アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

市区町村のイメージ画像
市区町村のイメージ画像

都心の中心と多様な魅力が広がるまち

中央区
バイト・アルバイト求人を探す
中央区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    案内(インフォメーション/レセプション)・フロント

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

中央区案内(インフォメーション/レセプション)・フロントのアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果22件 / 平均時給1,831

中央区で人気のお仕事

TOPPANエッジ株式会社
バイトル

受付、案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)【勝どき駅】

仕事内容

TOPPANエッジ株式会社 新宿登録センターのアルバイト・パートの求人情報 <扶養内>中央区役所晴海*週3~4日の時短パート勤務♪平日のみ 週3~4日♪1日4~5時間程度の時短パート勤務◎未経験大歓迎!ご家庭との両立やプライベートを大切にしたい方にもオススメです 職種 中央区役所*晴海出張所 [ア・パ]受付、案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット) 給与 [ア・パ]時給1,400円 交通費:全額支給 ※定期代または実費交通費×勤務日数の少額の方を支給 ※最安ルート申請、バス・都電は区間距離1.5km以上 【研修について】 期間:開始~1ヶ月間 研修時給:1,300円※交通費全額支給 ≪研修内容≫ OJT研修:現場にて、当社社員より研修を実施します 座学研修:開始~2日間 汐留本社or新宿登録センターにて(9:30~17:00) 勤務時間 [ア・パ]08:20~13:00、11:00~15:00、13:00~17:00 [1] 8:20~13:00(実働4時間40分) [2] 11:00~15:00(実働4時間) [3] 13:00~17:00(実働4時間) [4] 14:00~19:15(実働5時間15分)※水曜日夜間開庁時のみ ※[1]~[4]のローテーション勤務です 【残業について】 通常期:ほとんどなし 繁忙期:月10時間程度 【勤務日数・曜日】 月~金/平日のみ週3~4日勤務 ★働きやすい時短パート勤務です♪ ※シフト制のため、曜日の固定はできません 勤務地 住所 東京都中央区晴海 最寄駅 都営大江戸線 勝どき駅 徒歩17分 山手線 東京駅 バス27分 東京メトロ半蔵門線 錦糸町駅 バス45分 面接地 住所 東京都新宿区 西新宿1-25-1 新宿センタービル30階 最寄駅 山手線 新宿駅 募集情報 ★公的機関のお仕事が初めての方も大歓迎★ 中央区役所の晴海出張所にて、 住民票の発行や入力、フロア案内などのお仕事です。 研修があるので未経験の方も安心です♪ ▽point *扶養内OK *週3~4日のパート勤務 *1日4~5時間程度の短時間 *残業ほぼナシ *土日祝休み *高時給1400円 *東京BRT「晴海中央停留所」徒歩5分 <<週3~4日♪時短パート勤務>> ご家庭との両立やプライベートを大切にしたい方にもオススメです! 仕事内容 <中央区役所*晴海出張所スタッフ> ■窓口で住民票などの発行業務 ■来庁された方のご案内 ■届出内容に基づくデータ入力 ★まずは住民票のお渡し業務などからお任せします! 少しずつ業務に慣れていって下さい。 ※慣れてきたら、上記をローテーションでご対応いただきます。 【採用ナンバー:SC1718321】 勤務期間 長期 即日~長期 ★開始日応相談 ※初回契約期間は開始翌月末迄、以降更新制 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 ※他、勤務日以外の平日 ★年末年始・臨時閉庁日はお休みです 経験・資格 ■PC文字入力できる方 (1分間あたり60文字程度打てればOK) ■日々の勤務時間を各自のスマートフォンで入力して頂きますので、対応可能な方 待遇・福利厚生 ◎扶養内勤務可 ◎交通費全額支給 ◎有給休暇 ◎定期健康診断 ◎ロッカー・休憩室あり ◎禁煙オフィス ◎各種手当・休暇制度あり ◎自転車通勤可  (ヘルメット着用、任意保険加入等規定あり) ≪服装≫ オフィスカジュアル程度 応募情報 応募先 TOPPANエッジ株式会社 新宿登録センター 面接地 住所 東京都新宿区 西新宿1-25-1 新宿センタービル30階 最寄駅 山手線 新宿駅 応募方法 ▼エントリー 『今すぐ応募する』ボタンよりご応募下さい。 応募確認後、弊社よりご連絡致します。 【予約センター】0120-20-5433(平日:9-19時) ★≪ホームページ≫ その他のお仕事探しは↓コチラから https://job-cube.com/ 【担当拠点】 TOPPANエッジ株式会社 新宿登録センター 担当者 採用担当 会社情報 TOPPANエッジ株式会社 所在地 東京都港区東新橋1-7-3 派遣許可番号 派13-301250 事業内容 ■インフォメーションソリューション事業 ■ハイブリッドBPO事業 ■コミュニケーションメディア事業 ■セキュアプロダクト事業

