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    受付・秘書

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    給与
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  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
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渋谷区受付・秘書のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果93件 / 平均時給1,808

渋谷区で人気のお仕事

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆未経験OK★☆受付メイン+カンタン事務のお仕事♪@若手も活躍中♪~化粧品や医薬品などお肌に関する検査をしている企業です~ ●モニターの方の受付対応(検温・アルコール消毒対応含む) ●測定結果や化粧品名など簡単な入力作業(フォーマットあり) ●ラベル作成・貼付、計量 ●ヒト試験同意説明及び同意取得 ●試験品使用方法説明、日誌・アンケート確認等 ●簡単肌測定及びサポート ●電話対応(予約受付など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能!●恵比寿駅チカ!通勤らくらく♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし♪あっても月に3時間程度 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(前月中旬に翌月シフト決定)/年末年始は連休有り 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験からスタートできます!!接客や案内経験活かせます~♪化粧品のモニターをリサーチしているセンターにて受付&入力をおまかせ☆曜日シフト制☆月~土日祝含んだ週5のお仕事♪週2お休み★ 【応募資格】 ●接客対応経験がある方 ●化粧品に興味がある方大歓迎! ●事務未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社アスク【No.6875】
しゅふJOB

オフィスタワー受付

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------☆渋谷の大型複合施設【道玄坂通】の「顔」として活躍していただける方募集☆オフィスタワー受付☆【時給1,400円~】土日祝休 ---------------- 仕事内容 ----------------☆渋谷の大型複合施設【道玄坂通】の顔 オフィスタワー受付スタッフ募集☆ 受付は会社の顔と称される事がある程、沢山の訪問者と接する、笑顔や気配りが重要なお仕事です。 企業や施設の第一印象を左右する大切な業務で、身だしなみやビジネスマナーだけではなく、立ち振る舞いにも気を抜くことができません。 ご自身のスキルや笑顔、立ち振る舞い等を活かしたい方、 是非、【道玄坂通】の「顔」として活躍してみませんか? ☆現在は20代~30代前半の女性スタッフさんが活躍中です☆ 【仕事内容】 ・来訪者対応 ・入館方法のご案内 ・館内施設等のご案内 ・周辺施設等のご案内 ・外線電話対応 ・遺失物、拾得物発生時の一次対応 ・受付エリアの美観管理 ・トラブル発生時の一次対応 ・日報・月報作成(簡単なPC操作を含む) 研修期間をしっかりと設けておりますので 受付未経験の方でも安心して始められます。 ゆくゆくは正社員登用も◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆*◆受付未経験者大歓迎 英語も不要◆*◆ ◆ 受付未経験で始めた方も多数。 しっかりとした研修もありますので、安心してご勤務開始いただけます。 ◆ ◆*◆幅広い年代の方が活躍中!◆*◆ ◆ 現在は20代~30代前半の女性スタッフが活躍しています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区にあるオフィス 渋谷駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~5日 09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 9:00~18:00(休憩1時間)実働8時間 【勤務日数】 週3日以上 【勤務曜日】 平日の中でシフト交代制 ※シフト表は一か月単位で作成します 【休日】 シフトに準ずる 定休日(土日祝) 夏季休暇なし 年末年始休暇(12/30~1/3) ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------時給:1,400円 ※試用期間:3ヶ月(試用期間中の時給変動なし) ※交通費 :別途支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ※支払方法:月1回(月末締め翌月25日支払) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆制服貸与 ◆交通費規定内支給(1日往復3,000円を上限とし、実費支給) ◆社会保険完備(法令に準ずる) ◆有休休暇付与(法令に準ずる) ◆研修完備 ---------------- ポジション名 ----------------オフィスタワー受付 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【在宅あり★】ITベンチャー企業でCEOの秘書業務★CEOの秘書業務及びサポート業務全般をお任せいたします! ●スケジュール調整、会食の日程・会食手配・航空券手配など ●クライアントへの代理メール・チャット対応 ●社内向けの資料作成(お知らせなど) ●面談同席(オンライン・オフライン) ●採用面接日程調整 ※社内でのやりとりで英語使用(出来る方のみ) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月1~10時間 9:30~18:30、10:00~19:00でも相談可能♪(実働8時間) 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 一部在宅:週1~2日 週1~3日まで在宅勤務OK 【給与】時給:2,100 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 時間の相談可能!実働8時間あれば9:30~や10:00~もOKです☆急成長中のITベンチャー企業☆スキルアップしたいあなたにオススメ☆20~40代まで幅広く活躍中☆ 【応募資格】 ※業界未経験OK!役員秘書や営業事務などで日程調整経験のある方ベンチャー企業での業務経験法人向けサービスを扱っている企業での業務経験 【Excel】 SUM関数・簡易計算式 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \社長秘書/ ・社長のスケジュール管理(会議、出張、会食等の調整・手配) ・社内外の関係者との連絡・調整業務 ・社長講演等における台本や文書の作成 ・会議資料やプレゼン資料の作成・編集 ・来客対応および電話・メール対応 ・出張手配(交通・宿泊・アポイントメント等) ・社長の指示事項のフォローアップと進捗管理 ・社内イベントや会議の運営サポート ・機密情報の適切な管理と取り扱い ・取締役会/経営会議等のアジェンダ調整・議事録作成補助 ・贈答/祝電/慶弔対応などの秘書業務全般 ・社内調整/各部門との情報連携/リマインド 【服装】自由(Tシャツ、デニム、スニーカー、ネイルOK) 【社食】あり 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 ※月10-20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】1ヵ月~3ヵ月 【勤務開始】2025/6/23~ 即日開始~3ヶ月程度 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 当社スタッフ様の多数ご就業頂いている有名企業でのお仕事☆彡2~3ヶ月の期間限定となりますが、大手企業の社長秘書を務めていただくお仕事です♪ 【応募資格】 ■社長秘書または役員秘書としての実務経験(3年以上) ■英語力のある方歓迎! 【担当者より】 服装自由☆彡オフィスはメディア大注目のオシャレな環境◎ブッフェスタイルの大人気社員食堂も有★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・会議室調整 ・来客対応 ・資料の管理 ・礼状作成 ・贈答品、会食、出張手配(国内外) ・経費精算 ・その他部内庶務業務 ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 山手線 渋谷 徒歩7分 【勤務時間】 09:30-17:30(休憩60分)実働7時間00分 ※残業時間:月0時間~10時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,960 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【秘書未経験OK/時短OK/服装自由】■人材業界にて役員秘書■◎勤務時間選べる! 【応募資格】 【必要な業界経験】人材派遣・紹介業 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

