アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    サービス業務

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区サービス業務のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果25件 / 平均時給2,069

中央区で人気のお仕事

アロマフレスカ銀座
求人飲食店ドットコム

店長候補・マネージャー/サービス・ホール/調理スタッフ/パティシエ/レセプション・フロント(ミシュラン1つ星のリストランテ)

仕事内容

\サービス経験者を大歓迎/月8休&年2回の長期休暇♪ミシュラン1つ星のリストランテ【充実の働き方】 このお店で募集中の職種 [社]店長候補・マネージャー(月給35万円〜55万円) [社]サービス・ホール(月給28万円〜) [社]調理スタッフ(月給28万円〜) [社]パティシエ(月給28万円〜) [社]レセプション・フロント(月給28万円〜) ========== [社]店長候補・マネージャーの募集要項 【特徴】 【雇用形態・給与】 正社員 月給35万円〜55万円 昇給あり 交通費全額支給 【勤務時間】 10:00~23:00 シフト制・休憩あり 【休日・休暇】 「産休・育休」「夏季休暇」「年末年始休暇」「特別休暇」「有給休暇」 月7日程度 ■夏季休暇 ■年末年始休暇(12/31~1/4まで休業) ■有給休暇 ■特別休暇 ■育児休暇(取得実績あり) 【待遇】 「資格取得支援」「まかない・食事補助あり」「社会保険完備」「制服貸与」 ■社会保険完備 ■制服貸与 ■まかないあり ■健康診断あり ■資格取得支援あり 【仕事内容・求める人物】 ―――*★*――――――*★*――― レベルの高いステージにチャレンジしたい方、歓迎! ミシュラン店のノウハウをじっくり学べる環境 各種休暇充実で働きやすさ◎ ―――*★*――――――*★*――― 【仕事内容】 ・接客 ・ワインサーブ ・マネジメント ・店舗運営管理 ・新人教育 <<オーナーシェフ・原田と二人三脚でお店を盛り上げてくださる方、歓迎します!>> あなたには、当店のマネジメント業務を一任したいと考えています。 入社後はまず、店長候補として業務を覚えていきましょう。 コミュニケーション能力がある方でしたら、スムーズに習得できるはずです。 店長経験がある方は経験を活かせますし、店長に初めて挑戦してみたい方も歓迎! 重視するのは、「スキル」と「やる気」の2つです。 <<少人数の組織ならでは◎アットホームな環境です!>> 仕事はいつも一流を目指して真剣勝負ですが、基本的にスタッフ同士和気あいあいとした雰囲気です。 チームワークよく仕事ができることも『アロマフレスカ銀座』の魅力。 いずれのセクションでも、20~40代のスタッフが中心となって活躍しています。 仕事での困りごとや心配ごとは都度クリアにできるよう、何でも気軽にご相談くださいね。 大変さも楽しさも、みんなでシェアしながら前進していきましょう。 【こんな方と一緒に働きたい】 ■進化を止めずにスキルを磨き、ご自身をブラッシュアップしたい方 ■経験を活かし、さらにクオリティの高い仕事にチャレンジしたい方 ■やりがいをもって仕事と向き合える方 少しでもご興味をお持ちいただけましたら、まずはお気軽にご応募ください。 一緒に働ける日を楽しみにしています! ・身につくスキル! 学べる知識! ワインの知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 チーズの知識 洋菓子の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営 お店の特徴 <ミシュラン1つ星のリストランテ> アロマフレスカ銀座 駅チカ(徒歩5分以内) ミシュラン・ビブグルマン掲載店 ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ 【ミシュランガイド東京】創刊時から1つ星をキープ! 銀座の名店でさらなるスキルアップを目指しませんか? ∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞ ●━…『アロマフレスカ銀座』…━● 「Aroma-fresca(アロマフレスカ)」とは、イタリア語で「フレッシュな香り」という意味。 食材の香りをそのまま楽しんでもらいたい――そんな思いを込めた店名です。 当店では「香り」「美しい盛り付け」「豊かな味わい」が三位一体となった料理をご提供。 食材の魅力をダイレクトに楽しめると、お客さまからもご好評をいただいています。 // 【体制強化のための増員】サービススタッフを積極採用中! おかげさまで、2007年よりミシュランの星を落とすことなく営業を続けている当店。 「お店をアップデートしたい」という思いから、今回新しい仲間を募集することが決定しました。 これまでのサービス経験を活かしつつ、当店でワンランク上の接客を学んでいきませんか? 接客だけでなく、ワインやマネジメントについての知識・技術も身につく環境です。 オーナーシェフ・原田のもと、即戦力としてご活躍いただける方を求めています! \\ ■■■美味しさを追求し、進化を続ける料理■■■ 当店で学べるのは、厳選された上質食材を使った美しく鮮やかなイタリア料理。 定番から最先端の一皿まで、温度や香りにもこだわった五感で楽しめる料理をご提供しています。 テーブルやお皿の高さまで計算する繊細さも、当店ならでは。 まさに究極のイタリア料理を学べる環境です。 ■■■『アロマフレスカ銀座』のサービス■■■ お客さまと向き合ううえで大切にしているのは、ソフトで心地よいサービス。 サービス担当スタッフが日々考え、実践しています。 目指しているのは、スタッフ全員が働くことを誇りに思えるような職場です。 より良いお店を一緒につくっていきましょう。 ■■■スタッフを大切にしたいから、働きやすさも確立したい■■■ 年末年始や夏季休暇をはじめ、病欠時の特別休暇や、育児休暇の取得実績もあります。 「プライベートの充実」や「キャリアアップ優先」など、実現したい働き方はそれぞれ違うはず。 少人数の組織のため、ライフスタイルやご事情に合わせて無理なく働けるよう都度対応しますので、遠慮なくご相談ください。 【求職者さまへメッセージ】 現在、サービス・キッチンともに20~40代まで幅広い年代が活躍中です。 在籍しているのは、モチベーションの高いスタッフばかり。 「経験を活かし、チャレンジし続けたい」「アイデアを実現したい」 「ホスピタリティと行動力でお客さまに喜んでいただきたい」 そんな思いを持ち、切磋琢磨しながら日々成長中です。 今回は体制強化に伴う募集! 入社後は即戦力として、お店を盛り上げていただきたいと考えています。 スキルや経験を活かしたい方、挑戦したいという熱意がある方は大歓迎です。 まずはお気軽にご応募くださいませ。 ■姉妹店『サーラ アマービレ』 『アロマフレスカ銀座』に隣接するサロンスタイルの店舗です。 『アロマフレスカ銀座』とキッチンを共有しつつ、よりカジュアルなメニューを構成しています。 ワインはイタリアワインを中心に、300種類もの銘柄をラインナップ。 質の高い料理を少しずつ楽しめるお店として、女性やお酒好きの方からも好評です。 <応募先>アロマフレスカ銀座 店長候補・マネージャーの募集

