アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

給与時給 2,300円
雇用形態派遣社員
応募画面に進む
  • 詳しいお仕事情報
  • この求人について
  • 企業情報

詳しいお仕事情報詳しいお仕事情報

職種名職種名

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・即日スタート

給与給与

時給 2,300円

給与区分給与区分

支払い形態

時給

給与下限額

2,300

雇用形態雇用形態

派遣社員

仕事内容仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【社内システム担当者】 ・社内システムのトラブルおよび問い合わせ対応(1 日 3~5 件) ・IT 機器(PC、スマートフォン、タブレット)のキッティング作業およびトラブル対応 ・社内システムのユーザー管理(登録、変更、削除) ・PC およびソフトウェアの在庫管理やライセンス管理 ・ファイルサーバーのアクセス権および容量管理、アラート対応 ・ネットワークおよびセキュリティ管理、アラート対応 ・管理 PC 台数:200 台以上 こちらのお仕事の他にも様々なエリアにてお仕事をご紹介させていただいております。 職種も多数取り揃えておりますので、ぜひご登録下さい。 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅(徒歩1分) ◆職場の環境:【たばこ:分煙】 【勤務時間】 09:00~17:30 実働7時間30分 休憩60分 残業は10~20(時間/月)です。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~長期(3ヶ月以上)★勤務スタート日はご相談可能です。ご就業中の方もお気軽にご相談ください。 【給与】時給:2,300 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ・*:.駅直結*大手企業で働くチャンス。.:*・気になる方はお早めにご応募ください! 【応募資格】 【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 社内情報システムの運用管理経験(3 年以上) 社内ヘルプデスク経験(3 年以上) 【活かせる経験】 社内情報システムの運用管理経験 社内ヘルプデスク経験 ≪まずは「キニナル」でもOK!≫ 少しでも興味をお持ちいただいた方は 「キニナル」も大歓迎です! 不安なことがあればご相談くださいね。 派遣会社:株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック 東京中央オフィス/東京広域オフィス

勤務地勤務地

東京都中央区

路線名・駅名

東京メトロ銀座線 日本橋駅

この求人についてこの求人について

募集期間募集期間

2025年4月4日~2026年4月3日

企業情報企業情報

企業名

株式会社スタッフサービス ITソリューションブロック

会社URL

https://www.staffservice.co.jp/
掲載元:はたらこねっと

アルバイトを探すアルバイトを探す

中央区の新着アルバイト

中央区のカスタマーサポートの新着アルバイト

  • カスタマーサポート

    マンパワーグループ株式会社(関東)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    AKKODiSコンサルティング株式会社

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・未経験OK・40代活躍

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    マンパワーグループ株式会社(関東)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    パーソルクロステクノロジー株式会社(IT)

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・交通費支給

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    株式会社綜合キャリアオプション

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・土日祝休・未経験OK

    ヘルプデスク・ユーザーサポート/日払い・土日祝休・未経験OK

    詳細を見る
    はたらこねっと
  • カスタマーサポート

    リクルートエージェント

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    エグゼクティブ女性をターゲットとしたアパレルを展開する当社にて、カスタマーサポート部でお客様からの問合せに対して正確かつ迅速に対応するためコールセンター業務の効率化・高度化をご担当いただきます。

    詳細を見る
    フロムエーナビ
  • お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。