有限会社三景スタジオ
マイベストジョブ

受付スタッフ

仕事内容

aim/aimme 東京原宿店のアルバイト・パート・求人情報 資格不要!受付スタッフ大募集★週3〜OK 記念写真の撮影をするフォトスタジオの受付スタッフ大募集★ 【募集職種】 受付スタッフ 【仕事内容】 記念写真の撮影をするフォトスタジオの受付スタッフ大募集★ 資格不要で、ブライダルや成人に関わる仕事ができる! 撮影やメイクはプロが担当するので、写真スタジオの受付業務、電話応対やメール、チャット(LINE)にて、予約の管理や、お客様の問い合わせ対応など簡単な業務がメイン 「接客が好き」「写真に興味がある」という気持ちから、ぜひチャレンジしてください! 【主な仕事内容】 ・受付業務 ・電話応対やメール ・チャット(LINE)にて、予約の管理 ・お客様の問い合わせ対応など ※特別な資格は不要です!PC操作、文字のタイピングができればOK ~フォトスタジオの特徴~ 見る人の心を惹きつける写真が撮影できるとSNSで話題のフォトスタジオを運営する当社。トレンドをおさえたハタチ・卒業写真も大変好評です。その人気の秘訣は「空間」へのこだわり。撮影用の衣装を自社でプロデュースするなど、“人生で最高の一枚”を撮影するために全力です。スマホで気軽に撮影できる時代だからこそ、ここでしか創れない「感動」をお届けしたいのです。 【雇用形態】 アルバイト・パート 【給与】 時給1,200円~ 研修期間:3ヵ月時給1,163円 平日・時給 1,200円 土曜日・日曜日・祝日時給 1,250円 ※試用期間は3ヶ月で、その間の時給は1,163円です。そのほかの条件に変更はありません。 【勤務地】 東京都渋谷区神宮前4-32-12ニューウエーブ原宿7F 【最寄駅】 原宿駅 徒歩7分 明治神宮前駅 徒歩4分 【勤務期間】 3ヵ月以上 【勤務時間】 10時0分~18時0分(シフト制) 1日5時間 週3日から応相談 日11:00〜19:00 土日祝は10:00〜18:00 *週3日〜、上記時間内で1日5時間~勤務OK *上記時間でフルタイム勤務(休憩1時間、実働7時間、社保完備)歓迎 *シフト応相談 シフト自由・相談OK 【定休日】 なし 【休日休暇】 有給休暇 【喫煙環境】 屋外で就業 【歓迎】 主婦(夫)歓迎、フリーター歓迎 【応募資格】 高卒以上、未経験OK 土日祝勤務可能な方 【待遇】 社会保険制度あり、社割制度あり、正社員登用あり、交通費支給 ◇交通費支給(規定) ◇雇用保険、 労災保険(勤務時間・勤務日数により、社会保険が適用) ◇インフルエンザ予防接種費用負担 ◇希望休OK ◇従業員割引あり ◇契約社員登用あり ◇髪色・ネイルについて 【髪色・ネイル色】は自由 ただし、飾りや長さのあるネイルはお控えください。 【特徴】 ネイルOK、副業・WワークOK、土日働ける方歓迎 【求人番号】 J01226650 (T01) 【求人ジャンル】 接客・サービス、受付・カウンター業務 ━━━━━━━━━━━ ■応募について ━━━━━━━━━━━ 【応募方法】 マイベストジョブの応募フォームよりご応募ください。 【応募先】 aim/aimme 東京原宿店 【選考プロセス】 面接はWEBにて行います。 【面接場所】 東京都渋谷区神宮前4-32-12 ニューウエーブ原宿7F ※勤務地と同じです

