あるフロントサービスをご提案。 快適(A:Amenity)、安心、安全(S:Security, Safety)、品質(Q:Quality)を お届けすることを使命としています。 業界のパイオニアとして、マンションに住まう約30万世帯(約850物件)の居住者様に サービスを提供しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ じっくりと提案できる営業スタイル ◆ お客様のビジョンを実現するために支援をする営業スタイルです。 お客様ご要望をもとに『スタッフの人数』『導入するサービスの範囲』 『サービスを提供する時間帯』などを検討し、プランやお見積もりを考えます。 時には『この時間帯は居住者様のご利用が少ないのでスタッフを減らせます』など 提案を交えながら、それぞれの施設に合ったベストなプランニングを行います。 マンションの建設前から案件がスタートすることもあり、 お問い合わせからサービス開始まで約2~3年ほど要することも。 時間を掛けてご提案するため、すぐに結果を求められたり 時間に追われるようなことはありません。 お客様とじっくりと向き合い、腰を据えて取り組める営業スタイルです。 個人の裁量を尊重している弊社では、仕事の進め方も人それぞれ。 あなたの経験を活かして、あなた自身が提案しやすい営業スタイルを構築してください。 営業として自律自走できる方なら、業界未経験であっても大歓迎です◎ 『営業が好き、仕事の喜びや楽しさを知っている』 『新規案件を獲得できた時の達成感を知っている』 『縛られることなく、自分らしく仕事をしたい!』 目先の数字だけにとらわれない、お客様に寄り添った営業活動をしてみませんか? ◆ 個人の裁量を尊重する企業風土 ◆ 当社では、働き方の上でも個人の裁量を尊重しています。 例えば『はたらく場所』に関しての制限を設けず、オフィスはもちろん 自宅でのリモートワークで自由に業務を進めることが可能。 『はたらく時間』に関しても一人ひとりの自主性に任せています。 こうした環境を活用し、先輩社員の多くが 所定労働時間内で効率的なワークスタイルを叶えているので 仕事と家庭の両立も、無理のないスタイルが可能です。 あなたのキャリアにあった環境で、思う存分スキルを発揮してみませんか? ◆ 主要取引先一覧 ◆ 【マンション事業主】 伊藤忠都市開発 京成電鉄 日鉄興和不動産 住友不動産 積水ハウス不動産東京 大京 東急不動産 東京建物 野村不動産 三井不動産レジデンシャル 森ビル NTT都市開発 近鉄不動産 JR西日本不動産開発 住友商事 積水ハウス 相鉄不動産 大成有楽不動産 タカラレーベン 東急電鉄 大和地所レジデンス 阪急阪神不動産 丸紅 三菱地所レジデンス …ほか多数(敬称略) 【管理会社】 伊藤忠アーバンコミュニティ 京成ビルサービス JR西日本住宅サービス 住友不動産建物サービス 双日ライフワン 東急コミュニティー 東京建物アメニティサポート 日鉄コミュニティ 野村不動産パートナーズ 阪急ハウジングサポート 三井不動産レジデンシャルサービス NTTアーバンバリューサポート 近鉄住宅管理 鹿島建物総合管理 住商建物 大京アステージ 大和ライフネクスト 東急ファシリティーサービス 大和地所コミュニティライフ 日本ハウズイング 長谷工コミュニティ ポートハウジングサービス 三菱地所コミュニティ レーベンコミュニティ …ほか多数(敬称略) ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区銀座8-14-14 銀座昭和通りビル3F 東銀座駅 徒歩5分 汐留駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:30~18:00(実働7時間45分/休憩45分) 残業は月平均10時間以下でほとんどなく、定時での業務終了が基本です! 【1週間のスケジュール】 (例) ▽月曜 … 自宅で提案書・見積もりなどの書類作成 ▽火曜 … お客様先で打ち合わせ、その後オフィスで事務ワーク ▽水曜 … 営業部会議のためオフィスに出社 ▽木曜 … 自宅でお客様とWeb商談 ▽金曜 … 午前中は自宅で作業、午後はお客様先を訪問して直帰 【休日】 ・年間休日122日(うるう年は123日) ・完全週休二日制(土日) ・祝日 ・年末年始休暇(社内年間カレンダーに準ずる) ・夏季休暇(社内年間カレンダーに準ずる) ・慶弔休暇 ・有給休暇(入社半年後付与) ・特別休暇(結婚時など) ・産前、産後休暇(取得実績あり) ・育児休暇(取得実績あり) ※業務により土日出勤の可能性がありますが、その場合は平日に振替休日を取得していただきます ---------------- 給与 ----------------月給330,500~429,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------月給330,500円~429,000円(経験能力により、弊社人事評価制度に照らし合わせ決定) ※固定残業代(45,500円~59,000円/20時間)、諸手当(20,000円)を含む ※固定残業代は残業がない場合も支給し、超過分は別途支給する ※経験・スキル・年齢などを考慮の上、当社規程により優遇します ※想定年収3,900,000円~5,100,000円 【年収例】 例1)552万円 入社4年目 副部長(月給41万円+役職手当5万円) 例2)504万円 入社3年目 ユニット長(月給39万円+役職手当3万円) 【手当】 ・交通費支給(月35,000円まで) ・残業手当(超過分) ・役職手当 ・資格手当(安全衛生管理者ほか) ・在宅勤務手当 【昇給】 給与見直し(年1回/毎年6月の人事評価にて決定) 【賞与】 なし(決算実績により決算賞与あり/昨年度実績あり) 【試用期間】 3ヶ月 労働条件は本採用と同じです ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【保険制度】 ・健康保険 ・厚生年金 ・雇用保険 ・労災保険 【その他】 ・定期健康診断 ・ベネフィット・ステーション(無料e-ラーニング、レジャー、旅行など各種割引) ---------------- ポジション名 ----------------マンション関連業務・システムの提案営業 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 扶養を超えて損なく働く 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 営業 法人営業

