アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    受付・秘書

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果98件 / 平均時給1,884

渋谷区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 インテリアショールーム受付◎4名募集!未経験OK!制服あり ●ショールームで商材の案内・接客 ※商材はインテリア関連♪建築資材です ●お客様向けの資料作成 ●報告書・見積対応などの事務作業 ●電話応対など ※制服着用いただきます。 ※インテリアアドバイザー目指せます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 都営大江戸線 新宿駅(徒歩2分) その他、JR山手線「新宿」駅からもアクセス可能!代々木駅からも徒歩5分。とても綺麗なショールームです。 【勤務時間】 09:30~18:15(実働07:45、休憩01:00) 残業月1~10時間 残業すくなめです♪ 時間は固定で【9:30~18:15】の勤務です★時間が固定だから働きやすい◎ 【休日・休暇】水曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,670 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 未経験OK!同業務の方からから丁寧に教えていただけます。20~40代の幅広い層が活躍中!とても綺麗なショールームです。水曜日(第一水曜は出勤)+平日固定休みOK! 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→適性検査・面接1回接客が好きな方はぜひチャレンジを♪~こんな方が活躍しています~前職はアパレル販売員、飲食店の接客など 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

地元セレクションアイコン渋谷区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    有限会社三景スタジオ
    マイベストジョブ

    受付スタッフ

    仕事内容

    aim/aimme 東京原宿店のアルバイト・パート・求人情報 資格不要!受付スタッフ大募集★週3〜OK 記念写真の撮影をするフォトスタジオの受付スタッフ大募集★ 【募集職種】 受付スタッフ 【仕事内容】 記念写真の撮影をするフォトスタジオの受付スタッフ大募集★ 資格不要で、ブライダルや成人に関わる仕事ができる! 撮影やメイクはプロが担当するので、写真スタジオの受付業務、電話応対やメール、チャット(LINE)にて、予約の管理や、お客様の問い合わせ対応など簡単な業務がメイン 「接客が好き」「写真に興味がある」という気持ちから、ぜひチャレンジしてください! 【主な仕事内容】 ・受付業務 ・電話応対やメール ・チャット(LINE)にて、予約の管理 ・お客様の問い合わせ対応など ※特別な資格は不要です!PC操作、文字のタイピングができればOK ~フォトスタジオの特徴~ 見る人の心を惹きつける写真が撮影できるとSNSで話題のフォトスタジオを運営する当社。トレンドをおさえたハタチ・卒業写真も大変好評です。その人気の秘訣は「空間」へのこだわり。撮影用の衣装を自社でプロデュースするなど、“人生で最高の一枚”を撮影するために全力です。スマホで気軽に撮影できる時代だからこそ、ここでしか創れない「感動」をお届けしたいのです。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,200円~ 研修期間:3ヵ月時給1,163円 平日・時給 1,200円 土曜日・日曜日・祝日時給 1,250円 ※試用期間は3ヶ月で、その間の時給は1,163円です。そのほかの条件に変更はありません。 【勤務地】 東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウエーブ原宿7F 【最寄駅】 原宿駅 徒歩7分 明治神宮前駅 徒歩4分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~18時0分(シフト制) 1日5時間 週3日から応相談 日11:00〜19:00 土日祝は10:00〜18:00 *週3日〜、上記時間内で1日5時間~勤務OK *上記時間でフルタイム勤務(休憩1時間、実働7時間、社保完備)歓迎 *シフト応相談 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇 【喫煙環境】 屋外で就業 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 土日祝勤務可能な方 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、正社員登用あり、交通費支給 ◇交通費支給(規定) ◇雇用保険、 労災保険(勤務時間・勤務日数により、社会保険が適用) ◇インフルエンザ予防接種費用負担 ◇希望休OK ◇従業員割引あり ◇契約社員登用あり ◇髪色・ネイルについて 【髪色・ネイル色】は自由 ただし、飾りや長さのあるネイルはお控えください。 【特徴】 ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01226650 (T01) 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 aim/aimme 東京原宿店 【選考プロセス】 面接はWEBにて行います。 【面接場所】 東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウエーブ原宿7F ※勤務地と同じです