東京都中央区役所内 ◇ 富士フイルムシステムサービス株式会社
しゅふJOB

区役所での後方事務スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------人気の公共機関☆《事務スタッフ募集中》窓口対応なし\20代~40代活躍中/区役所業務を笑顔でサポート♪安心の富士フイルムグループ@中央区 ---------------- 仕事内容 ----------------☆★未経験OK!区役所での事務ワーク★☆ あなたにお任せするのは、公共機関での事務のお仕事♪ 富士フイルムBI関連企業で、区役所業務をサポートしませんか? ※最短で2025年7月1日の入社となります。 ≪具体的には…≫ 中央区役所内でのバックオフィス業務をお任せします。 基本的には書類の確認、データ入力(専用アプリ)、電話応対 などのオフィスワークを行います。 ◎郵送請求業務 全国から郵送にて請求依頼のあった証明の発行、封入・発送業務を実施します。 ・郵送物開封、仕分け ・専用アプリからの証明書発行 ・発行物の照合 ・封入封緘作業 ・電話対応(不足している資料や内容確認等、住民や担当者からの各種お問い合わせに対応します。) ◎戸籍入力業務 ・出生届、婚姻届等の各種申請書の内容を確認し戸籍に反映させるための入力業務 ・補正テキスト入力 ・スキャン登録業務 郵送請求業務、戸籍入力業務どちらかを担当していただきます。 配属前の研修で丁寧にフォローしますので安心してご応募ください。 【賞与あり】【研修あり】【しゅふ活躍中】 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ◆◇◆安心の職場環境で、未来を一緒に作りませんか?◆◇◆ ◆ あなたのスキルと情熱を、地域のために活かしませんか? 中央区役所で、住民の生活を支えるお仕事です。未経験でも安心して始められる環境が整っています。 ☆…………★………*………★…………☆ ☆ 未経験OK!丁寧な研修があるので、初めての方でも安心してスタートできます。 ☆ 同じ年代の女性が多く、働きやすい雰囲気です。共通の話題や悩みを共有できる仲間がたくさんいます。 ☆ 時間休が取得しやすく、ライフワークバランスが保てます♪プライベートも大切にできます。 ☆ 富士フイルムグループの一員として、安心して働ける環境です。信頼ある企業の一員として誇りを持てます。 ☆…………★………*………★…………☆ あなたの「細かい作業に対する丁寧さ」と「協調性あるコミュニケーション力」が、地域社会を支える原動力となります! 多くの仲間と一緒に、中央区役所での新しいスタートを切りましょう! ご応募お待ちしております☆ ◆ ◆◇◆家庭と両立しながらの安定ワーク◆◇◆ ◆ ◆。オンオフのメリハリをつけて働ける♪ 家庭と両立しながら働ける環境です♪ 子育て中の主婦(夫)をはじめ、家事や趣味、習い事etc. 皆さん、自分の時間を大切にしていますよ◎ ◆。未経験でも大丈夫♪ 在籍しているスタッフのほとんどが未経験スタート。 研修や配属後のサポートが充実しているから、 事務経験のない方や久しぶりのお仕事復帰という方も 焦らず仕事に慣れていけますよ♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区築地一丁目1番1号 新富町(東京都)駅 徒歩1分 築地駅 徒歩5分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間以上) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:45~17:15 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 8:45~17:15(実働7.5時間/休憩1時間) ・至急対応については15分程度残業あり 【休日】 土日祝 年末年始 夏季休暇 有給休暇 特別休暇 産休 育児・介護休暇(取得要件あり) 【期間】 契約の更新:あり(能力・成績・勤務態度、業務の進捗状況、経営状況等により判断) ただし、5年を超えての更新はありません。 ---------------- 給与 ----------------月給219,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 月給219,500円 ※昇給あり ※賞与あり 【交通費】 規定内支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆交通費規定支給 ◆社会保険全て加入 ◆昇給年1回 ◆賞与あり ---------------- ポジション名 ----------------区役所での後方事務スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ ボーナス支給あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 一般事務/データ入力