地元セレクションアイコン中央区でバイトするなら!”地元” de ランキング
    株式会社ディンプル
    バイトル

    案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、受付、オフィスその他【銀座駅】

    仕事内容

    株式会社ディンプル東京オフィス(WEB登録面談実施中)の正社員の求人情報 1年後は英会話ができるように☆*。富裕層VIP向けレセプション 【英語力ゼロ~身につく生きた英語力!】海外ゲストが7割以上『GINZA SIX』インフォメーション受付◆先輩の8割は未経験◆レセプション中の事務・電話業務なし◆有給取得100%・連休OK◆賞与年2回◆残業なし 職種 GINZA SIX Information [正]案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、受付、オフィスその他 給与 [正]月給23.8万円~ 交通費:全額支給 全額支給(社内規定による) ※残業代は別途支給(通常残業はほとんど発生しません。) ※試用期間:有(3ヵ月) ┗雇用形態:契約社員(時給1400円、その他同条件) ◆賞与:年2回 ◆昇給制度:あり 勤務時間 [正]10:00~18:30、11:15~19:45、12:30~21:00 ※シフト制 ※実働7時間20分、休憩1時間10分 ※基本的に残業はありません。 勤務地 勤務先 GINZA SIX 住所 東京都中央区銀座エリア最大級の大型商業施設 最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩1分 山手線 東京駅 都営浅草線 新橋駅 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F ★来社不要のオンライン面談実施中! 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 募集情報 ★留学しなくても外国語マスターできる★ 「英語を緊張せず話せるようになりたい!」 「中国語習っていて、使ってみたいな…」 そんな方、いませんか? レセプションの7割程度は 英語や中国語、韓国語といった 外国語を話しています。 英語が得意、留学経験が あるわけでもなかったので 最初は正直ちょっと不安でした。 でもGINZA SIXでは、 語学が得意なスタッフもいて 心強いんです* 良く聞かれる”あるある”の 質問を何回も話すコトで 言い回しや、発音を覚えていきます。 1年経ったころには、 英語の会話も緊張せずできるように! スクールに通ったり、 留学をしたりしなくても、 「本物」の外国語に触れながら、 学んでいけるのがいいですね♪ 仕事内容 ”GINZA SIX”総合案内カウンターで、海外ゲストを中心にフロア案内がメイン。 よく聞かれること…▼ 「このブランドは何階にありますか?」 「免税対応はどちらですか?」 その他業務…▼ ・施設内で新作チェック ・落とし物対応 ・電話対応 (1日10件程/メンバー交代制、オフィスで座って対応) <◆お客様層について> 対応の7割は海外ゲストで アメリカ、ヨーロッパ、アジアなど 富裕層がメイン。英語の接客が多くあります。 <◆お仕事POINT> ■1回の案内は 約1分程度と長くありません◎ ■翻訳機があるので 最初は単語レベルでOK! ■レセプション中は 電話・事務はありません。 ■金銭の取扱いはありません。 勤務期間 長期 ◆入社日は応相談 └即日入社歓迎 休日・休暇 交代制 【年間休日113日】 ・週休2日/シフト制 └土・日・祝日休み取得OK └毎月2連休OK └3連休~5連休OK ・年次有給休暇 └取得率ほぼ100% ・特別休暇(8日) ・結婚休暇 ・産休育休 └取得率100% 経験・資格 ※未経験スタート歓迎!※ 【必須】 ●高卒以上 ●英語力を身につけたい方 (今は単語レベルでもOK!) 《こんな方はぜひ!》 ●人と話すことが好き ●ホスピタリティを身につけたい ●グローバルな環境で働きたい方 ●語学を学びたい、スキルアップしたい ●留学ワーホリ、大学で英語を学んでいた方 \こんな経験ある方は即戦力/ ・ホテル、旅行業界 ・販売職 ・英会話スクール ・航空業界 待遇・福利厚生 ・交通費全額支給 ・賞与あり(年2回) ・昇給制度あり ・社会保険完備 ・定期健康診断 ・大丸松坂屋10%お買物優待 ・ギンザシックス内での買い物優待(一部店舗) ・引っ越し代割引あり ・OA研修プログラム ・屋内原則禁煙(喫煙室あり) ・制服貸与 ※一定の規定がございます 応募情報 応募先 株式会社ディンプル東京オフィス(WEB登録面談実施中) 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F ★来社不要のオンライン面談実施中! 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 応募方法 在宅でできる「web面談」実施中! 話を聞いてみるだけ、相談するだけでもOKです◎ #シフト相談しやすい #フルタイム希望大歓迎 #スキマ時間のお仕事探し 会社情報 株式会社ディンプル 所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル22階 TEL:06-6344-0312 FAX:06-6344-0322 派遣許可番号 派27-030090 事業内容 人材派遣事業(派 27-030090) 有料職業紹介事業 (27-ユ-030096) 業務受託事業(レジ・インフォメーション・電話交換など) 教育研修事業

    株式会社ディンプル
    バイトル

    受付、案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、一般事務職【銀座駅】

    仕事内容

    株式会社ディンプル(転職エージェント)の正社員・他の求人情報 《高級スモールオフィスの受付》土日祝休&残業10h♪年400万~ 「出社したくなる」最新のデザインで人気を集めるスモールシェアオフィスで働くチャンス! 職種 [正]受付、案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、一般事務職 給与 [正]月給27万円~30.45万円 交通費:全額支給 [正]には、固定残業代:54,878円~61,890円/30時間相当分が含まれます。 ※上記を超えて残業をした場合は、別途残業代をお支払いします。 ※超過分は別途支給 ◆想定年収:400万円~450万円 ※固定残業代の時間は月30時間となっておりますが、 実際の残業時間は月0~10時間程度で、 ワークライフバランスも整っております。 ・昇給:有 ・賞与:有(年2回) 勤務時間 [正]08:50~17:20 所定労働時間7時間30分、休憩60分 ※残業時間:月0時間~10時間程度 プライベートもしっかり充実させられます! 勤務地 勤務先 スモールオフィス/銀座 住所 東京都中央区銀座5 最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩3分 東京メトロ日比谷線 東銀座駅 東京メトロ丸ノ内線 銀座駅 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 募集情報 PRポイント / おもてなしの心が活かせる仕事♪ 高級スモールオフィスの 《受付コンシェルジュ》大募集! \ *正社員募集◎月給27万円~+賞与年2回 *未経験歓迎♪スキルが身につく *上質で高級感溢れるオフィス空間 *土日祝休み・月の残業時間10h以下 ◆ワークライフバランス◎ 年間休日は129日、 土日祝休みはもちろん、 年末年始は7日休みなど 無理なく働くことが可能です。 残業時間も月0~10時間程度なので 17:20定時後の予定も立てやすい♪ プライベートも大切にしながら 長期的に就業できる環境が整っています。 仕事内容 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。   大手不動産ディベロッパーが手掛ける 高級スモールオフィスの 『受付コンシェルジュ』として 入居テナント様が 快適にお仕事ができるよう サポートをお任せします! <業務詳細> ・来客対応 ・会議室の予約及び管理 ・会議室利用時のティーサーブ ・施設の整備、オフィス入退去時の各施設の点検及び整備 ・問合せ対応、社内連絡 ・内見対応、内見準備、利用案内(担当営業不在時) ・荷物受取 ・事務作業  …など 勤務期間 無期 試用期間:有(3ヶ月) ※試用期間中の待遇の変更はありません <応募~内定までの選考フロー> 応募→書類選考→面接(複数回)→内定 休日・休暇 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 <年間休日数129日> ・完全週休2日制(土・日) ・祝日 ・有給休暇(10日~20日/入社半年経過時点10日付与) ・年末年始休暇 経験・資格 ・高卒以上 ・接客、接遇経験がある方 <歓迎> ・受け身ではなく能動的に行動できる方 待遇・福利厚生 ・社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金) ・交通費支給(全額) ・資格補助制度 ・会員制リゾートホテル ・会員制福利厚生制度 ・屋内完全禁煙 応募情報 応募先 株式会社ディンプル(転職エージェント) 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F 《来社不要のWEB面談実施中》 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 応募方法 ※この求人情報は株式会社ディンプルによる職業紹介になります。 会社情報 株式会社ディンプル 所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第4ビル22F 派遣許可番号 派27-030090 事業内容 人材派遣事業(派 27-030090) 有料職業紹介事業 (27-ユ-030096) 業務受託事業(レジ・インフォメーション・電話交換等) 教育研修事業