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社オリエントコーポレーション 東京業務センター
    しゅふJOB

    大手信販会社の一般事務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------【東証プライム上場】【未経験者OK】≪10時~15時≫オリコの一般事務スタッフ募集♪ 扶養枠内!長期歓迎!\賞与あり/ ---------------- 仕事内容 ----------------オリコは業界トップシェアを誇るオートローンや多種多様な提携カードの発行など、 様々なお客さまサービスを提供するクレジット業界のリーディングカンパニーです。 〇●一般事務スタッフ募集●〇 具体的には・・・ ◆PC操作、データ入力 ◆電話応対(取次程度) ◆書類作成、整理など ※難しいお仕事ではありません!PCはスムーズに文字入力ができる程度でOK!研修も充実しているので、未経験の方でも安心してスタートできます♪ ◇職種(雇入れ直後)一般事務、(変更の範囲)変更なし ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ここがオススメ ◆ 20代~40代の既婚者の方活躍中!経験がなくても、充実した研修があるので安心♪もちろん、先輩スタッフもきちんとあなたをサポートします! 「子供に手がかからなくなったし、空いてる時間に働きたいなぁ」「社会復帰したいけど、ブランクが気になる・・・」という方にもピッタリ!みんな未経験スタート、同じ環境だから安心して長く働けます♪ 「急にこどもが熱を出して」「学校行事や急な予定が入って・・・」といった理由でもちゃんとお休みがもらえるから安心♪ 扶養範囲内の勤務だから家事との両立も無理なくできます♪ ◆ 就業環境 ◆ 【雰囲気】 20代~40代の既婚者の方が活躍中!みんな和気あいあいとしていて明るい職場です! 【就業環境のおすすめポイント】 各最寄り駅からも、徒歩5分圏内!駅チカで通勤ラクラクですよ♪   ◆ ☆★安心企業★☆ ◆ オリコは◎健康経営優良法人 ◎子育てサポート企業「プラチナくるみんプラス」の認定企業です! ★育児休暇取得率は男女ともに実績100%! ★子育て中の方も多数活躍しています! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋人形町2-26-3  オリコ人形町ビル 人形町駅 徒歩3分 水天宮前駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 10:00~15:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間条件】 時間が固定 【勤務時間】 10:00~15:00(実働4時間/休憩1時間)  ※週4~5日、月間17日の勤務 【休日】 土日祝  【勤務日程補足】 基本的に、事前に1ヵ月分の出勤日を設定します。お子様の学校行事などがあれば調整可能です。 ---------------- 給与 ----------------時給1,230円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【時給】 1230円 【契約期間】 1年契約 (1年ごとの契約更新) ※会社状況・業務量・健康状態・業務適正・能力・勤務成績・態度等により判断 新たに採用された方は、3ヶ月間を試用期間として設けます 【交通費】 月額5万円まで支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------【待遇/福利厚生】 ◇扶養範囲内の勤務可 ◇賞与あり ◇入社時研修あり ◇宿泊施設やレジャー施設割引等の福利厚生サービスあり ◇服装自由(オフィスカジュアル)  ☆スニーカー・ジーンズOK! ◇労災保険あり ◇副業・兼業可 (当社規定の範囲内) 【休暇/休業】 ◇有給休暇あり ◇特別休暇あり(慶弔休暇、永年勤続休暇) ◇育児休業制度あり ◇介護休業制度あり ---------------- ポジション名 ----------------大手信販会社の一般事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------リース・クレジット・信販・消費者金融 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力/営業事務