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり★】ITベンチャー企業でCEOの秘書業務★CEOの秘書業務及びサポート業務全般をお任せいたします! ●スケジュール調整、会食の日程・会食手配・航空券手配など ●クライアントへの代理メール・チャット対応 ●社内向けの資料作成(お知らせなど) ●面談同席(オンライン・オフライン) ●採用面接日程調整 ※社内でのやりとりで英語使用(出来る方のみ) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~10時間 9:30~18:30、10:00~19:00でも相談可能♪(実働8時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 週1~3日まで在宅勤務OK 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時間の相談可能!実働8時間あれば9:30~や10:00~もOKです☆急成長中のITベンチャー企業☆スキルアップしたいあなたにオススメ☆20~40代まで幅広く活躍中☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!役員秘書や営業事務などで日程調整経験のある方ベンチャー企業での業務経験法人向けサービスを扱っている企業での業務経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務未経験OK☆2名募集♪専門クリニックでカンタン受付! ●受付対応 ※予約診療のみなので、急な来院はありません! ●問診票の記入依頼・データ入力 ●見積書の作成 ※フォーマットあり ●写真撮影などの診療サポート ※難しい知識は必要ありません ●電話対応・メール対応☆不明点は同業務の担当者にスグに聞ける環境です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、JR総武線「代々木」駅からもアクセス可能!※1ヶ月の研修期間は豊洲に出社いただきます 【勤務時間】 13:00~22:00(実働08:00、休憩01:00) ■残業なし☆定時退社できます! ◆9時~22時+実働8時間で幅広く相談OK! 【休日・休暇】月曜 木曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験でも始めやすい環境です☆月・木休み!メリハリつけやすい☆ヘアケア専門のクリニック☆予約した患者のみ来るのでイレギュラーなし!1ヶ月の研修あり×同業務の方が3人もいるので質問しやすい! 【応募資格】 ☆★このお仕事のおすすめポイント★☆ ●販売・接客からデスクワークにチャレンジしたい方におススメ! ●20~30代の方がスキルや経験を身につけながら大活躍中! ●とにかく通勤が便利♪新宿駅目の前!→新着のお仕事★気になったら即エントリー☆ ◆お客様対応のご経験 ※接客・販売のアルバイトもOK ◆初めの1ヶ月は豊洲にて研修のため、参加できる方 ※曜日・時間の相談OK 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ●コーヒー販売関連の会社●最寄り駅から徒歩圏内!同業務の方がいるので安心です!  【お願いしたいお仕事の内容】1階総合受付、3階フロアでの受付、予約管理・予約者への連絡、応接室の管理、備品、来客対応、電話対応などをお願いします。 ♪♪引継ぎがあり安心♪♪   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王井の頭線 渋谷駅(徒歩7分) 東京都渋谷区 【勤務時間】 8:15~18:00 ※シフト制で表記のうち実働8時間(休憩60分)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,650 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆派遣スタッフ活躍中!嬉しい制服あり!お仕事の服装がラクラク!  近くには飲食店・コンビニがあり周辺環境も抜群!嬉しい土日祝お休み!長期就業可能なお仕事です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※サービス・接客業の経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    日本コンベンションサービス株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【お仕事内容】 ▼英語が公用語/国際機関で学長室のお仕事 〇学長秘書のサポート業務全般 〇学長のスケジュール管理 〇学長が出席するZoomの設定(海外との調整)、参加者への案内 〇学長宛の招待メールの返信 〇国際会議のためのビデオメッセージ録画手配 〇昼食会・夕食会の手配 〇来客対応、出張手続きなど 世界中に13の研究所があり、その所長のアシスタントたちとも頻繁に連絡を取り合っています。 また日本国内では各国大使館の大使秘書、他の駐日国際機関の所長秘書、 外務省・文部科学省の国連大学担当者などにコンタクトすることも多いポジションです。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 表参道駅(徒歩5分) 表参道駅から徒歩5分(地下鉄銀座線、半蔵門線、千代田線)※基本出社(在宅可能あり※学長不在時の金曜日など) 【勤務時間】 月~金(週5日) 9:30~17:30 残業:10h/月 【休日・休暇】土曜 日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】7月~長期(前倒しの開始も相談可) 【給与】時給:2,100 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 〈憧れの国際機関〉残業少なめ!グローバルに活躍する国際機関の日本オフィスでのお仕事・英語が公用語!国際機関に興味がある方、秘書業務経験者の方大歓迎!人気の高い案件なのでお早めにご応募ください♪ 【応募資格】 ○秘書経験(個人付き秘書だと尚可) ○英語力:読み書き・会話、ビジネスレベル(TOEIC800点以上)※学内公用語英語のため ○Word、Excel:基本操作、文書・表作成 ○ZoomやTeamsの使用経験 \活かせる経験/ 英語力、秘書経験、学校や国際機関での就業実績があると活かせます。 勤務先名:国際機関大学院プログラム 派遣会社:日本コンベンションサービス株式会社 本社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆未経験OK★☆受付メイン+カンタン事務のお仕事♪@若手も活躍中♪~化粧品や医薬品などお肌に関する検査をしている企業です~ ●モニターの方の受付対応(検温・アルコール消毒対応含む) ●測定結果や化粧品名など簡単な入力作業(フォーマットあり) ●ラベル作成・貼付 ●簡単な測定のサポート(少なめ) ●電話対応(予約受付など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能!●恵比寿駅チカ!通勤らくらく♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし♪あっても月に3時間程度 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(前月中旬に翌月シフト決定)/年末年始は連休有り 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験からスタートできます!!接客や案内経験活かせます~♪化粧品のモニターをリサーチしているセンターにて受付&入力をおまかせ☆曜日シフト制☆月~土日祝含んだ週5のお仕事♪週2お休み★ 【応募資格】 ●接客対応経験がある方 ●化粧品に興味がある方大歓迎! ●事務未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    ブランド箸の企画・製造・販売メーカー
    はたらこねっと