    三菱UFJ銀行/月島支店
    しゅふJOB

    三菱UFJ銀行のロビー案内業務

    仕事内容

    ---------------- 求人概要 ----------------30ー40代活躍中♪三菱UFJ銀行 月島支店でのロビー案内業務【週3~/実働4時間50分/食事補助有/ブランクOK/交通費全額支給/扶養枠内】 ---------------- 仕事内容 ----------------★☆三菱UFJ銀行本・支店でのロビー案内のお仕事です☆★ ◆来店されたお客様のご案内 ◆ご用件のお伺い ◆必要書類(伝票)の説明 ◆商品について説明 ◆ATM、テレビ窓口、振込自動受付機等の操作に関するご案内 ◆タブレットによる口座開設のご案内、アプリケーションを使った各種変更の操作説明など 【ロビー案内業務とは】 銀行ロビーの発券機の前に立ち、笑顔で「いらっしゃいませ!」と「おもてなし」の気持ちをこめてお客様に挨拶しているのがロビースタッフです。ロビースタッフは、お客さまが最初と最後に接する、銀行の顔とも言える存在です。明るく気配りが出来、親切・丁寧な言葉遣いで接客できる方にピッタリのお仕事です。お客様から「ありがとう」と言われるやりがいのある業務です。 【おすすめポイント】 ◆入行時の集合研修に加え、継続的に研修やサポートがあるので安心して就業していただけます ※詳細は面接時にお伝えします ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★三菱UFJ銀行では幅広い世代の主婦(夫)のみなさんが活躍できる環境を整えています★☆ ◆ 嬉しい扶養控除内のお仕事です。 あなたのライフスタイルに合わせて、無理のないペースで働ける環境ですから、 長く安定して働きたい方にはぴったりの職場です。 ◆ご家庭のご都合でお休み調整可能 ◆週3~/実働4時間50分/扶養控除内 ◆30代~40代主婦(夫)活躍中 ◆ブランクOK ◆交通費全額支給 ◆昼食費補助あり ◆有給休暇付与あり ◆制服あり 子育てと両立されている方も、みなさん活躍されています。 主婦(夫)の方が、安心して家庭と無理なく両立できる職場環境を整えています。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都中央区勝どき2-9-15 勝どき駅 徒歩1分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3~4日 09:40~15:30 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【休憩時間】 1時間 【実働時間】 4時間50分 【残業】 基本的にはありませんが、状況により多少対応して頂ける方歓迎します! 【休日】 土日祝+勤務日以外の平日 【制度】 無期雇用転換制度あり ---------------- 給与 ----------------時給1,380~1,460円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 時給1,380円~1,460円*経験等による (別途昼食費補助有:500円/日) 【賞与】 支給される場合があります 【交通費】 交通費全額支給 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり まかない・食事補助あり ---------------- 福利厚生備考 ----------------◇昼食費補助あり ◇制服着用のお仕事です。 ◇有給休暇の付与があります。 ◇労災保険に加入します。 ◇子ども手当支給あり(但し、会社が予め指定した者) ◇子育て中の方への支援制度充実(保育施設立ち寄り通勤費支給制度など) ◇ベネフィットステーションのサービスメニューが利用可能 ---------------- ポジション名 ----------------三菱UFJ銀行のロビー案内業務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 9〜16時以内勤務可能 未経験歓迎 残業なし まかない・食事補助あり ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------人材サービス・アウトソーシング ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク 秘書/受付/金融事務(銀行・証券)/案内・受付(レセプション)・フロント