株式会社スタートステーション
フロムエーナビ

「なんか面白そう」で始めるキャリア

仕事内容

仕事内容 ╭━━━━━━━━━━━━━╮ 未経験でも叶う受付事務! ╰━━━━━━━━━━━━━╯ \“会社の顔”として、 人を笑顔で迎えるポジション!/ 来社されたお客様や取引先の方に、 最初にお会いするのが受付担当。 つまり会社の第一印象をつくる、 とても重要な役割なんです! 丁寧なご案内や明るい笑顔は、 それだけで企業の信頼感につながります。 “接客が好き” “人と話すのが得意” “落ち着いた雰囲気で働きたい” そんな方にぴったり! さらに、社内においてもスケジュール管理や 備品対応など、日々の「小さな気づき」が 業務全体を円滑に進める支えとなります。 まさに、社内外から感謝される ポジションです! そんな受付事務のお仕事内容を ご紹介します♪ ー ⭐来客対応・ご案内 (受付、会議室誘導など) ⭐電話・メールの一次対応 ⭐スケジュール調整や会議室の管理 ⭐簡単なデータ入力や書類整理 ⭐郵便物の仕分け・手配 ー ☆未経験からでも成長できる環境あり☆ ビジネスマナーや電話対応の仕方なども、 先輩が丁寧にレクチャー◎ 社会人経験が浅くても、しっかり サポートするのでご安心ください。 \先輩スタッフの声をご紹介/ 「受付は初めてだったので最初は 緊張しましたが、丁寧なマニュアルと 先輩のサポートがあって すぐに慣れることができました!」 (入社1年目・20代女性) 「受付は“表に立つ仕事”だけでなく、 社内のことを把握して臨機応変に動く 柔軟さも求められます。 でも、毎日違う人と接するので 飽きずに楽しく続けられています!」 (入社2年目・30代女性)

パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 役員秘書業務 ◆社内・社外のスケジュール調整、来客対応 ◆アポイントメントのメール対応、契約書類等の処理 ◆外出、出張宿泊先、交通手段の手配 ◆会議の議事録作成 ◆経費申請 ◆備品管理・発注 ==上記のお仕事以外も多数あり♪== 完全在宅のオフィスワークや 誰もが知ってる有名大学でのオシゴト、 未経験から正社員目指せる事務など* 8月、9月スタートのお仕事も多数(^^) ≪おうちでカンタン!電話で登録OK≫ 来社不要でラクラク♪まずは登録だけでも◎ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩10分) その他、京王井の頭線「神泉」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~19:00(実働8:00、休憩1:00) ◆残業:月10~20時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です開始時期の相談OKです☆彡 【給与】時給:2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 経験者必見!エンタメ企業で秘書♪大手で長~く安定就業めざせる☆彡<高時給2100円~↑>しっかり収入Get!スタート時期相談OKです♪スケジュール調整や来客対応など◎動き&コミュあり◎ 【応募資格】 \未経験さん歓迎/ オフィスワークがはじめての方や 派遣がはじめての方も安心* 自宅で学べるe-learning(無料)など 研修制度バッチリ★ もちろん経験者さんも大歓迎♪* 全国に4,500件以上の お仕事がある パーソルエクセルHRパートナーズ。 ●勤務時間を相談したい ●経験がないから不安 そんな方の要望もしっかりお聞きして あなたにピッタリなお仕事をご紹介させて頂きます。 派遣会社:パーソルエクセルHRパートナーズ株式会社 銀座登録センター

パーソルテンプスタッフ株式会社
フロムエーナビ

【最寄り駅/渋谷駅】週4日×16時台定時!人材企業でかんたん秘書★残業なし@2100円

仕事内容

仕事内容 時間・日数選べる!人材業界で秘書のお仕事♪人気の渋谷エリア ●スケジュール管理 ●出張手配 ●経費精算 ●会食の手配 ●資料修正 ●その他庶務業務 <職場の特徴・お仕事のやりがい> ◇経験を活かしてスキルアップ出来る! <職場の施設> ◇休憩室 ◇個人ロッカー <メリットPOINT> ◇残業なし ◇土日祝休み!平日のみ勤務 ◇主婦(主夫)活躍中 ◇フリーターの方歓迎