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 受電応対(一次受けで折り返しできる情報と問合せ内容を控えればOKです) 、メール対応(パターン化質問にテンプレート回答をメール返信)などその他付随した業務をお願いします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01189393 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:00(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【大手企業の子会社/駅チカ/落ち着いた職場環境/時短相談可能】 早い者勝ち! 簡単入力&電話問い合わせ対応なので難しくありません! 駅チカなので通勤も便利です! 【部署紹介】 官公庁から委託した業務を担当する部署です。 皆様のエントリーお待ちしております。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,450 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署紹介】官公庁から委託した業務を担当する部署です。皆様のエントリーお待ちしております。 【応募資格】 コールセンターでの就業経験ある方、営業アシスタント経験ある方歓迎です! 業界未経験OK! 職種未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第5支社

    株式会社東京建物アメニティサポート
    ハローワーク

    マンション通勤管理員/新宿区市谷本村町(No.1501)

    仕事内容

    (雇入れ直後) 1.受付等の業務 2.点検業務 3.立会業務 4.報告連絡業務 5.管理業務 6.日常清掃業務 (変更範囲) 現業員業務全般 ※物件の詳細は窓口までお問い合わせください

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    経理・会計・財務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【茅場町・八丁堀】 経理事務のお仕事♪ ▽各種伝票入力(支払・消込・振替) ▽会議資料作成、帳票管理 ▽決算資料作成、銀行への外出 ▽財務関連(入出金、手形、印紙管理など) ▽電話対応、お茶出し、庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩7分) 京葉線、日比谷線「八丁堀駅」徒歩7分、東西線「茅場町駅」徒歩9分 【勤務時間】 9:00~17:00(休憩1h、実働7h) <残業>ほぼなし ※決算期(3~5月、10~11月):10時間/月程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 9/1~契約更新のある長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★経理経験をお持ちの方必見!引継ぎがあるので安心!★残業ほぼなし★決算期も無理のない程度~★派遣スタッフ多数活躍中のショクバっ♪★働くなら『中央区』!エントリーするなら今っ! 【応募資格】 ◎経理経験(消込や支払処理など) 財務事務や月次決算経験お持ちの方も歓迎です!! ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社リブマックスリーシング
    ハローワーク

    一般事務(銀座店)

    仕事内容

    不動産仲介店舗での事務のお仕事です。 電話応対や一般事務作業の他に、営業サポート(契約事務処理)を お願い致します。 ※宅地建物取引士あれば尚可 変更範囲:会社の定める業務

    丸安産業 株式会社
    ハローワーク

    営業事務員

    仕事内容

    ・商品の受発注業務・納期管理 ・営業担当者のサポート業務全般 ・顧客対応(電話・メール・来客対応など) ・注文書、注文請書、営業関係書類の保管管理 【変更の範囲:変更なし】

