アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    貿易事務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区貿易事務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果23件 / 平均時給1,961

渋谷区で人気のお仕事

株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
はたらこねっと

貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・貿易実務業務 ・倉庫とのやり取りにより、適切な通関処理を行い、納期通りの輸入実務を実行 ・英語を使用した輸出入に関係する部署への伝達や調整を行う業務 ・輸出入に関するフォアダーの手配 ・発注数量に対し、倉庫での受入数量に過不足がなく、在庫計上されているかを確認 ・石鹸やアロマなどの商材輸入のクライアント対応 ・輸入実績集計やレポート作成など ※その方のスキルや経験に合わせてお願いする業務が若干変更になる場合がございます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急田園都市線 池尻大橋駅(徒歩5分) 池尻大橋駅 徒歩約5分 【勤務時間】 7:20~19:40 フレックスタイム制(7:20~19:40)コアタイム11:00~16:00実働7:50/休憩50分(基本の定時:10:00~18:40)【残業】10時間程度/月 ●残業無し 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】開始日はご相談ください ※半年程度を予定。 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あなたの成長に伴ったステップアップをご用意しています!!やる気次第で能力・可能性を活かせるオシゴトです★日々の頑張りをきちんと評価してもらうことができます! 【応募資格】 ・TOEIC700点程度  ・直接貿易の為、英語を使用する機会が多い ・英語の他に中国語ができると尚良い ・Excel、Word、PowerPoint、MOSのスペシャリストレベル ・貿易実務経験者 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(SD)

