アルバイトはここにあるバイ

関東版

エリアを選択してください

  • -

メニュー

バイト探しはあるバイ

都会の魅力とカルチャーの発信地

渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
渋谷区
バイト・アルバイト求人を探す
アルバイトを検索している猫アルバイトを検索している猫
市区町村のイメージ画像市区町村のイメージ画像
  • エリア

  • 指定なし

  • 仕事内容

    テレフォンオペレーター(テレオペ)

  • 給料

    給与区分
    給与
  • 勤務時間帯

    指定なし

  • こだわり
    条件

    指定なし

  • フリー
    ワード

渋谷区テレフォンオペレーター(テレオペ)のアルバイト・バイトの求人情報一覧

検索結果17件 / 平均時給1,641

渋谷区で人気のお仕事

株式会社RunWAY
フロムエーナビ

ありのままで働く◎オシャレ、ピアス・タトゥー・髪色&髪型も、全部自由!

仕事内容

仕事内容: ⭐️楽しくおしゃれに稼ぎたい人よ、集まれ!⭐️ やっていく業務内容はテレマーケティング。 つまりコールセンターのお仕事です。 でもただのコールセンターではありません! 仕事の楽しさも、仲の良さも、 学べるスキルも、何もかも他とは違う! ここは「マーケティングのテーマパーク」かってくらい、 いろんなスキルが身につく環境です。 もちろん未経験でもOK! 実際、働いている人の9割以上がゼロからスタート。 分からないことがあれば、 仲間や先輩がしっかりサポートしてくれます。 【具体的なお仕事】 ◆テレマーケティング(発信業務) ちょっとした会話力で商材をPR。 お話が好きなあなた、大活躍間違いなし! ・美容品やサプリメントなど、 美容好きのおしゃれさんが輝ける案件たくさん。 ・ITシステムやAIなど、 最新テクノロジーが好きな男子が輝ける案件多数たくさん。 ◆テレマーケティング(受信業務) よく人に相談される聞き上手なあなた、 大活躍間違いなし! ・お困りのお客様へ正しく案内をして 「ありがとう」をたくさんもらっちゃおう。 ◆データ入力・分析 マーケティング結果を見える化! 数字と向き合うって、案外楽しい。 ◆企画 新しいアイデアでビジネスを動かす瞬間を味わえます。 ⭕️普通じゃ物足りない!そんな熱い君へ 弊社はただのコールセンターじゃなく、 マーケティング会社のため、他マーケティングもあります。 ◆SNSマーケティング YouTubeやインスタで広告を運用。 バズらせる快感、ここにあります。 ◆Webマーケティング Googleで広告を展開! 「あの検索結果に出てくるの、実は私です」 って自慢できます。 フリーランス希望の方には独立も応援しています! うちの仕事を通して、理想の自分に近づこう! ⭐️ポイント⭐️ ◎残業ゼロ!だから仕事も遊びも全力。 ◎ノルマなし!プレッシャーとも無縁です。 ◎平均年齢24歳!同年代が多いので楽しく働けます。 未経験でも安心して飛び込んできてください。 一生モノのスキルを、一緒に育てていきましょう! ⏩代表の想いと設立したきっかけ こんにちは!代表の渡辺です。 実は私、昔から学校の先生が大っ嫌いでした。 ・つまらない授業を淡々と進める ・イライラを子どもにぶつける ・絶対に折れない「謎の正義感」 こんな先生たちを見て、「俺が先生やった方がマシだろ」と思い、 中学生の頃に教師を目指す決意をしました。 青森の国公立大学で教育学部に進学し、教員免許もゲット。 いよいよ夢に向かって一直線!…と思いきや、現実は甘くなかった。 学校では、 ・テンプレ授業 ・型にハマった指導 ・頑張っても上がらない給料 ・プライベートなんてない働き方 「これ、俺が嫌いだった先生たちの養成所じゃん…」 と気づいてしまいました。 「こんな働き方は嫌だ! もっと自由で、楽しくて、 努力が報われる環境で働きたい!」 と思ったものの、そんな会社はどこにもない。 ならば自分で作るしかない! 未経験から営業、マーケティング、 人材育成を学び、ついに立ち上げたのがこの会社です。 私たちのモットーは 【あなたの歩きたい人生を歩けるように】。 誰もが主人公になれる、 そんな環境を一緒に作っていきましょう!