    株式会社アルファコーポレーション
    バイトル

    受付、案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、イベントスタッフ【茅場町駅】

    仕事内容

    人と話すのが好きな方歓迎♪英語・PC不要で未経験も安心!女性スタッフ複数名活躍中です◎の無期雇用派遣の求人情報 Wワーク副業OK!英語・PCスキル不問!建築デザイン会社の受付 副業や転身もOK!月火木の週3日!建築デザイン企業受付☆ キレイで穏やかな建築設計事務所で受付業務◎ 残業ほぼなし/制服なし/女性スタッフ活躍中/丁寧な接客ができれば未経験もOK! 職種 建築設計デザイン会社1階受付 [無期雇用派遣]受付、案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、イベントスタッフ 給与 [無期雇用派遣]時給1,650円~ 交通費:一部支給 交通費は往復日額で最大400円まで支給します。 即日~社保完備です。 勤務時間 [無期雇用派遣]09:30~18:00、08:45~17:15 早番・遅番のシフトを交代で勤務して頂きます。※基本は遅番です。 【早番】8:45~17:15(早番の場合、受付の準備をお願いします。) 【遅番】9:30~18:00(遅番の場合、来客の都合で若干の勤務延長をお願いすることがあります。月にして0.5時間程度。パートナーがお休みをしてヘルプが入ったときのみ15分程度。) 勤務地 勤務先 日本橋茅場町にある建築デザイン企業 住所 東京都中央区 最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩5分 都営浅草線 日本橋駅 徒歩8分 募集情報 転身OK!PC・英語不要!給茶無し!制服なし!穏やかな職場です。 建築デザイン会社の総合受付でのオシゴトです。キレイで穏やかな職場です! ◆コミュニケーションスキルが身に付いて女子力もアップ! ◆人との応対が好き、臨機応変の対応が得意な方、長期で月火木の週3日働ける方、お待ちしております。 ◆銀座や日本橋もすぐそば!お仕事の後も人気のショッピングスポット、中央区のオフィス街にある官公庁の設計が得意な建築デザイン事務所の本社ビルで総合受付のお仕事です。 ◆実はかなりのグルメスポットでランチも充実^^ ◆設計・デザイナーのいる部屋にも当社設計職、建築CADスタッフ、一般事務スタッフが複数名活躍中の職場です。 仕事内容 英語スキル不要・給茶無し【建築デザイン設計事務所1F総合受付のお仕事!】 ・来客対応 ・担当部署へ内線で取次ぎ ・お客様を打合せ室へご案内 (退室後のお手入れ程度はあり。給茶はありませんが下膳あります。) ・会議室のスケジュールチェック 平常時は穏やかで忙しくありません! 年末年始は忙しくなりますが、先輩スタッフがいますので安心です。 馴染みのお客さまと笑顔で接することもあるフランクな雰囲気です。 スピードよりも丁寧な対応が企業イメージです。 勤務期間 無期 即日~無期限雇用派遣にて60歳定年とさせていただきます。60歳以上のご応募は受付けておりません。あしからず御諒承下さい。 休日・休暇 水曜日 金曜日 土曜日 日曜日 祝日 完全週休2日 ◆GW ◆夏期休暇 ◆年末年始 ◆年次有給休暇(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与) 経験・資格 ・ビジネスマナーを踏まえた接遇・応対スキル ・外国語スキルは一切不問です。 ・PCスキル不問(スマホ感覚で出来る端末での予定表確認あります。) ・長期で月火木の週3日勤務が出来る方 ・報告・連絡・相談(電話やメールでの連絡を含めて)ができる方。 【20代の場合】 何らかのアテンドやフロント接客したことあればOK! 【30代の場合】 民間企業で総合受付業務経験がある方! 待遇・福利厚生 ◆各種社会保険完備 ◆年次有給休暇制度(就業日からキッカリ6ヶ月後に付与) ◆特別有給休暇(慶弔休暇など規定日数を有給付与)制度 ◆会社健康診断(オプションで婦人科健診有り) ◆年末調整 ●制服はありません。(私服着用オフィスカジュアル) ●ロッカー(休憩室)あります。サンダル・ブーツはNGですがロッカーで履き替えれば通勤はOK ・現在は30代女性3名勤務中ですが、今回の求人は継続性を考えて未経験20代女性をターゲットに募集します。(企業総合受付経験2年以内ならブランク、アラサーOK) 無期雇用(期間の定めの無い雇用の)派遣の為、60歳定年とさせていただきます。60歳以上の応募はお断りしております。あしからず御諒承下さい。 応募情報 応募先 人と話すのが好きな方歓迎♪英語・PC不要で未経験も安心!女性スタッフ複数名活躍中です◎ 勤務地 勤務先 日本橋茅場町にある建築デザイン企業 住所 東京都中央区 最寄駅 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩2分 東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅 徒歩5分 都営浅草線 日本橋駅 徒歩8分 会社情報 株式会社アルファコーポレーション 所在地 神奈川県川崎市川崎区駅前本町3-1 NMF川崎東口ビル11F TEL:044-400-7755 FAX:044-233-5285 派遣許可番号 派14-300520 事業内容 労働者派遣事業のうち一般労働者派遣事業 職業紹介事業のうち有料職業紹介事業 スクール事業、アウトソーシング

    株式会社ディンプル
    バイトル

    案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、翻訳・通訳、英語・英会話教師【銀座駅】

    仕事内容

    株式会社ディンプルのアルバイト・パートの求人情報 【週3~OK♪】英語力を伸ばしたい方へー★GINZA SIXの施設受付 【8割未経験スタート!】英語・中国語など…異文化交流が楽しい★欧米やアジアなど海外の方へのギンザシックス館内の案内メイン★週3日~・Wワーク可★語学は日常会話程度でOK★海外出身スタッフ活躍中♪留学気分! 職種 GINZA SIX総合案内カウンター [ア・パ]案内(インフォメーション/レセプション)・フロント、翻訳・通訳、英語・英会話教師 給与 [ア・パ]時給1,400円~ 交通費:全額支給 全額支給(社内規定による) 【月収例】 時給1400円×7.33h×12日=12万円以上+交通費 ※日数は一例 勤務時間 [ア・パ]10:00~18:30、11:15~19:45、12:30~21:00 ※シフト制 ※実働7時間20分、休憩1時間10分 ※基本的に残業はありません。 勤務地 勤務先 GINZA SIX 住所 東京都中央区銀座エリア最大級の大型商業施設 最寄駅 東京メトロ銀座線 銀座駅 徒歩1分 山手線 東京駅 都営浅草線 新橋駅 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F ★来社不要のオンライン面談実施中! 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 募集情報 英語・中国語など…異文化交流が楽しい★ ---★チームワーク抜群! 8割は未経験からスタートしており、 先輩が丁寧にフォローします◎ 「中国語でどう伝えたらいいかな?」 など、お互いで聞きあったり フォローし合える環境です♪ 【*初めてでも安心の研修フォロー体制*】 「受付は初めてで…」 「正社員経験がなくて…」 という方も、心配無用です◎ 基本業務の習得~担当ポストにおける独り立ちまで、インストラクターが隣でフォローしますので 自信をもってスタートできますよ♪ 仕事内容 <GINZA SIX>インフォメーション案内所で、ショップやイベント案内など、施設ガイドをお願いします♪ 具体的には…▼ ・店舗や施設などのご案内 ・車イスの貸出 ・放送アナウンス (慣れてきたらお任せ) ・事務作業(座って対応) ---★海外の方との触れ合いあり! 『GINZA SIX』は、 欧米や香港、台湾などアジアからの お客様も多くいらっしゃいます。 『旅行で来られたんですか?』 などカンタンな会話から コミュニケーションができます! ※英語、中国語いずれか話せる方歓迎! 勤務期間 長期 即日~OK 休日・休暇 交代制 ・週休3日~4日で応相談 (シフト制) ・有給休暇 経験・資格 【必須条件】 ◇高卒以上の方 【歓迎条件】 ◇未経験OK! ◇英語・中国語を使ってお仕事をしたい方 └単語レベル~OK ◇接客・受付経験 ◇Wワーク・掛け持ち希望の方 「自分の英語力ってビジネスレベル!?」 「ヒアリングがちょっと苦手だけど大丈夫かな」 そんな方もまずはお気軽にご応募ください☆ ※履歴書不要※ 待遇・福利厚生 交通費全額支給 社会保険完備 大丸・松坂屋10%お買物優待 定期健康診断 ギンザシックス内での買い物優待(一部店舗) 屋内禁煙(喫煙室あり) 制服貸与 正社員登用制度あり ※一定の規定がございます 応募情報 応募先 株式会社ディンプル 面接地 住所 東京都港区 東新橋2-14-1 NBFコモディオ汐留2F ★来社不要のオンライン面談実施中! 最寄駅 都営大江戸線 汐留駅 徒歩4分 都営浅草線 大門駅 徒歩7分 山手線 新橋駅 徒歩10分 応募方法 在宅でできる「web面談」実施中! 話を聞いてみるだけ、相談するだけでもOKです◎ #シフト相談しやすい #フルタイム希望大歓迎 #スキマ時間のお仕事探し 会社情報 株式会社ディンプル 所在地 大阪府大阪市北区梅田1-11-4 大阪駅前第四ビル22階 TEL:06-6344-0312 FAX:06-6344-0322 派遣許可番号 派27-030090 事業内容 人材派遣事業(派 27-030090) 有料職業紹介事業 (27-ユ-030096) 業務受託事業(レジ・インフォメーション・電話交換など) 教育研修事業