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 自分時間をしっかり確保しながら就業可能! 週3回在宅*残業ほぼ無し*年間休日多め \居心地抜群/ PC操作の仕方から丁寧にサポートしてくれ 事務職初心者さんも安心(^^) △▼お仕事内容▼△ ・データの入力 ・書類作成、チェック ・メール対応 (フォーマットあり) ・伝票作成 ・来客対応 教育担当の方もとっても優しく教えてくれるので安心です☆彡 社内はまったりした雰囲気*穏やかな方ばかり♪ 【 年間休日125日 】夏季や年末年始の連休など* プライベートとの両立がしやすく無理なく働ける~ 産育休復帰後、時短勤務OK* 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩2分) 渋谷駅徒歩2分、明治神宮前駅徒歩10分、表参道駅徒歩13分、原宿駅徒歩15分、神泉駅徒歩16分 【勤務時間】 9:00~17:30  ( 実働7.5H 休憩1H) 残業時間 5時間/月 程度 ※ほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 9月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *週3回在宅*残業ほぼ無*年間休日多め自分へのご褒美やギフトにも喜ばれるチョコ♪高級チョコレートを扱う企業さま*【 完全未経験OK 】の貿易事務のお仕事!貿易事務経験や英語のスキル不要! 【応募資格】 《 貿易事務未経験OK 》 ・社会人経験のある方 ・簡単なPC操作ができる方 (入力、コピー&貼付でOK) ※プライベートでもOK \少しでも興味あればご応募下さい/ 貿易事務経験がある方大歓迎♪ ※英語使用経験問いません 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・生産オーダー受領→集計→社内外調整→確定通知 ・販売見通し及び実績の収集→集計→社内外報告資料等作成 ・中長期の販売・生産計画立案、まとめ、社内報告資料作成補佐 ・国内外取引先との生産 、販売に関するコレポン(主にメール)(日本語/英語) ・出荷価格確認及び通知、出荷指示書作成、契約書管理、関連部署との調整 ・国内外取引先との出荷に関するコレポン(日本語/英語) ・価格検討及び社内決 裁資料作成補佐(データ作成、管理等) ・国内外取引先との価格に関するコレポン(日本語/英語) ・仕様チェック、社外説明資料作成補佐 ・国内外取引先との商品に関するコレポン(日本語/英語) ・出張手配等庶務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 1 時間程度/日 10~20 時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 月収31万円↑業務習得後は週2-3日在宅勤務予定!貿易事務や営業事務経験活かせます◎お気軽にお問合せください◎ 【応募資格】 ・貿易事務or営業事務経験 ・Excel(基本操作/表・グラフ作成) ・英語読み書き(TOEIC600点程度):英語電話月1回、英文メールはほぼ毎日 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【英語使用あり】 ◎電子機器メーカーにて以下の貿易業務をお願いします ・データ入力(伝票発行など) ・工場との納期調整 ・出荷指示など ※その他貿易事務に関わる簡単な業務をお願いします ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 10月、11月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩1分) 京王線 笹塚 徒歩1分 【勤務時間】 08:30-17:20(休憩50分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~5時間程度。■基本的にはございません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 2025年09月22日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【2300円】【駅徒歩1分】【17時20分定時/残業少なめ】◆電子機器メーカーにて貿易事務のお仕事です◆◇落ち着いた雰囲気の職場◇駅チカ/綺麗なオフィスで周辺環境もオススメ 【応募資格】 【必要な経験】貿易事務の経験  【必要なスキル】英語、語学系資格全般 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 代々木八幡☆商社で貿易事務 ●受発注 ●請求書の発行 ●梱包発送 ●売掛、買掛金の管理など商材:工作機械など輸送手段:航空便 【勤務地】東京都 渋谷区 / 小田急小田原線 代々木八幡駅(徒歩1分) その他、東京メトロ千代田線「代々木公園」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 残業月5~10時間 繁忙期のみ20時間程度になる可能性があります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 業務習得後、状況に応じて週2日まで在宅勤務可能 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 代々木公園・代々木八幡からすぐ!アクセス便利残業すくなめ◎安心の固定席♪数年前に建てられた新しいオフィス☆*同じ業務をしている方がいて安心詳しくはトレーディングコーディネートセンターまで 【応募資格】 何かしらの貿易事務経験者 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■完成車の出荷関連(40%): ・各市場の出荷指示書の価格確認(船積み毎) ・車両同梱品の確認(船積み毎) ・海外直貿市場のLC開設依頼、請求書作成 ・海外出荷全般に関わる特約店への情報伝達 ・出荷価格のシステム登録準備(新MY導入時) ・特約店からの注文書の確認、商社への返却 ・原産地証明書発給申請(月1回) ■製販(製造販売)関連 40% ・毎月の販売実績入力 (実際にやることは、エクセルメンテナンスと転記) ・オーダー内容の確認、製販システム へのインプット(毎月20日前後) ・内示インプット(毎月20日前後) ・製販表へのインプット、営業会議資料作成サポート ■国内支払関係 10% ■庶務 10% 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 5~10 時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <月収30万↑/社員食堂あり>大手自動車メーカー♪完成した車の海外への出荷業務をメインにご担当いただきます★英語は定型のメール対応ができればOK!お早めにご応募ください! 