    秘書/交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】正社員 【仕事内容】 ※この求人情報は株式会社マイナビワークスによる職業紹介になります。 ◆社長のスケジュール管理 ⇒社内外のアポイント調整、場合によりアポイントに同行 ◆社長の送迎(空港へのお迎え等) ◆打ち合わせの同席&議事録の作成 ※基本的に社内&都内での業務、稀に都内外へ出張が発生 ◆手配業務 ⇒出張・冠婚葬祭など その他、PCでの資料作成や助成金の申請手続きなど 庶務・総務を含めたバックオフィス業務をお任せします。 <入社後の流れ> 秘書業務を担当している先輩とのOJTを中心に業務の流れを覚えていただきます。 できる業務からはじめて、 少しずつ仕事の幅を広げていただければと思います。 少数精鋭の組織なので、業務は多岐にわたります。 「社長の側近」として、 事業成長を支えていただく重要なポジションです。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩5分) 【勤務時間】 【勤務時間】09:00~18:00 休憩時間 60分 ※12時間分の時間外手当を含む、超過分別途支給。 【残業時間】10時間/月間 【勤務曜日】月・火・水・木・金 【休日・休暇】土・日曜日・祝日休みです。結婚休暇あり。【休日休暇】完全週休2日制/年末年始/夏期休暇/有給休暇/出産・育児・介護休暇/その他休暇【年間休日】114日 【給与】月給:237,000 円 ~ 350,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 メディア注目*社長を支える【秘書】のオシゴト 女性活躍中!産休育休実績もあり*しっかりOJTで未経験でも安心♪難しいスキル不問で様々な経験を積んでいきたい方にオススメ☆ 【応募資格】 ◆基本的なPCスキル(Excel・Word) ◆事務経験 ◆普通自動車免許(AT限定可) 求人会社:ブランド箸の企画・製造・販売メーカー 人材紹介会社:株式会社マイナビワークス

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 スケジュール調整 社内外関係者との折衝 資料作成 経費精算 会食手配など 電話・メール・来客対応 その他付随す業務 【就業環境】 ・事業所:250名 ・部署人数:12 ・平均年齢:30代 ・服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 原宿駅 徒歩7分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 4週/15時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 時間は10:00-19:00で朝はゆっくり出社☆アパレル製品の企画・製造・販売及び輸出入会社でスケジュール調整、簡単な資料作成などの業務をお任せします♪スキルさえあれば秘書未経験でもOKです 【応募資格】 何かしらの事務経験でスケジュール調整、簡単な資料作成の経験がある方 【担当者より】 スタートは9/1から2026年4月まで(延長の可能性有)◇服装はオフィスカジュアル&ジーンズOK◇ご応募お待ちしております♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    株式会社スタートステーション
    フロムエーナビ