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎社長秘書のお仕事お願いします! ・スケジュール管理、調整 ・資料作成 ・経費精算 ・出張手配 ・来客、電話応対 ・社内イベントの運営サポート ・慶弔関係の手配 ・都度頼まれ業務 【直接雇用後の待遇】 ・賞与年2回(年間計:60万~80万目安) ・ ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 08月、09月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) 山手線 渋谷 徒歩7分 【勤務時間】 09:00-18:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~20時間程度。■基本的には発生しない予定ですが、社長のスケジュール次第で相談する可能性がございます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ 2025年08月01日からのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◎賞与含む想定年収390万~【紹介予定派遣/正社員化】【服装自由】◎誰もが知る人気飲食店やカフェの運営会社にて社長秘書のお仕事◎◆オシャレな高層階オフィス!おいしい社食も完備◆ 【応募資格】 秘書の経験がある方 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・大量募集・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 \大手企業で受付のお仕事/ 総合受付、フロア案内、 インフォメーションスタッフなど さまざまな勤務先があります◎ 《お仕事例》 ・来客対応(個人、法人) ・入館証管理 ・会議室へのアテンド ・お茶出し ・予約管理 ・電話・メール対応 ・会議室・受付フロアの社内美化 など 《未経験・ブランクOK》 弊社の社員が現場の責任者となり 業務のレクチャーやサポートを行うので 未経験やブランクがある方でも 安心してはたらけます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 【勤務時間】 《シフト例》 09:15~17:15 (実働7:00、休憩1:00) 09:45~17:45 (実働7:00、休憩1:00) ※勤務先によって就業時間が異なります。 《1日の流れの例》 9:30 お仕事スタート  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 身だしなみを整えたら 朝礼に参加・1日の予約確認。 10:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 予約しておいた会議室にご案内し お茶出しまで対応します。 12:00 お昼休憩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 近くのオシャレなカフェで おいしいランチ♪ 13:00 受付で来客の対応  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 休憩が終わったら 再び受付の業務に。 ※休憩後の時間帯が来客数が多め。 14:00 社内美化  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 来客が落ち着いたら、 使用済みの会議室の整理整頓や 受付フロアの見回りをお願いいたします。 16:30 日報や片付け  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ PCで業務内容や来客数などを 日報に入力したり片付けをしたりします。 17:00 退勤  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 基本的に定時あがりなので 残業は少なめです! 【休日・休暇】※勤務先による●ブランク明け、まずは週2・3日~ムリなく●子どもが学校に行っている間だけ●フルタイムでしっかり稼ぐ●自宅の近くではたらく単発・短期・扶養内・フルタイムなどいろいろな勤務時間のお仕事あり!「まずはお試しで1日だけ」という方も歓迎です♪ 【勤務期間】長期 【給与】時給:1,400 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 接客業の経験を活かしてオフィスワークデビュー 「オフィスワークに憧れるけど 未経験だから不安…」なんて方も、大丈夫◎企業受付のお仕事なら接客経験を活かしてオフィスワークデビューができます。ビジネスマナーやPCスキルが身につくのでキャリアアップにもつながりますよ。お仕事は、お客様の対応やカンタンな事務作業がメインなので難しいスキルは必要ありません。もちろん、研修やマニュアルも充実!初めての方でも安心してお仕事をスタートできます。未経験やブランクがある方でもスタートしやすい環境が整っているので「憧れのオフィスワークに挑戦したい」という方はぜひご応募ください!また、受付で培った接遇応対スキルとホスピタリティを活かし、秘書へのキャリアチェンジを目指すことができます。さらに、身に付けた基本的なOAスキルとビジネスマナーを活かし、一般事務や専門事務にもチャレンジすることができます。 【応募資格】 \未経験・ブランクありの方も歓迎!/ ●接客業からオフィスワークにチャレンジしたい方 →接客経験を活かすことができる& PC入力もカンタンなものが多いため 初めてのオフィスワークにおすすめ。 ●人の役に立つこと・サポートが好きな方 →社内外問わず多くの人の役に立つことができ 感謝の言葉をいただけることが多いです。 サポートにやりがいを感じられます。 ●人とコミュニケーションをとることが好きな方 →問合せ対応なども多いので、 人当たりよく柔軟に対応することが求められます。 【応募にあたっての注意事項】 受託しているプロジェクト内での 勤務をお願いします。 求人会社:パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <平日休み★>サイバーエージェントでスタジオ受付♪~スタジオ運営に関わるサポート全般をお任せします♪~・受付、アテンド業務(芸能人やブロガーの方の対応含む)・機材管理・運搬、備品管理・お問い合わせ対応(電話・メール)・清掃業務、環境整備など ※別のスタジオのお手伝いをお願いする可能性がございます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩6分) 【勤務時間】 14:00~23:00(実働08:00、休憩01:00) 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ★10:00~19:00or14:00~23:00です★ 【休日・休暇】土日祝日含むシフト制のお仕事です 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです! 【給与】時給:1,620 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験からOK☆エンタメ業界ではたらきたい方必見デス!★番組制作拠点となるスタジオ♪受付&スタジオ準備や機材管理などをお任せ服装・髪型自由! 【応募資格】 【必須】 接客などの対面でのお客様対応経験 【歓迎】 受付の経験 【Excel】 文字入力・修正 パソコン操作の実務経験があればOKです♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社サイバーエージェント 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆☆未経験OK★☆受付メイン+カンタン事務のお仕事♪@若手も活躍中♪~化粧品や医薬品などお肌に関する検査をしている企業です~ ●モニターの方の受付対応(検温・アルコール消毒対応含む) ●測定結果や化粧品名など簡単な入力作業(フォーマットあり) ●ラベル作成・貼付 ●簡単な測定のサポート(少なめ) ●電話対応(予約受付など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能!●恵比寿駅チカ!通勤らくらく♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし♪あっても月に3時間程度 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(前月中旬に翌月シフト決定)/年末年始は連休有り 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験からスタートできます!!接客や案内経験活かせます~♪化粧品のモニターをリサーチしているセンターにて受付&入力をおまかせ☆曜日シフト制☆月~土日祝含んだ週5のお仕事♪週2お休み★ 【応募資格】 ●接客対応経験がある方 ●化粧品に興味がある方大歓迎! ●事務未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
