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  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果159件 / 平均時給2,110

渋谷区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! ■8:45開始や時短の相談もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のオシゴトです♪一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【結果がスグ出る♪】6月すぐ働ける◎7月上旬開始もOK♪\outlookの使用経験があれば、秘書未経験でもOK★/派遣→契約社員の実績あり◎長く働く方が多い安心環境です♪スニーカー勤務OK◎ 【応募資格】 【必須】 Outlookを使用したお仕事のご経験をお持ちの方♪ ※秘書未経験でもOK ◎ 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《アシスタント事務/秘書業務》 ●MTGや会食等の手配(日程調整、会議/会食場所の予約、手土産準備等) ●社内外のメール対応(部署との調整、社外へのメール対応)※一部英文メールの対応あり ●来客対応(海外の投資家や投資先企業の対応含む/英語使用あり) ●その他、経費精算、社内申請、資料作成等のサポート事務 ☆コミュニケーションツール:Gmail、Slack、Google chat、Google meet、Zoom、Teams ☆経費精算システム:Concur(SAP) ☆週3~4日在宅OK♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:30~18:30 【残業】有 平均10~20時間程度を想定 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/11/03~ ☆開始日応相談! 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,300 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週3~4日在宅OK♪ 大手IT企業における投資関連部門でのアシスタント業務/秘書業務をお願い致します!英語使用ありますが、抵抗ないレベルでもOK♪ 【応募資格】 ●外部とのメール対応や調整業務の経験がある方 ●スケジュールやタスク管理の業務経験がある方 《歓迎》 ・英語の読み書き ・秘書やCA、受付等のご経験 ・Excel, Word, PowerPointなどのMicrosoftOfficeスキル(中級レベル) ・Slack、Teams、Zoomなどのツール使用経験 【担当者より】 マンパワーのスタッフ様もご活躍中の大手安定企業様♪秘書経験やアシスタント経験を活かしたい方、必見です☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪12月スタート!●歯科医院経営会社●朝はちょっと遅めの10時始業です!  【お仕事の内容】理事長のアポイント・会議・出張などのスケジュール管理、スケジュールに合わせたリマインド連絡や事前準備・サポート、社内外との連絡・日程調整、医院との連携、メール対応、文書の対応・処理、事務局での総務(備品の補充や来客対応など)、電話応対など。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩3分) 東京都渋谷区 【勤務時間】 10:00~19:00 ※休憩60分。17時/18時終業の勤務も相談可能です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/12/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆土日祝お休み!当社含む派遣スタッフ活躍中!質問しやすく先輩社員が教えてくれる!  アットホームな雰囲気の職場!エルダー・ミドル世代活躍中!子育て世代も活躍中です! 【応募資格】 ◆事務経験が必要です。 【使用するOAスキル】Word(図・フォーム活用) ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【上級副学長付き秘書、グループアシスタント】 ●プレゼン資料・スピーチ原稿草案の作成(ワード・エクセル・パワーポイント等) ●来客対応、英語のメール・電話対応、スケジューリング、ホテル・交通関連の手配および精算など ※23名の部署、外国籍スタッフ多く在籍中 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅 5分 【勤務時間】 09:30~17:30 【残業】有 5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 【給与】時給:2,200 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■英語スキル活かせる☆17時台定時&残業少な目■■外国籍の方多数在籍しているグローバルな大学・シンクタンク■秘書兼プロジェクトアシスタント☆英語を日常的に利用したい方にオススメ◎ 【応募資格】 Excel:基本操作、表計算 個人付きの秘書経験者 英語Toeic800点以上目安英語でのコミュニケーション資料の英訳・和訳 【担当者より】 20~50代まで幅広い年齢層、多国籍の方が活躍中☆*国際機関で働くチャンス◎ぜひお問い合わせ下さい。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《秘書業務に興味のある方歓迎♪》幅広サポート業務◎会食手配など☆ ●会食手配、手土産準備 ●出張手配 ●スケジュール管理・調整 ●電話・メール対応 ●経費精算 ●その他付随する事務業務(来客対応、リスト作成など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、JR山手線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事10月開始もOK◎ 一部在宅:週1~2日 慣れてきたら週1在宅可能◎ 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 秘書未経験からでもOK!