株式会社ベルシステム24
マッハバイト

オフィスワーク・デスクワーク/電話受付スタッフ

仕事内容

【時給1750円】週3日~*\来年の2月末まで短期☆/オープニング継続募集!高時給のDM反響受付スタッフ ------------------------------------------------- 【店舗名】株式会社ベルシステム24/001-84108 【給与】電話受付スタッフ:時給1,750円 【勤務時間】9時00分〜17時00分 週3日からOK 【交通】恵比寿駅、代官山駅 -------------------------- ■ 給与詳細 -------------------------- 電話受付スタッフ:時給1,750円 ■交通費別途支給あり(規定あり) -------------------------- ■ 企業PR -------------------------- 全日週3~5日 9/21まで:平日のみ、9:00~17:00(休憩60分) 9/22以降:全日、8:50~17:00(休憩60分) ◎9/22以降、土日祝は月の半分以上勤務をお願いします ◎平日のみ勤務も相談OK ◎残業は基本的になし! <研修について> 8/25(月)~9/5(金) 平日のみ、9:00~17:00 ■休日休暇 シフトに準ずる / お盆休暇あり / 有給休暇制度あり(入社半年後より付与、初年度10日間) / 産休・育休取得実績あり / 介護休暇 / お子様の看護休暇あり * … * … * … * …* … * … ■待遇など 社会保険完備(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) / 定期健康診断あり / 福利厚生サービスあり(ベネフィットステーション) / 正社員登用制度あり / 年2回の評価で手当て支給 / 給料前払いOK / 服装・髪色・髪型自由でネイルもOK! -------------------------------- ベルシステム24では業務配属前に、入社手続きと2時間程のオリエンテーション研修をおこなっています(手当支給3000円) ■給与に関する備考 ◎研修中も時給は同じ ◎交通費支給(月上限2万6千円、通勤距離2km以上) * … * … * … * …* … * … /  <オフィスワークにチャレンジしたい!>  <収入も休みも充実して働きたい!>       ↓↓  仕事とプライベートの両立を叶えたい  そんな方にピッタリのお仕事をご紹介します! \ <未経験の方も大歓迎!!> 特別な資格や免許、スキル等も必要なし! 大人気のオフィスワークでご就業いただけます♪ 研修終了まで… 研修担当管理者が専任でサポート! 充実した研修制度で、 未経験・ブランクがある方も安心♪ <20~30代若手活躍中!!> 憧れのオフィスワーク♪ 未経験スタートでも知識をつけて活躍可能♪ お休み・収入も安定して働ける♪ <休みもたっぷり☆プライベートも充実!!> ・土日祝休み・長期休暇あり ・月の残業時間も5時間程度と少なめ!  帰宅して自宅でのんびり過ごしたり、  帰りにカフェやお買い物など…  プライベートも大切にして働けますよ♪ * … * … * … * …* … * … 《応募の流れ》 ★応募ボタンをクリック ↓ ★弊社よりお電話し面接日時のご調整 ↓ ★面談実施(履歴書不要で面接来社OK!!) ↓ お仕事開始! -------------------------- ■ 仕事内容 -------------------------- 電話受付スタッフ: <オープニング募集>10名以上の大募集!2026年2月末までの短期バイト!延長の可能性もあり◎ クレジットカード会社のお問い合わせ対応(DM反響受付)のお仕事です。 【お仕事内容】 ダイレクトメールを受け取ったお客様からのお問い合わせに対し、マニュアルに沿ってご案内するだけ! そのほか、退会や住所変更などのカンタンな受付業務や、関連する発信業務もお任せします。 【ここがポイント!】 ◎オープニングスタッフとして同期がたくさん! ◎短期集中でしっかり稼げる! ◎マニュアル完備で未経験でも安心スタート! 短期間で効率よく収入を得たい方、未経験からオフィスワークにチャレンジしたい方にもおすすめ!期間限定だから頑張れる!まずはお気軽にご応募ください! * … * … * … * …* … * … ■応募資格 未経験OK(経験、資格は一切不問) / PCスキル:文字入力ができる方(キーボードを見ながらでもOK) -------------------------- ■ 注目pont -------------------------- 交通費支給、スキルが身に付く、服装自由、登録制、未経験歓迎、ネイルOK、髪型・髪色自由 -------------------------- ■ 歓迎条件 -------------------------- フリーター歓迎、学生歓迎、主婦(夫)歓迎 -------------------------- ■ 応募資格 -------------------------- 未経験者OK、高校生不可 -------------------------- ■ 待遇 -------------------------- 社会保険制度あり、研修あり、昇給あり

東急リバブルスタッフ㈱
フロムエーナビ

【水・日曜休み】時間応相談/カンタン事務&電話取り次ぎ・発信/残業ほぼなし/渋谷駅3分/東急グループ

仕事内容

募集要項 職種 電話対応・事務サポート 雇用形態 派遣社員 仕事内容 ★電話取り次ぎ・発信、システム入力、書類作成の事務★ \一つひとつのお仕事はシンプルでカンタンな内容です/ 不動産業界でのお仕事経験や知識はなくても大丈夫です。 ◎入社後はOJT研修を経てからスキルに合わせて業務をお願いします◎ 「いきなり覚えることいっぱいで大変だ・・・」なんて困ることはありません。 徐々に仕事の幅を広げていけます。

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験歓迎/◆。【高時給×残業なし】お肌の試験室*。・簡単受付事務~化粧品や医薬品などお肌に関する検査をしている企業です~ ●モニターの方の受付対応(検温・アルコール消毒対応含む) ●測定結果や化粧品名など簡単な入力作業(フォーマットあり) ●ラベル作成・貼付、計量 ●ヒト試験同意説明及び同意取得 ●試験品使用方法説明、日誌・アンケート確認等 ●簡単肌測定及びサポート ●電話対応(予約受付など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能!●恵比寿駅チカ!通勤らくらく♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし♪あっても月に3時間程度 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(前月中旬に翌月シフト決定)/年末年始は連休有り 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 化粧品のモニターをリサーチしているセンターにて受付&入力をおまかせ未経験~スタートしている方も多め!接客や医療事務経験ある方必見です!直接雇用への切り替え実績あり☆早めに9月開始決めてしまいましょう☆ 【応募資格】 ●接客対応経験がある方 ●化粧品に興味がある方大歓迎! ●事務未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・未経験OK・40代活躍・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \未経験OK/TEL対応ほぼなし◎2名体制の受付のお仕事♪ ■来客対応(完全予約制です!) ■予約確認 ■担当呼び出し ■来客数の集計(Excelフォーマットへの入力) ※めずらしい電話ほぼなし!予約受付は担当者が直接やります♪ 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩5分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) 基本的に残業なし◎ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年08月下旬~6ヶ月以上(長期) 契約更新のある長期のオシゴトです!9月開始も相談可能◎ 【給与】時給:1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ハケン→正社員登用の実績あり♪大手Grで安心◎腰をすえて働ける☆未経験からできる受付のお仕事◎接客や販売経験をいかせる↑↑来客対応や予約確認などおまかせ◇社外との電話対応は基本ナシ★ 【応募資格】 ★受付経験ある方大歓迎です! 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