【応募資格】 ・貿易事務、営業事務のご経験 ・Excel(基本操作/表・グラフ作成) ・英文メール対応(翻訳ソフト使用可) 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中の企業★業務に慣れたら週1~2日の在宅ワーク可能です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手商社でのアパレル・生活雑貨などの受発注&貿易ジム~ ▼受注情報、システムへの入力 ▼海外工場とのやりとり(メールで発注や貿易書類の発送依頼 等) ▼L/C開設依頼、生産状況の進捗管理 ▼送付状の作成、生地等の副資材発注 ▼サンプル入手、送金明細作成、出荷情報(P/L)の入力 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 代々木駅(徒歩3分) 山手線・総武線・大江戸線「代々木駅」歩3分、副都心線「北参道駅」歩6分、小田急線「南新宿駅」歩6分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) 【残業】20h程度/月 【在宅】業務に慣れたら週1~2日(慣れるまで3ヶ月程度は出社) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 7月1日~契約更新のある長期 ※開始日相談可 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◎長く勤めたい方おススメ☆直接雇用実績アリ♪◎大手商社での受発注や貿易ジムをお任せ☆◎程よく残業あるのでお財布潤う◇◎落ち着いた環境で貿易の経験活かしてはたらこう! 【応募資格】 ☆貿易実務経験(英語コレポン含む) 【OA】 Excel:入力・修正程度 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    貿易事務/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <コスメ・健康食品販売会社>複数名の募集で相談できる仲間がいます!  【お仕事の内容】海外に商品を卸す代理店とのメールのやり取り、代理店からの問い合わせメール対応などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩8分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~17:00 ※休憩60分。実働7~8時間も相談可能です。 【休日・休暇】水曜 木曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,850 円 ~ 1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週3日&実働6H!勤務日数・時間相談OK!アットホームな雰囲気の職場!  働き方相談可能!聞きやすい環境!派遣仲間や子育て世代も活躍中!同じ業務の方もいるので安心です! 【応募資格】 ◆貿易事務の経験が必要です。 ※読み書き程度の英語力がある方。 【OAスキル】 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 台湾華語を活かせる☆輸出業務☆時給2200円@恵比寿 ●化粧品の海外輸出に関する事務手続き! ●受注入力、輸出用書類の作成、フォワーダーとの連携 ●対象国への輸出に伴う各種調査 ●上記報告時に使用する資料作成 ●商談時の通訳(台湾華語)等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~15:00(実働04:00、休憩01:00) 週4日、一日5時間勤務も相談可! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 お仕事Timeは短め♪ワークライフバランスをとれる♪☆高時給2200円♪貿易経験を活かして稼ごう中国語(台湾華語)スキルを活かせる☆安心&安定の長期のお仕事♪ 【応募資格】 輸出業務のご経験がある方輸出のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・表作成・文字入力・修正 【台湾語】 会話:ビジネス会話、読書き:専門文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社iDA(アイ・ディ・エー)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間】長期 【勤務地】渋谷駅 徒歩5分/原宿駅 徒歩9分 【交通費】別途支給 【服装】オフィスカジュアル 【仕事内容】 ・輸入通関対応(納期確認、通関、申告手配、倉庫への入荷連絡) ・前払い金、買掛金管理 ・海外送金手配、社内システム(SAP)、ネットバンキング ・海外発送業務(インボイス作成) ・経費データ入力、社内システム(SAP)、エクセル ・その他データ入力、電話対応、ファイリング 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 渋谷駅 徒歩5分/原宿駅 徒歩9分 【勤務時間】 10:00~18:30 実働7:30/休憩1:00 残業はほとんどありません(残業月10時間未満) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~長期 ※開始日相談 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 《初の派遣でも充実サポート!iDA》派遣のお仕事が初めてでも、あなたの専任担当が就業後もしっかりフォロー致します!お仕事上でのお悩みや困ったときには一人で悩まずに担当に相談して下さいね♪ 【応募資格】 ・Excel:Vlook、Pivotが出来る方 ・船便・航空便問わず、輸出入のプロセスを理解している方 ・貿易事務経験あると尚良し 派遣会社:株式会社iDA(アイ・ディ・エー) 東京本社(SD)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【表参道駅スグ】イタリアン好きなら食べたことある!あのパスタを輸入♪ ※商材:パスタ・フォールトマト・ワイン /国:イタリア・チリ ●輸入書類の内容確認(商品・金額・数量) ●船のスケジュール確認 ●発注書作成・送付 ●通関業者・海外・国内倉庫とのヤリトリ(メールメイン・電話あり) ●納期・搬入確認 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩5分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能!青山オーバービルでの就業♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 「食は人生の中心」パスタでお馴染みあのブランドを取り扱っています♪パスタやフォールトマトやワイン♪身近な食材で楽しい♪同じお仕事している方いる&OJTあり♪残業ほぼなし! 