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    秘書

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    給与
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渋谷区秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果52件 / 平均時給2,227

渋谷区で人気のお仕事

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スケジュール調整 社内外関係者との折衝 資料作成 経費精算 会食手配など 電話・メール・来客対応 その他付随す業務 【就業環境】 ・事業所:250名 ・部署人数:12 ・平均年齢:30代 ・服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 4週/15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時間は10:00-19:00で朝はゆっくり出社☆アパレル製品の企画・製造・販売及び輸出入会社でスケジュール調整、簡単な資料作成などの業務をお任せします♪スキルさえあれば秘書未経験でもOKです 【応募資格】 何かしらの事務経験でスケジュール調整、簡単な資料作成の経験がある方 【担当者より】 スタートは9/1から2026年4月まで(延長の可能性有)◇服装はオフィスカジュアル&ジーンズOK◇ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅週1~2日有&1900円/残業少なめ・カジュアルOK♪役員秘書 ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! 1日6時間から時間調整可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約延長のある長期です 一部在宅:週1~2日 ■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です!(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 実働6時間~時短相談もOK♪ライフスタイルに合わせて働けます!!役員秘書と事務サポートをお任せ!しっかり引継ぎ有で安心です♪やっぱり嬉しい残業少なめ☆ライフワークバランスもしっかり取れます! 【応募資格】 ●Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

秘書/土日祝休・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 会長補佐業務をお願いします。 主に運営しているクリニックとの連絡やスケジュール管理などをお願いします! ●会議/出張などのスケジュール調整・管理 ●社内外との連絡/調整 ●医院との連携 ●電話/メール/文書の対応、処理など ※しっかりと指導してくれるので、安心です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩1分) 【勤務時間】 10:00~19:00(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】残業はありません! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 長期(6ヶ月~)です。※開始日は応相談です。 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 8月~開始の求人!朝は10時からで遅め出勤!しっかりとした指導環境で、事務経験を積むことができます!直接雇用の可能性もあります!#月収25万円以上 【応募資格】 ■事務処理経験をお持ちの方 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験からできる秘書のお仕事♪スケジュール管理などをオマカセ☆ ●会議・出張などのスケジュール調整・管理 ●社内外との連絡・調整 ●医院との連携 ●電話・メール・文書の対応、処理など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩1分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 嬉しい残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※7月開始も相談OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ゆったり10時START♪通勤ラッシュも避けられる時間帯☆これから秘書の経験を積みたい方にオススメ☆社員からの引継ぎもあり◎渋谷駅から徒歩5分圏内☆アクセスバツグンです☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マーケティングコンサル企業【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス)
しゅふJOB