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <扶養枠内>大手金融グループ会社で企業受付のお仕事\4名体制で受付・代表電話対応をローテーションで行います / ●来訪者の受付案内→1日20~30組ほど ●代表電話の対応 ●名簿作成など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩2分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能!銀座一丁目駅からも徒歩1分です。 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 09:10~17:00(実働06:50、休憩01:00) 08:40~17:00(実働07:20、休憩01:00) ●基本残業はございません 月7日間の就業になります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約延長アリのお仕事です☆彡 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフの方も多数ご活躍中の環境グッドの職場☆経験を活かしてお仕事しませんか♪ブランク相談できます◎残業ナシが魅力的!月7日のシフト制☆社員食堂&購買施設もあるのでランチにも便利◎ 【応募資格】 ★求人ポイント★1:ご経験をいかせる2:派遣スタッフの方と一緒にお仕事できる3:残業なしでプライベート充実 ●受付のご経験をお持ちの方 難しいスキルは、一切不要です。 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

三菱UFJ人事サービス株式会社(採用・受託業務部)
フロムエーナビ

扶養内勤務OK/30~40代女性活躍中!残業もほぼないので、家事や家庭と両立可能! 主婦(夫)の方やワークライフバランスを重視したい方にもピッタリの環境です。

仕事内容

仕事内容: ★☆三菱UFJ銀行本・支店でのロビー案内のお仕事です☆★ ◆来店されたお客様のご案内 ◆ご用件のお伺い ◆必要書類(伝票)の説明 ◆商品について説明 ◆ATM、テレビ窓口、振込自動受付機等の操作に関するご案内 ◆タブレットによる口座開設のご案内、アプリケーションを使った各種変更の操作説明など 【ロビー案内業務とは】 銀行ロビーの発券機の前に立ち、笑顔で「いらっしゃいませ!」と「おもてなし」の気持ちをこめてお客様に挨拶しているのがロビースタッフです。ロビースタッフは、お客さまが最初と最後に接する、銀行の顔とも言える存在です。明るく気配りが出来、親切・丁寧な言葉遣いで接客できる方にピッタリのお仕事です。お客様から「ありがとう」と言われるやりがいのある業務です。 【おすすめポイント】 ◆入行時の研修に加え、継続的に研修やサポートがあるので安心して就業していただけます ※詳細は面接時にお伝えします

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ●業務内容 ・統計データの収集、集計、統計処理、表化、グラフ化などの業務 ・統計データ等をもとに簡単な要因分析、産業分析などを行い、HP公開・外部向けの資料作成 ・一般的な事務業務(社外との打ち合わせ調整、社外電話も対応あり) ■時差出勤可:8:00~10:00の間で出勤時間の調整が可 ■服装:オフィスカジュアル 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 3番出口4分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ♪スキル・経験により収入UP♪ ExcelやAccessを使ったデータ分析のお仕事です!オフィス出社での勤務となりますが、8時~10時で始業時間の調整が可能です◎ 【応募資格】 ■必須 ・Excel:データの集計・分析ができる※VLOOKUP関数・ピボットは必須 ・PowerPoint、Word(資料作成経験がある) ■歓迎 ・access(データ集計・分析で使用) ・統計処理、データ処理経験 ・社外向け資料の作成経験 【担当者より】 開始日は7月~9月での調整相談が可能です♪転OAスキルやデータ分析経験を活かしてお仕事しませんか?職をご検討中の方も是非お気軽にお問い合わせください! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

中央区日本橋人形町E-CHINTAI448_4  《大和ライフネクスト株式会社》
しゅふJOB

賃貸マンション管理員

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【人形町駅 徒歩3分】賃貸マンション管理員 未経験OK 雇用上限75歳 駅チカ ★直接雇用のお仕事です★ ---------------- 仕事内容 ----------------【人形町駅 徒歩3分】賃貸マンション管理員 未経験OK 雇用上限75歳 駅チカ 40代・50代・60代活躍中!丁寧な研修あり♪人形町駅スグの好立地!15:00までのお仕事で、プライベートとの両立もしやすい♪  仕事や趣味に対して意欲的で、健康意識の高い方が イキイキと働いています! 役割を持って社会とつながり続けることで 豊かで楽しいシニアライフを満喫されている方が多数★ 年齢や性別を理由に応募を躊躇している方は、 お気軽にお問い合わせくださいね♪ 難しい作業や力仕事はありませんので、ご安心ください! わからないことがあっても、すぐに相談できる環境が整っています。 しゅふの方も家事と両立がしやすく、 無理なくお仕事ができると好評です! 「扶養内で働きたい」ミドル世代の方から 「年金をもらいながら収入を得たい」シニア世代の方まで 幅広く在籍しています。 肩の力を抜いて、地域や社会に貢献できるお仕事です◎ 【仕事詳細】 1棟10階建て72戸の賃貸マンションでの勤務! ・マンション共用部分の清掃(廊下、エントランス、階段など) ・受付業務(来訪者の応対、お住まいのお客様からのお問い合わせ・ご相談など) ・オーナー様対応 ・巡回、設備の目視点検 ・事務業務 ・点検立会い **************************************** 『年齢にとらわれず、自分のやりたいことをやってみる』 地域や社会とのつながりを豊かに保ちながら、 アクティブな生活を送ってみませんか? 大手企業の『大和ハウスグループ』だから安心感が違います! 長く安定して働けるのが嬉しいですね! 【企業情報】 大和ライフネクストは不動産業界のこれからを担う生活支援産業として お客様に快適な空間・生活を提供しています。 建物やお住まいの方の暮らしを支えていく不動産業を軸に さまざまな事業を展開しています。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★社会との繋がりを実感できるお仕事です★☆ ◆ 人々の暮らしに寄り添う仕事。 仕事通じて、お客様の生活を支えている実感や 社会との繋がりを得られるお仕事です。 ◆ ☆★未経験者歓迎の働きやすい環境!!女性多数活躍中★☆ ◆ 【おすすめポイント!】 ★掃き・拭き掃除やゴミ回収等、体を動かして働けるので運動不足解消にも最適です。終わった後は気分爽快!  重たいものを持ったり、難しい作業はないので安心してください。  効率よくお掃除するコツも見つかりますよ♪ ★「私の提案」  管理員の皆さまが現場で行った改善アイデアを評価するコンテストです♪ 【ベテラン世代が活躍中!】 ★50代・60代・70代前半の方、男女共に活躍中! ★雇用上限75歳!安心して長く働ける環境です。 ★急な体調不良等の場合も、24時間体制のコールセンターで代行スタッフの手配を行いますので、ご安心ください! ◆ ☆★経済産業省の「健康経営優良法人」に選出されました!★☆ ◆ <業務で健康づくり> 現場までの通勤は勿論のこと、 体を動かす機会が多く、健康的に働くことができます! 「健康経営優良法人」とは、特に優良な健康経営を実践している法人を 経済産業省が認定をしています。 従業員等の健康管理を経営的な視点で考え、 健康の保持・増進につながる取り組みをしている証になります。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋人形町 人形町駅 徒歩3分 水天宮前駅 徒歩7分 ---------------- 雇用形態 ----------------契約社員(週35時間未満) ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日 08:00~15:00 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 08:00~15:00 ※1日6:00 勤務曜日:月曜日,水曜日,木曜日,金曜日,土曜日 ◆時間外労働の有無:有 【休日・休暇】 火、日 年末年始休暇:12/31~1/3 有給休暇:(入社半年後の付与)、慶弔休暇、私傷病休暇等 ★難しい道具は使いません! ★入社時には丁寧な研修がありますので、未経験の方もご安心ください!  座学での研修及び、設備や管理事務室内の書類管理などについて、現地で現物を確認しながら説明を行います。 ★勤務中のサポート体制も万全!  マンション担当者に連絡・相談しながら協力して業務を進めていただきます。 ---------------- 給与 ----------------月給157,200円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------世間一般の経済状況や雇用環境等による募集時基本給の改定を行う際に変更することがあります。 交通費規定支給 ※支給には当社規定あり ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◆社会保険完備 ◆時間外勤務手当 ◆休日出勤手当 ◆制服貸与 ◆受動喫煙防止措置:屋内禁煙 ◆有給あり ◆制服あり ---------------- ポジション名 ----------------賃貸マンション管理員 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 清掃・掃除/設備・保守・点検/その他施設サービス