    「なんか面白そう」で始めるキャリア

    仕事内容

    仕事内容 ╭━━━━━━━━━━━━━╮ 未経験でも叶う受付事務! ╰━━━━━━━━━━━━━╯ \“会社の顔”として、 人を笑顔で迎えるポジション!/ 来社されたお客様や取引先の方に、 最初にお会いするのが受付担当。 つまり会社の第一印象をつくる、 とても重要な役割なんです! 丁寧なご案内や明るい笑顔は、 それだけで企業の信頼感につながります。 “接客が好き” “人と話すのが得意” “落ち着いた雰囲気で働きたい” そんな方にぴったり! さらに、社内においてもスケジュール管理や 備品対応など、日々の「小さな気づき」が 業務全体を円滑に進める支えとなります。 まさに、社内外から感謝される ポジションです! そんな受付事務のお仕事内容を ご紹介します♪ ー ⭐来客対応・ご案内 (受付、会議室誘導など) ⭐電話・メールの一次対応 ⭐スケジュール調整や会議室の管理 ⭐簡単なデータ入力や書類整理 ⭐郵便物の仕分け・手配 ー ☆未経験からでも成長できる環境あり☆ ビジネスマナーや電話対応の仕方なども、 先輩が丁寧にレクチャー◎ 社会人経験が浅くても、しっかり サポートするのでご安心ください。 \先輩スタッフの声をご紹介/ 「受付は初めてだったので最初は 緊張しましたが、丁寧なマニュアルと 先輩のサポートがあって すぐに慣れることができました!」 (入社1年目・20代女性) 「受付は“表に立つ仕事”だけでなく、 社内のことを把握して臨機応変に動く 柔軟さも求められます。 でも、毎日違う人と接するので 飽きずに楽しく続けられています!」 (入社2年目・30代女性)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \9月/化粧品モニターリサーチセンターで受付&事務♪@シフト制~化粧品や医薬品などお肌に関する検査をしている企業です~ ●モニターの方の受付対応(検温・アルコール消毒対応含む) ●測定結果や化粧品名など簡単な入力作業(フォーマットあり) ●ラベル作成・貼付、計量 ●ヒト試験同意説明及び同意取得 ●試験品使用方法説明、日誌・アンケート確認等 ●簡単肌測定及びサポート ●電話対応(予約受付など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能!●恵比寿駅チカ!通勤らくらく♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし♪あっても月に3時間程度 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(前月中旬に翌月シフト決定)/年末年始は連休有り 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆曜日シフト制☆月~土日祝含んだ週5のお仕事♪週2お休み★事務未経験からスタートできます!!接客や案内経験活かせます~♪ 【応募資格】 ●接客対応経験がある方 ●化粧品に興味がある方大歓迎! ●事務未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    マンパワーグループ株式会社(関東)
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・スケジュール調整 ・経費精算、請求書処理 ・会食予約・手土産の手配 ・社内会議用の昼食買い出し ・チケット手配 ・メール・電話対応 ・資料印刷・作成・管理 など ■在宅勤務について ・週2在宅です(火・木曜) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩5分 【勤務時間】 10:00~19:00 【残業】有 10~20時間程度/月 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/25~ 開始日はご相談ください 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 あの大手エンタメ企業での役員秘書をご担当いただきます!秘書未経験OK!これからチャレンジしたい方へおすすめです◎ 【応募資格】 ・何かしら事務のご経験 ・人をサポートする業務が得意な方 【担当者より】 マンパワースタッフも活躍中の会社★ぜひご応募ください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【Outlook経験のある方】役員のスケジュール調整や経費精算をお任せ ●社長、副社長、取締役のスケジュール調整や出張手配Lスケジュール調整にOutlookを使用します ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:15、休憩00:45) 残業月0~5時間 ■「08:45~17:45」の間で実働6時間以上で時間相談が可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です♪一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 9:30-16:30まで勤務♪朝ゆっくり夕方早めに帰宅でワークライフバランス◎在宅勤務あり★週1-2日テレワーク♪時給1850円で収入もしっかり☆勤務時間は6時間以上ご相談OK! 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆時短勤務を希望の方!サポート業務が好きな方!Outlookの使用経験のある方! 