【応募資格】 輸入業務のご経験者食材や飲料などの商材取り扱ったことのある方や興味のある方歓迎 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・表作成 海外との定型文中心のコレポン 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 自分時間をしっかり確保しながら就業可能! 週3回在宅*残業ほぼ無し*年間休日多め \居心地抜群/ PC操作の仕方から丁寧にサポートしてくれ 事務職初心者さんも安心(^^) △▼お仕事内容▼△ ・データの入力 ・書類作成、チェック ・メール対応 (フォーマットあり) ・伝票作成 ・来客対応 教育担当の方もとっても優しく教えてくれるので安心です☆彡 社内はまったりした雰囲気*穏やかな方ばかり♪ 【 年間休日125日 】夏季や年末年始の連休など* プライベートとの両立がしやすく無理なく働ける~ 産育休復帰後、時短勤務OK* 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩2分) 渋谷駅徒歩2分、明治神宮前駅徒歩10分、表参道駅徒歩13分、原宿駅徒歩15分、神泉駅徒歩16分 【勤務時間】 9:00~17:30  ( 実働7.5H 休憩1H) 残業時間 5時間/月 程度 ※ほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 8月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *週3回在宅*残業ほぼ無*年間休日多め自分へのご褒美やギフトにも喜ばれるチョコ♪高級チョコレートを扱う企業さま*【 完全未経験OK 】の貿易事務のお仕事!貿易事務経験や英語のスキル不要! 【応募資格】 《 貿易事務未経験OK 》 ・社会人経験のある方 ・簡単なPC操作ができる方 (入力、コピー&貼付でOK) ※プライベートでもOK \少しでも興味あればご応募下さい/ 貿易事務経験がある方大歓迎♪ ※英語使用経験問いません 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【北参道・原宿】アパレルや生活雑貨等の貿易事務@在宅週2日☆ ※商材:アパレル・アパレル雑貨など輸入業務メイン・一部輸出・三国間あり ※相手国:インド、バングラデシュ /輸送手段:船便9割、航空便1割 ●輸入書類のチェック・とりまとめ ●海外との英語の簡単なコレポン ●SAPへのデータ入力・修正 ●ごくまれに輸出サポート(返品時等) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ副都心線 北参道駅(徒歩6分) その他、JR山手線「原宿」駅からもアクセス可能!アパレルの街北参道・原宿エリア!明治通り沿いのオフィス 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月15~20時間 月末月初が繁忙となります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日慣れたら週2日の在宅勤務アリ♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 嬉しい服装&髪型自由♪慣れてきたら在宅週2日取得OK!白を基調としたオフィス&ショールームもあり!程よく残業あり♪安心&安定の長期のお仕事♪丁寧なOJTありで安心就業! 【応募資格】 貿易事務のご経験者SAP使用経験者 ※社内システムはSAP使用(経験者大歓迎) 定型文でのメールやりとりのみ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 自分時間をしっかり確保しながら就業可能! 週3回在宅*残業ほぼ無し*年間休日多め \居心地抜群/ PC操作の仕方から丁寧にサポートしてくれ 事務職初心者さんも安心(^^) △▼お仕事内容▼△ ・データの入力 ・書類作成、チェック ・メール対応 (フォーマットあり) ・伝票作成 ・来客対応 教育担当の方もとっても優しく教えてくれるので安心です☆彡 社内はまったりした雰囲気*穏やかな方ばかり♪ 【 年間休日125日 】夏季や年末年始の連休など* プライベートとの両立がしやすく無理なく働ける~ 産育休復帰後、時短勤務OK* 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩2分) 渋谷駅徒歩2分、明治神宮前駅徒歩10分、表参道駅徒歩13分、原宿駅徒歩15分、神泉駅徒歩16分 【勤務時間】 9:00~17:30  ( 実働7.5H 休憩1H) 残業時間 5時間/月 程度 ※ほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *週3回在宅*残業ほぼ無*年間休日多め自分へのご褒美やギフトにも喜ばれるチョコ♪高級チョコレートを扱う企業さま*【 完全未経験OK 】の貿易事務のお仕事!貿易事務経験や英語のスキル不要! 【応募資格】 《 貿易事務未経験OK 》 ・社会人経験のある方 ・簡単なPC操作ができる方 (入力、コピー&貼付でOK) ※プライベートでもOK \少しでも興味あればご応募下さい/ 貿易事務経験がある方大歓迎♪ ※英語使用経験問いません 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■完成車の出荷関連(40%): ・各市場の出荷指示書の価格確認(船積み毎) ・車両同梱品の確認 ・海外直貿市場のLC開設依頼、請求書作成 ・海外出荷全般に関わる特約店への情報伝達 ・出荷価格のシステム登録準備(新MY導入時) ・特約店からの注文書の確認、商社への返却 ・部品出荷の梱包依頼書作成 ・原産地証明書発給申請(月1回) ■製販関連 40% ・製販日程確認、共有 ・毎月の販売実績入力 (エクセルメンテナンスと転記) ・オーダー内容の確認、製販システム へのインプット ・内示インプット ・製販表へのインプット、営業会議資料作成サポート ・営業会議資料準備 ■国内支払関係 10% ■庶務 10% 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 5~10 時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <月収30万↑/社員食堂あり>大手自動車メーカー♪完成した車の海外への出荷業務をメインにご担当いただきます★英語は定型のメール対応ができればOK!お早めにご応募ください! 【応募資格】 ・貿易事務、営業事務のご経験 ・Excel(基本操作/表・グラフ作成) ・英文メール対応(翻訳ソフト使用可) 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中の企業★業務に慣れたら週1~2日の在宅ワーク可能です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社アヴァンティスタッフ