役員のサポートを幅広くオマカセ♪朝ゆっくり10時開始★月収33万円↑基本残業なしで嬉しい◎20~30代活躍中♪同年代の仲間もいるので安心して就業できる◎ 【応募資格】 ・秘書業務に興味のある方歓迎♪ ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【上級副学長付き秘書、グループアシスタント】 ●プレゼン資料・スピーチ原稿草案の作成(ワード・エクセル・パワーポイント等) ●来客対応、英語のメール・電話対応、スケジューリング、ホテル・交通関連の手配および精算など ※23名の部署、外国籍スタッフ多く在籍中 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅 5分 【勤務時間】 10:00~18:00 【残業】有 5時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/10/20~ 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ■■エルダー活躍中☆英語スキル活かせる☆残業少な目■■外国籍の方多数在籍しているグローバルな大学・シンクタンク■秘書兼プロジェクトアシスタント☆英語を日常的に利用したい方にオススメ◎ 【応募資格】 Excel:基本操作、表計算 個人付きの秘書経験者 英語Toeic800点以上目安英語でのコミュニケーション資料の英訳・和訳 【担当者より】 20~50代まで幅広い年齢層、多国籍の方が活躍中☆*国際機関で働くチャンス◎ぜひお問い合わせ下さい。 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 出張手配や経費精算など♪美容サロン運営会社で秘書&アシスタント☆ ●交通・宿泊手配 ●スケジュール管理 ●飲食店予約 ●経費精算 ●お土産の手配~秘書経験なくてもOK!ラフなコミュニケーションをとる方が多いです☆~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩5分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 10:00~19:00の間で実働5時間以上あれば相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 美容業界興味ある方必見★出社時はカジュアルOKでオシャレもできる♪役員ともフランクコミュニケーションが取れるフラットな環境です◎就業日数×時間相談OK!ご家庭とも両立できるお仕事です♪ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 月収36万以上!経験活かせる秘書のお仕事☆ここからスキルアップ★ ●スケジュール調整 ●お土産手配 ●出張手配 ●メール対応 ●ミーティングの出席 ●その他庶務業務全般 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩3分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業なし(あっても月10時間程度) 当日のスケジュールによってフレキシブルに相談可能です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です9月開始も可能です 【給与】時給:2,250 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ホテルなどの運営企業♪支える・サポートする仕事をするのが好きな方歓迎秘書経験活かせる!スケジュール調整など副社長の事務アシスタント業務月収36万円以上!残業少なめでもしっかり稼げる☆人気の渋谷エリア★ 【応募資格】 業界未経験者の方大歓迎♪ ※業界未経験OK!秘書経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪日数&時間相談OK≫美容業界で秘書&部内サポートをおまかせ☆ ●交通・宿泊手配 ●スケジュール管理 ●飲食店予約 ●経費精算 ●その他総務サポート~秘書経験なくてもOK!ラフなコミュニケーションをとる方が多いです☆~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩5分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 10:00~18:00など、10:00~19:00の間で実働5時間以上あれば相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です※8月・10月開始も相談OK♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 週5×フルタイムでしっかり稼げる!月収約30万円でお給料日が楽しみに♪未経験からスキルアップ↑秘書と事務の経験をGetできるお仕事☆社員は話しやすい方ばかりであんしん♪フラットな雰囲気がジマンの環境◎ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 11月スタート!★不動産会社★人気大手企業で働く絶好のチャンス!ご応募お待ちしております☆彡  【お仕事の内容】スケジュール管理、会議招集・準備、外出の際の諸手配、経費精算、伝票処理、名刺整理、来客対応、メール応対、電話応対などをお願いします。 ◆6ヶ月後に契約社員として直雇用予定です。 ♪♪引継ぎあり♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 神泉駅(徒歩5分) 東京都渋谷区 【勤務時間】 9:30~18:30 ※休憩60分。 ※9時半~17時・17時半もあります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,800 円 ~ 1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆紹介予定派遣のオシゴト!駅近オフィスなので通勤に便利!ウレシイ土日祝お休み!  当社スタッフ含む派遣仲間が活躍中!休憩室完備!オフィカジ勤務!アットホームな雰囲気の職場です! 【応募資格】 【高校卒以上】◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※社会人の経験がある方。  ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~「役員3名の秘書&事務サポート」大手医療機器メーカー~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:15、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! ■「08:45~17:45」の間で実働6時間以上で時間相談が可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 急募!6月開始!役員秘書と事務サポートをお任せ!時短の相談も可能でプライベートと両立高時給1,900円でしっかり稼げる秘書は未経験でも可能です!業務に応じて週1-2日リモートワークも可能 【応募資格】 ◎6月開始が希望の方 ◎時短相談・フルタイムライフスタイルで選択したい方 ◎在宅が含まれる仕事が希望の方〈必須〉英文メール対応経験〈必須〉日程調整・社外とのメール対応経験→秘書経験は不問です。 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ブランド箸の企画・製造・販売メーカー
    はたらこねっと