エムジー株式会社
はたらこねっと

受付/日払い・週払い・電話なし・未経験OK・40代活躍・シフト勤務

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 大手銀行でロビー案内のお仕事★ 難しい知識は不要です! ☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 銀行の営業時間外に来客された方へ ご用件を伺い、ATMへ誘導するだけの カンタンなお仕事です♪ 行員でないと処理ができない用件に関しては 営業時間のご案内をお願いします! \ 未経験の方も大歓迎 / 明るい笑顔で元気に対応できればOKです◎ 20~50代が活躍中! 「人と話すのが好き」 「高時給で安定した仕事を探していた」 「日払いや有給休暇など、働きやすさを重視したい」 ...そんな方、お待ちしております! まずはお気軽にご応募ください(*^^*) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 埼京線 恵比寿駅 【勤務時間】 平日:10:30~19:30 土日祝:9:30~18:30 ( 実働8時間 / 休憩1時間 ) < 1日の流れ / 平日 > 10:30~ 周辺のオフィスで事務作業 ▼ 現場へ移動 ▼ 15:00~ 担当現場でロビー案内業務 *土日は9:30~18:30 終日現場でのご案内業務です。 【休日・休暇】完全週休2日制(土日祝を含む週5日勤務)*シフト制*希望休の申請OK 【勤務期間】長期 【勤務開始】勤務開始日はご相談ください! 【給与】時給:1,500 円 ~ 1,700 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 ★月収28万円も!?★大手銀行ロビーで、ATMへの誘導などをお任せ◎しっかりとした研修があるので安心♪快適な建物内でのお仕事!未経験でも高時給1500円スタート♪【未経験OK】【日払いOK】【WEB面談OK】 【応募資格】 \ 学歴・経験は問いません / < こんな方が活躍しています! > ・接客の経験がある方 ・円滑なコミュニケーションが取れる方 ・健康で、これまでの勤怠実績が良好な方 「お仕事の内容だけでも聞いてみたい!」でもOKです(*^^*) まずはお気軽にご応募ください♪ 派遣会社:エムジー株式会社 採用受付センター【006】

株式会社Bremen
フロムエーナビ

《フルリモート勤務》未経験からのチャレンジ歓迎/服装・髪型自由/年休125日/原則残業なし/昇給・賞与あり

仕事内容

仕事内容: \ ここに注目! / ●充実の研修制度で安心スタート ●フルリモート勤務 ●年休125日でワークライフバランス抜群 ●昇給・賞与など福利厚生も充実 《 仕事内容 》 ◆オンラインでの受付対応 ZoomやGoogle Meetなどの ビデオ通話システムを通じて 受付業務を行います。 ・来訪者の氏名や用件の確認 ・社内担当者への連絡、取次 ・予約確認やスケジュール調整のサポート など、受付業務をメインに 下記業務にも携わっていただきます。 ◆チャット・メール対応 Webサイトや予約システムからの 問い合わせに対して、 テンプレートを活用しながら返信。 ◆データ入力・管理 ・対応履歴の記録 ・専用システムへの入力 ・予約情報や来訪ログの整理や更新 ・担当者不在時の伝言メモ作成と共有 ―――――――――――― 社会人デビューも安心 ―――――――――――― 社会人デビューを応援している当社。 PCの使い方やビジネスマナーなど、 基礎の基礎から研修する 環境が整っています。 またメンター制度もありますので、 仕事のことはもちろん キャリアなども安心して相談可能。 こうした研修・フォロー制度が 整っていることも当社の魅力です。