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ 高度な事務スキルは不要だからトライしやすい / 健康増進専門財団の健診センターでの事務のお仕事です! 人やコミュニケーションが好き&電話対応さえできれば、健診関連や業界未経験、なんでもOK! 同業務担当の方もいらっしゃるので、不明点はスグに確認できる環境です残業少なめ&始業時間のご相談も可能なので、ワークライフバランス重視派の方もぜひ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188838 【勤務地】東京都 中央区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~16:45(実働:6時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 「安定性・社会貢献性の高さ」や、「残業が少なめで、ワークライフバランスを重視しやすい」点から人気の一般財団法人の求人をご用意しました 【企業紹介】 健診センターの事業運営や、健康増進・回復を図るための温泉療法、気候療法等の自然環境を利用した健康増進プログラムの開発・研究等を行っています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】健診センターの事業運営や、健康増進・回復を図るための温泉療法、気候療法等の自然環境を利用した健康増進プログラムの開発・研究等を行っています。 【応募資格】 電話対応が可能な方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ 高度な事務スキルは不要だからトライしやすい / 健診センターでの事務のお仕事です! 人やコミュニケーションが好き&電話対応さえできれば、健診関連や業界未経験、なんでもOK! 同業務担当の方もいらっしゃるので、不明点はスグに確認できる環境です残業少なめ&始業時間のご相談も可能なので、ワークライフバランス重視派の方もぜひ! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01192815 【勤務地】東京都 中央区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~16:45(実働:6時間45分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 「安定性・社会貢献性の高さ」や、「残業が少なめで、ワークライフバランスを重視しやすい」点から人気の一般財団法人の求人をご用意しました 【企業紹介】 健診センターの事業運営や、健康増進・回復を図るための温泉療法、気候療法等の自然環境を利用した健康増進プログラムの開発・研究等を行っています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】健診センターの事業運営や、健康増進・回復を図るための温泉療法、気候療法等の自然環境を利用した健康増進プログラムの開発・研究等を行っています。 【応募資格】 電話対応が可能な方 業界未経験OK! 職種未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 渋谷支社

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~非営利団体で事務サポート~ ・ファイリング・回覧対応・書類発送 ・伝票入力(部内会計) ・データ作成(Excel使用) ・電話/メール対応・来客対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩7分) 日比谷線「八丁堀駅」徒歩7分、東西線「茅場町駅」徒歩9分※26年中に大手町に移転予定あり 【勤務時間】 ◇9:00~17:00(休憩1h、実働7h) ◆残業:月0~10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10/1~契約更新のある長期 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼人気の非営利団体で働こう▼残業ほぼなし!定時17時ダッシュ帰宅できる日も◎▼無料でお茶やコーヒーが飲めます!▼電話少なめ!1日10本程度 【応募資格】 ◎営業サポートのご経験 ◎簿記3級 【Excel・Word・PowerPoint:基本操作】 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~非営利団体×事務サポートのお仕事~ ・部内会計(伝票入力) ・データ集計・作成(Excel) ・資料作成 ・電話・メール対応 ・ファイリング・回覧作業 ★Excelを使用することに抵抗のない方★ ★補助の業務がメインです★ 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩7分) 日比谷線「八丁堀駅」徒歩7分、東西線「茅場町駅」徒歩9分※26年中に大手町に移転予定あり 【勤務時間】 ◇9:00~17:00(休憩1h、実働7h) ◆残業:月0~10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10/1~契約更新のある長期 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ▼人気の非営利団体で働こう▼残業ほぼなし!定時17時ダッシュ帰宅できる日も◎▼無料でお茶やコーヒーが飲めます!▼電話少なめ!1日10本程度 【応募資格】 ◎営業サポートのご経験 ◎Excelに抵抗のない方(VLOOKUP関数知識ある方歓迎♪) ・簿記3級お持ちの方歓迎♪ ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【電話少な目!コツコツ非営利団体で事務サポート】 ●ファイリング・回覧対応・書類発送 ●伝票入力(部内会計) ●データ作成(Excel使用) ●電話/メール対応・来客対応など 【勤務地】東京都 中央区 / 京葉線 八丁堀駅(徒歩7分) 日比谷線「八丁堀駅」徒歩7分、東西線「茅場町駅」徒歩9分※26年中に大手町に移転予定あり 【勤務時間】 ■9:00~17:00(休憩1h、実働7h) [残業]月0~10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/01~ 11月上旬~契約更新のある長期 ※前倒しスタート相談OK◎ 【給与】時給:1,750 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎非営利団体で営業サポート経験&簿記資格活かしてハタラコウ!◎コーヒー&お茶が無料で飲める♪◎残業ほぼなし×定時17時でプライベート充実!◎開始日のご相談OK!まずはエントリー! 【応募資格】 ★営業サポート経験 ★簿記3級資格お持ちの方 [OA]Excel・Word・PowerPoint:基本操作 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    営業事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社団法人でのの営業事務のお仕事です♪】 ・受発注業務 ・指示書の作成 ・請求書のチェック、修正 ・データ入力 ・電話対応(取次) ・その他サポート業務 ☆おすすめポイント☆ 残業無し 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001097517 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 八丁堀駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00/9:30~17:30 (実働7時間)休憩60分 【残業】5時間以内 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【茅場町・八丁堀エリア】社団法人/10月スタート/残業なし/営業アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    14件中1~14件を表示