    秘書/交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 ◆社長のスケジュール管理 ⇒社内外のアポイント調整、場合によりアポイントに同行 ◆社長の送迎(空港へのお迎え等) ◆打ち合わせの同席&議事録の作成 ※基本的に社内&都内での業務、稀に都内外へ出張が発生 ◆手配業務 ⇒出張・冠婚葬祭など その他、PCでの資料作成や助成金の申請手続きなど 庶務・総務を含めたバックオフィス業務をお任せします。 <入社後の流れ> 秘書業務を担当している先輩とのOJTを中心に業務の流れを覚えていただきます。 できる業務からはじめて、 少しずつ仕事の幅を広げていただければと思います。 少数精鋭の組織なので、業務は多岐にわたります。 「社長の側近」として、 事業成長を支えていただく重要なポジションです。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩5分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:00~18:00 休憩時間 60分 ※12時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給。 【残業時間】10時間/月間 【勤務曜日】月・火・水・木・金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。結婚休暇あり。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇【年間休日】114日 【給与】月給:237,000 円 ~ 350,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 メディア注目*社長を支える【秘書】のオシゴト 女性活躍中!産休育休実績もあり*しっかりOJTで未経験でも安心♪難しいスキル不問で様々な経験を積んでいきたい方にオススメ☆ 【応募資格】 ◆基本的なPCスキル(Excel・Word) ◆事務経験 ◆普通自動車免許(AT限定可) 求人会社:ブランド箸の企画・製造・販売メーカー 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 ガラス張りビルにあるオフィス内がとても綺麗で働きやすい誰もが一度は聞いたことがある大手不動産デベロッパーでの本部長秘書および部内庶務業務のお仕事です。 本部長の秘書業務全般(スケジュール管理、出張・会食など)、データ入力・集計、伝票処理、資料作成・加工、書類整理、電話応対、郵便・宅配物対応、経費精算、その他庶務業務をご担当いただきます。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01174727 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 9:30~18:00(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 〈〈オフィス環境充実〉〉アデコスタッフも就業しており、「環境がとても良い」と高評価です! あの有名一流企業で、あなたのスキルを活かして活躍してみませんか? 【企業紹介】 渋谷にある超有名企業! 最近話題のSDGsへの取り組みにも力を入れ、都内各所で周辺地域の活性化や地域活動への参加なども行っています。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:1,860 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】渋谷にある超有名企業!最近話題のSDGsへの取り組みにも力を入れ、都内各所で周辺地域の活性化や地域活動への参加なども行っています。 【応募資格】 秘書業務経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 第2営業部営業2課