住商建物株式会社
フロムエーナビ

✅️シニア・中高年活躍中✅️週休2日 ✅️未経験OK

仕事内容

仕事内容: 住商建物は住友商事株式100%出資会社のため安心して働けます! 気になる方は気軽にお電話ください 電話番号 03-5217-1070 まで ✅ シニア・中高年の方活躍中! ✅ 未経験歓迎! ✅ 有給休暇は採用日に付与します ✅ 月島駅 ✅ 重量物の持ち運びや危険な作業はございません! 【マンション通勤管理員】 新しい環境で、新しい仕事をスタートしませんか。 マンション住民の快適な暮らしを支える管理員さんを担当! ・受付(お客様や業者などからの問い合わせ対応) ・点検立会、巡回業務  ・事務作業等(PC操作あり) など 当社が管理するマンションにお住まいのお客様が 安全、安心に生活いただけるためのお手伝いを管理員の方にお願いしております。 未経験の方でも安心して始められるお仕事です! 【給与条件】 月給210,000円 交通費全額支給

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

受付/日払い・週払い・40代活躍・学校・公的機関・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪7月スタート!経験を活かそう★残業ほぼナシが魅力的です!  【お仕事の内容】受付対応(申し込み・契約処理など)、接客対応(1日5~10件)、お客様のデータ入力(システム使用)、電話応対(1日5~10件)などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 6月・7月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩1分) 東京都中央区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】火曜 金曜 土曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/7/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4日勤務!敷地内に食堂・カフェテラスあり♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  嬉しい制服あり♪幅広い年齢層の方々が活躍中★研修あり♪当社スタッフ&同業務者も多数いて安心です! 【応募資格】 ◆事務経験が必要です。 ※接客業務の経験がある方&PCの使用経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

住友不動産建物サービス 株式会社
フロムエーナビ

<勝どき駅~徒歩5分>月給27万円/マンション管理員/シフト制/シニア活躍中

仕事内容

仕事内容 仕事内容 住友不動産建物サービスが管理する、 ファミリー層・ビジネスパーソンの方を中心とした、分譲マンションの管理人さん業務をお任せします。 <具体的には> □受付業務 (入居者様の対応、引越業者への指示、共用施設の予約管理など) □点検業務 (施設・設備の巡回点検、無断駐車の確認など) □立ち会い業務 (共用施設工事実施の立ち会いなど) □報告・連絡業務 (スマホやPCによる簡単な報告) □清掃業務 (マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど) □モニター監視 (防犯カメラの映像確認) □管理組合運営補助業務 他 <直接フィードバックをいただけるお仕事> ただ一人で巡回するだけでなく、 受付・立ち会い業務などを通じてお住いの方と関わる機会も。 「ありがとう」の声がやりがいに繋がります! ※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。 ※当社の管轄する全ての事業所の範囲において、勤務地が変更となる可能性があります(転居を伴う転勤はありません)。 ※管理組合様との契約状況や勤務地変更により、勤務シフトが変更となる可能性があります。 不安を解消♪ Q:年齢に不安がある… A:当社では、60歳以上から始めた未経験の方も活躍中! 過度な体力仕事もなく、年齢によるハンデはありません! Q:覚えられるか心配… A:入社時研修は数日間ほどで、あとは先輩と一緒に 現場で実践的に学んでいけます。 健康的に体を動かしているうちに、自然と身についていきますよ。 Q:面接が苦手・面倒 A:当社の面接は、“選考”というより一緒に働き方を すり合わせる場です!堅苦しさはありません。 まずはご応募・ご相談だけでもお気軽に◎ また、ご応募者の大半が「WEB面接経験がない」という方! 丁寧にご案内しますのでご心配は不要です。 ここがおススメ♪ *複雑な作業はなく、特別なスキルも不要なので、未経験の方でも大丈夫! *主婦(主夫)やシニアなど、40代~60代の幅広い世代が活躍中! *残業はほとんどないので、プライベートも充実♪