秘書

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<10時~17時>スケジュール調整や管理など*人気のエンタメ ---------------- 仕事内容 ----------------マーケティングやインフルエンサーの管理などを行う企業で有名アーティストのスケジュール調整や管理業務☆ 具体的には..... ■アーティストのスケジュール調整  →Slack、LINE、TELなどで連絡が入ります。 ■アーティストへのスケジュール連絡 ■各種業者への連絡や日程調整  →運営会社やテレビ局など ■資料作成補助  →簡単なデータ入力や書類管理など *基本は出社ですが、在宅勤務も相談できます! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ <在宅も相談可能!>スケジュール調整や管理が得意な方歓迎!*エンタメ業界 ◆ マーケティングやインフルエンサーの管理などを行う企業でのお仕事です!秘書などのご経験のある方大歓迎!お気軽にご応募ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 代々木駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 即日~|長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 10:00~17:00(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 残業:0時間/月間 10時~17時の勤務をお願いします! 【休暇・勤務曜日詳細】 土・日曜日・祝日固定休みです。 【服装】 服装自由です。デニムスニーカーOKです! ---------------- 給与 ----------------時給1,900~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 弊社規定により月3万円まで支給します。 【給与の備考】 1750円×6時間×20日=210,000円+交通費 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------秘書 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【Outlook経験のある方】役員のスケジュール調整や経費精算をお任せ ●社長、副社長、取締役のスケジュール調整や出張手配Lスケジュール調整にOutlookを使用します ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:15、休憩00:45) 残業月0~5時間 ■「08:45~17:45」の間で実働6時間以上で時間相談が可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 一部在宅:週1~2日 ■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務あり★週1-2日テレワーク♪時給1850円で収入もしっかり☆9:30-16:30まで勤務♪朝ゆっくり夕方早めに帰宅でワークライフバランス◎勤務時間は6時間以上ご相談OK! 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆時短勤務を希望の方!サポート業務が好きな方!Outlookの使用経験のある方! 【必須】 Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社長秘書/ ・社長のスケジュール管理(会議、出張、会食等の調整・手配) ・社内外の関係者との連絡・調整業務 ・社長講演等における台本や文書の作成 ・会議資料やプレゼン資料の作成・編集 ・来客対応および電話・メール対応 ・出張手配(交通・宿泊・アポイントメント等) ・社長の指示事項のフォローアップと進捗管理 ・社内イベントや会議の運営サポート ・機密情報の適切な管理と取り扱い ・取締役会/経営会議等のアジェンダ調整・議事録作成補助 ・贈答/祝電/慶弔対応などの秘書業務全般 ・社内調整/各部門との情報連携/リマインド 【服装】自由(Tシャツ、デニム、スニーカー、ネイルOK) 【社食】あり 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 ※月10-20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/23~ 即日開始~3ヶ月程度 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 当社スタッフ様の多数ご就業頂いている有名企業でのお仕事☆彡2~3ヶ月の期間限定となりますが、大手企業の社長秘書を務めていただくお仕事です♪ 【応募資格】 ■社長秘書または役員秘書としての実務経験(3年以上) ■英語力のある方歓迎! 【担当者より】 服装自由☆彡オフィスはメディア大注目のオシャレな環境◎ブッフェスタイルの大人気社員食堂も有★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収32万↑↑>アニメ作品の契約関連に関する英文事務♪ ●請求・契約の管理(英語:日本語=5:5)→海外のライセンシーとのやり取りがメールにて発生 ●請求書対応(毎月) ●海外のライセンシーから送られてくる監修物管理と海外発送 ●役員1名のサポート業務(スケジュール調整や経費精算、チケット手配等) ●その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能!綺麗な自社ビルでのお仕事です♪ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです! 一部在宅:週1~2日 毎週火・木が在宅推奨日です! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 Amebaブログ・AbemaTVで有名なあの企業♪エンタメ好きにおすすめ♪★自社ビルです★休憩・購買スペースあり♪ビル内にコンビニもあり便利業務に慣れたら週2日(火・木曜)在宅あり★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った実務経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【仕事内容】 大学内の学長秘書の方のアシスタントを行っていただきます! 具体的には、スケジュール管理、出張手続きや業務の優先度調整などと幅広くお仕事を行っていただく予定です学長に既に秘書としてシニアアシスタントの方がおりますので、その方のサポートをしていただく予定です。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01188520 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 最寄駅から徒歩5分! 語学を活かそう! 世界中からスタッフが集まる国際機関でのお仕事です。 語学を活かしたい方歓迎です。 年齢、性別幅広い方々が活躍中です! アデコスタッフも多数活躍しています人気レア求人なので気になった方はお早めにエントリーを! ! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 最寄駅から徒歩5分!語学を活かそう!世界中からスタッフが集まる国際機関でのお仕事です。語学を活かしたい方歓迎です。年齢、性別幅広い方々が活躍中です! 【応募資格】 秘書経験がある方。英語での業務経験のある方。 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 戦略東京東第2支社

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】週4日×16時台定時!人材企業でかんたん秘書★残業なし@2100円