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <週3日♪>残業なし◎美容クリニックの受付をおまかせ☆@1800 ●受付患者様対応 ●会計対応/レジ締め ●電話対応 ●部屋の清掃 ●器具の洗浄/滅菌 ●機材のセッティングなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩1分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません♪ 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年11月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \中国語対応できる方募集!/銀座★駅徒歩1分の美容医療クリニック朝はゆっくり10時スタート♪就業日数が選べる!プライベートと両立に◎日曜は休診日なので固定のお休み♪残業なし!負担なく働ける★ 【応募資格】 ◆外国のお客様が多いクリニックの為、中国語でのコミュニケーションが取れる方を募集中です!!業界未経験OK!実務経験は不問です! ●接客など、コミュニケーションをとりながらお仕事をしたことがある方はご経験が活かせます! フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 中国語を使って働きたい方にオススメ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    アデコ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】契約社員 【仕事内容】 【主な仕事内容】 大手化粧品メーカーでの総合受付(2名体制)です。 来客対応、社員への取次ぎ、日報入力、呈茶(頻度はかなり少なめ)、受付回り簡易清掃などをお願いします。 <新しいスキルで、新しいチャンスを。>アデコは経済産業省の「リスキリングを通じたキャリアアップ支援事業」に参画し、皆さまのキャリアをサポート 【仕事番号】A01175432 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩4分) 【勤務時間】 8:15~17:00(実働:7時間45分) (休憩60分) ※シフト制 ■お仕事のポイント■ 受付経験を活かしてお仕事しませんか?アデコチームでのお仕事になりますので、安心してご就業頂ける環境です。 就業先ブランドの化粧品が割引で購入できます。 【休日・休暇】◆完全週休2日制 【勤務期間】3ヵ月以上 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 アデコが業務委託運営している職場でのプロジェクト契約社員です 【仕事内容補足】時間シフト制でのお仕事になります。シフトは(1)8:15~17:00 (2)9:30~18:15です。/総合受付/【駅近!】【通勤に便利/アクセス多数】 【応募資格】 受付経験がある方。 業界未経験OK! 職種未経験OK! 求人会社:アデコ株式会社