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受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【曜日選べる×週2日♪】クリニックでの簡単受付+事務☆* ●予約対応(電話やWEBにて) ●自動精算機から現金の回収 ●患者様の案内・誘導 ●患者データの入力 ●清掃(トイレ掃除はありません♪) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩1分) その他、都営新宿線「新宿」駅からもアクセス可能!各線・新宿駅利用可♪ 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業は基本的なしです♪ ※平日は9時30分~、日曜日は8時30分~のシフトです 【休日・休暇】月曜 水曜 金曜 土曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◎6月中の開始日相談可能です♪◎契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 アクセス抜群!≪新宿駅スグ≫複数路線利用可◎通勤しやすい♪クリニックでの受付や患者さんの案内、データ入力などをお願いします!しっかりOJTあり◎チームワークバッチリ!質問しやすい職場です☆ 【応募資格】 ◆ ◇こんな方におすすめ ◇ ◆・扶養枠でお仕事お探しの方・クリニックでのお仕事に興味のある方 ◎PCへの入力のご経験がある方 ◎受付や接客、販売などのご経験がある方歓迎です♪ こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <月収32万↑↑>アニメ作品の契約関連に関する英文事務♪ ●請求・契約の管理(英語:日本語=5:5)→海外のライセンシーとのやり取りがメールにて発生 ●請求書対応(毎月) ●海外のライセンシーから送られてくる監修物管理と海外発送 ●役員1名のサポート業務(スケジュール調整や経費精算、チケット手配等) ●その他付随業務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩7分) その他、東京メトロ銀座線「渋谷」駅からもアクセス可能!綺麗な自社ビルでのお仕事です♪ 【勤務時間】 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~15時間 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 毎週火・木が在宅推奨日です! 【給与】時給:2,000 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 Amebaブログ・AbemaTVで有名なあの企業♪エンタメ好きにおすすめ♪★自社ビルです★休憩・購買スペースあり♪ビル内にコンビニもあり便利英語を使うお仕事です★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った実務経験 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~17:30(実働07:45、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! ■8:45開始や時短の相談もOK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)■契約更新のある長期のオシゴトです♪一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です 【給与】時給:1,850 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【結果がスグ出る♪】6月すぐ働ける◎7月上旬開始もOK♪\outlookの使用経験があれば、秘書未経験でもOK★/派遣→契約社員の実績あり◎長く働く方が多い安心環境です♪スニーカー勤務OK◎ 【応募資格】 【必須】 Outlookを使用したお仕事のご経験をお持ちの方♪ ※秘書未経験でもOK ◎ 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◆秘書業務 <社長・副社長・取締役のサポート(※社長メイン)> スケジュール調整(※社長のみ)、出張手配、経費精算 ◆事務業務(社内の処理のみ) 支払依頼申請(月10件)、請求処理など(経理経験不問) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅 徒歩7分 【勤務時間】 08:45~17:30 【残業】有 月10h程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期ご就業いただけます 【給与】時給:1,750 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★20代~40代活躍中★医療機器の製造・販売をしている企業様です! 在宅ワーク週2日可能!スケジュール調整などの秘書業務+カンタン事務をお任せします☆ 【応募資格】 <MUST> ・何かしらの事務経験 ・英語:読み書きに抵抗のない方(海外関連会社とのメール対応あり) ・Excel・Word:基本 【担当者より】 何かしらの事務経験があればOK!とても穏やかな環境で安心してお仕事できます!まずはお気軽にお問い合わせください☆彡 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【北参道】残業なし◎窓口受付・入力など☆クリニック受付のお仕事 ◎患者さんの来院受付:保険証を預かりシステムへ入力 ◎オンライン予約の受付 ◎会計業務 ◎電話対応 ◎庶務業務(清掃・問診表の印刷)、診療サポート、美容施術のサポート等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ副都心線 北参道駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「国立競技場」駅からもアクセス可能!千駄ヶ谷駅JR総武線徒歩10分 【勤務時間】 12:00~18:15(実働05:15、休憩01:00) 09:30~13:15(実働03:45、休憩00:00) 残業はありません! ※土曜日出勤有:9:30~13:15(休憩なし) 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) ●6月開始も相談可能です♪◎契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ≪北参道・千駄ヶ谷エリア≫複数路線利用可◎通勤が便利~♪難しいスキル不要!接客や販売、受付の経験が活かせる☆*【ゆっくり12時始業☆】午前中を有効活用できる◎◎研修OJTあり◎ 【応募資格】 ★こんな方にオススメ★ ◎接客や受付のご経験経験(未経験でもOK)のある方 ◎人と接するお仕事が好きな方 ◎PCへの入力のご経験がある方 ※事務未経験の方も歓迎です♪ ◎PC入力ができればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マーケティングコンサル企業【派遣元】マイナビスタッフ フレキシブル(株式会社マイナビワークス)
しゅふJOB