ホームクレールHARUMI FLAG
しゅふJOB

カルチャースクール企画・運営・受付 店長

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------【東急グループ】中央区晴海\カルチャースクール運営・受付スタッフの店長を募集しています♪♪// ---------------- 仕事内容 ----------------HARUMI FLAGは、3方を海に囲まれ中高木が森をつくる、海と緑に心が癒されるリゾートのような街です。「グランクレールHARUMI FLAG」は、多世代交流ができる環境となっており落ち着いて働くことができます。 【仕事内容】 「ホームクレールHARUMI FLAG」での地域交流型カルチャースクールの企画運営、顧客管理、地域に向けたPR業務をご対応きます。また、管理職として、スタッフマネジメントやシフト作成なども行って頂きます。 笑顔の素敵な30代・40代活躍中!! "私らしくを、いつまでも" をステートメントとし、上質でゆとりあるシニア住宅「グランクレール」で培ったノウハウを活かし、地域のお住まいの皆さまに根差したカルチャースクールです。私たちといっしょに地域に愛されるホームクレールを作りませんか? 「人が好き」、「楽しませることが好き」という気持ちと笑顔で明るい接客ができる方大歓迎です! <変更の範囲> 会社の定める業務 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区晴海五丁目3番4号 新宿駅 バス6分 勝どき駅 バス10分 ---------------- 雇用形態 ----------------正社員 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週5日以上 09:00~18:00 月/火/水/木/金/土/日/祝 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------9:00~18:00(休憩60分) ※シフトにより変更の可能性あり 4週8休以上(月9~10日休) シフト制(原則土日休み) ※年間休日実質120日(年間休日115日+取得必須の年次有給休暇5日) ・有給休暇(入社日付与、2年目以降は毎年4月1日付与) ・誕生日休暇 (誕生月又は誕生月の翌月に1日取得できます) ・特別休暇 、災害休暇、忌引休暇 、結婚休暇 ・リフレッシュ休暇制度(年に1度、連続した5日以上の長期休暇を取得できます) ・積立休暇制度(失効した年次休暇の残日数を60日まで積立てることができます) ・産前産後/育児休暇制度 ・介護/看護休暇制 ---------------- 給与 ----------------月給207,000円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------(基本給):200,000円 (役職手当※店長):7,000円 合計:207,000円 年収イメージ:3,184,000円 ※年収イメージには、賞与3.5ヶ月分含む(業績・考課により変動あり) 【その他手当】 ・住宅手当(規定あり) ・扶養手当(規定あり)  ・年末年始手当 ・時間外手当 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり 労災保険あり 社割あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------・賞与年2回(3.5ヶ月) ・社会保険完備 ・交通費支給(規定内) ・制服貸与 ・退職金制度※入社2年目から対象 ・東急共済組合加入(月の医療費が3,000円以上かかった場合に払い戻される医療給付金等があります) ・永年勤続報奨制度(勤続1年から記念品などが貰える制度で最大200,000円支給) ・自己啓発支援制度(介護などの資格取得時等に褒賞金(例:介護福祉士…50,000円)を支給) ・東急ハーヴェストクラブ(会員制リゾート施設が1泊5,500円/人~利用できます) ・カフェテリアプラン(年間15,000円相当のポイントが付与され、理美容代、書籍購入、 映画・スポーツ観戦チケット等を選択して利用できます) ※入社1年目は入社日により付与ポイントが異なります。 ・東急グループ各種割引 ・グループ団体保険制度 ・東急不動産ホールディングス持株会 ・社内研究発表会(海外視察あり)                                                         ★業績により決算賞与有(前年度実績有) ---------------- ポジション名 ----------------カルチャースクール企画・運営・受付 店長 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 社割あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------福祉・介護 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 施設サービス 案内・受付(レセプション)・フロント