【必須】 Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・大量募集・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 \大手企業で受付のお仕事/ 総合受付、フロア案内、 インフォメーションスタッフなど さまざまな勤務先があります◎ 《お仕事例》 ・来客対応(個人、法人) ・入館証管理 ・会議室へのアテンド ・お茶出し ・予約管理 ・電話・メール対応 ・会議室・受付フロアの社内美化 など 《未経験・ブランクOK》 弊社の社員が現場の責任者となり 業務のレクチャーやサポートを行うので 未経験やブランクがある方でも 安心してはたらけます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 【勤務時間】 《シフト例》 09:15~17:15 (実働7:00、休憩1:00) 09:45~17:45 (実働7:00、休憩1:00) ※勤務先によって就業時間が異なります。 《1日の流れの例》 9:30 お仕事スタート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 身だしなみを整えたら 朝礼に参加・1日の予約確認。 10:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 予約しておいた会議室にご案内し お茶出しまで対応します。 12:00 お昼休憩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 近くのオシャレなカフェで おいしいランチ♪ 13:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 休憩が終わったら 再び受付の業務に。 ※休憩後の時間帯が来客数が多め。 14:00 社内美化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 来客が落ち着いたら、 使用済みの会議室の整理整頓や 受付フロアの見回りをお願いいたします。 16:30 日報や片付け  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ PCで業務内容や来客数などを 日報に入力したり片付けをしたりします。 17:00 退勤  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に定時あがりなので 残業は少なめです! 【休日・休暇】※勤務先による●ブランク明け、まずは週2・3日~ムリなく●子どもが学校に行っている間だけ●フルタイムでしっかり稼ぐ●自宅の近くではたらく単発・短期・扶養内・フルタイムなどいろいろな勤務時間のお仕事あり!「まずはお試しで1日だけ」という方も歓迎です♪ 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 接客業の経験を活かしてオフィスワークデビュー 「オフィスワークに憧れるけど 未経験だから不安…」なんて方も、大丈夫◎企業受付のお仕事なら接客経験を活かしてオフィスワークデビューができます。ビジネスマナーやPCスキルが身につくのでキャリアアップにもつながりますよ。お仕事は、お客様の対応やカンタンな事務作業がメインなので難しいスキルは必要ありません。もちろん、研修やマニュアルも充実!初めての方でも安心してお仕事をスタートできます。未経験やブランクがある方でもスタートしやすい環境が整っているので「憧れのオフィスワークに挑戦したい」という方はぜひご応募ください!また、受付で培った接遇応対スキルとホスピタリティを活かし、秘書へのキャリアチェンジを目指すことができます。さらに、身に付けた基本的なOAスキルとビジネスマナーを活かし、一般事務や専門事務にもチャレンジすることができます。 【応募資格】 \未経験・ブランクありの方も歓迎!/ ●接客業からオフィスワークにチャレンジしたい方 →接客経験を活かすことができる& PC入力もカンタンなものが多いため 初めてのオフィスワークにおすすめ。 ●人の役に立つこと・サポートが好きな方 →社内外問わず多くの人の役に立つことができ 感謝の言葉をいただけることが多いです。 サポートにやりがいを感じられます。 ●人とコミュニケーションをとることが好きな方 →問合せ対応なども多いので、 人当たりよく柔軟に対応することが求められます。 【応募にあたっての注意事項】 受託しているプロジェクト内での 勤務をお願いします。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【北参道】残業なし◎窓口受付・入力など☆クリニック受付のお仕事 ◎患者さんの来院受付:保険証を預かりシステムへ入力 ◎オンライン予約の受付 ◎会計業務 ◎電話対応 ◎庶務業務(清掃・問診表の印刷)、診療サポート、美容施術のサポート等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ副都心線 北参道駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「国立競技場」駅からもアクセス可能!千駄ヶ谷駅JR総武線徒歩10分 【勤務時間】 12:00~18:15(実働05:15、休憩01:00) 09:30~13:15(実働03:45、休憩00:00) 残業はありません! ※土曜日出勤有:9:30~13:15(休憩なし) 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●6月開始も相談可能です♪◎契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪北参道・千駄ヶ谷エリア≫複数路線利用可◎通勤が便利~♪難しいスキル不要!