株式会社WeIns(ウィンズ)
しゅふJOB

電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------フルリモートOK! (週4~5×8h残業ナシ) 宿向けアプリの《カスタマーサポートスタッフ&営業事務》を募集\未経験OK/子育て中&介護中のしゅふにピッタリ♪ ---------------- 仕事内容 ----------------☆★在宅OK! カスタマーサポートスタッフ&営業事務スタッフを募集いたします★☆ 「株式会社WeIns」が運営する「Beds24」は、宿のドタキャンを防ぐアプリを日本で初めて開発◎ アプリが宿の現場担当に代わり、単純作業の処理を担当し、現場の皆様に「人しか出来ないおもてなしの仕事」ができる環境を整えております♪ 【具体的な仕事の内容】 ◆お客様からいただくメールは業務の40%ほど、電話の問い合わせ対応は勤務時間の60%ほどです。 ◆契約書類などの不備に対する問い合わせ・修正。 スマートフォンやPCのカンタンな入力ができ、グーグルのクロームを利用してネットができる方、 PC用語が理解できる方であれば未経験の方でもOK! 商品知識などは、ネット上で研修(約3ヶ月ほど)を行いますので、お気軽にご応募くださいね◎ 3ヶ月ほど研修を受けて頂いた後は、ネットが繋がる環境であればご自宅や国外で働いて頂いても問題有りません。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★在宅勤務なので子育て中や介護中のしゅふさんも働きやすさ抜群★☆ ◆ 週4~5日、1日当たり実働8時間のお仕事です♪ 残業はなく、在宅勤務が可能なので、小さなお子様をお持ちのしゅふさんや 介護中で長時間働きに出られないしゅふさんには、ピッタリです☆ 現在は、30代の子育てしゅふさんが活躍しております♪ 会社に行かなくても自由に働けて、社会貢献ができるお仕事にチャレンジしてみませんか? ◆ ☆★経験&ブランク不問! スマホやPCの基本操作ができてPC用語が理解できる方を募集します★☆ ◆ 主に電話でのカスタマーサポートスタッフ&営業事務のお仕事となり、アプリの使用方法など操作説明がメインのお仕事♪ 顧客への見積もり送付、書類の不備などの事務もお任せいたします。 スマートフォンやPCのカンタンな入力など基本的な操作ができればOK☆ グーグルクロームが使用できる方、PC用語が理解できる方のご応募をお待ちしております♪ ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週4~5日 09:00~17:30/09:00~18:00/09:30~17:30 09:30~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務日数】 週4日~週5日 【勤務時間】 お子様の急な病気でのお休みや、学校行事などでの勤務調整も柔軟に対応いたします。 【残業】 ございません。 ---------------- 給与 ----------------時給1,500円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------※試用期間は3カ月(試用期間中の時給は1400円) ※仕事の難易度により、1500円以上になる可能性が有ります。 ※扶養内での就労をご希望で、年間103万円、150万円以内などをご希望の場合、面接が難しいです。 ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり ---------------- ポジション名 ----------------電話とメールでのカスタマーサポート&営業事務 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/一般事務/データ入力/営業事務/メール(チャット)オペレーター

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 未経験OK★20~30代活躍中♪新宿駅すぐ◆クリニックの受付 ●受付対応→館内案内や問診票の記入依頼など ●見積書作成(数字の入力のみ) ●写真撮影 ●電話対応・メール対応 ★同業務の方3~4名ほどいるから安心! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 新宿駅(徒歩5分) その他、JR総武線「代々木」駅からもアクセス可能! 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) ■残業:なし ■時短:実働5時間から相談OK 【休日・休暇】月曜 木曜 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年07月上旬~6ヶ月以上(長期) ■契約更新のある長期のお仕事です! 【給与】時給:1,800 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 自分に合った働き方ができる!週3~5日勤務&実働5-8時間内で相談OK♪\クリニックの受付でキラキラライフを!/全国展開♪大手クリニック!受付対応&カンタン事務をオマカセ♪ 【応募資格】 ☆★このお仕事のおすすめポイント★☆ ●未経験からOK!事務デビューしちゃおう?! ●働き方が週3~週5まで選べる! ●とにかく通勤が便利♪新宿駅目の前!→新着のお仕事★気になったら即エントリーがおススメ! 【必須】 PCの使用経験★気になったら即エントリーがおススメ!経験スキル不要★ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

マンパワーグループ株式会社(関東)
はたらこねっと

ヘルプデスク・ユーザーサポート/土日祝休・40代活躍・学校・公的機関

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 《フルリモート♪学校で使用する校務システムに関する電話サポート》 ●名簿・成績表など、学校で使用している校務管理システムに関するヘルプデスクのオシゴトです! (問い合わせ内容:プリント不具合・操作方法など(教職員からの問合せ)) *就業開始後の研修は初台オフィスへ2週間~1ヶ月程度フル出社いただき、研修終了次第に在宅勤務に切り替え予定です。 *週5日/1日8時間勤務です♪(研修中は9時~18時勤務を予定) *モニター・ヘッドセットの貸与あり/ご家庭のネットワーク環境が整っていればOKです! 【勤務地】東京都 渋谷区 / 京王線 初台駅 徒歩1分 【勤務時間】 09:00~18:00 【残業】基本的にありません 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025/8/01~ ※長期 【給与】時給:1,650 円 ~/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 約1ヶ月の研修期間のみ初台オフィスに出社頂きますが、その後は基本はフル在宅可能です!学校で使用する校務システムに関する教職員からの問い合わせ対応業務です! 【応募資格】 ■ヘルプデスク、インストラクター、ICT支援、テクニカルサポート等のご経験がある方 ■学校教育にご興味のある方 ■office 365(Word、Excel、PowerPoint、Teams)を仕事上で使用経験があること 【担当者より】 ヘルプデスク・ITサポート等のご経験者や、人と関わることが好きな方、教育関連にご興味のある方大歓迎です♪ご応募お待ちしております★ 派遣会社:マンパワーグループ株式会社(関東) リクルーティングセンター