仕事内容

仕事内容 時間・日数選べる!人材業界で秘書のお仕事♪人気の渋谷エリア ●スケジュール管理 ●出張手配 ●経費精算 ●会食の手配 ●資料修正 ●その他庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \global環境◎英語スキルを活かしていろいろ事務のお仕事*。・/ ●依頼の振り分け、進行管理 ●資料の翻訳(英→日) ●チームの業務推進サポート 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩3分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません 10:00~19:00の間で18:00までの時短OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 週2在宅可能です(就業開始後すぐ在宅OK) 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 みんな知ってる?!SNSで話題★スマホケースを手掛ける企業♪翻訳ツールOK!留学経験者や英語に触れたい方オススメ☆週2リモート☆開始後すぐから在宅できます! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った事務経験・もしくは留学経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です♪一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です!(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 急募!6月開始♪役員秘書と事務サポートをお任せ!引継ぎ有で安心です!やっぱり嬉しい残業少なめ☆ご家庭やプライベートと両立できる☆★☆業務に応じて週1-2日テレワーク♪在宅&出社のいいトコ取り★☆★ 【応募資格】 ※業界経験は不要! 【必須】 Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社長秘書/ ・社長のスケジュール管理(会議、出張、会食等の調整・手配) ・社内外の関係者との連絡・調整業務 ・社長講演等における台本や文書の作成 ・会議資料やプレゼン資料の作成・編集 ・来客対応および電話・メール対応 ・出張手配(交通・宿泊・アポイントメント等) ・社長の指示事項のフォローアップと進捗管理 ・社内イベントや会議の運営サポート ・機密情報の適切な管理と取り扱い ・取締役会/経営会議等のアジェンダ調整・議事録作成補助 ・贈答/祝電/慶弔対応などの秘書業務全般 ・社内調整/各部門との情報連携/リマインド 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 ※月10-20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/23~ 即日開始~3ヶ月程度 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服装自由♪CMで話題の有名飲食関連企業♪2~3ヶ月の期間限定★社長秘書をお任せします! 【応募資格】 ■社長秘書または役員秘書としての実務経験(3年以上) ■英語力のある方歓迎! 【担当者より】 オシャレな超キラキラオフィスでのご就業☆彡マンパワースタッフも就業中です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 秘書と総務をお願いします。 ●会議・出張等のスケジュール調整・管理 ●社内外との連絡・調整 ●医院との連携 ●電話・メール・文書の対応、処理など ※秘書業務約5割・総務庶務業務約5割 ※少人数の為、稀に社員が外出時は、1人になる時間があります。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩1分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ※残業は基本ありません。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 前倒し開始など、開始月ご相談ください。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 割合は秘書と総務(5:5)。未経験からチャレンジできますよ。わからないことは社員の方から、いつでも聞けて安心◎渋谷駅から徒歩5分圏内の好立地◎とても綺麗なオフィスです。 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回部内サポートや一般事務などの経験が生かせます。 ※秘書・総務の経験は不問です。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~「役員3名の秘書&事務サポート」大手医療機器メーカー~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:15、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! ■「08:45~17:45」の間で実働6時間以上で時間相談が可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 急募!6月開始!役員秘書と事務サポートをお任せ!時短の相談も可能でプライベートと両立高時給1,900円でしっかり稼げる秘書は未経験でも可能です!業務に応じて週1-2日リモートワークも可能 【応募資格】 ◎6月開始が希望の方 ◎時短相談・フルタイムライフスタイルで選択したい方 ◎在宅が含まれる仕事が希望の方〈必須〉英文メール対応経験〈必須〉日程調整・社外とのメール対応経験→秘書経験は不問です。 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 出張手配や経費精算など♪美容サロン運営会社で秘書&アシスタント☆ ●交通・宿泊手配 ●スケジュール管理 ●飲食店予約 ●経費精算 ●その他総務サポート~秘書経験なくてもOK!ラフなコミュニケーションをとる方が多いです☆~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩5分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 10:00~18:00など、10:00~19:00の間で実働5時間以上あれば相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※9月開始も相談OK♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 美容業界興味ある方必見★出社時はカジュアルOKでオシャレもできる♪役員ともフランクコミュニケーションが取れるフラットな環境です◎就業日数×時間相談OK!ご家庭とも両立できるお仕事です♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社ストリートベンチャー
workgate