三菱UFJ銀行/日本橋支店
しゅふJOB

三菱UFJ銀行のロビー案内業務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------30ー40代活躍中♪三菱UFJ銀行 日本橋支店でのロビー案内業務【週3~/実働4時間50分/食事補助有/ブランクOK/交通費全額支給/扶養枠内】 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆三菱UFJ銀行本・支店でのロビー案内のお仕事です☆★ ◆来店されたお客様のご案内 ◆ご用件のお伺い ◆必要書類(伝票)の説明 ◆商品について説明 ◆ATM、テレビ窓口、振込自動受付機等の操作に関するご案内 ◆タブレットによる口座開設のご案内、アプリケーションを使った各種変更の操作説明など 【ロビー案内業務とは】 銀行ロビーの発券機の前に立ち、笑顔で「いらっしゃいませ!」と「おもてなし」の気持ちをこめてお客様に挨拶しているのがロビースタッフです。ロビースタッフは、お客さまが最初と最後に接する、銀行の顔とも言える存在です。明るく気配りが出来、親切・丁寧な言葉遣いで接客できる方にピッタリのお仕事です。お客様から「ありがとう」と言われるやりがいのある業務です。 【おすすめポイント】 ◆入行時の集合研修に加え、継続的に研修やサポートがあるので安心して就業していただけます ※詳細は面接時にお伝えします ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★三菱UFJ銀行では幅広い世代の主婦(夫)のみなさんが活躍できる環境を整えています★☆ ◆ 嬉しい扶養控除内のお仕事です。 あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境ですから、 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 ◆ご家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週3~/実働4時間50分/扶養控除内 ◆30代~40代主婦(夫)活躍中 ◆ブランクOK ◆交通費全額支給 ◆昼食費補助あり ◆有給休暇付与あり ◆制服あり 子育てと両立されている方も、みなさん活躍されています。 主婦(夫)の方が、安心して家庭と無理なく両立できる職場環境を整えています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区日本橋本石町1-3-2 日本橋(東京都)駅 徒歩2分 三越前駅 徒歩2分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:40~15:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休憩時間】 1時間 【実働時間】 4時間50分 【残業】 基本的にはありませんが、状況により多少対応して頂ける方歓迎します! 【休日】 土日祝+勤務日以外の平日 【制度】 無期雇用転換制度あり ---------------- 給与 ----------------時給1,330~1,410円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,330円~1,410円*経験等による (別途昼食費補助有:500円/日) 【賞与】 支給される場合があります 【交通費】 交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり まかない・食事補助あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇昼食費補助あり ◇制服着用のお仕事です。 ◇有給休暇の付与があります。 ◇労災保険に加入します。 ◇子ども手当支給あり(但し、会社が予め指定した者) ◇子育て中の方への支援制度充実(保育施設立ち寄り通勤費支給制度など) ◇ベネフィットステーションのサービスメニューが利用可能 ---------------- ポジション名 ----------------三菱UFJ銀行のロビー案内業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 残業なし まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 金融事務(銀行・証券)

アデコ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手化粧品メーカーでの総合受付(2名体制)です。 来客対応、社員への取次ぎ、日報入力、呈茶(頻度はかなり少なめ)、受付回り簡易清掃などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175432 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:15~17:00(実働:7時間45分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 受付経験を活かしてお仕事しませんか?アデコチームでのお仕事になりますので、安心してご就業頂ける環境です。 就業先ブランドの化粧品が割引で購入できます。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】時間シフト制でのお仕事になります。シフトは(1)8:15~17:00 (2)9:30~18:15です。/総合受付/【駅近!】【通勤に便利/アクセス多数】 【応募資格】 受付経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・請求データ入力・修正・チェック ・行政や保育園からの問い合わせ対応 ・電話・メール対応 ・書類作成、問い合わせ対応 ・その他庶務業務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 日本橋駅 5分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/09~ 【給与】時給:1,850 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \嬉しい残業なし×増員ポジション/保育園や保育所の運営を行っている企業◎請求データ入力・修正・チェックをお願いします!! 【応募資格】 ◎事務経験 官公庁や補助金の業務など国関連の書類に携わったことのある経験ある方活かせます♪ 【担当者より】 保育、教育業界や福祉系のバックグラウンドをお持ちの方多数で穏やか環境!ぜひご応募くださいませ♪ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

ヴォイスキャリアコンサルティング株式会社
フロムエーナビ

未経験歓迎/複数人での勤務/シニア活躍中/マンション管理員

仕事内容

仕事内容: マンション管理人さんとして、 住友不動産建物サービスが管理する分譲マンションの管理業務をお任せします! <具体的には…> □点検業務(施設・設備の巡回点検、立会い) □モニター監視(防犯カメラの映像確認) □受付業務(入居者様・外来者様の対応や、共用施設の申請受付・手続き) □立ち会い業務(共用施設や他施設の工事・作業時の立会い) □清掃補助(マンション共用部、敷地内のごみ拾いなど) □報告、連絡業務(スマホやPCによる簡単な報告) □管理組合運営補助業務(管理組合運営業務のお手伝い)

株式会社アール・エス・シー
フロムエーナビ

月収20万円以上可能✨土日祝休み/RSCJSE-ash-uk

仕事内容

仕事内容 大手企業の本社にてフロント受付・ 内線の取り次ぎをお任せします! ⁺✦‥┈┈┈┈┈┈┈┈┈‥✦⁺ ✨レア求人!即日勤務OK! ✨ヌードカラーのネイルOK ✨景色の良い社員食堂あり ✨平日のみ!土日祝休み♪ ₊✦‥┈┈┈┈┈┈┈┈┈‥✦₊ 《お仕事内容》 ⏩来客受付 └お名前や会社名などを伺い、 内線で担当社員に取り次ぎ ⏩電話内線表の修正 └フォーマットへ部署・ 課の電話番号を入力 取次ぎメインで、基本問合せ対応はナシ! 簡単な業務のみですのでご安心ください♪ ✱常時2名体制+控室にて待機1名 ✱対応件数:1日80件ほど (8割が法人の来客受付、 2割はビル内ホール利用者など) 2名体制で対応に慌てることがなく安心◎ ゆっくり笑顔で丁寧に対応できればOK✨ ⊹・┈┈┈┈┈┈┈・⊹・┈┈┈┈┈┈┈・⊹ ➰イチから丁寧にお教えします➰  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 受付・事務・一般事務などの 経験を積みたい方チャンスです! 先輩スタッフが丁寧にお教えしますので、 未経験の方も、あせらず覚えていけばOK♪ 20代~30代活躍中! ➰こんな方にオススメです➰  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ✋未経験からスタートできる お仕事がしたい方 ✋レアな職場、にぎやかな職場で 働きたい方 ✋腰を据えて長く働きたい方 ✋「可愛い制服で働きたい!」などもOK! まずはお気軽にご応募くださいね! ⊹・┈┈┈┈┈┈┈・⊹・┈┈┈┈┈┈┈・⊹

スターツファシリティーサービス株式会社
フロムエーナビ

事務未経験OK|服装自由|40代・50代・60代主婦活躍中!