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ■社長秘書 ・スケジュールの調整 ・会議準備 ・出張手配 ・社内外申請代行 ・電話・来客対応 ・郵便物や文書の作成、管理 ・簡単な経理処理(システムへの入力) ・社内行事(株主総会)の準備・運営サポート 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅 5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※6ヶ月後、双方合意のうえ正社員へ登用予定 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ◇オンラインの人材マッチングプラットフォームを開発・運営している企業で社長秘書のお仕事です!秘書経験を活かして正社員を目指しませんか♪朝はゆっくり10時出勤☆ 【応募資格】 ・秘書経験 ・Excel、Word、PowerPoint基本操作 【担当者より】 社長の海外出張時は在宅もOK!オフィスカジュアルOKです。同業務を行う先輩からしっかりとしたOJTがあるので安心してスタートできますよ! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    アスコープ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 商談や出張など、多忙な代表のサポート業務から、雑務まで幅広くご対応いただきます。 大小さまざまな業務がありますが、代表の片腕となって、あらゆるサポート業務を担当します。 ・アポイント調整 ・スケジュール管理 ・議事録作成 ・出張手配(日程表作成、航空券、新幹線チケット、ホテル手配) ・会食アレンジ、手土産の手配 ・お花、贈答品、お礼状、招待状、お歳暮、お中元などの手配 ・代表宛のメール対応 ・名刺、郵便物の管理 ・経費精算 ・電話、来客応対 ・資料作成 ・総務業務のフォロー 等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩2分) ◆恵比寿駅から徒歩2分の駅チカ♪◇勤務先付近に飲食店やコンビニなど多数! 【勤務時間】 【勤務時間】 ●10:00~18:30(休憩:60分) ※実働:7時間30分 【勤務日】 月・火・水・木・金 【残業時間】 ●月平均0~20時間程度♪ ○プライベート時間が確保できる! ●ワークライフバランス充実♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】☆幅広い年齢層の方が活躍中です! ★残業は少なめなので、プライベート時間の確保もバッチリです! ☆仕事内容の変更の範囲:会社の定める業務 【給与】時給:1,900 円 ~ 2,375 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆拡大予定のベンチャー企業での秘書業務です!★女性の方活躍中です!☆キレイなオフィスビルで働く環境抜群です! 【応募資格】 ・基本的なPCスキル(Word/Excel/PowerPoint)がある方! ・営業事務または、総務などの事務経験者で秘書業務にチャレンジしたい方! ・ビジネス上の適切なコミュニケーションが取れる方! 派遣会社:アスコープ株式会社 アスコープ株式会社 採用担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪7月スタート!◆ジュエリーなどを扱う会社◆歴史ある人気企業です!  【お仕事の内容】◆GMの秘書業務:出張・会議のスケジュール調整、経費精算、出張手配(新幹線・飛行機・ホテルなど) ◆総務業務:オフィスの管理(備品・設備など)、新入社員の受け入れ準備(PC手配など)、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩2分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 10:00~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆服装は比較的自由&ネイルOK◎エルダー・ミドル世代活躍中★派遣スタッフも在籍☆  OJT&マニュアルあり♪質問しやすい&社員の方が教えてくれる環境!残業ほぼナシが魅力的です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※秘書の経験が必要です。 ※英語(読み書き・会話)を使用した業務経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ■スケジュール調整 ■社内外関係者との折衝 ■資料作成 ■経費精算 ■会食手配 ■電話・メール・来客対応 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆10:00開始・時短相談可能☆秘書経験活かしてお仕事しませんか?☆彡アパレル製品の企画・製造・販売及び輸出入会社でスケジュール調整、簡単な資料作成などの業務をお任せします♪ 【応募資格】 【必須経験】 ・秘書経験 ・日程調整の経験 【担当者より】 残業ナシのお仕事です◎明るい雰囲気で働きやすさ抜群!◇服装はオフィスカジュアル&ジーンズOK◇たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 時間・日数選べる!人材業界で秘書のお仕事♪人気の渋谷エリア ●スケジュール管理 ●出張手配 ●経費精算 ●会食の手配 ●資料修正 ●その他庶務業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:00、休憩01:00) 残業なし 9:30~17:30の中で実働6時間以上あればOK10時開始も可能 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 秘書経験のある方必見!スケジュール調整や出張手配など社長のサポートイマドキ人材業界★高時給2100円で残業なしでもしっかり稼げる朝はゆっくり9時半開始★週4日で家庭やプライベートと両立できる駅チカ★ 【応募資格】 秘書経験のある方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整 ・社内外関係者との折衝 ・資料作成 ・経費精算 ・会食手配 ・電話・メール・来客対応 ・その他付随する業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 都度相談 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験少なめOK!!★残業ほぼなし★アパレルベンチャー企業にてスケジュール調整、資料作成、経費精算、手配等をお任せいたします!引継ぎもしっかりあるので安心♪ 【応募資格】 <必須> ・秘書経験(経験少なめでもOKです♪) <尚可> ・ビジネスレベルの英語もしくは中国語が話せる方 ・数字や資料作成が得意な方 【担当者より】 服装はオフィスカジュアルでOK♪明るく和気あいあいとしている職場です!!秘書のご経験がある方は是非ご応募お待ちしております! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【業務内容】 ■スケジュール調整 ■社内外関係者との折衝 ■資料作成 ■経費精算 ■会食手配 ■電話・メール・来客対応 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/22~ 【給与】時給:2,400 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆10:00開始・時短相談可能☆秘書経験活かしてお仕事しませんか?☆彡アパレル製品の企画・製造・販売及び輸出入会社でスケジュール調整、簡単な資料作成などの業務をお任せします♪ 【応募資格】 【必須経験】 ・秘書経験 ・日程調整の経験 【担当者より】 残業ナシのお仕事です◎明るい雰囲気で働きやすさ抜群!◇服装はオフィスカジュアル&ジーンズOK◇たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \有名なラグジュアリーブランド♪英語活かせる秘書のお仕事/@2100 ●スケジュール調整 ●出張手配・Visitor来日時の調整/手配 ●経費精算 ●店舗サポート業務 ●その他付随する秘書業務(メール対応、議事録作成など) ●オフィスの管理(備品、設備、社員のPC手配等)など ※社内システムやメールに英語あり /英語を聞き取る業務の可能性あり 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ半蔵門線 表参道駅(徒歩2分) その他、東京メトロ副都心線「明治神宮前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) ●基本的に残業はございません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 有名★バッグやアパレル、ジュエリーなど♪ラグジュアリーブランド会社☆GMの秘書業務と総務のお仕事♪英語や秘書のスキル活かして働こう!うれしい服装×髪色ネイル自由♪デニムやスニーカーもOK! 【応募資格】 ※業界未経験OK! ●スケジュール調整・会議準備・経費精算を含むサポート事務のご経験 ●英語の読み書き会話が可能な方 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ●来日がある際にグローバルの秘書担当とやり取りが発生します 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \global環境◎英語スキルを活かしていろいろ事務のお仕事*。・/ ●依頼の振り分け、進行管理 ●資料の翻訳(英→日) ●チームの業務推進サポート 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ千代田線 明治神宮前駅(徒歩3分) その他、東急東横線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません 10:00~19:00の間で18:00までの時短OK♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 週2在宅可能です(就業開始後すぐ在宅OK) 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 みんな知ってる?!SNSで話題★スマホケースを手掛ける企業♪翻訳ツールOK!留学経験者や英語に触れたい方オススメ☆週2リモート☆開始後すぐから在宅できます! 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った事務経験・もしくは留学経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    秘書/日払い・週払い・土日祝休・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪◆クラウドソーシングサービス運営会社◆駅チカ*恵比寿ガーデンプレイスタワー勤務!快適な禁煙オフィスです!  【お願いしたいお仕事の内容】スケジュール管理、データ入力や資料作成、出張手配、来客応対などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあるので安心です♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 恵比寿駅(徒歩5分) 東京都渋谷区―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―データ入力などの人気お仕事も多数あり♪パートからの収入アップも実績多数!主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 【勤務時間】 9:30~18:30 ※残業は月15~20時間程度と少なめ。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,950 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆恵比寿ガーデンプレイスタワー内!近くにコンビニ・飲食店があり便利!ネイルOK!  同業務の方も在籍!先輩社員が教えてくれる!派遣スタッフも就業中なので安心!土日祝お休みです! 【応募資格】 ◆秘書の経験がある方歓迎します。 ※業務での日程調整(営業事務や採用アシスタントなど)の経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【経験活かせる♪】秘書&幅広サポートのお仕事 ●社長、副社長、取締役3名の業務サポート(※業務割合:60%)スケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業はほとんどございません。(あっても月10時間程度) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です。即日就業が開始出来る方も大歓迎です◎ 一部在宅:週1~2日 業務習得後、週1日程度は在宅勤務可能です。 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 再生医療に特化した医療関連企業秘書&ちょこっと総務をお任せ♪英語にも触れられる環境です★スキルUPしたい方は大歓迎です◎定時17時30分まで×残業ほぼなし☆業務に慣れれば在宅もOKです♪ 【応募資格】 【必須】 なにかしらの事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 【英語】 会話:不要、読書き:メモ・手紙 関連会社との英文メール対応ありますが調べながらの対応で問題ございません♪(英会話は無し) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