秘書

仕事内容

【コロナ対策実施中】【ウェブ面談実施中】☆★【秘書業務経験2年以上必須】秘書募集(^o^)/★☆ ▼ 仕事内容 ▼ 案件内容 :秘書業務全般に携わっていただきます。 ・日程調整、会食手配、必要備品手配 ・会議設定、社内外各所へのメール ・電話等連絡 ・その他担当者からの依頼事項対応 ▼経験スキル:[必須] ・秘書経験2年以上必須 ・ITリテラシー ★変化への耐性がある方 ※秘書経験はもちろんですが、変化が多い現場になりますので 精神的にタフな方だと良いかと思います [尚可] ・英語力 ・正社員での秘書経験 ・slack・googleカレンダー・スプレッドシートの使用経験 望ましい方:・主体的かつ円滑なコミュニケーション能力を有している方 ・ホスピタリティが高い方 ・必要なポイントは相談しつつも、ある程度自走できる方 勤務時間 :9:30~18:30(実働8時間) 期間 :即日~ 【屋内原則禁煙】 ※勤務先によって詳細は異なります為、 休憩時間に喫煙される方は、勤務先の規則をご確認ください。 弊社ではコロナ対策をしておりますので、安心してご応募下さい! ◆社内(派遣先)のコロナ対策について 【社内のコロナ対策について】 ・アルコール消毒の徹底 ・ソーシャルディスタンスの確保 ◆面接(登録)時のコロナウイルス対策について ・新型コロナウィルスの関係で、リモート(オンライン)面接を行っています! ・ZOOMやSKYPEにて、WEB(テレビ通話)にて面接を行います! ・対面面接実施の場合、マスク着用での面接OKです!面接官もマスクを着用し、2m程間隔あけて対応させて頂きます! ・除菌スプレーを設置しております! ・パーテーションを設置しております! ・コロナ対策も徹底しております。安心してご応募ください!  【コロナの影響で内定を取り消された、失業された方に向けて】 新型コロナウイルス感染症の影響により「内定を取り消された」や、「転職を余儀なくされた方」の積極採用を致します! ▼ 休日 ▼ ●土日祝 週休2日! ▼ 待遇 ▼ ●うれしぃー交通費全額支給!♪ ▼ 最寄り駅 ▼ 山手線渋谷 ▼ 応募資格 ▼ 日本語ネイティブレベルの方に限る応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。高卒または大学・短大・専門学校卒に限る ▼ アピールポイント ▼ 週払いOK交通費別途支給昇給あり40代活躍中50代活躍中すぐ働ける・即日勤務学歴不問リモート面接OK面接1回短期(3ヶ月以内)でもOK年間休日120日以上女性活躍中土日祝日が休み大企業/大手企業上場企業 ▼ 特記事項 ▼ 応募エントリー後は、確認のため、必ずお電話連絡をしております。 その際は、担当者の携帯からご連絡しております。 ご連絡が取れない場合、エントリー無効となってしまう恐れがございますので ご注意ください。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <高時給2100円×残業なし♪>外資アパレルで秘書のお仕事★ ●スケジュール調整 ●出張手配・Visitor来日時の調整/手配 ●経費精算 ●その他付随する秘書業務(メール対応、議事録作成など) ●オフィスの管理(備品、設備、社員のPC手配等) ※社内システムやメールに英語あり /英語を聞き取る業務の可能性あり 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ半蔵門線 表参道駅(徒歩2分) その他、東京メトロ副都心線「明治神宮前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 基本的に残業はございません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ご契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語使った業務をしたい方歓迎/*。・スキルいかせるお仕事です♪秘書業務の経験やアシスタント業務の経験をお持ちの方必見のお仕事★わからないことは教えてもらえる環境♪OJTも充実で安心~~★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った秘書業務の経験 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収32万↑↑>アニメ作品の契約関連に関する英文事務♪ ●請求・契約の管理(英語:日本語=5:5)→海外のライセンシーとのやり取りがメールにて発生 ●請求書対応(毎月) ●海外のライセンシーから送られてくる監修物管理と海外発送 ●役員1名のサポート業務(スケジュール調整や経費精算、チケット手配等) ●その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能!綺麗な自社ビルでのお仕事です♪ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 毎週火・木が在宅推奨日です! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 Amebaブログ・AbemaTVで有名なあの企業♪エンタメ好きにおすすめ♪★自社ビルです★休憩・購買スペースあり♪ビル内にコンビニもあり便利英語を使うお仕事です★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った実務経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆社長秘書 ・スケジュールの調整 ・会議準備 ・出張手配 ・社内外申請代行 ・電話・来客対応 ・郵便物や文書の作成、管理 ・簡単な経理処理(システムへの入力) ・社内行事(株主総会)の準備・運営サポート 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※6ヶ月後、双方合意のうえ正社員へ登用予定 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【10時開始で朝ゆっくり♪嬉しい高時給案件】人材マッチングプラットフォームを開発・運営している企業で社長秘書のお仕事です!秘書経験を活かして正社員を目指しませんか♪朝はゆっくり10時出勤☆ 【応募資格】 ・秘書経験 ・Excel、Word、PowerPoint基本操作 【担当者より】 社長の海外出張時は在宅もOK!オフィスカジュアルOKです。同業務を行う先輩からしっかりとしたOJTがあるので安心してスタートできますよ! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 クリニックとの連絡やスケジュール管理など☆秘書+事務サポート☆ ●会議・出張などのスケジュール調整・管理 ●社内外との連絡・調整 ●医院との連携 ●電話・メール・文書の対応、処理など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩1分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 嬉しい残業なし♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※6月開始も相談OK♪ 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 渋谷駅から徒歩5分圏内の好立地☆ランチスポットもたくさん♪秘書と部内アシスタントをオマカセ☆未経験から秘書に挑戦できます◎事務の経験があればOK♪スケジュール調整などをオマカセします☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! ■8:45開始や時短の相談もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のオシゴトです♪一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【結果がスグ出る♪】6月すぐ働ける◎7月上旬開始もOK♪\outlookの使用経験があれば、秘書未経験でもOK★/派遣→契約社員の実績あり◎長く働く方が多い安心環境です♪スニーカー勤務OK◎ 【応募資格】 【必須】 Outlookを使用したお仕事のご経験をお持ちの方♪ ※秘書未経験でもOK ◎ 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社長秘書/ ・社長のスケジュール管理(会議、出張、会食等の調整・手配) ・社内外の関係者との連絡・調整業務 ・社長講演等における台本や文書の作成 ・会議資料やプレゼン資料の作成・編集 ・来客対応および電話・メール対応 ・出張手配(交通・宿泊・アポイントメント等) ・社長の指示事項のフォローアップと進捗管理 ・社内イベントや会議の運営サポート ・機密情報の適切な管理と取り扱い ・取締役会/経営会議等のアジェンダ調整・議事録作成補助 ・贈答/祝電/慶弔対応などの秘書業務全般 ・社内調整/各部門との情報連携/リマインド 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 ※月10-20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/23~ 即日開始~3ヶ月程度 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 服装自由♪CMで話題の有名飲食関連企業♪2~3ヶ月の期間限定★社長秘書をお任せします! 【応募資格】 ■社長秘書または役員秘書としての実務経験(3年以上) ■英語力のある方歓迎! 【担当者より】 オシャレな超キラキラオフィスでのご就業☆彡マンパワースタッフも就業中です! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
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英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【週2在宅☆】アニメ&IP事業本部でお仕事☆契約に関する英文事務♪ ●請求・契約の管理(英語:日本語=5:5)→海外のライセンシーとのやり取りがメールにて発生 ●請求書対応(毎月) ●海外のライセンシーから送られてくる監修物管理と海外発送 ●役員1名のサポート業務(スケジュール調整や経費精算、チケット手配等) ●その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能!綺麗な自社ビルでのお仕事です♪ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです! 一部在宅:週1~2日 毎週火・木が在宅推奨日です! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 AmebaブログやAbemaTVで有名なあの企業♪アニメ・エンタメ好き必見♪好きを仕事に♪アニメの契約関連に携わる!英語スキル活かして働こう☆業務に慣れたら週2日在宅★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った実務経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【Outlook経験のある方】役員のスケジュール調整や経費精算をお任せ ●社長、副社長、取締役のスケジュール調整や出張手配Lスケジュール調整にOutlookを使用します ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:15、休憩00:45) 残業月0~5時間 ■「08:45~17:45」の間で実働6時間以上で時間相談が可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です♪一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9:30-16:30まで勤務♪朝ゆっくり夕方早めに帰宅でワークライフバランス◎在宅勤務あり★週1-2日テレワーク♪時給1850円で収入もしっかり☆勤務時間は6時間以上ご相談OK! 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆時短勤務を希望の方!サポート業務が好きな方!Outlookの使用経験のある方! 【必須】 Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ・日程調整や飛行機の予約対応 ・スケジュール調整、会食調整 ・採用サポート ・クライアント対応(メール、チャット) ・資料作成補助 ・社内・外部イベントの受付 ・その他付随する業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 6分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/23~ 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【恵比寿】★20代、30代活躍中!★ITベンチャー企業での役員秘書&部内サポート★秘書未経験でも営業や営業サポートや部内アシスタント経験をいかして頂けます♪ 【応募資格】 ☆営業や営業サポートや部内アシスタント等、営業や事務のご経験があれば、秘書未経験OK! 【担当者より】 ◎業務習得(2カ月程度出社)後は在宅週2日程度 ◎直接雇用の可能性あり! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