大洋テレニクス株式会社
しゅふJOB

電話代行サービスの電話受付スタッフ

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------渋谷駅すぐ◎\時給1300円で効率よく稼げる/電話代行業務☆電話取次・メール送信など【平日のみ週3日〜×時間応相談】勤務調整柔軟◎40〜60代しゅふ活躍中! ---------------- 仕事内容 ----------------◆未経験・ブランクOK◎充実研修で安心してスタートできます!◆ 異業種からの挑戦も大歓迎! 平日週3日〜・9〜18時の業務で安定収入が見込めます♪ 人気の渋谷エリアで家庭との両立を図りながらしゅふさん活躍中☆ *◎仕事内容◎* 事務代行サービスを提供している会社で電話代行サービスをご担当いただきます。 ▽クライアントの代わりに電話受付 ▽メール/電話でクライアントへご連絡 電話対応&PCでのメール送信ができれば問題なし◎ 2か月の研修期間でしっかりと丁寧に研修を行っています。 久しぶりのお仕事復帰の方も事務仕事が初めての方も安心してスタートできますよ。 勤務先となる「大洋テレニクス株式会社」は渋谷駅からスグ。 ベスト秘書センターを構えて電話代行・事務所代行などのサービスを提供しています。 40~60代のしゅふさんが多数活躍中☆ 落ち着いて働ける環境と勤務調整の柔軟さで家庭と持つしゅふさんが安心して働ける職場です。 ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ☆★平日の週3日〜OK♪家庭と両立しやすい勤務条件です★☆ ◆ \両立ラクラク/ 平日の週3日〜、日数・曜日は相談できます。 仕事とプライベートのバランスがとりやすく働きやすいペースです♪ \勤務調整も安心◎/ 学校行事のお休みや早退、お子さんの体調不良による急な欠勤なども柔軟に対応◎ 「緊急保護者会が入った」 そんな時もまずはご相談ください。 ◆ ☆★未経験・ブランク復帰も大歓迎!丁寧な研修で安心スタート★☆ ◆ 電話対応スタッフはほとんど女性♪幅広い年齢層のメンバーが活躍しています。 3名体制なので、困った時はお互いにカバーしあえて安心です。 \未経験でも大丈夫/ 電話対応とメール送信ができればOK。 2か月の研修期間でひとり立ちまで丁寧にご指導します! 回数を重ねるごとに、自然と対応力がついていきますよ。 \ブランク復帰にピッタリ/ 週3日〜のムリない勤務だから久しぶりのリスタートにもおススメ。 ほど良いペースで肩肘張らずに続けていけます。 年齢やブランクを気にせずにご応募ください♪ ◆ ☆★魅力ポイントをチェック!★☆ ◆ ★*駅近・便利な環境あり JR渋谷駅から徒歩3分のオフィスです。 アクセスが良く、お買い物にも便利な環境でプライベートも充実しますよ♪ ★*安定収入をGET♪ 週3日〜シフトで安心◎9〜18時内の固定時間なので想定通りの収入を望めます。 「シフトに入れなくて収入が減りそう」そんな不安がありません。 ★*開始日相談OK! 開始日についてはご相談に応じます。 即スタートもOK!面接時にご相談しましょう。 ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区道玄坂1-14-9 -6F 渋谷駅 徒歩3分 不動前駅 バス20分 ---------------- 雇用形態 ----------------パート・アルバイト ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週3日以上 09:00~17:00/09:00~18:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【日数】 平日週3日〜 ☆日数・曜日の相談OK♪ ☆研修期間は週2回を予定(平日から曜日相談OK) 【時間】 9時~18時内で応相談(お昼休憩45分・午後休憩15分) 【シフト】 ☆勤務調整柔軟◎ ☆WワークOK 【残業】 ほぼありません ※電話途中で、数分退勤時間をこえてしまう場合があります。 【期間】 長期歓迎 就業開始日はご相談の上決定 即スタートOK ---------------- 給与 ----------------時給1,300円 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------【給与】 ◇時給1300円 ◇研修期間(2か月程度・時給1163円) ◇交通費別途支給(上限1万円/月) ---------------- 福利厚生 ---------------- 健康保険あり 厚生年金あり 雇用保険あり お弁当持参OK ---------------- 福利厚生備考 ----------------社会保険完備(法定通り) ---------------- ポジション名 ----------------電話代行サービスの電話受付スタッフ ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 家庭や子供の用事でお休み調整可 当日欠勤可能(シフト交換不要) 未経験歓迎 残業少なめ ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- オフィスワーク コールセンター・オペレーター(受電)/受付/一般事務/その他オフィスワーク

