バイト探しはあるバイ
| カスタマーサポート |
---|---|
| 時給 2,300円 |
| 支払い形態時給 給与下限額2,300円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手ゼネコンで、CADソフトについての操作方法、ソフトの不具合などの問合せ対応をお願いします。Archicad、Revit、Solibriの操作説明やその他のソフトの問合せなど様々ありますが、回答事例があります。その他にも、ヘルプデスク担当者から指示をもらうことができて、不明点はチームメンバーの5名の方から教えてもらえる環境なのでご安心ください!ヘルプデスクと何かしらのCAD経験があればOKです! 【勤務地】東京都 江東区 / 東京メトロ東西線 東陽町駅(徒歩5分) 東京メトロ東西線【東陽町駅】徒歩5分 【勤務時間】 ●8:30~17:30 ●残業:基本的になし ※一部、区切りの良いところまでお願いすることがあります。(1~10時間未満/月) ------------------------------ 【仕事内容】 ●CADソフトについての問合せ対応(メールでの回答)⇒メールでの不具合や操作方法などについての回答(事例などを調べて送信)⇒わからないことは社員の方に確認できます。 ※依頼内容:ソフトが起動しない、エラーが発生した等 ※対象ソフト:Archicad・Revitなど(未経験OK)⇒ソフトについては覚えながら対応していただければ問題ありません。⇒電話対応はありません!メール回答なのでご自身のペースで対応できます。 【会社の主力商品・サービス】 建設設計会社 【服装】 スーツもしくはオフィスカジュアル 【研修期間】 OJT 【職場環境】 食堂・休憩室・ロッカー・更衣室:あり 【その他】 正社員登用の実績あり 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 2025/9/1 【給与】時給:2,300 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 《9月スタート!》《高時給2,300円♪》《電話対応なし☆》《開始日相談可!》 【応募資格】 ●ヘルプデスクの経験がある方 ●CADを使用した業務経験がある方(ソフト不問) ●Excel(フォーマットへの入力)・Word(既存資料の文字修正)の操作ができる方 【下記のお仕事もあります】 *週2日や時短など扶養枠内・英語や中国語を使うお仕事・正社員前提の紹介予定派遣! *急募・財団法人や社団法人など…お気軽にお問い合わせください♪ 派遣会社:ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) 新宿登録センター |
|
| 2025年8月8日~2025年9月8日 |
---|
企業名 | ヒューマンリソシア株式会社 (首都圏) |
---|---|
会社URL | https://haken.resocia.jp/ |