秘書

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<10時~17時>スケジュール調整や管理など*人気のエンタメ ---------------- 仕事内容 ----------------マーケティングやインフルエンサーの管理などを行う企業で有名アーティストのスケジュール調整や管理業務☆ 具体的には..... ■アーティストのスケジュール調整  →Slack、LINE、TELなどで連絡が入ります。 ■アーティストへのスケジュール連絡 ■各種業者への連絡や日程調整  →運営会社やテレビ局など ■資料作成補助  →簡単なデータ入力や書類管理など *基本は出社ですが、在宅勤務も相談できます! ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ <在宅も相談可能!>スケジュール調整や管理が得意な方歓迎!*エンタメ業界 ◆ マーケティングやインフルエンサーの管理などを行う企業でのお仕事です!秘書などのご経験のある方大歓迎!お気軽にご応募ください♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 代々木駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 10:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【開始日・終了日/雇用期間】 即日~|長期(6ヶ月~) 【勤務時間・休憩時間】 10:00~17:00(休憩60分) 【残業時間・勤務時間詳細】 残業:0時間/月間 10時~17時の勤務をお願いします! 【休暇・勤務曜日詳細】 土・日曜日・祝日固定休みです。 【服装】 服装自由です。デニムスニーカーOKです! ---------------- 給与 ----------------時給1,900~2,000円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【交通費】一部支給 弊社規定により月3万円まで支給します。 【給与の備考】 1750円×6時間×20日=210,000円+交通費 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------マイナビスタッフのスタッフになると、各種保険の加入、定期健康診断の受診、福利厚生(リロクラブの加入)、有給休暇の取得、教育訓練など各種サポートを受けられます。 勤務期間によっても異なりますが、下記のようになっています。 【各種保険】 ◆労災保険: 就業中のスタッフの皆さんに適用 ◆雇用保険: 契約時間が1週間で20時間以上、契約期間が31日以上継続する見込み ◆社会保険: 契約時間が1週間で28時間10分以上、尚且つ契約日数が1ヵ月で15日以上 マイナビワークスは社会保険の特定用事業所です。 2022年10月から短時間労働者の社会保険適用拡大の法改正が施行されています。 加入資格・加入日は契約内容により異なります。対象の方には別途ご連絡致します 【各種補助】 ◆予防接種 ◆人間ドック・脳検査・女性がん検診(子宮がん、乳がん) ※満35歳以上の方 【福利厚生】 マイナビスタッフとして1ヶ月以上継続勤務した方は(株)リロクラブが運営する「福利利厚生倶楽部」に無料でご入会いただけます。 会員になると、全国さまざまな施設・サービスが、割引・優待でご利用になれます。 【定期健康診断】 皆様に心地よく働いていただく上で、健康管理はとても重要です。 マイナビワークスでは、皆様の健康管理の一環として 全国の営業拠点にて定期健康診断を実施しています。 【有給休暇】 有給休暇は勤務開始日から6か月を超えて継続勤務した方でその期間の勤務日数が8割を超える方に資格が発生します。 付与される日数は勤務日数に応じて比例付与されます。 2回目以降は、初回の付与から継続勤務が1年を超えるごとに勤務日数に応じて付与されます。 【教育訓練】 2015年9月30日に施行された改正労働者派遣法において段階的かつ体系的な教育訓練の機会提供が、派遣会社に義務付けられました。 マイナビスタッフでは、ご就業頂く皆様に『入職時研修』『年次研修』を通してキャリア形成のお手伝いをさせて頂いております。 ※研修内容の詳細はマイページよりご確認願います。 ---------------- ポジション名 ----------------秘書 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 家庭や子供の用事でお休み調整可 残業なし ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \ホスピタリティ活かせる♪/大手IT企業★受付+事務のお仕事♪~スタジオ運営に関わるサポート全般をお任せします♪~・受付、アテンド業務(芸能人やブロガーの方の対応含む)・機材管理・運搬、備品管理・お問い合わせ対応(電話・メール)・清掃業務、環境整備など ※別のスタジオのお手伝いをお願いする可能性がございます。 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ銀座線 外苑前駅(徒歩6分) 【勤務時間】 14:00~23:00(実働08:00、休憩01:00) 10:00~19:00(実働08:00、休憩01:00) 残業月10~20時間 ★10:00~19:00or14:00~23:00です★ 【休日・休暇】土日祝日含むシフト制のお仕事です 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月中旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです! 【給与】時給:1,620 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気エンタメ企業ではたらくCHANCE★接客経験活かしてスキルUP↑芸能人やブロガーの方の受付業務+スタジオ準備や機材管理などをお任せ!【平日休み希望の方にオススメ♪】曜日シフト制で予定も組みやすい☆ 【応募資格】 【必須】 接客などの対面でのお客様対応経験 【歓迎】 受付の経験 【Excel】 文字入力・修正 パソコン操作の実務経験があればOKです♪ 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 勤務先名:株式会社サイバーエージェント 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <扶養内×曜日選べる!>午後からスタート!クリニックでの受付+事務♪* ◎患者さんの来院受付:保険証を預かりシステムへ入力 ◎オンライン予約の受付、会計業務 ◎電話・問合せ対応 ◎庶務業務(清掃・問診表の印刷) ◎診療サポート等 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ副都心線 北参道駅(徒歩3分) その他、都営大江戸線「国立競技場」駅からもアクセス可能!千駄ヶ谷駅JR総武線徒歩10分 【勤務時間】 14:15~18:15(実働04:00、休憩00:00) 09:30~13:15(実働03:45、休憩00:00) 残業なし♪ ※土曜日出勤有:9:30~13:15 【休日・休暇】水曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)◎6月開始も相談可能です♪◎契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,500 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 事務未経験歓迎!ここから新しいキャリアにチャレンジできる☆*難しいスキル不要!接客や販売、受付の経験が活かせる~◎◎<午前中は予定がある方にぴったり!>週3も相談可◎ぜひお問合せ下さい♪ 【応募資格】 ★こんな方にオススメ★ ◎人と接するお仕事が好きな方 ◎午後からの勤務ご希望の方 ◎接客や販売、受付のご経験がある方(業界・年数問いません) ※事務のご経験ある方も歓迎です♪ ◎PC入力ができればOK こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