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪11月スタート!〔寺院〕駅近オフィスなので通勤に便利です!  【お願いしたいお仕事の内容】お寺の合同墓の申し込みや契約処理、納骨の手続対応、総合受付、接客対応、申し込み頂いたお客様のデータ入力、電話応対などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 11月・12月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩1分) 東京都中央区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】※ローテーションで平日週休2日制です。週4日も相談可。 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】2025/11/04~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆当社スタッフも就業中なので安心!制服ありの職場!私服を気にせずお仕事可能!  同業務の方がいるので安心!研修制度あり!周辺にはコンビニ・飲食店があり環境抜群です! 【応募資格】 ◆未経験者歓迎! ※データ入力以上の事務経験がある方歓迎。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 <扶養枠内>大手金融グループ会社で企業受付のお仕事\4名体制で受付・代表電話対応をローテーションで行います / ●来訪者の受付案内→1日20~30組ほど ●代表電話の対応 ●名簿作成など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 京橋駅(徒歩2分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能!銀座一丁目駅からも徒歩1分です。 【勤務時間】 09:00~17:00(実働07:00、休憩01:00) 09:10~17:00(実働06:50、休憩01:00) 08:40~17:00(実働07:20、休憩01:00) ●基本残業はございません 月7日間の就業になります 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約延長アリのお仕事です☆彡 【給与】時給:1,600 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 派遣スタッフの方も多数ご活躍中の環境グッドの職場☆経験を活かしてお仕事しませんか♪ブランク相談できます◎残業ナシが魅力的!月7日のシフト制☆社員食堂&購買施設もあるのでランチにも便利◎ 【応募資格】 ★求人ポイント★1:ご経験をいかせる2:派遣スタッフの方と一緒にお仕事できる3:残業なしでプライベート充実 ●受付のご経験をお持ちの方 難しいスキルは、一切不要です。 こちらのお仕事は下記のいずれかに該当する方のみ、応募が可能です。◆世帯または本人収入が500万円以上ある方◆昼間学生の方◆60歳以上の方 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪◎サービス関連会社◎制服ありラクチン!同じ業務の方もいます!!  【お願いしたいお仕事の内容】▼メイン:接客(9割が予約済のお客様:1日5~10件ほどの対応) ▼申込いただいたお客様のデータ入力(専用システム使用) ▼電話応対(1日5~10件程度) などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩1分) 東京都中央区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】水曜 木曜 土曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆研修制度がしっかりしているので安心♪当社スタッフさん活躍中!年末年始があります!  駅チカで通勤ラクラク!飲食店・コンビニも周囲に多数あり便利!敷地内には食堂やカフェテラスもあります! 【応募資格】 ◆受付の経験がない方でもOKです。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(紹介予定派遣) 【仕事内容】 ☆未経験OK!シフト制×残業ほぼナシ!マンションのフロント受付業務 ●フロント受付(2名体制) ●電話・郵送物対応、業者対応、来客対応 ●事務、レクリエーション・イベントの企画・運営 ●その他業務(館内整理整頓など) ※業務内容は見える化され、毎日、誰が何時から何を担当するか、事前にワークスケジュールを決めて仕事に取り組めます。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩5分) その他、東京メトロ有楽町線「月島」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 残業月0~5時間 残業ほぼナシです☆ 嬉しい17:30定時♪ 【休日・休暇】シフト制です!予定に合わせてお休みGET♪ 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年12月上旬~6ヶ月以上(長期) 開始日ご相談ください♪就業中の方も安心してご応募ください♪ 【給与】時給:1,600 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高級マンションの運営を行っている企業です!受付業務をお任せ勝どき駅徒歩5分の好立地♪月島駅も利用可能で通勤ラクラクです☆予定が立てやすいシフト制♪17時半定時×残業ほぼナシ×年休120日♪ 【応募資格】 【学歴】 高校ご卒業以上の方 【選考ステップ】 書類選考→適性検査→面接1回→内定 【必須】 接客や受付の経験も活かせる♪事務経験等は不要です! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【中国語】週3日~5日選べます☆クリニックでの受付♪ ●受付患者様対応 ●会計対応/レジ締め ●電話対応 ●部屋の清掃 ●器具の洗浄/滅菌 ●機材のセッティングなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩1分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません♪ 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~ 即日~6ヶ月以上(長期)契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 \中国語対応できる方募集!/銀座★駅徒歩1分の美容医療クリニック日曜は休診日なので固定のお休み♪残業なし!負担なく働ける★就業日数が選べる!プライベートと両立に◎朝はゆっくり10時スタート♪ 【応募資格】 ◆外国のお客様が多いクリニックの為、中国語でのコミュニケーションが取れる方を募集中です!!業界未経験OK!実務経験は不問です! ●接客など、コミュニケーションをとりながらお仕事をしたことがある方はご経験が活かせます! フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 中国語を使って働きたい方にオススメ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ≪週3~5日えらべる≫時短10~17時♪美容クリニックの受付・事務 ●受付患者様対応 ●会計対応/レジ締め ●電話対応 ●部屋の清掃 ●器具の洗浄/滅菌 ●機材のセッティングなど 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩1分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 10:00~17:00(実働06:00、休憩01:00) 基本的に残業はございません♪ 【休日・休暇】日曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年10月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 就業日数が選べる!プライベートと両立に◎朝はゆっくり10時スタート♪中国語対応できる方募集!銀座★駅徒歩1分の美容医療クリニック日曜は休診日なので固定のお休み♪残業なし!負担なく働ける★ 【応募資格】 ◆外国のお客様が多いクリニックの為、中国語でのコミュニケーションが取れる方を募集中です!!業界未経験OK!実務経験は不問です! ●接客など、コミュニケーションをとりながらお仕事をしたことがある方はご経験が活かせます! フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 中国語を使って働きたい方にオススメ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社グロップ
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・大量募集・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 /  公的機関での窓口対応&事務をお任せします♪  安定して長期的に働けるお仕事です◎ \ 【お仕事詳細】 ・窓口対応 ⇒住民票など各種証明書の受付対応 ⇒母子手帳や自動車臨時運行許可証の受付対応 ・入力業務 ⇒住民異動届や申請書に基づく証明書発行のデータ入力 ・集計業務 ⇒各種証明書の手数料徴収や収納金の集計 ・電話対応 ⇒証明書に関するお問い合わせ対応や担当者への取り次ぎ ・窓口案内 ⇒来訪者のご案内や番号札の発券 ・発送業務 ⇒郵送システムへのデータ入力や発送手続き 【ポイント】 ・高時給1,550円! ・長期勤務OK! ・オフィスカジュアルOK♪ ・公的機関でのお仕事だから安心◎ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 新富町駅(徒歩1分) 【勤務時間】 <基本シフト> 8:20~17:15(実働7時間55分) <水曜日> 早番:8:20~17:00(実働7時間40分) 遅番:11:00~19:15 (実働7時間15分) <日曜日> 8:50~17:15(実働7時間25分) 【休日・休暇】月曜 火曜 水曜 木曜 金曜 土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】長期の勤務となります! \★ しっかり研修あり ★/ 【期間】ご入社日~約1カ月間 【時間】9:30~17:00(休憩60分/実働6時間30分) 【曜日】月~金(土日祝はお休みです) ※研修期間中の時給・勤務地の変更はありません 【給与】時給:1,550 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 / 公的機関での窓口対応&事務業務をお任せします!\高時給1,550円!月収は26万以上◎お給料は希望日払いOK◎ 【応募資格】 未経験OK!資格なしOK! 1つでも当てはまったら是非ご応募下さい! □主婦(夫)でも家事と両立して働きたい □接客なしで働きたい □ドライバー、スーパー、カフェなど  異業種からでも簡単にできる仕事がしたい □フリーターさん歓迎♪ □前職の経験を活かしたい □フルタイムで働きたい □高時給のお仕事がしたい 派遣会社:株式会社グロップ 新宿オフィス

