秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給
時給 1,800円
派遣社員
【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スケジュール調整 社内外関係者との折衝 資料作成 経費精算 会食手配など 電話・メール・来客対応 その他付随す業務 【就業環境】 ・事業所:250名 ・部署人数:12 ・平均年齢:30代 ・服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 4週/15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時間は10:00-19:00で朝はゆっくり出社☆アパレル製品の企画・製造・販売及び輸出入会社でスケジュール調整、簡単な資料作成などの業務をお任せします♪スキルさえあれば秘書未経験でもOKです 【応募資格】 何かしらの事務経験でスケジュール調整、簡単な資料作成の経験がある方 【担当者より】 スタートは9/1から2026年4月まで(延長の可能性有)◇服装はオフィスカジュアル&ジーンズOK◇ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター