バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
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| 月給 300,000円 ~ 320,000円 |
| 支払い形態月給 給与下限額300,000円 給与上限額320,000円 |
| 契約社員 |
| 【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 大手証券会社でのヘルプデスク業務です。 ゆくゆくはチームリーダーのポジションをお任せいたします。 【具体的な業務項目】 (1) 問い合わせ対応(電話・メール) 社員からの問い合わせ受付、マニュアル・手順書をもとに対応・解決方法をアナウンス。 <サポート対象> ◎社用端末(Windows10・iPhone) ◎PC周辺機器 ◎Microsoft 365(Outlook・Excel・Word・PowerPoint・Teams) ◎業務アプリケーション ◎IP電話 (2) 履歴入力 問い合わせ対応履歴を専用フォーマットに入力 (3) エスカレーション 対応方法が不明、または所定の方法で回避できなかった エラー・トラブルについて、担当部署へ情報共有・エスカレーション (4) メンバー管理 シフト作成、勤怠管理含む 新人教育(基礎研修を実施いただきます。) (5) トラブルシューティング ハードウェア、ソフトウェアのトラブルシューティング トラブルに対する解決策の提案 ネットワーク障害の一次切り分け (6) サポート範囲の交渉 受付するサポート範囲の管理・改善・導入などを顧客と交渉 (7) 資料作成 チーム内ナレッジ、FAQの作成ならびに展開、顧客へ提出する週報などの作成 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ有楽町線 豊洲駅(徒歩1分) ★豊洲駅から地下直結のため、天候に左右されず快適に通勤できます!★2020年にできたばかりのキレイなオフィスタワーです。施設内にコンビニ・カフェ・飲食店・ドラッグストア・クリニックなどが併設されています! 【勤務時間】 【就業時間】 [A]08:00~16:30 [B]08:45~17:15 [C]09:30~18:00 ※休憩60分 ※基本は1週間毎のシフト変動(前月の第3週~4週にシフト決定予定)ですが、 固定シフトでの勤務も相談OKです! 【就業曜日】 月/火/水/木/金 【残業時間】 月に0~10時間程度 【休日出勤】 なし ★原則、出社勤務(フル出社)となります。 【休日・休暇】土日祝日 ※完全週休2日制年末年始、夏期休暇(3日間)、有給休暇 【勤務期間】長期 【勤務開始】10月~長期※9月スタートも相談可能です。面談の際にお気軽にご相談ください! 【給与】月給:300,000 円 ~ 320,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 資格取得支援あり◎チームマネジメント・業務改善にもチャレンジ ★★9月または10月勤務スタート!豊洲駅直結のオフィスタワー★★----------------------■リーダー候補です----------------------「ヘルプデスクの実務経験を積んできたから、そろそろステップアップしたい」とお考えの方、大歓迎です!入社後まずは実務に慣れていただいたのち、チームメンバーのマネジメントや業務改善にも取り組んでいただきます。----------------------■スキルアップ支援----------------------★IT研修プログラミング・ネットワーク・情報セキュリティなど多彩なコースの中から実務に必要な外部研修を会社負担で受講できます(規定あり)。★資格取得奨励一時金実務に必要な資格を新たに取得した方へ1万~最大10万円の一時金を支給いたします(規定あり)。----------------------■社員の健康支援----------------------キヤノン健康保険組合では、年に一回の定期健康診断実施に加え、「がん検診」を受診された方に費用補助(規定あり)を行っています。 【応募資格】 【必須スキル】 ◎ヘルプデスク・コールセンター・テクニカルサポートの実務経験がある方 ★リーダー経験がなくても、現場リーダーやプロジェクトリーダーを目指している方は歓迎です! 【歓迎スキル】 ◎ヘルプデスク、コールセンター、カスタマーセンターのプロジェクトリーダーのご経験がある方 ◎ビジネス英語ができる方 ┗メールで対応することがございます。 求人会社:キヤノンビズアテンダ株式会社 |
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| 2025年8月1日~2025年8月31日 |
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企業名 | キヤノンビズアテンダ株式会社 |
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会社URL | https://corporate.canon.jp/profile/group/biz-attenda/staff |