接客や販売、受付の経験が活かせる☆*【ゆっくり12時始業☆】午前中を有効活用できる◎◎研修OJTあり◎ 【応募資格】 ★こんな方にオススメ★ ◎接客や受付のご経験経験(未経験でもOK)のある方 ◎人と接するお仕事が好きな方 ◎PCへの入力のご経験がある方 ※事務未経験の方も歓迎です♪ ◎PC入力ができればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験OK♪】予約の受付やデータ入力等☆ ●予約対応(電話やWEBにて) ●自動精算機から現金の回収 ●患者様の誘導や案内 ●清掃(トイレ掃除はありません♪) ●患者データの入力 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩1分) その他、都営新宿線「新宿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本的には無しです! ※平日は9時30分~、日曜日は8時30分~のシフトです 【休日・休暇】月曜 水曜 金曜 土曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です6月中の開始日相談可能です! 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 新宿駅のスグ近くにある、内科診療や健康診断などを行うクリニックです☆クリニックにて予約受付や患者さんの案内、データ入力などをオマカセ♪【未経験OK!】接客経験者大歓迎! 【応募資格】 【必須】 接客経験があればOK!あなたの事務デビューを応援します♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【エンタメ×秘書♪】スケジュール管理など幅広いサポート業務☆・スケジュール管理・電話、来客対応・慶弔手配・支払処理・文書作成・資料整理、管理など 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩12分) その他、小田急小田原線「代々木八幡」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:30、休憩01:00) 残業月1~3時間 国会時期、年末年始、役員交代時期、災害・事件事故の対応時など 休憩は11:30~13:30の中で交代制となります。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気のエンタメ業界★*。落ち着いた役員フロアで秘書◎スケジュール管理など色々な事務サポートをお任せします!嬉しい食堂アリ!安い×美味しいで午後も頑張れる☆カフェもあり!制服あります! 【応募資格】 ●役員対応ができる方・秘書のご経験がある方・サポート業務が好きな方! 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <時間&曜日選べる♪>クリニック受付+事務/時給1800円 ●受付対応→館内案内や問診票の記入依頼など ●見積書作成(数字の入力のみ) ●写真撮影 ●電話対応・メール対応 ★同業務の方3~4名ほどいるから安心! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、JR総武線「代々木」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ■残業:なし ■時短:実働5時間から相談OK 【休日・休暇】月曜 木曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 \クリニックの受付でキラキラライフを!/全国展開♪大手クリニック!受付対応&カンタン事務をオマカセ♪未経験OK×同業務の方いてアンシン自分に合った働き方ができる! 【応募資格】 ☆★このお仕事のおすすめポイント★☆ ●未経験からOK!事務デビューしちゃおう?! ●働き方が週3~週5まで選べる! ●とにかく通勤が便利♪新宿駅目の前!→新着のお仕事★気になったら即エントリーがおススメ! 【必須】 PCの使用経験★気になったら即エントリーがおススメ!経験スキル不要★ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~「役員3名の秘書&事務サポート」大手医療機器メーカー~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~17:30(実働07:15、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! ■「08:45~17:45」の間で実働6時間以上で時間相談が可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)※契約更新のある長期のお仕事です一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 急募!6月開始!役員秘書と事務サポートをお任せ!時短の相談も可能でプライベートと両立高時給1,900円でしっかり稼げる秘書は未経験でも可能です!業務に応じて週1-2日リモートワークも可能 【応募資格】 ◎6月開始が希望の方 ◎時短相談・フルタイムライフスタイルで選択したい方 ◎在宅が含まれる仕事が希望の方〈必須〉英文メール対応経験〈必須〉日程調整・社外とのメール対応経験→秘書経験は不問です。 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    フロムエーナビ