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 <<貿易事務および社員サポート業務>> ■貿易書類作成(インボイス・パッキングリスト) ■受発注、納期管理 ※英文メール対応あり ■国内メーカーや乙仲との電話連絡(日本語) ■売掛金・買掛金の管理、請求書作成、入金消込 ■サンプル手配、ファイリング、その他付随する業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 代々木駅(徒歩3分) 山手線/大江戸線「代々木」徒歩3分、副都心線「北参道」徒歩6分、小田原線「南新宿」徒歩7分 【勤務時間】 9:15~17:30(休憩1h、実働7h15m) <残業>10~20h程度/月 ※繁忙期:月末月初、9月・3月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/01~ 10月~(6ヶ月の派遣後、双方合意の上、正社員として採用予定)★開始日相談OK! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇大手商社GRの正社員にチャレンジ!◆難しいPCスキルは不要!入力程度でOK♪◇代々木駅徒歩3分♪◆20代~30代活躍中です!◇未経験から貿易事務☆彡 【応募資格】 ■四大卒以上■事務アシスタント経験 ■英語力:TOEIC800レベル 【OA】 Word、Excel:入力程度 <歓迎> 営業経理、貿易実務や資格、営業事務、商社などの経験 ※少しでも興味をお持ちいただいた方、  応募するか悩んでいる方は、  お気軽に「キニナル」をクリックしてくださいね!  ご応募お待ちしております。 派遣会社:株式会社アヴァンティスタッフ 日本橋スタッフコンタクトセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 チャオ♪イタリアを身近で感じる♪食品商社で輸入業務@1950 ※商材:パスタ・フォールトマト・ワイン /国:イタリア・チリ ●輸入書類の内容確認(商品・金額・数量) ●船のスケジュール確認 ●発注書作成・送付 ●通関業者・海外・国内倉庫とのヤリトリ(メールメイン・電話あり) ●納期・搬入確認 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩5分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能!青山オーバービルでの就業♪ 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月5~10時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,950 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同じお仕事している方いる&OJTあり♪残業ほぼなし!自分時間も確保「食は人生の中心」パスタでお馴染みあのブランドを取り扱っています♪パスタやフォールトマトやワイン♪身近な食材で楽しい♪ 【応募資格】 輸入業務のご経験者食材や飲料などの商材取り扱ったことのある方や興味のある方歓迎 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・表作成 海外との定型文中心のコレポン 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【4時間勤務/日】駅チカ☆輸出業務&通訳業務 ●化粧品の海外輸出に関する事務手続き! ●受注入力、輸出用書類の作成、フォワーダーとの連携 ●対象国への輸出に伴う各種調査 ●上記報告時に使用する資料作成 ●商談時の通訳(台湾華語)等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩4分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~15:00(実働04:00、休憩01:00) 週4日、一日5時間勤務も相談可! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,200 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆高時給2200円♪貿易経験を活かして稼ごう中国語(台湾華語)スキルを活かせる☆お仕事Timeは短め♪ワークライフバランスをとれる♪安心&安定の長期のお仕事♪ 【応募資格】 輸出業務のご経験がある方輸出のご経験がある方 【Excel】 SUM関数・簡易計算式・表作成・文字入力・修正 【台湾語】 会話:ビジネス会話、読書き:専門文書 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・輸入手続きに関する書類確認・通関業者とのやり取り月10件 ・海外取引先とのコレポン対応 ・配送手配(輸送手配、スケジュール調整、倉庫との連携) ・輸入原価計算や管理 ・不良商品や出荷、納期の問い合わせ一次対応 など ※時間は10:00~17:00のうち実働5~6H調整可能 ※日数は週4日~5日で調整可能(月曜日は勤務をお願いします) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 中央・総武各駅停車 千駄ヶ谷駅 2分 【勤務時間】 10:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 長期(2ヶ月以上) 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 フィットネス関連商品や自転車関連を販売する企業で貿易事務のお仕事*輸入管理やコレポン対応をお願いします★ 【応募資格】 ・輸入貿易の経験 ・英語スキル(読み書き) ・Excelスキル(VLOOKUPやXVLOOKUP関数など) 【担当者より】 日数は週4日~5日、時間は5~6時間調整可能☆関数組みなどExcelスキルが活かせるお仕事◎ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ワイン好き必見【主な仕事内容】 大手食品商社での調達部門で貿易事務のお仕事輸出入に関する内容確認や船のスケジュール確認、搬入や発注に関する事務業務をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01208926 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩4分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 開始日相談可! <<イタリアやワイン好き必見! >> 【企業紹介】 イタリアの食文化を通して日本の食卓に豊かさを届ける商社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 開始日相談可!<<イタリアやワイン好き必見!>>【企業紹介】イタリアの食文化を通して日本の食卓に豊かさを届ける商社です。 【応募資格】 通関関係の知識がある方歓迎 業界未経験OK! 知識不問 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第3営業部営業1課