ブランド箸の企画・製造・販売メーカー
はたらこねっと

秘書/交通費支給

仕事内容

【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 ◆社長のスケジュール管理 ⇒社内外のアポイント調整、場合によりアポイントに同行 ◆社長の送迎(空港へのお迎え等) ◆打ち合わせの同席&議事録の作成 ※基本的に社内&都内での業務、稀に都内外へ出張が発生 ◆手配業務 ⇒出張・冠婚葬祭など その他、PCでの資料作成や助成金の申請手続きなど 庶務・総務を含めたバックオフィス業務をお任せします。 <入社後の流れ> 秘書業務を担当している先輩とのOJTを中心に業務の流れを覚えていただきます。 できる業務からはじめて、 少しずつ仕事の幅を広げていただければと思います。 少数精鋭の組織なので、業務は多岐にわたります。 「社長の側近」として、 事業成長を支えていただく重要なポジションです。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩5分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:00~18:00 休憩時間 60分 ※12時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給。 【残業時間】10時間/月間 【勤務曜日】月・火・水・木・金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。結婚休暇あり。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇【年間休日】114日 【給与】月給:237,000 円 ~ 350,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 メディア注目*社長を支える【秘書】のオシゴト 女性活躍中!産休育休実績もあり*しっかりOJTで未経験でも安心♪難しいスキル不問で様々な経験を積んでいきたい方にオススメ☆ 【応募資格】 ◆基本的なPCスキル(Excel・Word) ◆事務経験 ◆普通自動車免許(AT限定可) 求人会社:ブランド箸の企画・製造・販売メーカー 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

アデコ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 ガラス張りビルにあるオフィス内がとても綺麗で働きやすい誰もが一度は聞いたことがある大手不動産デベロッパーでの本部長秘書および部内庶務業務のお仕事です。 本部長の秘書業務全般(スケジュール管理、出張・会食など)、データ入力・集計、伝票処理、資料作成・加工、書類整理、電話応対、郵便・宅配物対応、経費精算、その他庶務業務をご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174727 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 〈〈オフィス環境充実〉〉アデコスタッフも就業しており、「環境がとても良い」と高評価です! あの有名一流企業で、あなたのスキルを活かして活躍してみませんか? 【企業紹介】 渋谷にある超有名企業! 最近話題のSDGsへの取り組みにも力を入れ、都内各所で周辺地域の活性化や地域活動への参加なども行っています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,860 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】渋谷にある超有名企業!最近話題のSDGsへの取り組みにも力を入れ、都内各所で周辺地域の活性化や地域活動への参加なども行っています。 【応募資格】 秘書業務経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪7月スタート!◆ジュエリーなどを扱う会社◆歴史ある人気企業です!  【お仕事の内容】◆GMの秘書業務:出張・会議のスケジュール調整、経費精算、出張手配(新幹線・飛行機・ホテルなど) ◆総務業務:オフィスの管理(備品・設備など)、新入社員の受け入れ準備(PC手配など)、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩2分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆服装は比較的自由&ネイルOK◎エルダー・ミドル世代活躍中★派遣スタッフも在籍☆  OJT&マニュアルあり♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境!残業ほぼナシが魅力的です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※英語(読み書き・会話)を使用した業務経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