    【最寄り駅/渋谷駅】週4日×16時台定時!人材企業でかんたん秘書★残業なし@2100円

    仕事内容

    仕事内容 時間・日数選べる!人材業界で秘書のお仕事♪人気の渋谷エリア ●スケジュール管理 ●出張手配 ●経費精算 ●会食の手配 ●資料修正 ●その他庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 予約された患者のみ☆同業務の担当者がいるので未経験でも安心◎ ●受付対応 ※予約診療のみなので、急な来院はありません! ●問診票の記入依頼・データ入力 ●見積書の作成 ※フォーマットあり ●写真撮影などの診療サポート ※難しい知識は必要ありません ●電話対応・メール対応☆不明点は同業務の担当者にスグに聞ける環境です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、JR総武線「代々木」駅からもアクセス可能!※1ヶ月の研修期間は豊洲に出社いただきます 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ■残業なし☆定時退社できます! ◆9時~22時+実働8時間で幅広く相談OK! 【休日・休暇】月曜 木曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ヘアケア専門のクリニック☆予約した患者のみ来るのでイレギュラーなし!1ヶ月の研修あり×同業務の方が3人もいるので質問しやすい!未経験でも始めやすい環境です☆月・木休み!メリハリつけやすい☆ 【応募資格】 ☆★このお仕事のおすすめポイント★☆ ●販売・接客からデスクワークにチャレンジしたい方におススメ! ●20~30代の方がスキルや経験を身につけながら大活躍中! ●とにかく通勤が便利♪新宿駅目の前!→新着のお仕事★気になったら即エントリー☆ ◆お客様対応のご経験 ※接客・販売のアルバイトもOK ◆初めの1ヶ月は豊洲にて研修のため、参加できる方 ※曜日・時間の相談OK 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【Outlook経験のある方】役員のスケジュール調整や経費精算をお任せ ●社長、副社長、取締役のスケジュール調整や出張手配Lスケジュール調整にOutlookを使用します ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~16:30(実働06:15、休憩00:45) 残業月0~5時間 ■「08:45~17:45」の間で実働6時間以上で時間相談が可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です♪ 一部在宅:週1~2日 ■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 在宅勤務あり★週1-2日テレワーク♪時給1850円で収入もしっかり☆9:30-16:30まで勤務♪朝ゆっくり夕方早めに帰宅でワークライフバランス◎勤務時間は6時間以上ご相談OK! 【応募資格】 ☆こんな方におススメ(下記いずれかに該当する方)☆時短勤務を希望の方!サポート業務が好きな方!Outlookの使用経験のある方! 【必須】 Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 秘書と総務をお願いします。 ●会議・出張等のスケジュール調整・管理 ●社内外との連絡・調整 ●医院との連携 ●電話・メール・文書の対応、処理など ※秘書業務約5割・総務庶務業務約5割 ※少人数の為、稀に社員が外出時は、1人になる時間があります。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩1分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) ※残業は基本ありません。 ※基本出社です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) 前倒し開始など、開始月ご相談ください。 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 割合は秘書と総務(5:5)。未経験からチャレンジできますよ。わからないことは社員の方から、いつでも聞けて安心◎渋谷駅から徒歩5分圏内の好立地◎とても綺麗なオフィスです。 【応募資格】 【学歴】 高卒以上 【選考ステップ】 履歴書・職務経歴書による書類選考→面接1回部内サポートや一般事務などの経験が生かせます。 ※秘書・総務の経験は不問です。 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! 1日6時間から時間調整可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約延長のある長期です一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です!(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 役員秘書と事務サポートをお任せ!しっかり引継ぎ有で安心です♪やっぱり嬉しい残業少なめ☆ライフワークバランスもしっかり取れます!実働6時間~時短相談もOK♪ライフスタイルに合わせて働けます!! 【応募資格】 ●Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【未経験歓迎】長期★美容クリニックで受付のお仕事◎朝遅め♪・来院受付・会計・予約受付・院内整備 ※研修があるので安心してください♪ ※テンプの仲間も未経験から入っています♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ副都心線「新宿三丁目」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 11:00~20:00(実働08:00、休憩01:00) 残業はございません☆ 時間は11時~20時の1パターンのみとなります☆ 【休日・休暇】★土日祝日含む週5日(月3日、休み希望が出せます♪) 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です☆彡 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 研修ありなので安心☆同じ業務で働く方がいて心強い◎通勤ラッシュを避けられる11時スタート☆原則、残業ナシ♪【新宿エリア×美容クリニック】質問しやすい環境で安心就業★興味がある! 【応募資格】 \こんな方におすすめです/ ■美容に興味のある方 ※業界未経験OK!受付・販売・接客などの経験のみでもOK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 ◇フォーマット入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【曜日選べる×週2日♪】クリニックでの簡単受付+事務☆* ●予約対応(電話やWEBにて) ●自動精算機から現金の回収 ●患者様の案内・誘導 ●患者データの入力 ●清掃(トイレ掃除はありません♪) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩1分) その他、都営新宿線「新宿」駅からもアクセス可能!各線・新宿駅利用可♪ 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本的なしです♪ ※平日は9時30分~、日曜日は8時30分~のシフトです 【休日・休暇】月曜 水曜 金曜 土曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◎6月中の開始日相談可能です♪◎契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アクセス抜群!≪新宿駅スグ≫複数路線利用可◎通勤しやすい♪クリニックでの受付や患者さんの案内、データ入力などをお願いします!しっかりOJTあり◎チームワークバッチリ!質問しやすい職場です☆ 【応募資格】 ◆ ◇こんな方におすすめ ◇ ◆・扶養枠でお仕事お探しの方・クリニックでのお仕事に興味のある方 ◎PCへの入力のご経験がある方 ◎受付や接客、販売などのご経験がある方歓迎です♪ こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・即日スタート