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪◎サービス関連会社◎制服ありラクチン!同じ業務の方もいます!!  【お願いしたいお仕事の内容】▼メイン:接客(9割が予約済のお客様:1日5~10件ほどの対応) ▼申込いただいたお客様のデータ入力(専用システム使用) ▼電話応対(1日5~10件程度) などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 8月・9月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ日比谷線 築地駅(徒歩1分) 東京都中央区 【勤務時間】 9:00~17:00 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】水曜 木曜 土曜 祝日 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円 ~ 1,750 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆研修制度がしっかりしているので安心♪当社スタッフさん活躍中!年末年始があります!  駅チカで通勤ラクラク!飲食店・コンビニも周囲に多数あり便利!敷地内には食堂やカフェテラスもあります! 【応募資格】 ◆受付の経験がない方でもOKです。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 【まだ間に合う8月開始】予約受付や電話対応など◎受付業務@1900 ●受付業務 ●電話対応 ●予約対応 ●会計 ●書類作成 ●院内の環境整備など 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩1分) その他、JR山手線「有楽町」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:30~18:30(実働08:00、休憩01:00) 残業なし。 コアタイム:10:00-17:00/休憩は受付交代で60分のため時間変動有。 【休日・休暇】月曜 金曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月下旬~6ヶ月以上(長期) 9月開始もOK♪ 【給与】時給:1,900 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 高時給1900円◎週4日勤務です◎月曜+日祝休み◎朝はちょっとゆっくり9時30分~うれしい残業なしおなじ業務の方がいるから安心質問しやすい環境です◎銀座駅徒歩1分◎駅チカオフィスで通勤ラクチン 【応募資格】 なにかしら接客経験がある方 PC入力できればOK 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    株式会社マイナビワークス
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 高級タワーマンションでフロント事務業務をお願いします! ≪具体的には≫ 〇受付業務 ・宅配便の受渡し ・タクシーやハイヤーの手配 ・各種サービスのご紹介や手配 ・来訪者対応 …ご入居者様のご家族・ご友人、宅急便、デリバリー、ガス・電気・消防等の点検業者等 ・共用施設の利用受付、予約管理 等 〇事務業務 ・各帳票類の管理、保管 ・お知らせなどのメッセージ投函 ・専用のシステムへの入力等 *研修中はマンツーマンで丁寧なレクチャーがありますが、慣れたら1人で対応します。 【勤務地】東京都 中央区 / 都営大江戸線 勝どき駅(徒歩13分) 新橋駅からバス11分 【勤務時間】 8:00~15:35(休憩60分) 【残業】0時間/月間 【詳細】早番8:00~15:35(実働6時間35分/休憩1時間)、遅番15:30~21:00(実働5時間30分/休憩なし)のシフト勤務です。残業はありません。 【休日・休暇】週休2~4日シフト制です。*週3~5日勤務です!ご希望をお聞かせください♪遅番勤務に対応できる方は平日のみの勤務も可能です! 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ 中期(3~6ヶ月)です。※3ヶ月単位で延長する場合があります。 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【タワーマンションで勤務♪】駅チカオフィスで通勤もラクラクです。優しい社員が多く研修体制も整っているので安心して就業できます。残業もありません♪気になった方はぜひエントリーください♪ 【応募資格】 ※未経験OK! ■基本的なパソコンスキル(主に入力・Excel) ⇒荷物の預かり管理などで専用システムへの入力等があります。 ■販売/接客などの経験がある方 〇週20時間未満勤務を希望の場合、次のいずれかに該当が必要です。 本人または世帯収入が500万円以上/60歳以上/学生(昼間) (法令による日雇派遣禁止の例外事由) 派遣会社:株式会社マイナビワークス 東京オフィス

    株式会社スタッフサービス
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・未経験OK・40代活躍・即日スタート・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 直接雇用の可能性があります♪大手企業で働くチャンス!派遣スタッフも活躍中!同業務の方もいるので心強い環境です!  【お願いしたいお仕事の内容】総合受付(来客対応、遺失物対応、冊子補充、代表電話対応など)、顧客専用ラウンジのご案内、お荷物のお預かり、アメニティ補充、カード発行、その他お客様のコンシェルジュ対応などをお願いします。   ▼こちらのお仕事のほかにも 電話なしのコツコツ系データ入力や英語を使う事務、 大学やコールセンターなどのお仕事も扱っています。 在宅のお仕事があるエリアも☆ 12月・1月スタートもご相談ください♪ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ銀座線 銀座駅(徒歩5分) 東京都中央区 【勤務時間】 10:00~18:30 ※残業はほとんどありません。 ※休憩は60分です。 【休日・休暇】※ローテーションで週休2日制です。 【勤務期間】3ヵ月以上 【勤務開始】即日~ ◆開始日はご相談可能です!詳しくはお問い合わせください! 【給与】時給:1,700 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 ◆残業がほとんどない魅力的なお仕事!働き方相談可!複数路線利用可能!  質問しやすい環境!幅広い年齢層の方々が活躍中!ちょっとひと息、休憩室を備えた職場です! 【応募資格】 ◆業界経験問いません、ある方歓迎!※受付の経験が必要です。 ▼オフィスワークデビューを応援します!▼ すきま時間に自分のペースで学べるスマホ学習アプリ 「ぽけっと」など未経験の方を支えるサポートが充実◎ ―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・― データ入力などの人気お仕事も多数あり♪ パートからの収入アップも実績多数! 主婦(夫)の方のオフィスワークデビューを応援◎ 派遣会社:株式会社スタッフサービス 応募受付(東京)

    株式会社リクルートスタッフィング
    はたらこねっと

    受付/日払い・週払い・土日祝休・未経験OK・40代活躍・シフト勤務

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ◎未経験OK!レンタルオフィスの受付のお仕事 ・来客対応 ・会議室の予約、管理 ・備品の管理 ・問い合わせ対応 など ▼こちらのお仕事以外にも...▼ ・大手企業でのお仕事 ・人気の在宅や大学事務のお仕事 など たくさんのお仕事の中からあなたのご希望に合わせて選べます♪ 12月、01月スタートのご希望の方も まずはお気軽にご相談ください☆ 【勤務地】東京都 中央区 / 山手線 東京駅(徒歩7分) 山手線 東京 徒歩7分 【勤務時間】 08:30-17:00(休憩60分)実働7時間30分 ※残業時間:月0時間~4時間程度。■基本的にありません。 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2026/1/05~ 2026年01月05日からのお仕事です。※開始日相談可能 【給与】時給:1,800 円 ~/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 【直接雇用の実績あり】【残業なし】◆未経験OK!レンタルオフィスの受付のお仕事◆◎駅近のキレイなオフィス/複数の路線から通えます!◎人と関わることが好きな方大歓迎! 【応募資格】 【必要なスキル】Excel:入力、修正  【歓迎/経験】営業・接客販売の経験 【オフィスワークデビュー大歓迎!】 前職が飲食やアパレルなどで オフィスワーク初挑戦!という 先輩方も多くいらっしゃいます! オフィス未経験でもチャレンジできる お仕事が他にもたくさん♪ 就業前にも、オンラインでの研修など サポート体制も整えていますので 安心してご応募ください◎ 派遣会社:株式会社リクルートスタッフィング 東京エリア(5区)