    ランスタッド株式会社
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 自分時間をしっかり確保しながら就業可能! 週3回在宅*残業ほぼ無し*年間休日多め \居心地抜群/ PC操作の仕方から丁寧にサポートしてくれ 事務職初心者さんも安心(^^) △▼お仕事内容▼△ ・データの入力 ・書類作成、チェック ・メール対応 (フォーマットあり) ・伝票作成 ・来客対応 教育担当の方もとっても優しく教えてくれるので安心です☆彡 社内はまったりした雰囲気*穏やかな方ばかり♪ 【 年間休日125日 】夏季や年末年始の連休など* プライベートとの両立がしやすく無理なく働ける~ 産育休復帰後、時短勤務OK* 就業環境が好評で20~40代の幅広い年齢層の方が活躍! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩2分) 渋谷駅徒歩2分、明治神宮前駅徒歩10分、表参道駅徒歩13分、原宿駅徒歩15分、神泉駅徒歩16分 【勤務時間】 9:00~17:30  ( 実働7.5H 休憩1H) 残業時間 5時間/月 程度 ※ほとんどありません♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 即日開始 7月~の開始も相談OKです♪ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 *週3回在宅*残業ほぼ無*年間休日多め自分へのご褒美やギフトにも喜ばれるチョコ♪高級チョコレートを扱う企業さま*【 完全未経験OK 】の貿易事務のお仕事!貿易事務経験や英語のスキル不要! 【応募資格】 《 貿易事務未経験OK 》 ・社会人経験のある方 ・簡単なPC操作ができる方 (入力、コピー&貼付でOK) ※プライベートでもOK \少しでも興味あればご応募下さい/ 貿易事務経験がある方大歓迎♪ ※英語使用経験問いません 派遣会社:ランスタッド株式会社 東京第3営業部(新宿野村ビル)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    貿易事務/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■完成車の出荷関連(40%): ・各市場の出荷指示書の価格確認(船積み毎) ・車両同梱品の確認 ・海外直貿市場のLC開設依頼、請求書作成 ・海外出荷全般に関わる特約店への情報伝達 ・出荷価格のシステム登録準備(新MY導入時) ・特約店からの注文書の確認、商社への返却 ・部品出荷の梱包依頼書作成 ・原産地証明書発給申請(月1回) ■製販関連 40% ・製販日程確認、共有 ・毎月の販売実績入力 (エクセルメンテナンスと転記) ・オーダー内容の確認、製販システム へのインプット ・内示インプット ・製販表へのインプット、営業会議資料作成サポート ・営業会議資料準備 ■国内支払関係 10% ■庶務 10% 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 徒歩4分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 5~10 時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 <月収30万↑/社員食堂あり>大手自動車メーカー♪完成した車の海外への出荷業務をメインにご担当いただきます★英語は定型のメール対応ができればOK!お早めにご応募ください! 【応募資格】 ・貿易事務、営業事務のご経験 ・Excel(基本操作/表・グラフ作成) ・英文メール対応(翻訳ソフト使用可) 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中の企業★業務に慣れたら週1~2日の在宅ワーク可能です。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    23件中1~23件を表示