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収32万↑↑>アニメ作品の契約関連に関する英文事務♪ ●請求・契約の管理(英語:日本語=5:5)→海外のライセンシーとのやり取りがメールにて発生 ●請求書対応(毎月) ●海外のライセンシーから送られてくる監修物管理と海外発送 ●役員1名のサポート業務(スケジュール調整や経費精算、チケット手配等) ●その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能!綺麗な自社ビルでのお仕事です♪ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 毎週火・木が在宅推奨日です! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 Amebaブログ・AbemaTVで有名なあの企業♪エンタメ好きにおすすめ♪★自社ビルです★休憩・購買スペースあり♪ビル内にコンビニもあり便利英語を使うお仕事です★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った実務経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 事務未経験OK☆2名募集♪専門クリニックでカンタン受付! ●受付対応 ※予約診療のみなので、急な来院はありません! ●問診票の記入依頼・データ入力 ●見積書の作成 ※フォーマットあり ●写真撮影などの診療サポート ※難しい知識は必要ありません ●電話対応・メール対応☆不明点は同業務の担当者にスグに聞ける環境です! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、JR総武線「代々木」駅からもアクセス可能!※1ヶ月の研修期間は豊洲に出社いただきます 【勤務時間】 12:00~21:00(実働08:00、休憩01:00) ■残業なし☆定時退社できます! ◆9時~22時+実働8時間で幅広く相談OK! 【休日・休暇】月曜 木曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◇契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 未経験でも始めやすい環境です☆月・木休み!メリハリつけやすい☆ヘアケア専門のクリニック☆予約した患者のみ来るのでイレギュラーなし!1ヶ月の研修あり×同業務の方が3人もいるので質問しやすい! 【応募資格】 ☆★このお仕事のおすすめポイント★☆ ●販売・接客からデスクワークにチャレンジしたい方におススメ! ●20~30代の方がスキルや経験を身につけながら大活躍中! ●とにかく通勤が便利♪新宿駅目の前!→新着のお仕事★気になったら即エントリー☆ ◆お客様対応のご経験 ※接客・販売のアルバイトもOK ◆初めの1ヶ月は豊洲にて研修のため、参加できる方 ※曜日・時間の相談OK 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~16:30(実働06:45、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! ■「08:45~17:45」の間で実働6時間以上で時間相談が可能です! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のオシゴトです♪※6月開始をご希望の方も歓迎です! 一部在宅:週1~2日 ■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です!(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 役員秘書と事務サポート!Outlookでのスケジュール管理等をお任せします勤務時間はご相談OK!自分らしい働き方でプライべートも充実★収入重視の方もWelcome☆ 【応募資格】 ※業界経験は不要! 【必須】 Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    98件中1~30件を表示

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。