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    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <高時給2100円×残業なし♪>外資アパレルで秘書のお仕事★ ●スケジュール調整 ●出張手配・Visitor来日時の調整/手配 ●経費精算 ●その他付随する秘書業務(メール対応、議事録作成など) ●オフィスの管理(備品、設備、社員のPC手配等) ※社内システムやメールに英語あり /英語を聞き取る業務の可能性あり 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ半蔵門線 表参道駅(徒歩2分) その他、東京メトロ副都心線「明治神宮前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 基本的に残業はございません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年06月中旬~6ヶ月以上(長期) ご契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語使った業務をしたい方歓迎/*。・スキルいかせるお仕事です♪秘書業務の経験やアシスタント業務の経験をお持ちの方必見のお仕事★わからないことは教えてもらえる環境♪OJTも充実で安心~~★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った秘書業務の経験 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・即日スタート・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スケジュール管理や会食手配など★ゲーム会社で役員アシスタント♪ ●会食手配、手土産準備 ●出張手配 ●スケジュール管理・調整 ●電話・メール対応 ●経費精算 ●その他付随する事務業務(来客対応、リスト作成など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ日比谷線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、JR山手線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 基本残業なし! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事11月開始もOK!一部在宅:週1~2日慣れてきたら週1在宅可能◎ 【給与】時給:2,000 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 猫のキャラクターでおなじみのコミカルなアプリを運営してます♪秘書未経験からでもOK!役員のサポートを幅広くオマカセ♪20~30代活躍中♪同年代の仲間もいるので安心して就業できる◎朝ゆっくり10時開始★ 【応募資格】 ・秘書業務に興味のある方歓迎♪ ※業界未経験OK! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スケジュール調整 社内外関係者との折衝 資料作成 経費精算 会食手配など 電話・メール・来客対応 その他付随する業務 【就業環境】 ・事業所:250名 ・部署人数:12 ・平均年齢:30代 ・服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/08~ 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ☆10:00開始・時短相談可能☆秘書経験活かしてお仕事しませんか?☆彡アパレル製品の企画・製造・販売及び輸出入会社でスケジュール調整、簡単な資料作成などの業務をお任せします♪ 【応募資格】 ・秘書経験 ・日程調整の経験 【担当者より】 残業ナシのお仕事です◎明るい雰囲気で働きやすさ抜群!◇服装はオフィスカジュアル&ジーンズOK◇たくさんのご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社パソナ
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【期間限定!未経験OK!アパレル業界での秘書のお仕事】 ◇スケジュール管理・調整 ◇社内外関係者との折衝 ◇出張手配、会食手配 ◇手土産・昼食準備 ◇電話・メール・来客対応 ◇文書作成 ◇経費精算 ◇備品管理、ファイリング、会議室予約など ※2026年2月末までの期間限定のお仕事です。 ◎オススメポイント◎ *駅近!通勤便利(原宿・北参道エリア) *人気のアパレル業界♪ *落ち着いたオフィス環境 *事務経験があれば秘書未経験から挑戦可能 *しっかり引き継ぎ有り/サポート体制も充実 KT6001112073 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅(徒歩7分) 【勤務時間】 10:00~19:00 (実働8時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/12/01~ 【給与】時給:1,770 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【原宿エリア】アパレル業界/未経験OK/期間限定/秘書のお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 ▼PowerPoint 入力・編集 【経験】 部署アシスタント 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【主な仕事内容】 誰もが知っている有名大手通信グループ企業での秘書のお仕事です。 管掌取締役と本部長の秘書業務をお願いします。 スケジュール調整、出張手配・会議室等手配、文書(資料)作成、慶弔対応、来客応対、電話応対等をお願いいたします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01235645 【勤務地】東京都 渋谷区 / 湘南新宿ライン(宇都宮・横須賀線) 新宿駅(徒歩3分) 【勤務時間】 9:00~17:30(実働:7時間30分) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ 【通勤便利な新宿エリア】 【企業の紹介】 3年以上長期で働いている方が50名以上いる企業グループでのお仕事! 長く勤務する方が多く、受入れに慣れている環境です。 【部署の紹介】 企業の経営管理本部の役割を担う部署です。 経営層と身近で仕事をすることで、ビジネスパーソンとしての視座を高め、視野を広げることにつながります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/10/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【部署の紹介】企業の経営管理本部の役割を担う部署です。経営層と身近で仕事をすることで、ビジネスパーソンとしての視座を高め、視野を広げることにつながります。 【応募資格】 秘書経験がある方 業界未経験OK! 知識不問 勤務先名:KDDIグループ 派遣会社:アデコ株式会社 KA_第1営業部営業2課