株式会社日本教育クリエイト東京支社・三幸医療エージェント
しゅふJOB

未経験OKのカンタン受付・週2日

仕事内容

---------------- 求人概要 ----------------<週2日で扶養内勤務>働きやすいパート雇用♪未経験の方積極採用中!20代~40代女性活躍中!即日・7月~勤務開始もOK◎ ---------------- 仕事内容 ----------------\週2日でサクッと働く/ クリニックでのカンタン受付 【仕事内容】 ・受付 ・パソコン入力業務 ・会計 \*未経験スタート大歓迎*/ 学ぶ姿勢があれば未経験でもOK◎ 一度経験すれば全国どこでも通用するスキルなので ライフスタイルに合った働き方が叶います♪ もちろん、ご経験のある方も大歓迎! \*嬉しい土日祝休み*/ カレンダー通りのお休みなので 予定が立てやすく、プライベートや 家庭と両立したい方必見です! まずはお気軽にご応募ください◎ ------------------------ アピールポイント ------------------------ ◆ ★☆女性・主婦(夫)の方大活躍中★☆ ◆ \未経験STARTのスタッフが多数活躍中!/ 日本教育クリエイト東京支社では、 医療業界での勤務が初めての方が多数 大学病院や総合病院、クリニック、調剤薬局など 様々な医療機関にて活躍されています。 / 実際に働くSTAFFさんのコメントをご紹介♪ \ ★☆Aさん/20代女性  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 収入を得るためフルタイムで勤務しています。 休憩時間・休日も充実しているので、無理なく続けられています。 資格取得支援制度を利用し資格を取得することもできました。 ★☆Bさん/30代女性(主婦)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 小学生の子供がいるため、自宅近隣で仕事を探していました。 東京都内全域に求人があるということで、 希望に合った職場を紹介していただき、家庭との両立ができています。 ★☆Cさん/40代女性  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 思い切って40代・未経験で転職を決意しましたが、 皆さんがとても優しく教えて下さり、 腰を据えて働ける職場を見つけることができました。 ★☆Dさん/40代女性  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 前職は短期ではありますが、在宅ワークをしていました。 前職の経験を生かして、新たな環境で働きたく転職をしました。 未経験ではありますが、新たな環境で楽しく就業が出来ています♪ ★☆Eさん/20代女性  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 事務経験を活かした、新しいスキルを身につけたい…! そう思ったときに出会ったのが医療事務のお仕事でした。 現在は将来に向けて、キャリアUPを目指しているところです◎ ◆ ★☆勤務開始のタイミングもご相談ください!★☆ ◆ \勤務開始日の相談OK!/ 思い立ったら今すぐに♪ 即日からも、7月以降開始からもOK! まずは相談だけでもという方も大歓迎! 「今すぐ働けるお仕事をお探しの方」 「子育てが落ち着いて業務復帰をしたい方」 「今は他の仕事をしているが、  気になる仕事があれば転職を検討している方」 まずはお気軽にご相談ください♪ ◆ ★☆履歴書不要でいつでもお仕事START★☆ ◆ \WEBまたは電話面談実施中/ ご自宅やカフェなどから私服で対応OK♪ URLクリックの簡単操作です◎ お電話での面談もお気軽にご相談ください! ---------------- 勤務地 ---------------- 東京都渋谷区千駄ケ谷3-26-12 北参道駅 徒歩5分 千駄ケ谷駅 徒歩10分 ---------------- 雇用形態 ----------------派遣 ---------------- 週勤務日時 ---------------- 週2日 09:00~17:00 月/火/水/木/金 などから選べます ---------------- 勤務条件備考 ----------------【勤務時間】 月~金 09:00~17:00 休憩60分 【休日】 土曜、日曜、祝日 その他勤務日以外のシフト休 夏季休暇(約7日) 年末年始(約7日) 年次有給休暇(半年後10日付与) 特別休暇 慶弔休暇 【勤務開始時期】 スグに始めたい方も!7月以降から始めたい方も大歓迎★ ※勤務開始時期は、面談のタイミングでご相談ください。 ---------------- 給与 ----------------時給1,400円以上 ----------------------------- 給与・報酬・交通費・手当備考 -----------------------------◆交通費全額支給 ◆社会保険完備 ◆昇給:年1回 評価・勤務成績による ◆直接雇用時(パート)の条件 ・時給:1300~1400円 ・交通費全額支給 ・昇給:年1回(実績による) ・定年:60歳 ---------------- 福利厚生 ---------------- 労災保険あり 産休・育休制度利用実績あり 資格取得の補助制度あり お弁当持参OK 休憩スペースあり ---------------- 福利厚生備考 ----------------■交通費全額 ※ご自宅から最寄り駅までのバス代や駐輪場代も規定支給 ■有給休暇(就業後6か月経過後付与) ■特別有休休暇 慶弔休暇・インフルエンザや新型コロナウイルス罹患時(給与補償有)※社内規定あり ■各種資格講座割引制度 ■各種研修サポート※任意参加 ■サービス残業なし(1分単位で支給) ■産休・育休制度あり 取得実績多数! ■昇給制度 ※社内規定あり ■退職金制度 ※社内規定あり ■採用後に医療事務ハンドブックをプレゼント ※その他、多彩な福利厚生がございます。 詳しくは採用担当までお問合せください★ ---------------- ポジション名 ----------------未経験OKのカンタン受付・週2日 ------------------------------------------------- 主婦・主夫にうれしい条件・環境 ------------------------------------------------- ブランクOK 扶養枠調整歓迎 交通費支給 時間や曜日が選べる 家庭や子供の用事でお休み調整可 有給を取得しやすい 未経験歓迎 残業少なめ 直行直帰OK ----------------------------- 業界のカテゴリー -----------------------------その他 ----------------------------- 職種のカテゴリー ----------------------------- 医療・看護・介護 その他医療/コールセンター・オペレーター(受電)/学校事務/秘書/病院事務・受付(医療事務)/受付/一般事務/データ入力/営業事務/その他オフィスワーク/案内・受付(レセプション)・フロント/その他/クリニック/公共施設・官公庁・郵便局/その他町の施設/病院