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東京都渋谷区での「秘書」アルバイトの実情

東京都渋谷区では、秘書のアルバイトが多くの求人を抱えています。特に、渋谷駅周辺や恵比寿エリアでは、企業の役員秘書や医療機関の秘書など、さまざまな職種が募集されています。例えば、渋谷スクランブル交差点近くの企業では、スケジュール管理やアポイント調整、電話応対、来客応対などの業務を行う役員秘書の求人があります。また、恵比寿駅近くの順天堂大学では、研究室の秘書としての募集もあり、特定の専門知識が求められることもあります。さらに、人気のテレビ局であるNHK放送センターでは、受付業務を含む秘書的な役割を担うアルバイトもあり、週2日からの勤務が可能です。時給は1,200円から1,850円と幅広く、未経験者でも応募できる求人が多いのが特徴です。渋谷区は交通の便が良く、若者が多く集まるエリアなので、秘書としての経験を積むには最適な場所と言えるでしょう。

渋谷区で秘書として働くべきか?

渋谷区で秘書として働くことは、多くのメリットがあります。まず、渋谷はビジネスの中心地であり、さまざまな業種の企業が集まっています。そのため、秘書としての経験を積むチャンスが豊富です。また、渋谷の活気ある環境は、仕事のモチベーションを高める要素にもなります。一方で、周囲のエリア、例えば新宿恵比寿代官山なども秘書のアルバイトが多く、選択肢は広がります。これらの地域も交通の便が良く、働きやすい環境が整っています。最終的には、自分のライフスタイルや希望する職場環境に応じて選ぶことが大切です。渋谷区での秘書アルバイトは、特に若い世代にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

秘書

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

秘書の仕事とは?パート・アルバイト入門

秘書の仕事は、主に上司やチームのサポートを行う役割です。具体的には、スケジュール管理、書類作成、電話対応、資料準備、会議の設定など、幅広い業務をこなします。また、社内外とのコミュニケーションを橋渡しすることも重要な役割です。これからパート・アルバイトで秘書を目指す方におすすめしたいのは、まずは基本的なパソコンスキルやビジネスマナーを身につけることです。特に、WordやExcelの操作は必須です。また、柔軟な対応力やコミュニケーション能力も求められます。初めは戸惑うこともありますが、経験を積むことでスキルが向上し、職場内での役割も大きくなります。心配せず、少しずつチャレンジしてみてください!

秘書の仕事の将来性

秘書の仕事は、ビジネスの中心である上司やチームを支える重要な役割を果たすため、将来性が非常に高いです。企業が増え続ける中で、秘書業務の需要は今後も安定しています。特に、専門的な知識を持った秘書(特に医療秘書や法務秘書など)や、プロジェクトマネジメントに関わる秘書は希少価値が高く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、テクノロジーの進化により、リモートワークの普及も進み、柔軟な勤務形態が増えることで、パート・アルバイトの選択肢も広がります。秘書業務は単なる補助的な役割ではなく、より戦略的な価値を持つ仕事として位置付けられているため、将来的なキャリアの選択肢も豊富です。

秘書の仕事はキツイ?それともメリットがある?

秘書の仕事は、忙しいビジネス環境の中で上司や同僚をサポートするため、時にはプレッシャーがかかることがあります。スケジュール調整や急な依頼対応など、臨機応変な対応が求められる場合も多いです。一方で、秘書の仕事には多くのメリットも存在します。例えば、さまざまな業種や人と関わることができるため、コミュニケーション力が自然と向上します。また、業務を通じて得たスキルは転職やキャリアアップにも役立ちます。特に、信頼関係を築く能力や問題解決力は非常に重宝されます。要は、秘書業務は忙しさがある一方で、成長できる環境でもあるのです。仕事のやりがいを感じつつ、自分に合ったペースで働くことで、充実した毎日を送ることができるでしょう。

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