秘書/土日祝休・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 \社長秘書/ ・社長のスケジュール管理 ・社内外の関係者との連絡・調整業務 ・社長講演等における台本や文書の作成 ・会議資料やプレゼン資料の作成・編集 ・来客対応および電話・メール対応 ・出張手配 ・社長の指示事項のフォローアップと進捗管理 ・社内イベントや会議の運営サポート ・機密情報の適切な管理と取り扱い ・取締役会/経営会議等のアジェンダ調整・議事録作成補助 ・贈答/祝電/慶弔対応などの秘書業務全般 ・社内調整/各部門との情報連携/リマインド 【服装】自由(デニム、スニーカーOK) 【社食】あり 【服装】自由(Tシャツ、デニム、スニーカー、ネイルOK) 【社食】あり(ブッフェスタイル) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅 徒歩7分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】有 ※月10-20時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 即日開始~3ヶ月程度 【給与】時給:2,000 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 当社スタッフ様の多数ご就業頂いている有名企業でのお仕事☆彡 【応募資格】 ■社長秘書または役員秘書としての実務経験(3年以上) ■英語力のある方歓迎! 【担当者より】 服装自由☆彡オフィスはメディア大注目のオシャレな環境◎ブッフェスタイルの大人気社員食堂も有★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 人気の美容業界↑未経験からchallenge◎秘書+部内アシスタント★ ●交通・宿泊手配 ●スケジュール管理 ●飲食店予約 ●経費精算 ●お土産の手配~秘書経験なくてもOK!ラフなコミュニケーションをとる方が多いです☆~ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 渋谷駅(徒歩5分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 10:00~19:00の間で実働5時間以上あれば相談OK! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 1日6h勤務で無理なくハタラク☆実働5h以上あれば勤務時間の相談OK!キレイなofficeでモチベーションUP↑オフィス内にはバーもあります♪カジュアルstyleでお仕事OK+*事務未経験も歓迎★ 【応募資格】 ※業界未経験OK 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給・在宅