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \大手コーヒーチェーンで事務未経験OKの企業受付のお仕事★ ▽来客者対応 ▼応接室の予約管理…Excelを使用 ★ ▽社員への内線連絡 ▼コーヒー提供・アテンド ▽応接室の整理整頓、簡単な清掃など\電話は基本内線のみの対応になります♪ / 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ★残業はナシです♪ 1週間ごとのシフトです◎冬の時期は8時15分~17時15分勤務もあります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のあるお仕事です☆ 【給与】時給:1,680 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 人気☆コーヒーショップの本社で受付♪同期がいて安心*。・制服あり!通勤服が自由*。・退勤後も自分の好きなお洋服で遊びに行ける!<事務未OK>接客経験を活かそう!簡単な事務もあってスキルUP♪ 【応募資格】 ●社会人経験必須 ●コーヒーお好きな方歓迎です♪ ●以下経験ある方活かせます ●→接客経験がある方→受付やったことないけどやってみたいという方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 大手カフェ企業の受付♪事務未経験OK!◎駅チカ@シブヤ ▽来客者対応 ▼応接室の予約管理…Excelを使用 ★ ▽社員への内線連絡 ▼コーヒー提供・アテンド ▽応接室の整理整頓、簡単な清掃など\電話は基本内線のみの対応になります♪ / 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ★残業はナシです♪ 1週間ごとのシフトです◎冬の時期は8時15分~17時15分勤務もあります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のあるお仕事です☆ 【給与】時給:1,680 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <事務未OK>接客経験を活かそう!簡単な事務もあってスキルUP♪人気☆コーヒーショップの本社で受付♪\1名募集/同期がいて安心*。・制服あり! 【応募資格】 ●社会人経験必須 ●コーヒーお好きな方歓迎です♪ ●以下経験ある方活かせます ●→接客経験がある方→受付やったことないけどやってみたいという方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/土日祝休・電話なし・未経験OK・即日スタート・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 ☆1名募集★大手企業の受付♪事務未経験OK◎駅チカ@シブヤ ▽来客者対応 ▼応接室の予約管理…Excelを使用 ★ ▽社員への内線連絡 ▼コーヒー提供・アテンド ▽応接室の整理整頓、簡単な清掃など\電話は基本内線のみの対応になります♪ / 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 渋谷駅(徒歩5分) 【勤務時間】 09:00~18:00(実働08:00、休憩01:00) 08:30~17:30(実働08:00、休憩01:00) 08:45~17:45(実働08:00、休憩01:00) ★残業はナシです♪ 1週間ごとのシフトです◎冬の時期は8時15分~17時15分勤務もあります♪ 【休日・休暇】土曜 日曜 祝日 【勤務期間】長期 【勤務開始】即日~6ヶ月以上(長期) 契約更新のあるお仕事です☆ 【給与】時給:1,680 円/ 交通費一部支給 【お仕事のポイント】 <事務未OK>接客経験を活かそう!簡単な事務もあってスキルUP♪人気☆コーヒーショップの本社で受付♪同期がいて安心*。・制服あり!通勤服が自由*。・退勤後も自分の好きなお洋服で遊びに行ける! 【応募資格】 ●社会人経験必須 ●コーヒーお好きな方歓迎です♪ ●以下経験ある方活かせます ●→接客経験がある方→受付やったことないけどやってみたいという方 フォーマット入力ができればOK! 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

パーソルテンプスタッフ株式会社
はたらこねっと

受付/未経験OK・40代活躍・シフト勤務・交通費支給

仕事内容

【雇用形態】派遣(一般派遣) 【仕事内容】 \お肌の試験室*。・モニターの方の受付対応/曜日シフト制~化粧品や医薬品などお肌に関する検査をしている企業です~ ●モニターの方の受付対応(検温・アルコール消毒対応含む) ●測定結果や化粧品名など簡単な入力作業(フォーマットあり) ●ラベル作成・貼付、計量 ●ヒト試験同意説明及び同意取得 ●試験品使用方法説明、日誌・アンケート確認等 ●簡単肌測定及びサポート ●電話対応(予約受付など) 【勤務地】東京都 渋谷区 / 山手線 恵比寿駅(徒歩2分) その他、東京メトロ日比谷線「恵比寿」駅からもアクセス可能!●恵比寿駅チカ!通勤らくらく♪ 【勤務時間】 10:00~18:00(実働07:00、休憩01:00) ●残業ほぼなし♪あっても月に3時間程度 【休日・休暇】●土日祝含むシフト制(前月中旬に翌月シフト決定)/年末年始は連休有り 【勤務期間】長期 【勤務開始】2025年09月上旬~6ヶ月以上(長期) ●契約更新のある長期のお仕事です 【給与】時給:1,800 円/ 交通費全額支給 【お仕事のポイント】 直接雇用実績アリ◎ここから事務デビューしよう♪♪化粧品リサーチ企業☆モニターの受付やデータ入力など事務サポート!接客などのスキル活かせる◎若手活躍中☆★ 【応募資格】 ●接客対応経験がある方 ●化粧品に興味がある方大歓迎! ●事務未経験OK! 【Word】 文書入力・修正 【Excel】 文字入力・修正 《オフィスワークデビュー応援!》 未経験でも安心の研修あり◎ 少しでも興味が湧いたら、 お気軽に「キニナル」してください♪ 派遣会社:パーソルテンプスタッフ株式会社 はたらこねっと担当

閉じる
応募先
電話受付時間
専用電話番号

※お客様の電話番号は応募先企業へ通知されます。
※不通時にSMSが届きます。
※非通知設定でのご連絡はできません。
※一定期間経つと電話番号が変わります。

17件中1~17件を表示

体験談アイコン

渋谷区でのお仕事体験談

顔のアイコン

三洋電気修理受付センター
のバイト口コミ

口コミ投稿者:tsu1_6e0c/28歳/女性/社会人

コールセンターアルバイトは伝言係?三洋電気修理受付センターの仕事内容を大暴露!