    東京都中央区での「不動産事務」アルバイトの現状

    東京都中央区は、ビジネスの中心地であり、多くの不動産関連企業が集まっています。例えば、京橋エリアには「株式会社エイジェーインターブリッジ」があり、ここでは不動産売買に関わる事務スタッフを募集しています。時給は1,500円から1,900円と高めで、未経験者も歓迎されています。また、住友不動産販売グループの「ステップ・アソシエイツ株式会社」も、完全土日祝休みで年間休日120日以上の条件でアルバイトを募集しています。中央区の日本橋浜町には「葛井不動産株式会社」があり、こちらも時給1,200円からの求人があります。これらの企業は、駅から近い好立地に位置しており、通勤も便利です。中央区は、銀座日本橋といった有名なエリアに近く、ショッピングや飲食も楽しめるため、アルバイトの合間にリフレッシュすることもできます。

    「不動産事務」で働くべきか、他の選択肢を考えるべきか

    東京都中央区での「不動産事務」のアルバイトは、条件が良く、駅チカの立地が魅力です。しかし、周囲には他のエリアも多く、例えば渋谷区新宿区なども選択肢に入れるべきです。これらのエリアでも不動産事務の求人は豊富で、時給や勤務条件が異なる場合があります。特に、中央区はビジネス街であるため、業務が忙しいことも考えられます。自分のライフスタイルや働き方に合った職場を選ぶことが大切です。もし、安定した勤務を希望するなら、中央区の求人が適しているかもしれませんが、柔軟な働き方を求めるなら、他のエリアも視野に入れてみると良いでしょう。

    不動産事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    不動産事務の仕事内容と初心者へのアドバイス

    不動産事務の仕事は、物件の管理や取引に伴う事務作業を行うことが主な役割です。具体的には、契約書の作成、物件資料の整理、顧客対応、電話応対、メールの対応など多岐にわたります。また、不動産に関する情報を収集したり、業者との連絡を行うことも重要です。これから不動産事務をパート・アルバイトで始める方には、まず基本的なビジネスマナーを身につけることをお勧めします。特に、電話対応やメールのやりとりは重要なスキルです。さらに、ExcelやWordなどのPCスキルも必要不可欠ですので、少しずつでも使い慣れておくと良いでしょう。また、専門用語が多いため、事前に不動産の基礎知識を学んでおくと、実際の業務がスムーズに進むでしょう。最初は戸惑うこともあるかもしれませんが、周りのスタッフに助けを求めながら、少しずつ仕事に慣れていくと良いですよ。

    不動産事務の将来性

    不動産事務の仕事は、今後も一定の需要が見込まれています。人口減少や高齢化社会が進む中でも、賃貸ニーズや不動産投資は衰えず、不動産市場は安定した成長を続けています。また、リモート勤務の普及やテクノロジーの進化により、不動産事務の働き方も変化してきました。デジタルツールを活用した業務効率化が進むことで、事務職の役割も洗練されつつあります。さらに、不動産に関する知識や法律を学ぶことで、キャリアアップも期待でき、専門職としての道を歩むことも可能です。これからの不動産業界での実務経験は、自身のスキルを高める良い機会になるでしょう。

    不動産事務の仕事のキツさとメリット

    不動産事務の仕事は、他の事務職と比べると、専門性が求められるため、多少のスキルや知識が必要ですが、その分やりがいもあります。業務が多岐にわたるため、一つの仕事に飽きることは少なく、様々な経験を積むことができます。また、チームでの業務が多いため、コミュニケーション能力を高める機会も多いです。もちろん、忙しい時期や繁忙期には、業務が立て込むこともあるため、ストレスを感じる場面もあるかもしれませんが、その分達成感を得られることも多いでしょう。さらに、不動産業界はネットワークが重要視されるため、業界内の人脈が広がると、将来的な転職やキャリアアップの際にも有利に働くことがあります。全体として、不動産事務はキツイ部分がある一方で、多くのメリットも備えている魅力的な仕事と言えるでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。