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    159件中1~30件を表示

    東京都渋谷区での「秘書」アルバイトの実情

    東京都渋谷区では、秘書のアルバイトが多くの求人を抱えています。特に、渋谷駅周辺や恵比寿エリアでは、企業の役員秘書や医療機関の秘書など、さまざまな職種が募集されています。例えば、渋谷スクランブル交差点近くの企業では、スケジュール管理やアポイント調整、電話応対、来客応対などの業務を行う役員秘書の求人があります。また、恵比寿駅近くの順天堂大学では、研究室の秘書としての募集もあり、特定の専門知識が求められることもあります。さらに、人気のテレビ局であるNHK放送センターでは、受付業務を含む秘書的な役割を担うアルバイトもあり、週2日からの勤務が可能です。時給は1,200円から1,850円と幅広く、未経験者でも応募できる求人が多いのが特徴です。渋谷区は交通の便が良く、若者が多く集まるエリアなので、秘書としての経験を積むには最適な場所と言えるでしょう。

    渋谷区で秘書として働くべきか?

    渋谷区で秘書として働くことは、多くのメリットがあります。まず、渋谷はビジネスの中心地であり、さまざまな業種の企業が集まっています。そのため、秘書としての経験を積むチャンスが豊富です。また、渋谷の活気ある環境は、仕事のモチベーションを高める要素にもなります。一方で、周囲のエリア、例えば新宿恵比寿代官山なども秘書のアルバイトが多く、選択肢は広がります。これらの地域も交通の便が良く、働きやすい環境が整っています。最終的には、自分のライフスタイルや希望する職場環境に応じて選ぶことが大切です。渋谷区での秘書アルバイトは、特に若い世代にとって魅力的な選択肢となるでしょう。

    秘書

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    秘書の仕事とは?パート・アルバイト入門

    秘書の仕事は、主に上司やチームのサポートを行う役割です。具体的には、スケジュール管理、書類作成、電話対応、資料準備、会議の設定など、幅広い業務をこなします。また、社内外とのコミュニケーションを橋渡しすることも重要な役割です。これからパート・アルバイトで秘書を目指す方におすすめしたいのは、まずは基本的なパソコンスキルやビジネスマナーを身につけることです。特に、WordやExcelの操作は必須です。また、柔軟な対応力やコミュニケーション能力も求められます。初めは戸惑うこともありますが、経験を積むことでスキルが向上し、職場内での役割も大きくなります。心配せず、少しずつチャレンジしてみてください!

    秘書の仕事の将来性

    秘書の仕事は、ビジネスの中心である上司やチームを支える重要な役割を果たすため、将来性が非常に高いです。企業が増え続ける中で、秘書業務の需要は今後も安定しています。特に、専門的な知識を持った秘書(特に医療秘書や法務秘書など)や、プロジェクトマネジメントに関わる秘書は希少価値が高く、キャリアアップにつながる可能性があります。また、テクノロジーの進化により、リモートワークの普及も進み、柔軟な勤務形態が増えることで、パート・アルバイトの選択肢も広がります。秘書業務は単なる補助的な役割ではなく、より戦略的な価値を持つ仕事として位置付けられているため、将来的なキャリアの選択肢も豊富です。

    秘書の仕事はキツイ?それともメリットがある?

    秘書の仕事は、忙しいビジネス環境の中で上司や同僚をサポートするため、時にはプレッシャーがかかることがあります。スケジュール調整や急な依頼対応など、臨機応変な対応が求められる場合も多いです。一方で、秘書の仕事には多くのメリットも存在します。例えば、さまざまな業種や人と関わることができるため、コミュニケーション力が自然と向上します。また、業務を通じて得たスキルは転職やキャリアアップにも役立ちます。特に、信頼関係を築く能力や問題解決力は非常に重宝されます。要は、秘書業務は忙しさがある一方で、成長できる環境でもあるのです。仕事のやりがいを感じつつ、自分に合ったペースで働くことで、充実した毎日を送ることができるでしょう。

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