還元率80%超×案件選択制×年休130日×前給保証SE・PG
仕事内容 社内ユーザーからのIT関連問合せ対応をお任せします。 OutlookやExcel、TeamsなどMicrosoft製品に関する使い方の説明や設定支援が中心。 電話・メールでの対応がメインで、コミュニケーション力を活かせる仕事です。 \先輩インタビュー/ (前職:営業事務 30歳/女性/在籍1年) 前職でもPCサポート業務を一部担当しており、その経験を活かしたくて転職しました。 問い合わせの対応範囲が広く、調べながら解決する力も鍛えられています。 ITスキルを伸ばしながら、事務経験も活かせるちょうどよいポジションです。 <フルリモートの案件多数> ★プライム案件や上流工程も豊富・メタバース等 最新技術案件あり 【具体的には】 システム開発・プロジェクト管理など グループ会社のプライム案件を含め 下流工程~上流工程の幅広い 担当フェーズの案件を多数ご用意。 ※フルリモート案件も多数あります! 【開発例】 ◎メタバースサービスの開発/Java、Vue.js、AWS、 ◎ECショッピングサイトの新規開発/JavaScript、PHP、jQuery、 ◎ソーシャルゲーム開発(スマホゲームアプリ)/Unity、iOS、Android ◎アニメ・VRビッグデータ開発/AWS・Python・PHP・Java 【インフラ例】 ◎ECショッピングサイトクラウド環境構築/AWS、VMware ◎各種NW設計構築/Cisco、FortiGate ↓ココがPoint↓ ◆◇ 案件単価全て明確に ◇◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 業界内では案件の内容や単価が不透明 なんて風潮が主流ですが…\当社は全て開示します!/ さらに、案件単価のリストをオープンにしているので 「自分の給与が適正なのか」「正当に還元されているのか」 ――ということも明確にわかります! ◆◇ 待案件待機中の給与100%保証 ◇◆  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 案件待機期間がないようにアサインしますが、 どうしてもクライアントの都合などで 待機をお願いした場合でも…\給与を100%保証します!/