    パーソルテンプスタッフ株式会社
    はたらこねっと

    受付/未経験OK・40代活躍・交通費支給

    仕事内容

    【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 お休み相談しやすい☆残業なし!OJTあり◎受付&事務をおまかせ♪ ●受付対応(3~5名体制で安心 ◎) ●予約管理 ●カルテ整理 ●予約受付の問い合わせ ●書類整理などの庶務業務 ※完全予約制なので落ち着いた環境です ◎ 【勤務地】東京都 中央区 / 東京メトロ有楽町線 銀座一丁目駅(徒歩2分) その他、JR山手線「東京」駅からもアクセス可能!京橋駅徒歩4分/宝町駅徒歩3分 【勤務時間】 12:00~20:00(実働07:00、休憩01:00) 残業なし◎ 実働4~7時間OK!20:00終業固定です♪※休憩時間は変動になる可能性あり! 【休日・休暇】木曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月上旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のお仕事です◎ 【給与】時給:1,550 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 同じ業務の方がたくさんいらっしゃいます♪しっかりOJTあり◎心に寄りそう◎カウンセリングの施設でお仕事!難しいスキル不要◎人気の東京駅エリア☆予約の受付対応やカルテの整理などおまかせ♪時短OK★ 【応募資格】 【必須】 お仕事でパソコンを使ったことある方♪ 【歓迎】 医療関係の業界経験がある方♪ ※業界未経験OK! フォーマット入力ができればOK!入力・修正ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

    閉じる
    応募先
    電話受付時間
    専用電話番号

    ※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
    ※不通時にSMSが届きます。
    ※非通知設定でのご連絡はできません。
    ※一定期間経つと電話番号が変わります。

    22件中1~22件を表示

    東京都中央区での「案内(インフォメーション/レセプション)・フロント」アルバイトの特徴

    東京都中央区では、案内やレセプション業務のアルバイトが多く存在します。特に、銀座日本橋築地などのエリアでは、観光客やビジネスマンが多く訪れるため、インフォメーション業務の需要が高いです。例えば、銀座の大型商業施設やホテルでは、フロント業務や観光案内を行うアルバイトが募集されています。また、東京駅近くのビジネスホテルやオフィスビルでも、受付業務の求人が見られます。これらの職場では、外国語スキルが求められることも多く、国際的な環境で働くチャンスがあります。さらに、中央区内のイベント会場や展示会場でも、案内スタッフとしてのアルバイトが募集されており、様々な業務を経験することができます。時給は1,200円から1,800円程度で、シフト制のため、学生やフリーターにも働きやすい環境が整っています。

    東京都中央区で働くべきか、他の地域を探すべきか

    東京都中央区での「案内(インフォメーション/レセプション)・フロント」業務は、観光地やビジネスエリアが集中しているため、非常に魅力的な選択肢です。特に、銀座日本橋周辺は、国際的なビジネスが行われているため、英語や他の外国語を活かせるチャンスが多いです。また、中央区は交通の便が良く、通勤がしやすい点も大きなメリットです。しかし、周囲の地域、例えば新宿渋谷台東区などでも同様の業務があり、競争が激しいため、求人情報をしっかりと比較することが重要です。自分のライフスタイルや希望する働き方に合わせて、中央区でのアルバイトを選ぶか、他の地域を検討するかを考えると良いでしょう。

    案内(インフォメーション/レセプション)・フロント

    のアルバイトについて
    のアルバイトについて
    のアルバイトについて

    「案内(インフォメーション/レセプション)・フロント」の仕事とは

    案内(インフォメーションやレセプション、フロント)は、お客様を迎え入れ、さまざまな情報を提供する仕事です。ホテル、商業施設、病院、観光地など、さまざまな場所でお客様をサポートします。具体的には、お客様からの問い合わせに答えたり、商品やサービスの案内を行ったり、予約の受付やチェックイン・チェックアウトの手続きを行います。

    この職種は、コミュニケーション能力が求められるだけでなく、状況に応じた臨機応変な対応も大切です。特に、初めてこの分野に飛び込むパート・アルバイトの方には、以下のことをアドバイスします。まずは、笑顔で接することを心がけましょう。お客様にとってあなたの笑顔が安心感を与える大切なポイントです。また、業務に必要な知識を積極的に学ぶ姿勢を持つことも重要です。商品知識や施設の利用方法には敏感になることが望まれます。最後に、チームワークを大切にし、同僚と連携することで、よりスムーズなサービス提供が可能になります。

    「案内(インフォメーション/レセプション)・フロント」の仕事の将来性

    案内(インフォメーションやレセプション、フロント)の仕事には、将来性があります。まず、多様な業界で必要とされているため、求人が多いのが特徴です。観光業やホテル業の成長、さらにはビジネス環境の変化に伴って、顧客接点の重要性が増しています。また、テクノロジーの進化により、オンラインでの案内や自動化が進んでいますが、それでも人間の手や心が求められる場面は多く残ります。

    加えて、インバウンド需要の増加により、外国語対応ができるスタッフが重宝される傾向もあります。今後、国際的なイベントや観光の盛り上がりが見込まれる中、より多様なスキルを持った人材が求められるでしょう。これにより、スキルを磨くことで、キャリアアップの道も開かれていくかもしれません。

    「案内(インフォメーション/レセプション)・フロント」の仕事はキツイ?メリットは?

    案内(インフォメーションやレセプション、フロント)の仕事は、業務内容の特性上、ストレスを感じる場面もあります。お客様からのクレームや予期しないトラブルに対処することが求められるため、冷静に判断し行動するスキルが重要です。しかし、反面、コミュニケーション力や問題解決能力が向上するなどの成長も実感できるでしょう。

    この仕事のメリットとしては、直接お客様と接することができるため、やりがいを感じやすいという点があります。お客様から感謝の言葉をもらったときや、無事に課題を解決したときの達成感は大きな喜びです。また、多様な人と接する機会が多いので、社交性や人間関係の構築が得意になるチャンスでもあります。さらに、シフト制が多いため、プライベートとの両立もしやすいのも大きな魅力です。

    お仕事への応募が完了しました!

    ご登録のメールアドレス宛に、
    応募完了メールを送信しました。
    企業からの連絡をお待ちください。

    応募内容は以下をご確認ください。