- オフィスワーク事務データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)
- 東京都渋谷区
- 時給1,550円/交通費全額支給
バイト探しはあるバイ
| 一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給 |
|---|---|
| 時給 1,800円 |
| 支払い形態時給 給与下限額1,800円 |
| 派遣社員 |
| 【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 IT企業でコールセンターや物流倉庫の運用管理のお仕事をお願いします。 <具体的には> ・クライアントブランドの委託先コールセンターおよび物流倉庫の管理業務 ⇒品質管理、エスカレーション対応など ・各種システム操作(自社EC・Amazon・楽天等) ・入出荷処理、在庫管理 ・各種集計表やマニュアルの作成 ※月収例⇒時給1800円×8h×20日=288000円+交通費。 ※お昼休憩の他に午後に15分休憩がありますよ☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 神泉駅から徒歩4分 【勤務時間】 9:00~18:15(休憩75分) 【残業】20時間/月間 【詳細】休憩は昼に60分、15時に15分の計75分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 長期(6ヶ月~)です。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 チームの一員として、明るい職場でやりがいを感じながら働けます*ライブを楽しんだり飲食店が豊富な好立地☆ 【応募資格】 ■事務経験をお持ちの方(業界、経験年数不問) ■Excelの実務使用経験 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス |
|
| 2025年7月29日~2026年7月28日 |
|---|
企業名 | 株式会社マイナビワークス |
|---|---|
会社URL | http://staff.mynavi.jp |