仕事内容

仕事内容 ▼▼ この求人のPOINT! ▼▼ □新富区民館の受付&事務 □事務職・オフィスワークデビューもOK! □ブランクOK!40代・50代・60代活躍中 □服装自由!座り作業が中心でラクラク □東証プライム上場グループで安心・安定! □おトクなグループ社割制度も利用可能! ==================== 仕事内容 ==================== 東京都中央区の公共施設(新富区民館)で、利用者様向けのサービス対応(受付・事務)をお願いします。 ■お任せするのは… ・利用者様へのご利用案内 ・会議室などの予約受付 ・貸室や備品の準備・貸出・料金精算 ・施設利用後の簡単な清掃 ・各種事務手続き(簡単なPC操作あり) ・講座・イベントなどの企画・対応 など ◎受付業務が中心で、ほとんどが座り作業! ◎別地域(都心部中心)への異動可能性あり \ 働きやすさに注目♪ /  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★実務はマニュアルに沿って行えばOK! ★利用時間が固定で1日の流れが掴みやすい ★顔なじみの利用者様ばかりで安心! ★何気ない会話でリフレッシュも♪ \ まずは研修からスタート! /  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ★事務デビュー・未経験者も大歓迎! ★最初に1週間程度の実務研修を実施 ★その後も先輩スタッフがフォロー! ★スタッフも利用者様も優しい人ばかり♪ ★研修中も給与に変更はありません。 ==================== 当社について ==================== ■社名: スターツファシリティーサービス株式会社 ◎東証プライム上場・スターツグループ ■事業内容: 設立は昭和35年(1960年)。半世紀以上にわたって、企業・官公庁より管理・運営をお任せいただいたビル・施設の総合マネジメントサービスを手掛けています。 \ 中央区の指定管理者です! /  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 中央区・京橋地域7区民館の指定管理者として、下記施設の管理・運営を行っています。 <管理施設> ・京橋プラザ区民館 ・京橋区民館 ・銀座区民館 ・新富区民館 ・明石町区民館 ・新川区民館 ・八丁堀区民館(休館中) ◎上記以外にも、都心部を中心に複数の公共施設の指定管理者に指定されており、確かな信頼と実績があります。 ○●-●○ ご興味を持っていただけたら 【0366810587】までお電話ください! ご質問やご相談も大歓迎です♫ ○●-●○

パーソルビジネスプロセスデザイン株式会社
フロムエーナビ

新富町駅より徒歩1分 週5日 保育園の入園に関する事務手続き@中央区役所

仕事内容

仕事内容 ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 週5日 保育園の入園に関する事務手続き@中央区役所 各駅から近くて通勤便利飲食店が多くランチも楽しみなエリアです社会貢献度が高くやりがいがあるお仕事をお探しの方におススメ!しっかり丁寧な研修、OJTがあるので初めての方も安心スタート 業務習得により時給アップします ・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・。'.・ 週5日 保育園の入園に関する事務手続き@中央区役所 <具体的には> 窓口にて保育園入園 転園に関する申請を受け付け 保育園入園や転園に関する電話問い合わせ対応 郵便で届いた書類の受付処理、仕分け、ファイリング 専用システムやExcelに受付内容や添付書類、対応履歴を入力 書類に不備があった区民に対してお電話対応あり 保育園入園内定に関する書類を発送 【特徴・やりがい】 ・マニュアルあり ・未経験からスキルが身につく ・世の中の役に立つ実感がある ・多くの人と接する機会がある ・ガンバリをきちんと評価してくれる ・同じ業務ではたらく人がいる

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ・算定基礎届のチェック、管理 ・電話対応(不備連絡など)、修正記入(手書き) 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 人形町駅 徒歩5分 【勤務時間】 09:00~17:00 【残業】ほとんどなし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/6/27~ 【給与】時給:1,500 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 算定基礎届作成・チェック経験あればPCスキル不要♪保険組合!時短も相談可能です!算定基礎届のチェック、管理、電話対応(不備連絡など)、修正記入(手書き)などをお願いします! 【応募資格】 ◎算定基礎届の審査経験 【担当者より】 3名募集◎落ち着いて自分のペースでお仕事が可能です!ぜひご応募くださいませ! 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

受付/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪◎サービス関連会社◎制服ありラクチン!同じ業務の方もいます!!  【お願いしたいお仕事の内容】▼メイン:接客(9割が予約済のお客様:1日5~10件ほどの対応) ▼申込いただいたお客様のデータ入力(専用システム使用) ▼電話応対(1日5~10件程度) などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩1分) 東京都中央区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】水曜 木曜 土曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆研修制度がしっかりしているので安心♪当社スタッフさん活躍中!年末年始があります!  駅チカで通勤ラクラク!飲食店・コンビニも周囲に多数あり便利!敷地内には食堂やカフェテラスもあります! 【応募資格】 ◆受付の経験がない方でもOKです。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

アデコ株式会社
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 おすすめポイント英語の試験を運営する財団法人での英語スキルを活かせるポジションの募集です*9時半始業で朝ゆっくりめ実働7時間&残業少な目なのでワークライフバランスばつぐん人気の財団法人からのプレミアム求人です! 応募殺到が見込まれますので、ご応募お早目にお願いいたします! <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01163386 【勤務地】東京都 中央区 / 東海道・山陽新幹線 東京駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:30~17:30(実働:7時間) (休憩60分) ■お仕事のポイント■ \\アデコスタッフさん多数ご活躍中の団体なので受け入れ体制万全で安心大変人気の有名財団法人です! 気になったら先ずはご応募を! 不安や心配事はアデコに相談しながら進めしょう彡// 【企業紹介】 実用英語の習得及び普及向上を目的とした財団法人です。 アデコスタッフの定着率も高く、安心してご就業頂けます。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/6/02~ 【給与】時給:1,700 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 【企業紹介】実用英語の習得及び普及向上を目的とした財団法人です。アデコスタッフの定着率も高く、安心してご就業頂けます。 【応募資格】 英検準1級以上、TOEIC800点以上目安officeによる事務作業のご経験がある方 業界未経験OK! 派遣会社:アデコ株式会社 新宿支社