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \在宅週1~2日有&1900円/残業少なめ・カジュアルOK♪役員秘書 ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! 1日6時間から時間調整可能です♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約延長のある長期です 一部在宅:週1~2日 ■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です!(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 実働6時間~時短相談もOK♪ライフスタイルに合わせて働けます!!役員秘書と事務サポートをお任せ!しっかり引継ぎ有で安心です♪やっぱり嬉しい残業少なめ☆ライフワークバランスもしっかり取れます! 【応募資格】 ●Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \外資ラグジュアリーブランド♪秘書のお仕事/ ●スケジュール調整 ●出張手配・Visitor来日時の調整/手配 ●経費精算 ●その他付随する秘書業務(メール対応、議事録作成など) ●オフィスの管理(備品、設備、社員のPC手配等) ※社内システムやメールに英語あり /英語を聞き取る業務の可能性あり 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東京メトロ半蔵門線 表参道駅(徒歩2分) その他、東京メトロ副都心線「明治神宮前」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~18:30(実働07:30、休憩01:00) 基本的に残業はございません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ご契約更新のある長期のお仕事です♪ 【給与】時給:2,100 円 ~ 2,200 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 英語使った業務をしたい方歓迎/*。・スキルいかせるお仕事です♪秘書業務の経験やアシスタント業務の経験をお持ちの方必見のお仕事★わからないことは教えてもらえる環境♪OJTも充実で安心~~★ 【応募資格】 ※業界未経験OK! 【必須】 英語を使った秘書業務の経験 【英語】 会話:電話取次、読書き:メモ・手紙 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \9月/化粧品モニターリサーチセンターで受付&事務♪@シフト制~化粧品や医薬品などお肌に関する検査をしている企業です~ ●モニターの方の受付対応(検温・アルコール消毒対応含む) ●測定結果や化粧品名など簡単な入力作業(フォーマットあり) ●ラベル作成・貼付、計量 ●ヒト試験同意説明及び同意取得 ●試験品使用方法説明、日誌・アンケート確認等 ●簡単肌測定及びサポート ●電話対応(予約受付など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能!●恵比寿駅チカ!通勤らくらく♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし♪あっても月に3時間程度 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(前月中旬に翌月シフト決定)/年末年始は連休有り 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ☆曜日シフト制☆月~土日祝含んだ週5のお仕事♪週2お休み★事務未経験からスタートできます!!接客や案内経験活かせます~♪ 【応募資格】 ●接客対応経験がある方 ●化粧品に興味がある方大歓迎! ●事務未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

英語・英文事務・英文経理/土日祝休・未経験OK・即日スタート

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 週1日在宅あり◎ゆっくり9時30分start★高時給2050円@英文経理 ●仕訳入力 ●英語表記のシステムを使い、インドチームとのやりとり(翻訳ツールでOK) ●経費精算 ●精算書の処理 ●月次・年次決算サポート ●庶務 【勤務地】東京都 渋谷区 / 東急東横線 代官山駅(徒歩6分) その他、JR山手線「渋谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:00(実働07:30、休憩01:00) 残業は少な目です 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 一部在宅:週1~2日 週に1度在宅可能です 【給与】時給:2,050 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【英文経理】システムが英語表記なので英語力を活かせます☆時計などで有名な服飾雑貨のメーカー!オシャレな商品に関われる★週1程度在宅勤務可能でライフワークバランスもバッチリ◎ゆったり9時30分スタート☆ 【応募資格】 英語を使用した経験ある方大歓迎です!経理業務の経験がある方!!!業界未経験歓迎!経理経験をお持ちの方 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ~大手医療機器メーカーで「役員秘書&事務サポート」をお任せ!!~ ●社長、副社長、取締役3名の業務サポートLスケジュール調整、出張手配、経費精算など ●支払依頼の申請(月10件程度) ●関係会社への請求処理 ●関連会社とのメール対応(一部英語使用あり) ●その他付随業務(ファイリング、税理士への共有など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 笹塚駅(徒歩6分) その他、京王新線「幡ケ谷」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:30(実働08:00、休憩00:45) 残業月5~9時間 ■業務量に応じて1日30分程度の残業が発生します! 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です♪一部在宅:週1~2日■業務習得後は週1~2日で在宅勤務が可能です!(3~6ヶ月後想定) 【給与】時給:1,900 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 急募!6月開始♪役員秘書と事務サポートをお任せ!引継ぎ有で安心です!やっぱり嬉しい残業少なめ☆ご家庭やプライベートと両立できる☆★☆業務に応じて週1-2日テレワーク♪在宅&出社のいいトコ取り★☆★ 【応募資格】 ※業界経験は不要! 【必須】 Outlookを使用した事務経験をお持ちの方 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 【英語】 会話:不要、読書き:ビジネス文書 ■関連会社との英文メール対応が発生します!(会話は発生しません) 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

株式会社リクルートスタッフィング
はたらこねっと

秘書/土日祝休・未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ◎秘書業務 ・理事長のアポイント調整、管理 ・会議の調整、管理 ・出張のスケジュール調整、管理 ・スケジュールに合わせたリマインダー送信、事前準備 ・理事長からの頼まれ業務 ◎庶務業務 ・社内外との連絡、調整(電話、メール対応) ・各医院との連携 ・事務局内の庶務業務 【直接雇用化後】 年間休日122日土日祝休み ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 09月、10月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩3分) 山手線 渋谷 徒歩3分 【勤務時間】 10:00-19:00(休憩60分)実働8時間00分 ※残業時間:月0時間~3時間程度。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日スタートのお仕事です。※開始日相談可能※最長6ヵ月の派遣期間後、本人と派遣先同意の上、直接雇用化 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【正社員化/未経験OK!】【残業ほぼなし◎10時開始で朝ゆっくり】【想定年収320~350万円】◆歯科診療所を経営している医療法人の事務局で秘書・事務のお仕事※紹介予定派遣 【応募資格】 【歓迎/経験】営業事務の経験、秘書の経験 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

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