    東京都渋谷区での「貿易事務」アルバイトの現状

    東京都渋谷区では、貿易事務のアルバイトが多くの企業で募集されています。例えば、参宮橋駅から徒歩8分の場所にある株式会社カーペイディーエムでは、未経験者でも応募可能な貿易事務のポジションがあり、時給は1,600円からスタートします。また、渋谷駅近くの企業では、時給1,900円の高時給で、土日祝休みの貿易事務のアルバイトも見つかります。特に、豊田通商グループの求人は、週3日からの勤務が可能で、柔軟なシフトが魅力です。さらに、恵比寿エリアに位置する株式会社キールでは、貿易事務担当として月給30万円以上の求人もあり、キャリアアップを目指す方にも適しています。渋谷区は交通の便が良く、渋谷駅恵比寿駅周辺には多くの飲食店やショッピングスポットがあり、仕事の後にリフレッシュするのにも最適な環境です。

    渋谷区で「貿易事務」を選ぶべきか

    渋谷区で貿易事務のアルバイトを選ぶことは、多くのメリットがあります。まず、渋谷区はビジネスの中心地であり、多くの企業が集まっています。そのため、貿易事務の求人も豊富で、選択肢が多いのが特徴です。また、渋谷駅恵比寿駅周辺は、交通の便が非常に良く、通勤が楽です。さらに、若者が多く集まるエリアであるため、同年代の仲間と働くことができ、楽しい職場環境が期待できます。一方で、周囲のエリアも検討する価値がありますが、渋谷区の利便性や求人の多さを考えると、貿易事務のアルバイトを選ぶのは非常に良い選択肢と言えるでしょう。

    貿易事務

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    1. 貿易事務の仕事とは?

    貿易事務は、国際貿易に関わる業務をサポートする役割を担っています。具体的には、輸出入に必要な書類の作成や管理、取引先との連絡、物流の手配、関税の手続きなど多岐にわたります。この仕事は、専門的な知識が必要な場面もありますが、基本的な業務から徐々に学ぶことができるため、パート・アルバイトからスタートする方にも適した職種です。初めての方は、まず書類の処理や簡単なメール連絡から始めることが多いです。業務を通じて、貿易の流れや関連法規についても学ぶことができるため、将来的にはスキルアップやキャリアアップにつながります。また、コミュニケーション能力やデータ管理能力、問題解決能力を高める大きな機会ともなります。貿易事務に興味がある方は、まずは積極的に応募して経験を積んでみましょう。開放的かつ国際的な環境での仕事は、貴重な体験になること間違いなしです。

    2. 貿易事務の仕事の将来性

    貿易事務の仕事は、グローバル化が進む現代において非常に重要な役割を果たしています。特に、オンラインショッピングや国際的な物流網の発展により、貿易活動はますます活発化しています。このトレンドに伴い、貿易事務のニーズも高まる傾向にあります。また、貿易関連の法律や規則が変化する中で、専門知識を持つ人材の価値はますます高まるでしょう。さらに、英語やその他の外国語を使う機会が増えるため、語学力を活かしたキャリアアップも期待できます。そのため、貿易事務の経験を積むことで、次第に国際的なビジネスの舞台で活躍できるチャンスが広がっていくでしょう。

    3. 貿易事務の仕事はキツイか、メリットは?

    貿易事務の仕事は、他の事務職と比べて特に「キツイ」と感じる部分もありますが、それ以上にメリットが多いのが特徴です。例えば、業務が多岐にわたるため、常にしっかりとした管理能力や注意力が求められます。また、期限が厳しい場合やトラブルが発生した際には、迅速に対応しなければならないこともあります。しかし、それに対する可能な解決策や経験が得られるため、成長の機会となります。さらに、国際的な取引に関わるため、多様な文化やビジネススタイルに触れることができ、視野が広がります。また、協力して働く仲間とともに課題を乗り越える中で、チームワークやコミュニケーションスキルも向上します。こうした経験は、今後のキャリアに大いにプラスとなりますので、貿易事務のパート・アルバイトに挑戦することは、決して無駄にはならないでしょう。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。