株式会社スタッフサービス
はたらこねっと

受付/日払い・週払い・40代活躍・学校・公的機関・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪8月スタート!経験を活かそう★残業ほぼナシが魅力的です!  【お仕事の内容】受付対応(申し込み・契約処理など)、接客対応(1日5~10件)、お客様のデータ入力(システム使用)、電話応対(1日5~10件)などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 7月・8月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩1分) 東京都中央区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】火曜 金曜 土曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/8/01~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆週4日勤務!敷地内に食堂・カフェテラスあり♪近くに飲食店・コンビニもあり便利◎  嬉しい制服あり♪幅広い年齢層の方々が活躍中★研修あり♪当社スタッフ&同業務者も多数いて安心です! 【応募資格】 ◆事務経験が必要です。 ※接客業務の経験がある方&PCの使用経験がある方。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

株式会社マイナビワークス
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高級タワーマンションでフロント事務業務をお願いします! ≪具体的には≫ 〇受付業務 ・宅配便の受渡し ・タクシーやハイヤーの手配 ・各種サービスのご紹介や手配 ・来訪者対応 …ご入居者様のご家族・ご友人、宅急便、デリバリー、ガス・電気・消防等の点検業者等 ・共用施設の利用受付、予約管理 等 〇事務業務 ・各帳票類の管理、保管 ・お知らせなどのメッセージ投函 ・専用のシステムへの入力等 *研修中はマンツーマンで丁寧なレクチャーがありますが、慣れたら1人で対応します。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩13分) 新橋駅からバス11分 【勤務時間】 8:00~15:35(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】早番8:00~15:35(実働6時間35分/休憩1時間)、遅番15:30~21:00(実働5時間30分/休憩なし)のシフト勤務です。残業はありません。 【休日・休暇】週休2~4日シフト制です。*週3~5日勤務です!ご希望をお聞かせください♪遅番勤務に対応できる方は平日のみの勤務も可能です! 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 中期(3~6ヶ月)です。※3ヶ月単位で延長する場合があります。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【タワーマンションで勤務♪】駅チカオフィスで通勤もラクラクです。優しい社員が多く研修体制も整っているので安心して就業できます。残業もありません♪気になった方はぜひエントリーください♪ 【応募資格】 ※未経験OK! ■基本的なパソコンスキル(主に入力・Excel) ⇒荷物の預かり管理などで専用システムへの入力等があります。 ■販売/接客などの経験がある方 〇週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。 本人または世帯収入が500万円以上/60歳以上/学生(昼間) (法令による日雇派遣禁止の例外事由) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 残業月10時間程度でライフワークバランスを保ちつつ、OAスキルを活かして情報収集や資料作成ができるお仕事です! スキルに応じて年収も450~750万と、収入もしっかりと上げていける環境です! 【情報収集や資料作成に関わるお仕事】 *市場の動向や変化を見るのが好きな方にオススメです!* ・収集したデータを集計、グラフ化し社外用資料作成 ・データの簡単な要因分析、動向分析 ・電話応対などの事務作業、その他庶務 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅 3番出口4分 【勤務時間】 09:00~17:30 【残業】有 月10時間程度 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/9/01~ 開始日は7月以降の前倒し相談可能です! 【給与】時給:2,000 円 ~ 2,100 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \正社員*年収450万~!/情報収集や資料作成に関わる事務*\17時半まで×残業少なめ/ライフワークバランスを保てる職場で正社員目指そう! 【応募資格】 【必須】 ・データ処理ができる方(Excel:VlookUP、ピポットテーブル、Word、PowerPoint) 【尚可】 ・accessの利用ご経験 ・統計処理、データ処理、データ分析等のご経験 ・資料作成がお好きな方、社外向け資料作成ご経験のある方 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

株式会社パソナ
はたらこねっと

一般事務・OA事務/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【健康保険組合での保健事業業務のお仕事です♪】 [1]保健事業業務(適用/給付) [2]給付業務(給付額の入力) [3]その他健保業務、他諸雑務 ※2025/07/01~2026/06/30までの期間限定(開始日の前倒し相談もOK、延長可能性あり) <必須> 健康保険組合での「現金給付」の対応経験がある方 ≪おすすめポイント≫ *残業原則なし 【キャリアサポートで自分を磨く】 なりたい姿をめざして アドバイザーと個別相談したり、 PC操作などスキルアップできる 研修・講座・eラーニングをご用意しています。 パソナはあなたの夢を応援しています。 KT6001050107 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 茅場町駅(徒歩2分) 【勤務時間】 9:00~17:00 (実働7時間)休憩60分 【残業】残業なし 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/7/01~ ※勤務開始日相談可能です 【給与】時給:1,900 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【茅場町・八丁堀エリア】非営利団体/期間限定/残業なし/部署アシスタントのお仕事です 【パソナなら同じお仕事でも高時給!時給UPした方79.7%(対象エリア首都圏)】 【応募資格】 【スキル】 ▼Word 入力・編集 ▼Excel 入力・編集 SUM・AVE関数 【経験】 インバウンド 派遣会社:株式会社パソナ 東京キャリアセンター

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

25件中1~25件を表示

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。