家電製品修理受付センターでのアルバイトは、メーカーとお客様をつなぐ大切な窓口として、丁寧な対応力基本的な製品知識が求められるお仕事です。
今回ご紹介するのは、東京都渋谷区、幡ヶ谷駅から徒歩3分にある三洋電気修理受付センターでのアルバイト体験。
かつて一世を風靡した三洋電機のサポート業務に携わった元スタッフに、その仕事内容職場の雰囲気覚えておきたい注意点などを伺いました。
修理受付系バイトに興味がある方は、ぜひ参考にしてみてください!

口コミ内容をすべて見る
この口コミと同じテレフォンオペレーター(テレオペ)のアルバイトを探す

東京都渋谷区でのテレフォンオペレーター(テレオペ)アルバイトの概要

東京都渋谷区では、テレフォンオペレーター(テレオペ)のアルバイトが多くの企業で募集されています。特に渋谷駅周辺には、コールセンターが多数存在し、未経験者でも安心して働ける環境が整っています。例えば、株式会社JR東日本パーソネルサービスでは、時給1,400円からのレンタルPCの故障受付サポートの仕事があり、勤務時間は8:55から17:55まで。さらに、株式会社DIVECorporationでは、時給1,500円で電話対応業務を行うスタッフを募集しています。これらの職場は、渋谷駅から徒歩数分の距離にあり、通勤も非常に便利です。また、ビックカメラ渋谷東口店でも電話オペレーターの求人があり、接客やデータ入力のスキルを磨くことができます。渋谷区は、若者が多く集まるエリアであり、活気ある職場環境が魅力です。テレオペの仕事は、電話対応を通じてコミュニケーション能力を高めることができるため、将来のキャリアにも役立つでしょう。

渋谷区でテレフォンオペレーターとして働くべきか?

テレフォンオペレーターとして働く際、東京都渋谷区は非常に魅力的な選択肢です。渋谷は交通の便が良く、様々な企業が集まるビジネスエリアであるため、アルバイトの選択肢も豊富です。また、若者向けのカフェやショップも多く、仕事の後にリフレッシュする場所もたくさんあります。さらに、渋谷区内のコールセンターは、未経験者を歓迎するところが多く、丁寧な研修が受けられるため、安心してスタートできます。一方で、周囲のエリア、例えば新宿池袋にも同様の求人があるため、選択肢を広げることも重要です。しかし、渋谷の活気ある雰囲気や、若者文化に触れながら働ける環境は、他の地域にはない魅力があります。したがって、テレフォンオペレーターとしての経験を積むには、渋谷区での勤務が特におすすめです。

テレフォンオペレーター(テレオペ)

のアルバイトについて
のアルバイトについて
のアルバイトについて

テレフォンオペレーター(テレオペ)の仕事とは

テレフォンオペレーター、通称テレオペは、電話を通じて顧客とコミュニケーションをとる重要な役割です。主な業務には、顧客からの問い合わせや苦情対応、商品やサービスの説明、予約の受付などが含まれます。テレオペは、企業の顔として顧客と直接接するため、高いコミュニケーション能力が求められます。これからパート・アルバイトを始める方には、まずは基本的な電話対応のスキルを身につけることが大切です。あくまでサポート役なので、自分の声や話し方に自信を持って臨むことが成功の秘訣です。また、先輩オペレーターの話をよく聞き、実践を通じて学ぶ姿勢も大事です。自分に合った働き方を見つけ、利用者のニーズに応えることを心がけることで、充実した時間を過ごすことができるでしょう。

テレフォンオペレーター(テレオペ)の仕事の将来性

テレフォンオペレーターの仕事は、今後も需要が高いと予想されます。特に、オンラインショッピングやITサービスが普及する中、顧客とのコミュニケーション手段として電話が依然として重要視されています。また、AIやチャットボットの進化も影響を及ぼしていますが、複雑な問題や感情的な対応については人間のオペレーターの方が適しているケースが多いです。そのため、高いスキルを持つテレオペは引き続き重宝されるでしょう。今後も顧客サービスの向上が企業にとって重要な課題であり、テレオペの役割はますます重要になっていくに違いありません。これからの時代において、スキルを磨いていくことでキャリアの可能性が広がる仕事です。

テレフォンオペレーター(テレオペ)の仕事は他の仕事と比べてキツイか。メリットは?

テレフォンオペレーターの仕事は、時にはキツイと感じることもあります。特に、クレーム対応や対応時間が長引く場合、ストレスがかかることがあります。しかし、この職種には多くのメリットも存在します。まず、シフト制で働けるため、ライフスタイルに合わせやすい点です。また、基本的にはオフィス内での勤務が多いため、通勤時の体力を温存しやすいです。そして、技術やスキルが向上することで、仕事の幅が広がることも魅力の一つ。具体的には、お客様の心理を読み取り、適切な言葉を選ぶ能力が養われるため、他の職種でも応用がききます。さらに、顧客との直のやり取りで感謝の言葉を受けると、やりがいを感じやすく、次の仕事へのモチベーションにもつながります。

お仕事への応募が完了しました!

ご登録のメールアドレス宛に、
応募完了メールを送信しました。
企業からの連絡をお待ちください。

応募内容は以下をご確認ください。